LETTER BOX

MAIN THEMA / "Mozart!"
& "4 Knights Special Concert"
 

2002年9月30日〜2003年1月16日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★吉野圭吾さんの書き込みはNo2・No68・No83・No177・No417です★
1-100/ 101-200/ 201-300/ 301-400/ 401-


446. これにて(^^) かわいで  2003/01/17 (金) 00:38
長髪にステッキ、見目麗しくうさんくさく、格別のオーラを放つエマニュエル・シカネーダーが日生劇場にお目見えした10月頭に始まり、3ヶ月にわたって盛り上げていただいた今回の「LETTER BOX」でございました。大ネタ小ネタの嵐、感動のレポートや尽きせぬ楽しい重箱つつき(^^;)でかけぬけた日々や、帝劇大楽の感動も覚めやらぬままに突入した興奮の4Kコンサート、ぜんぶの「余韻」を味わいきりたくてお正月中語り続けた思い出話(笑)、そうこうしてるうちに迫り来る「夏」のキャスト発表…いろいろあったなー(^^;)。

さまざまなご感想やメッセージ、本当にありがとうございました。さっきからトータル3ヵ月半のログをまとめてたんですが、これが楽しくて(笑)そして終わんなくて(爆)。ホント、いろんなネタがございましたよ…。以前の舞台からのファンの方、シカネーダーで初めて出会った(はまった)方、みなさんそれぞれが読んだときに、おのおの舞台(やその後のおしゃべり)を思い出して楽しんでいただければ嬉しいです。

これにて、LETTER BOX「モーツァルト&4Kコンサート編」をクローズさせていただきます。
次回開催は3月お泊まり会ですが、それよりちょっと前、3月1日の圭吾さんの誕生日に「おめでとうを投稿しまくろう」企画を開催します(笑)。みなさんぜひ参加してくださいね。
それでは、ありがとうございました!

P.S 最後の最後に書き込んでくださった方、全然お返事できなくて申し訳ありません!
莉花さん、はじめまして!四季時代の思い出話、ぜひいつか語ってくださいね(*^^*)



445. 時間外にすみません〜 みにうさ  2003/01/17 (金) 00:35
かわいで様、ついにクローズですね。昨日はお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。そしてお疲れさまでした。
fukuchan様、先程からメール送っておりますが着いておりますでしょうか?書き込みのところのメルアドにお送りしておりますが…。



443. 滑り込みアウト? あひる  2003/01/17 (金) 00:26
私は、"ABCカフェ"のが好きです。
CHERRY様 私もあのお給仕係は、大好きです♪友達の間では、あの姿をアマデウスと呼んで親しんでおりました。
見所、いっぱいのレ・ミゼラブル♪また、体感しに行きます。



442. もう、とっくにおまかせしております! NINA  2003/01/17 (金) 00:02
かわいで様、皆様こんばんは。世の中では、「今年1番の寒さ」なんて言ってるのに、こちらの皆様の熱いこと、アツイこと!
でも、もうクローズなんですねえ・・・
私にとっては、圭吾さんのシカネーダーに出逢い→心奪われ→その進化と共にどんどん好きになり→完全に虜となり→FC入会→M!大楽(泣)→4K→お泊り会・・迷わず申し込み→アンジョルラス決定のビッグニュース!
と、素晴らしく濃ーい、幸せな日々でございました。
これからも、楽しいことがあり過ぎるぐらいあるので、この幸せ感は次回の開催まで続いていることでしょう。

圭吾さんへ
アンジョルラス決定、おめでとうございます。私などには、オーディションの厳しさなど想像もつきませんが、本当に良かった!今だかつてない麗しいアンジョルラスにお逢いできるのを楽しみにしています。
でもその前に「お泊り会」!圭吾さんと過ごす素敵な時間、楽しみにしています。



441. はじめまして 莉花  2003/01/17 (金) 00:02
圭吾様、かわいで様、そして圭吾さんファンの皆様、はじめまして!莉花と申します。
圭吾さんの舞台は実は四季時代から拝見していて、ずっと気になる役者さんで今まで圭吾さんが出演された舞台はほとんど拝見させて頂いてたのですが、『パウロ』を演じられたのを拝見してから気になってしかたなくなり『M!』で圭吾さんの魅力にどっぷりハマり、今年に入ってからすぐ私もFCに入会させて頂きました!お泊り会に行きたいのですが、実は犬を飼ったばかりなので家を空けられずに今回は残念ですが我慢して品プリと『レ・ミゼラブル』も楽しみにしていま す!



