LETTER BOX

MAIN THEMA / "Che Tango '99"

1999年7月6日〜1999年7月21日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★Keigoさんsメッセージは30★
★それぞれに対する某出演者様のコメントがNo.32★
にございます。


64 LETTER BOX Che Tango'99編終了です。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/22 (木) 00:37
チェ・タンゴ宝塚初日からの2週間、短い間でしたが、「LETTER BOX」に立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。
名古屋「ラ・カージュ」がスタートするまでのしばらくの間、このコーナーは休止させていただきます。(もうあと10日ですね(^^;))
それでは、「LETTER BOX」名古屋編でお会いしましょう(^^)

P.S たけさん、はじめまして!書き込みありがとうございます。
  "Yellow Angel"、懐かしいですね!これからもどうぞよろしくお願いします。
P.S2 でぼだぼさん、ビデオ、出るといいですね(^^)

63 チェ・タンゴ’99のビデオ販売は? コメント数:  0件
  でぼだぼ   | debodabo@geocities.co.jp 1999/07/21 (水) 23:00
でぼだぼです。
何回も出てきてすみません。
15日に観劇したとき、ビデオ撮影が入っていたようなので、終演後、撮影していた方に、この公演のビデオ販売があるのか伺ってみました。(事前にナツメさんの事務所にきいた時は、販売予定は無いとの返事でした)
すると、未定だけれど、一応撮影しておいたので、販売希望が多ければビデオは出ると思うから、ナツメさんの事務所に販売希望の旨つたえてみたら?と言われました。
ビデオ販売されるといいなー。
とーっても、とーっても素敵な圭吾さんだったのに、あっという間に終わってしまったんですもの・・・もっと見たかった!!
そして8月は、ジャン・ミッシエル!
また、別の圭吾さんの引き出しが見られるのですね!

62 圭吾さんへ コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/21 (水) 10:36
「Che Tango '99」の余韻を引きずりつつ、「ラ・カージュ・オ・フォール」のきらびやかな衣装や、ジャン・ミッシェルの無邪気な笑顔が頭をかすめます。

気をつけて行ってらっしゃい。夏バテ&ケガなどなさらぬように。栄は名古屋一の繁華街、アフターファイブ(というのか?)も楽しんで下さい…?(^^)/~~~

61 はじめまして。 コメント数:  0件
  たけ 1999/07/20 (火) 22:12
何度かこちらにはおじゃましてましたが、カキコは初めてです。
毎回母親と見に行ってるんですが母も吉野さんのダンスの大ファンなんです。
Yellow Angel Shocking! Shopping! と今回 Che Tangoで吉野さんの
ステージは3回目。Che Tangoで私の大好きなYAをまた思い出しました。
次の公演もぜひ見に行きたいと思っています。また遊びに来ますね。

60 LETTER BOXは21日までです。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/20 (火) 13:03
チェ・タンゴ99のたくさんのご感想の書き込み、ありがとうございます!
短い開催期間にも関わらず、何人もの初めての方や、またおなじみの方々の(^^)のご感想を伺うことができてとっても嬉しいです。

今回のLETTER BOX「チェ・タンゴ99編」は、明日21日いっぱいでリードオンリーになります。
次回開催は「ラ・カージュ」名古屋公演が始まる8月あたまの予定です。こちらもぜひ、盛り上げてくださいね!
それではあと1日半…よろしくお願いします。

59 おひるのまとレス7 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/20 (火) 12:57
NAOさん、はじめまして。
他の日もですが、15日のマチネはすごく盛り上がったそうですね(^^)。
改めて言うことじゃないかも知れないけど、圭吾さんの踊りではいつも、踊りというより物語を観ているような感じがします。チェ・タンゴのような作品では一曲一曲で演じている役割が変わっていくから、たくさんの物語を観たような気分に浸れるというか。今回も贅沢したなあ(^^)。

ゆきさん、こんにちは。
私も、ロコやフィナーレの前評判を聞きまくってから(^^;)思いっきり期待して舞台を観たのですが、それをまた上回るかわいさ&カッコよさで熱狂してしまいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ヒサムさん、はじめまして。
(発言が2件ダブっていたようなので、片方を削除させていただきました)
ナツメさんFANの方の書き込み待ってました(^^)前から5列目のテーブル席って、もしかして冒頭のタバコしゅぼっすぱーが目の前で見えるベスポジでしょうか(*^^*)
圭吾さんのダンス、ハマってくださったようで凄く嬉しいです。「ワルツが聞こえる?」はふたたびナツメさんとの共演で、吉野ファンとしてもとっても楽しみにしております!

58 宝塚組なのに今更ですが。 コメント数:  0件
  ヒサム   | wis00072@wht.mmtr.or.jp 1999/07/19 (月) 00:31
最近こちらを見つけました。実はなつめさんのファンです。
今回、なんて踊れる人なんだ!カッコイイ−と、今更ながら
吉野さんを発見し、ちょっとハマっております。

吉野さんはラ・カ−ジュしか知らなくて・・・
だからあんなに踊れるなんて・・・と、すっごく当然の事に
驚いてます。きっと今回、私のように吉野さんへの知識0の
なつめファンが吉野さんにラブラブ光線送ってしまった人も
少なくないと思います。

私はバウにて、3回観ました。そのうち1回、前から5列目の
テ−ブル席だったんですが、あの位置って丁度、吉野スマイル
がGETできるんですよね。
なんて笑顔の素敵な人なんだろうと、ポ−−っとしておりま
した(*^^*)

因に友人曰く、なつめさんて逆あげまん?とか。
なつめさんのショ−に出ると人気が上昇するジンクスがあるんです。
たぶん・・・
と、いうのもきっとなつめファンが弱いダンサ−ばかりが起用
されるってことかしら。
なつめファンの間では吉野さんてなんとなく、なつめさんと
似ている!とまで言われているんですよ。(^^

そしてまだまだなつめさんの舞台に立ってくださるという
ことでとっても楽しみです。
またひとつお目当てさんが増えて忙しいですけど・・・

57 Re: 取材依頼 コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/18 (日) 22:26
> アストロリコの生伴奏付き/メインボーカルは
> フリオ(どうやらスペイン語)/コーラスは
> Che Tango Brothers(やはり合ってない)、
> なんていう「ダンゴ三兄弟」は歴史に残るかもしれない(^^;)
> いつ練習したのかしら?

