LETTER BOX

MAIN THEMA / "La Cage aux folls"

99年3月28日〜99年5月19日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。


90 これにて終了。ありがとうございました! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/05/20 (木) 01:36
「LETTER BOX」ラ・カージュ大阪編はこれにて閉幕させていただきます。
読んで下さった方、書き込んで下さった方、どうもありがとうございました(^^)。
次回オープンは「チェ・タンゴ」の始まる7月初旬の予定です。
それではまた、7月に…。

P.S とこれを書き込もうと思ったらukieさんがいらっしゃる(^^)
「チェ・タンゴ」楽しみですね。ふたごのタンゴを(まだ言ってる)お見逃しなく!

89 3年目もよろしく。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/05/20 (木) 01:36
かゐゑさん、情報ありがとうございます。
「K.Y.nut」も三年目かと思うとなんだか嘘のようです。最初は10個に満たなかったコンテンツも野放図に増えまくった結果今や100ページに届きそうですし、いつかできたらいいなぁ…と思っていた「RealAudioで"Breath"を載っける!」とかアニメとかリニューアルとか果ては「メッセージボード設置してゆくゆくは圭吾さんに書き込んでもらう」なんてのまでかない…これもみなさんが下さったメールや書き込みの数々、回して下さったアクセスカウンタに励まされての成果です。<BR>
今後もいろんなアイデアを蓄積して、かっこよさとまぬけさの混在した(笑)どなたかのような面白いサイトにしていきたいと思います。どうかこれからもよろしくお願いします!

88 おどりまくり! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/05/20 (木) 01:35
ちなつさん、こんにちは。

>>次回「踊りまくる圭吾」を楽しみに…(^^)

楽しみに(^^)メンバーが豪華なのも嬉しいですけど、自分的にはとにかく「大浦みずきさんと吉野圭吾さんのタンゴが見られる!」というのが楽しみでしょうがありません。以前から「ふたごのよーだ」「いや、全然似てない」と随所で話題にされているこの方たちは果たして似てるか?似てないか??「シーソー」観たかぎりですと「舞台メイクして同じ角度で踊ってると似てるかなあ…」という感じでしたけれども。
みなさまも宝塚or銀座でぜひお確かめ下さい(笑)。

87 まだ書き込みできるのかしら? コメント数:  0件
  ukie 1999/05/20 (木) 01:08
きゃー、今19日の深夜よ〜。書き込みできるのかしら〜。

たぶんというかおそらくというか絶対に
名古屋には『ラ・カージュ』を見に行くことはできそうにありません。
すごーく悲しいです!!
アンヌが変わってまた違うジャン・ミシェルが見たかったのに。。。

けれど、『チェ・タンゴ』には行きます!
素敵な圭吾さんを楽しみにしています。
(実は退団してから1度も舞台見てないのでナツメさんも楽しみなんです)

86 とりあえずは(続き) コメント数:  1件
  かゐゑ 1999/05/19 (水) 15:31
字数オーバーにつき、前項からの続きです。
今回は飛天に行けなかったのでLETTER BOXとCURRENT NEWSは参考になりました。
かわいで様。遅ればせながら3年目突入おめでとうございます。貴方の作るこのページとnutの黄色い封筒が頼りです。


85 とりあえずは コメント数:  0件
  かゐゑ 1999/05/19 (水) 15:22
 http://www.chunichi/co.jp/Theatre/
今日でこのコーナーが取り敢えず閉まるということなので、少々名古屋の話など。一度書いて消したものですが。
大きな声では言えませんが、中日劇場はリピーター割引なる制度があります。演歌歌手の座長公演は知りませんが、東宝ミュージカルは確実にありましたので、多分「ラ・カージュ」もあるでしょう。日時を選ばなければ「どーしてこんな良い席が空いてるの?!」と思わずにはいられない席を取ってくれます。複数回観る方にはお薦めの制度です。初日になれば確定しますので、それまで詳細はお待ち下さい(私もこの制度をあてにしています)。それから「ローマの休日」公演ロビーにて、「ラ・カージュ」の前売りもしています。ただし早い者勝ち(27日まで)。


84 Re:CURRENT NEWS コメント数:  1件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/05/17 (月) 00:10
> 一回だけねえ、セリフが飛んだ時があるんだよ。

それは見てみたかった!私が見たときはどっからどー見てもパーフェクトなジャン・ミッシェルだった(^^)v、と、思うけど、ご自分ではどうでしょう?「踊らない」で「自然に楽しく」だったし。「アンヌと腕を」は、やっぱり絶品!幸せな気分になる。8月がとっても楽しみです(^^)v


> 砂糖も、こしょうも、塩も、ミルクもなく、

……(苦笑)飲んでみる?「こしょう入りコーヒー」一生コーヒーの飲めない体になります、はい、この通り(^^;)


ここ数日涼しいせいか少しノドが痛いです。暑くなったり、涼しくなったり、ムシムシしたり…体調に気を付けて下さいね。次回「踊りまくる圭吾」を楽しみに…(^^)

83 LETTER BOXは19日までです。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/05/16 (日) 22:12
今回の「LETTER BOX」は5月19日深夜までとさせていただきます。
「ラ・カージュ」のご感想その他の書き込み、どうもありがとうございました(^^)

あと3日間、「CURRENT NEWS」へのご感想や圭吾さんのメッセージへのご返答など(^^;)ありましたらぜひ書きこんでくださいね!

82 みなさま、お元気でしょうか? コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/05/14 (金) 23:22
自分の引越しでしばらくご無沙汰しておりました。ようやく片付き、新しい部屋から書き込みしております。
この部屋からもいっぱい情報発信してゆきたいものだ(^^)

九州のおふたかた、おそらく国内では最南端からのアクセスですね(^^)。
福岡や熊本での公演はなかなかないかも知れませんが(思い出すかぎり、最も最近で一昨年の「female」が福岡通ったくらい)、いつかどこかの劇場でみんなで会えたらいいですね。観られなかった公演の話題とかで、わからないことがあったらできるかぎりお応えしていきますので、メール・書き込み問わずどんどん質問して下さいね!

81 Re: のれん コメント数:  0件
  いとぽん 1999/05/14 (金) 09:30
 あああ、自己レス(>_<)。

> がまじめなのに、あの犬が気を抜く(^^;)。かっこよさとまぬけ(っていうと
 やっぱり「まぬけ」って書くと語弊があるなぁ。かっこよさと・・・
なんていうのかしら。わかってくれるよね>ALL
かっこよさの反対語って何でしょうか(^^;)。「BORN」と「ある男の物語」の差というかなんというか・・・

80 のれん コメント数:  1件
  いとぽん 1999/05/14 (金) 09:25
 こんにちは。いとぽんです。最近書き込みが少ないのでちょっと
書いて行こうっと(^^;)。

 のれん・・・かわいいっすね(^^)。
> 「ごくごくスタンダードで、でも質のよいものを。そしてそこはかとな> く圭吾さんらしさを…」というコンセプトで考えました。
 名前の文字(何フォントっていうのかしら。もの知らず>σ(^^;))の
がまじめなのに、あの犬が気を抜く(^^;)。かっこよさとまぬけ(っていうと
語弊があるかな)が混在しているところなんか、圭吾さんですな(^^;)。

79 Thank you very much to Keigo コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/05/08 (土) 13:20
10分くらい前…我が家のポストに到着。素敵なお写真、どうもありがとうございました。(^^) こちらこそ、喜んでもらえて嬉しいです。重ね重ね、素敵なステージ、ありがとうございました。

なんか "Che Tango" のチケットにしては早すぎるし、時期が時期なもんで、
「にゃんだ?これは?」
と、ちょっとびっくりしてしまいました…(^^;) びっくりさせないでよ…(^^;;;;;

そーだ、ついでに行った京都はこんな感じ(http://www2s.biglobe.ne.jp/~likelove/deji-01.htm)でした。あとで調べたら「紅葉の名所」ばかりだった…でも、新緑も良かったです。(^^)v

