LETTER BOX

MAIN THEMA / "Do I Hear a Warz?"

1999年10月30日〜1999年11月27日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★Keigoさんsメッセージは28★


49 ありがとうございました コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/11/28 (日) 12:52
これにて、「ワルツが聞こえる?」のLETTER BOXを終了させていただきます。
書き込みしてくださった方、ちょくちょく読みに来てくださったかた、どうもありがとうございました。

1999年はもうBBSは開催しない予定ですが、ただ今ちょっと新企画を抱えておりまして、できればこの年末にみなさんにお届けしていきたく考えてます。
何が出るかはまだひみつ。よかったらぜひ見に来てくださいね(^^)

48 LETTER BOXは27日までです。 コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/11/26 (金) 01:37
今回の「LETTER BOX」は27日深夜までとさせていただきます。
次回はおそらく1月。今年はこれが最後になります。お正月の「Yours2」から始まり、「Valentine of nut」、「ラ・カージュ」、「チェ・タンゴ」、再「ラ・カージュ」、「ワルツが聞こえる?」と駆け抜けてきた1999年。みなさまの思い出に残る場面や曲(や台詞やギャグ)なども、よかったらぜひ聞かせてくださいね。

47 ありがとうございます(^^) コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/11/26 (金) 01:36
終わってみればあっという間の千秋楽でした。
最終回の冒頭のゴンドリアに、あらためて震えが来るほど感動しました。心で「時間よ止まってー!紗幕も上がってー!」とか叫んでいた(^^;)。2幕冒頭もなんかもう綺麗で綺麗で綺麗であっという間で(T_T)舞台は巻き戻しできないから美しいんだけど、それでも「もう一回…」と思わずにいられなかったソロでした。

でぼだぼさん、ちなつさん、40001と4のGETおめでとうございます。
(40000ジャスト取得された方、よかったら名乗り出てくださいね(^^))
ソワレのウェイターはやっぱりメガネくんでしたが、最後に現れる彼女に胸にお花を挿してもらってました>でぼだぼさん。あれはラストだけだったと思うけど、前もあったのかしら。

桜れまあさん、こんにちは!ご感想ありがとうございます。
>>髪型すごいことになってましたけど、
小野妃香里さんもパーマに麦わらかぶったら似合いそうだなあとちょっと思いました。あしたから「忘れモノ 探しモノ」スタートですね。楽しみにしてます!

46 ワルツが・・・ コメント数:  0件
  桜れまあ   | pika@shiftnext.com 1999/11/24 (水) 22:16
 http://www.cyborg.ne.jp/~pika/
書き込みをするのは初めまして?かもしれません。
リンクしていただいてる小野妃香里ページの桜です。
先日ワルツがきこえるを観に行ってきました。
圭吾さんの踊り観ました。
かっこいいですねー。
髪型すごいことになってましたけど、
背が大きいし、美形だし・・・で、似合ってました。
欲を言えば、もっと踊って欲しい!
(一番踊ってたけど・・・)
次も楽しみにしてまっす!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1429/
こちらにも、近日観劇レポ公開します。

45 色々めでたい コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/11/23 (火) 23:10
かわいでさん
40000あくせすおめでとうございます。\(^O^)/
私は40004でした。残念無念…
あ、どうもお久しぶりでございました(笑)

圭吾さん
千秋楽おめでとうございます。とても楽しませていただきました。
また新たな魅力を発揮できたんじゃないかなー?と、思っています。
お疲れさまでした、ゆっくり休んで下さいね。(^^)

P.S ママさん、お話しできて楽しかったです。ありがとうございます。(*^^*)

44 40000代突入!おめでとうございます! コメント数:  0件
  でぼだぼ   | debodabo@geocities.co.jp 1999/11/23 (火) 21:45
でぼだぼです。
かわいでさん、40000代突入ですね!おめでとうございます!
30000代に入ったのは春頃でしたっけ?
沢山の圭吾ファンが、このHPを楽しみにしている証拠ですよね。
このかっこ良くて暖かいHP、私は大好きです。
これからもがんばってください!
ちょっと残念なのは、私は40001番だったこと、すこーし悔しい・・・・

今日のマチネーのウエイターさんはめがねグッズでした。(MY楽)
ソワレご報告お願いいたします!

43 Re: 見てまいりましたー コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/11/23 (火) 02:04
なかむーんさん、こんにちは。
ウェイター氏、昨日は結わいてみましたモードでしたが、今日は髪型は元に戻って代わりにニューアイテムの「メガネ」で登場してきました。一気にインテリ風になって…学生さんのバイトみたく見えたりする(^^;)。明日は何か起こるのでしょうか??
舞台写真はアートスフィア公演の2日目から販売されていました。わたし的にはゴンドリアの決めポーズがあったのが嬉しかったです。みんな思うと思うけどリオーナが冒頭で撮ってるゴンドリアのお写真はぜひ本当に焼いて売りに出してほしいですね。

42 明日は千秋楽。 コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/23 (火) 02:01
でぼだぼさん、こんにちは。
日曜日はお会いできて嬉しかったです。みーはー度なら負けませんよ(^^)。
ゴンドーラの呼び声は公演の合間にもずっと耳に残っていました。一幕頭の元気な呼び声も、夕暮れの風景の一部のような遠くの声も、二幕の子守歌のような響きも素敵ですよね。千秋楽でお会いできるのを楽しみにしております!

