LETTER BOX

MAIN THEMA / "Les Miserables"-in TEIGEKI-
 

2003年7月5日〜2003年10月5日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★吉野圭吾さんの書き込みはNo2・No425・No579です★
1-100/ 101-200/ 201-300/ 301-400/ 401-500/ 501-
博多座


583. では11月に(2) かわいで  2003/10/06 (月) 09:17
滑り込みのご挨拶をいただきましたので閉めなおし(笑)。
これにて本当にクローズでございます。
圭吾さん、書き込んで下さったみなさま、読みに来て下さったみなさま、ありがとうございました!



582. 滑り込みセーフなるか? KAE  2003/10/06 (月) 00:24
3ヶ月の長きに渡って憩いの場所だったレターBOXともしばしのお別れなんですね。ちょっと淋しいですねえ。
毎晩ここを覗かせていただくのが本当に何よりの楽しみでしたから。
昨日は、圭吾さんが来月出演される劇場へ、明日は圭吾さんが先月まで出演されていた劇場へと、表面的にはレミゼモードを脱したかに見える私ですが、やはり、心の中ではレミゼの曲が鳴り渡り、脳内ビデオでは、圭吾アンジョの映像が何度も再生されては、一時停止を繰り返す状態が続いています。
しばしの圭吾さんの舞台やここレターBOXとのお別れは淋しいけれど、願ってもない「ダウンタウン・フォーリーズ」の第二弾のお知らせもあり、本当に先の楽しみが目白押しで、それを心の拠り所にして、しばしの淋しさに耐えようと思います。
圭吾さんの目覚ましいご活躍と役者としての成長振りに、この3ヶ月本当にたくさんの感動や喜びを頂き、幸せな思いで、過ごせた日々に心から感謝しています。休む間もなく、次のお稽古に入られていることと思いますが、どうかお体に気をつけて、また素晴らしい舞台人圭吾さんのお姿を見せて下さい。楽しみにしています。
こちらで、今回はたくさんの若き同志の皆さんとお目に掛かれて、一人の観劇も本当に楽しい日々となりました。母親程の年齢の私を嫌な顔もせず、お仲間に加えて下さった皆さん、ありがとうございました。
また来月お目に掛かれることを楽しみにしています。また何処かの劇場で見かけたら、お声を掛けて下さいね。
そして、かわいでさん、いつもいつも素敵な場を提供して下さり、いろいろご手配して下さって、ありがとうございます。今回は特に長期でしたし、いろいろな事もあり、気苦労も多かったのではないでしょうか?
でも常に、温かく、冷静に、ここを管理されていらっしゃるかわいでさんに、私達はどれほど意を強くしていられたか、感謝の言葉もみつかりません。本当に本当にありがとうございました。
また来月のレターBOX再開の日を首を長くして待っています。
それまで、圭吾さんも、かわいでさんも、皆さんもどうかお元気で!!



581. 感激です。 KIKI  2003/10/06 (月) 00:10
圭吾様、きっととってもお疲れになっていらっしゃるところなのに、素敵なお言葉をありがとうございました。すごくすごく嬉しいです。もう
元気がみなぎって、明日からまたもっともっと頑張ろうと幸せな気持ちになっています。(きっと皆さんそうですね。)本当にありがとうございました。
急に寒くなってきましたので、お体にくれぐれもお気をつけてがんばってくださいませ。



580. では、11月に(^^) かわいで  2003/10/06 (月) 00:07
素敵な締めのメッセージをいただいたところで(^^)今回の「LETTER BOX」はクローズとさせていただきます。
プレビュー初日前夜からちょうど3ヶ月間、さまざまな話題で盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました。
以前からいらして下さっている方、初めて書き込みに来て下さった方、みなさんそれぞれの中のアンジョルラスについて語っていただくことができて本当に嬉しかったです。
次回開催は「砂の戦士たち」が始まる11月の予定です。公演をご覧になった暁には(そして観られない方も!)ぜひまた遊びに来てください。
それではまた(^^)。



579. ありがとう 吉野 圭吾  2003/10/05 (日) 23:55
みなさん、本当にありがとうございました。         この三ヶ月間毎日が挑戦の日々であり、勉強の日々であり、  新たな発見の日々でした。            
そしてあらためてこの作品の大きさを実感しています。    出逢えたことに感謝しています。                 みんな、この舞台で出逢えたみんな、心をこめて。          ありがとう。



578. 寂しいです なちゅぶ  2003/10/05 (日) 23:53
もぉすぐ、LETTER BOXが、クローズになってしまいますねぇ…。
皆様の興奮と情熱がいっぱいで楽しく読ませて頂きましたぁ(^ー^* )フフッ♪
かわいで様、本当に、b(*^o^)d v(*^・^)v&(*^θ^*)サンキュ〜☆でした。
めっちゃ大変でしょうけど、また、再開して頂ける事を願ってます。3ヶ月間、ありがとうございましたぁ(゚▽゚*)ニパッ♪



577. まだ大丈夫? ユキ  2003/10/05 (日) 22:27
圭吾様、かわいで様、みな様こんばんは。
こちらももう少しで終了ですね。

圭吾さん、3ヶ月間お疲れ様でした。片時も目が離せない、説得力溢れる素敵なアンジョルラスでした。「命の価値考えたか」と歌いかけるところ、見ている私は涙腺が緩んでしまったり、どきーっとしたり、毎回いろんなことを考えさせられた大好きなシーンでした。圭吾さんバージョンは後半半分のみの観劇だったのが今となってはもう、本当に悔やまれます。どうしてちゃんとチケットを取っておかなかったのだろう・・・。
今後のスケジュールに入っている作品、ビギナーとしても、どれもみんな楽しみです。更なるご活躍を期待してマス。

かわいで様、3ヶ月間有難うございました。再開を楽しみにしております。



576. もうすぐ終わっちゃう あんず  2003/10/05 (日) 21:05
長いようであっという間だった3ヶ月。このLetter Boxももうすぐ閉じちゃうんですよね。あんずは2回しか観劇できなかったけどここで皆様のカキコを読むのがとっても楽しみで、しばらくカキコの間隔があいたらとっても寂しく感じたものです。

たまにカキコに参加したらちゃんとフォローしてくださったかわいでさん、ほんと細やかなお気遣いが嬉しかったです。これからどんどん深みにはまっていきたいと覚悟をきめております。どうぞ宜しくお願いしますね。次回の「砂の戦士たち」のときもすごく楽しみにしてます。



575. 間に合いました〜 ドルフィン  2003/10/05 (日) 20:39
今日でクローズという事でカキコしに参りました。(^-^) *圭吾様* 圭吾様のお陰で「レ・ミゼラブル」という作品の良さが分かり、色々と考える事を与えてくれましたこと本当に感謝します。 m(_ _)m 今では、好きな作品の一つになりました。 お体を休めることなく、「砂の戦士たち」の稽古に入られていると思います。 どうか、くれぐれも怪我や体調を崩されないようにして下さい。 11月にまた進化した圭吾様にお会いできるのを楽しみにしております。 V(^-^)V *かわいで様* この3ヶ月間お忙しい中、この場を提供して下さったり、色々とご配慮頂まして本当に有り難うございました。m(_ _)m この場を通してたくさんの方にお会いすることができ嬉しかったです。o(^-^)o 11月にお会いできるのを楽しみにしております。 (^o^)/



574. 1年・・・ NINA  2003/10/05 (日) 18:43
皆さん、こんにちは。まだレミゼの余韻に浸っているところだと思います(私自身そうなんです)が、今日は私にとっていわゆる記念日でございます。偶然(?)日が重なりましたが、今日でこちらもクローズとのこと、記念に書き込みさせてくださいませ。
ちょうど1年前の今日いまごろ、私は初めて圭吾さんに出会いました。『モーツァルト!』日生初日だったんですよね。シカネーダーの圭吾さんに惹きつけられてから今日まで、4Kコンサート・新潟DS・クラブセブン・レミゼ・・・と、観せていただきました。圭吾さんの凄いところは、ほんとに毎回観てみなければわからない、新たな魅力を観せてくださるところだと思います。「多分こんな感じだろう」っていう予想がつかない(^-^)
そんな中、圭吾さんが全身全霊で演じられたアンジョルラスは、冷徹さと熱さと優しさをあわせもった理想のリーダー、私にとっては2003レミゼの華≠ナした。
前に1度だけ観た時は、登場人物の殆どが死んでしまうという暗さに、正直「また観よう」とは思わなかった作品でしたが、圭吾さんのご出演により何度も観ることになって、その奥深さに触れることができ、本当に良かったと思います。
 圭吾さん、11月から3月まで、毎月舞台があるのですね!圭吾さんも大変だと思いますが、追いかける私達も大変!!でもこれはうれしい悲鳴です。どうかお体を大切に、頑張ってくださいね!また新たな圭吾さんを拝見できるのを楽しみにしております。



573. しばしのお別れ・・・ AKI  2003/10/05 (日) 18:34
この3ヶ月間、長かったのか短かったのか???
ただただ最高に熱い素敵な日々でした!
この場を通して、たくさんの方とめぐり逢えてとても嬉しかったです!(^o^)!
そして、お世話になりました。
また、11月に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

吉野様
来年も、いろいろな舞台が目白押しで、私たちは幸せでございますが、お稽古など大変な毎日が続くかと思います。
体調には十分、お気を付けてお稽古、頑張って下さい!!
毎日、笑って過ごせますように・・・
また、11月に劇場でお会い出来るのを楽しみにしておりますq(^_^)p

かわいで様
3ヶ月間、ありがとうございましたm(- -)m
11月に再開されるのをたのしみにしております。



572. すべりこみで一言! すみれ  2003/10/05 (日) 16:07
本日でL.Bも(いよいよ)クローズですね。3ヶ月、暇さえあれば携帯からのぞきに来ていたので…少しの間、日々の楽しみがなくなってしまいます。でも、少しの間待って、また砂戦でL.Bが再開される日を楽しみに待っております。
かわいで様、本当にありがとうございました!

KIKIさん。
ご子息のミニアンジョ、その勇姿を見たいです〜!!
どんなヒーローよりも、圭吾さんアンジョが1番なんでしょうね。いいなぁ〜♪

この3ヶ月にこちらを通じて本当に沢山の方とお知り合いになれた事はこの夏何よりの思い出です。
また再会できる日まで!