78 私信:これからもよろしく>みきさん コメント数:  0件
  いとぽん 1999/05/07 (金) 13:55
> はい、私は熊本県人です。
 おおお!みきさんに逢えるのは時間の問題ですな(^-^;)。

> 福岡に住んでいれば、まだまだ機会は多いのでしょうね。
 福岡も遠いです〜(T-T)。私が知ってる圭吾ファンは北九州の人
ただ1人・・・しかも、DSで知り合った(^-^;)。九州の方の書き込み
お待ちしております(^-^;)。

> 先日、音楽座ファン仲間だった人と話していて、名古屋に行っちゃ
 私ももう一度見たいので名古屋行きたいな〜・・・だからお金ない
ってば(-_-;)。

77 いとぽんさんへ コメント数:  1件
  みき   | topen@df.mbn.or.jp 1999/05/06 (木) 23:21
はい、私は熊本県人です。
音楽座のファンでした。吉野さんは「とってもゴースト」でとっても大好きになりました。音楽座時代の作品は観ているのですが、最近はなかなか観に行けず、このホームページを楽しみにしています。
熊本は遠いんですよ。ホントに・・・
熊本にはまだまだ元・音楽座ファン、吉野さんファンがいます。
福岡に住んでいれば、まだまだ機会は多いのでしょうね。
先日、音楽座ファン仲間だった人と話していて、名古屋に行っちゃおうかな!とマジに思う今日この頃です。8月かぁ・・・

次にはちゃんと仲間に入りたいと思います。ちゃんと舞台を観て!



76 Re: THE WINDS OF GODについて コメント数:  0件
  いとぽん 1999/05/06 (木) 14:43
 みきさん、こんにちは。初めまして、いとぽんです。
ラーメンのコメントからすると、もしかして熊本の方ですか?お近づきになりたいわ(^-^)。九州には一体何人くらいのファンがいるんだろうか・・・

> いとぽんさん、私も西鉄ホールに観に行きました。東京公演しか西鉄ホール・・・なかなかいいっすね。新しいから綺麗だし。段差がかなりついてて後ろでも見やすいし。圭吾さん、ここで「BORN」みたいなやつやってくれないかしら(^^;)。

> 面白い舞台です。是非どうぞ!!
 もう1回見に行くつもりだったのに、結局行けなかったよ〜ん。

75 そーいえば そのに コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/05/06 (木) 00:17
なにげに今回の ミュージカル誌 は期待していたのだけど…来月みたいですねぇ〜それも、かけらも記事が出ていなかったのは悲しい限りです…その分、来月は大々的に出てくれるのでしょうか?

ちなつは地方(?)に住んでいるので、ミュージカル誌は年間定期購読なのです。だからもー何もめぼしい記事がない日にゃぁ〜 ガックリ…(-o-) です。圭吾さん、毎月出て下さいっ!(個人の意志で出られるわけじゃないのはわかっちゃいるが…)

74 K.Y.Linksに… コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/05/03 (月) 12:27
TAP DANCERの熊谷和徳さんがご自分で作ったページを追加しました。できたてのページですので、きっとみんなの感想が聞きたいことと思います。よかったら感想メールを送ってあげて下さい!

P.S かわいでは5月3日を持ちまして引越しをします。
電話回線が通じていないため、しばらくの間書き込みしないかも知れませんが(読んではいます)、どうかご自由に書き込んでいってくださいませ。
ひとぴゃんさん、ご感想ありがとうございます!わたしも書きたいこといっぱいあるんで(^^;)、ここはもうしばらく開けておきますね(5月中旬くらい?)。

73 そーいえば… コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/05/03 (月) 01:41
言うの忘れてたような気がするけど… のれん、とってもいいですね。(^^) 圭吾さんも気に入って下さっていることでしょう。ところで共演者の皆様からの「のれん」の、というか「犬」の評判はいかがなものだってんでしょうねぇ〜?気になる、気になる… パパ・ジョルジュやママ・アルバンからお褒めの言葉をいただけたのなら光栄の至りでありますが… 真相やいかに?

72 THE WINDS OF GODについて コメント数:  1件
  みき   | topen@df.mbn.or.jp 1999/05/02 (日) 22:21
いとぽんさん、私も西鉄ホールに観に行きました。東京公演しかないと思っていたので、喜び出かけました。ちょうどいい広さのホールですよね。また、機会があったらと思います。でも、近くなったと言っても2時間かかりますから・・・・
東京公演は5月4日から17日までは紀伊国屋ホールで、5月26日から6月5日までは三鷹市芸術文化センター星のホールです。
面白い舞台です。是非どうぞ!!

71 Re: ちょっと宣伝 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/05/01 (土) 22:12
いとぽんさん、こんにちは。

>  ラ・カージュに出演しているロシンファン(というかなんというか)の
> 方のHPがあります。

私も拝見させてもらってます。ロシンというのはカジェルたちの中でもひときわ目立つ、東洋系のメイク&髪の方ですね。(スペルから察するに「ロ」が名字っぽい)
カジェルの名前は最初「覚えきれるかー!」と思ってたのですけどみんな個性豊かで意外とすぐ頭に定着してしまいました(^^;)。
私はジャン・ミッシェルに熱い視線を送っているニコル(「BROKEN ANGEL」でも活躍されていたTETSUさん!)もお気に入りです。かわいいから。

「THE WINDS OF GOD」は5月末に三鷹でやるそうなので、その時に観たいと思ってます。
むちゃくちゃいいらしいですね。

70 2周年は… コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/05/01 (土) 22:02
2周年のお祝いメッセージを下さった皆様、ありがとうございました。
ちなつさんのご指摘どおり正しくは27日でした(^^;)。
一昨年の4月27日はSTEPSの「Dream」の神戸公演があった日で、東京初日を前に「早く観たい!」と気もそぞろだったことをよく覚えています。24日は水沢の初日だったんだな。この日ものたうちまわってたからごっちゃになったのかしら(^^;)。
この公演は原作「アルケミスト」のパウロ・コエーリョ氏も観劇されたんでしたね。
東京公演の折には、STEPSのご厚意でインターネットのデモに「K.Y.nut」を混ぜていただいたりしてたのも懐かしい思い出です。
(いちばん懐かしいのは公演そのものですけれども。圭吾さんの「ガイド」良かったなあ…)

69 ちょっと宣伝 コメント数:  1件
  いとぽん 1999/04/30 (金) 16:42
 いとぽんです。こんちは〜。ちょっと宣伝。

 ラ・カージュに出演しているロシンファン(というかなんというか)の
方のHPがあります。カジェル達の写真と掲示板だけだけども。
   ここです ↓
 http://www.cyborg.ne.jp/~kumi/ 

68 千秋楽!! コメント数:  0件
  ひとぴゃん   | HITOMI_KIMURA@gw.toyotsu.co.jp 1999/04/30 (金) 15:44
大阪千秋楽、無事終了しましたね。皆様お疲れさまでした〜!!
なかなか会社のPCで見ることが出来ず、「YOURS2」以来の書き込み
になっちゃいました。。。おうちにPC欲しいよぉ。
圭吾さんのジャン・ミッシェル、すっごく新鮮でした!だって「YOURS2」
で初めて圭吾さんを知ったから・・・全然違う圭吾さんが観れてうれしかったデス!!
最後の「あなたに謝ってるんじゃありません。〜」って言うあたり、よかったです。
友達は隣でウルウルきてましたよ。。。
これからも、いろいろな圭吾さんを舞台で観れたらいいなぁ・・・。