かずおさん、はじめましてorこんにちは。キャップの燕尾姿はモルトベッラでございました…。(最近の日常会話こんなんばっかし…)
今回のお花企画、それはそれはギリギリな募集で申し訳なかったです(^^;)機会があればまた、いろんな企画を立てていきたく考えております。再びお花企画になるかはたまた「のれん企画2・夏用レース編みバージョン」とかになるかはわかりませんが、気に入ったらぜひご参加下さいね。

高瀬 晶さん、はじめまして。書き込みありがとうございます(^^)
あのお花たちの「有志一同」には、気持ちだけでも参加してくださった方は全員含まれてると思ってくださいね(これは本当(^^;))。
アートスフィア、いろんな席で見ましたけどもゴンドリアはどこからでもよく見えて嬉しかったです。2幕冒頭は毎回緊張したことしたこと…。

41 はじめまして。 コメント数:  0件
  高瀬 晶   | jzmsu6n@ipc-tokai.or.jp 1999/11/22 (月) 01:59
はじめまして。高瀬 晶と申します。
ここのページで”ワルツ…”の公演を知り、行ってきました。アートスフィア。
ストーリーよりも吉野さんばかり見ていて、幸せでした。ファンとしては、もっと吉野さんが見たかった!の一言かも。
皆さんが送った花もしっかり見てきました。今回は参加できなかったので、次はぜひ参加したいです。
それでは。

40 はじめまして コメント数:  0件
  かずお   | YIZ01330@nifty.ne.jp 1999/11/22 (月) 00:54
 http://homepage1.nifty.com/unounokai/
以前チェ・タンゴの時に書きこみをさせていただいたのですがその時とHNが変ったので「はじめまして」です。女です(笑)「ワルツ・・・」行ってきました!燕尾服ステキでしたね〜。しかしキャップ(注・キャプテンの意)のダンスもっともっと見たかったです!受付の後ろにあった胡蝶蘭すばらしいですね。お花企画があったことを後から知ったのでちょっと残念。次回はぜひ参加させていただきたいです!

39 「結わいてみました」 コメント数:  0件
  なかむーん   | kyoko-n@tvtc.ne.jp 1999/11/21 (日) 23:53
日曜日のウェイターさん、髪を後ろで結わいてました!
あらら、今日はちょっと違うぞー。少し変わったのを見るのも何だか得をした気になるんですよね。 可愛かったです。
初日には無かった舞台写真(4枚セット)をロビーで買いました。
舞台の写真ってなかなか手に入らないので嬉しかった!燕尾姿のアップの写真は芸術家って感じに写ってました。超カッコよくしたベートーベン!?(それはもしゃもしゃ髪だから) 買って持ってるくせに、また休憩時間に見本を眺めてしまいました。あとの3枚はゴンドーラ。でもファンは写真が捉えていないもっといい瞬間も見逃してはいませんわ!!

38 見てまいりましたー コメント数:  1件
  でぼだぼ   | debodabo@geocities.co.jp 1999/11/20 (土) 22:09
かわいでさん、こんにちは!今日はお目に掛かれて嬉しかったです。
かわいでさんが、あまりに話し易くて、優しい方だったので、ついいっぱい話し掛けてしまって、すみませんでした。
でも、私のミーハーぶりもばれてしまって、ちょっと恥ずかしかったです。

そして、ミュージカルの方、話の筋は私としてはハッピーエンドの方がよかったのになあと思いました。それにもっと圭吾さんが見たかった!
ところで「オレンジのリボン」、圭吾さんの動きと共にヒラヒラとしてとても印象的でした。
掛け声は、あれは生の声?テープ?幻想的で素敵でした!
劇場を後にして、耳元に聴こえてきたのは、やはり「ゴンドーリー、ゴンドーラー」でしたよ!

37 ★★★スフィアお花企画★ご報告 コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/11/18 (木) 13:01
開幕直前のお願いにもかかわらずご協力下さった皆様、ありがとうございました!
おかげをもちまして昨日の初日から、アートスフィアにおっきなお花を飾ることができました(^^)。
これからいらっしゃる方のために説明しますと、
★スフィアの入り口の脇にあるスタンドの花。
 (グロリオサ、ドラセナ、アンス、ピンクのユリ、グラジオラス
 …赤系でシャープな感じ)
★受付の後ろにある鉢
 (胡蝶蘭)
の二つがそうです。どちらも「吉野圭吾様/ファン有志一同」の札がついてますので、観劇の際はみつけてみて下さい。
かさねて、どうもありがとうございました!