571. 圭吾さ〜ん!!!!! KIKI  2003/10/05 (日) 15:23
なんてお忙しい圭吾さんに呼びかけて、LBの最後にいらっしゃってくださいますか。一言でも、圭吾さんのお言葉を聞きたい。わがままな願いを聞き入れてください。「神よ〜。わが主よ〜。祈りをきかせ給え〜。」なんて、不適切なカキコでしたら、かわいで様、どうぞ削除してくださいませ。



570. ありがとうございました。 よっぴぃ  2003/10/05 (日) 14:55
皆さまこんにちは、こちらも本日までとのこと。この場を提供してくださいました、かわいで様本当にありがとうございました。
そして、この夏あのアンジョルラスに出逢わなければ、ココに来ることもなかったと思うと…少しの間でも"熱い"皆さまの仲間入りをさせていただけたことを嬉しく思います。
私も圭吾さんのアンジョルラスから、しっかりとパワーをいただいたようで、千秋楽のあと"ふぬけ"状態になると思いきや、職場の同僚から「なんか、生き生きしてるよ!」なんて言われてしまいました(笑)。仕事中も『Peple's Song』を口ずさみ、頭の中ではアンジョルラスの脳内ビデオ(爆)をエンドレス再生中の私はきっと、仕事中でも幸せそうに見えたのでしょう!…実際、仕事もリズミカル(?)にはかどってますけど。
なんか、一言のお礼のつもりが長々となってしまいました。
次回作も必ず観に行きます。
素敵になられた圭吾さんに再会させてくれた『レ・ミゼ』にSpecial Thanks!



569. 幸せはつづ〜くよ〜♪ あこぴい  2003/10/05 (日) 02:46
今日でクローズとのこと、かわいでさん
本当にこの場を提供していただき、ありがとうございました。
情報もさることながら、今回はこの場を通じたくさんの方とお知り合いになることができました。♪あなたのした〜この働き〜感謝します〜♪と(すみません!えらそうに)なんでも歌ってしまうところは、皆さんと同じで当分レミゼモード抜けないでしょう。

圭吾さん
帝劇(いや、フランス)での3ヶ月間の戦い、お疲れ様でした。
私、圭吾さんが出演されていなければ、こんなに何度も観る事はきっと無かったので、以前に観た暗い印象のままで、レミゼの良さに気付くことなく過ごしていたに違いありません。
本当にありがとうございました。
次も戦士たちということは、休む間もなくまだ戦い続けるのですね!
次が決まっているということは、役者として幸せなことだと思いますが、ファンにとっても幸せなことでございます。
しかも次(砂戦)の次(冬薔薇)の次(博多)の次(ダウンタウン・フォーリーズ←これはどう略すのでしょう?)の次(レミゼ・コンサート)まで決まっているなんて!!!!!
♪もう、倒れそうだわ(笑)

ではみなさま、
次はサンシャイン劇場で!




568. 最後に・・・ ゆっぴ  2003/10/05 (日) 00:56
皆様、こんばんわ。
あと少しで、こちらが終わってしまうと聞き、再び、お邪魔いたしました。

私も、ずーっとレミゼモードです。友人との会話も「それしか話題はないのかい?」と自分でも言いたくなるほど、この話しかしておりません(^_^;)もちろん、仕事中も鼻歌で・・・。「最近ご機嫌じゃない!?」と言われながら。

私も色々なシーン好きですが、アンジョが「マリウス、少し休め」と言うところ、吉野さんの“愛”がこもっていて好きです。

今も博多公演をいつにするかで、友人と2時間話しちゃいました。当分頭から・・・身体から?、離れそうにはありません。離したくもありませんが。

かわいでさま、こんな私にもご挨拶頂きまして、ありがとうございました。いつか、直接お会いできたらいいなあと思います。



567. それぞれの週末 まさりん  2003/10/05 (日) 00:49
先週の今頃は、皆で圭吾さん楽の興奮を共有していたのですね。何だかずっと昔のことのように感じます。
私は、何とか仕事も目処がついて、かねて予定していた旅行にきています。何と窓の外はうっすらと雪景色(@_@;) ♪しんじられない〜 と未だレミゼモードの私だけど、確実に季節は巡っているんですね。。。
巡る季節とともに新たな圭吾さん、新たな作品に出会える贅沢に感謝しつつ ♪過ぎた日に乾杯〜



566. ありがとうございました。 もっきい  2003/10/05 (日) 00:07
レミゼの余韻に浸ったまま、本日日比谷に出かけてきました。
帝劇ではもう『十二夜』なんですね〜。
取り残された私は、さながら一人残されたマリウスのような心
境でした・・・。

が、三月には新たな楽しみがやってきますね♪
博多、サンシャイン劇場とこれからの観劇を楽しみに、秋から冬をを
過ごしていきたいと思います。

深生さん、書き込み拝見しました。
ご自身の舞台活動も頑張って下さいね。
きっと素晴らしい役者さんなんでしょうね☆
いつか、劇場でお会いできるのを楽しみにしております。
そのときは、もうひとり芝居はさせませんよ。
とことん、お相手させていただきます。

熱い夏を、ありがとうございました。



565. 楽しみが増えましたね♪ みにうさ  2003/10/04 (土) 22:18
皆様こんばんは。明日でLETTER BOX終了なんですね。今回は本当にお世話になってしまい、かわいで様初めこちらで出会えた方々にも感謝です。次回もぜひぜひ宜しくお願いいたします。
さて、「砂の戦士たち」のチケットもこれから何とかせねばと思っているところに(仕事の都合とか気にしてたら申し込みできなかった・・・今から探せるのかしら?)、3月の予定!!!また楽しみが増えました。私は前回の舞台を観ていないのですが、ご覧になった知人からは「かなり楽しい」と伺っております。ワクワクドキドキです♪私もお金貯めなくちゃ。
最後になりましたが、圭吾さん、沢山の予定、大活躍を期待しております☆最近めっきりと秋らしくなってきましたが、お風邪など召されないようパワフルに頑張ってくださいね。
それでは次回またお会いできるのを楽しみにしております★★★



564. わ〜い! わん  2003/10/04 (土) 21:58
わ〜い!ダウンタウン〜あるんですね!
と〜〜〜〜っても楽しみです。

今頃なに言ってんだ、なんですが
圭吾さん
帝劇3ヶ月お疲れ様でした。7月から9月まで、
拝見するたびに変化(進化)し続けたアンジョで
博多も楽しみにしております。

かわいでさん&皆様
熱い夏でしたね。お疲れ様でした。
いつの日か皆さんとお目にかかれる日があると良いな〜。



563. 3月楽しみです カオル  2003/10/04 (土) 21:46
かわいでさん、皆さん、こんばんわ。
今日は祐一郎好きの友達と浅草で歌舞伎を観てきたのですが、江戸時代の芝居小屋にいるはずの二人なのに、幕間には「いまレミゼのこの曲が流れてる〜」と報告しあい(笑)、歌舞伎が終わった後もレミゼの話題で盛り上がり、今日は何を観てきたんだっけ状態でした。。。
(^_^;)

かわいでさん、圭吾さんの3月の予定が発表になったのですね。お金貯めなくちゃ、です。
3月も楽しみです!
(*^-^*)



562. ダウンタウン・フォーリーズ かわいで  2003/10/04 (土) 19:11
のんびりした週末、のはずが(^^;)新情報でございます。
昨年5月に青山円形劇場にて公演された「ダウンタウン・フォーリーズ」が来年3月、再びお目見えとのこと。同じ劇場、同じメンバーですがタイトルに「vol.2」と銘打ってあるところ見ると内容的にはリニューアルもあるのかな(*^^*)。
1作目は昨年末にシアターテレビジョンでも放映されまして、ご存知の方も多いと思いますがこれ、とてつもなく面白いショーでして…4人のメンバーそれぞれの個性と魅力を発揮しつつ、見せ、聴かせ、笑わせ、度肝を抜かせる濃ーーーい作品でした。
当時のインタビューやLETTER BOXは「Profile」からリンクしていますので興味のある方はご覧下さい…壊れすぎててあんまり参考にはならないかも知れませんが(^^;)。
パロディミュージカル「ほんま見いや」や別名ストリップショーの「フル・モンティ」、激マブのデュエットタップ「Mercy,Mercy,Mercy」にまた会えるのか、それとも新たな作品に出会えるのか?いずれにしても春が(の前にも山ほど(^^;))楽しみです!



561. ♪新たに熱い生命が始まる〜♪ また来月〜。(^-^)/~~~ fukuchan  2003/10/04 (土) 17:33
吉野圭吾様。かわいで様。皆様。こんにちは〜。(^-^)

私も久し振りに何処にも出掛けない土曜日です。(^_^;こんなのんびりモードは3ヶ月振り!(爆)
本当にあっという間の3ヶ月でしたね〜。ようやく怒濤のレ・ミッズ観劇の日々が終わったのだなぁと実感が湧いてきました。
それにしても毎回感動の嵐でした!過去に一度だけ予備知識なしで観たレ・ミッズ…。あまりにも苦手な暗い話だったので、その次の再演からは観に行きませんでした。今回は圭吾さんがご出演の為、気合いを入れて最初からこれ以上ほとんど増やしようがないほどチケットを用意してしまい、開幕前に大丈夫かぁと不安になったりしたのですが、「きっと圭吾さんがレ・ミッズの良さを教えてくれるに違いない!」というこちらの勝手な期待に応えて頂けて、圭吾アンジョを通してレ・ミッズの素晴らしさを知ることが出来ました!圭吾さん、ありがとうで〜す!(^-^)
それに、アンジョルラスだけでなく、全ての登場人物が熱かったですよね〜。みんな誰かの為に一生懸命生きているのが本当に感動的でした。(ツボなお方は数知れず…;)大好きなミュージカルがまたひとつ増えました♪
1月の博多公演は行けるかどうか分かりませんが、コンサートには絶対行こうと思います!