67 祝!千秋楽 コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/29 (木) 00:23
圭吾さん、長い間、お疲れさまでした。少しはまとまったOFFが取れるのでしょうか?思い切りリフレッシュして…『Che Tango』楽しみにしてます。リフレッシュのお手伝いで、渋谷でちょっと妖しい映画をやっているのですが…よろしければお出掛け下さいませ。(http://www.kikimimi.ne.jp/www/onetoone/)朝と夜しかやっていないのが難点ですが。…趣味が合わなかったら、逆にストレスになって、この上なくつまらない映画でしょう(笑)。

ちなつも千秋楽です。って、ただの春期休暇ですが。とりあえず…勝利が見えてきました。完全に勝利をもぎとるのは6月に延長になりましたが、こっちの言い分は95%通りそうです。延長をのんであげたのですから、それで貸しを1つ作ったってことにして、それを楯にして勝利をもぎ取りたいと思います。『Che Tango』の頃には結果はちゃんと出ています。あと2ヶ月、ジャン・ミッシェルにもらった元気で乗り切ろうと思います。(^^)v

GWは春なんだけど『Che Tango』や『ラ・カージュ』の中日劇場公演のことを考えると、気分が夏になってしまいます…。夏が待ち遠しい、って… おかしーなー?夏、大嫌いなのに…

66 ちょっと懐かしい。。。 コメント数:  0件
  ukie 1999/04/29 (木) 00:13
こんばんは〜。
とうとう『ラ・カージュ』も千秋楽を迎えてしまいました。

今日は仕事が休みで家にいたのですが
PM1:00からテレビ東京で『ビクター&ビクトリア』の映画が
放映されていたので「圭吾さ〜ん!」って思いながら見てしまいました。
大好きなジュリー・アンドリュースも歳は誤魔化せないな〜なんて
思いながら、舞台のことを思い出しつつ何だか懐かしかったです。

それにしても、もう1度『ラ・カージュ』見たいよう〜!
ジャン・ミッシェルに会いたいよう〜!
名古屋に行っちゃうしかないかなぁ、やっぱり。

かわいでさん、2周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしていまーす!


65 Re: まとレス2 コメント数:  0件
  いとぽん 1999/04/28 (水) 14:58
> そうそう。このホームページも24日で2周年を迎えました。3年目もどうぞよろしくお願いします!(^^)

 おお!おめでとうございます!こちらこそこれからもどうぞよろしく
お願いいたします。
 圭吾さんのファンであったおかげで、各地に友人できて、すっごいうれしい今日このごろ(^^;)。周りには圭吾ファンがいないのに(^^;)。

64 THE WINDS OF GOD コメント数:  0件
  いとぽん 1999/04/28 (水) 14:55
 皆様、お久しぶりです。いとぽんです。
 圭吾さんや「ラ・カージュ」とは関係のない話で恐縮ですが・・・

 昨日、エル・カンパニーの「THE WINDS OF GOD」を見て来ました。
2H20Mくらいでふ。お芝居って面白いんだな〜って思いました。隣の席
の男性泣いてたもん。感想・内容はさておき、出演者の中で「あの人
若いな〜。華奢だな〜。かわいいなぁ。設定は19歳か。実年齢もその
くらいかな」なんて思ってた人がいたんですが、パンフみてびっくり。
元音楽座の清水さんでした(^^;)。若い。若すぎる〜(^^;)。本当に
20歳そこそこにしか見えないぞ(^^;)。音楽座の舞台を一度も生で見れ
なかった私はなんか得した気分(^^;)。

63 Re: まとレス2 コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/27 (火) 09:57
> さて、朝一で大阪に行ってまいります。
> 帰ってくる時には千秋楽は終わっています(あたりまえか…)

いってらっしゃい、気を付けて。って、これを読む頃には帰って来てますね。…おかえりなさい(笑)。


> そうそう。このホームページも24日で2周年を迎えました。
> 3年目もどうぞよろしくお願いします!(^^)

表紙には visitors since 27 Apr,1997 となってますよ? とにもかくにも、おめでとーございます。これからもさらにさらに、発展していきますように… ガンバって下さいっ!(^^)v

62 まとレス2 コメント数:  2件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/27 (火) 05:08
ようこさん、おひさしぶりです!
「ラ・カージュ」、楽しんでいただけたようで嬉しいです。ホント、嬉しくなるミュージカルですよね!
お仕事、たいへんでしょうが頑張って下さい。

さて、朝一で大阪に行ってまいります。帰ってくる時には千秋楽は終わっています(あたりまえか…)
飛天では最後のジャン・ミッシェル、目に焼き付けてまいります。

そうそう。このホームページも24日で2周年を迎えました。3年目もどうぞよろしくお願いします!(^^)

61 まとレス1 コメント数:  3件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/27 (火) 05:05
ukieさん、こんにちは。

「ラ・カージュ」のご感想、うんうん(^^)とうなずきながら読んでしまいました。

>>圭吾さんはこんな引き出しも持っていたのねーって正直驚いています。

「ジャッキーもヨシケイもありってとこが圭吾さん」とわかったつもりになってるにもかかわらず、圭吾さんの演じる役には毎度、驚かされます。ジャン・ミッシェルにはまずあまりの可愛さ、幸せさに目をやられ(^^;)その後も前半のすごすぎる言動の数々や後半のかわいそすぎる表情(笑)に翻弄されまくりました。
「フツーの青年」だっていうから油断したのに。
圭吾さんの舞台では、びっくりしないなんてことはないのですよね。

makiちゃん、こんにちは。
>>「お月様ブラザーズ」、ぜひ新宿西口近道通路
>>でやって下さい(笑)。見に行きますよおお!

ねー(笑)お面してようと、ファンには一発でばれるだろうな。
実現の暁には、きっとビデオカメラ隊に駆り出されるであろうかなやんの居心地悪そうな顔が目に浮かびます。それか全員、お月様お面かぶるとか。30人くらい出てきたら楽しいだろうなー。


60 ごめんなさい!(驚愕モード) コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/27 (火) 01:08
えーと(^^;)今の今まで気がつかなかったのですが…
トップメニューの更新日時が変わっていませんでした!(「4月2日」になってた…)ずっとそうだったのか、どこかのタイミングで上書きしてしまったのかわかりませんが、もしも4月14日の更新をまだご覧になっていないかたは、ぜひ「CURRENT NEWS」を読んでみてくださいませ。
ジャン・ミッシェル役についてのインタビューを掲載しておりますので…。

えーと。(フォローが思いつかない)
「ラ・カージュ」もしくはインタビューへのご感想、お待ちしております!

59 Re: 「アンヌと腕を」… コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/26 (月) 09:20
> あるある(^^;)ジャン・ミッシェルの「アンヌと腕を」って、
> 聴いてるうちにすっかり幸せになっちゃってほややんと
> 浸ってるうちに拍手の機会逸しちゃうんですよね。

ほっ (^o^) 他にもいてよかった…。でもね、この日(21日)ね、誰も拍手しなかったんですよ。もちろん私も心で喝采ウェーブ贈ってましたが… うーん…傷ついてしまわれたかしら…?デキが悪かったんだじゃなかったんだよぉ〜良すぎたんだよぉ〜客席中をジャン・ミッシェルの笑顔で幸せにしてたんだよぉ〜!ということで、ラストでパパと抱き合うシーンでは、率先して拍手させていただきました。(^^)

58 私もラカージュ! コメント数:  0件
  ようこ   | CZW02520@nifty.ne.jp 1999/04/26 (月) 02:32
 http://member.nifty.ne.jp/oyoyoko/index.html
行ってきましたラカージュ!!すっごい、圭吾さん観るの久々だったんですが
ほんまに、すごいかっこ良く、演技うまくなられたなーって思いました。
もう、「母さん!!」ってとこ、泣いてしまった。
圭吾さんのダンスシーンが少なかったのが残念でしたが、すっごいいい
ミュージカルやったです。嬉しくなるぐらい。
また観たいけどずっと仕事・・・。もっと早くに観に行っとけばよかったです。

57 しばらく見てない内に..... コメント数:  0件
  maki   | maki@ha.bekkoame.ne.jp 1999/04/26 (月) 01:00
 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/maki/WWW/
こんにちは。久々過ぎのmakiです....。

ちょーっと見てない内に「nut」でこんなに
展開してるなんて(泣)。ローラーブレード
やってる場合じゃないよ、maki(笑)。

ろれん企画、私も参加したかったなあ。
ラカージュも見に行きたかった(泣)。
無理してでも行けば良かったああああ。



圭吾さん>
「お月様ブラザーズ」、ぜひ新宿西口近道通路
でやって下さい(笑)。見に行きますよおお!