440. シンデレラタイムまでに最後の見参 KAE  2003/01/16 (木) 23:56
続々皆様ご入会!圭吾さんのすごい吸引力たるや!
強力な客引き発言には大笑い。ほんとにかわいでさんのその表現力の豊かさにはいつも感銘受けてます。
そう、確かに。まさにこらはもう既にアンジョルラスのカリスマそのものではないかしら。
ぐらっと来たのは私もですが、さすがに温泉お泊り会はー。家族と愛犬置いてバーデン行きのコンスにはなれない。
3月は皆様の詳細レポを楽しみにお留守番します。
有さん、みんな若いなんてご心配には及びません。
なにしろ、私はマイフエア日本初演からのミュージカル・フアンですもの。最年長かも。
本当に圭吾さんフアンに加えさせていただいてからの2年間、こちらを覗くのが何よりの心のオアシスでした。皆さんすごく気持ちよく圭吾さん応援しているから。これもきっと圭吾さんの人柄のなせる業ですね。
新潟でまたたくさんの皆さんを魅了して下さいね。
益々のご活躍、楽しみにしています。



438. 遂に 翠 [URL]  2003/01/16 (木) 23:55
モーツァルト!用レターボックスも終わりですね。
モーツァルト!で吉野さんに魅了されてしまった私ですが、本日ファンクラブの会員証が届きました!あちこちに犬マークがあったり、素敵な会員証だったり、浮かれております。

DSに行かれる方、楽しんできて下さいね。
DSには行かれませんが、その頃プラター公園にいるかも知れないので、シカネーダーとモーツァルトにひたってきます。

ではまたこちらが再開されるのを楽しみにしております。




437. すべりこみセーフ? fukuchan  2003/01/16 (木) 23:44
かわいで様、皆様こんばんは〜。(^^)
花組エリザを観て帰って来た所です。
『わぁ、シカちゃんがいっぱい〜〜〜っ!(*^−^*)』と
思ってしまった私はオツムとハートがかなり重症でした…。

みにうさ様〜!
お声をかけて頂き、ありがとうございますぅ。
いっそのこと、お泊り会で同室になりましょうよぉ。
あとでメールしますね。
私、お泊り会でお友達を見つけようと思っているので
大部屋希望です〜。

かわいで様。
あと少しでクローズですね、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです、読むのも書き込むのも!
こんなに書込みしたのは初めてでした。
次回も頑張っちゃうかもしれませんが、
どうぞヨロシクお願い致します。



436. 実は私・・・。 すとりいむ  2003/01/16 (木) 23:40
何を隠そう!「レ・ミゼラブル」では今ジョルラスのファンでした。(皆様には怒られるかも)たった一回の公演であんなにアンジョルラスに魅かれるとは・・・。ですから圭吾様があの役を演じるということはとても嬉しいことです。どんな風に演じていただけるのか楽しみです。ただ一つ心配なのはバリケードが危険だと言う事です。過去に演じた方が・・・。(ご注意を!)

話は変わりますが3月のDSに行く準備を進めております。問題が幾つかありましたが、何とかクリア!ここは福岡です。まずは東京に行く手段を考えました。一生懸命考えた。「ウルトラ割引」がありました。旅行会社に頼んでチケットを取って頂きました!で・・・前置きが長くなりましたが、友人と二人(二粒)で行く事になりましたので宜しくお願い致します。

皆さん!楽しく過ごせるように一生懸命お金を貯めましょう!

最後にかわいで様。長い間楽しいお返事を有り難うございました。
次回はDS前ですね。LETTER BOXの開幕楽しみにしてます。

それでは・・・また! 