圭吾さん。
大変お疲れ様でございました!のんびりお休みする間もなく次のお稽古に入っていらっしゃると思いますので、どうぞ病気や怪我の無い様に健康には充分に気を付けて、無理をしすぎない様にお過ごし下さいね。次はどんな圭吾さんが観られるか楽しみにしております。(*^-^*)

♪さて我が兄弟〜♪の皆様。
今回、劇場でかわいで様をはじめ、たくさんの方にお会い出来てとても嬉しかったです。LETTER BOXがあるからこそ私の様な者にも多くの機会が与えられたのだと感謝しております。ありがとうございました!次回オープンの際も是非参加させて下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。そしてまたサンシャイン劇場でもお会い致しましょう〜!(*^-^*)



560. ♪待ち続けてるわ〜あの人の帰りを〜 深生=ミオ  2003/10/04 (土) 14:18
もっきいさんの続きを歌ってみたりして(^_^)
はぁー今日もこれから稽古なのに、頭の中は圭吾アンジョの残像が鮮やかに舞ってます・・・こんなんで良いのか?!と思いつつ、稽古場へ・・・そんな秋の日々を送っております。
ココもクローズまで秒読みなんですよね。ますます寂しいな。

私は博多にはどうしても行けそうにないのです。何故なら大学は、その辺テストだから!!&自分が稽古・・・♪2つにひとつ〜♪なんです、まさに。だから、圭吾アンジョとは、来年夏までのお別れです。
でも1月には、うちのテレビの上にはためく赤旗を見ながら“砦で戦っている男”を想います。コゼットみたいに☆♪いつ会えるのか〜♪とか思いながら。
来年の夏、また会えるけど、でもあの流れるように上着を着るの、もう観られないんだ・・・私(涙)
♪さぁクールフェラック、手には武器を!フイイ!コンブフェ−ル!時間は無い♪って、歌いながら上着に袖を通す姿が妙に好きでした。ホントに鮮やかで。他にもこの目に焼き付けた幾つもの姿がぐるぐる回ってます。

圭吾さんは私が初めて恋した“舞台人”!♪1日の巡り会いで世界が生まれ変わるとは!♪って思ってます。数え切れない程舞台を観てきたけど、こんなに観ててドキドキする人はいなかった・・・♪不思議ね、私の人生が・・・♪です。“砂の戦士たち”、1回だけ何とか観に行けるので、そこでまたパワーをもらって私も冬公で輝けたらな!♪熱く〜命に触れた人♪です、ホントに☆

>もっきいさん  見てるかな?私も同志がいて嬉しいです☆私もホントにレミゼ狂いでして・・・劇団でも呆れられる程なので。何せこないだの入団試験でも特技に書くことに困ったからって“1人レミゼができます”とか書いたくらい(笑)。いつかどこかでお会いしましょう♪



559. しみじみと・・・ わお  2003/10/04 (土) 12:27
かわいで様、みなさま こんにちは。
今は少しでも長く、この3ヶ月間の記憶を残しておきたくて
他のものを見たくない、聞きたくない状態になっております。
レミゼが終わってしまって寂しいという気持ちもあるのですが
私は少しほっとしています。もうアンジョルラスもマリウスも
みんな戦わなくていいんだという安堵感。
特に千秋楽近く、バリケード陥落のシーンは見るたびに
本当に切なくて、毎回、胸がしめつけられそうでしたから。
実はレミゼははるか昔に一度だけ見ているのですが
ほとんど覚えていなくて(^^;)
でも、きっとそれは今回のレミゼと出会うための布石だったのかも。
今回、圭吾さんとレミゼのめぐり合わせに感謝しています。
みなさまのおかげで、とても充実した夏を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

圭吾さん、お疲れさまでした。次の舞台も楽しみにしています。



557. 再会まで・・・ KIKI  2003/10/04 (土) 02:39
圭吾様、かわいで様、皆様、こんばんは。
レミゼは終わってしまいましたが、未だに、頭の中に歌がまわっているのは、皆様と同じです。息子もよくThe People’s Songをいつのまにか覚えて歌ってるし、自分で音響を言いつつ、腕まくりして、圭吾さんと同じ角度に腕を上げ、「打て〜」をやり、「どうした、報告しろ」とか始めて、私もつい乗ってやってしまいます。車の中では、いつも二人でレミゼです。圭吾さんの役はミニアンジョがやってくれますが、私は何役もで、大変です(笑)。この三ヶ月は、本当に素敵な時間を
過ごし、まだそれが続いている、とても楽しい毎日です。本当に圭吾さんのおかげです。ありがとうございます!!!

かわいで様は「もう砂の戦士たち」を読んでいらっしゃるのですね。私も今週末にでも探して読もうと思っています。
今までと違った世界が広がった、コゼットの心境・・あ、まだレミゼが
体中に浸透してます。でもこの感じを楽しみながら、これからの新たな圭吾さんを楽しみにしております。体に気をつけて、頑張ってくださいませ。

明日でここもしばらくお休みですね。さびしいですが、また再会するのを楽しみにしております。かわいで様、いろいろ本当にありがとうございました。



556. 3ヶ月ぶりの かわいで  2003/10/04 (土) 01:57
観劇のない週末です(爆)(爆)。
夏いっぱいでチャージした「レ・ミゼラブル」の鮮やかな記憶を心に抱きつつ、「築け今ばりけー」歌いながらつい習慣でキャスト表をチェックしてしまう今日この頃(あーあ)、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

秋空の下、「レ・ミゼラブル」公演中はなかなか手が伸ばせなかった「砂の戦士たち」の原作に読み耽っております。むちゃくちゃ好みかもしれない、この話。圭吾さんが誰の役なのか想像しながら読む、なんてパウロ・コエーリョの「アルケミスト」以来ですが(STEPS「Dream」の原作…7年も経つわなんてこった(^^;))、このお話が二重構造のもとでどんなドラマに仕上がっていくのか想像するとワクワクしてきます。

とはいえ、今はやっぱり寂しいなあ(T_T)。
3ヶ月と一口で言っても、その間にキャストの入れ替わりもあり、トークサロンもあればスペシャルカーテンコールもあり、細かいこと言えば血糊がついたり旗を手でバッてやるようになったり「今が決断を…」の時の体の向きがグランテール役が誰かで変わってきてたり(すいません細かくて)、一回一回「生きて」いたアンジョルラスのひとつひとつの表情もあいまって、何種類かの違う公演を経験してきた気がします。
劇場に篭ってる間に台風も盆踊りも花火大会も素通りしていきましたが(爆)いい夏でした(^^)。いい秋(砂)、いい冬(WINTER ROSE)、いいお正月(博多!!)が来ますよう!



555. 夏が終わりましたね… あっこ  2003/10/03 (金) 21:33
皆様、圭吾さん、コンバンハ。

『レ・ミゼ』が終わって、もう一週間も経つのですね。
私も他の方と同じく、仕事中もずっと歌が頭の中を回っています。たまにブツブツ歌ったりしています。
つい、クセで帝劇方面に思いを馳せてみたりして…
そしてハッと我に返り、いや、もう終わってるし!
とか自分ツッコミしてみたりしています。

本当〜に熱い夏でしたね。
圭吾さんのアンジョルラスに出会えて、ホントに良かったです。
私も『レ・ミゼ』はすごく好きな作品なので、今まで何回も観てたんですが、こんなに通い詰めたのは初めてでした。他の方に比べると少ないかもしれませんが、自分の中では最高記録だったんです。
そんな自分にもちょっとビックリしつつ…
博多にもがんばって行くつもりです\(^o^)/
あ、その前に11月がありますね。これも楽しみです!

今回帝劇で出会えた皆様、かわいで様、有難うございました m(__)m 新たな楽しみが増えて、とっても楽しかったです。
また次回、お会いしましょうね!!

圭吾さん、お疲れサマでした。
次の舞台も頑張ってくださいね!!



554. ♪夏 あの人来て 喜びに溢れた〜 もっきい  2003/10/03 (金) 19:28
かわいで様、私も今回掲示板で「はじめまして」を言えた出会い、
本当にうれしく思います。今年の夏は、レミゼのおかげで素晴らしいものになりました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

深生さま、書き込みを拝見して、私と同じ思いをしている方が
いらっしゃってとても感激しました。
私の初めての観劇も姉に連れられてのものでした。
観劇後に資生堂パーラーに連れて行ってもらえることが楽しみ
で、ついていったようなものです。
ところが、観劇後音楽が頭から離れず、家に帰ってからも母に叱られるまで、しばらく姉と『レミゼごっこ』をして遊んだのを覚えています。それ以来、節目節目に定期的に観劇しています。一番好きなミュージカルなんです。

登場人物みんなに愛着があり、CDに入っていない曲に逢いたくて
、ついつい劇場に足を運んでしまうんですよね。

そして、吉野アンジョとの出会い。
ビジュアルの美しさもそうですが、「そんなに死に急ぐなよ!」
と、ついつい肩を叩きたくなるようなもろさと若さが、とても
魅力的でした。

私のレミゼは27日で幕を降ろそうと思っていましたが、やはり博多に行こうと決心しました。また、この掲示板で観劇報告できるのを楽しみに
しております。

圭吾さん、そして応援し続けた皆様、今年の夏はお疲れ様でした。




553. ♪燃える太陽の矢が胸に飛び込んだ〜 深生=ミオ  2003/10/03 (金) 03:11
そして、僕の人生に天使たちの音楽!♪♪息も止る喜びだ〜ただ一筋その光で世界までが変るだろう〜♪マリウスになった気分で稽古場でいつも歌ってます♪今年、圭吾さんのアンジョルラスに会えたことは私の人生をまさに変えた!