56 はじめまして! コメント数:  0件
  ukie 1999/04/25 (日) 23:56
みなさま、はじめまして!
そして、かわいでさん、いつもメールではいろいろありがとうございます。
22日に念願の「ラ・カージュ」を見てきましたので
やっと書き込みをしにやってきました!

近藤正臣さんから始まって(トシがばれそう。。。)
今回が3度目の「ラ・カージュ」だったのですが
この作品を見て初めて泣いてしまいました。
ただ楽しいとか面白いとかじゃなくて
本当に大切なものをヒシヒシと感じさせてくれる作品でした。

それにしても圭吾さんの可愛い好青年ぶりにはビックリです。
わたしは音楽座での圭吾さんを全く知りませんし
ヤンさんのコンサートに行って、
帰ってきたら圭吾さんファンになっていたという人間なので
ヤンさんのコンサートでのイメージが強かったりします。
圭吾さんはこんな引き出しも持っていたのねーって正直驚いています。
(「YOURS2」のヨシケイも好きだった!)

大阪に住んでいたら間違いなく劇場に通っちゃうでしょう。
それでは、長々とたいへん失礼致しましたぁ!

55 楽日まであと3日。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/25 (日) 23:47
始まってみると早いもので、「ラ・カージュ」飛天公演もあと3日を残すのみとなりました。

きのう・今日は最後の土日とあって、遠くから(つまり、東京とかから(^^;))たくさんの方がたが大阪へ集い、むちゃくちゃ盛り上がったようです。
私の友人も何人か、感想を聞かせてくれましたが…キャストのみなさんの演技にも歌にもますます磨きがかかり、すっごく感動する舞台に仕上がってたとのこと(^^)
あさってからの大阪行きがますます楽しみになりました。
もちろん、ジャン・ミッシェルはきょうも激かわいかったそーです(^^)
名古屋公演があるとはいいながら、この大阪での「ラ・カージュ」がもう終わりかと思うと大変、寂しいです。
風花舞さんのアンヌを目に焼き付けておかねば…。

54 「アンヌと腕を」… コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/25 (日) 23:35
ちなつさん、こんにちは。大阪、楽しかったようで何よりです!

>>見とれて、というか、聴きほれて、というか…気が付いたらキッチンへ駆け込んでました。

あるある(^^;)ジャン・ミッシェルの「アンヌと腕を」って、聴いてるうちにすっかり幸せになっちゃってほややんと浸ってるうちに拍手の機会逸しちゃうんですよね。初日は手後れになってからココロで喝采ウェーブを送りました。届いただろうか。
ラ・カージュもいよいよ公演期間中・最後の週末となりました。この機会にごらんになるかた、初見の方も2度見・3度見・それ以上の方も(^^;)ご感想をぜひ聞かせてくださいね!

53 「やっぱり家はいいなぁ〜」 コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/21 (水) 22:42
ってな感じで、只今帰還。家と言うか、My Room はいいなぁ〜
頭の中は『アンヌと腕を』『見てごらん』『BEST OF TIMES』がリピート状態…

今日もジャン・ミッシェルは無邪気な笑顔を振りまいていました。『アンヌと腕を』ではすっかり、見とれて、というか、聴きほれて、というか…気が付いたらキッチンへ駆け込んでました。ごめんなさーい、圭吾さん、拍手忘れちゃった。(^^;)ゞ 本当に本当に「うっとりぃ〜」状態のちなつでありました。

あと1週間、千秋楽です。あーあ、見たいなぁ〜千秋楽!…絶対無理!(T_T) こうなりゃ名古屋か?!などと、すっかり『ラ・カージュ・オ・フォール』の虜であります。

以前共演された日向薫さん、あいかわらずスレンダーでお美しい…(^^) 圭吾さんとのカラミがないのが残念です。

パンフレット、詞を書くなら全曲書いて欲しかった…。どうかよろしく、中日劇場様!

52 ・・・何を今さら・・・ コメント数:  0件
  かゐゑ   | JDN06402@nfty.ne.jp 1999/04/21 (水) 14:49
nutでチケットをとっていただく場合の仕組みを昨日、やっと理解した。スタッフの皆様、申し訳ありませんでした。次回からは気を付けます。
確かに、この方法なら確実で安心です。



51 ただいま大阪(ねたバレ、ちょっとある?) コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/20 (火) 17:12
20日マチネ終了いたしました。2回目の観劇になります。教えていただいたインターネットカフェにも無事到着。…ちょっと、迷ったけどね(笑)。

感想はですねぇ〜
「かー・わー・いー!!!!!(*^^*)」
です。なんかもう…この一言に限ります。彼にああ言われては、誰も「ダメ!」「イヤ!」とは言えませんね、きっと。本当に 吉野圭吾好青年役bP! って感じです。(性格的に少々難はあるかもしれないけど…ちょっぴりプレイボーイだし…)
あとは今回の衣装が…すごい!私服では七五三以来ではないか?というような…(そんなことない?小学校かな?)はじめ見た時は
「うわ〜!うわ〜!!うわ〜!!!」
と頭の中で絶叫してましたけど、見慣れてくればとってもかわいい。似合って…る?

そうそう、今日のカーテンコールで、ラ・カージュのオーナーが
「今月28日までにいらっしゃれない方は、8月は名古屋でやってますのでお越しください。」
とおしゃってましたです。(^^)

これからソワレが始まりますので、また行って参ります。明日も行って、そんで帰ります。インターネットカフェ初体験!は無事に終了いたします。ではまた (^^)/

50 お。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/20 (火) 00:30
きょうから飛天詣でなのですね>某・資格試験メイトのちなつさん。

どうか思いっきり楽しんで、「ラ・カージュ」を、ジャン・ミッシェルを堪能してきて下さいね!
ご感想をお待ちしております(^^)

公演も3週目に突入。Niftyのほうのミュージカルフォーラムでも、「ラ・カージュ良かった!」「楽しかった!」という方からのご感想がいくつか上がっていて嬉しかったです。次に観られるのはちょっと先…ですが、自分の観た舞台を嬉しく思い出しつつ(^^)その日を楽しみに待つ毎日です。

49 でっぱつ… コメント数:  1件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/19 (月) 06:57
それでは、西へ旅立ちます。(^o^)/~~~

麻衣子さん、どうもありがとうございました。ちゃんとわかりました(多分…)。頑張って向こうからカキコしたいと思います。

かわいでさん、昨日はお疲れさまでした。ちなつはもう…“傷心旅行”状態です(笑)。午後玉砕…(T_T)

48 Re: 明日… コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/17 (土) 09:19
> 今回の「LETTER BOX」のログを17日の朝いったんまとめて、吉野圭吾さんに送ります。

朝…この時間は朝か?(あ〜、よく寝た!)