そこんとこの取材、よろしくお願いします(笑)。フリオさんがどこまで理解していたのだろうか…?あと「マッチョな踊りは修得できましたか?」


そーいえば圭吾さん、フリオさんより背が高かった…?

56 見て来ました! コメント数:  0件
  ゆき   | yukis@bf.mbn.or.jp 1999/07/18 (日) 22:10
かわいでさん、圭吾さんのファンのみなさん、こんにちは!
15日(木)チェ・タンゴ99見て来ました。
久々の圭吾さんの生の舞台!
そして、あんなに踊りまくった圭吾さんを見たのは初めてでした。
カッコよくって、かわいくってセクシーな圭吾さんが沢山見られて
うれしかったです〜!!!
特に、圭吾さんの「ロコ」、みなさんが言ってたとおり、
ほんとにめちゃめちゃかわいかったです。(*^-^*)
幕が降りた後のダンスも、またまた大サービスって感じで良かったです。
そしてキャストと演奏の方の紹介が終わってほんとに幕が降りるときに
みなさんが客席に手を大きく振っていたんですが、
圭吾さんだけ両手を輪にしてニコニコかわいく振っていました。
 
翌日、「Dream」を見たのですが圭吾さんが、
前よりもどんどんカッコ良くなってきてると感じたのは気のせいでしょうか?
 
「ワルツが聞こえる?」はぜひぜひ、前の席を頑張って取りたいです。
かわいでさん、HPいつも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

55 はじめまして コメント数:  0件
  NAO   | naopon-m@cd5.so-net.ne.jp 1999/07/18 (日) 19:08
はじめまして。15日のマチネ行って来ました。
圭吾さんも見たいし、佐々木の重さんも見たいし大変でした。
まるで首振り人形のようでした。
(だってお二人は立ち位置が下手と上手に離れてるんですもの。)
しかも通路席だった私の目の前にナツメさんが降りてきて歌ってるし...
めっちゃはずかしい。でもラッキーでした。
圭吾さんのロコ(?)すっごく良かったです。
「BORN」の時も思ったんですが、キャラクターものが得意ですよね。
それにフリオさんにも負けないくらいの存在感があってすごい!!
とにかく格好良かった。

54 おひるのまとレス6 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/17 (土) 12:46
きのこさん。
だから川出のことをカントクって言わないようにってば(^^;)
あっという間に3日間過ぎちゃいましたね。もうすぐジャン・ミッシェルに逢えるのは嬉しいけど、ロコや天使にもまたいつか必ず逢いたいですね。

マルマルさん。
ご感想読んでたら劇場での感動&嬉しさが蘇ってきました。ロコは眠ってる様子もらしくて可愛かったけど、「愛してくれよな…」という歌詞のとこでくしゃーっと照れるとこも大好きでした。いっこいっこのしぐさを思い出すたびに微笑んでしまいますよね。

53 おひるのまとレス5 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/17 (土) 12:45
でぼだぼさん、こんにちは。
セゾン公演、娘さんともども楽しんでいただけたようでなによりです。
横断歩道事件、よかったですね(^^)
ロコの頭はかわいかったですねえ。「Yours2」のライダーマウスと違ってちょこんとした出っ張りのよーで、笑顔と素っ頓狂な仕種にすごく合ってました。

ちなつさん
>>圭吾さんのそうしてる姿が、私にとっての“ロコ”…だな。
そうそうそう(T_T)

makiちゃん。
最前列センターで圭吾さんばっかり見てたのですね、あなたは(笑)。
>>あんなに楽器が弾けたらどんなに気持ちいいか...。
今回は演奏を「観る」のもすごく面白かったです。最高の演奏と歌と踊り…贅沢したなあという感じ。「チェ・タンゴ2000」が成ったらまたぜひ見に行きたいですね

52 おひるのまとレス4 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/17 (土) 12:43
ukieさん
天使の羽はかわいかったですね。黒いシャツに手形みたいのがついてるのも印象的でしたし。
>>タンゴって見るだけでなく聞くものでもあるんだな〜ってつくづく思いました。
そうそう。私もピアソラのCDが欲しくなりました。でもいっぱいありすぎてチョイスするのが大変(^^;)どれから買おうか、ピアソラ好きな方のホームページなんかで勉強させてもらってます。

小巻さん、はじめまして。
「EasyAttraction」からのファンの方はこのページにもたくさんいらしてますよ(^^)。名古屋のラ・カージュ、思い切り楽しんでいただけるようお祈りしています。

ゆきさん、はじめまして。
「チェ・タンゴ99」は無事、ご覧になれましたか?ぜひご感想を聞かせてくださいね。

宝塚で5日、セゾンで3日間と、短い間の公演でしたが、たくさんの方のご感想を伺うことができて本当に嬉しかったです。
今回の「LETTERBOX」は20日ごろまでで一旦、クローズさせていただきますが、また「ラ・カージュ」開幕後に新たにスタートしますので、その時もまたよろしくお願いします
>みなさま

51 超ビックリおまけ付き コメント数:  0件
  でぼだぼ   | debodabo@geocities.co.jp 1999/07/17 (土) 10:01
千秋楽終了、お疲れ様でした!
ところで、私達母娘には、15日に素敵なおまけがありました。
マチネー終了後、娘とお茶して、「さあ、帰りましょう」と横断歩道を渡り始めたら
なんと、向こうから、圭吾さんが渡ってこられる!
「わあ、圭吾さんだ!でも、オフの時間帯だし、見たら悪いなー」と思ったのですが
やっぱり、つい歩きながら見つめてしまった!
すると、一瞬「あーあ、見つかっちゃった」という表情をなさったのですが、私の持っているプログラムに気付かれたのか、すれ違う直前、眼だけで「どうも!」という挨拶をしてくださったのです!!
ウワーなんて礼儀正しい方!
普通、無視して行っちゃいますよね・・・感動です!!!!!!

