LETTER BOX

MAIN THEMA / "Les Miserables"-in TEIGEKI-
 

2003年7月5日〜2003年10月5日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★吉野圭吾さんの書き込みはNo2・No425・No579です★
1-100/ 101-200/ 201-300/ 301-400/ 401-500/ 501-
博多座


200. 本日 かわいで  2003/08/14 (木) 00:55
「CLUB SEVEN RELOAD」に行って参りました。マジで会場を勘違いしてCLUS eXに入りかけましたが(爆)ご飯もおいしく、楽しい時間を過ごすことができました。
のっけからドレスアップして登場した「ニロ子」と「玉子」に大声援。広い会場を練り歩く二人の毒舌も冴えわたる客いじりに場内爆笑の渦でございました。例によって会場内から「ナオ子」がさらわれたりしつつ(笑)舞台に上るも、残念ながらニューカラフルの面々はアンドレを除いて留守(「リョウは只今フランスに行っております」「知ってるわよあの暗いミュージカルでしょ!」)、しかたなく映画館に向った二人は、かつての「CLUB SEVEN」の懐かしい映像をふりかえるのでした…みたいな(笑)。
本日誕生日の西村直人さんはなんと「サタデー・ナイト・フィーバー」の二回公演を終えて途中からの登場。玉野さんも楓さんもNIROさんも、それぞれのキャラクターをばんばん開放して歌って踊っておられました。それにしても全編に流れるアドリブの渦、すごかった(笑)。特にすごいのが「クラブセブン再演オーディション」みたいなやつで、玉野先生と受験者(刑事物語に出てきた「博品館のあの女」、「すし屋の板前」そして「にゃんこ先生」)それぞれが即興で踊りまくるという…その場で玉野さんがランダムチョイスした曲に合わせ、待ったなし、ですから、出てる人も客席も手に汗握る緊張企画でした…みなさんほんとに芸達者。
最後の曲の前には今日来れなかった3人からのビデオレター。府中で公演中のハラくん、名古屋で公演中の久城さんのさわやかな挨拶の後のこと。画面、真っ黒なバックに白く「民衆の歌」の歌詞が書かれており、聞こえてくる「たーたかーうもーののー…」の歌声…黒いのはレミゼ特製パーカーの背中で、その後ろにNIRO謹製「Keigoラブうちわ」、さらに後ろに圭吾さんの本体が現れました(笑)。出演者への贈る言葉、玉野さんへの「またみんなを困らせてませんか?(笑)」とか西村さんへの「すごかったです、にゃん子先生」とかが期せずして今日の舞台の内容とかぶっていて場内大笑い。「和」の曲で衣裳がすごく重かったとか、思い出話も盛り込んだ濃いレターでございました(^^)。
KAEさん、刑事物語のメイキング(博品館)はなんだか濃ゆいものを見てしまいましたね(^^;)。にゃん子先生の振付シーンももっともっと見たかったな(^^)。



199. クラブ7リロード KAE  2003/08/13 (水) 23:20
まあ、かわいでさんいらしたんですね。それは鬼に金棒!行ってない人、見てない人を参加した気にさせる、かわいでさんみたいにレポ書けないので、これで一安心。 いやー楽しい一時でした。お料理もおいしかったし、懐かしい玉子、ニロ子、ニャンコ先生、居酒屋の源さんにも会えたし、50音メドレー、ビデオで又堪能できたし。圭吾さんの「大きな古時計」、やっぱりいいなあと再感動!キックボードの民衆の歌も今見ると逆に新鮮だったり。メーキングビデオの博品館嬢と吉野刑事とのベットシーン?にはかなりドキッ!最後の圭吾さんのビデオレターはお人柄そのもので幸せ気分―。



197. 今日は かわいで  2003/08/13 (水) 17:50
そろそろバックステージツアーも終わった頃でしょうか。どんなツアーだったのでしょうか、気になるなー。

「N2 COOL!」さんのチケット譲渡掲示板にグラリと傾き(そして倒れ)急遽、今宵の「CLUB SEVEN RELOAD」に行くことに致しました。いらっしゃる方、よろしく…ってこの時間じゃしょうがないですね(^^;)。
帰ったらご報告なぞ(^^)

みにうささん、遠距離とは言いえて妙ですね。アンジョルラスが「東京都千代田区」に住んでるかどうかはまあおいといて(^^;)熱い熱いレポート、いつもホント楽しみにしております!博多までよろしく!!(爆)

有さん、レポ面白かったですー(^^)すみれさんもおっしゃってましたが、二人のアンジョルラスのアプローチの違いとか、今回はダブルキャストの醍醐味がガンガン味わえますよね。あまり気になりだすとチケ代さらに二乗ってことになりますがー(^^;)馬車がン百台暴走してくるわ〜(^^;)

では行って参ります(^^)



196. 壊れるかも… 有  2003/08/13 (水) 16:50
暴走中の皆様、かわいで様ごぶさたしております。
かれこれ、3週間圭吾アンジョにお会いしてません(T^T)。
キャストだけではなく、観劇日もかたよってました…。

圭吾アンジョに会えない間、坂元アンジョに会って参りました。
仲間(誰?)が撃たれた時にバリケード中ほどからのジャ〜ンプ!にちょっとビックリ!身軽なんですね〜。ほんとタイプの違うアンジョでした。
でもついアンジョ以外の圭吾さんを探せモードになっている自分に気づきいないんだって、自分にツッこんだりしてました。(^^;
アンサンブルの方々の迫力に圧倒されました。
「一日の終わりに」は怖かったです。睨まれちゃいました(この日はB列)。「私もお金ないから、ここに座ってるだけでもうお金ないから、見ないでーー(半泣)」状態で目が合わないように目線が泳いでしまいました(笑)。
モリマダムにも睨まれ、圭吾さんいないのに別の意味でドキドキでした。

禁断症状と闘いつつ、皆様のレポを読みながらどんな深化した圭吾アンジョに会えるのかドキドキ・ワクワクです。あともう少しだっ!17日です。
間があいた分姿を見たら壊れるかも…(爆)。

ぴよ様
私も決して「お若い方」ではありませんので、ご安心を!!
FCという言葉はもう私には必要ないと思ってましたもん(笑)。
かわいで様からもありましたように「愛」ですよね。
これからどんどん一緒に深みはまりましょう(笑)。



195. 暴走したい〜。 KIKI  2003/08/13 (水) 12:02
かわいでさま、パンフレットのこと、教えてくださり、ありがとうございました。次回は絶対買います。
皆さん、何回もいってらして、うらやましいです。今自分が、身軽だったら〜とつくづく思う、暴走したい母親です。ここに来て、皆さんのカキコを拝見するのが、最近とても楽しみな日課です。



194. 私も乗ってます KAE  2003/08/13 (水) 03:20
暴走列車私も乗ってます。テレザーブ再送にして電話の前通る度、習慣のように掛けてるとついヒョンな事で通じてしまって、皆さん買い足された日、私もしっかり追加してしまいました。「信じられない!あなたの歳でどうして?」と言われそうだけれど。ヒトに「何回?」と聞かれる度話題逸らしてごまかす日々です。今日も入院中の息子に代わり行って来ました。声の張りも申し分なく、客席にいても、信頼して全てあなたにお任せして付き従ってまいりますと言いたくなる、堂々とした風情のアンジョルラスに、胸熱くなる思いでした。明日はレミの後、品川に行きます。



193. 溢れゆくこの思い♪ みにうさ  2003/08/13 (水) 01:36
皆様こんばんは。先週5−6日に引き続き本日も帝劇へ♪さすがに日帰りだったんですが、暴走は止まらない…。帰り際、窓口にて来週22日のチケットを買い足ししてしまいました。でも観たら無性にまた行きたくなってしまう今日この頃…。
本日も圭吾アンジョは熱かったです☆やっぱり冷静さと闘志みなぎる熱さを併せ持つあの勇姿がたまらなく好きです。そして今回あらためてアンジョルラスとマリウスの友情に感動してしまいました。今日初めて気づいたんですが、「民衆の歌」でアンジョが荷車に乗る前マリウスの肩に手を置いて見つめあうんですね。そして「ワンデイモア」では逆にマリウスがアンジョの肩に手を置いて…。何だか強い絆というか信頼感が感じられて、このシーンいいなあと思いました。毎回色んな発見があって、繰り返し見ても本当に飽きないです「レミゼ」。
余談ですが、ほぼ休みの毎に東京へ行っている私。先日会社の先輩に「そんなに東京行って遠距離恋愛でもしてるの?」と言われてしまいました。まあある意味、アンジョルラスに恋してるのは間違いないけど…。本当、気づけばスパイラルだなあと(笑)。
かわいで様、「関東人よりよく観てる」そのお言葉通り、回数は日々着実に増えてます(笑)。バリケードも築きすぎ。でもアンジョへの溢れる思い、止められないんです。このまま博多も行っちゃいそうで恐い…。
ハコ様、すみれ様、まさりん様。本日はどうも。結局22日また行く事になりました。またお会いできるのを楽しみにしております。
そして圭吾さん。観る度にますます輝きを増すアンジョルラス、最高です。今後の進化も楽しみですが、くれぐれもお怪我に気をつけて暑さに負けず頑張って下さい♪次回22日楽しみにしております。



191. 明日は かわいで  2003/08/13 (水) 01:28
暴走する馬車隊の皆さん(こう書くと実にあぶなげ(^^;))、フォーシュルバン轢かないよう気をつけて9月まで走りきりましょう…そう私も一員。「ABCカフェの学生に混ざって鬨の声上げられる権」とか「悲嘆のマリウスになってアンジョルラスに慰めてもらえる権」とか「バリケードの向こう側から陥落シーンを見られる権」とかがオークションに上がったら自分がいくら張りこんでしまうか想像もつきません(笑)。考えてみると「○○権」ネタって圭吾さんライブにつきものの「参加型」とかなりかぶりますね>すみれさん。権=券ってことで見事成立(笑)。

先日ボケた書き込みをしてしまいましたが(^^;)明日こそ本当に「CLUB SEVEN RELOAD」でございます。いらっしゃる方、楽しんできてくださいね。ビデオ出演の圭吾さんがどんなだったか、よかったらぜひ教えてください(^^)
アーンド明日は今年初のバックステージツアー!こちらはクジ運ですからなんともわかりませんが、もし当たった方はぜひ様子など聞かせてくださいまし。

KIKIさん、パンフレットは30ページ以上のグラビアが入った豪華版になってます。お値段も500円アップで2000円となってますが、さまざまな場面の写真がたくさん入っていて買いでございます(*^^*)。インタビューなどの記事には変更はないようです。



189. とうとう暴走しちゃった〜 ドルフィン  2003/08/11 (月) 23:03
今日、友達に付き合ってチケット売場に行き、チケット状況を見ているうちに26日の夜の部を購入してしまいました。事前に購入した分だけで我慢して、暴走しないようにしようとしていたのに… 誘惑には勝てませんでした。 <かわいで様> プログラムの件、教えていただき有り難うございました。(^O^)早速、購入しました。舞台写真がカラーで載っていて凄く嬉しかったです。 <すみれ様> もちろん、いいですよ。 すみれ様からのメール楽しみにお待ちしていまーす。o(^-^)o



188. ♪ウェイターさん報告!A♪ fukuchan  2003/08/10 (日) 23:44
こんばんは〜。
本日マチネに行って参りましたぁ。
ご報告する程の事ではないのですけれど、
私、初めてブーケをキャッチ出来ないバージョンを目撃致しました〜。(^_^)
ブーケの飛距離が短かった為、ダッシュしたものの一歩およばす…!
でもすかさず拾ったので、ワンバウンド?と思ってしまいましたよ。(^_^;
その後しばらく、しげしげとブーケを眺めている姿がとってもキュートでした〜。(*^-^*)

あんず様。
私も13日レ・ミッズ観劇&CLUB SEVEN RELOADコースです♪楽しみですね〜。

もぐりん様。
はじめまして。遅まきながら…定期券仲間ですね〜っ!よろしくお願いします〜!(*^-^*)
私はいよいよ13日以降が定期券購入の本領発揮です。帝劇に行かない日の方が少ない…。



187. またまた教えてください! KIKI  2003/08/10 (日) 21:33
こんばんは!ここは、だたでさえ熱いというのに、熱気で、やけどしそうなほど、燃えていますね。
また恥ずかしい質問ですが、どなたかおしえていただけますか。パンフレットですが、7月に販売していたのと、8月にはんばいしているのでは、だいぶ違いますか。
私の次回の帝劇は、21日お昼です。B列の真中へんです。どなたかとお会いできるとよいのですが。それまで、ここで、皆様のカキコ見て、首を長くして、21日を待つことのします。



186. まだ、東京・・・(^^) けいつびー  2003/08/10 (日) 16:46
ただ今、羽田空港のインターネットカフェより書き込んでおります。かわいでさん、ご心配おかけしました。メール送った時は
”あ〜あ、しょうがないなぁ・・・(TT)こりゃ今日中には東京には行けないなぁ”と思ったのですが、今日無事に初「レ・ミゼラブル」観劇。ぱちぱち。当日券の補助席だったのですが、視力だけは良い私☆ばっちり鑑賞できました。1幕目のラストは背中がぞわっと・・・明日も観たい・・(^^;書き込んでいらっしゃる皆様の気持ちがよ〜くわかりました。でも、九州は遠いので通えません・・9月にも来ますが(^^)来年にかけます。有給休暇って
何日あったかなぁなんて。小学生時代に読んだ「ああ無情」でも
そうだったのですが司教様のシーン、誰も泣いてないのに涙ぐんでました、私・・・
もっと書きたいけど、今回は観られた事に感謝・感謝!これが1番書きたかったことでした。
では、また。



185. 馬車ではなくいとくみの暴走(笑) いとくみ  2003/08/10 (日) 12:38
嵐も去り、今日はすっかり夏空の天気です。
今こうして書き込んでいるときも、汗が流れてきています。

そして私のレミゼ病は、ただいま嵐の真っ只中です(笑)
給料日前だというのに、今月の25日と来月の16日の公演を
追加してしまいました。
気づいたら、電話に手が伸びていました・・・(笑)
♪止める者は〜いないのか〜♪と、自分で自分に歌っています。
♪行かせない、金が危険だ〜♪と言ってくれる人もいないもので
(笑)

>ジジさん
5日はお会いできて嬉しかったです。年の差なんて私は全く
気にならないので、これからも色々お話しましょう!