こんな夜中ですが、レミゼのことばかり考えてるので独り言をカキコしにふらっと来てしまいました。

レ・ミゼラブルは私が8才の夏、母に連れられて来た帝劇で初めて観たミュージカル。もう14年も経つのに鮮明な記憶が残る程、幼かった私に強烈な衝撃を与えた舞台でした。話の筋とか意味なんてとうてい理解できなかったのに、思えばその頃から私の頭の中には常にレミゼのメロディーが流れていました。再会したのは17才の時、やっぱり夏。この時観たレミゼで初めて全てを理解した私は涙が止りませんでした。
そして今年、待ち構えていた私はキャスト表も斜読みにとりあえず4枚のチケットを取りました。

私は1年中“1人レミゼ”をやってるくらい(笑)レミゼが大好きで、私の中でレミゼ程大切な作品はありません!ジャベ−ル、エポニーヌ、アンジョルラス、ガブローシュ、グランテール・・・大好きな役が沢山あって、大好きな曲だらけ。圭吾さんが出ていようがいまいが私は今年、レミゼに燃え尽きる覚悟を決めていたけれど、そこでこんな素敵な出逢いがあるなんて!ほぼ1年前シカネーダーで一瞬にして魅了された私ですが、それこそ♪名前も知らずに〜あなたに我を忘れ♪でしたから(笑)。チケット取って初めて『あ!あの人がアンジョルラス?ラッキー☆』くらいな感じ、当初は坂元アンジョと半々の観劇予定でした。

坂元アンジョが太陽なら、圭吾さんのアンジョは月・・・強いけれどどこか脆くて、繊細で鮮烈な光を放つようなアンジョルラスだったと私は思います。私はそんなアンジョを一目観て、すっかり心を奪われました。アンジョのの燃えるような革命家の目がとても好きだったけれど、グランテールと無言の言葉を交わすような視線、恋に舞い上がるマリウスの背中をじっと見つめる少しもの悲しいような目、そんな静かな視線がとても印象的でした。

大好きな作品の大好きな役を大好きな人が演じるって、そう無いのかもしれない。神の御心ですね、きっと!これからもずっと観続けるだろうレミゼですが、私にとって今年のレミゼは特別!一生忘れないでしょう。ありがとう、レミゼ、アンジョルラス、そして圭吾さん☆



552. ありがとうございましたっ(*^_^*) もぐりん  2003/10/02 (木) 23:58
かわいでさま、みなさま、こんばんは!
圭吾さま、3ヶ月間お疲れさまでございました。
もう月が替わってしまったのに、いまだレミゼモードから脱出できず、仕事中も頭の中をPeople'sSongがグルグル廻っていて、時々口ずさみそうになって困っています。(^_^;)
このLBを通して今回いろいろな方とお知り合いになれましたこと感謝いたします。また「砂の戦士たち」で再会できることを楽しみにいたしております。
かわいで様、ほんとうにありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。



551. 遅ればせながら一言 翠  2003/10/02 (木) 22:58
皆さんの感想を拝見していましたが、更新の速さに付いていけず、久し振りの書き込みです。

これまでのレミゼを数回ですが拝見し、好きな作品だったので、今回の新生レミゼは、幕が開くまで期待と不安でいっぱいでしたが、幕が開くとすっかりはまってしまいました。これまでは作品全体を普通に観ていたのですが、今回は今までになく深く観ることになりました。

初めてアンジョルラスの登場を拝見したときは、「小説のアンジョルラスがそこにいる!」と本当にショックを受けました。そして日増しに熱くなるアンジョルラスに涙しました。マリウスが撃たれて砦を駆け上がる姿が忘れられません。素晴らしいアンジョルラスを観ることが出来とても感動しました。









550. ♪きみのおかげだよ〜。 mocha  2003/10/02 (木) 19:37
かわいで様、皆様、クローズ前にお礼を一言カキコしにきました。
前回の「レ・ミゼ」を見たときは、囚人さん(笑)からウエイターさんに至るまで、殆ど注目していなかった(すみません)のに、今回の新生「レ・ミゼ」は、ここのBBSでいろいろ隅から隅まで見所を教えていただき、皆様のおかげで今回の「レ・ミゼ」観劇が数倍楽しめました。
有り難う御座いました。
次回の「砂〜」はチケット取り損ねて(^^;;見られないので、
皆様のカキコをLETTR BOXで楽しみにしています。
かわいで様、本当にお疲れさまでした。



549. いまだグルグルと ほしまろ  2003/10/02 (木) 19:33
いまだに頭の中を、レミゼのいろんな場面の音楽がランダムに流れています(^_^;。特に仕事で、がうーっ、となっている時はBGMは勿論「戦うものの〜♪」…(笑)。
レミは昔一度だけ観て「暗い悲惨救いがない〜」という印象であまり好きではない、二度と観ないであろうと思っていたミュージカルでしたが、今回何回か観て、以前とは異なる感想・印象を持つようになりました。いろいろ感慨深い作品でした。
(でもやはり何回観ても切ない(;_;)
でもたぶん圭吾さんが出なかったら観なかったんだろうなと思うと、今回とてもいい出会いをさせていただけたと思っています。



548. LETTER BOXは10月5日までです。 かわいで  2003/09/30 (火) 23:35
圭吾さん楽から三日も過ぎてるのに、なんというか先週の今ごろと同じく、直前に観た舞台つまり27日ソワレの余韻で普通に幸せだったりします(^^;)。頭が「終わった」って把握してないんでしょうね。怖いなー後が。ホントに。
みなさん総括に入ってるのになんだという感じですが(^^;)、27日の舞台で心に残ったことなど。

・ABCカフェでみんなの目を見ながら一人一人の心を奮い立たせていた表情。
・フィイの「戦えそれが自由への道!」を受けて声を上げるところ。
・エポニーヌを失って悲しむマリウスに一歩踏み出したところ。
・バリケード陥落のとき、旗を振りながらずっと何かを叫んでいたこと。
・カフェソングの最後、マリウスにちょっと伸ばすようにした左手をグランテールの肩に、右手をコンブフェールの肩においてゆっくりと歩いていったこと。
・結婚式でテナルディエに駆け寄った時、お盆が足(?)に当たってしまわれたウェイター様の悲鳴が生声で聞けたこと(^^;)。
・歌詞そのままの希望に満ちた表情で終われたラストシーン。

ひとつひとつのアンジョルラス(1個違いますが(笑))の表情や声や仕草を思い出しつつ、いい作品を見せてもらったなあという喜びにひたっております。

タイトル通り、今回の「LETTER BOX」は土曜日、10月5日の深夜12時を持ちましてクローズとさせていただきます。
ふーさん、よっぴぃさん、もっきいさん、なちゅぶさん、いとくみさんのお母様、カオルさん、ゆっぴさん…ホントに今回は大勢のみなさんに「はじめまして」を言えて嬉しいです(ひとつひとつご挨拶できなくて申し訳ありません(T_T))。観て来た作品も好みも「レ・ミゼラブル」経験もそれぞれ違う皆様が吉野圭吾さんのアンジョルラスに出会って、ここまで来てくださってそれぞれのご感想を伝えてくれる、そのことに驚きもし、感動もしています。公演期間限定で開設しているメッセージボードですから、作品や公演地域によって雰囲気や話題、メンバーにもさまざまな違いがあるのですが、今回のLETTER BOXはひとえに「熱かった」し、今までにないくらい多くの出会いがあったなと。冷夏の今年、心の中は炎と燃えた(そして燃え尽きた)皆様、みなさんと「アンジョルラス」を語ることができて良かったです。ありがとうございました。



547. 抜け殻・・・ 白雪姫  2003/09/30 (火) 20:23
 圭吾さん、かわいでさん、皆さんこんばんは。
圭吾さんの千秋楽から早3日・・いまだにあの感動と興奮が醒めておらず、毎日毎日抜け殻状態です。内野さんの言葉ではありませんが、「明日からどうしよう」でしたね・・
 遅れましたが、圭吾さん三ヶ月間おつかれさまでした。
長かったような短かったような・・でもとても充実された公演だったのではないでしょうか。アンジョルラスの姿・熱い勇士、目に焼き付いて離れません。素晴らしい感動をありがとうございました。私もこの夏、アンジョルラスと共に燃え尽きました。
次回の作品も楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください!!
 そして、今回出会えた方々本当にありがとうございました。
あまりお話できなかった方もいらっしゃいますが、楽しい時間を一緒にすごせて本当によかったです☆またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。(あの日からいまだ密かに寝不足が続いている私・・何やってるんだろう 笑)



546. 熱過ぎた夏!(現在燃え尽き中…;) fukuchan  2003/09/30 (火) 17:30
吉野圭吾様。かわいで様。皆様。こんにちは。

とうとう終わってしまったんですね〜。
この3ヶ月は本当にあっという間に過ぎてしまいました。
現在、燃え尽きて真っ白な灰となっている所でして、書き込みする心境ではなかったのですが、時期を逸してしまいそうなので出て参りました。

今回はいろいろと暴走し過ぎてしまいましたので、現在反省中です。
今まで一人観劇ばかりでしたので、劇場で知っている人に会えてお話出来るのが楽しくて、ついつい一生懸命になり過ぎてしまいました。何でも度を超してはいけないのだと深く反省しております。皆様、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

少々落ち込んでおりますので、元気モードになったらまたカキコに来ますね。



545. 感謝、 有  2003/09/30 (火) 16:11
圭吾さん、かわいでさん、皆さん、こんにちは。
千秋楽も終わり、なんとなく力が抜けてはいるものの妙に充実感を感じつつ、今年の熱い夏の余韻に浸っております。
思えば、こんなに「熱い」という言葉を使った夏はなかったのではないでしょうか(笑)。

何度観ても新たな発見、感動に出会うことができた「レ・ミゼラブル」。素晴らしい作品でしたが、初レミゼだった私。
圭吾さんが出演していなかったら、同じ舞台を何度も観ただろうか?!もしかしたら、この作品の奥深さに気づくことがなかったかもしれないと思うと、本当に吉野圭吾さんという役者に出会うことが出来た幸運に感謝しています。圭吾さん、どうもありがとう!

直接お会いする事はできませんでしたが、この3ヶ月間、共に戦い涙し、同じ想いを共有できた皆さんがいた事、このLBでたくさんの方からいろいろな事を教えて戴いた事…感謝、感謝です。本当にありがとうございました。

かわいでさん
いつも本当にありがとうございます。そして本当にお疲れ様です。
このLBがなかったら、この夏の思い出も半減…だったことでしょう。これからも頼りにしております。頑張ってくださいね。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

圭吾さん
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
熱く、哀しく、美しく壮絶なアンジョルラスでした。
長いようで短かったこの3ヶ月、とても楽しく幸せでした。
これからも素晴らしい役者として輝き続けて下さい。
見失わない様、おいていかれない様、ついて行きます!