いよいよ明後日です。
行くのがすごい楽しみです (^^)v
評判の好青年、早く観たいです。
どっちかっつーと、私のチケットは 上手 にあたるのだけど…
とにもかくにも、早く来い来い月曜日〜♪

47 インターネットカフェ コメント数:  0件
  麻衣子   | maimai@mba.nifty.ne.jp 1999/04/17 (土) 01:49
 http://member.nifty.ne.jp/TENSHIN/
以前ここのログにありましたが大阪で
ネット環境に入れる場所は2個所ありました。(半日捜索)
1個所は以前のカキコでもあった地下街の体験インターネット
無料なのは嬉しいのですが、人が並ぶようだったらすみやかに
どかなくてはなりません。また日本語入力は基本的に検索等ぐ
らいにしか使わないで欲しい、メールは×。と明記してあるの
で、あまり長文カキコをすると周りの視線がいたいかも。
あ、おねーさんたちは親切でした。
2個所目は大阪駅から10分くらい、ちゃやまちアプローズと
はちょっと反対方向になってしまうインターネットカフェ。
一応会員制のようなので、使用する際には入会金500円と
30分600円の使用料がかかります。
HEP5まで行き、飛天と反対方向にずぅっと真っ直ぐ歩いた角っ
このビル3Fに入っています。11時に開店らしいのですが、
σ(^^)がたずねた9:10にもすぐ入れてくれちゃいました。
場所・名前等詳細を知りたい方は御連絡くださいませ。

46 『ラ・カージュ〜』ようやく観られた(^^) コメント数:  0件
  麻衣子   | mai-1@ya2.so-net.ne.jp 1999/04/17 (土) 01:47
 http://member.nifty.ne.jp/TENSHIN/
『ラ・カージュ〜』観て驚きました!
何がって、これがあの《シカネーダー》様っを演った人?
「俺に・・・(自己規制)」なんておっしゃってた方が、
なんてかわいらしい「恋は盲目」な「両親に可愛がられて
育てられた」青年になっているのでしょう!
それともこちらの方が地なのでしょうか?

ラストの方の「見てごらん」ではうるっときました。
でもダンドン婦人と並んだ時にはとっても細く見えて
「がんばれっ」と応援したくなるほど頼りなげにも・・。
アルバンやパパがいとおしくなる気持ちも分かる気が。
大阪まで行った甲斐がありました。
(ちなみにセットにしたのは『びば』ではなく、飛天の
真下でした(^^;>かわいでさま)

観るならやっぱり1階席ですね!(そこはちょっと後悔)

45 明日… コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/16 (金) 23:17
今回の「LETTER BOX」のログを17日の朝いったんまとめて、吉野圭吾さんに送ります。

ご感想やメッセージなど、圭吾さんに伝えたいことがありましたら、書き込んで下さいね。
> ALL

44 Re: 『ら・かーじゅ』これから観に行きます!! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/16 (金) 00:14
麻衣子さん、大阪からの書き込みありがとうございます。きょうの公演はどうでしたか?

公演期間も中盤にさしかかり、キャストのみなさんもますます歌・お芝居・ダンスそしてノリに磨きがかかってきたことと思います(^^)。

★★★★★★以下、ネタバレな泣きごとです★★★★★

あぁぁ「アンヌと腕を」が聴きたいなぁ…
ジャン・ミッシェルがパパに向ける小犬のよーな(ひきょーな)おねだり顔が見たいなあ…
アルバンの「私は私」も聴きたいなあ…アンヌのくるくるくるくるも見たいなあ…ダンドン夫人のぼでぃも見たいなあ…ジャン、きもちいいだろうなあ(いみわかるかな)…
「見てごらん」を歌うジャンと見つめあうアルバンが両方見たいなああああ。

43 『ら・かーじゅ』これから観に行きます!! コメント数:  1件
  麻衣子 1999/04/15 (木) 09:38
ついに、来てしまいました。ここは大阪です。『ら・かーじゅ』と後もう1(2?)本を観るためにはるばる夜行バスで来ました。眠いです・・
で、インターネットカフェにてカキコしています。
皆さんのカキコを観ているとすっごく評判の良い『ら・かーじゅ』なので今からとっても楽しみです。ここまで来たんだから裏切られたら泣いちゃうかも。とりあえずは事前報告。事後報告はおうちに帰ってからかな・・
更新ネタを読みたいのに、今これからっ!って時にネタばれするのも悔しいので帰ってから読みます。のれん企画、ご成功おめでとう(^^)v
あののれんをくぐってから現れるのですね(^^)/

42 Re: ラ・カージュ、楽しかった\*^o^*/ コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/12 (月) 01:45
てしーさん、こんにちは。
>山口祐一郎さんが皇帝フランツを演ったら、さぞかしそっくりな親子になることでしょう。

これ、てしーさんがいつ言うかと楽しみにしてたんですよ。
「エリザベート」はビデオでしか見たことがないのですが、圭吾さんで観たいなあ!と思う役はそれこそ鬼のようにあったりします(^^;)

★★★以下、ややネタバレありです★★★

今日の「ラ・カージュ」は最前列下手はじっこでの観劇でした。隣の方たちがむちゃくちゃノリが良くて(ジョルジュやザザの同業者の方たちだったよーです)最高に盛り上がりました。
でも「下手で観て良かったなあ!」とつくづく思ったのはジャクリーヌの店でのジャンの表情をじっくり見られたこと。
アルバンが紹介されたところの世界一かわいそうな顔もうつろ〜な表情も(笑)、歌を聴きながら次第に気をとりなおしていって、アンヌに向ける優しい愛しげな表情がだんだん強まり、ラストでそれがピークに達するところも(あの幸福そうな恋の表情!)。
ジャンがアルバンに向かって歌いかけるところでは逆に「上手に行きたいなあ…」としみじみ思ったのですけども…このナンバーはきょうもぼろぼろ泣きました。

41 ラ・カージュ、楽しかった\*^o^*/ コメント数:  1件
  てしー   | tessy.akiko@nifty.ne.jp 1999/04/12 (月) 00:30
先程、『ラ・カージュ』から戻ってきました。
楽しかったです〜。
一昨年、青山劇場でも観てるのですが、こんなに楽しかったかなぁ?

吉野君の歌唱力には多少不安を持ってたのですが(ごめんなさい)、想像してたより
ずっっと良かったです。
そのせいか、巷で噂の東宝版『エリザベート』。
以前は、「吉野君の黒天使が観たい\*^o^*/」って思ってましたが、今は、皇太子
ルドルフでも観てみたいと思うようになりました。(ミッシェルのおぼっちゃんぽさも
とっても良かったから(*^^*))
山口祐一郎さんが皇帝フランツを演ったら、さぞかしそっくりな親子になることでしょう。

話を元に戻して、大阪公演は今日しか観に行けませんが、全体的に、とても良いキャスティングだったので、
是非、東京でも上演して欲しいです。(でも、名古屋公演のアンナ(森奈みはる)も
とても楽しみなんですよね。)

ともかく、楽しかったです。
しばらく、仕事中に聴くCDは、『ラ・カージュ』になりそう。(BWキャストだけど)


40 Re: ヤンさんファン? コメント数:  0件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/09 (金) 15:08
てしーさん、こんにちは。

> ヤンさんの舞台は、たいてい共演者目当てだったりするのですが、そのお目当ての人が
> 毎回違うというところが私らしい。(気が多いということね。)

私はその逆でした。ヤンさんが宝塚を退団してから外部の舞台を観る機会がどんどん増えまして、吉野さんもその一人に入ります。

> でも、共演者目当てで観ていたけど、「この人のステージには外れが無い」と
> 思えるようになったので、今は、ヤンさんのステージは要チェック、となりました。

ありがとうございます(*^^*)本当に、ハズレがないんです(もう親バカならぬ、ファン馬鹿)

39 いい加減、仕事をしようぜ(^^;) コメント数:  0件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/09 (金) 13:06
行ってきました〜、ヤンさんのコンサート(*^^*)
手動式回転特別席(爆笑)は名古屋にもお目見えしました。「安城の山本」さん、どうもありがとうございました。
ところで、東山さんの踊りって、吉野さんのそれとよく似ていませんか?筋肉の使い方とか、腕の振り具合とか。
同行した先輩は、ヤンさんはもちろん、共演者の選択にも非常に喜んでいました。