36 スフィア初日見てきました! コメント数:  0件
  なかむーん   | kyoko-n@tvtc.ne.jp 1999/11/18 (木) 02:05
ようやく来ましたスフィア初日!圭吾さん冒頭からめちゃくちゃカッコよかった!
噂のゴンドーラ初めて見ましたよ。この役は圭吾さんしか出来ないわ!!というか圭吾さんでなくてはあんな風に象徴的に見せられないと思います!不思議な雰囲気が漂っているんですよね。あんなゴンドーラなら、そのまま果てしない大海原に出て行ってしまってもいいからぜひ乗りたいものです♪(首に結んだチーフを見ながらジャッキーを思い出したのは私だけでしょうか?)帽子で顔が半分見えないのが、より不思議な感じを醸し出してるんですよねえ。ファンとしては顔がわかった方がいいけど。
ウェイターさんとワルツを踊るシーンでは爽やかな笑顔に会えました。あー、これで、明日は仕事中も頭の中では「ゴンドーラー」が響いていることでしょう・・。
皆さんの価値観の違いには、それぞれにちょっこっとずつ共感をもちました。

35 Re: 「ジョセフィン」の地方公演について コメント数:  0件
  いとぽん 1999/11/16 (火) 12:00
 かわいで様、こんにちは。

>(他の地方公演についてはそれぞれの地域の演劇鑑賞会となっているようです)
 あ、な〜るほど。一般公開するところとしないところがあったわけですな。
う〜ん、私の住んでいる超田舎な町にも来るみたいなのだけれど、鑑賞会に
入るかどうか悩んでいたんです。福岡のやつにも入ろうかと画策中・・・。



34 「ジョセフィン」の地方公演について コメント数:  1件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/16 (火) 00:13
いとぽんさん、こんにちは。

「ジョセフィン」の公演スケジュールですが、今のところ一般公開が予定されているのは、現在「SCEDULE DATA」に掲載している府中公演およびサザンシアター公演のみとのことです(他の地方公演についてはそれぞれの地域の演劇鑑賞会となっているようです)。
川出までメールでお問合せいただければ、現在分かっているところはお伝えできますが、他のスケジュールについてもこのサイトに掲載するかは諸事情でまだ未定です。
申し訳ありませんm(__)m

33 Re: Good Evening! コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/16 (火) 00:03
Keigoさん。突っ込み忘れましたが。

ぐっどいぶにんぐって………

32 Re: Good Evening! コメント数:  2件
  いとぽん 1999/11/15 (月) 13:30
 こんにちは、いとぽんです。
 いや〜、びっくり。圭吾さんのご登場じゃないですか(*^^*)。
う〜ん、今回はご自分でメッセージ打ち込んだのでしょうか?(^^;)
「ワルツ」は神戸で観ましたよん。感想は前に書いたので書きませんけど。
あともう少しですね。がんばってください。

 P.S.「ジョセフィン」の地方公演の情報が早く知りた〜い!
   別に急がせているわけではありません>かわいで様。ただのファン心理。

31 ★★★参加募集★★★スフィアにお花を… コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/14 (日) 10:44
また急なお話なのですが(^^;)、よかったら聞いてください。

「ワルツが聞こえる?」アートスフィア公演にて、吉野圭吾さんにファン一同からお花を贈る計画を立てております。つきましては、このサイトをご覧の方で、「お花をおっきくするのに協力してやろう!」と思ってくださる方のご参加を募りたいと思います。圭吾さんの1999年最後のミュージカルに、素敵な彩りを添えてみませんか…?
負担していただく費用はお花代を人数で割った金額になります(ただし3000円以下。確定後に金額と振込先をメールでお知らせいたします)。
このお花企画でいっしょに盛り上がってくださる方は、川出までメールで表明してくださいませ。スフィア前日の16日の火曜日までの受付とさせていただきます。
以前の「のれん企画」同様、ご協力してくださった方のお名前をカードに書いて圭吾さんに贈りますので、メールにはお名前のご記入をお忘れなく。また、「圭吾さんにはこんなお花&色が似合うぜ!」というアイデアなども添えていただければ参考に致します(^^)。
それでは、よろしくお願いします(ああぁあと2日しかないのにまたこんな…)。

30 あら、圭吾さんからメッセージが... コメント数:  0件
  きのこ 1999/11/13 (土) 19:36
いい時にカフェに来ちゃった!
スフィアまであと4日ですね。
今回はこれが初見なので楽しみ!
「ラ・カージュ」以来で通い倒しそうだなあ。

29 Re: Good Evening! コメント数:  0件
  かわいで 1999/11/13 (土) 17:54
Keigoさん、メッセージありがとうございます(^^)。

アートスフィアにゴンドリアの呼び声を響かせまくってくださいね!