明日からしばらく東京を離れます。
帰ってきて、皆様の観劇レポを読むのが楽しみです♪



184. 嵐の日がやってきた! あっこ  2003/08/09 (土) 15:38
もんの凄い嵐がやってきましたね。
雨が降ったり止んだり・・・。風が強かったり大変ですね。
明日は果たしてどうなってるのかしら…?
交通機関のマヒ等、とても心配です。
でも、日比谷周辺はきっと皆様の熱い思いとパワーで大丈夫ですよね!!

明日10日は、今回のレ・ミゼ最後のA列です。
気合入れて、心ゆくまで圭吾さんを堪能してこようと思ってます。
明日観劇される方っていらっしゃいますか〜?
宜しければ、A-28にお声を掛けて下さい!(ぺこりぃ〜)

>すみれ様
すばらすぃ〜です!数えたんですか?
あのいっぱいついてる金ボタン…。
余裕があれば数えてみよっかな。って、ムリですぅぅ〜
私は是非「隊列に入って赤旗を振り回したい」です!!



183. ♪嵐の日まで すみれ  2003/08/09 (土) 13:36
あともう少し、というか来ちゃいましたね、記録的大雨台風。
幸い、都内の交通機関は麻痺していませんが、
遠征組の方々は無事に帝劇まで辿り着けたでしょうか?

昨日、坂元さんアンジョを初めて観て参りました。
アンジョはもちろんの事、その他の役も圭吾さんとは全く異なるキャラクターで、
凄く新鮮でした。改めて、Wキャストの面白味を実感。

バックステージツアー、今回も実施されるんですね(^^)
そんな所から、昨日、友人と話になったのですが、

数年前に深夜番組でやっていた様な「○○権」のオークションのレミゼ版!
「荷車に乗ってアンジョの様に赤布を振り回せる権」だの
「ワンデイモアで隊列に入り赤旗を振れる権」だの・・・。
はたまた、
「ワンデイモアでテナ夫妻と共に下水道から登場権」(笑)
夢の様な話で盛り上がりました(^^;
いくらまで入札額はハネ上がるんだろう・・・(苦笑)

かわいで様。
先日、アンジョ赤ベストのボタンの数、数えましたよ〜!
金色の部分が左右に14段ずつあって、
私達から見て右側のボタンをかける方は14×2列で28個
左側は3列で14×3で42個
併せてボタンは70個!だと思われます。
昨日見ていた感じでは、
坂元さんのベストは金色の部分の段数が14段以上あった様な・・・。
検証をお願い致します(^^;

ドルフィン様
私も16日の夜公演、観劇します。
是非、劇場でお会い致しましょう!
また、近くなったら、メールにてご連絡さしあげても宜しいでしょうか?



182. 西は… かわいで  2003/08/09 (土) 00:55
週末台風、もろにアオリをくらって帝劇に来そこねた九州人の方から先ほどメールをいただきました…明日、無事に観られることを祈ってます>その方(;_;)。
昨日のソワレはみなさんいらしてたのですね。良かったですよねー…なんかもうホントに感動もしてたし酔っ払ってるしで書き込みも壊れてるし>私(^^;)

へいぜるさん
伊藤さんのグランテールが最後にアンジョルラスにツッと手を伸ばして、でも空を切っちゃうところはすごく印象的ですよね。阿部さんだと「死のう、僕らは」にハッとして振り向いて、砦の上のアンジョルラスを中腰で見上げる背中、この絵がもうホント必見。陥落直前のグランテールの動きはもう、ずっと観てたくてしょうがないんだけど目があと何個かないとなかなか(T~T)他の人々もー(T~T)キャストにもよるのですが上手脇でお互いを気遣いながら寄り添って死んでいく男と少年が最近涙のドツボでございます。

禁断症状シリーズありがとうございます>mochaさん。すみれさんも…電卓ですらアイテムにできてしまう恐るべしレミゼワールドってことで(まとめすぎ)。私の場合はあれですね、歩きながらリズムに合わせて曲を口ずさんでしまうという…元気よく歩くときはカーテンコールの曲、パソコン重いときは「下向け」(笑)、小走りで急ぐときは「君を困〜らせた〜」忘れ物してUターンするときは「ああ君の〜」って、使いすぎ(^^;)。

ジジさん、ベストのボタンですが、舞台写真のほうは取れてないんじゃないかな?キャスト紹介のバストアップの写真だけ不ぞろいになっていますが、これは撮影用みたいだし。いちおう昨日数えてみましたが(嘘)舞台でも揃っているみたいでした(^^)

もぐりんさん、はじめまして。
リードオンリー脱出ありがとうございます(^^)定期も買ってもう通い体制カンペキですね。梅雨も明けたし、そろそろ私もチャリ通に切り替えようかな(爆)

ぴよさん
FC入られたのですね(^^)以前にも書きましたが参加資格はただただ「愛」だと思います(^^)一緒にさらなるファン道突っ走れることを嬉しく思いますです。どうぞよろしく!

刻々とトークサロンも近づいてきました。ドルフィンさんも申し込まれたのですね。楽しいひとときになりますよう(^^)。あと、忘れちゃいけないあさっては「CLUB SEVEN RELOAD」!行かれた方はぜひ帰還レポ下さいませね〜(*^^*)。



181. 今更ですが・・・ ぴよ  2003/08/08 (金) 23:52
台風が心配な週末。皆様は帝劇でしょうか。
このサイトにいらっしゃる皆さんに「今更なにを・・・」と
言われそうですが、このたび圭吾さんのFCに入会手続きをしました。
ずいぶん前から「どうしようかなぁ」と思っていたのですが、なかなか
決心がつかなかったんです。ここを拝見するかぎり「やっぱり若い方々
ばかりよねー・・・・」という感じで。
一大決心をして何かすることを、「清水の舞台から飛び降りる気で」
といいますが、その時のわたしは「帝劇のバリケードから飛び降りる気で」郵便局の窓口へ!皆さんよりずっとお姉さんだと思いますが
よろしくお願いします。



180. 禁断症状そのB mocha  2003/08/08 (金) 19:31
皆様の熱い熱いカキコを拝見しているだけで、こちら側も楽しく熱くなって参ります(^^)
出来ることなら「帝劇の怪人」になって住み着いて(笑)毎日観たい。
先日、拝見した時は丁度、ウエイターさんの位置だったので、吉野さんのノリっぷり満喫させて頂きました。
吉野さんのお陰で目が離せない舞台です(笑)

私の禁断症状は、その後、残業後に現れます。
ひとりで残業して煮詰まってくると、いつの間にか「ひとりレ・ミゼ」を敢行・・・。
「♪奴をここへ呼べ24653仮出獄だ。意味が解かるか?〜自由なのか?〜違うっ、ただ許可書をやるだけだ、盗人!〜パンをひとつだ。」・・・息継ぎ出来ないっ〜ぜいぜいぜいっ(爆)。

>かわいでさん。亀レスですが、「レッド」は思いつきませんでした(^^;;。海外版の「レッド」が「ルージュ」になっているという話、興味深いです。でも、やはり熱く歌うには「レッド」ですよね(^^)



179. キラキラ☆ akiko  2003/08/08 (金) 12:59
皆様、こんにちは!

私も昨日観ていました!アンジョルラス、ますます輝いていますよね〜。キラキラしています。山本マリウスとの相性もバッチリで「下向け♪」の時、ガブとの三角形トリオ☆カッコ良すぎて鳥肌が立ってしまいます!!!

もう皆さんが何度も書かれていることですが、砦が落ちるシーンではものすごく緊迫して息をするのも忘れてしまいそうになりますっ。グランが手を差しのべるけれどそれを無視してダ〜っと砦のてっぺんまで駆け上がるアンジョ。そして壮絶な最期・・・毎回泣いてます。(T_T)

その後のカフェソングでは、苦悩しているマリウスへの優しい眼差しがほんとにステキです。マリウスの辛そうな表情と「そんなに気にするな、君は立派に生きてくれ」と言っているようなアンジョの笑顔が対照的でココも私の泣きポイントです。。。

だんだん思い出してきたのでもっといろいろ書きたいのですが、そろそろ仕事しないと(笑)

そうそう、来年の話ですが博多座行きたいです〜。でもお金が・・・(>_<)行けるか、行けないか、「ふたつにひと〜つ〜♪」って感じです。「わたしは〜、行〜こう〜〜♪」ってアンジョの肩に手を置き、うなずきたい☆(なんつって・・・)



178. とうとう。。 もぐりん  2003/08/08 (金) 01:34
皆様、はじめまして!!ずーっとロムっ子に徹しさせていただいていた私ですが(すみません!)とうとう初書込みさせていただきます。
いつも皆様の想いを「そうそう!」と会話している様な気持ちで拝見いたしておりました。
私も3日帝劇に行かないと禁断症状が出始めてしまいます。
本当に圭吾さんの熱血アンジョルラスが観たくて観たくてたまりません。今日はとうとう通勤圏外の有楽町まで定期券を購入してしまいました(^_^;)圭吾さんファンのお友達がいない私もトークサロンは一人参加はとても悩みましたが申込みしてしまいましたー。こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします



177. きょうも〜♪ ハコ  2003/08/08 (金) 01:17
先週より今週、昨日より今日、と
出会うたびに新たな発見、
新たな成長を実感できる圭吾アンジョ。
本日ソワレも深く胸を打ちました。
声の響き、動きのない時の静かなる闘志、
何もかもが日々良くなっているように感じます。
(生意気言ってすみませんm(_ _)m )
『過ぎた日に乾杯』で、唯一の懐疑主義の
グランテールを、静かに、かつ強く見つめる
アンジョルラスの眼差し。
その後のグランテールの瞳に、今間違いなく
グランの中で何かが変わった色が見て取れ、
彼らの命を懸けた友情の深さ、
アンジョルラスの信頼性、影響力の強さ、
人間愛・・・そういったものが
芝居ではなく、本当にあの空間で
生きている事を感じました。
カーテンコール時のオール(?)スタンディングは
そういった「生」の波みたいなものを
観客みんなが感じたからなんでしょうね。

>かわいで様・KAE様
本日いらしていたんですね(^-^)
着々とnutLBメンバーの輪は
広がっているのですが(^^;)、
今だお二人にはお会いしたことがないので、
そのうちお会いできることを
楽しみにしております♪
圭吾さんの顔が赤布巻き(笑)になったときは、
それまで学生達と一緒に盛り上がっていた
自分の気持ちが、一瞬素に戻りました(@_@)。

あ、トークサロンは私も一人参加です(>_<)
でもその場でお友達が
出来ればいいかな、と(^^;)











176. バックステージツアー かわいで [URL]  2003/08/08 (金) 00:32
リンクを入れるのを忘れてしまいました(^^;)。
東宝サイトの最新情報をご覧下さい。
http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/les_whatsnew.html



175. 本日ソワレ かわいで  2003/08/08 (金) 00:31
さいふ、会社用バッグ、パソコンカバン、買い物の手提げ…何を逆さに振っても黄緑色のチケットの半券が落ちてくる今日この頃(爆)(爆)みなさまいかがお過ごしでしょうか。
フラフラと当日券GET(中列の補助席はマジ観やすくてお勧めです!>みなさま)して観たソワレ、いや本当、「観すぎだよ」という自分のツッコミにめげず(笑)観に行って良かった〜(*^^*)「築け今バリケード!!」も「今が決断を…」も「夜はすぐ更ける」で盛り上がって切って後ろを振り向くところも最高でございました。
平日にもかかわらずすごく自然にスタンディングが起きた大盛り上がりのカーテンコール、本日初顔合わせの角川さん演じる長身コンブフェールと肩組んで手を振るアンジョルラス、それは素敵な表情でしたです。
KAEさん<私もびっくりしました今日、それ(笑)
まさりんさん<でも公演まだ半分あると思うと嬉しいですよね(^^)
南国のみなさま>鬼が何人笑っても参りますー(^^)/