38 Re^3: 三鷹の吉野さん? コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 1999/04/09 (金) 12:51
> と言うことは、「FEMALE」大阪公演後の飛天にはヤンさんや東山さんが「ラ・
> カージュ」御観劇?4/11,4/12あたりが狙い目か?
 これ、ねらって11日の昼の部を当日券があれば見るつもり
だったのに、日程上できなくなりましたぁ(T-T)。

> 私信 いとぽんさん、大阪へは気を付けて。いってらしゃい。
 ありがとうございま〜っす(^-^)

37 ヤンさんファン? コメント数:  1件
  てしー   | tessy.akiko@nifty.ne.jp 1999/04/09 (金) 01:10
> いやぁ、もう、立派なヤンさんのファンです(笑)FC会員ならば、是非、今度のお茶会でお逢いしましょう(^^;)

FCの会員ではないのですが、東京在住の私が、大阪公演のみだった『検察側の証人』を
観てるのは、結構、自慢です。(^_^)V

ヤンさんの舞台は、たいてい共演者目当てだったりするのですが、そのお目当ての人が
毎回違うというところが私らしい。(気が多いということね。)

『FEMALE』や『BROKEN ANGEL』は勿論、吉野君目当てだったし、『検察側〜』は
大沢健が目当てでしたし、他には…以下省略。友人には、「ヤンさんと男の趣味が
似てるんじゃない?」と言われました。そうかも…。(笑)

でも、共演者目当てで観ていたけど、「この人のステージには外れが無い」と
思えるようになったので、今は、ヤンさんのステージは要チェック、となりました。

…なんだ、やっぱりファンなんじゃない。(笑)


36 Re^2: 三鷹の吉野さん? コメント数:  1件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/08 (木) 16:02
自己レスです。

> いろんな人が観にいらしてるようで。

と言うことは、「FEMALE」大阪公演後の飛天にはヤンさんや東山さんが「ラ・
カージュ」御観劇?4/11,4/12あたりが狙い目か?

私信 いとぽんさん、大阪へは気を付けて。いってらしゃい。

35 Re: 三鷹の吉野さん? コメント数:  4件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/08 (木) 15:04
てしーさん、はじめまして。今日は。
> 宝塚時代は、それほどヤンさんのファンだったわけではないのに、退団後は、
> (チケットの取れなかったディナーショーを除いては)毎回、ヤンさんの舞台を
> 観に行ってしまってます。自覚はないけど、もしかしてファンなのかしら?

いやぁ、もう、立派なヤンさんのファンです(笑)FC会員ならば、是非、今度のお茶会でお逢いしましょう(^^;)

> 「三鷹の吉野」さんと名乗られてましたが、もしかしてもしかすると…?(^^;)

いいなぁ、東京。いろんな人が観にいらしてるようで。私は今日、観に行きます。
御園座の夜の部が休演ならば、菊五郎か三之助が来てるかも、って、そんなことないか(^^;)←勧進帳は格好良かったです。名古屋及び近郊の方は是非(*^^*)


34 ラ・カージュ不参加・・・ コメント数:  0件
  マルマル 1999/04/08 (木) 12:48
今回、大阪までは貧乏で出ていけないマルマルです(泣)
(なので「のれん」も参加しませんでしたぁ。すみません>川出さん。)
皆さんのレポート楽しみにしてまーす。

という事でラカージュの話が出来ない私・・・。
・・・月刊ミュージカルみましたぁ(笑)
Keigoさんすごいじゃないですか!舞台の出演者として
取り上げられてるのではなくて、「キラリと光る男優たち」だなんて!!
益々の活躍期待してまーす。

>今日の公演では、誰が舞台に上げられたのか、
>気になりますねぇ。(^o^)
私は7日の17:00〜を観ました。会場に男性が少なくて東山さん達は
迷ってましたが、結局きよ彦さんでしたよ。
なんか真剣な眼差しでヤンさんの事みつめてました。
会場には、縄田さんや開次さんもきていたので、
「よしさん彼らを選んでぇ!」と願ってみたのですが、ダメでしたね(笑)
残念。6日のパパさんのお姿も見てみたかったですぅ。

33 Re^2: 三鷹の吉野さん? コメント数:  0件
  てしー   | tessy.akiko@nifty.ne.jp 1999/04/08 (木) 00:24
きゃは(^o^)
やはりそうでしたか。>吉野○パ
吉野○マの姿も見えたのですが、同じテーブルではなかったようなので、
ちょっと自信が無かったのです。(^o^;)ゞ

今日の公演では、誰が舞台に上げられたのか、気になりますねぇ。(^o^)

4/11の飛天は一人で観に行くので、良かったら、昼&夜公演の間とか、
御一緒させてくださいな。(デートの申し込み(*^^*))

32 Re: 三鷹の吉野さん? コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/08 (木) 00:12
てしーさん、こんにちは。11日は飛天でごいっしょできそう。

> ところで、昨日の公演で、舞台上に連れ出された一般のお客様(男性)は
> 「三鷹の吉野」さんと名乗られてましたが、もしかしてもしかすると…?(^^;)

もしかします(笑)。客席に降りて「年上の渋い男性」を探していた東山義久くん、 「三鷹の吉野」さんを発見したときの嬉しそうな顔と来たら(笑)
かの人は顔を伏せて目立たないようにされてたのですが、周囲に座っていたわれわれは視線や指差しでヨシに合図しまくっていたのでした…「ほらここに吉野○パがいるよ〜…」

31 三鷹の吉野さん? コメント数:  7件
  てしー   | tessy.akiko@nifty.ne.jp 1999/04/07 (水) 23:27
昨日、ヤンさん(安寿ミラ)の『FEMALE 2』を観てきました。
前回、東京芸術劇場で上演されたときには、吉野君が余りに美味しい役を
演ってたので、その後、当日券でもう一度観に行ったのが懐かしく
思い出されます。

宝塚時代は、それほどヤンさんのファンだったわけではないのに、退団後は、
(チケットの取れなかったディナーショーを除いては)毎回、ヤンさんの舞台を
観に行ってしまってます。自覚はないけど、もしかしてファンなのかしら?

ところで、昨日の公演で、舞台上に連れ出された一般のお客様(男性)は
「三鷹の吉野」さんと名乗られてましたが、もしかしてもしかすると…?(^^;)

吉野君のお父様は、一度、お目にかかったことはあるのですが、どういうお顔だったかの
記憶は薄れていて…。(^o^;)ゞ

「息子さんのお名前は?」と聞いていてくれたら、確信が持てたのだけど…。

30 Re^5: 今日、観てきました。 コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 1999/04/07 (水) 17:31
 かゐゑさん、こんにちは。いとぽんです。


> YAHOO!−エンターテイメント−演劇の順で項目を選択していくと、演劇検索ページの下に「演劇用語の基礎知識」他3つのリンクがありますので、参考までにどうぞ。

 おお!ありがとうございます!早速みてきました!
ふむふむ、勉強になるなぁφ(^-^)

29 Re^4: 今日、観てきました。 コメント数:  1件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/06 (火) 15:24
> ・・・だれか、初心者向け演劇用語リスト作ってくれないかしら(^^;)

YAHOO!−エンターテイメント−演劇の順で項目を選択していくと、演劇検索ページの下に「演劇用語の基礎知識」他3つのリンクがありますので、参考までにどうぞ。

28番目の書き込みは消しました。あまりにも重すぎる。

28 Re^3: 今日、観てきました。 コメント数:  2件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 1999/04/06 (火) 15:12
 kiaさん、こんにちは。いつもお世話になってます。いとぽんです。
おばかな質問に答えてくれてありがとう(^^)。

> >  よく、下手とか上手って聞きますが、どっちがどっち?(^^;)
> 舞台、向かって右側が上手、左側が下手です。
 φ(.. ;)・・・ということは私の席は上手中央寄りと呼ぶのだな?
ちっ、残念。