50 TV放送されないかなぁ〜♪ コメント数:  0件
  マルマル   | ZVN06724@nifty.ne.jp 1999/07/17 (土) 02:58
私も行ってきました、東京初日&楽♪
大人の雰囲気漂う舞台とそれを際立たせるような照明(カッコ良かった!)、そして素晴らしい演奏。と優雅で大人な時間が流れる・…はずが、私の心はザワザワザワ…。圭吾さんのあまりのかっこよさにクラクラして落ち着いて観ることは出来ませんでした(笑)

『天使の死』と『フィナーレ』本当にカッコ良かったですぅ!! でも欲を言えば、天使の死は佐々木さんと山田さんのダンスの振付のほうが好きだったので、圭吾さんがこの振付で踊る姿も一度観てみたかった!(この時の佐々木さんのダンスも独特の色気があって素敵でしたが)。『ロコへのバラード』は優しさ溢れてて良かったです。眠っている時に何度もガクッと足を踏み外してるところなんかも“ロコ”っぽかったですよね。

私はラカージュを観に行けてないので久々の圭吾さんだったのですが、圭吾さんの魅力を再確認致しました(笑)素敵な舞台をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

49 あー楽しかった!! コメント数:  0件
  きのこ 1999/07/17 (土) 02:11
終わっちゃいました。
3日間早かったですねえ。
「ロコ」も可愛くって良かったけど、
「天使の死」が良かったナ。
楽しそーに踊ってる圭吾さんのあの笑顔、
“キャー、ステキ!!”って感じです。
(何してても、ココにたどりつくが...)
私たちには少し間があるけど、圭吾さんはきっと(絶対!!)
お休みなくお稽古ですよね。

2週間後、また素敵なジャン・ミッシェルさんに逢えますネ。

監督もお疲れ様でした。

48 千秋楽お疲れ様でした! コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/17 (土) 01:21
舞台も客席も激ハイテンションの千秋楽、すばらしかったです。
1幕の渋く押さえた感じの踊りも雰囲気も、2幕のぶぁーっ!と開放するような表情と踊りの嵐も、ともに突っ走ってました。今もナツメさんの「ロコ!」と歌う声と圭吾さんの表情が頭を離れません。
「天使の死」もよかったぁ…きょうは8列目で観たのですが、ナツメさんのファンサイト「るまらんど」さんで話題になっている圭吾さんやシゲちゃんさんの息遣いもよく聞こえました。友人との間ではあの表記不可能な音は「天使語」といって、それぞれ「行くぜ!」とか「飛ぶぞ!」とか「きょうゴハンなんにする?」とかちゃんと意味があるんだ、ということにしてあります(勝手な…)。
期待のチェ・タンゴブラザースはやっぱり登場しました……そして一部の期待通り「あの歌」を歌ってくれました。でもアストロリコの生伴奏付き/メインボーカルはフリオ(どうやらスペイン語)/コーラスはChe Tango Brothers(やはり合ってない)、なんていう「ダンゴ三兄弟」は歴史に残るかもしれない(^^;)いつ練習したのかしら?

47 みたぞみたぞおおおお コメント数:  0件
  maki   | maki@ha.bekkoame.ne.jp 1999/07/17 (土) 00:12
 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/maki/WWW/
こんばんわ。tango見ました。とーーーーーってもイイ席で、
なんだか嬉しいのだけれど、目線のやり場が(笑)。

感想は、大人のステージって感じでした。そしてすっごく演奏が素晴らしかったです。
なんだか音楽に感動しちゃいました。あんなに楽器が弾けたら
どんなに気持ちいいか...。演奏を聴いてるだけでリッチな気分に浸れました。
圭吾さんのキャラのヤツも超ウケました。思わず目の前にいる時、吹き出してしまい
ました。そして、佐々木さん、ごめんなさい(笑)。


小巻さん>私もeasyからハマったくちです。よろしくです〜。

46 祝!千秋楽 コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/16 (金) 21:38
千秋楽おめでとうございます。\(^o^)/

なんか、めちゃめちゃ「ごきげん」でしたね、圭吾さん。フィナーレなんかもぉ〜すごく楽しそうで…私もすごく楽しかったです。圭吾さんのそうしてる姿が、私にとっての“ロコ”…だな。

それにしても今日の ウェイター 改め Che Tango Brothers は…(^^;;;;; 「早い」と言われて平然と引っ込むあたり… そこかしこでウケまくっておった、私もウケた。(^^)v ばっちり!素晴らしいっ!

45 見てまいりましたー その2 コメント数:  0件
  でぼだぼ   | debodabo@geocities.co.jp 1999/07/16 (金) 21:05
またまた出てきました、「その1」の続きです
「ロコ」って妖精なんですね。髪の毛を「お耳」のようにちょんちょんって二個所で縛っているのがすごーく可愛かったです。あれは、どなたが考えたのでしょう、圭吾さん御自身?15日(「その1」で日付間違えました)はこの場面のあと拍手がすごかったです!!
そのほか、タキシードの所でなつめさんを片手で、しかも逆手で(もし、勘違いだったら、かわいでさんフォローお願いします。)リフトしたり、フィナーレで片手の横転したり、すごいーと思いました。とにかく、圭吾さんに魅了されっぱなしでした!
因みに、男嫌いの娘もファンになったようで、「これからも、圭吾さんの舞台は見たいー」と申しました!見ていて楽しいからだそうです!(あたりまえじゃー)
もう終わちゃったなんて、さびしいーー!!

44 見てまいりましたー!その1 コメント数:  0件
  でぼだぼ   | debodabo@geocities.co.jp 1999/07/16 (金) 19:50
14日のマチネーと千秋楽(千秋楽がマチネーなんて最高に嬉しい!)を見て参りました。しかも14日は急遽「私も見たい!」という試験休み中の娘も連れて・・・・
「チェ・タンゴ」は大人のムード満載という感じの舞台ですね!
そして「やくざ」は確かに怖いかも・・。あれでドスの効いた台詞言われたらビビりそうですよね。でも、素敵でしたよダンスは・・・ただ、あの衣装が・・・ちょこっと私の好みではなかったデス。
やはり「天使の死」と「ロコ」が一番好きです。
「ロコ」はジーンと心にしみて癒されるというよりも、見ているこっちも自然と微笑んで元気が出るという感じかな?元気でましたよ本当に!