P.S 13日と15日、帝劇にて「レ・ミゼラブル」恒例の終演後の「バックステージツアー」があるそうです。興味のある方はこの発言の[URL]をチェックしてみてください。



174. ハプニング? KAE  2003/08/08 (金) 00:23
昨日に続き、今夜もバリケード築きに行ってまいりました。
2階席でしたので、ずっとオペラグラスで、アンジョルラスとマリウス、追いかけ続けていたら、荷車に乗って紅旗振り回す圭吾さんのお顔が突然視界から消え、オペラグラスの中が紅一色に染まってしまいました。
えっつ、?もしかして、これ、圭吾さんの顔、紅旗に包まっちゃった?どうしよう!と一瞬見ているこちらが焦ってしまったのですが、さすが機敏な圭吾さん、あっという間に、またいつものように果敢に優雅に、紅旗振り回していらして、ほっとしました。
砦で、皆を制する手の動き、号令する時の腕の先まで、ピンと張った筋肉の逞しさ、細かい演技の端々にまで、アンジョルラスの闘志とリーダーシップが感じられて、益々頼り甲斐あるリーダー像を体現されている圭吾さん、今日もとっても素敵でした。
ウェイターさんは、益々愛嬌たっぷりだし。



173. 舞台はハマるよどこまでも・・・ へいぜる  2003/08/08 (金) 00:22
皆様はじめまして。
アンジョルラスの圭吾さんにハマり4回目の今夜、やっと落ち着いて観る事ができた中で、とても「ハッ!」とさせられたシーンがあったので書き込みしています。
2幕でマリウスが撃たれた後、グランテールと視線をジッと合わせ、意を決したかのようにバリケードをかけ上がるシーンがありますよね。
今夜のグランテールは、かけ上がろうと視線をはずしたアンジョルラスの腕をつかもうとしました。「だめだ!行くな!」とでも言うかのように。
もちろん、つかもうとしたグランテールの手は空を切り、アンジョルラスはバリケードの頂上へとかけ上がってゆきましたが。
今まで気がつかなかっただけなのかもしれませんが、今夜はそこだけがやけに頭に残りました。あの手がアンジョルラスの腕をつかんでいたらどうなったのでしょうね。う〜ん・・・。

あ、でも、「元・寒そうな人」や「ウエイター」などのチェックはおこたらず、相棒の顔にブーケを正面からぐちゃっとおしつけるウエイターに「そりゃ、やりすぎでしょ〜(笑)」とひそかに突っ込むのも忘れませんでした。
毎回新しい発見のある圭吾さんの舞台、だから帝劇通いがやめられないんでしょうね(笑)

ちなみに私も「トークサロン」一人参加です!
参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



172. 博多座に全員集合! すとりいむ  2003/08/07 (木) 23:55
さあ!いよいよ博多座「レ・ミゼ」のキャストが決定しました。
やっと来る〜!!!寒い博多をレ・ミゼで熱くしよう!!!
待ってるぜ!



171. 長いようで まさりん  2003/08/07 (木) 17:11
私も昨日ほぼ1週間ぶりで圭吾アンジョ観てきました。今度はA列上手端だったので、最初の登場シーンでビラを配っているときの生声が聞こえて嬉しかった。
皆さんおっしゃっているように、圭吾さんはじめキャストの皆様がどんどん役を自分のものにしていってますよね!昨日の別所さんと山本さんが、以前観たときより更によかったので、思わず31日夜の別所・岡・山本楽のチケットをヤフオクで落としてしまいました。東宝の罠にはまりまくってます.....

さらに友達から原作本も借りました。反則技で3巻から、アンジョに関係ある箇所だけ飛ばし読み(笑)
アンジョとグランの最期は泣けました。本を読みながら、私の中ではすっかり圭吾アンジョと阿部グランの像が浮かんでいました。ただアンジョが全く女に興味がないのが謎なんですけどー(爆)

長いと思っていた3ヶ月公演も、気がつけば半分近くになるんですねー ○○楽という言葉をきくと何だか寂しい気になります。
でも博多があるさっ!



170. ますます輝いてた〜♪ ジジ  2003/08/07 (木) 12:20
皆さんこんにちは。5日・6日と再び観劇して来ました。
前回から10日しか経っていないのに、吉野アンジョの進化は凄かった!!声の出し方・気持ちの込め方・好い意味での強弱のつけ方etc・・・より一層熱く・輝きを増してました!いつもは私恥ずかしくて言えませんが一言・・「吉野さん、素敵!最高でした!」
あと、バリケードの終焉がわかっているためか、ABCカフェで各々誇りを持って希望・夢を語り合っている姿がかえって悲しい・哀れな気持ちになってしまいました。泣くにはまだ早い場面ですが、何か居たたまれなくて涙してしまいました・・・

あと細かい事で恐縮です。新しいパンフレットに舞台写真が載っていますが、赤いベストのボタンが取れてますよねー?初日の時はすでに無かったんですか?坂元さんはちゃんと付いてるので元々はあったと思うのですが・・吉野さんのこだわりがうかがえます♪

いとくみさん
みにうさちゃんと一緒にいたのは私です。私が舞台の面白さを知ったのは宝塚ですが、観劇してそのその感想を話し合えるお友達がいるとより一層楽しくなりますよね。ちょっと歳の差がありますが今後とも宜しく!!

かわいでさん
先日問い合わせの件(カード)帰宅したら無事に届いておりました。おせわになりました。私は今月・来月とすでにバリケードたくさん築いているのでまたお目にかかれるのでは・・と思っています。宜しくお願いします。

吉野さん
今度はトークショーの前の日からまた観に行きますが、どうぞお体大事に!さらなる飛躍を期待してます!!



169. 11日振りのアンジョルラス再見 KAE  2003/08/07 (木) 01:09
カフェソング後のマリウスぐらいには足取りも確かになったので、
今日久々に圭吾さんのアンジョルラス、拝見して来ました。(メッセージ下さった皆様、ご心配頂き、ありがとうございました。)26日、歌い方が変わられてびっくり感嘆してからはずっとご無沙汰していたので、以前にも増して楽しみに伺ったのですが、期待を裏切られることはもちろん皆無で、一人血気にはやるのではない、適度な熱さと落ち着きと優しさを兼ね備えた、素晴らしいアンジョルラスが舞台に燦然と輝いていました。もう感無量!
耕史マリウスもどんどん素晴らしくなるし、今日のチームのアンサンブルの方たちも前よりずっとチームワークがよくなって、拝見していて清清しい気持ちになりました。
別所バルジャンの情愛深い演技にもいつも泣かされてしまうし、こんな
に見ても厭きないミュージカル作品ってやはりそうはないですよね。
元々レミゼのファンな上に、圭吾アンジョルラス、耕史マリウス、別所バルジャン…、どんどん心の中がセーヌの濁流のようにレミゼ渦巻き状態で、もう抜け出せない感じ。このまま行くと、東風吹かばの菅原道真の梅の花みたいに、心が博多までも飛んで行きそうで自分がコワイくらいです。3K揃い踏み、見たいし〜、('_`)ウゥ
もちろんトークショーも熟年二人組でまいります。
でも、皆さん大集合の28日は、私は長男のPTAの時のメンバー引率係で、歌舞伎座に行きます。有さんと逆ですね。
たくさんの方がいらっしゃるのだから、その日は拝見できなくても、皆さんのお上手なレポで行った気になれそうですよね。
行けない日も、毎日ここの皆さんのご報告を拝見して、心は帝劇に常駐しております。



168. 初参加で〜す♪ ドルフィン  2003/08/06 (水) 22:05
当初、「トークサロン」に参加できなかったのですが、予定が変更になり、参加することができ早速、今日申し込みしました。お泊まりの時は、仕事で参加できなかったので、「トークサロン」が初参加なので、かわいで様・皆様よろしくお願いします。ペコリ〜ン! <ぴえーる様> 私も一人で参加します。早く圭吾さんのファンの方と親しくお話できたらと思い、参加を決めました。当日、お会いできたらうれしいです。 28日は、大集合のようでいいですね。仕事でいけない私は、昨日の夜の部に雨が降る中行ってきました。二階席でしたが、一階席で観るのとまた違って、ジャベールの死・バリケードなど全体的に観られすごく良かったですよ。来週は、14・16日に観劇します。



167. ♪明日は遠ざかる〜ぅ すみれ  2003/08/06 (水) 03:09
日付が変わって、本日の公演
観に行く気マンマンだったのですが、どうも仕事が終わらない(泣)
お会いできるはずだった皆様、ごめんなさい。後ほどメール致します。

そんな訳で、今ずーっと数字と格闘して電卓叩きまくりなんですが、
残業して空調も切れた所で延々計算していると、
途中で「24653」って入力したい衝動にかられます(爆)
嗚呼!禁断症状!!(>_<)

早くも年明けの日程調整が始まりましたね(^^;<博多座
アンジョスパイラルの渦にどんどん巻き込まれていく・・・。
この際、圭吾さんバリケードでも何でもどんと来い!築くぞ、築くぞ!!
で、そのまま砦は本州脱出。いざ九州へ(笑)

頭の中は、ただひたすらに24653・・・のまま、
仕事に戻ります。。。(だから何回やっても合わないのかなー・苦笑)







166. 3K!? あこぴい  2003/08/06 (水) 01:22
皆様こんばんは
博多座のキャスト表、発表になったのですね
で、3Kの日があるとか!
あっこさん、情報ありがとうございます
実は私、いつもiモードでこちらに参加しているので、圭吾さんの日しかわからなかったんです
いやー、早く知りたいキャスト表!早く観たいな3Kの舞台(^^)
東京の後は「大阪来るまで待とう」と思い、博多座の予定はなかったのですが、またまた東宝の策略?にはまりそう(^^;
関西にいると本当に「西へ東へ」圭吾さんを追ってます
時には北にも…(新潟(^^;)
なにはともあれ(?)こんなに早く3Kの舞台が観られるとは…嬉しいです



165. まだ、観てないのに・・・ けいつびー  2003/08/06 (水) 00:02
鬼が笑いっぱなしの昨日、今日・・・(^^)
来年の1月の週末は博多・・・週末以外もいたりして。
来年のカレンダーと相談中です。
とりあえず、東京が先ですね(^^;
でも、久しぶりに言える!「お待ちしてます。」




164. 博多遠征!? あっこ  2003/08/05 (火) 23:36
アツ〜イ皆様、暑い中お頑張り中の圭吾さん、こんばんは。

博多、なんですね…
ちらっと噂では「地方公演があるらしい」と聞いてはいたのですが、きっと私は行かないだろうな〜なんて思っていました。
が!!
何だか呼ばれている気がしてきました。キャスト表を見たら、何と!以前あこぴい様も仰っていた4Kのうちの3Kが出演なさる夢のような日があるじゃないですかぁぁ〜\(~o~)/

これは、年明けには博多にいらっしゃい、というお誘いなんでしょうか??(+_+)

いつも、LBを読んでいて、皆様遠方からいらっしゃったり、大変そうだけど凄いな〜なんて思っていたのですが、年明けには自分も遠征組?なんて、ドキドキ…。頑張ってお金貯めないと!

>ぴえーる様
私は8/23のトークサロンは、思いっきり一人参加です!
でも「周り中圭吾さんファンだわ!大丈夫。」と自分に言い聞かせて思い切って申し込んでみましたよ〜。逆に、お友達でも作って帰ろうかと目論んでます(*^_^*)



163. ♪ここに築こう、我らのバリケード♪ みにうさ  2003/08/05 (火) 21:53
皆様こんばんは。東京滞在中です。今日マチネ観て参りました。もう、圭吾アンジョルラス最高!すごい進化を見せて頂きました、圭吾さん(*^_^*)歌声が変わった事で、闘志溢れるワイルドさが加わったかな…?とにかく圭吾さんに魅せられてしまいました。明日も楽しみです、期待大☆
何だか圭吾さんファンでバリケードを帝劇に築けそうですよね♪皆様熱くて…。皆で守りましょう、一般市民はチケット代で引いて多分こない圭吾さんバリケード(笑)ね、かわいで様(o^o^o)
いとくみ様、お会いできて嬉しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。



162. 素敵な出会い いとくみ  2003/08/05 (火) 21:24
かわいでさん、みにうささん、今日は本当にありがとうございました。お会いできて、本当に嬉しかったです。
私はけっこう人見知りしてしまう性格なのですが、やはり共通
しているものがあるのですごく話しやすかったです。
熱くなりすぎて暴走してしまうこともありますが(笑)
これからもよろしくお願いします。

舞台と共に、圭吾アンジョルラスも日々進化していって
感激もひとしおです。
圭吾さんが登場する時や死んでしまう時、私にはバラの花びらが
舞っているように見えます(笑)赤が本当に似合いますよね。

来週は法事で田舎に行くので、次回観劇は17日です。
圭吾さんファンの輪をどんどん広げていきたいな〜と、今日
あらためて思いました。



161. 嵐の日まで・・・ ぴえーる  2003/08/05 (火) 18:05
皆様こんにちは!明日久しぶりの圭吾アンジョというのに一日早く嵐が来てしまいました(^_^;本日ご観劇の皆様、道中お気をつけくださいませ←嵐って埼玉だけだったりして!?明日は2階後方からの観劇ですが、「寒そうな人」チェンジ版をオペラグラス釘付けで絶対見逃さないようガンバります!(これで二の腕細くなったら一石二鳥←♪それは違う〜) それと23日のトークショー、仕事がキャンセルになり都合がつきそうなのですが、お一人で参加される方っていらっしゃるのでしょうか!?かなり迷い中です←結構小心者・・・。ではまた!