赤いすとりいむでした。





435. 再開楽しみにしてます ふぁん  2003/01/16 (木) 23:38
12月中旬に初めてこちらのサイトを発見しました。
以来、日に何回お邪魔したことか。
この1ヶ月間、本当に楽しい日課でした。
この次のBOXが開かれる日を楽しみにしてます。☆
吉野さんも、かわいでさんも、たっぷり充電なさってください。
と、言ってもお忙しそうで、かぜなどひかれませんように。



434. 祝!レ・ミゼ CHERRY  2003/01/16 (木) 22:55
わ〜い!やったね、アンジョルラス。
かわいで様。おひさしぶり、またまたやって来ました。M!4Kの余韻もサメナイうちに飛び込んできた「吉野アンジョ」の発表!ああ!!またしても東京観劇感激ツアーに散財する(程はないですけど)下半期。すてきなアンジョの誕生に今から舞い上がっております。
圭吾さん、バリケードの足元に気をつけてくださいな。いっそ、その長い足で一気降りしてみて、、、もっとあぶないか?
因みに私、アンジョ(役の)で好きなシーンは「結婚式」の給仕さん。
○○○○に■■■■がお気に入りです。←ネタバレですか?



433. 最後なのでお邪魔させて下さいませ 桜  2003/01/16 (木) 22:47
初めまして<m(__)m>
こちらのシステムもよく理解しないまま、投稿させて頂いております^^;
「モーツァルト」を観劇し、それまでちーとも存在を知らなかった、吉野圭吾という役者さんを知りました。あのシカネーダー演じてる人誰??とプログラムでチェックし、なんかいいわーと(笑)
1回観ればよしと思ってた「モーツァルト」でしたが、それ以後なんとかチケットを確保し、シカネーダー圭吾さんに会いに行きました。
レミゼに御出演と言う事で、これは私に観に行けってことねっっっと勝手に解釈し、激しく行く気になっております。
可愛い我が家のアマデは、またお留守番をさせられそうです(笑)
圭吾さん、あなたは罪なお方・・・・・・



432. 今宵、12時までです。 かわいで  2003/01/16 (木) 22:18
3月DS、なんか世界一強力な客引きが来たっぽい(引かれちゃえ引かれちゃえ、まさりんさん有さん)…最高のエンターテイメント楽しみにしておりますよ座長(^^;)今年も濃く楽しく!いいもの作ってください。

今年に入ってさらに「FC入会に踏み切った」とおっしゃる方が増えて嬉しいです(^^)。きっかけになった作品はさまざま(その時のK吾さんの髪型もいろいろ(笑))なれど、「圭吾さんの次の舞台」への情熱は同じでございますれば。

yayaさん、はじめまして。
お泊まり会企画、一人参加の方もけっこう多いんじゃないでしょうか。かくいう私も(^^)ちなみに大部屋希望です>いちえさん。誰に会えるか楽しみだ!
このまま引かれちゃいましょう(笑)。しめきりは2月14日!

りんごさんさん、いらっしゃいませ。
今夜もいい夢見てください(^^)

くづきさん、こちら来てくださるの初めてですね(^^)
「モーツァルト!」楽しかったですね…今年は砦見まくりになれたら楽しいです(まずはチケットだが(^^;))



431. 入ります! まなまま  2003/01/16 (木) 18:29
なかなか入会手続きができませんで・・・。でも今年こそはFC入会させていただきます!3月のお泊りは諸事情により参加できませんが、レ・ミゼを楽しみに頑張ります〜♪M!を拝見した際、圭吾アンジョが見たいな〜って思っていたら現実に!M!以上にすばらしい舞台になりますように!

圭吾ファンの皆様、今年もよろしくお願いします☆



430. 私もやっと… 有  2003/01/16 (木) 15:28
本日、やっとFC入会手続きをして参りました。
なんかね〜、きっと皆な若いんだろうな〜(笑)とか考えちゃったりしてたんですけど、こちらも今日でクローズだし〜、生年月日の年は書かなくてもいいってあったし〜(笑)、と思いきってしてきちゃいました(そんなおおげさな?)。
お泊りDSの方は、まだ思いきれないんですけどね…(^^;
でも圭吾さんの書き込みで、心はそちらに…状態です…。
参加の時は、皆様よろしくお願い致します。