43 セゾンも絶好調! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/16 (金) 01:35
東京セゾン初日・2日目のソワレを観てまいりました。
踊りも歌も、演奏もガンガン客席に伝わってきて、ますますカッコよく熱く、美しいステージでした。

予想どおり、ナツメ&フリオのトークに途中から参加する人(最初のころウェイターだったのに、今やすっかり「ふらりとタンゴ習いに来た通りすがりの人」って感じ(^^;))は初日からけいごさん・山田さん・シゲちゃんさんの順だったようです。
きのうは妙にマジメな圭吾さんがフリオのナチュラルボケに突っ込む姿に、今日は携帯片手に「もしもし?ぼくシゲちゃん」と呼びかけつつさ迷い歩く佐々木さんに大笑いしました。明日・千秋楽はチェ・タンゴブラザースの総出演成るか???
そればっか楽しみにしてるわけじゃないのですが(^^;)とっても楽しみにしてます>もしかしてこの発言を読んでいるシゲちゃんさんへ。

42 はじめまして。 コメント数:  0件
  小巻(こまき)   | komaki@mth.biglobe.ne.jp 1999/07/16 (金) 01:24
みなさん、こんにちは。はじめまして!
わたしも、圭吾さん大好きで、このHP楽しみにしてます。
ウツさんの、easy attractionツア−での、
かっこいいパフォ−マンス以来のFANです。
実は、わたしも熊本から見に行ってる一人です。九
州の圭吾さんFANの方々、一緒に見に行きましょう。
8月24日の、ラ・カ−ジュ見にいきます!!!
楽しみぃ〜〜〜(^^)
チェ・タンゴの千秋楽、無事にむかえられますように・・・・・。
圭吾さん・かわいでさん・みなさんよろしく!

41 私も昨日行ってきました! コメント数:  0件
  ukie 1999/07/16 (金) 01:13
みなさま、こんばんは〜。
私も、昨日(って14日です)行ってきました、ゼゾン劇場に。
久しぶりに圭吾さんの踊る姿を見ることができて嬉しかった!
かっこ良さと可愛さとの両方が出ていて本当に良かったです。
2幕のナンバーでの圭吾さんの衣装の羽がとても印象的だったのですが
プログラムも買わず、この掲示板も見ず状態で見ていたので
今あのナンバーが「天使の死」という曲だったと知って驚いています。
それから、今回初めて「チェ・タンゴ」を見て、タンゴって
見るだけでなく聞くものでもあるんだな〜ってつくづく思いました。

帰る時に、友だちに「ラ・カージュ」に行きたいよぅって訴えたら
軽くあしらわれてしまいました。。。あぁ、悲しい。


40 昨日の感想 その2 コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/15 (木) 19:08
オープニングはまさしくヤクザでした、はい。(^^;) あのストライプのスーツは・・・・・すごい。でもま、あれもジャン・ミッシェルとのギャップがあってなかなか楽しめました。ジャン・ミッシェルしか知らない人には、さぞかしショッキングだったでしょう。かわいでさんのおっしゃるとおり、ウェイターもやってました。だから、今日のマチネとソワレはあとのお二人だったのでしょうか?ご報告お待ちしてます。

明日はもちろん行きます!(^^)v 千秋楽ですもんね。無事に千秋楽がむかえられますように。

39 昨日の感想 その1 コメント数:  1件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/15 (木) 19:07
どーにかこーにかセットアップ終了。でも、カスタマイズはまだまだ。キーボードの位置に慣れなくて四苦八苦。でも、画面がキレイ!かわいでさん〜キレイだよぉ〜写真の数々が・・・・・・感動・・・自分のでじの写真もこーんなキレイだったのかと、感動しきり・・・・・・ということで、会社の新しいちなつ専用機からの、初の書き込みでございます。(つまりまだ会社だ)

もうソワレの開演時間ですね。昨日は、すっごい楽しかったです。一番かっこよかったのは「天使の死」でしょうか。圭吾さん、はじけてましたねぇ〜。二番目にかっこよかったのが「フィナーレ」で、キメまくってました。次にかっこよかったのが「ロコ」。「ロコ」私が思うに、かわいいよりかっこいい、かっこいいって思いました。とまぁ、勝手に順位付けしましたが、あまりお気にせずに。

その2へ続く

38 「ワルツが聞こえる」の日程について コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/15 (木) 00:51
ちなつさんのご指摘どおり、アートスフィア公演の開演時間に変更があったようです。
今日チラシをGETされたかたは、そちらの日程を参考にしてください(SCHEDULE DATAも修正しました)。
よろしくお願いします。

37 あれ????? コメント数:  1件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/14 (水) 23:38
ただ今帰りました。感想はまたあとで…。会場で“ワルツが聞こえる?”のチラシGETしました。そこで質問!

"SCHEDULE DATA"&"nut"のお手紙 と チラシ の公演日程が少々違います。
チラシでは18日のマチネがなくて、23日にソワレが追加になってます。差し引き公演回数は同じですが… どっちが正しいのでしょう?

「平日会社サボって昼夜通しで見るマニア」(なんじゃそりゃ?でも、平日ってどこも空いてて、ゆっくりできて好き。)のちなつとしては、これは大問題です!ご存知の方、教えて下さい。明日、時間があれば電話で問い合わせてみようと思いますが…

36 明日、チェ・タンゴ99見に行きます コメント数:  0件
  ゆき   | yukis@bf.mbn.or.jp 1999/07/14 (水) 12:54
みなさん、こんにちは!はじめまして。
実は私も吉野圭吾さんの大ファンでこのHPを見つけられて
とってもうれしいです。ありがとうございます。
私も明日セゾン劇場へ見に行きます。
気付いたときは時既に遅く、A席しか空いてませんでした。
圭吾さんの顔が見えないかもしれない〜!(゚o゚;)

音楽座とSTEPSのビデオでは良く見ていますが
「ラ・カージュ」も見れなくて、「YellowAngel」も見れなくて
圭吾さんの生の舞台を見るのは本当に久しぶりなので
明日が本当に楽しみです。
HP楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。



35 おひるのまとレス3 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/14 (水) 12:09
kiaさん、こんにちは。
>>髪もね〜可愛かったです〜(^^)。
>>8月ラ・カージュではまた切っちゃうんでしょうか?ちょっともったいない。

同感です。でもしょうがないよなあ…1幕のオールバックの人とかが「パパー」
なんて言ってたらジョルジュはマフィアの親分になってしまう(^^;)
…意外といいかもですね。「ラ・カージュ」イタリア編。

みきさん、宝塚ではどうもでした。
ひさしぶりの圭吾さんの舞台、楽しんでいただけたようで何よりです。
ホントに暑かったですねえ(熊本よりも?(^^;))。
8月に名古屋で、またお会いできたらいいですね。そっちも暑そうだ…。

のりこさん、はじめまして。
ちなつさんもおっしゃるとおり、東京はとっても暑いです。
でも晴れて良かった東京初日。旅先で大雨は大変ですものね。
「YELLOW」以来の圭吾さん&佐々木さんの舞台、とことん楽んで下さいね!

圭吾さんと血を見るほど仲が良いチェ・タンゴブラザースの次男坊様、ようこそ
いらっしゃいました…どう血を見たのかいつかみんなに教えてあげてください(笑)。
ご兄弟によろしく。東京初日、楽しみにしてます!