160. 博多座へ あひる  2003/08/05 (火) 14:49
博多と言うお声がありましたので・・・久しぶりのに出て参りました。 こちらの情報はお任せ下さい!(と言いながら公演日程をここで初めて知りました・・・頼りない?)月一回のレ・ミゼラブル観劇は、少なすぎで皆さんが羨ましい。一月は、博多座にタイムカードおいてて貰わなきゃ♪



158. 舞台はつづく かわいで  2003/08/05 (火) 02:25
博多座公演キャスト&日程が発表になりましたね。こちらにはけいつびーさんはじめ「地元」の方も何人かいらしてくださってますが(^^)、来年はあなた方が頼りです!!そりゃ鬼が笑いますけどご感想きっと聞かせてくださいね>九州の皆様

すみれさん、「寒そうな人」チェンジ版の命名は私ももうひと思案中です(^^;)。あの次の日観に行ったらなんかギラギラ正面睨んでる立ち姿に「いや呆然とはしてない、怒ってる怒ってるよ…このまま工場に爆弾とか投げそう…」と思って仮に「テロリスト」と名づけなおしました(爆)。次も変わってたら日替わりになってしまうわ(^^;)>ハコさん。ちなみにこの日のウェイターさんはちょっと遠くに落ちそうになったブーケを3段飛びでキャッチして、そのまんまの勢いで走りながら舞台上に大きく円を描いて元の位置に戻りました。ウイニングラン?(^^;)

HITOMIさん、お久しぶりです。ご感想「おおおっ!」と思いながら読ませていただきました。HITOMIさんの中の服部光司を超えるってマジでスゴイさー(*^^*)。
学生たちがジャベールに向ける銃口をカンカンカンカンおとしていくところは私もツボです。同じく最初は「えー、コンブの見せ場取ったー(^^;)」と思った口ではございますが(^^;)。

Colinさん、カーテンコールのガブとの「おててつないでぶんぶん」マジかわいいですよね。どっちがどっちを振り回してるのかがわりと微妙なとこが楽しいです(笑)。あと最近よくみうけられるのが「ちゃっちゃらっちゃらっちゃらっ」の曲に合わせて何やら叫びつつ拳を振り上げながら去っていくリーダー(^^;)。ここのリズムで何してくれてるかはけっこう毎回気になります(笑)。

あんずさん、いらっしゃいませ!
そう、13日には品プリで玉野さんたちの「CLUBSEVEN RELOAD」があるのですよね。ビデオ出演の圭吾さん、どんな登場だったかぜひ聞かせてくださいね!他にいらっしゃる方もぜひ(^^)。うう、即日完売じゃなかったらマジで今ごろ相当グラついてたことと…(^^;)。

P.S KAEさん、どうかお大事に。早く客席に復帰されることを心からお祈りしています。

P.S2 みなさん、歌詞からタイトル拾ってくるの上手いですねえ…



157. 超初心者です! あんず  2003/08/04 (月) 23:36
久方ぶりのカキコです。
クラブセブンで圭吾さんに魅せられて、今はただ、とにかく「圭吾さんのこと知りた〜い」というだけの超新入りファンです。

フルタイムで仕事もしている関西人、遠征するのも一苦労。
そんなあんずのMY初日は8月13日です。
その夜「Club Seven Relord」がありまして、どうせ上京するのならおいしい2本立てにしようとこの日に初圭吾アンジョさまを拝見できることになりました。
皆様のネタバレかきこを読みながら予習しようと試みましたが、ここまで初心者だと正直何を読んでもさっぱりわかりません。
レ・ミゼ自体は初演の鹿賀さんのを1度見たことがあるのですが、ほとんど覚えてなくて・・・
どなたか13日に観劇される予定の方、また、その夜のクラブセブンリロードでVTR出演の圭吾さんをご覧になる方いらっしゃいませんか?

あ、博多座も決まったのですね。さあ、いつ行こうかしらん。



156. 明日が来れば〜♪ みにうさ  2003/08/04 (月) 23:07
こんばんは。明日は10日間振りの圭吾アンジョに会える日です(o^o^o)今日は眠れないかも…明日は朝早起きなのに。
圭吾アンジョの進化ぶりも楽しみだけど、アンサンブルの圭吾さんの変化も期待です。せっかく増やした二日間、レミゼの世界を堪能してきます(*^_^*)
いとくみ様、是非お会いしましょうよ♪私は明日は一階のH列の上手側です。もしよければこちらの携帯メールにご連絡下さいね。私もあとでメールしてもいいですか?
すみれ様、明日はそちらに参りますよ(*^_^*)明後日お会いできるのを楽しみにしてます。



155. 鬼が笑う〜 JANE  2003/08/04 (月) 21:01
「レ・ミゼラブル」博多座のキャストスケジュールを見てきました。
早くも“みんなの大集合日”が予見できそうな・・・(*^_^*)
鬼に笑われようが、蹴飛ばされようが(^^;
なんとかしなくっちゃ!



154. 幸せ〜は続くよ〜♪ ジジ  2003/08/04 (月) 14:30
皆さんこんにちは。
明日からの○回目遠征に向けて朝から準備中です。
が、この時間になると(14時です)我が家は前面床暖房と化し、能率ダウンのためちょっと休憩がてら立ち寄ってみました。

今回も、アンジョ以外に新キャラ・プログラムと楽しませていただけそうですね。2〜3月に読んだ原作も、再読(学生さんのとこだけです)しまして、また新たな発見ができればいいなーと思っています。

28日に観劇予定の方多いのですね〜。私は残念ながら次の日から観に行きます。4K(ちょっと違う)の集まる日、どなたかいらっしゃいますか??

それでは再び準備に戻ります。家族に何を作り置き(食事)して出かけましょう?夏場に日持ちのするもの考えなくては・・・







153. ♪会いたいんだ〜狂いそうさ〜♪ いとくみ  2003/08/04 (月) 12:37
圭吾さんに対する想いをタイトルにしてみました(笑)
昨日、3回目の観劇をしてきました。最初で最初の夜公演です。
前の方の席だったので、圭吾さん探しをしようと
思っていたのですが、やはり作品に引き込まれてしまって
集中して探すことはできませんでした(笑)
ただ、圭吾さんは背が高くて腕が長くて目立つので、
何となく「この人かな?」と思うところはありました。
あとはやっぱりオーラと・・フェロモン?(笑)

プログラム、舞台写真載ってましたね〜!
グランテールと見詰め合っている場面と、カフェ・ソングで
マリウスを見守っている場面が載っていたのが嬉しかったです♪
月刊ミュージカルも売っていたのでゲットしました。

>みにうさ様
5日は予定外だったんですけど(笑)行きますよ〜!
母も一緒なんですけど、いいですか?
2階のB列の中央で観劇します。ぜひお話したいです!



152. またまた帝劇へ・・・ みにうさ  2003/08/04 (月) 02:10
こんばんは。前回の長期休暇分のツケか仕事は忙しく明日からやっと3連休です。♪今こそー自由だー♪という気分ですが、5−6日はまたまた遠征です(^O^)そして何故か予定外の12日も…。はい、皆様がおっしゃるように策略にはまっているのか私も暴走しまくりです(笑)。自分には23日のトークサロンお仕事で行けないからその代わりなんだ、とか言い訳しつつですが…。シフト表とキャスト表つき合わせてにらめっこばっかりしてます。

8月に入ってやっぱりプログラム変わったんですね☆帝劇のアナウンスだか売店の人が「今月のプログラム」と言っていたので、「もしや…?」と思っていたんですよ。かわいで様、情報ありがとうございます。楽しみがまた増えた♪
ここのところ禁断症状を抑えつつ「レミゼ」音楽の良さを再認識しておりました。プログラムにも書いてあったのかな…。同じメロディーが繰り返される事でストーリーや心情がつながっていくのがいいなと思います。例えばバルジャンとジャベールだったり、エポニーヌとファンティーヌだったりするんですが。次回はもっと色んな方向から観たいと思っております。
そして明日の休みは遠征準備です…。観劇が始まると部屋がコンスタンツェ状態(懐かしい響き…♪)なのでとりあえず片付けてから出発せねば…。大丈夫なのか心配ですが、でもやっと圭吾アンジョルラスに会える!!!頑張ります。

JANE様、遅くなりましたが初めまして。25日は私もD列でした♪きっとお近くでしたね。同じ関西からの遠征組(笑)、是非一度お会いしたいですね!

有様、あのシーンはいつ見てもいいですよね。最近何かあの3人の友情三角関係(といっていいか)もの凄く気になります…。

いとくみ様、初めまして。5日は来られるのでしょうか?私も5日は一人観劇なので是非お会いしたいな〜と思います。いかかですか?

ハコ様、チケットの節はどうもです(笑)。しかしまあここまで暴走するとは…。6日ご一緒楽しみです。明日にでもメール致しますね。



151. 8月21日ソワレ KIKI  2003/08/04 (月) 02:03
21日は行かれる方いらっしゃいますか。是非どなたかとおあいしたいものです。早く圭吾さんにお会いしたい〜。今日は遅いので、この辺で。おやすみなさい。



150. 月替わりメニュー?! ハコ  2003/08/04 (月) 01:06
2日のソワレ、残念ながら
私は見られませんでしたが、
いつにも増して熱の入った公演だったご様子、
さらに新キャラまで登場とは
なんとオイシイ公演だったのでしょう!
さてはキャラは月替わりで
リニューアルされるのか・・・?!
9月には、オドオド弱気な治安官が登場とか?!
ファンテーヌを、腫れ物を触るように
扱ってみるなんて・・・ありえないわな(^^;)

>まさりん様
本当だー!28日はそんなにレアな
公演だったんですね!
改めてキャスト表見てびっくりです(@_@)
私は単に、仕事の事で落ち込んでいる
友人を気晴らしに連れて行こうと思ったら
この日しか都合が合わなかった
だけなんですが(^^;)
山口さん・高橋さん・森さんといった
演劇を知らない人でもおなじみの役者さんも
揃っているので、良かったなーぐらいにしか
思ってなかったんですけどね。
マニア垂涎のキャスティングだったとは、
これまたラッキー(^-^)♪

それにしても、28日は想像以上に
出席率が良さそうで!
また近くなったら、再点呼しましょうか(^^;)
しかし七夕初日といい、大集合part2といい、
part3といい、平日の昼なのに(以下略^^;)



149. まだまだ・・・・ けいつびー  2003/08/04 (月) 00:06
皆さんの書き込みをヨダレもので読んでおります。
8日から上京することにしたのですが、取れたチケットは
8日(TT)圭吾さんは出られてませんでした。
10日は取れませんでした。当日券って出るのかしら、
並んでみようかな?だめもとで・・・(^^)
まぁ、9月には観られるはずなんですけどね。
関東地方も梅雨明けしましたね。
圭吾さん、皆様、暑さ厳しき折、どうぞご自愛ください。




148. やっとみられました Colin  2003/08/03 (日) 23:57
遅ればせながら、今日が私のレミゼの初日でした。
カーテンコールの時、ガブローシュの男の子が吉野さんとおててつないでぶんぶんしてるのが、吉野さん含めてほほ笑ましかったです。
色々下記たのですが、明日も仕事があるので、改めて後ほど。



147. 書き込みパート2・私のツボ HITOMI  2003/08/03 (日) 12:49
続けて書き込みとなりますが、私の見た、昨日のアンジョルラスのツボを少々。
・エポニーヌの死の後、嘆くマリウスを後ろから抱きかかえるところ。
・ジャベールの正体が判って、学生たちがジャベールに向けた銃を、自分の銃ではらうところ。
*この場面、前回までのバージョンなら、学生たちのソロがもっとあって、冷静沈着なコンブフェール(4Kの戸井さんも演じたことがある)が銃をはらっていたところが、とても好きだったので、変更が残念だったのだけど、アンジョルラスの見所が1つ増えた感じで満足かな?
・バルジャンがジャベールを撃った(と思い込んだ)後、銃をかざし、バルジャンも銃をかざして応えるところ(祐一郎ファン暦20年の私にとっては2重にツボかも)。
給仕さんも、滅茶苦茶良い味出してますねえー。ホントにいいのかなあ、あんなに目立って。ブーケをキャッチした後、気持ちは、「次の花嫁は私!」なのかしらん?振りほどこうとする給仕さんを離さない様子に笑いをこらえるのが大変でした。
何か、とりとめのない文になってしまったので、今日はこの辺で。