544. 抜け殻… なちゅぶ  2003/09/30 (火) 14:45
『レ・ミゼラブル』が終わってしまった実感が今頃、波のように押し寄せてきてます。
3ヶ月間、帝劇に通いつめた日々が懐かしい…(早過ぎ?!)
もう、あの楽しい日々が送れないのが残念です(x_x;)シュン
忙しく大変だったけど楽しかった『レ・ミゼラブル』への帝劇通い。無くなってしまって、とぉっても、つまんなぁぁぁぁぁい!
本当に抜け殻状態です(*^-^*)>"



543. 終わってしまったのですね・・・ ゆっぴ  2003/09/30 (火) 00:27
吉野さん、皆様、こんばんは。そして、初めましてです。
私も「新生」レミゼが、初レミゼでしたので、全くの初心者でございます。しかし、地方からの遠征組にも関わらず、7回観させて頂きました。(もっと行きたかった!!)まさに「レミゼの夏」でした。
そんな中、吉野さんというとても魅力的で素敵な役者さんとも出会い、今後も是非、色々な舞台を拝見させて頂きたいと思っております。
27日、私も密かに赤を身に付けさせて頂きました。吉野さんが客席の色々な方面を御覧になりながら、歌ったり手を振ってくださっているのにとても感動致しました。一緒に旗を振っているのだと、勝手に思いながら・・・。
3ヶ月、本当にお疲れ様でした。砂の戦士も行かなきゃいけない衝動にかられ、博多はもはや、決定しつつあります。チケット代もさることながら遠征費、貯めなければ!
こんな新人ではございますが(こちらもつい2週間ほど前に知った次第です・・・)、宜しくお願いいたします。



542. 溢れゆくこの想い いとくみ  2003/09/29 (月) 22:15
圭吾さん、3ヵ月間お疲れ様でした!
本当に美しく、熱く、仲間思いの素敵なアンジョルラスでした。
歌はもちろん、時々聞こえる生の声にも胸を締め付けられました。私にとってアンジョルラスは圭吾さんオンリーワンです!
博多座には行けないのですが、その時は圭吾さんを想いながら
家で赤い旗を振り続けようと思っています。
次は「砂の戦士たち」ですね。また新しい圭吾さんに
出会えるのがとても楽しみです。
お体に気をつけて、お稽古頑張ってください。
親子でずっと応援しています。

そして今回お会いできた皆様、こんな私をあたたかく受け入れて
くださり、本当にありがとうございました。
皆様に出会えたことで「♪私はもう1人じゃない〜♪」と
実感できました。次の「砂の戦士たち」でもお会いできるのを
楽しみにしています。

かわいでさん、いつもHPの更新、LBの管理等ご苦労さまです。
今回は特に大変だったと思います。本当にありがとうございました。これからも圭吾さんの舞台が目白押しで大変だと思いますが、かわいでさんもどうかお体には気をつけてくださいね。





541. すてきな舞台をありがとう! Colin  2003/09/29 (月) 21:36
圭吾さん、 かわいで様、皆さま
こんばんは。レ・ミゼラブル、個人的な千秋楽は随分前に迎えていたのですが、本当に終わってしまったんですね・・・。圭吾さんの熱いアンジョルラスの「バリケードを築こう!」「列に入れよ!」との呼びかけに、何度立ち上がりそうになったことか。ほんと、立ち上がりそうで、危なかったんです。
圭吾さん、すてきな舞台を本当にありがとうごさいました。次の舞台も、楽しみにしています。

ところで、東宝の楽屋日誌にこんな替え歌?が・・・
 ♪バルジャンいいか警告だ♪→♪萬ちゃん(萬谷)いいか圭吾君だ〜
公演中に知ってしまっていたら、笑いがこらえられたかどうか・・・。



540. ただ呆然と 亜矢  2003/09/29 (月) 19:13
圭吾様、かわいで様皆様こんばんは!
とうとう終わってしまいましたレミゼの夏・・
本当に見る度にアンジョと同化していく圭吾さんに、バリケードでの最後は私にとって恐ろしい場面となりました。
毎回鳥肌がたち、死にもっていかれてしまったという思いにかられました。純粋だからこそ美しくなるものだと思いました。圭吾さんのアンジョが見れて本当によかった。そして、このLBを通じて圭吾さんのファンの方とお会いできた事もこの夏の喜びでした!
圭吾さん本当にありがとう、そしておつかれさまでした。今後の益々のご活躍期待しています!



539. もう一人の「熱き市民」より でぼだぼ  2003/09/29 (月) 17:47
皆様の熱い思いに気後れし、
お声掛けなどは頂きながら、とうとう「バリ圭吾隊」には加わらなかったもう一人の市民です。
それでも一人、いつも帝劇の2F天辺で熱く熱く共に戦っておりました。心は充分「列に入って」おりました。

>圭吾さん!
3ヶ月間、素晴らしい吉野アンジョルラスを見せて頂けた事、本当に幸せに思います。
「吉野アンジョの好きだったところ」をつらつら論っていったら、何のことはない「全部の演技」でした。
博多座の後、「レミ・コン」の後、もう一度、あの熱く輝いて生きる「吉野アンジョルラス」に会いたいです!
本当にお疲れ様でした。そして ありがとう!!

>かわいでさん
ご苦労様でした。
でも このHPのお陰で、圭吾さんという俳優さんの人となりがわかり、その周囲に流れている「穏やかで温かな空気」がわかります。
これからも、いろいろ大変な事と存じますが、どうか頑張って下さい。



538. 『市民』から一言☆ どりくま  2003/09/29 (月) 12:50
こんにちは。久し振りのカキコです。皆様お疲れ様です。
 チケットが、天から降りてきたので27日に観てまいりました。
 最後まで、バリ圭吾隊の列に入らなかった『市民』です。
 本当は、会場でも分かっていました。皆様挙動も反応も同じですし、新潟イベントで見かけた方も何人かいらしていたし、27日も、お隣の方赤い服の方でしたし。…でも、声掛けませんでした…
 舞台観ているときは、きっと皆一緒に列に入っていると思うから。
 それだけで、充分でした。皆様は、本当にレポ上手な方が多くて、実は某野外ライブで行かれなかった8月のトークショウ。
…そんな時レポで楽しませて頂いていました。これからも、楽しいレポや実況中継など、お願いしますね〜。←(完全にあてにしている…)

 圭吾さん ☆ 本当にお疲れ様でした。何かの世界から抜け出た様なアンジョルラスでしたね(^m^*) レミゼは初めてで、新生レミゼといわれても、よく分からなかったのですが、圭吾さんの細かい演技がとても生きてましたね。 次の11月公演も行きます。楽しみにしておりますね♪

 かわいでさん、他サイトのBBSでカキコ拝見しました。いろいろ大変でしたね、お疲れ様でした。この夏は素敵な舞台で素敵な季節の思い出になりましたよね☆
 



537. 終わりましたね まさりん  2003/09/29 (月) 09:54
昨日千秋楽のカーテンコールで、思いがけず私服姿の圭吾さんを拝見することができ、私の中で区切りがついたような気がしました。
レミゼ初心者の私は、ここでの投稿や直接お会いした方のお話でいろいろ教えていただき、レミゼの奥深さを知ることができました。皆様、本当にお詳しくて感心することしきり。

ここはすぐにはクローズにはならないかと思いますが、いかんせん仕事がたまっていた上に急ぎの仕事まで入ってしまい、書込みにこれるかわかりません。(でも結局来そうな気がする)
繰り返しになりますが、圭吾さん、かわいで様、出会えた全ての方々、本当本当にありがとうございました!....そしてこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
帝劇にはしばらくいかないかと思いますが、10月もいろいろな劇場に出没する予定ですので、見かけたらお声をかけてくださいね。では。



536. お疲れさまでした! へいぜる  2003/09/29 (月) 06:41
圭吾さん、
アンジョルラスとして生きた3ヶ月、本当にお疲れ様でした。
「何かに夢中になる、ひとつのことに一生懸命になる」ということを忘れ、同じ場所に立ち止まっていた私に、再び歩き始めるキッカケを下さった圭吾さんのアンジョルラスでした。たくさんの感動、たくさんの涙をありがとうございました!

かわいでさま、皆様、
同じ思いの方々と、この場所で同じ時間を共有できた事は本当に楽しかったです。また11月に、ここでお会いできることを楽しみにしております。

私も、地に足をつけ(笑)体を仕事モードに戻さなければ・・・。



535. 燃え・・・ました。 いちえ  2003/09/29 (月) 02:19
7月7日。チケットを申し込むと同時に根回し開始。
お休みGETして迎えたプレ初日。
7月11日。お友達からチケットを譲ってもらえることになり、「言ったもん勝ち」で早退して本初日。
はじめは3回しか予定してなかった観劇回数も
終わって見れば3倍に・・・。
(まさりんさんには、太刀打ちできない回数ですが…笑)

そして9月27日千秋楽。。。
仕事が大ピークに忙しくて、3時間半睡眠→2時間半睡眠→とうとう徹夜で仕事→仮眠を取る間もなく(レッド&ブラックな服に着替えて)歯医者へ行き→帝劇着。というとんでもないハイテンションで迎えたのでした。。。
 大切な舞台なのに、途中でイシキを失ってしまったらどうしよう…と始まる前はハラハラしていたのですが、アンジョルラスをはじめ、全キャストの気合がひしひしと伝わってきて、いろいろな思いをかみしめながら観てました。

 手が真っ赤になるまで拍手して、そうか、この手を振ればいいんだと。。。ラストは、心をこめた手を振り続けておりました。

 3ヶ月間、圭吾さんはもちろんのこと、みなさま本当にお疲れさまでした。劇場で声をかけてくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
「レ・ミゼラブル」博多座も頑張って遠征します。まだ、千秋楽日の根回しはできてないけど、頑張ります(笑)。お金も貯めなきゃ。。。(苦笑…その前に『砂戦』も『冬薔薇』もあるのに)
それが終わるまでは、私は燃え尽けません。

 今日も、夕方から仕事してたのですが、頭の中はレミゼの音楽がずーーーーっとリピートしてました。しばらくは余韻にひたっていられそうです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




534. 素晴らしい出会いに感謝! KIKI  2003/09/29 (月) 01:01
圭吾様3ヶ月間本当に本当にお疲れ様でした。千秋楽は、特に最高に熱い熱いアンジョルラスでした。レミゼが終わってしまって、気が抜けてしまうかと思いきや、「燃え尽きました」の一言に、こちらも達成感というか、充実感というか、清々しい気持ちに満たされております。素敵なアンジョルラスに出会えたことに、感謝感謝です。本当にありがとうございました。