34 ナイスタイミング! コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/14 (水) 09:56
ナイスなタイミングでの CURRENT NEWS ありがとうございます、かわいでさん。夜が、すごく、楽しみっ! (*^^*)

あの写真って…最近の写真?痩せた??

今朝のちなつ
「チケットOK!お財布OK!地図OK!(頭の中に)」
と、出社いたしました… (^^;) 

この会社のちなつ専用機で書き込むのも今日が最後。旧式につき買い換え。愛着あるけど…1日リセット2〜3回当たり前じゃぁ〜仕事になんないのよね。長年連れ添ってくれてありがとう!明日は おにゅーのパソコン から書き込みしたいと思います…セットアップが終わればね(笑)。

33 Re: 札幌から観に行きます・・・ コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/14 (水) 09:39
> 16日に観に行きます! あと3日! 
> 待切れないくらい楽しみです・・。
> ・・・東京は暑いですか?

昨日かおととい、札幌の会社の人と話をしたら
「今日、こっちは暑いぞぉ!内地みたいにムシムシしてる!」
と言っていたので… そういう感じです。この人は内地から単身赴任してる身なので、内地との気候の差にはうるさい人ですので、間違いないでしょう。(笑)

今日の天気予報では、16日の東京は曇りで、最高気温が…28度だっけ?もちろん ムシムシ は避けられません。北海道の方にはこれがすごくこたえるようですね… 頑張って ムシムシ を乗り切って下さい。

32 次男より コメント数:  0件
  Che Tnago Brothers 1999/07/14 (水) 03:19
はじめまして、チェタンゴブラザーズの次男です。
圭吾へ・・・
OK!明日からもがんばろ〜!
ということで、おじゃましました。
ではでは・・・

31 札幌から観に行きます・・・ コメント数:  1件
  のりこ   | ichigo@gf6.so-net.ne.jp 1999/07/14 (水) 00:13
 はじめまして。 
YELLOW ANGELではじめて吉野さん、そして佐々木さんのことを知って、
また舞台を観てみたいと思っていました。
このホームページをみつけてから、いつもチェックしています。
今回もスケジュールデータでChe Tangoを知って、観に行くことにしました。
札幌にいるとなかなか情報が入ってこないので、このホームページ、
すごく嬉しいです。
16日に観に行きます! あと3日! 待切れないくらい楽しみです・・。
・・・東京は暑いですか?

30 明日からセゾン公演! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/13 (火) 23:30
昨日(13日)までの書き込みを圭吾さんに送りました。
以下、圭吾さんからのメッセージです。

(みなさんへ)

明日から、セゾンです。全力疾走でがんばるぞ!
まだ観てない方はぜひ、見に来てね。

(シゲちゃんへ)

明日も元気でがんばろうね!

29 Re: CHE TANGO'99in宝塚3/ウェイター編★ネタバレあり★ コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/13 (火) 23:14
> このままの順番で行くと、東京の初日と楽日が圭吾さんの
> 番になるのかな?こちらも本編同様、とっても楽しみです。

そうだったらとってもナイスなタイミング!なのですが…
いよいよ明日、すっっっごい楽しみです。(*^^*)v

残念ながら、今日のように雨、たまに大降り、みたいですね。
コケないように気を付けましょう… (^^;;;

28 自分で蒔いた種 コメント数:  0件
  かゐゑ 1999/07/13 (火) 15:00
「内容についてはまた今度」と自分で書いておきながら、無責任ではありますが、詳しくはかわいでさんの書き込みをご覧下さい。
結局、セニョール・Julioのステップと吉野さんの動きが気になって、「こう動くと、こうなるのかぁ」だのと思いつつ観ていたので、かわいでさんの書き込みを読んで、内容については後になって気が付くという。情けなし。
そういえば、ヤンさん会の会報で、ダンスコンサートリクエスト大会がしたいからアンケートを取る、という記事がありました。計画倒れでなければ(キツイ?)得票数と吉野さんのスケジュール次第で、今までにやったものの再演があるかもしれません。個人的には、本命「エビータ」(female)、大穴「トカゲ(あの一連)」(BORN)なのですが。

27 おひるのまとレス2 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/13 (火) 12:45
准さん、はじめまして。
タキシード、美しかったですよね。2幕の笑顔、ピュアでしたよね〜〜〜〜!
もううんうんとうなずくばかりです。
アストロリコの演奏では私はピアノの方に見とれてました。このジャンルの音楽でしか見られない指の動きとか、時にはピアノが打楽器になってしまったり…演奏のみの場面も見ててわくわくすること請け合いです。

Miewさん
>>ラ・カージュでひたすら好青年!だったので、冒頭のああいう姿
>>(やくざ〜(^^;)は、ひさびさに見るようでドキドキしました。

あのお方は友人との間で「若頭」という呼び名で定着してしまいました…舎弟に森山開次くんとか東山義久くんとか連れてたらめちゃくちゃ怖くて美しいだろうなーとか…「チェ・タンゴ」って毎シーン、ネタになってしまうなあ。面白すぎる…。

26 おひるのまとレス1 コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/13 (火) 12:44
みなさま、宝塚公演のご感想ありがとうございます!

かゐゑさん
>>ナツメさんとも顔が似ていた
似てるんですよね〜(^^;)「シーソー」の頃は「そんなに似てるだろうか???」と
思ってたのですが、今回、特に2幕頭とか…真ん中に座ってるのは圭吾さんじゃない、と頭でわかってても目が反応してしまい、心で「違うって!」と一人突っ込みを入れてた方は私だけではないと思います…1幕真ん中でナツメさんが現れるのに男性3人が気づくシーンで「あっあなたは僕の生き別れのお姉さん」てアテレコしたり。そりゃ私だけか。

でぼだぼさん
>>「OO」の中に、ねこ、いぬ、へび、とり、なんていう動物ばかりが浮かんでしまう
ある意味、近いかも…友達が「妖精のよーだ」と言ってましたが、リトプリのヘビとかBROKENの死神とかとは別の意味で、また人間じゃない役でしたね。「Dream」のガイドなんか意外と近いような。
セゾンの御感想、お待ちしてます!