 観劇歴がとっても短いので、よく聞く言葉なのだけど意味が分からない
ってことが多くって(^^;)。これからも色々教えてくださいませ>ALL
・・・だれか、初心者向け演劇用語リスト作ってくれないかしら(^^;)

27 Re^3: 今日、観てきました。 コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/06 (火) 10:16
> ちなつさんへ
> インターネットカフェの場所は分からないけど、
> ディアモール大阪(地下のショッピングモール)内に、
> NTTの無料インターネット体験コーナーがあった気がします。

ふむふむ、そこならわかりそうだ… ありがとうございますです。
m(_ _)m


未だに 京都御所ショック から立ち直れない… (T_T)

26 Re^4: 祝!初日 コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/06 (火) 10:06
> いや、建物じゃなくて、オペレーターが回答してくれるやつです。番号は104で御確認下さい。

はぁ〜い。ありがとうございます m(_ _)m

25 ラ・カージュ観てまいりました。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/06 (火) 00:42
初日・2日目を観てたった今、帰宅しました。
詳しい感想は追って…なのですが、

「LIMITED」で圭吾さんがおっしゃった通り、本当に、「愛」のミュージカルです。
登場人物それぞれのお互いへの「愛」が笑いと涙と涙と笑いとカンドー(T_T)を呼びまくって客席に幸せをまきちらすそんな物語です。
そして、このお話をそんな「愛」の物語にするか、単なるイライラする話にさせてしまうか、そのキーとなる人物がジャン・ミッシェルなのです。
その彼を圭吾さんがどんな風に演じているか、どうかぜひ観てきて下さい。
そして、甘口・辛口・みーはー・真面目にこだわらず、みなさんご自身の感想を聞かせて下さい。
これから4週間、どうかよろしくお願いします!(さー仕事だ稼いでまた行くぞーっ!)

P.S kiaさんへ。一番乗りありがとう!ほんにハタチでしたね〜(^^;)

24 Re^2: 今日、観てきました。 コメント数:  4件
  kia   | kias@ma6.seikyou.ne.jp 1999/04/05 (月) 23:39
>  よく、下手とか上手って聞きますが、どっちがどっち?(^^;)
舞台、向かって右側が上手、左側が下手です。
そう、今回は、下手側の通路を通るのです。
残念ながら、私の席は上手でした。
「BROKEN ANGEL」の時は、上手通路だったのに・・・
今回も読みが外れてしまいました(ToT)。

ちなつさんへ
インターネットカフェの場所は分からないけど、
ディアモール大阪(地下のショッピングモール)内に、
NTTの無料インターネット体験コーナーがあった気がします。

23 Re^3: 祝!初日 コメント数:  1件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/05 (月) 17:03

> って、NTTのでっかい建物のこと?ですよね?ってことは5時までですよね?

いや、建物じゃなくて、オペレーターが回答してくれるやつです。番号は104で御確認下さい。

22 Re^2: 祝!初日 コメント数:  2件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/05 (月) 16:57
> NTTのハローダイヤルはお薦めです。一度お訊ねになって下さいませ。

って、NTTのでっかい建物のこと?ですよね?ってことは5時までですよね?ふぅ〜む… でもまぁ参考になります。ありがとうございました。
m(_ _)m

21 ちょっとショック… コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/05 (月) 16:56
ちなつは、観劇と一緒に京都見物をする予定です。それは今でも変わらないのですが…
「京都御所の一般公開と重なるかな?(*^^*)」
と内心すごく期待していたのですが…

京都御所 春の一般公開
4月7日(水)〜11日(日) 午後3時に閉門

だそうです。残念ながら、この日程にはひっかからないので… い・け・な・いー!ああ〜ショックぅ〜 紫宸殿がぁぁ〜! 見たかった…シクシク… (T_T) チャンスだったのに…

ということで、行けそうな方は行ってみてはいかがでしょうか?確か、入場料は取らないと思いました。宮内庁に申し込みをしないで見学できるのは春と秋の数日間だけです。

20 Re: 祝!初日 コメント数:  3件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/05 (月) 16:29
ちなつさん、はじめまして。今日は。

> ★お願い★
> 梅田・茶屋町近辺にお詳しい方で、インターネットカフェのある場所を知ってる方がいらっしゃったら、場所を教えて下さい。

宝塚南口にあるネットカフェなら知っていますが(^^;)。NTTのハローダイヤルはお薦めです。一度お訊ねになって下さいませ。

19 続・海遊館 コメント数:  0件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/05 (月) 13:04
先回の書き込みで、後から考えるにつけ、ミもフタもないなぁ、取り付く島もなし、と思ったので少しフォロ−します。遊びに行くだけという方には十分楽しんでいただけますが、入館料が少々高いのでそこがネックでしょうか。動物園では、真上からしか見られない(?)泳ぐペンギンを真横から見られる等、ちょっとした発見もあります。基本構造は今更変えられないので、水族館側が努力しないと入館者は減ってくぞ、と思ったのでした。

18 Re: 今日、観てきました。 コメント数:  0件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/05 (月) 12:53
kiaさん、はじめまして。こんにちは。

> p.s.これから、チケット取る方、下手の通路側おすすめですよ(^^)。
えっ、そうなんですか?中日劇場の席を取る時参考にします〜。


17 Re: 今日、観てきました。 コメント数:  5件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 1999/04/05 (月) 11:34
 Kiaさん、こんにちは。いとぽんです。

> もうね、かっこよかったです〜!!可愛かったです〜!!
 うわ〜い!楽しみだ〜!今週の土曜日に行ってきます〜!

> p.s.これから、チケット取る方、下手の通路側おすすめですよ
 よく、下手とか上手って聞きますが、どっちがどっち?(^^;)
ちなみに私の席は38番くらいなのですけども。あ、でも
中央よりだからあんまり関係ないかな〜・・・

                   舞台観覧初心者いとぽん

16 前回のLETTER BOX(^^;) コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 1999/04/05 (月) 11:31
 こんにちは、いとぽんです。
 とうとう始まりましたね「ラ・カージュ」!楽しみだ〜(^^)

 前回のLETTER BOXで、ポップコーン屋さんのことを書いてたん
ですが、自分の発言(発言No:217)に間違い発見(^^;)。まあ、
買いに行くには全く関係ないんですけどね(^^;)

>ポップコーンが好きな人は絶対はまる!「BORN」のときは
 これ、「BORN」のときじゃなくて、ディナーショーのとき
だったぞっと(^^;)。眠りながら書いたからかな、ボーっとして
たんだなぁ・・・こういう間違いって他人には全然関係ないけれど
書いた本人には恥ずかしい話だったりするの(^^;)。

15 今日、観てきました。 コメント数:  7件
  kia   | kias@ma6.seikyou.ne.jp 1999/04/04 (日) 23:22
もうね、かっこよかったです〜!!可愛かったです〜!!
二十歳くらいにみえました。
最初のLETTER BOXにあった、普通の青年論争に、
見事に決着がつくさわやかな好青年でした。
すっごく楽しかったです。
冷静に感想なんて書けないくらいよかった(^^;)。

p.s.これから、チケット取る方、下手の通路側おすすめですよ(^^)。

14 早く観たい(>_<) コメント数:  0件
  てしー   | tessy.akiko@nifty.ne.jp 1999/04/04 (日) 22:33
ついさっき、「ラ・カージュ」を観てきた友人(東京在住)からのメールが来ていて、
「ラ・カージュがとっっっっても良かったので壊れてます。千秋楽のチケットが
あったら、もう一度行っちゃうかも。」なんて書かれてたので、今すぐ観られなくて、
悔しがってます。

ああ〜。早く観たい!!!