28 Good Evening! コメント数:  5件
  Keigo 1999/11/13 (土) 14:46
こんにちは。吉野圭吾です。
もう「ワルツが聞こえる?」をご覧になりましたか?
観てない方は天王洲アイルでお待ちしてます。
いまから、草刈正雄さん家でバーベキューパーティです。
行ってきます!

27 来週は極道スケジュール! コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/13 (土) 02:06
スフィア公演が迫って参りました(浮き足立ち)。

SAKURAさん、はじめまして。

>>観てませんでした。 他の役者さん、ごめんなさいって感じですね、

その点は私も数十回はあやまらないといけないです(足りるかな(^^;))。
今回「ブラボー」のつもりで「ゴンドーリー」とか言いそう…ホント、観たもの同士では既に怪しいイタリア語が大流行してます(「ボナセーラっ!神戸どうだったー?」「もーゴンドリアもウェイターもキャップもモルトベッラっすよー」)。…つねに語彙の中に微妙に「英語」がまざるのでした(笑)。
注:"CAP"="CAPTAIN"

うしださん。
ここだけの話、「いぬ座布団」は某友人が作ったのを見たことがあります…すごくかわいいんだけどなんか座るのが可哀想なんだな。
ミニチュアタイプで作って「針刺し」にしたら、といいかけたんだけど余計かわいそうなんでやめました(^^;)。野球グッズ系は面白いかもですね。

26 Re: 玉手箱のけむり2 コメント数:  0件
  うしだ 1999/11/10 (水) 13:55
自己レスです。
> そうだ、吉野さんグッズ、野球観戦グッズ、ていうのも良いなぁ。座布団(いぬ、似顔絵、サイン付)あたりが妥当かな。
座布団だったら、職場にも持っていけるし。似顔絵は、出来れば、あずきあらいさんにお願いしたいです。
また、実現できるのであれば、写真集は、「Yellow Angel」公演プログラムのカメラマン氏をリクエストします。あれは、素晴らしい出来映えだと思うのですが、どうでしょう?

25 玉手箱のけむり2 コメント数:  1件
  うしだ 1999/11/10 (水) 13:05
う〜ん、だんだん、東京に行きたくなってきた・・・果たして、当日券はあるのか、前売りはまんだ間に合うか・・・
SAKURAさん&いとぽんさん、こんにちは。私もドラゴンズの優勝パレードには行けませんでした。母から聞いたところ、昼休みが始まってすぐにダッシュで行けば、星野監督の挨拶に間に合った、とのこと。惜しい。
そういえば、吉野さんにご贔屓の野球チームってあるのでしょうか?かわいでさん、御存じないでしょうか。
そうだ、吉野さんグッズ、野球観戦グッズ、ていうのも良いなぁ。座布団(いぬ、似顔絵、サイン付)あたりが妥当かな。

24 Re: 神戸公演『ワルツが〜』 コメント数:  0件
  いとぽん 1999/11/10 (水) 09:42
 SAKURAさま、はじめまして。いとぽんです。

> それにしても、ダイエーの優勝パレード捨てて、観にいった甲斐がありました。
 あら?福岡 or 北九州の方なんですか?私は筑豊です〜(^-^)。うれしいな♪仲良くしてください♪・・・って、すでに知ってる人ではあるまいな(^^;)。
 そうそう、見に行きたかった優勝パレード(T-T)。でも、圭吾さんには勝てませんよね〜(^^;)。見に行った友人は人が多くてちらっとしかみれなかったってゆってました。


23 神戸公演『ワルツが〜』 コメント数:  1件
  SAKURA   | sakuragi@ma.neweb.ne.jp 1999/11/10 (水) 03:46
はじめましてーの書き込みです。
11/7に神戸までいきました。久しぶりの吉野さんに感激でしたー。
でも久しぶりすぎて、こんな踊り方してたかなー?とか考えながら観ていた私。
私的にはピシーっとしたイメージが…(悪い意味ではないですよー)
でも、やっぱりキャプテン(?)らしくめちゃくちゃ、よかったです。

作品的にはいとぽん様のいう通りとても個性的な方達ばかりで
特に女性陣がおもしろくってすきでしたー その上、私にとっての
久しぶりの生オケ!ちょっと嬉しかったです!
しかし、話的にはちょっと理解し難い部分もあって大変…だったかな?うーん
アンコールの時はファンモード入りすぎちゃって吉野さんしか
観てませんでした。 他の役者さん、ごめんなさいって感じですね、
そういえば、私は「ボナセーラ」と「ゴンドーラ」が頭の中を
かけめぐって離れません。どうすればいいのー。