25 CHE TANGO'99in宝塚3/ウェイター編★ネタバレあり★ コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/13 (火) 00:28
冒頭のナツメさんとフリオ氏のタンゴのあと、ふたりのトークコーナーがあるのですが、ここに途中から割って入るウェイター役(たぶん)が毎回変わります。山田憲一さん・佐々木重直さん・吉野圭吾さんという順番で交替交替でMCないし小芝居をかましてゆくのですが…ナツメさんのトークと同様、毎回内容が変わるようです。
千秋楽のソワレはシゲちゃんこと佐々木さんの番だったのですが、ラストだからか「特別ゲストのチェ・タンゴブラザース(どっかで聞いたフレーズ…)」として圭吾さんと山田さんも口に紅いバラをくわえて現われ、フリオとスペイン語の歌を相当怪しい発音で歌ったり、ナツメさんにバラをプレゼントしたりして場内を沸かせていました。
このままの順番で行くと、東京の初日と楽日が圭吾さんの番になるのかな?こちらも本編同様、とっても楽しみです。(月茂が出たりして)

24 CHE TANGO'99in宝塚2★ネタバレあり★ コメント数:  2件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/13 (火) 00:27
特に気に入ったのはやっぱり二幕の「ロコへのバラード」。(伏せ字1:「○○」は「ロコ」でした…かわいいんだこれが)。ナツメ(大浦)さん扮する寂しげな女の子のまわりではねまわるロコ=圭吾さんの動くこと動くこと。ロコの、女の子への優しい気持ちとはじけるような幸福さが胸にわーっと広がります。
それから同じく二幕の「天使の死」。曲名から暗いのを想像してたんですが度肝を抜くほどの軽快&スピーディ&ダイナミック&楽しそう!!な踊りで、ここの圭吾さんの表情見られただけで宝塚来た甲斐がありましたって感じ。
この天使の衣装、黒だけど背中の羽根とかヒラヒラがいっぱい出てまして、圭吾さんのあふれる笑顔とあいまってちょっと昨年の「BORN」のラストシーンを思い出してしまいました。
それからラスト。(伏せ字2:「○O○ー○」は「フィナーレ」でした。)もぉ、息止まる程カッコいいのですよ…。
バウホールは劇場と客席が近くて、舞台上で圭吾さんが要所要所で入れる掛け声とか掛け息遣い(観た人はわかってくれると思う、このフレーズ)とかがすごくよく聞こえるのも嬉しかったです。

23 CHE TANGO'99in宝塚1 コメント数:  3件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/13 (火) 00:26
「チェ・タンゴ99」宝塚公演を観てまいりました!

えー………何から話そうかな(^^;)。
大浦みずきさんの「私なりのタンゴへのアプローチ」である「チェ・タンゴ」は、シックな舞台装置と極上の演奏、永遠の名曲とさまざまな趣向に彩られたむちゃくちゃ渋い&面白いSHOWでした。
1曲1曲が濃くて、雰囲気もいろいろで、1つ1つの場面にそれぞれ、笑顔や優しさやクールさなどなどなど、圭吾さんのさまざまな表情が出ていてとっても嬉しかったです。
そして久々のダンスにはホント、熱狂してしまいました。もぉカッコイイの何のって。

相変わらずの字数制限(^^;)につき次へ続きます。

22 宝塚行って来ました!! コメント数:  0件
  みき   | topen@df.mbn.or.jp 1999/07/12 (月) 00:34
暑かったですねぇ、宝塚。土曜日に行って来ました。良かったです。
一緒に行った従姉妹も感動してました。ダンスも良かったけど演奏も素晴らしかったです。タンゴっていいですね!!

かわいでさんにもお会いできましたし・・・(^^)
吉野圭吾さんの舞台も久しぶりでしたし・・・やっぱり名古屋行きたいなぁと思いました。

ただ、前の席の方が大きい方でその人の頭の分見えなかったのです。その分が残念で・・・肝心の足さばきも半分くらいしか見ることが出来ませんでした。吉野圭吾さんのダンスも・・・あぁ!残念でした。
もしそんなことになったら、後悔するより勇気を出して前の席の方にちょっとお願いした方がいいかもしれませんね。次はそうしてみようと思ってます。

21 宝塚楽日 コメント数:  0件
  kia   | kias@ma6.seikyou.ne.jp 1999/07/11 (日) 23:27
席が前の方で、表情バッチリでした。
もうね〜、みんながおっしゃってた、可愛い圭吾さん、ほんま可愛い!!
髪もね〜可愛かったです〜(^^)。
8月ラ・カージュではまた切っちゃうんでしょうか?ちょっともったいない。
最後のダンスシーンもよかったです。めっちゃかっこいい!!
もう、思わず乗り出してみてしまうくらい。(私の後ろの方ごめんなさい)
東京公演までおあずけの方もいらっしゃるでしょうから、
内容はまだ書かない方がいいですよね。
とにかく可愛くって、かっこよかったという事だけ伝えれば。
そんなの言われなくってもみんな知ってるって?・・・そうだよね(^^;)

20 Che Tango'99 コメント数:  0件
  Mieu   | mieu@geocities.co.jp 1999/07/11 (日) 21:01
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1484/index.html
圭吾さん、かっこよかったですねぇ。ラ・カージュでひたすら好青年!だったので、冒頭のああいう姿(やくざ〜(^^;)は、ひさびさに見るようでドキドキしました。
ダンス場面どれもよかったです。大浦さんとフリオの足さばきにはうっとりだし。
それと演奏が素晴らしかったですね〜。

ちょっと後ろの席だったのでダンスや照明効果などはばっちり観やすかったのですが、圭吾さんの細かい表情を見るにはオペラグラスが必要だし、でもダンスも観たいしで忙しかったです。2幕の可愛い圭吾さん(○○(伏字)を明かすのはやはりかわいでさんのためにとっておきましょう)は、表情がくるくる変わってもうオペラグラス離せませんでした。ホント可愛かったです!

わたしは観ながらFEMALEやYellow Angelを思い出していました。
2幕冒頭の椅子を使ったダンス、かっこよかったなぁ。

19 はじめまして<(_ _)> コメント数:  0件
  准 1999/07/10 (土) 21:59
ドキドキ、初のカキコです。

今日、バウホール行ってきました。良かったわ〜\(^o^)/
この前が「ラ・カージュ」でしたから、あんなに踊るのを見たのは久しぶりです。
ちょっと髪が伸びましたかね?