私は来週の日曜日に昼夜、観劇予定です。(昼の部は最前列(*^^*))
あと一週間の辛抱です。

13 祝!初日 コメント数:  4件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/04/04 (日) 10:01
圭吾様
初日です。Keigo'sジャン・ミッシェルの誕生する日です。誕生に立ち会えないのは残念だけど、後日会いに行けるから、いいや(自分でそういう日程組んだんだし)。頑張って下さいね!ちなつは、今日の開演の2時には何してるのかな?わかんないけどジャン・ミッシェルに思いを馳せていましょう…(と言いつつも、絶対時間を忘れて昨日買ったデジカメで遊びまくってると思う…(^^;))


どーりで書き込み少ないと思ったら、みんな行ってるんだなー?まぁ、お気を付けて、楽しんで下さい。

そうそう、大阪の美味しいものといえば、梅田の、ツインビル?だっけ?双子のビル。の中のカレー屋がめちゃめちゃ美味い!と聞いたことがありますが… こんな未確認情報でよろしければ、チャレンジしてみて下さい。ちなみに、店名も覚えてません(笑)。

★お願い★
梅田・茶屋町近辺にお詳しい方で、インターネットカフェのある場所を知ってる方がいらっしゃったら、場所を教えて下さい。方向音痴&地理音痴なので、なるべくくわしく…(^^;) 大阪に行ってる間、ココへ来れないのは寂しいので、インターネットカフェ初体験、でもしようかな?と思ってますので、よろしく!

12 いよいよ… コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/03 (土) 19:54
いよいよ明日から、「ラ・カージュ・オ・フォール」の開幕です!

飛天にてジャンミッシェルに逢ってきた方、ひとことでも1000行でも好きなだけ、ご感想を書き込んでいってくださいね!
他の何よりも(そう、「のれん」よりも(笑))、みなさまのご感想が、圭吾さんには一番の贈り物ですから。

…っつってかわいでは今晩から西へ行ってまいります(^^;)
一人でも多くの方が、「ラ・カージュ」を観て下さいますように!

11 Re: 海遊館のはなし コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 1999/04/03 (土) 15:17
 かゐゑさん、こんにちは。いとぽんです。

> その中で、ジャンミッシェルさんは海遊館へ行ってみたい、との事
>行きたい人と大阪の人には申し訳ないですが、あまりお薦めでき

 海遊館・・・一度も行ったことはないです。あまり水族館って興味がないもので(^^;)。でも、私の昔の彼氏は気に入っていたような・・・ま、記憶は定かじゃないですけど(^^;)。

> いとぽんさん紹介のポップコーン屋さんは今度行こう。
 おいしいよ〜(^^)。

 私ったら、今回のお宿を取るのをすっかり忘れてて(飛行機も)、昨日旅行会社に行ったら、ほとんど埋まってしまっていて相当焦りました(^^;)。帰りの便を関空にして、今日やっととれたました(^^;)。でも、大阪城はいけそうもないよ〜ん(TT)。あ、でもポップコーン屋さんは行くけども(^^;)

10 のれん企画/中間報告 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/04/03 (土) 00:37
★「のれん企画」に参加表明してくださったみなさまへ★

たくさんのご参加、ありがとうございました。のれんは無事、初日に間に合いそうです!

9 海遊館のはなし コメント数:  1件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/02 (金) 13:08
LETTERBOX確定申告スペシャルをやっとこさ読むことが出来ました。
その中で、ジャンミッシェルさんは海遊館へ行ってみたい、との事。行きたい人と大阪の人には申し訳ないですが、あまりお薦めできません。だって、大きな水槽を上から螺旋状に下りながら見るだけなんですもん。海を断面で見るとこんな感じだよ、という水族館の意図は解るのですが、博物館実習で見学に行った時は参加者の評判はすこぶる悪かったです(隣のショッピングモールの方が評判良かった)。だた、8年前のことなので、現在は何らかの善後策が講じられてるかもしれません(最新情報御存知の方、書き込みお待ちしてます)。

いとぽんさん紹介のポップコーン屋さんは今度行こう。

8 Re: のれん企画へのご参加、ありがとうございます! コメント数:  0件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 1999/04/02 (金) 12:50
> 「WHAT'S NEW」にて一昨日募集を開始した「圭吾さんに楽屋のれんを贈ろう企画」に参加表明して下さったみなさま、ありがとうございます!
アイヤー、そういう募集があったんですか。

> のれん企画は明日、31日まで受け付けています!
今日気が付いてちゃ遅いね。
もしも、次回があるのならその時こそは!

7 圭吾様 コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/03/31 (水) 22:45
ここ数日寒かったですが、お元気ですか?なんか…痩せません?LIMITEDの写真が…うーん?気のせいかな?大阪は食べる物がいっぱいあるから、色々食べて下さいね。
なんか、なーにボケボケ世間話風に書き込んでんだか…(笑)。長い&休みなしのステージだけど、ケガしないで、体調崩さないで。元気な圭吾さんに会えますように。早く大阪に行きたいです。(^-^)v

6 のれん企画へのご参加、ありがとうございます! コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/03/30 (火) 22:40
「WHAT'S NEW」にて一昨日募集を開始した「圭吾さんに楽屋のれんを贈ろう企画」に参加表明して下さったみなさま、ありがとうございます!
思ったよりはるかに多くの反響をいただき、「これが圭吾ファンの底力!」とかわいではほくそ笑んでおります。

今日の10時半頃までにメールを下さった方には、「のれん企画参加確認」のメールをお送りしました。
参加表明したのに確認メールが届かない!という方は、川出まで至急ご連絡下さい。

のれん企画は明日、31日まで受け付けています!

5 Re^2: かわいでさんへ コメント数:  0件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/03/30 (火) 16:38
>あとでこのホームページにも写真をアップしますのでお楽しみに。
楽しみ♪ (*^^*)


> 藍染にしようかと思ったのですが、それだと最初のうちは
> 触っただけで手に色がついてしまい、すぐに使うには
> 向かない

そっか、言われてみればそうですね… シブくていいかと思ったんですけど、ちょっと残念。藍染めはまたの機会、ですね。

4 Re: かわいでさんへ コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/03/29 (月) 22:21
ちなつさん、こんにちは。

のれんはすごくシンプルなデザインのものです。あとでこのホームページにも写真をアップしますのでお楽しみに。「Keigo」は今回は入れてません。
藍染にしようかと思ったのですが、それだと最初のうちは触っただけで手に色がついてしまい、すぐに使うには向かないということでしたので、ほかの染料でお願いすることにしました(なんか急ごしらえで、申し訳ない(^^;)でもお店の方ががんばってくださるそうです)。
メールアドレスはどうぞ、お好きな方をご使用下さい。

3 かわいでさんへ コメント数:  2件
  ちなつ   | chinatsu@mx2.mesh.ne.jp 1999/03/29 (月) 10:43
なんか、びっくりしちゃった。 (・o・)

ってぇ〜ことは、圭吾さん個室なんですか?(個室…っていうよね?楽屋も)
染め抜きって、藍染めみたいな感じ?
Keigo は入らないの?

もうすっかり春ですね〜すごいワクワクします。
そんじゃーお家帰ったらメールしますんで。 (^^)
ポスペがいーですか?使い初めで楽しくてしょうがない時期でしょうから、ポスペにしませう。
P.S どーも、かわいいモン好きのちなつだけど、ポスペには全く興味がわかないんだな…ポスペって楽しい?

2 お知らせひとつ。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/03/28 (日) 18:12
4月1日発売の月刊「ミュージカル」をお楽しみに!

1 LETTER BOX ラ・カージュ編スタートします! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@nifty.ne.jp 1999/03/28 (日) 18:11
1週間後の4月4日、東宝ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」が大阪・飛天にていよいよ開幕します。
ご覧になった方のご感想、遠くて観に行けないけどここが知りたい…というご意見、カンケーないけど「Yours2」のジャッキーはカッコよかったねえ、などなど、ファンのみなさんからの書き込みをおましちております。
前回「LETTER BOX」を盛り上げて下さった方々も、これまで読むだけだったけど書き込んでみようかな…という方も、どうぞご参加ください!
では、はじまりはじまり。

最初のページへ戻る