それにしても、ダイエーの優勝パレード捨てて、観にいった甲斐がありました。
次は東京ですね、これから観られる方はどうぞ楽しんできてくださいね。

22 Re: 神戸「ワルツ」。その2 コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/09 (火) 01:11
いとぽんさん、こんにちは。神戸公演のご感想ありがとうございます!
ゴンドリアがマジすばらしかったのだそうで…友人の絶賛報告を聴きつつ「お正月『Yours2』神戸皆勤のツケを今払おうとか言って思いとどまるんじゃなかった…」と後悔しまくっておりました(T_T)。

>う〜ん、私は古い道徳心の持ち主なので・・・ってくらいは大丈夫かな?(^^;)。
>なので、私には精神的にちょいつらかったです(^^;)。

お互いの価値観のギャップで、一方が当たり前に思ってることをもう一方が「うわーなんでそうなるかな!」と反応していく過程が、面白かったり切なかったり、ショックだったりする感じでした(そこらへんが精神的大冒険(^^;))。

> 気がつくと、ある曲が頭の中回る回る(^^;)。香坂千晶さんが
>「わた〜し、わっかりませ〜ん」>って振りするやつ。

あれは3日くらいまわりましたね。まだ観てない方も、一発で「これか!」と思うと思います。その間、ときどき頭の中で止まらなくなるのが福麻さんの「リノ〜へゆ〜くの〜よ」のリフレインだったりして。
(さらにやっぱり回るのは「ゴンドーラ」の呼び声で(^^;))
もう浮かれる浮かれる。スフィアまであと8日です!。

21 神戸「ワルツ」。その2 コメント数:  1件
  いとぽん 1999/11/08 (月) 17:48
>お話も曲もすごく新鮮で面白く、なんというか精神的にみどころたっぷりのミュージカル
 ストーリーについての感想はなにを書いてもネタバレになりそうだ。
 う〜ん、私は古い道徳心の持ち主なので・・・ってくらいは大丈夫かな?(^^;)。
なので、私には精神的にちょいつらかったです(^^;)。けれど、登場人物が面白かったから
だろうなぁ。2回観ても面白かったです(1回目観た後は2回目どうしようかと思っていた
けれど(^^;))。メイド役の香坂千晶さん、笑えた〜(^-^)。とにかく女性陣が良かったと思う。
歌もみ〜んなうまいし。草刈さんは歌はもうちょっとだけれど、顔がいいから許す許す(*^^*)。
楽のカーテンコールでは袖に引っ込みつつ、こっちのほう(上手)を指さすし(*^^*)。
・・・ああ、圭吾さんに1曲歌ってほしかった(T-T)。これもファン的な希望ね(^^;)。

> 曲もおもろいのがたくさん。
 気がつくと、ある曲が頭の中回る回る(^^;)。香坂千晶さんが「わた〜し、わっかりませ〜ん」
って振りするやつ。←これだけでどの曲かわかるかしら?わかるよね(^^;)。

20 神戸「ワルツ」。その1 コメント数:  0件
  いとぽん 1999/11/08 (月) 17:47
 かわいでさま、お久しぶりです。いとぽんです。
 11/6夜と11/7、神戸行ってきましたです。

 まずは圭吾さん。
>・冒頭、むちゃくちゃよろしい(T_T)。
>・2幕の冒頭もむちゃくちゃよろしい(T_T)(T_T)
 むちゃくちゃよろしかったです!(^-^)すっごく丁寧に踊ってたようにみえました。
(いつもが雑と言う意味では無い)。もちろんワルツもね(^-^)。

19 アンケート企画「作ってほしい吉野圭吾グッズ」/中間報告2 コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/08 (月) 00:49
デザインについても、写真入り、犬入り、ロゴ入り、サイン入り、「圭吾さんが自分でデザインしたもの」などなど、いろいろなアイデアをいただきました。
ここで出てきたグッズが必ず実現するかどうかはお約束できないのですが、「これは無理そうだな…」というものでもこの機会に、言うだけ言ってみてくださいまし(^^)
夢を聞かせていただくだけでもこのとおり楽しいですし(実現しなけりゃ自分で作ってみたいものもちらほら…)。

さらなるアイデア&ご希望をお待ちしております。

お答えはメールでとお願いしましたが、ここLETTER BOXへの書き込みでもよいことにしたいと思います。(なんか想像以上にいいネタが多くて…私ひとりメール見て喜ぶのがもったいなくなった(^^;))既に出てるものでも、もちろん再投稿もかまいません。

どうぞ、よろしくお願いします。

18 アンケート企画「作ってほしい吉野圭吾グッズ」/中間報告1 コメント数:  1件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/08 (月) 00:48
発言No.5で募集したアンケートに早くもお答えくださった皆様、ありがとうございます。