「レ・ミゼ」も楽しみですね〜。
圭吾さんがロンドンなら、私は予習の為に原作読んでみようかな(ちがいすぎ!?)開演に間に合うかな…(確か高校生の頃挫折した記憶が…)。

かわいで様
たくさん楽しませていただきありがとうございました。
次回開催を心待ちにしております。(毎日確認にきそうだ…笑)

圭吾様
どんな圭吾にさんい逢えるのか楽しみにしております。
お身体に気をつけて、頑張ってくださいませ。

あっ、仕事に戻らなきゃ!!では。





429. 祝!祝! くづき [URL]  2003/01/16 (木) 07:36
かわいでさん、お邪魔します(^^)。

吉野さん、アンジョルラス決定おめでとうございます!
いつか砦の上に立つ吉野さんが観られる日が来るかなーと
思っていたので嬉しいです。長丁場の公演ですから気力、
体力ともに整えて頑張ってください。
アンジョルラス以外の役での演技も楽しみにしています。



428. でもまだ迷ってる まさりん  2003/01/16 (木) 02:26
レミゼ出演おめでとうございます!アンジョルラス役、本当に楽しみです。
お祝いカキコの数の多さに吉野さんの人気を再認識しました。

その前のDS....
日程的にほとんどあきらめていたのですが、吉野さんご本人に「後悔はさせません!」なんて言われてはかなりグラっときています。
でもなー 確定申告が...家庭が...
ごめんなさい まだ迷っています でも何とかいきたい
参加の節にはよろしくお願いします



427. びっくり! りんごさん  2003/01/15 (水) 23:44
こんばんわ☆祝・レミゼですね〜v(^^)vたった今、こちらで知って一人興奮しております。そして、吉野さん本人の書き込み!!今夜はいい夢見れそうです。



426. はじめまして! yaya  2003/01/15 (水) 23:01
はじめて書かせて頂きます。
12月に<モ-ツアルト>を見て圭吾様のファンになって
しまいました。今日やっとファンクラブの申し込みを
してきました。<レミゼ>に出られるとの事
絶対観に行きます!
その前に 泊まりがけディナーショウがあるのですよね!
ファンになってから 日も浅く 一人参加になりますが
そのような方はいらっしゃるのでしょうか?
行きたいな・・・



425. おまかせいたします〜! みにうさ  2003/01/15 (水) 22:06
仕事終わってLETTERBOX覗いてみたら…何と圭吾様からのメッセージが!!!帰り道々一人で喜んでました(^O^)「最高のエンターテイメント」楽しみです。お家出る前から圭吾様におまかせ状態なんですが…こんなんでいいのかな?今から気分は「♪旅に出る先は〜夢の王国〜♪」ですー。
fukuchan様はじめまして。私もまだ圭吾様ビギナーなので不安いっぱいですが、皆様と仲良くなりたいなと…。どうぞ宜しくお願いします!
かわいで様、明日でとうとうクローズですね…。最後に圭吾様の書き込みも拝見できてよかった☆また開催は3月頃でしょうか?ちょくちょく遊びに参りますのでまた宜しくです。DSまで長いですがどうやって間を繋ごうか検討中です。レミゼ聴きながら新たな着メロ作りにでもいそしみます。



424. 過ごしたいです ふぁん  2003/01/15 (水) 22:05
ブラヴォー 吉野さんご本人の書き込みだぁっっっ!
お泊りツァーのお誘いまで。
後悔したくない、行きたい、決めたい!
最高のエンターティメントで、夜も昼も過ごしたい。
けど、その日はどうしても抜けられない仕事の日。
見た〜い見た〜い、見た〜い(DTFの、重〜いのノリで)
管理人様はじめ、nutからご参加の方々に私の魂お預けします。(爆)
アンジョルラスの役、原作でも金髪碧眼の麗しい設定ですね。
特に最後の描写は、むごいシーンだけど美しい。
「身じろぎもせずたっている姿に、天使の羽が舞ったように感じた」と兵士の一人が話すほど。
まさに、吉野さんのためにあるような役では。
ロンドンでますます磨きをかけてきて下さいますよう。

かわいでさん
 すばやい更新、確かな情報、素晴らしいです。
 LIMITEDのお写真、感動しました。
 今朝のめざましテレビでも黒髪短髪のお姿目立っていましたね。
 ひときわ、オーラを放っておられたような。

cinnamonさん
 同じ誕生日とは嬉しいです。よろしくお願いします。
 新年早々、トリプルのお祝いが出来て最高ですね!