146. 「レ・ミゼ」レターボックス初書き込み HITOMI  2003/08/03 (日) 12:36
昨日8月2日、今年3回目の「レミゼ」、2回目の圭吾アンジョルラス観劇しました(子供2人になると、なかなか観劇時間もとれなくて)。初見のときは、ついつい10年以上前から見ている圭吾君が、あの大役を手にしたことのうれしさで、「まあ、こんなに大きくなって・・・」と、近所のおばさんモードで目頭を熱くしていたのですが、昨日は、最初から最後までアンジョルラスとしての存在に引き込まれてしまいました。若く純粋、理想に燃え、聡明な眼差し・・・
これまで、岡幸二郎アンジョルラスを超える人は現れないと思っていたけれど、吉野アンジョルラスは、原作の体現度では、岡アンジョを超えてるかも・・・?文字通り、「氷のように冷たく、火のように熱い」アンジョルラス。クールな表情では、細面の端正な顔立ちが本当に冷たく見えるのに、一転しての熱さ!その熱さを出しているのは、彼一人ではなくて、学生たち全員の一体感ですよね。「レッド アンド ブラック」で、アンジョルラスの向いた方角の学生たちが次々立ち上がり、グランテール、マリウスが立ち上がる瞬間など、客席向いたら客席も立っちゃうのでは?と思ったくらい。その後、「ラマルク将軍が死んだ」で、一瞬、沈んで下を向いてしまった学生たちの顔色に生気が戻り、高揚していくさまも、本当に熱かった。
これまでの9年間、なんだかんだ言っても、私の中で服部光司を超える吉野圭吾はいなかったのだけど、今回のアンジョルラスは、もしかしたらもしかして、光司を超えてしまうかも?ってことは、惚れてしまうかも?まあ、どうしましょ、今は人妻で子持ちなのに・・・と、冗談は(?)さておき、梅雨も明けて暑くなりそうな8月、外の気温よりも熱い熱い舞台とアンジョルラスが観られる帝劇、がんばって通いたいと思います。



145. 私も… 有  2003/08/03 (日) 11:16
遅ればせながら28日私も行きます、母と…。本来なら8月は納涼歌舞伎に行くのですが、今年は私の「レ・ミゼ」やらトークサロン等で母と日程が合わず結果無理矢理「レ・ミゼ」に付き合わせる事に…。鼠小僧も観たかっけどやっぱりねぇ(笑)。>KAE様、大丈夫ですか!?息子さん共々お大事になさってくださいネ。という私も3週末連続帝劇日帰り出張がたたったのか風邪をひき、31日の中川晃教君のディナーショーをドタキャンしました。本人は非常に楽しかったんですけど身体はついてこなかった様で…(;_;)圭吾さんはもちろん、皆さんも体調にはご注意を。



144. 今度は私が… KAE  2003/08/03 (日) 01:51
皆さん28日大集合なんですね。
私は今夜久々に圭吾アンジョルラスを、それもE−23という良席で拝める筈だったのですが、息子に続き、今度は自分が足首を捻挫し、泣く泣く、まだ圭吾アンジョルラスに接見していない友人にピンチヒッターを頼みました。笹本さんのエポニーヌを拝見するのも楽しみだったのに。(;>_<;)
この間息子の手術で行けなかった24日と今夜だけが圭吾さんを間近で拝見できるチャンスだったのに、両日とも棒に振るなんて!
これじゃ、「月間ミュージカル」手にするのもいつになるやら。
寒い人の変化球演技も早く拝見したいですう。
もし、いらっっしゃる方いらしたら、詳細レポ又よろしくお願いしますね。
何度もしつこいようですが、圭吾さんもくれぐれもお怪我気をつけて下さいませ。車の運転でも、慣れて来た頃が要注意と言いますから。



143. ♪ウェイターさん報告♪ fukuchan  2003/08/03 (日) 01:42
皆様こんばんは〜。
昨日のソワレを観て参りました。

皆様大注目のおちゃめなウェイターさん。
私が観た中では初めてのパターンでしたのでご報告。(^-^)
昨日はブーケをキャッチした後、相方さんと腕を組んだ所まではいつもの通りだったのですが、腕を組まれるのを嫌がって振りほどこうとする相方さんをものともせず、ガッチリ組んだまま最後まで離さず!!!
(腕を組んだままいつもの様にブーケを左右に振ったり、上下に振ったりしておられました。)
そして、いつもより高くジャンプしながら退場して行きました〜。(*^-^*)

JANE様
はじめまして。今日から第4巻に突入なのですが…めちゃめちゃ分厚いです!気が遠くなるぅ。(@_@)



142. 給士になりたい・・・ すみれ  2003/08/03 (日) 01:39
こんばんは。本日ソワレ、観て参りました。

かわいでさんも書いてらっしゃいますが、
「ボーゼンとした人」!!新キャラ登場です。
「無気力な人」とか、そんな表現でもよさそうな・・・。
「寒そうな人」に、一体何が起こったのだ!!(^^;
頭に乗ってるマフラーが妙に気になりました、よねぇ?(苦笑)


今日は、砦で戦う学生達の一体感を凄く感じました。
砦にいる誰もが皆、死も恐れぬ覚悟で戦っているのが伝わってきて。
それだけに、マリウスのカフェソングが切ない切ない・・・悲しすぎる。(ToT)
アンジョの死に様を観ていると、
それまで圭吾さんが見せる一瞬一瞬の表情どれもが
アンジョが生きていた証として脳内リプレイされるので
本当、目が離せないです。私もオペラグラス上げっぱなしでした。

本日のウェイター。
給士と腕組んで、どんなに給士が嫌がって振りほどこうとしても
(かなりの?)強気で、ずーっと腕を組み続けたまま去っていった・・・。
給士、代わって!!(笑)




141. メルシー吉野さん mocha  2003/08/03 (日) 01:22
かわいで様、皆様、こんばんは。
本日、E列観劇で、間近で吉野アンジョの壮絶なシーンを観て感涙でウルウルしすぎて目が痛いっ(;;)です。
今日もすごくよかったです。
特にMYベストキャスト(*^^*)だったので、あっちこっちへ
目を凝らし、とっても贅沢な素敵な一時を過ごしました。
吉野さん、立姿がホントにアンジョルラスっていう感じです。
今まで観たアンジョで一番私の思っていたアンジョです。
素敵なアンジョルラスを見せてくだってありがとー吉野さん!!
私の後ろの席の男性のお客さんが、「ブラボー!」と叫んで
おられました。
一緒に観劇した友達二人も褒めてくれました(*^^*)
>かわいでさん、同じ日に行っていてのですね。
何処かですれ違っていたかもですね〜。



140. 本日ソワレ かわいで  2003/08/03 (日) 00:23
各地の花火大会に背を向け(毎週だが(^^;))、熱くかつCOOLなアンジョルラスを観せていただきました。今日は立見席だったのですが、遠くからでも良かったー(*^^*)(*^^*)ABCカフェ前半の冷静さが後半の熱血に効いてくるあたりが大変好きなので、ひさびさにオペラグラス上げっぱなし状態でひとつひとつの表情を堪能させていただきました。ほんとに劇中、立ち上がりそうになりますね>ぴよさん。

他役Topicsとしましては「寒そうな人」が「ボーゼンとした人」にクラスチェンジしていたこと…こんな書き方でわかっていただけるだろうか(笑)すらりと立って呆然としている、借金多そうな(爆)姿が異様に目立ってらして、ここの難易度は下がりましたです(笑)。ところで、裁判官で「叩きすぎ」は隣の岡田さんもですよね(笑)>ゆめさん。君たち何を勝負してるんですかと内心のツッコミが入ります(^^;)。静粛にってあなた方が静粛に、みたいな(^^;)。

ところでプログラムに舞台写真が入りました(貼り紙によれば今日からとのこと!)。全キャスト全場面山のように載ってます。カフェも三角行進もパリの激マブ「下向け」決めショットも、グランテールの「酒」の場面2ショットも入ってたり(*^^*)パンフ未GETの方はもちろん、購入済みの方も要CHECKでございます。



139. 8月です かわいで  2003/08/03 (日) 00:20
すみれさん、ぎゃー、今月でしたね!!!>ミュージカル。大変失礼しました>皆様。今日GETしましたが、マリウス&アンジョ座談会、「レ・ミゼラブル」との出会い方やコンセプト、場面にかける思い等々、5人それぞれのが聞けてすっごく面白かったですね。他にもレミゼ関係のインタビューも写真もたくさん載ってて嬉しい(^^)。

akikoさん、「入れよ」←文で書くと大変えらそうですいません(^^;)
ようこそいらっしゃいました。これまで読んでくださっていた、という書き込みをみるにつけ、リードオンリーで遊びに来てくださってる方も大勢いるのだなと元気づけられます。みなさん、よかったらいつでもご感想(全体のご感想も小ネタも)聞かせてくださいね。

mochaさん、待ってました。次は「レッド」で何か考えてください<うそうそ(^^;)
CDネタにつなぎますが現在の「レ・ミゼラブル」の前身になっているフランス語のオリジナル版CDだと、当然というか「レッド・アンド・ブラック」が「ルージュ・オ・ノワール」ってことになってるわけですが、雰囲気も今みたいな血沸き肉踊る系じゃない夢見るような歌い方で、曲は同じなのに「ルゥージュ…」だの「ノワァール…」の甘い響きにびっくりした記憶があります。

28日はミニオフ状態なのですね。私は行けないので、みなさんの、ご報告、楽しみに…していますっ……←思い切れてない(爆)



138. 列に入れて・・・ akiko  2003/08/02 (土) 18:40
はじめまして!!いつも読ませていただいておりましたが、なかなか書き込みする勇気がありませんでした。けれども、大好きな圭吾さん&レ・ミゼを皆様と語り合いたい!と思い、思い切って書き込みさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします〜〜。

本日東京もようやく梅雨が明け、暑い暑い夏がやって来ました。その暑さに負けないくらい熱い圭吾さんのアンジョルラス!本当に楽しみです☆



137. 28日は〜 JANE  2003/08/02 (土) 16:47
私も参加っ!っと言いたいところですが・・・
なくなく諦めました。だってお休み取れないんだも〜ん。
うわぁ〜ん(T_T)
せっかく友人がキャストスケジュールを確認してチケットも確保してくれたのにぃと思うと・・・ウゥゥ
また、お話聞かせてくださいね〜。

でも、その前のトークサロンには行きます。
今日チケットが届いて「あと3週間♪」と思ったらこの暑さもなんのそのって気になってきました(^^)
同じテーブルの皆さまどうぞよろしく!デス。

fukuchanさん
原作第3巻なんですね〜。
私読み始めたのは早かったのですけど・・・まだ第1巻(^^;
こちらはアンジョ登場まで遠い道のりのようです。



136. 私も28日参加表明っ!(^-^) fukuchan  2003/08/02 (土) 02:54
こんばんは〜。
毎日遅々として進まない原作の読書中ですっかりご無沙汰しておりましたぁ。やっと第3巻を読み始めて無事にアンジョルラス登場です!でも、やっぱり期日までには読み終わりそうもないので、一度返却して借りなおさなくっちゃ。(^_^;

さてさて、地元就職で原チャリ通勤のため、通勤定期にはついぞ縁の無かった私ですが、今日から有楽町まで定期券で〜す。(^_^;
レ・ミッズの他にも観劇予定があるので、定期券と回数券、どっちがお得か計算してみた結果、微妙に定期がお得と出ました…。
しかし我ながら凄い事になっているものです、ガヴちゃんには『それで貧乏なのか、そんなもんじゃないぜ〜!』と突っ込まれそうですけどホントに『チケット&交通費貧乏』…。

そんな訳で私も28日は観に行きます〜。(*^-^*)
近日中では本日(2日)・7日・10日に参ります。お会い出来る方がいらっしゃると嬉しいです。



135. 参加表明(笑)。 いちえ  2003/08/02 (土) 00:37
みなさん、行かれる日が重なってますね〜。

私も、8月は2日、16日、28日に行く予定です。

あ、もちろんトークショーも(笑)。

楽しみですね。



134. 28日かぁ… あっこ  2003/08/01 (金) 23:44
こんばんは!
あらら、皆様28日に大集合なんですね!
私は今のところ予定してないのですが…
うぅ〜、キャスト表を眺めると確かに…おいしい。
でも仕事が〜〜月末だしぃ〜〜
皆様のレポを楽しみに待ちます♪

>あこぴい様!
私も、最初にチェックした時、私も捜しました!!
石井ジャベに、岡ジャベ、それに圭吾アンジョ!
これ、おいしいですよね〜…無いけど(‐_‐;)

23日は、楽しみですよね(^o^)v
24日に会えなかった皆様、是非お会い致しましょ〜♪






133. 私も名乗り出なくちゃ(^^)v あこぴい  2003/08/01 (金) 22:29
《帝劇大集合第3弾》8/28は私ももちろん参ります(^^)
山口バルジャン岡ジャベ圭吾アンジョ☆No.1MYベストキャストの日ですもの(*^^*)
お会いできそうなまさりん様、いとくみ様、すみれ様、ゆめ様、ハコ様…ぜひメールでやりとりしましょうよ
7/24もそうですが、みんな考えることが一緒なんですね(^^;
私としては今回のキャスト、石井バルジャンと岡ジャベの対決がないのが非常に残念です
そこに圭吾アンジョがいたら4Kのうち3Kがそろうのに…
いつか実現してくれたらと思います、ねぇ東宝の方!(←投稿するとこ違うって(^^;)



132. やっぱりキャンセルしてしまいました。 いとくみ  2003/08/01 (金) 21:45
予定外で5日を追加してしまったため、4日のバイトの
バーベキューをやっぱりキャンセルしました。
その分、1ホストのリョウ・・・もといアンジョルラスに
貢いでいます(笑)もうすっかり貧乏学生ですよ(涙)

>すみれ様
「月刊ミュージカル」の情報、ありがとうございます。
早く読みたくてしかたがないのですが、近所の本屋には
置いていないんですよね。でも劇場に売っているかな?
28日、お会いできたら嬉しいです。

28日はすみれさん以外にも行かれる方多いんですね。
23日のトークサロンも、すごく盛り上がりそうでワクワク
しています!