今までに出たところでは…
●カレンダー(ポスター、卓上)
●携帯ストラップ
●キーホルダー
●ポストカード
●傘/犬入り、のれん色
●テレホンカード
●CD
●ビデオ
●タオル
●写真集
●圭吾さんがはじめは優しく、だんだん「起きろコラ!」って感じに起こしてくれる目覚ましCD・MD/起きたら歌ってくれる
●出演全作品を網羅するパーフェクト舞台写真orイラスト集/本人のコメントアーンド川原由美子さんのマンガPART2入り

etc…やっぱり聞いてみるもんだなあ。

17 スフィアを前に... コメント数:  0件
  きのこ 1999/11/06 (土) 01:18
神戸始まりましたね、どーだったのかなあ。

この数ヶ月は妹のパソコンでココに来てたんだけど、その妹が明日引越しです。
あー、神戸始まったのに、もうすぐスフィアなのに、LETTER BOXが見れない...
パソコンは無理だけど、せめてブラウザボードを持とうかと検討中。
しばらくはまたインターネットカフェ通いかな。

謎は深まるばかりなんていう声も聞こえてきたりもするけど、スフィアまではまだ10日以上、早く観たーい!
誰か神戸の様子を教えてー(って明日からはココに来れない私...)

16 Niftyもお楽しみ。 コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/05 (金) 00:47
 http://www.nifty.ne.jp/forum/ftheater/
Niftyのシアターフォーラムで「ワルツが聞こえる?」の特集記事が掲載されています。ストーリーやみどころ、稽古風景の写真(いっぱい(*^^*))など盛りだくさんの内容ですので、まだの方はぜひご覧ください(この発言のリンクから辿れます)。
また、Niftyの会員の方はミュージカルフォーラムの稽古場インタビュー記事(大浦さん・草刈さん・演出の勝田さん)も要チェックです(^^)。

桂香さん、「ミュージカル」でも「ダンスキャプテン」でしたね…。
今日から神戸公演スタートですね。ご感想&謎解きお待ちしております。

うらしまなうしださん、こんにちは。
タイミングのいいところへよくいらっしゃいました。よかったらスフィアにいらして(言うだけ言ってみる(^^;))。うしださんなら紗幕の向こうで働いてるウェイターも見つけられますきっと。

15 玉手箱のけむり コメント数:  0件
  うしだ 1999/11/04 (木) 13:05
今日は。久しぶりに来ました。ら、TOPページからリニューアルされていて、浦島太郎の気分です。
公演も始まったんだ・・・「ラ・カージュ」以降すっかりプロ野球(というより中日ドラゴンズ)モードでした(^^;)。
東京まで行けるかなぁ・・・舞台が遙か彼方の世界のように思える・・・

14 神戸公演 コメント数:  0件
  佳香 1999/11/04 (木) 12:50
もうすぐ神戸公演ですね。私は11/7観に行きます。楽しみです。
「ミュージカル」読みました。ダンスキャプテンは?でしたので7日謎にせまろうと思ってます。

13 「ワルツ」観て参りました。その2 コメント数:  2件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/04 (木) 01:07
お話も曲もすごく新鮮で面白く、なんというか精神的にみどころたっぷりのミュージカルでした。価値観のぶつかりあいに「そうだよなあ…え?え?そうかなあ??あ、そうか…うーんでも…なるほどなあ、でも…」とあれこれ考えちゃうんだけど、最後は「そっか、よかったじゃない」と思えるというか。曲もおもろいのがたくさん。
キャストでは颯爽としたリオーナの大浦みずきさんはもちろん、期待していた福麻むつ実さんも絶好調でした。あと初めて見たんだけどメイド役の香坂千晶さんがむちゃくちゃ良かったです。
圭吾ファン的なみどころはとにもかくにもゴンドリア(ワルツもナイスですが(^^))。行く前は「ボナセーラ!」だった友人との合い言葉が帰りには「ゴンドーラ…」になってました(笑)。もっともっとお話にからめば嬉しいなあ…というファン的な希望(と書いてワガママと読むかも(^^;))は残ってしまいましたけれども。いやー贅沢なんだ使い方が…。

なんか謎を増やしただけの発言になってしまいましたが(^^;)だんだんにいろいろなことを語って行きたいと思いますので、これから3週間どうかお付き合いくださいませ。
神戸公演のご感想、ぜひお待ちしております。

12 「ワルツ」観て参りました。その1 コメント数:  4件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/04 (木) 01:00
先週末、「ワルツが聞こえる?」の初日・2日目を観て参りました(なんか前の発言見ると私、栗東5日間通い倒したみたいですね(^^;))。
まだ観てない方がほとんどかと思いますので、ストーリーについてはもう少し経ってからつらつらとおしゃべりして行きたいと思います。
でもちょっとだけ思うところを(ややネタバレです)

・冒頭、むちゃくちゃよろしい(T_T)。
・ウェイター、イタリア語じょーず…。
・オレンジのリボン…………………。
・2幕の冒頭もむちゃくちゃよろしい(T_T)(T_T)
・燕尾軍団のワルツのシーン、フリオが乱入するかと思った…。