423. わ〜、圭吾さんだ! cinnamon  2003/01/15 (水) 22:01
かわいで様 皆様 そして圭吾様 こんばんは!

圭吾さんからのメッセージが掲載されているなんて!!! 夏、是非うかがいたいと思っています!圭吾さん、暑さにはご用心されながら、良い舞台を努められて下さいね!!!
明日でこちらもクローズですね。何だか淋しいような…。毎日来るのが楽しみでした。
私は家の事情で、お泊り会には参加出来ませんが(号泣)、皆様のレビューを楽しみにさせて頂きます(^-^)/
今回は長きわたってのLETTER BOXでしたね。かわいで様もご苦労さまでした!また次回を楽しみにしております。
レミゼ、行くぞー!!!



421. そろそろクローズだから(笑) いちえ  2003/01/15 (水) 21:17
あわててカキコミ(苦笑)。
そっかぁ、『レミゼ』かぁ。。。
初演・再演以来です。
だから、初めて観るような気分ですね。
嬉しいような困ったような(だって、オサイフから羽がっ!)。
でも、やっぱりうれしいなぁ。

お泊まりDS。
ひとりだから、どうしよう。。。って
とっても悩んでいたのですが、おひとりのかたも
いらっしゃるようで。。。
い。。。いっちゃおうか。。。な。。。

ところで、おひとりのかたって、みなさん
シングルをおとりになるのでしょうか????

あああ。また悩んでしまった(笑)。



420. CD Colin [URL]  2003/01/15 (水) 20:40
わっ、吉野さんの書き込み!レ・ミゼラブル、沢山見に行きます。楽しみにしてます。健康にお気をつけの上、頑張って下さい!!

モーツァルトに誘ってくれた友人から、とうとうCDを貸してもらいました。彼女は私が井上君のファンになったと思っているようですが、一通り聴いた後は、シカネーダーがでてくるところを拾い聞き?しています。乏しい?記憶力で焼き付けたシカネーダーの姿を思い出しながら聴いてます。でも、ほんとにほんとに、一回しかみられなかったのが悔しいです・・・・。
モーツァルトにひたりつつも、レ・ミゼラブルの予習?もしなくっちゃ・・・・。



419. ビックリした〜〜〜っ! fukuchan  2003/01/15 (水) 14:51
何となく覗いてみたら圭吾さんのカキコが!
しかもお泊まり会のお誘いをなさっていらっしゃる!!

他の予定は入ってたけど空けました!
でも一人参加になるので実行に移す勇気があるかとお悩み中でした!
覆面マネージャー様も華美でなく動きやすい服装で、とおっしゃって下さったし、それなら私は大得意ですっ!
『行きますっ、ウィーン(お泊まり会)へ!!』(やっぱりヴォルフ風;)

後は当日、皆様が一人参加者と仲良くして下さる事を祈るのみです。




418. 祝・アンジョルラス!! HITOMI  2003/01/15 (水) 14:34
もう既に、凄い数の祝電ならぬ祝書きこみですが、やはり…きましたね。岡アンジョの継承者として、華とカリスマを持ったリーダー・アンジョルラス役をやれるのは、日本ミュージカル界を見渡しても吉野圭吾以外にいないと思っておりました。「レ・ミゼ」は、鹿賀さん滝田さんがバルジャンとジャベールを交互に演じていた初演以来、何十回と見ておりますが、最高のミュージカルだと思います。圭吾君をその舞台で見られるなんて、もう…生きてて良かった!!って感じ(山口祐一郎さんと再共演なのが、また嬉しい)。4Kコンサートで岡氏、石井氏が「レ・ミゼラブルに出演します。」と言っていたとき、「自分も…」と言いたかったでしょうね。本当に、今年の楽しみが増えました。
アンジョルラスは、舞台上も格好良いけど、また原作のアンジョルラスが格好良いのですよ。「火のように熱く、氷のように冷たい」、「天使のような美貌」と、美しさ、カッコ良さが強調されています。私が一番好きなのは、「(恋人は)祖国。」とつぶやく場面。ぜひ、予習用にご一読くださいませ。