またこのLBを通じて、いろいろな方に出会うことが出来て、本当に楽しかったです。息子共々本当にありがとうございました。

また今度はどんな、新たな圭吾さんに、お目にかかれるかを楽しみに、
地に足をつけて(?)過ごしたいと思います。



533. 戦う者の歌が聴こえるか♪ みにうさ  2003/09/28 (日) 23:57
一晩経ってもまだ余韻から冷めきれてません。燃焼しきった充実感を抱きつつ、ピープルソングが頭の中でぐるぐるぐる・・・。皆様はいかがでしょうか?
長いようで短かった3ヶ月間、唐突ではあったものの昨日の楽を観る事ができて幸せでした♪♪♪最後を締めくくるに相応しい、最高に熱く最高にカッコいいアンジョルラスでした。リーダーの勇姿がもう見られなくなると思うと、砦が築かれ学生たちが戦闘に立ち上がるくらいからウルウルきてしまい、皆様同様涙をこらえつつの観劇でした。そして圭吾さんの「燃え尽きました!」のお言葉通り、本当に清々しい気持ちで今は一杯です。この夏は本当に熱かった!頑張りすぎたかなとも反省しかりですが・・・(笑)。
まずは圭吾さん、無事に千秋楽を迎えられ3ヶ月間本当にお疲れ様でした。素敵なアンジョルラスに出会えて本当に幸せでした。思いがけず観られた昨日の公演、大切に心の中にしまっておきます。息つく暇もなく次のお稽古等お忙しそうですが、どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね。次はどんな輝きに出会えるか楽しみにしております。本当にありがとうございました!!!
かわいで様、今回はお忙しい中ありがとうございました。この素敵なLB、毎回お世話になっておりますが、本当に貴重な場だと思いました。いつまでも続けばいいな・・・と思います。
最後に今回の公演で出会えた皆様、共に戦った3ヶ月間楽しかったです。しばしの休息を挟んでですが、次回またお会いできるのを楽しみにしております。



532. 千秋楽 おめでとうございます  ロンロン  2003/09/28 (日) 23:21
こんなにメディアが溢れ 娯楽と刺激に満ちた世の中なのに
どうして みんな 劇場に足を運んでしまうのでしょう

毎回同じ つくりばなしの繰り返しなのに
どうして 何回も 深く揺さぶられてしまうのでしょう

2003年 夏 
吉野圭吾のアンジョルラス

私は あなたの 証言者のひとり
鮮やかで清冽なステージを共有できた 幸せな観客のひとり



吉野圭吾様

お疲れさまでした。
まだお忙しい日が続くことでしょうが、
くれぐれもお体をお大事に。
今しばらくは、貴重なご自分の時間を大切に
ゆっくりお過ごしになれますようにお祈りいたします。


かわいで様

いろいろとありがとうございました。
おかげさまで、忘れられない夏になりました。
これからも引き続きよろしくお願いします。。。



531. 本日の千秋楽行ってまいりました!!! そら  2003/09/28 (日) 21:56
圭吾様 皆様

本日千秋楽行ってまいりました!
本日の舞台には当然圭吾様はいらっしゃいませんでしたが、千秋楽堪能してまいりました!!!これで本当に2003年版レミゼが終わってしまいました。昨日とはまた違ったカテコの盛り上がりと圭吾さんのお姿を拝見する事ができて、とてもうれしかったです!!!!!

本日の舞台はご覧になられたのでしょうか?あっ1つ気になった事があります。2F席からオペラグラスでお姿を拝見した際、黒のジャケットの下に赤っぽいものをきていらっしゃった様に感じたんですが違いますか?(ちょっと気になったんですが・・・)

11月の「砂の戦士たち」はどんな感じなのでしょうか?
今度は<なにと戦うんだろう?>また、全然違う舞台楽しみです。

それでは、体調に気を付けていただき、新たな気持ちで頑張ってくださいね!



530. お茶目な姿 あこあね  2003/09/28 (日) 21:51
圭吾さん、3ヶ月間ありがとうございました!燃え尽きました…。

昨日は、「戦うものの〜」からグッときて、今までは共に戦う気分で観ていた場面も、圭吾さんのものすごい気迫と美しさに泣けて、泣けて、カーテンコールの頃には鼻が赤くなってしまいました。
そんな中でも、よしだけんじさんがテナルディエ夫人が落としたスプーンやフォークを夫妻が踊るなか、まるでもちつきのもちを反すがごとくテンポよく拾い上げ、奥でテーブルに並べた後、両手の指を折りながらちゃんとあるか数え上げ、途中でわからなくなっちゃったのか?首をかしげ「あれぇ?」とやっている姿には笑わせていただきました!

かわいでさま、いろいろとお心遣いありがとうございました。
次は砂の戦士ですね。また遊びにきます!



529. 秋になりました ぴよ  2003/09/28 (日) 21:48
こんばんは。仕事が忙しくしばらくここを見ないでいたら、なにか
大変なことになっていたんですね。皆さんの熱意が伝わってきました。
わたしは、25日に圭吾アンジョとお別れし、今日の千秋楽を観てきました。もともと「レミゼ」が好きだったので自分が好きな作品に以前から「ステキだな」と、思っていた圭吾さんが出演されるのを楽しみにしていました。すばらしかったです。鮮烈で壮絶。さらになんていうのか、生き急いでる感じが胸にせまりました。1月の博多座も楽しみにしています。なんとかして休暇を取らなくては!この3ヶ月、勝手に「姉組」などと言ってまいりましたが、皆さん、笑って許してくださってありがとうございました。これからもひそかに活動しますので、どうぞよろしくお願いします。



528. 一夜明けて・・・。 すみれ  2003/09/28 (日) 20:50
先ずは、圭吾さん、皆様、3ヶ月本当にお疲れ様でした!!

昨日の千秋楽公演、圭吾さんをはじめ出演者の皆様の並々ならぬ気迫に圧倒されたのと、
終わってしまう寂しさでこの3ヶ月間の事が走馬灯の様に思い出され、
最初から、最後までほぼ泣き通しでの観劇でしたが(^^;
圭吾さんの「燃え尽きました」というご挨拶、舞台と客席が一体となっての♪ピープルソングの大合唱、
そして、最後にまた劇場にいる全員での「三本締め」。
とっても晴れやかな気持ちで、燃えに燃えたレミゼの夏を終える事ができました。
圭吾さんのアンジョルラスを心の糧に毎日を過ごしていた3ヶ月でしたが、
明日からは、千秋楽での感動が私を支えてくれそうです。
圭吾さん、本当に素敵な舞台と沢山の感動を有難うございました☆

そして何よりも、
公演中にこちらを通じて本当に沢山の方とお会いする事ができ、
とっっっても!楽しい時間を共有する事ができました。
下は5歳から(KIKIさんのご子息様!)上は・・・自分の親と変わらない位(かな?)の方々までが年齢も住まいも飛び越えて、圭吾さんやレミの話題ですぐに打ち解け、盛り上がれる。
改めて、凄い事だなぁと実感しております。
特に今月は劇場に行けば毎回、どなたかとお会いする事ができたので、
圭吾さんファンの皆様に暫くお会いできないのがとっても寂しい、というのが正直な処です(^^;
いつもの事ながら貴重な場を提供して下さいました、かわいで様。
本当にありがとうございましたm(__)m

次は11月に、池袋で感動の再会ですね♪
まだまだ日常生活でのレミ症状(歌っちゃったり)は治まりそうにないですが・・・社会復帰?!、頑張りましょう(笑)




527. お疲れさまでした! カオル  2003/09/28 (日) 18:35
レミゼ終わってしまいましたね。。。
祐一郎ファンの友達にひきずられていたはずの観劇が、圭吾アンジョに出会った途端にグイグイグイとひきこまれ、こんなにも同じ舞台を何度も観にいったのは初めてでした。圭吾さんのアンジョルラス大好きです。終わってしまって寂しいけど、圭吾さんには笑顔で「お疲れさまでした!」と言いたいです。
(*^-^*)
次は砂の戦士たち、楽しみにしていますね!



525. 燃え尽きた??? Aki  2003/09/28 (日) 15:15
3ヶ月間、本当にお疲れさまでした!
吉野様にとって、この3ヶ月間は長かったのでしょうか?短かったのでしょうか?
私は、プレビューを観劇した頃はこんなに沢山、観るんだぁ・・・(今となっては観劇回数は1.5倍に増えましたが・・・)なんて、思っていましたが、昨日、千秋楽を観終えて、皆様の挨拶を聞いていたら、私の頭の中もこの3ヶ月間の事が走馬灯のように思い出され、あっという間だったという思いと、こんなにも私に感動を与えてくれたミュージカルともお別れなんだ(T T)と涙が止まりませんでした。。。
考えてみたら、今まで生きてきて一番、熱い熱い夏でしたq(^o^)p
私も皆様と同じように、こんなにも何回も観たのは初めてです!
それは、本当に今回のカンパニーの皆様がそれぞれの役と共に命掛けで生き抜いた3ヶ月だからこそ、私達にもそういうことが実感出来、観る度に胸に熱いものが込み上げて来るような作品にして下さったということなのですよね?
吉野様の昨日の挨拶のように「燃え尽きました・・・」今は、虚脱感で、いっぱいでございます(> <;

吉野様、本当に最高に素敵な夢のような3ヶ月間をありがとうございました m(^_^)m
もう、すでに次のお稽古に入られているのですよね?
お休みが無さそうですが、ほんの少しだけでもお休みして、また、劇場で元気な吉野様にお会い出来るのを楽しみにしております。

そして、ハコ様、すみれ様、圭吾隊の皆様
最後の日にお会い出来て、お知り合いになれて、とても嬉しかったです。初めてお目に掛かったのに皆様、親切にして下さりありがとうございました♪楽しゅうございました。
これからも、宜しくお願いいたします!!

かわいで様
今回もLETTER BOXという、貴重な場所を利用させて頂き、ありがとうございました。
また、宝物が増えました !(^o^)!



524. ♪過ぎた日に乾杯!! 深生=ミオ  2003/09/28 (日) 14:11
・・・早くも(?)そんな気分。ついに終わってしまったのですね・・・・さよなら、圭吾アンジョ(涙)今だに全く昨夜の余韻さめやらない深生です。なんだかまだ夢だったみたいな気がする・・・

圭吾さん、皆様ホントに燃え尽きた3ヵ月間でしたね。今日1日は帝劇も大楽なことだし、まだ“余韻の日”のつもりでボケ−ッとしてるんですけど、出演者の皆さん同様、私も明日からどうしよう・・・って、明日から授業なんですよね(苦笑)
今年の夏は、レミゼと共にやってきて、レミゼと共に去って行きました。私の中で、明日から秋がやって来ます。

圭吾さんの帝劇最後のアンジョルラス、私の全身に刻み込みました!民衆の歌から涙が止らなかった。白い光に包まれるアンジョの姿、最後だけど、拍手できませんでした。昨日は余りにも泣き過ぎで・・・必死でこらえてたんですけど、やっぱりダメでした、視界がぼやけちゃって。だけど、視界はかすんでても、ひたすら理想に燃えて、燃えて、その短くも激しい人生を生き抜いたアンジョの命の燃焼、この全身にビリビリ伝わって来ました。エピローグの合唱を歌ってる時のアンジョの顔がとても好きです。ホントに眩しいくらい!
オマケに素晴らしいカーテンコール☆後輩と一緒に思いっっきり歌いました♪私は昨日のこと、ずっと忘れないでしょう。

そして、昨日開場前から声をかけて下さったあこ様、あこ姉様、ドルフィン様をはじめ多くの“RED&BLACK”な皆様、こんな新参者の小娘を仲間に入れて下さってありがとうございました☆とっても楽しかったです♪(ちなみに後輩との友情も壊れずに済みました!)またお会いできたら嬉しいな☆

★圭吾さん、ホントにお疲れさま!今日は思いっきり寝てたりするのでしょうか?(笑)もう休む暇もなく“砂の戦士たち”の稽古が本格化するのでしょうけれど、心機一転また燃えて下さい!私もアンジョ共に燃え尽きましたけど、11月に会えるのを楽しみに、明後日から12月の冬公演の稽古に励みます♪圭吾さんのアンジョにたくさんの勇気をもらったから何でもできそうな気がする!11/11、ちょうど“砂の戦士たち”の初日が私も毎日練開始の日なので、稽古の合間に1度だけ、駆け付けますよ☆次の舞台ではもうフワフワ茶髪じゃなくなってるのかな?圭吾さん大好き☆☆
それでは、ガッツリ休んで次の稽古にバリバリ励んで下さいね!
 