11 栗東公演楽日(^^) コメント数:  5件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/11/04 (木) 00:31
きょうで栗東公演も終わりです。次は5日から新神戸オリエンタル。

Kakoさん、こんにちは。その後全快されましたか?
キャップの謎はまぁ半分解けたかな…と(^^;)初日観て思いました。かの踊りの場面で「うんうん、キャプテンだ」と。私も「オールバックないのかー」と思ったのですが、その後10秒で(大袈裟か)舞台に舞い戻ってきたゴンドリアを見て納得したのでした。けっこうすごい早替えでびっくりした(^^;)。

吉野朱美さん、はじめまして。
うひゃー!生後1ヶ月の「吉野圭吾」くん!
知らせに来てくださってありがとう。なんかつくづく、ホームページやってて良かったと思いました(笑)。ぜひちょくちょく遊びに来てくださいませ。
顔見たいなあ。元気に育ってね(^^)

kiaさん、こんにちは。
「ミュージカル」買わなきゃ!まだ見てませんでした。
情報ありがとうございます(^^)

10 早く神戸に来ないかな。 コメント数:  0件
  kia   | kias@ma6.seikyou.ne.jp 1999/11/03 (水) 11:05
>・・・・・・・・・・実はダンナがつけた子供の名前は「吉野 圭吾」
すっごい偶然ですね。間違いなくかっこいい子に育つんだろうな。

観劇はまだなのですが、月刊ミュージカルに、
インタビューが掲載されてましたよ。
ご存知かとも思ったのですが、一応ご報告をと思って。

9 偶然?????? コメント数:  0件
  吉野 朱美   | aal77700@nyc.odn.ne.jp 1999/11/03 (水) 09:54
はじめまして。
実は私は宇都宮 隆さんのfanで圭吾さんのことはliveで見たので知ってました。
で、去年 偶然にも「吉野」という名字のダンナと結婚しまして 圭吾さんと同じ
「吉野」の姓になりました。ただ、申し訳ないのですが吉野という名字は覚えてたんですけど圭吾という名前は覚えてなかったんです。
で、つい1ヶ月前の10月9日に男の子を出産しまして、名前はダンナがつけてくれました。その子供の名前を宇都宮さんfanの友人に聞かれて 教えると「・・・・ねえ・・その名前って本当にダンナさんがつけたの?」
・・・・・・・・・・実はダンナがつけた子供の名前は「吉野 圭吾」
そう、全くの同姓同名なんです(笑)
この事をさっき気付きまして どうしても圭吾さんに報告したくて圭吾さんのホームページを探したというわけです。
ちなみにうちの圭吾は産婦人科の看護婦も絶賛の美男子!!!
育児が大変だけど 圭吾(うちの)の顔をみるとがんばっちゃいます。
もうすぐ生後1ヶ月という赤ちゃんですが 同姓同名ということで ぜひ、かわいがってくださいね。私もこれも何かの縁と思うので 今後もここに遊びにきますね。

8 無事に行って帰ってこれました〜! コメント数:  0件
  Kako   | cca02760@pop06.odn.ne.jp 1999/11/02 (火) 02:16
まだ風邪は治りきってないですが、一応無事に?31日の日
帰ってこれました〜♪
昨日の朝は、全然平気!治ったのかも?って思っていたので
すが、帰りの高速の渋滞が凄かったんですが、途中から
「はっ、もしかして風邪治ってないかも・・・。ちょっぴり
頭痛いかも・・・?いやいや、気のせいだ!別の事を考えよ
う・・・・いやぁ久しぶりの”生”圭吾君、かっこよかった
な〜♪」
と、自分をごまかしながら帰ってきたのですが、今日の朝、
熱をはかってみたら、38度もありました・・・。(私の平熱
35.4度しかないのに・・・。)それにもかかわらず!!!
・・・今日は残業だった!朝医者で注射打ってもらったけど
死ぬかと思ったぞ・・・。

P.S・・・私にはダンスキャプテンの謎は、観ても謎のままでし
    た・・・。たぶん、これの事かな?って感じで、勝手
    に納得しておきます!(個人的にはオールバックを楽
    しみにしていたんですが、なかったので残念でした)

7 Re: 明日観劇だから凄〜く、楽しみ♪ コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/11/01 (月) 11:17
> しか〜し、今風邪をひいてしまった為、頭がガンガン・・・。

治りましたかー?大丈夫!私も「ラ・カージュ」の名古屋千秋楽には風邪をひいていて、1部はかなりしんどかったけど、2部が始まり、終わる頃にはすっかり元気!になってました。でも、帰りの新幹線で徐々に"風邪状態"に戻りましたが…(^^;)
圭吾さんに元気をもらって下さい。(^^)