417. また近々 吉野 圭吾  2003/01/15 (水) 13:59
みなさん明けましておめでとうございます。 みなさんご存じのとうり レ・ミゼラブルに出演することになりました。いいもの創りたいと思います。研究のため、Londonへ行ってきたいなあ?行こうかなあ?いくか!さて、次はお泊まり会ですね!家を出てから帰るまで私におまかせ下さい。最高のエンターテイメントをご覧にいれよう!時間のないかたは作って下さい、迷ってるかたはきめて下さい。後悔はさせません!共に素敵な時間を過ごしましょう!それではごきげんよう。



416. わ〜い!! あこぴい  2003/01/15 (水) 13:41
私も久々にお邪魔したら、こんなことになっていてビックリです!(嬉しい悲鳴!)
「M!」公演中も皆さん熱いなーと思いましたが、まだ始ってもいないのにもう既に熱くなってますね。
皆さんのメッセージを読みながら、レミゼの名曲が頭の中に鳴り響いています。今年の夏は本当にアツクなりそうです。

吉野さん、アンジョルラスでのご出演、おめでとうございます。
またまた3ヶ月公演、暑い夏ですし身体に気を付けてくださいね。
まだかなり先ですが・・・
今年も楽しみがいっぱいです!



415. 祝!アンジョルラス決定 ゆき姉  2003/01/15 (水) 13:24
圭吾さん、かわいでさん お久しぶりでございます。
た〜くさんのお祝いメッセージが届く中、遅れ馳せながら参加します!御出演決定おめでとうございます。圭吾さんのアンジョルラスが拝見できるとは本当に嬉しいです。熱くて、優しくて、かっこいい役ですよね?。そして今回の演出が変わらなければ、逆さづりになってしまうのですが・・・。レミゼ初見の時は、ファンならずとも、あのシーンでは『ドキッ』として、ジーンとしたものです。今回は圭吾さんですから、ファン心理としては、どうなってしまうか、ちょっと自分が心配です(苦笑) バリケードシーンとか、怪我のないように、そして、歴史に残るような、かっこい〜いアンジョルラスを演じてください。



414. レ・ミゼといえば… すみれ  2003/01/15 (水) 08:45
バックステージツアー!!
前回は村井さんや岡さんがツアコンをされていた様ですが、今回もツアーは開催されるのでしょうか?そして、吉野さんがツアコンをやって下さるなんて事があるでしょうか???
重箱モード等々、楽しみは増す一方です。
かわいで様 LIMITED拝見しました。黒髪・短髪の吉野さんがとっても素敵&新鮮です♪



413. わーい!わーい! mocha  2003/01/14 (火) 23:06
かわいでさん、皆様、お久しぶりでございます。
そして、吉野さん、「レ・ミゼ」のアンジョルラス決定、おめでとーございまーすV(^^)V
わーいっ!!私の大好きな「レ・ミゼ」のしかもこの物語の中でもっとも好きな「民衆の歌」を吉野さんの歌声で聴くことができるなんて最高です!
今年の夏はすごーく楽しみです。



412. 楽しみです♪ ミッキー  2003/01/14 (火) 23:05
かわいでさん、こんばんは。

さっそく本日の会見の様子、拝見しました!!圭吾さん(やっと)髪の毛を切られたのですね〜。とってもカッコ良いです♪黒髪もお似合いですね☆

本日すべてのキャストが発表されてもういろいろ想像が膨らんでしまっています!あの方とあの方の組み合わせも観たいし、それに圭吾さんも加わって、いったい何回観ればいいのか(というより何回観られるかですけど)キャストスケジュールの発表が待ち遠しいです☆