131. 行って参りました!! ゆめ  2003/08/01 (金) 20:23
やっとこさMy初日を迎えました。
いやー圭吾さんやっぱりどこまでもかっこいいですねー。
過去ログをざっと見て、皆様のツボがやっと理解できました。
裁判官…叩きすぎ(笑)しかもなんか顔がおかしかったですよ。どなたか気づいた方いらっしゃいますか?バルジャンが意を決した真剣なシーンなのにオペラグラスをのぞきながらにやけてしまいました。
ウェイター…今日はブーケキャッチ失敗でした。。。でもいいですねーあのキャラ。容疑を否定する時の必死さがツボです。
やはり基本的に目立ちますね!圭吾さんは。
大体のシーンで見つけることが出来たと思います。たまにストーリーそっちのけになりそうでしたが…(笑)

アンジョはとにかくひたすらかっこよかった!
そりゃみんな着いて行くわな…。
勢いがあって、輝いてました。
アンジョルラスそのものでしたね。

私も28日行くんですよー。Big3(勝手に命名)が観れるのはこの日だけですもんね!この日の終演後はカキコがすごそうですね★

では、皆様のレポ楽しみにしてます。
今日からネタバレトークにもついて行けるので。。。。




130. 連続投稿、失礼致しますm(__)m すみれ  2003/08/01 (金) 19:40
《帝劇大集合 vol.3》(笑)の8/28マチネ。
はーい!私も観劇します☆(名乗り)

その前に、明日またソワレ観劇して参ります。
ちょっと早いけど…自分B.D観劇!!
(B.D当日は圭吾さんはお休みなので^^;)

また劇場で沢山の圭吾さんファンの方と、
お知り合いになれたら…と思います(^^)

梅雨明けはしていないのに、月が変わった途端に、
めっきり《日本の夏》らしい陽気になってきましたが(蒸し蒸し…)
圭吾様、呉々もお身体に気をつけて、日々熱く輝いて下さい☆



129. 禁断症状そのA mocha  2003/08/01 (金) 19:30
かわいで様、皆様こんばんはm(__)m
>かわいでさん、呼ばれて出てきました(笑)
皆様の「日常生活でレ・ミゼ」のカキコも笑わせて頂きました。
その後、私の禁断症状は、鹿賀バルジャン&村井ジャベライヴ盤を聴いて症状を和らげておりました〜。
でも、明日の山口バルジャン&内野ジャベ&吉野アンジョ(MYベストキャスト(*^^*)の観劇が近づくにつれ、また症状が悪化してきました(爆)
出勤時ファーストフードへ寄ったとき、『ご注文は何になさいますか?』と、言われたとき、「♪パンをひとつだ!」と言ってしまいそうになります。
続いて『コーヒーにお砂糖とミルクは如何しますか?』の店員さんの問いに、すかさず「♪ブラ〜ック!」と拳を振り上げ答えましょうぞ。(実際はそんなこともちろん言いませぬが(笑)

ところで、吉野さんのメッセージで<泉見君がマリウスだったりクールフェラックだったりするからごっちゃになる>みたいな事を言っていらして思ったのですが、初演当初はたしか、鹿賀さんと滝田さんがバルジャンとジャベールを期間中交互にやっていらしたんですよね。
周りも大変だったでしょうけれど、ご本人たちも「今日の俺はどっちだ〜」みたいに、判らなくなりそう(笑)。(まあお二人ともプロですから間違えるというのはあまりないかもしれませんが)
今考えたらすごいことですよね。



128. あれれ???(^^; すみれ  2003/08/01 (金) 19:30
たった今「月刊ミュージカル」8月号を購入。

Wアンジョ+トリプルマリウス座談会の様子が載っているではないですか!!!
1ヶ月先送りかぁ〜と思っていたのでとても嬉しいです(^^)
(自分が手に取ったのだけに間違って載っちゃったんじゃないよね?!と2、3冊確認してしまいました^^;)
しかーも!レミ舞台写真あり、C7舞台写真あり!!
圭吾マニア(笑)必見の1冊ですね☆
歌詞ネタ、私がよく使うのは ♪過ぎた日に乾杯〜。
「昨日観た○○良かったよね〜。過ぎた日に乾杯だね〜」等と頻繁に活用されてます(笑)



127. 我慢、我慢 まさりん  2003/08/01 (金) 10:06
さすがに最初飛ばしすぎて、仕事たまっています....本日マチネいくつもりだったのだけど、昨日の時点で泣く泣く断念 (;_;)
でも未練たらたらでLBに書込みしてる私って....
今は圭吾アンジョの♪気持ちはわかるけれど〜 大きな使命があるのだ〜 を思い出して必死に自分を抑えてます。
たいした使命はないけど、ちゃんとお仕事しないとチケット代払えないもん。くすん。

つまらない愚痴の書込みすみません。手元にある次のチケ、6日A列を励みに仕事がんばりまーす。もし目処がついたらその前に帝劇いくぞー!

>ハコ様
28日マチネは、山口バル岡ジャベ圭吾アンジョが揃うたった1回のレアな公演です。私もいきますよ!



126. 8月ですが ハコ  2003/08/01 (金) 00:34
梅雨も明けず、真夏のイメージとは
ほど遠い日が続いておりますね。
今日、うちの方ではなんとヒグラシが
鳴いておりました(@_@)
晩夏と勘違いして出てきたのでしょうか。
これも異常気象、ですかね。

歌詞シリーズ、私は給料明細を受け取った時に
「駄賃だ♪」と、心でつぶやいておりました(^^;)
「他のヤツの半分だけ〜?!」では
ないと思いますが・・・多分。

ここを読む限り、次の大集合は今月28日?
山口さん×岡さんの
一般最終公演だからでしょうか。
(圭吾さんとはあまり関係ないですが・・・)
この日は私は会社の友人を二人引き連れて
参りますが、お会いできそうな方々は
是非また名乗り出てください(^-^)♪
・・・でもその前にトークサロンですね(^^;)

>あこぴいさん
その後「圭吾さんを探せ!」は
9役制覇できましたか?
いきなり倒れる寒い男とか・・・(^^;)

>ジジさん
みにうささんの禁断症状は
どうやら歯止めが利きそうにないですね(^^;)



125. 更に・・・ ぴよ  2003/08/01 (金) 00:25
こんにちは。2度目の投稿です。
今日、10日ぶりに観てきたのですが圭吾さんだけでなく
全体がもうすごい事になってますねー。適当な日本語が
思いつかないのですが。砦の場面なんて「いいのかな?座って観てて?
ここは一緒に立ち上がらなければ・・・・。」なんて思うくらい
でした。
ところで、”日常生活にレミゼ”「違う〜」には笑いました!
確かに会議や打ち合わせに使えます。しかも
「なに、言ってんのよ!(または、「言ってるんですか!」)」
などと言いたくなる場面を、あのバルジャンの口調で「違う〜」
と切り抜けたらその場も比較的なごやかに・おだやかに行きそう!
しかも、さりげなーく自分の意見を通すことができそうです。
今度の職員会議が楽しみになってきました。
でも「これは決めなきゃっ!!!」てときには圭吾アンジョで
いきますよ。
それでは、おじゃましました。



124. トークサロン かわいで [URL]  2003/07/30 (水) 23:41
いとくみさん、白雪姫さん、こんにちは。
8月23日の東京會舘トークサロンのチケット、第一陣が届きつつある感じですね(^^)
ちなみにこれ、参加はまだ受け付けているとのことですので、最近ここへいらした方で未チェックの方、よかったらご一緒しましょう(^^)
特に「圭吾さんトーク」を一度もご覧になったことのない方、舞台での姿とはまた違った圭吾さんに出会える(そしてはまりこむ)こと請け合いでございますよ(^^)ね>ライブorディナーショー経験者の方。
詳細についてはこのサイトの「SCHEDULE DATA」にも掲載していますが、東京會舘のサイトにもページができてました([URL]をクリックすると飛べますです)。写真がカラー。

P.S いとくみさん&歌詞ネタの皆様、何度も大笑いさせていただいております。「レ・ミゼラブル」の歌詞て特に日本語版は言い回しを濃縮してある分、本当ーーーに日常で「使え」ますよね。職場で打合せの時なんかよく「違う〜それは違う〜」とか歌い出しそうになりますが(ありがち)一番使うのがあれですね。
「金はただ通り過(以下略&爆)」



123. ワクワク トークサロン 白雪姫  2003/07/30 (水) 19:43
 本日、ようやくトークサロンのチケットが届きました!!
いとくみさんがおっしゃってるように、きっとレミゼの話で盛り上がりそうですね。今から本当に楽しみで楽しみで・・☆
今回、お泊まり会で仲良くなった方とCLUBSEVENで知り合った○○さんファンを巻き込んで参加しまーす。お友達も増えるといいなー
8月はレミゼを見ることできないので・・このトークサロンの日はかなりテンション高いかも・・。興奮ぎみな人を見つけたらきっと私です・・(^−^;)



122. トークサロン♪ いとくみ  2003/07/30 (水) 12:28
昨日、東京會舘トークサロンのチケットが届きました!
きっとミッズの話が中心になりますよね?今から楽しみで
しかたがないです。
私はお泊り会には行くことができなかったので、このトークサロンでお友達を増やしたいなと思っています。

私と母は、毎日家でミッズの歌を口ずさんでいます。
普通に話せばいいものを、わざと♪誰だ〜♪なんて
バルジャン風に言ってみたりして(笑)会話がおかしいです(笑)
ミュージカルに興味が無い姉や父からすれば、
♪娘が夢中だ〜どこがいいのやら〜♪という感じなのでしょうか
・・・。

歌いすぎと風邪のせいか、のどを少々痛めてしまいました。
3日までには絶対に治さねば!!
3日は初の夜公演です。昼間とはまた違った雰囲気で楽しめるのではないかと思っています。



121. かっこよすぎ(*^_^*) あこぴい  2003/07/29 (火) 22:28
皆様こんばんは

24〜27日まで4日連続の観劇でしたが圭吾さんの歌や演技が日に日に輝きを増していくのを実感しました
立ち姿の美しさや、台車?に乗って大きな紅い旗を振りながら上手に退いていく時の足の長さにもウットリでした*^^*
他のキャストでは井料さんのファンティーヌが私的には一番で毎回涙してました

あと今回お会いできた皆様、ありがとうございました
お泊り会の時も思いましたが圭吾ファンというだけで初めての方でもすぐに打ち解けられるってすごいことですよね(圭吾マジック!)