長い手足を活かして伸びやかに踊る姿には、ホント見とれてしまいました。
プロポーションが良いせいか、日本人男性には珍しく燕尾やタキシードを
スッキリと着こなされる方だな〜と常々思ってたんですけど、今回のタキシードも
美しかったです。もちろん、動きもキレがいいし。

そして2幕。本っ当に可愛かったです。手の動きもキレイなんですけどね、
表情の方も…なんと言うのかな…ピュアな笑顔でとってもキュート。
上手の方の席だったんですが、途中で1人だけ周囲と違う方向を見ている自分に
気がつきました(笑)

大浦さんも良かったし、何よりアストロリコの演奏(特にヴァイオリンの音色)
も素晴らしいし、最高の2時間(内休憩20分)でした。

なお、バウホールでは「ワルツが聞こえる?」のチラシを置いていました。
圭吾さん、ダンスキャプテンなんですね。まだ4ヶ月も先ですけど、楽しみです。

18 はじめまして! コメント数:  0件
  でぼだぼ   | debodabo@geocities.co.jp 1999/07/10 (土) 18:31
はじめまして!
「Yours2」でファンになった超新参者のでぼだぼと申します。
パソコンの事は良く分からないし、投稿も初めてで、どきどき状態で出てきました。
LETTER BOXの再開を心待ちしていたので、再開後はこの涼しげなページを毎日楽しみにのぞいています。
で、今、私の頭の中は「???????」でいっぱい!
「二幕での圭吾さんが可愛い」「OOが可愛い」ってなーに?
「OO」の中に、ねこ、いぬ、へび、とり、なんていう動物ばかりが浮かんでしまう
「銀座セゾン劇場」ではこのなぞ解きの楽しみもあるわーとワクワクしています。
ところで、「nut」から「ワルツが聞こえる?」のお知らせを頂きましたが、私が心置きなく出掛けられる「平日昼の部」って一回しかないのですね・・しかも、その日は息子の懇談会だわー・・ちょっとつらいなーと思っちゃいました。
では、皆さんの宝塚報告、本当に楽しみにしてますのでいっぱい教えてくださいね。

17 ブラックリスト確定・・・か? コメント数:  0件
  かゐゑ 1999/07/10 (土) 15:08
現在、サンビオラの中にあるネットカフェ。
結局、入り待ちは出来ませんでした。8時30分に家を出ていては間に合いません。たとえ出来たとしても、吉野さんに突進していくような真似はしませんので、どうかご安心を。やはり、入り待ち出待ち、というのはおまけみたいなもので、公にする事ではないです。
かわいでさんに要らん心配を懸けさせてしまった。申し訳ありません。(そういえば、ヤンさん会で問題になった事があったっけ)

閑話休題。
今、観てきて、これからまた観るんですけど、吉野さん、シブイです。ナツメさんとも顔が似ていた(特にアゴの辺り)。あ、これは関係ないか。
席は、上手も下手も関係ないです。吉野さんも万遍なく動きますので。OPは下手の方がオイシイでしょうか。
やはり、私は吉野さんの腕が気になる様で、今回もじっくり観てしまいました。月並みな表現ですが、手の表情の豊かな人だと思います。腕や手の使い方が上手いなぁといつも感心するんです。掌も何だか大きい感じだし。
内容については、また今度。
これからバウホールへ戻ります。





16 バナナクラブ コメント数:  0件
  Mieu   | mieu@geocities.co.jp 1999/07/09 (金) 23:12
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1484/index.html
かわいでさん、レスありがとうございます(^^)

> 96年の「シーソー」懐かしいなあ…バナナクラブで付け毛に帽子に皮のパンツですごく楽しそうに踊ってた圭吾さんの姿が今でも目に浮かびます。

この「付け毛に帽子に皮パンツ」の圭吾さん、98年の再々演、ハーモニーホール座間公演のチラシに写真使われてましたよね。

明日はバウホール。

15 ★お願い★書き込みについて コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/09 (金) 00:19
これまではっきり書かずにいて申し訳ありませんが、この「LETTER BOX」では
基本的に、以下の話題はご遠慮くださるようお願いします。

★入り待ち・出待ちについて
★役者さんのプライベートに関する話題

ちょっと厳しいかも知れませんが、あらゆる人が読む(圭吾ファンもそうでない人も)場所の性質を考えた上で、あえて制約を設けさせていただきます。
ご異論もあることかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

14 書き込みたくさんありがとうございます(^^) コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/09 (金) 00:10
toshieさん、こんにちは。
私の使っているちょっと前のブラウザでは再現しないのですが、今「What's New」をチェックしてむちゃくちゃ怪しいTAGを見つけて直しました。
これでちゃんと出るんじゃないかと思います。

Miewさん、初登場ですね。平沢智さんのホームページの観劇感想、いつも楽しく読んでます(圭吾ファンにも必見ですよ>みなさま)。
96年の「シーソー」懐かしいなあ…バナナクラブで付け毛に帽子に皮のパンツですごく楽しそうに踊ってた圭吾さんの姿が今でも目に浮かびます。

かゐゑさん、こんにちは。
土曜日、観劇されるのですね(私も(^^))。ご感想を楽しみにしております!

いとぽんさん、こんにちは。
>>おいらはタンゴも行かないし、ラ・カージュも行かないし、
うーん、残念。良かったら以前の公演のご感想とかも書き込んでやってくださいませ(^^)

13 Re: 初日行きました! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/09 (金) 00:07
chieさん、こんにちは。
宝塚公演のご感想ありがとうございます!

>>そして可愛い圭吾さんも2幕で観られますので、これからの方お楽しみに!

既に公演を観た友人から「2幕のかわいいシーン」とか「○○がすっげーかわいくて目が離せない」とかたくさんの前評判をもらってまして…未見の私も観る前からわくわくしております(^^)前作を観た方が絶賛してらしたアストロリコもむちゃくちゃ楽しみです!


12 栗東のこと。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/09 (金) 00:06
makiちゃん、こんにちは。
もうtoshieさんが答えてくれましたが、栗東(りっとう)というのは琵琶湖の近く、新幹線で行くと米原と京都の中間くらいにある町です。競走馬のトレーニングセンターが有名ですね。
オープニング・ガラ・コンサートは、その名のとおり「さきら」のこけら落し公演になります。第一部がクラッシック、第二部がミュージカルナンバーということで、「ガラ」=祝祭、という言葉から察するに、全編お祭りムードのコンサートになるのではないかと(^^)


11 SAKIRAオープニング・ガラ・コンサート コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/08 (木) 22:04
栗東町(町なんですねぇ〜)のHPを見付けました。
http://www.biwa.ne.jp/~ritto/
が、“さきら”の詳しい外観とか、規模とか、そういうのは載ってなかったです。これからUPするんでしょうかねぇ〜?町でHP作ってるなんて、なかなか…

オペラも見てみたいし、圭吾さんも見れるなら、一挙両得!それにしても、遠いですねぇ〜 うーんー?