523. 感謝します〜♪ いとくみのはは  2003/09/28 (日) 12:28
圭吾様 皆様 はじめまして。いとくみの母です。
いつもは娘の影に隠れていたのですが、感謝の気持ちを伝えたく、のこのこと出てきました。と言っても、うまく言葉に出来ませんが・・・

圭吾さん、かわいでさん、ハコさん、そして、熱い熱いレポをして下さったファンのみなさん、皆様のおかげで、平々凡々とした日々が、とても素晴らしく豊かなものとなりました。こんなに一つの舞台に熱くなったのは、初めてです。本当にありがとうございました。

さあ、次は11月。こんどはどんな圭吾さんを見ることが出来るかな?それを楽しみに、主婦業に励むとしますか。



522. 最高の楽でした。 ドルフィン  2003/09/28 (日) 11:41
昨日の舞台は、熱気が漲っていて、素晴らしい舞台でした。 今まで色々な舞台を観てきましたが、一つの舞台でこんなに沢山観劇することはありませんでした。 これも圭吾様を初めとしましたカンパニーの皆様が素晴らしかったからだと思います。 本当に有り難うございました。 o(^-^)o *圭吾様* 3ヶ月という長丁場、本当にお疲れ様でした。 そして、素敵な舞台を観せて頂きありがとうございました。 観る度に進化し続けてきました圭吾アンジョの生きざまは凄く、心の中に言葉では言い表せない熱いものを感じました。 また、昨日の圭吾アンジョは、何時にも増して熱く、情熱的なリーダーでした。 そして、死に様でのアンジョルラスの思いがビンビンに伝わってきて、涙が溢れてきて止まりませんでした。 最後になりましたが、圭吾隊の皆様にお会い出来、暖かく迎え入れて頂き、共に楽しい一時を過ごすことが出来たことに感謝しております。 かわいで様・ハコ様・すみれ様には、色々とお世話になり、ありがとうございました。 m(_ _)m 皆様、これからも宜しくお願いします。 ☆圭吾様・圭吾FANの皆様に カンパ〜イ♪☆



521. 残り火 まさりん  2003/09/28 (日) 10:00
皆様が書かれているように、昨日ソワレ、圭吾アンジョをはじめ全キャスト本当に素晴らしい出来でした。
いろいろプレッシャーがあったであろう昨日の公演で、最高のアンジョを魅せてくれた圭吾さんの精神力・役者としての底力に脱帽し、ハコさんと全く同じく静観派の私も昨日は自然に拍手が出ました。
これから千秋楽を観に帝劇に向かいます。開演前は作品自体はあまり好きでないなどと公言していたのに、気がつけば3●回目の観劇(苦笑) ではいってきます!



520. 嗚呼・・・ ハコ  2003/09/28 (日) 08:05
27日カーテンコールでの圭吾さんのご挨拶でもあったように、
ファンの勝手とはいえ、共に「燃えて、燃え尽きた」3ヶ月間。
晴れやかな気持ちであると同時に、熱気溢れる饗宴から一夜経った今、
「ああ・・終わっちゃったんだ」という虚脱感で、心にぽっかり
穴が空いたような気分です。(公演の千秋楽はまだ迎えていないので、不謹慎な発言でしたらごめんなさい。)

帝劇最後の圭吾アンジョルラス、月並みな文句ではありますが、
熱気と情熱に満ちた、素晴らしき革命戦士でした。
カッと目を見開く屍は、髪の筋の一束一束に至るまで、
アンジョルラスの「念」が通っているようで、まさに美しく、
そして壮絶でした。いつもはこの場面は静観派なのですが、
昨日は自然に拍手が出ました。拍手って、そういうものですよね。

そして公演とは関係ないかも知れませんが、今回はこの場を通じて
同じ方向で熱くなれる(笑)沢山の仲間と出会えた事で、
日々の観劇を更に楽しく過ごすことが出来ました。
特にこの4日間、公の発言の場であるLetter Box上では無責任に
はしゃいでいるようでも、その影では一人一人が立場を考え、
今どうあるべきが最善かを本気で考えていた、その真剣な思いに
圭吾さんのファンって皆素晴らしい、圭吾さんのファンになって
本当に良かった!と感じたのものです。
昨日帝劇某所に集った「赤い物を身に纏った」怪しい集団、
俗に言う「イタいファン」と見られるのを重々承知でも、
皆が同じ方向に熱く盛り上がれる、その気持ちが嬉しくて
恥ずかしさも吹っ飛んだというのが正直な感想です(笑)。

最後になりましたが圭吾様、素敵な3ヶ月間をどうも有り難うございました。そしていつもこの場を気持ちよく利用させてくださっている
管理人様、本当に有り難うございました。

そうそう、先日のカーテンコールでキャッチした花束、
『レンジでチンしてすぐ出来る』押し花キットを買って来て
チャレンジしました・・・なかなか香ばしい出来です(T_T)。



519. はじめましてぇ! なちゅぶ  2003/09/28 (日) 05:06
なちゅぶと申します(。_。)ペコリィィ
本日の圭吾くんの楽日、参加することが出来ませんでした…。
ひたすら楽屋口で待つ事しか出来ず、赤い物を身につけていなかったので、皆さんのカキコを見て、羨ましさが倍増してしまいました。
あんなに沢山の方々が赤に身をまとい、劇場内で応援してたなんて…。参加できなかった自分に寂しさを感じました。
心の中では、誰にも負けい位、赤旗を振ってましたけどぉ…。
次は『砂の戦士たち』ですね。その時は、少しでも皆さんに付いていける様、がんばります!
圭吾くん、皆さん、3ヶ月間、お疲れさまでしたぁ!



518. Re: ブラボーです! mocha  2003/09/28 (日) 04:05
何故か途中で文章が切れていました(^^;
「内野ジャベールじゃないけれど、明日からどうしよう私(;;)」・・・と書き込んだつもりだったのですが(^^;;
「レ・ミゼ」の歴史の中で、今回の素晴らしいカンパニー、そして吉野アンジョルラスに出会えて幸せです。
吉野さんブラボー!!でした。



517. 出会えて良かったです!!! そら  2003/09/28 (日) 02:49
圭吾様 皆様

こんばんわ。そらです。

圭吾様
3ヶ月レミゼのアンジョルラスありがとうございました!!!
圭吾様もこの舞台で素敵な人達と出会えたことでしょう!

私も圭吾様に出会えたおかげで圭吾FANの方達と出会う事が
出来ました。“赤いもの”のおかげ?でレッド&ブラックな事
が目印?になったようで声かけることができ、楽しい時間を過
ごすことが出来ました。
そして、ハコ様、すみれ様
突然参加にも関わらずいろいろ手配していただき有難うございました。

レミゼ ソワレ観劇の前に「バックナンバー」が届き、まだ細かく読んでませんが、いろんな事をしてきて今があるんだなあ〜。と感じております。博多には行かれないので、吉野アンジョルラス姿はもう、私は観劇する事は出来ないんですが、なぜか今、寂しいというより「良くやった!有難うという」気持ちでいっぱいです。

来週からはバックナンバーで圭吾様の歴史を学び、そのうち新しい会報も届くので、あとは11月の舞台を楽しみにしております。

体を休める時間は作れるのでしょうか?
少し体を休めて、また新しい舞台に取り組んでいただきたいです。
3ヶ月本当にありがとうございました!!!!!









516. 素晴らしい楽でした KAE  2003/09/28 (日) 01:47
圭吾さん、本当に3ヶ月間、ほぼ毎日の舞台、お疲れ様でした。
3歳から、40年以上の観劇歴ですが、一つの舞台にこんなに何回も通ったのは、生まれて初めてでした。
内野さんが、「明日から何しよう?」なんておっしゃっていましたが、
私も明日からどうしよう!という虚脱感と、自分が出演したわけでもないのに、ある種の達成感がないまぜになって、帰宅後もぼーっとしています。
今日のレポは、きっとかわいでさん初め皆さんが、正確にして下さるでしょうから、割愛しますが、とにかく、全キャストの皆さん、今日の演技が最高だったように感じました。どなたも浮き足立つことなく、カンパニー全体が一つにまとまっていて、とても素晴らしい舞台でしたね。
カーテンコールも、和気藹々として、ちょっと残念に思う事項も吹き飛ばす、素敵な楽でした。
圭吾さんの、役者としての進化と努力の結果を同時進行で、目撃させて頂き、胸熱くなること数え切れず。
そして、そんな圭吾さんを応援している、美しく、心身共に楚々とした、たくさんの圭吾隊の皆さんにお目に掛かれたこと、私の大切な心の財産になりました。
圭吾さん、かわいでさん、圭吾さんファンの皆さん、本当にありがとうございました。



515. ブラボーです! mocha  2003/09/28 (日) 01:09
吉野さん、3ヶ月間お疲れ様でした。
今日、一緒に観劇した吉野ファンではない友人二人共、「今日の吉野さん、すごく熱い!燃えてるよね。すごくいい!」と絶賛してくれました。
感激感涙そして勇気を一杯もらいました。
ありがとうございました。
私(;;)



514. 燃え尽きた ほしまろ  2003/09/27 (土) 20:56
一言だけ。
圭吾さん、お疲れ様でした〜!楽しかったです(でも、今日もたくさん泣いた(;_;)けど)。



513. ありがとうございました! 新参者1  2003/09/27 (土) 20:56
吉野圭吾様 本当に本当にお疲れさまでした。
素晴らしい3時間をありがとうございました。もう胸が一杯で上手い言葉がみつかりません。素晴らしい生き様でした。
会場に沢山の赤い装いの方がいらっしゃってお声をかける勇気はありませんでしたが、仲間がいる感じでとてもうれしく感じました。
私は服は持っていなかったので赤いマニュキアとハンカチを腕に巻き、精一杯拍手させていただきました。 
本当に素晴らしいアンジョをありがとうございました



512. めちゃくちゃ良い! ほしまろ  2003/09/27 (土) 18:48
途中経過ですが。熱いです。濃いです。
メチャクチャ良いですv(^_^)v!