圭吾さん、お怪我のないようあと2ヵ月頑張ってくださいね(^^)



120. お知らせほか かわいで  2003/07/29 (火) 02:26
気がつけば今週からもう8月に突入です。「7月7日」に向ききっていた意識がようやく「今、公演中」というモードに落ち着いたと思ったら、東京會舘トークサロンまで1ヶ月を切ってました。皆様申込みはお済みでしょうか…もとい、いかがお過ごしでしょうか。

先日の「MEDIA」への更新にあった月刊ミュージカルへの掲載情報について。更新からしばらくの間「8月号掲載」となっていましたが「9月号掲載」の誤りでした。同じ日の夜ごろ修正しましたが、最初の更新だけご覧になった方、お詫びとともに訂正させていただきます。トリプルマリウス+Wアンジョの対談掲載は9月1日発売号とのことです。しばし待ちですが、お楽しみに(^^)。

KIKIさん、
カーテンコールの終わりかたについてですが、その日によっていろいろだと思います。平日・休日・そのときの客層等々によってさまざまみたいですね。お花投げが終わったところで終了する場合も多いですし、すごい時は客席の歯止めがきかなくなって、お花が終わろうがアナウンスが入ろうがもう拍手が鳴り止む気配なく、そのまま5〜6回出てきて下さった…なんてこともありました。

圭吾さんのお友達で「TOY BOX」専属舞台監督のかなやん(初めての方へのご紹介兼ね説明っぽい(ていうか思いっきり説明)のご容赦ください(^^;))、お久しぶりですー。25日ご覧になってたのですね(^^)。
バリケード陥落後のアンジョルラスの死体の場面での拍手については過去の「レ・ミゼラブル」でもいろいろな意見や議論を目にしてきましたが、拍手を求める方、求めない方、いろんな考えの方がいらっしゃるようです。私はかなやんと同じ意見で、あの場面では拍手はしない(単に動けないともいう(^^;))のですが、あの見事さというかアンジョルラスの生き様やバリケードの終焉そのもの、といったものに拍手が沸き起こるようになっていった過程はなんとなくわかる気がします。ただ、いずれにしてもあそこで拍手が起こるか起こらないかでちょっと緊張してしまう時は、そういう自分がすごく口惜しいですね。

たくさんのご感想、毎日わくわくしながら読んでいます。
激遅レスですがmochaさん、禁断症状「1」ってことは第二弾以降もあるのですよね(*^^*)楽しみにしてます!私もいずれ!



118. ちょっと教えてください。 KIKI  2003/07/28 (月) 21:56
こんばんは。何度もいらしている皆様におしえていただきたいのですが、お花を投げたあと、皆で、後ろに去っていきますよね。そのあと、
まだ何回か舞台に出て来てくださるのですか? 先日17日に、初レミゼで、向かって右から3番目にいた女性のお花をキャッチして、皆さん去っていかれたので、帰りの時間を急いでいたので、そのまま帰ってしまったのです。今思うともったいなかった〜。次回まだ先ですが、8月21日は是非そんなどじはしないようにと思ってます。



117. ますます輝く… 有  2003/07/28 (月) 16:29
>まさりん様
♪ありがとうございます♪
ますます楽しみになってきました♪わくわく…。
まだ先なんですけどね〜(笑)。

今回何度か一緒に行く友人に「高橋ファンテの日がない」と言われ、「しょうがないな〜(ニヤッ)」と、早速9月追加しましたっ。
しかも下手側…(笑)。
こうして私も圭吾さんの魅力と東宝策略にはまっていく…。

>みにうさ様
アンジョがグランテールと見つめあい、旗を振りかざして死ぬところで、アンジョの後を追うようにグランテールが酒瓶を振り回しているシーンが凄く感動しました。表面的にはああ見えてもきっとお互いの思いをいい意味で刺激しあっていたんだろうな…と考えてしまいました。

私もそう思いました。うるうるしちゃいました。
1回、2回はアンジョ以外の圭吾さんはどこだ!?とかで、どうしても
舞台全体に集中できなかったんですが、ようやく落ち着いて観られるようになってきたせいか、いろんなところでうるうるきました…。

砦からの攻撃の時の圭吾アンジョのすっと上がった右手…。
気づくとその右手を息を詰めて見つめていて、「撃てー」(ここの声、好きです)の声を緊張してながら待っている私…すっかり砦の仲間状態に…。
そのうち立ち上がりたくなっちゃたらどうしよう、なんて(笑)。

皆様のおっしゃる通り、どんどん輝きを増していく圭吾さん。
次に圭吾アンジョに会えるのはちょっと先になってしまいますが、きっと今よりずっとずっと熱くて頼りになるリーダーとして輝いてるんでしょうね。
皆様のレポを楽しみにして、なんとか次までおとなしくしていよう…と思っています。



116. 8月は忙しい! いとくみ  2003/07/28 (月) 12:24
6回分のチケットですでに大量出費してしまったというのに、
またまた追加してしまいました(笑)
8月の予定が、3、5、17、28日という結果に・・・。
お盆には法事で田舎に行くし、大丈夫か体力!?(笑)
疲れをためないように、4日のバイトの人達と行くバーベキュー
大会は、キャンセルしようかな〜なんて考えています。
バイト先の皆様ごめんなさい(笑)

昨日は初めて2階席で観劇してきました。
舞台全体はとてもよくみえるし、ジャベールの自殺シーンも
わかりやすくてとてもよかったです。
圭吾さんの歌声も、日を追うごとに張りが出てくるように
感じています。♪レッ〜ド!♪の部分なんて、鳥肌ものです。
何といっても圭吾さんには華があるので、舞台でとても
目立ちますし、すごく輝いてみえます。
私はもう、圭吾さんが登場するだけで泣きそうです(笑)

来週は前から3番目で観劇予定なので、アンジョ以外の圭吾さん
探しをしたいと思います。もちろん、圭吾さん探しに夢中で
舞台全体を観るのがおろそかにならない程度に(笑)



115. 夢を見てたのね〜♪ ジジ  2003/07/27 (日) 21:07
皆さんこんにちは。
少し前になってしまいましたが、22〜25日まで遠征観劇してまいりましたのでその感想など・・・
初回に観た吉野アンジョはとにかく熱い印象ばかりだったのですが、今回はABCカフェの場面で椅子に腰掛けて真正面を見つめてメンバーの話しているのをじっと聞いていたり、(前回上手側から見えなかった)グランテールが「死など無駄ではないのか?」と聞かれ見つめあう・・台詞のないところですが、リーダーとしての威厳と風格が表れていて凄く良かったです。とかく、最期の場面や戦闘シーンなどが目立ちますが細かいところもしっかり見ていなければと思いました。

あとカーテンコールで出演者がお花を投げられますが、4回観劇した中で2回も受け取る事ができました♪持って帰りたかったのですが私は関西から来ている身、帰るまでに枯れてしまいます。後の席に座っていた方と知り合いにプレゼントしました。大変喜んでくれたのでなんだか幸せを感じて帰宅しました。

KAE様
息子さんの事大変でしたね。私もお泊り会の直前に事件があって参加は止めようと思ってたんだけど、周りの勧めで結局行ってしまいました。でも参加して良かったですよ!本当に明日は何があるかわからないので悔いなく生きたいし、こういう趣味があると救われる事がありますよね!

吉野さんこれからも素晴らしい舞台を期待しています。これから暑くなってきますのでお体大事に!!

24日にお会いできた皆さま、これからも宜しくお願いします。

みにうさちゃん、その後禁断症状は如何ですか?私にはまだまだ観劇回数が増えるように思われ・・・

それでは失礼します。



114. どもです・・・・・ かなやん  2003/07/27 (日) 15:19
ご無沙汰しております。
先週25日に私もやっと拝見してきました。(^^ゞ
ふっと思ったのですが、「屋根の・・・」でもそうでしたが
吉野君って若者のリーダーみたいな反体制というか革命家?
の役が多い気が・・・?私の気のせいかしら???

それから、吉野君の死に様は静寂で見たかったのにあそこで
拍手するのってレミゼのお約束なんですかね???



113. アンジョに再会 JANE  2003/07/27 (日) 10:23
久しぶりの(と言っても2週間なんですが・笑)圭吾アンジョは一段と力強くなってて、リーダーシップを遺憾なく発揮されて
やっぱり私の目はアンジョに釘付け!
「はいっ!あなたにどこまでもついていきますっ!」(^_^)v

またしても新たな感動を与えてくれた圭吾さんってなんてすばらしいのでしょう!
圭吾さんにカンパ〜イ(^^)/▽☆▽\(^^)

今回は坂元さんも観る機会があったのですが、
おふたり全くアプローチが違うのですね〜。
これがレミゼの面白さのひとつなのでしょうが・・・
動きの一つ一つまで繊細な“圭吾さんのアンジョルラス”
惚れ直してしまいました(*^_^*)

さすがに今月2回も遠征してしまったので次回は『トークサロン』の日までおあずけです。
ちょっと寂しいけど・・・きっとまた素敵なアンジョに会えることでしょう。それまでちょっとおとなしくしておきます(爆)

みにうささん
25日は私も下手前方(D列)で観ていました。
ひょっとしてお近くでした〜?

かわいでさん
ロビーでお姿をお見かけしたのですが・・・
やっぱり私はバタバタしてました(笑)

今回お会いできた皆さま
ありがとうございました。来月‘も’よろしく!です。





112. 日々進化する圭吾アンジョルラスに感嘆! KAE  2003/07/27 (日) 00:19
息子が入院中にもかかわらず、また行ったの?
と呆れられそうですが、
もう大人だし、大部屋で、居場所もないので、当初の予定通り、今日も観劇して来てしまいました。
そして、今夜のカンパニーの皆さんの舞台、今まで私が拝見した中で最高でした。皆さんそれぞれ、初日の頃からすごい進化されていて、舞台は日々深化するばかりですが、中でも今日一番驚いたのは圭吾さんです。
歌い方変えられましたよね?ほとんど地声で歌っていらしたような。
それで、益々素晴らしいアンジョルラスになられていて、私は今日
改めて吉野圭吾という役者さんは只者ではないと、感服し、感激しました。昨日は、前述したように火達磨みたいなアンジョルラスで、何だか一人先んじて突き進んでしまいそうな熱血リーダーでしたが、今夜は
冷静緻密な皆の信頼厚い頼り甲斐のあるリーダーで、私の一方的な思い
の中では、今夜の公演で、圭吾さんは、アンジョルラスを完璧にご自分のものにされたのではないかと感じました。
砦の皆さんの気迫、気概、緊迫感全てが、胸に迫り、他のキャストの皆さんも、とにかくそれぞれがいい刺激をし合って素晴らしい深化をしている舞台にただもう圧倒されるばかりです。
今夜のアンジョルラスを見事創り上げて下さった圭吾さんに、レミゼファンとしても、お礼を申し上げたい思いです。
カーテンコールでちょっと躓きそうになられていてハッとしました。どうかくれぐれもお怪我なさいませんように。
まさりんさん、そんな悲しい思い出をお持ちなのですね。きっとまさりんさんが、レミゼをご覧になる時はそのお友達もご一緒に観劇されていらっしゃる事でしょう!本当にいつ何があるかわからない人生、その1日1日をこんな素晴らしい舞台で感動を頂ける身の幸せを実感します。
今日は益々圭吾さんの演じられるアンジョルラスの大ファンになれて、本当に幸せな日でした。ありがとうございました。



111. A列観劇 まさりん  2003/07/26 (土) 11:24
>有さま 
昨日まさにその席で観ましたよ <A列下手端
大丈夫、ちゃんと圭吾アンジョが「マリウス」と呼ぶ声も聞こえました♪ みにうささんもおっしゃっているように下手おいしいと思います。

私はほとんどキャスト表の1番下だけみて(笑)チケットを買ったんですが、運良く一通り全キャストを観る事ができました。でもみたらみたで、今度は○○さんと△△さんの組み合わせがみたーいとチケットが増えていく....恐るべし東宝策略!