10 初日行きました! コメント数:  1件
  chie   | chieko@aimnet.ne.jp 1999/07/08 (木) 03:59
圭吾さんファンのみなさん、はじめまして。chieと申します。
チェ タンゴ初日を観て参りました!
とにかく素敵でしたよー。とろけましたー。本格的なタンゴを観るのは
初めてだったのですが、熱くてセクシーなステージでした。

圭吾さんはもちろん格好良かったですよぉーーー。
幕開きは圭吾さんから・・・下手に注目して下さいね。
ダンスも素晴らしくキレが良くて大浦さんとの息も合っていました。
そして可愛い圭吾さんも2幕で観られますので、これからの方お楽しみに!
ひとつ残念だったのは、バウホールは前のい〜ほ列の段差がないので、
タンゴの華麗な足さばき?が観にくいのです。(私は「ほ」でした)
これはちょっと損した気分でした。
でも会場も盛り上がっていて、バンドのアストロリコも素晴らしいです。

それでは簡単ですがこのへんで。
来月は「ラカージュ〜」でまた会えるので楽しみです。

9 栗東 コメント数:  0件
  toshie 1999/07/08 (木) 01:10
> にしても、「栗東芸術文化会館さきら」ってどこのことですか??
> 東京ですか??いつの間にか情報がアップされてて
> びっくりです。

滋賀県ですよ。
*****
栗東芸術文化会館さきら(H11.10.1開館予定)
栗太郡栗東町綣地先 TEL 077-551-0132 FAX 077-551-0149
JR「栗東駅」から400m
*****
って、滋賀県の公式サイトで見つけました。

8 わーい。 コメント数:  2件
  maki   | maki@ha.bekkoame.ne.jp 1999/07/08 (木) 00:45
 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/maki/WWW/
こんにちわ〜。掲示板が開いてるー!
あともう少しで圭吾さんのステージが見れると思うと
嬉しいですっ。

にしても、「栗東芸術文化会館さきら」ってどこのことですか??
東京ですか??いつの間にか情報がアップされてて
びっくりです。

7 バウ・ホール コメント数:  0件
  toshie 1999/07/07 (水) 23:43
かわいでさん、こんばんは。
チェ・タンゴ始まりましたねー。私も週末に行きます。
他所と掛け持ちなんであんまりゆっくりは出来ませんが、楽しみにしています。

公演とは全然関係ないんですけど、「WHAT'S NEW」がうちのMAC(IE4.5)では
全体的に右寄せになっています。うちだけ?それとも意図して?

6 こんにちは。 コメント数:  0件
  Mieu   | mieu@geocities.co.jp 1999/07/07 (水) 23:02
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1484/index.html
はじめまして。Mieu(「みゅー」と読んでください)と申します。
平沢智さんのファンページを開いています。
その平沢さん目当てで観に行った「シーソー」再演で圭吾さんを初めて知りました。
(「誰っ?あのかっこいい人は!?」と終演後パンフをチェックした覚えが…)
Che Tango'99は10日土曜日に観ます。とっても楽しみ。

かわいでさん、お世話になってます。さっそくリンクしてくださってうれしいです。ありがとうございます!

5 7月ですね! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/07 (水) 21:39
ちなつさん、こんにちは。
お気づきかもしれませんが、トップページの写真は「BORN」の稽古場、つまりちょうど一年前の夏の1枚なのですね。ちょっと古いですが季節的にちょうどいいので使ってみました。あの夏からホントに一年経つんだなあ…(最近このフレーズばっかりです)。

kiaさん
>>ここにくれば感想観れるかなと思ってきたのですが・・・
わたしもとことんあてにしております(^^;)自分も週末までガマンの状態なので…
初日を観た友人が「○○がねえ、かわいいですよー!○o○ー○がねえ、かっこいいんですよぉーー!!」と絶賛TELをくれましたので一応ご報告しておきますね(伏せ字は自分が観てから明かします(^^;))。
宝塚に行かれた方、ひとことでも1000行でも結構ですので、どうぞご感想を
お聞かせくださいね!

4 皆様のご報告楽しみにしております。 コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 1999/07/07 (水) 21:14
 こんばんは。いとぽんです。
 そろそろLETTER BOX復活してる頃だと思ってのぞきにきたらやっぱり復活してましたね。
おいらはタンゴも行かないし、ラ・カージュも行かないし、圭吾さんに
あえるのは11月の神戸かな〜。


3 今日初日 コメント数:  0件
  kia   | kias@ma6.seikyou.ne.jp 1999/07/06 (火) 23:53
初日ですね。しかし、私はまだ観てません(^^;)。
仕事終わって18:30に宝塚は、ちょっと間に合わないかな。
ここにくれば感想観れるかなと思ってきたのですが・・・
観に行かれた方、是非聞かせて下さい!!

明日は休演日。圭吾さんは、お出かけするのでしょうか?

2 一番乗り! コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/07/06 (火) 11:15
うーん、一番乗りだ… (^^)v

かわいでさん、トップページ、なんとなく夏っぽいですね、圭吾さん。なんかいい感じです。(^^)

今日の夜からですね。私は東京しか行けませんが…とっても楽しみにしてます。(^^) なんたってここんトコ、数日おきに圭吾さんが夢に出てくる…(踊ってないけど)

1 LETTER BOX チェ・タンゴ編スタートです! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/07/06 (火) 00:15
本日、7月6日から「チェ・タンゴ99」スタート!ということで…
期間限定メッセージボード「LETTER BOX」を開催します。

「ラ・カージュ」大阪公演以来(東京での舞台はお茶会を除けば「Yours2」以来!)の圭吾さんの舞台のご感想を、ぜひぜひお聞かせください。
特に宝塚公演をご覧になった方のご感想、お待ちしております(^^)
また、これまでの「LETTER BOX」と同じように、チェ・タンゴに限らず、過去の公演についての話題や、このホームページのご感想などもどんどん書き込んでいってくださいませ。

★書き込みは基本的にネタバレOKです★
が、「これは先に知っちゃったらもったいないなあ…」という話題には、なるべくタイトルに「ネタバレ」と入れるなど、読む人にわかるように工夫してみてください。

期間は2週間ほどを予定しています。
それでは、はじまりはじまり。


最初のページへ戻る