411. (^^) かわいで [URL]  2003/01/14 (火) 22:35
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
「レ・ミゼラブル」好きな方、未見の方、びっくりした方、予想されてた方、確信されてた方(笑)、みなさんそれぞれの応援のお言葉、楽しく読ませていただいてます。
ひとつひとつにお返事できなくて申し訳ないのですが、そのかわりというか(^^;)LIMITEDに本日の会見のもようをアップしましたので、よかったら見てみてください。
あ、キャストスケジュールは「一般発売の2週間前までに」とのことでした>すみれさん。まだちょっと先ですね。
また、3月のディナーショーの詳細がJTBのサイトに掲載されました。ちらしを未GETの方はこの発言の[URL]からも参照できますのでご参考に。

せめて初カキコの皆様にご挨拶をば。

めぐさん、はじめまして!
「ラ・カージュ」もご覧になったのですね(^^)。この勢いで参加型も経験してしまえば怖いものなし(ウソです。経験の有無によらずコワくて楽しいのが参加型(笑))ということで…これからもよろしくお願いいたします(^^)

てしーさん、いらっしゃいませ。
熱い夏になりそうですねー(^^)私も岡アンジョルラス大好きでした。「でもてしーさん、圭吾さんのアンジョルラス役なら喜んでくれるに違いない」と信じておりましたが(笑)。
よかったら記者会見のご感想聞かせてくださいね(^^)

波さん、いらっしゃいませ。
音楽座時代の終わりから数えても、もうすぐ7年が過ぎようとしています。これまでのたくさんの(本当にたくさんの)舞台を懐かしく思い起こしつつ、圭吾さんにとっては完全に新しい作品である「レ・ミゼラブル」を観る事ができるの本当に嬉しいです。応援の日々は素敵な形で続いていきますよね(^^)

恵さん、はじめまして。
そう、みんなで作る「レ・ミゼラブル」、アンジョルラス役者といえば(いや他もみんなそうですが(^^;))登場前のあの役とかあの場面とか圭吾さんがどう仕上げてくれるか!楽しみですねー!早くも重箱モードの予感が致します(爆)。
FCへようこそ。今年が良い年でありますように!



410. 初めまして・・・ 恵  2003/01/14 (火) 21:40
吉野さん、「レミ」ご出演決定おめでとうございます!!
アンジョルラス役、とても楽しみです。
そういえば、アンジョルラスで登場する前に○○役や××役(←未見の
方がいらっしゃるようなので伏せました)もなさるんですよね。
そのシーンで吉野さんを探すのも楽しみです♪
3月の新潟ツアー、5月の「CLUB SEVEN」、そして
7〜9月の「レミ」お体に気をつけて頑張ってください!
2003年が素晴らしい年となりますように☆

最後に・・・やっとFCに入会しました。





409. あらら 星まろ  2003/01/14 (火) 19:21
久々にお邪魔したら、アンジョルラス役でレミゼ出演との事、おめでとうございますv(^_^)v。
以前、岡アンジョルラスで観た時に、うわー、この人かっこいい!と思ったのを覚えています。(おいしい役かも)
今回はそれを圭吾さんが演じられるのですね。とても嬉しく思っています。
正直、レミゼはもういいや、と思っていたのですが(ゴメンナサイ。重すぎるお芝居は得意じゃないので;)、今回は行ってみたいなぁと思います。但し、無事?チケットが取れれば、ですが(^_^;)。取れるといいな。頑張ります!



407. 仕事が…。。 どりくま  2003/01/14 (火) 14:28
圭吾さん、『レ・ミゼ』ご出演決定、おめでとうございます♪♪

『レ・ミゼ』は、本も読んでますし、映画も見たことありますが、まだミュージカルの舞台では1度も観たことがないので、『初レ・ミゼ』が圭吾さんの舞台で観れるのは、とっても嬉しいです!
『逆さづり』なんて、あるのですか??身体はった演技なのですね。
公演は夏ですし、御身体大切に役に『没頭』してくださいね。

もう、今朝から社内メールが、シカちゃんカラー(紫)で来てまして。
観劇仲間によると、アンジョルラスというのは
『もの凄くかっこいい役』で、圭吾さんに『ぴったり!』だそうです。