>KAE様
息子さんのお怪我が軽くて不幸中の幸いでしたね。
あまりこういう場にふさわしくない内容かと思いますが、実は前回のレミゼ公演の最中友人が40歳で突然死しました。楽しみにしていた山口バル鈴木ジャベの公演とお通夜が重なり、チケットを無駄にしてしまったのでなおさら強烈に印象に残っているんです。本当に人生明日はどうなるかわからない、今を悔いないように生きなければと痛感しました。



110. 気分はマリウス・・・ みにうさ  2003/07/26 (土) 01:34
こんばんは。怒涛の4日間遠征から自宅へ戻りました。毎日帝劇に通って楽しかった!もの凄く充実した時間でした。
久しぶりにお目にかかれたアンジョルラスは、気迫が増して闘志がもの凄く伝わってきて、観ているこちらも熱くなるくらい、溶岩みたいに溢れ出すアンジョの熱い思いが感じられました。今回岡田さん・山本さん二人のマリウスを観たんですが、組み合わせで雰囲気が変わりますね。岡田さんの場合はお互いの思いをぶつけあってという感じで、山本さんの場合は諭すところがアンジョのリーダーとしての姿勢、強い友情を感じられていいなと思いました。今回アンジョがグランテールと見つめあい、旗を振りかざして死ぬところで、アンジョの後を追うようにグランテールが酒瓶を振り回しているシーンが凄く感動しました。表面的にはああ見えてもきっとお互いの思いをいい意味で刺激しあっていたんだろうな…と考えてしまいました。
そしてアンジョ以外の圭吾さん、ますます磨きがかかってましたね。寒そうな人がいきなり倒れたのには驚きましたが…。ウェイターさんのお茶目さもアップしてました、可愛いですね。
ただ…帰宅してまだ数時間なのに既に禁断症状が…。アンジョに会いたくて仕方ないんです。恋焦がれるマリウス状態「♪会いたいのさー、ポニーヌ、狂いそうさー♪」っていう気分。ヤバイです。その証拠に…やっちゃいました買い足しを。7月来過ぎたし8月は末のみと思ってたのに…。気がつけば会社のシフトを確認し帝劇の窓口で即ご購入してました。はあ…こんな私のお家は関西、いいのかなー?と思いながらも誘惑には勝てませんでした。いいんだもん、アンジョの勇姿に負けた…。
今回は色々な方とお知り合いになれて嬉しかった♪今後とも宜しくお願い致しますね。残念ながら今回会えなかった方とも次にお会いできたら楽しいだろうな。私は次回は8月5・6日、いらっしゃる方があれば是非お会いしましょう。
そしてかわいで様、よくお会いしますね。私は今回下手前方が多かったんですが、アンジョを観るなら下手いいなと思いました。表情がよくわかるし「マリウスー!しっかりしろー!」も聞こえるし♪
最後になりましたが、圭吾さん、とっても楽しませて頂きました。ありがとうごさいます。次回までは遠方より思いを馳せておりますので、どうかお怪我のないように頑張ってくださいね。また熱いアンジョに会えるのを楽しみにしております。



109. 行けなかったんです、第二の初日 KAE  2003/07/25 (金) 22:54
ハコ さん、いとくみさん、気に掛けて頂き、恐縮でしたが、何と私はあんなに大騒ぎして待っていた24日、行けませんでした。私が呑気に寝られないなんて書き込みしていた頃、長男がバイクの事故で、病院に担ぎ込まれていたんです。でも、幸い片足踝の骨折だけで済み、手術も無事終わり、今日はもう車椅子でどこそこ行けるし、面会は夕方までダメと言うので、それをいいことに今日は待望のK・Yマリアンジョ拝見して来ました。
そして、久しぶりに拝見するアンジョルラスの全身火達磨みたいな気迫に圧倒されました。皆さんが「やけどしそう」とか「燃え滾る炎」とか表現されていらっしゃるのがよくわかりました。
お二人のファンである私の贔屓目もあるのかもしれませんが、このお二人が同時に橋や砦の上に立たれると、もうそれだけで、絵になり、目もくらむ美しさで、思わず息を呑んでしまいました。そんなお二人のコンビは、お互いの相乗作用で、また一段と圭吾アンジョルラスのビジュアル度もランクアップしていたような。後光がさして見えました。
声の伸びも、熱気も気迫も、尋常ではなく、こんなに圧倒されたレミゼ体験も久しぶりです。
別所さんのバルジャンも深みのある演技で大好きだし、剣持さんのコゼットのバルジャンへの愛も、前に拝見した時より、ずっと深くなっていて、こんなに何度も見ていても、また感涙してしまいました。
本当に拝見する度、完成度が増し、演じる皆さんの舞台への愛情と気概が伝わる、レ・ミゼラブル―大好きです。
この舞台に圭吾さんが立って下さって本当によかったと今日改めて思い
ました。
どうか圭吾さんも、毎日の舞台、足元にだけはお気をつけて!益々熱いアンジョルラスに再見できるのを楽しみにしています。



108. 軍服の男 かわいで  2003/07/25 (金) 19:49
亀レスですがハコさん、ベストの謎にご解答ありがとうございました。かつて誰かが着ていたものを譲り受けたのか、模して作ったのか、色が気に入って買ってきたのか(^^;)わかりませんが、なんとなくアンジョルラスの両親は軍隊とは縁がなさそう(原作上「金持ち」としか書かれてないので、あくまで「なんとなく」ですが)だし、きっと彼自身が前々から準備していて、いつか、その日が来たらこれを身につけよう!と思っていたのかな、とか想像してみたり。そしてあのボタンはやっぱり「飾り」なのね(^^;)いや、実はあの紐みたいなやつは隙間に何か詰められるようになってるとか、軍服ならではの何らかの機能性があるのかなとか想像してたもので…「弾がない足りないぞ」ってことになったらあのボタンをちぎって投げると爆発するとか…そりゃ昔の某SF。
関連してfukuchanさん、邪道かつ野暮を承知で申しますと、アンジョルラス、グランテールはじめ各学生のプロフィールは3巻の第三部第四章「ABCの友」に詳しいです。グランとの関係は第4部12章「コラント」とバリケード陥落あたりがエピソード的に必見かな。もちろん全部通してお読みになることをお勧めしますが、白状しますとはじめて読んだときは私、拾い読みで飛ばしまくりでございました(^^;)。それでもそりゃあ面白かったのですが、かなり経ってから最初から最後まで飛ばさず読んでみた時は、マリウスの家族のことや学生一人一人のエピソード、ジャヴェールの過去やエポニーヌ、ガブローシュ、テナルディエ一党の様々な絡み方にいたるまで、伏線が伏線を呼ぶ緻密な構造に目を剥いたものです。カッコいいぞ原作。そしてこの緻密な物語のエッセンスを見事に濃縮して作り上げられたこのミュージカルの凄さにも気づかされたり。

ぞくぞくとMy初日を迎えられた皆様のご報告、嬉しく読ませて頂いております。
KAEさん「策略に…」は笑っちゃいました(^^;)いや今回、あの「組合せ」の妙に乗せられること乗せられること…「『チケット買い足し』って?お、お醤油じゃないんだから」とおののいていた過去はブラーックに塗りつぶし(意味不明)、時期によって組み合わせによって、観るほうの場所や抱えている気持ちによってさまざまに違う舞台、みんなが楽しんでいけるといいなあと思います。



107. あした… 有  2003/07/25 (金) 17:05
皆様、かわいで様、こんにちは。

明日は、1週間振り3度目の「レ・ミゼ」となります。
あれほど悩みながらチケットを購入したはずが、すっごくキャストが偏っている事実に今頃気づきました。
ファンテーヌ・テナルデイエ・エポニーヌなんて月代わり?状態だし、KYマリアンジョは、の明日一度きり…。
キャスト表を見直しながらつぶやくと友人が「キャスト表の一番上と下しか見てなかったじゃん」だって…やっぱり冷静さを欠いていた…かも…です(笑)。

>かわいで様、負け戦…まったくです。
「レ・ミゼ」に圭吾さんがご出演となった時点ですでに負けてた気が…(笑)。
はなから理性なんてものは無かったのかも〜です。
でも、負けてもぜんっぜんっ悔しくないから困ったもんだ。

>あっこ様
 圭吾さんの「マリウス、マリウス、マリウス〜ッ!」という声がダイレクトに聞こえてきて、何だかこちらまで切なくなっちゃいました。
聞こえたんですね〜、いいですね〜。
私も一度だけA列の日があるんですよ、でも一番端っこ(13-14番)なのでどうなんだろ?聞こえたらいいなぁ。

明日はN列なので、オペラグラス大活躍になりそうです。



106. 感動しました! いとくみ  2003/07/25 (金) 12:30
昨日、レ・ミッズ初体験してきました。
素晴らしい音楽、歌声に圧倒されてしまい、この作品に
めぐり合えて本当によかったと思いました。
圭吾さんのアンジョルラスも素晴らしかったです。
熱さだけではなく、優しさに溢れていたアンジョルラスに、
胸が熱くなりました。
圭吾さんの声、仕草、表情全てが頭の中でずっと回っています。
まだまだ先は長いですが、応援していますので頑張ってくださいね!

>KAE様
私の真後ろに座っていらっしゃったんですね。
お声をかけようかと思ったのですが、何せ人見知りが激しい
性格なもので話しかけられませんでした。
今度ご一緒の時は、ぜひお話したいです。

>ハコ様
今度ご一緒になる時には、私から会いに行きますよ〜♪

次回私は、27日に観に行きます。8月は、3、17、28の予定です。
タイムマシンでワープしたい気分・・・(笑)



105. 大盛り上がりですね! あっこ  2003/07/25 (金) 11:16
皆様コンニチハ。
昨日観て参りました、A列!
キャストの方、一人一人の顔までがハッキリ見えて圧倒されてしまいました。本当に皆さん、細かい部分でも色々と演技をなさってるのですね。
圭吾さんも工場のシーンで、乱闘始まるまでずぅっとテーブルの付近で喋ってるんですよね。一体何を喋ってるんだろうと思っていたら、乱闘になった時に、楽しそうにつっついてました!

そして昨日は、ガブローシュの弾がバリケードに届きましたね!
『あっ、届いた!』とか思ったら、バリケードの向う側の左の方から、微かに「おぉっ」とか、小さい声が聞こえてきました。
後は、マリウスが撃たれた時なんかは、圭吾さんの「マリウス、マリウス、マリウス〜ッ!」という声がダイレクトに聞こえてきて、何だかこちらまで切なくなっちゃいました。

>ハコ様
私は、席番明記したにも係らず、開演10分前にやっと席に座ったり、休憩時間はとても緊張してたので、我慢がきかずにトイレに行ったりしてました。
考えたら、休憩時間とかに席にいなかったら、どなたにも声なんか掛けて頂けないですよね(^^;)

私の次回観劇は8/10(日)マチネです。またしてもA列に居座ります!

圭吾さん、お邪魔様でした。まだまだこれから頑張って下さいね!



104. 第二の初日 すみれ  2003/07/25 (金) 01:15
Y.K マリ・アンジョ初日、盛り上がりましたね。
やはり、アンジョを中心に観ている者にとっては、
マリウスのキャストが変わり、アンジョのまた新たな一面を観られた気がします。

♪銭などないの〜知ってるのさぁ〜
と、自分に言い聞かせるものの(^^;
日程表とにらめっこのスパイラル生活は続きそうです。。。

>本日お会いできた皆様☆
圭吾さんの魅力を語るには余りに短い時間でしたが、
楽しい時間を本当にありがとうございました♪
今後共、宜しくお願い致します。




103. 24!ご苦労さん(^^;) ハコ  2003/07/25 (金) 00:14
第二の初日、怒濤の24日が終了しました!
圭吾さんアンジョと岡田さんマリウスは
共に燃え上がる感じですが、
山本さんの場合、迷いのあるマリウスを
アンジョが暖かく支え、導いているような、
そんな印象を受けました♪
どちらのコンビも、それぞれの醍醐味が
ありますね(^_-)☆

>本日お会いした皆様へ
まるで初めて会ったとは思えぬ
盛り上がりで(^^;)。楽しかった♪
それもこれも、圭吾さんマジックですかね?!
これからも何卒よろしく
お願いいたします〜m(_ _)m

>いとくみ様・あっこ様・KAE様
席番を明記して下さっていたにもかかわらず
時間切れで、お席をお訪ねすることが出来ず
本当にすみませんでした(T_T)。
ただ私は2階の1列目にいたので、
上から「あ、あの方かな?」とチェックは
してみました(^^;)。
逆にイヤな感じですよね、ごめんなさいm(_ _)m
次の機会にはきっとお会いしましょうね♪

因みに私は、大抵の水木は観劇しています。
31日は都合で見られないのですが・・・。
そうすると、今日から2週間の
圭吾さん禁断生活!
我慢できるのか〜?!
うーん、我慢しなければ・・・(>_<)!



102. TOO HOT! 江鈴  2003/07/24 (木) 22:19
かわいでさん、みなさん、ご無沙汰してます、江鈴です。
本日マチネの「レ・ミゼラブル」観て参りました。
観てて目がやけどしそうでした(笑)熱いのがよーく伝わって
きました、ほんと。立っているその後ろから、炎がめらめらと
たちのぼっているように熱いアンジョルラスでした。
本日のバルジャンは今井さんだったので、たぶん劇場でひとりだけ、
亜流の見方をしてしまったとは思いますが(爆)
上司から根性でもぎとった平日のお休み、堪能させていただきました。
今度何時行こうかとまたキャスト表とにらめっこしています。



101. 涙対策 mocha  2003/07/24 (木) 19:05
すみれさん、初めまして(^^)
>♪24ごくろーさぁ〜ん(1桁増えてるし)
すごくウケました。
オフィスネタ、レ・ミゼ版。
お客さんとの名刺交換のとき、「忘れるなよ〜俺の名を〜♪」っっていうのはどうでしょう・・・。
交換相手が「レ・ミゼ」ファンならば「俺はジャンバルジャン♪」と
返してくれるでしょう。・・・そんなワケないですよね(笑)

私、先日のMY初日では後ろの席でオペラグラスも持っていかなかったので、吉野アンジョ様の砦で「目を剥いたまま」のところがよく見えなくて判らなかったのですが、逆さ吊りになっているその美しい姿にアンジョの想いがズシンと伝わってきて涙しました。
今度の観劇日に、その目をハッキリ拝見したらきっと滝のごとくウルウル来てしまいそうなので、私も、あこびいさんのようにウォータープルーフのマスカラを購入して、あとはよく水分を吸い取るハンカチも用意しなくては。(笑)


1-100/ 101-200/ 201-300/ 301-400/ 401-500 501-/

最初のページへ戻る