511. あと1つ ユキ  2003/09/27 (土) 13:44
こんにちは。かわいで様、ご丁寧なメール有難うございました。旗は心の中で3時間バッサバッサと振りまくりたいと思います。あと3時間少しで始まりますね、幕が開くとそのまた3時間後には本当に終わってしまう(当たり前だ・・・)楽しみなんだけど、どうにも複雑な気分です。何はともあれ3ヶ月間熱演され続けた圭吾さんはモチロン、今夜ご出演のキャストの方々にとって素敵な楽となりますように!

KIKI様
メール有難うございました!早速我が家も洗脳開始です。が、「圭吾さんと言ってごらん」と耳打ちしても一歳児には難題らしく「へーごしゃん」「へーしゃん」「へーにゃん」・・・(誰?それ・・・)って感じです。
      



510. いよいよ 新参者1  2003/09/27 (土) 12:17
とうとうこの日が来てしまいましたね。
昨夜から何だかソワソワしてしまって落ち着かないまま夜が明けてしまいました。このメッセージを打ちながら、アンジョの背中が脳裏によみがえりチョッと画面が見えない。観劇前からこれで大丈夫なのか私。

 本当に『レ ミゼラブル』に吉野アンジョルラスに出会えてよかった!今日という日に、吉野アンジョルラスの生き様を帝劇という空間で共有出来る事、心から感謝感激いたしております。
 赤い旗は、私の胸の中で大きく大きくはためく準備整っています!
B席端なので吉野さんからは見えようが無いですが、ちょっとした赤い装飾も施して、いざ帝劇へ向かわん!!!
 



509. ただ今上京中♪ みにうさ  2003/09/27 (土) 11:57
皆様こんにちは。思いがけず本日の楽公演が観られる事となり、ただ今新幹線です。今からすでに緊張してドキドキ状態(>_<)
赤旗は残念でしたが皆で心から圭吾さんにエールを送れるよう頑張りますか♪そして私も皆様と同じく洋服だけはレッド&ブラックです(笑)
かわいで様、お忙しい中今回はありがとうございました。最後の上京、しばらくないと思うと寂しいなぁ。
そして圭吾さん、最後のアンジョルラス☆悔いのないよう精一杯生きて下さいね。
では皆様、帝劇でお会いいたしましょう☆彡お会いできるのを楽しみにしております。



508. 本当に本当に本当に、ありがとう...... まさりん  2003/09/27 (土) 10:04
何だか長い夢をみていたような3ヶ月でした。できればずーっとさめないでほしい....

今回のレミゼを通じてたくさんの方と知り合いになれたのも、この場を提供してくださった圭吾さんはじめスタッフの方々、そして皆が参加しやすいように細やかな心遣いで管理してくださっているかわいでさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

>KIKI様
本日素敵な息子さんともどもお目にかかれれば嬉しいです。
子供って、変な知識や先入観がない分、はっとすること言いますよね。

では皆様、圭吾様、劇場で!!



507. 久しぶりのソワレと思ったら・・・ そら  2003/09/27 (土) 01:40
圭吾様 皆様

本日とうとうソワレの最終幕ですね!
久しぶりのソワレ観劇で、いつ以来かな?と思って振り返った所
7/20(日)以来で、その日はレミゼ2回目にして吉野アンジョに遭遇した日でした。今日は、それ以来のソワレ観劇!それもその日は9月の観劇チケットを窓口に引き取りに来た際、あと10分で始まるソワレのチケットを見ず知らずの人から購入する事になり、急きょ観劇したソワレでした。そして、前回観劇した坂元アンジョとは全然ちがうなぁ〜と言う感想を持ち、それぞれ良さが違うと感じました。

そして思えばずっと土・日どちらかのマチネ吉野アンジョ観劇となり、
本日久しぶりのソワレ観劇です。

レミゼを観劇していると、いろんな人の人生が凝縮されているので考えさせられる事が多いんですが何度見ても新鮮です。(観劇しすぎ 笑)

KIKI様
最年少ファンの息子様のお話かわいいですね!
私はおいっこがいるので多少アバレンジャーの話はわかりますが
アバレッドではなく圭吾アンジョに続くレッドなんですね。
そして「明日は、レッドたち勝てるかな?」には泣けてきますね。

長々書きこみしてしまいましたが、圭吾様 皆様それぞれ思いのある レミゼ楽しんで参りたいと思います!
ソワレ



506. 圭吾さんありがとう カオル  2003/09/27 (土) 01:25
圭吾さん、皆さん、はじめまして。
25日が私の楽、圭吾アンジョを目に耳にしっかり焼き付けてきました。今でもちゃんと歌声が聞こえます。この夏(もう秋だけど)は素敵な舞台と、圭吾さんという素敵な役者さんに出会えてとても幸せでした。最後の舞台、怪我のないようアンジョルラスを楽しんでくださいね。明日は観にいけないけど、私も劇場のみんなと一緒に心の中で赤旗降りますね。



505. 明日にはわかる神の御心が〜♪ NINA  2003/09/27 (土) 01:08
皆様こんばんは!圭吾さんの楽を前に『ワン・デイ・モア』な気分の私です。
赤旗の件では、浮かれ過ぎてしまい反省しております。m(_ _)m
でも、私達の愛≠ヘ十分 圭吾さんに伝わりましたよね?明日は客席からの拍手、心の中での赤旗振りで、精一杯愛≠贈りたいと思います。
圭吾さん、あと一つ、どうか心身ともに最高のコンディションで生き抜くことができますように。楽しみにしています!!



504. 心はひとつ! KIKI  2003/09/27 (土) 00:27
圭吾様、かわいで様、皆様、こんばんは。圭吾さんの後1つの舞台がもう今日になってしまいました。皆さんがおっしゃっているように、思い切り心の中で赤い旗を振ります。
かわいで様、あっこさんから、メール受け取りました。ありがとうございました。いろいろお手間をおかけいたしました。

圭吾さんの最年少(自称)ファンの息子の疑問、
「なんで、レッド(圭吾さんのこと)と一緒に振っちゃいけないの?」
にも、心の中なら、振れますものね。明日で3回目のレミゼの彼は、あのトークサロンのお話も知らないのに、「明日は、レッドたち、勝てるかなあ。」と急にぽつり。「ママ、大きくなったら、アバレンジャーじゃなくて、レッドになりたい。」なんて。小さな心で、いろんなことを
感じているようです。

明日、圭吾さんと皆様と、心をひとつにして、心の中で大きな大きな
赤い旗を振ります。3ヶ月限りない感動を舞台からプレゼントしてくださった、圭吾さんに、また出演者全員の方に、感謝をこめて!!!



503. こころの中で・・! へいぜる  2003/09/26 (金) 23:42
23日の圭吾さんのメッセージから、何週間もたってしまったような気がしますが、まだ3日しか経っていなかったんですね。なんて濃い3日間だったのでしょう?書き込みも80件近くになっているし・・。

圭吾さん
明日の舞台、思う存分アンジョルラスを生きてください。
その姿、楽しみにしています。

帝劇に集う皆様
「こころの中で、赤い旗を、振ろう!!」
その分、あいた両手で思いっきり拍手しよう♪♪
この3ヶ月のありがとうを込めて。



502. 残念でした〜 ドルフィン  2003/09/26 (金) 23:22
圭吾様・かわいで様・皆様こんばんわ o(^-^)o 急用で長野の方に行っておりまして今、帰ってきました。 *かわいで様* メールを頂きまして有り難うございました。m(_ _)m ところで、明日、赤い旗を振ることが出来なくなり残念でしたが、仕方がありませんよね。(>_<) でも、圭吾様の提案で始まった赤い旗を振ろうという事で皆様が成し遂げたことは(実現は、しませんでしたが…)凄いことだと思います。 素敵な思い出の一つとして、重箱に納めておきたいです。 私も久し振りにワクワク・ドキドキ感を味わせて頂きました。 (^_^)v *圭吾様* 圭吾様が提案されましたことが、今回実現出来ませんでしたが、いつか圭吾様のイベントの中で企画して頂けたらスゴーク嬉しいです。V(^-^)V 『さあ!皆様 明日は、心を一つにして心の中で大きな赤い旗をたくさん振りましょう〜♪』(大分ネジが緩んでしまったみたいです。 どうしょう〜♪) それでは、皆様、ABCカフェでお会いしましょう。(^o^)/



501. 最後は気持ちよく盛り上がりましょう! いとくみ  2003/09/26 (金) 23:18
かわいでさん、メールありがとうございました。
確かに客席には他の俳優さんのファンの方もたくさん
いらっしゃいますし、万が一トラブルが発生してしまったら
舞台全体が後味の悪いものになってしまって悲しいですよね。
皆様一人一人の心の中の赤旗は、必ずひとつの大きなパワーと
なって舞台上の圭吾さんに届くはずです!私はそう信じて、
心の中で赤旗を振り続けたいと思っています。

でも私もせめて赤いものを身に付けたいと思いましたので、
明日は赤いカーディガンを着ていきます。母は赤い布を首に
巻くみたいです。席は別なんですけれども。

有さん、もっきいさんも席近いですね!
もっきいさんとは、お隣の可能性もあるかもしれませんね。
(私もV列上手です)
明日は圭吾さんファンが♪群れとなりて〜♪状態になるでしょうか。「吉野圭吾ばんざ〜い!」と叫びたいです(笑)

圭吾さん、バリケードで完全燃焼してくださいね!
親子でずっと圭吾さんを見つめ続けます!



1-100/ 101-200/ 201-300/ 301-400/ 401-500/ 501-

最初のページへ戻る