ふぅーん、そおなんだ。。(* ̄(エ) ̄*)
さ、仕事しよ。



406. やっぱり・・・。 波  2003/01/14 (火) 12:53
とうとうこんな時がきたのですね・・。
音楽座時代から応援し続けて数年,いつかレミゼのアンジョルラスに抜擢される日が来るだろうと思っていました。
今回,レミゼのキャストを総入れ替えすると知り,前アンジョルラス役の岡さんがジャベール役に決定したと知り,もしや・・・。きたな!!
ってかんじでした。
レミゼは本当に素晴らしい作品です。
その公演に参加されるなんて・・・。しかもおいしいアンジョルラス!
本当におめでとうございます。
着実に一つ一つの舞台をこなされていかれた成果だと思います。
もう日本ミュージカル界の代表ですね。
頑張ってください。
応援しています。
私も負けません!



405. ぶらぶぉお  イルイル   2003/01/14 (火) 09:55
やったぞお(シカちゃん風)ついにきたのね!もう嬉しいのなんの。バリケードの天辺に立つカリスマ!それがアンジョよね!あー早く見たあい。しかしながらこの作品の本当の楽しみはプリンシパルがアンサンブルを兼ねるところかも。圭吾さん、大役ですが圭吾さんらしく やり遂げて下さい 。



403. 心強い! cinnamon  2003/01/14 (火) 09:29
白雪姫さま

初めまして!cinnamonです(^-^)/
こちらにも。レミゼ未見の方がいらして、心強いです!私も勉強しなくっちゃというトコロです(^^;;; むかーし、本読んだんですけど、記憶は彼方に…(汗)。。。 アンジョルラスという役がどんな役なのか、ちょっとお勉強しなくちゃ!と思っています。一緒に頑張りましょう!そして、夏の観劇を倍、楽しくしちゃいましょうネ〜(^-^)



402. 楽しみです!! てしー  2003/01/14 (火) 04:05
アンジョルラス役、決定、おめでとうございます。\*^o^*/

実は、岡アンジョルラスファンでもある私。
その岡さんも、アンジョルラスをやるには年齢が高くなって
きたし、今シーズンはジャベール役なので、もう絶対に観られない。

そうなると、今、もっともアンジョルラスをやって欲しいのは
吉野君。
その願いが叶って嬉しいです。
(オーディション要項に「18〜25歳」とあったので、ちょっと諦めてました(^^;))

実は、数年前の大晦日のイベントで、大浦みずきさんが演じる
アンジョルラスを観た時、吉野君がアンジョルラスをやったら
こんな感じかな〜?(見た目)と思ってました。(笑)

バリケードの上で美しくも熱く生きてください。

3月の新潟ツアー、行こうかどうしようか悩んでましたが、
これできっぱり諦められます。
普通は逆かな?(^^;)
土曜が休みではない会社に勤めてるので、貴重な有給休暇は
観劇に使いたいな〜、と思って。

今日の第二次配役発表、抽選に当たってるので、観に行ってきます。(^o^)/
ワイドショーもチェックしなくては!!ですね。(*^^*)




401. お祝いしなくっちゃ〜〜〜っ! fukuchan  2003/01/14 (火) 00:16
圭吾さん、レミゼ御出演決定おめでとうございますぅ!!

貯金だ!貯金貯金〜〜〜〜っ!
もうこれから無駄遣いしないぞぉ。(♪ヴォルフ風;)

それにしても嬉しいですね〜。(^^)
元々3回は行こうと思っていたのですが、
圭吾さんが御出演なさるのでは3回では
済まされないでしょうね!(*^-^*)
今年の楽しみがまた増えてとっても嬉しいです。

レミゼは数年前に1回だけ観劇しましたが、
実はその時はレミゼの良さは分かりませんでした。
基本的に、単純に楽しめるものが好きなので、
難しいのや重いのや暗いのは苦手な私…。(^^;
でも、きっと圭吾さんがレミゼの良さを教えて下さるはずなので、
この夏以降はレミゼフリークになっている事でしょう!!

圭吾さん、どうぞ『健康第一!』で頑張って下さいませ。
(私は昨年11月に体調崩して、
健康って大事だなぁと実感致しましたので。)



1-100/ 101-200/ 201-300/ 301-400/ 401-

最初のページへ戻る