6 明日観劇だから凄〜く、楽しみ♪ コメント数:  1件
  Kako   | cca02760@pop06.odn.ne.jp 1999/10/31 (日) 00:52
今日、初日でしたね?私は明日、母&母のお友達と見に行くので、
今から、ドキドキしています(前回の「ラ・カージュ」の時、30日
に観劇って書いたのですが、31日の間違いでした・・・・。)
しか〜し、今風邪をひいてしまった為、頭がガンガン・・・。明日
無事に名古屋から栗東まで運転できるのだろうか?(さっき、母に
「それなら早く寝なさい!」と突っ込まれました!が、ワクワクし
てなんだか目が冴えて冴えて、眠れなさそうだ・・・。)

5 ご意見、聞かせてください。 コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/10/30 (土) 00:14
唐突ですが、アンケートのお願いです。

テーマは「作って欲しい吉野圭吾グッズ」。

圭吾さんの写真の入ったアイテムやテレカとかCD、犬グッズ(笑)などなど、「こんなのほしい!」「こういうのが売ってたらなあ…夢がかなうといいなあ…」なんていうアイデアやご希望のある方は、いくつでも結構ですのでぜひお寄せください。
同じご意見でも、どれくらいの方が希望されているかを把握したい関係上、ご回答はメールで川出まで送ってくださるようお願いします。なお、メールの内容は川出以外の人も見る可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
メールタイトルに「アンケート企画/」などのヘッダを入れていただけると助かります。
期間は11月25日までとさせていただきます。
できるだけ多くのみなさまのお返事、お待ちしておりますm(__)m

4 いよいよ初日! コメント数:  0件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/10/30 (土) 00:12
もうすぐ日が変わって「ワルツが聞こえる?」栗東初日です(*^^*)

Mieuさん、あははははははは…お察ししますその時のお気持ち(^^;)。
問題は「違います!」って否定したあと「じゃあどーゆー意味か」を説明できないところにもあるんだな。謎は深まるばかりでございます…。
神戸公演、私は行けないので(;_;)ご感想を楽しみにしております。ぜひよろしく(^^)

ちなつさん、いいんじゃないですか。
わたしは「Limited」に出てる2語のスペルを確かめるために辞書買いそうになったくらい言葉知らないのですが、「ワルツ」はどうやらイタリア語満載のようです(^^;)
「ラ・カージュ」のフランス語とか「チェ・タンゴ99」のスペイン語とか、今年はすっかり外国づいてますね。(唯一の和ものが「Yours2」かと思うとけっこうお洒落な…。)

朝が来たら行って参ります(^^)

3 あ、開いてる… コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/10/29 (金) 11:27
とりあえず足跡おば残して行かねば… (^^;)

かわいでさん、トップページ、かっこいーっすね!(^^)v
「ぼんじょるの!」って「こんにちわ」だよね?かわいでさん?
「ぼなせーら」が「こんばんわ」は知ってるのに、「こんにちわ」は良く知らない…私って…(^^;;;

明日から初日、行かれる方、お気をつけていってらっしゃいまし。

もちろん圭吾さん、気合い入れて頑張って下さいっ!東京へのお帰りを、首を長くしてお待ちしてます… <(_ _)>

2 ダンスキャプテンの謎…と言えば コメント数:  0件
  Mieu   | mieu@geocities.co.jp 1999/10/29 (金) 07:56
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1484/
9月末に新神戸オリエンタル劇場で遊◎機械の「アナザデイ」を観たときのことです。
開演前、わたしの後ろの席に座っていた二人連れの会話。おそらく「ワルツが聞こえる?」のチラシを見ながらの会話と思われます。

「この…ダンスキャプテンってなんやろね?」
「さー?ダンスキャプテンっていう事務所の人なんちゃう?」

思わず振りかえって「それは違いますっ」って言いそうになったけどやめました(^^;。ひょっとしてホントにそうなんだったらどうしようという一瞬のためらいが(笑)
そんなことはともかく、わたしは神戸で観劇予定です。楽しみ!
(いきなりしょーもないこと書いてすみませんっ。)

1 LETTER BOXオープンします! コメント数:  1件
  かわいで   | HAG06523@niftyserve.or.jp 1999/10/29 (金) 01:03
みなさん、ぼなせーら(のぼり調子)。

明日、10月31日からのブロードウェイ・ミュージカル「ワルツが聞こえる?」の公演スタートにあたり、恒例の公演期間限定メッセージボード「LETTER BOX」をオープンします。
公演をご覧になった方のご感想や、残念ながら観に行けない方のご質問、過去の公演やこのホームページについてのご感想や正しいイタリア語講座などなど、たくさんの書き込みをお待ちしております!
みんなでがんばって「ダンスキャプテンの謎」を解き明かしましょう!
それでははじまりはじまり…。

最初のページへ戻る