LETTER BOX

MAIN THEMA / "The Show Yours 2"

98年12月22日から、99年1月19日まで開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。


92 「Letter Box」 Yours2編終了します コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/19 (火) 06:40
「Yours2」のご感想ほか、たくさんの書き込みありがとうございました。
これにて今回の「LETTER BOX」は終了させていただきます。わずかの間でしたが、ライダーマウスやヨシケイやジャッキーやアフロ君へのラブコールをみなさんと共有できてとても楽しかったです。

次回開催は「ラ・カージュ・オ・フォール」の上演される4月の予定です。ほんに遠い春ですがその節はまた、ネット上でも思いっきりはじけましょうね!

それでは、また。
今度、会ったときに会いましょう。(って言った人がいたんだ(^^;))

91 圭吾様&皆々様 コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 99/01/18 (月) 21:18
「は〜るよ来い、は〜やく来い♪(*^^*)」とは、今の私の この状態 のことなのだなぁ〜と、しみじみ。

会社の同僚や友達は高熱出してバタバタ倒れてましたが(ナゼかうつらない私。バカかしら?)、風邪をけちらし、インフルエンザにも完璧のガードで、元気!元気!で春を迎えられますように。(^-^)/~~~~~

90 まだ間に合う コメント数:  0件
  かゐゑ   | JDY02500@nifty.ne.jp 99/01/18 (月) 15:34
もうおしまいなんですね、でもまた始まるわ(笑)。

「ラ・カージュ」は大阪へは行けそうにありませんが、名古屋でお待ちしてます、手ぐすね引いて(笑)。地元なので楽しみです。


89 「LETTER BOX」は18日までです。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/16 (土) 22:40
ライダーマウスから壁紙まで、たくさんの書き込みありがとうございました(^^)

今回の「LETTER BOX」は18日を持ちまして終了とさせていただきます。
(19日の朝ごろからリードオンリーになります)

次回開催はおそらく「ラ・カージュ」の始まる4月頃になるかと思われます。
「Yours2」のご感想ほか、圭吾さんへのメッセージのある方はぜひどうぞ!

88 Re^5: 面白グッズ発見! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/16 (土) 22:30
みなさん、いい壁紙使ってますね(^^)。
私はここ1年ほどずっと「いぬ」にしてます。アニメに使ってるくらいのサイズ
の犬を画面の真ん中にぽつーんと。バックの色はちょこちょこ変えてますが、い
ぬはいつもそのまま。なんか落ちつくんですよね。

グッズといえば私はグッズおたくというくらい去年はいろいろ作りました(^^;)。
アイロンプリントに印刷してTシャツやタンクトップに細工したり、透明フィルム
でオリジナル灰皿作ったりCDケースに入れてみたり。
今度は何をつくろうかな。

87 Re^4: 面白グッズ発見! コメント数:  1件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 99/01/16 (土) 00:09
 karinさん、かゐゑさん はじめまして。
いとぽんでっす。

> 私は、あずきあらいさんのライダーマウスを会社のパソコンの壁> 紙にしてます。
 昔、私はこのHPの中の写真を勝手に使って、壁紙にして
いました。>ごめんなさい、川出さん。m(_ _)m
だが、しか〜し!会社のパソコンしてたのはすでにやめました。
(どうもメモリ食っちゃって、業務に支障が(^^;))
家のパソコンはゲームをするためにやめました。
(ゲームの制限事項に壁紙なしってあったため)
おかげで今は寂しいもんさ〜。くすん

86 Re^3: 面白グッズ発見! コメント数:  2件
  karin 99/01/14 (木) 17:10
かゐゑ さん、いとぽんさん はじめまして。

圭吾さんお仕事グッズ第3弾(笑)
私は、あずきあらいさんのライダーマウスを会社のパソコンの壁紙にしてます。
圭吾マウスが8人ずら〜っと、パソコンに!
結構派手ですが、イラストだから案外目だたなくって隣近所の好奇の目にさらされる
ことなく、楽しめます。(ほんとか!)
HPのイラスト上でマウスの右クリックをして、「壁紙に設定」をクリックすれば
すぐできます(WINDOWSの場合)ので、お試し下さい!

ちなみに、YOURS2の圭吾さんで、私のお気に入りは、「バカだぁったぁ」と
ヤンさんと真矢武さんのバックでうれしそうに手を挙げているのーてんき君です。

85 Re^2: 面白グッズ発見! コメント数:  3件
  かゐゑ   | JDY02500@nifty.ne.jp 99/01/14 (木) 16:43
いとぽんさん、今日は。はじめまして。

> これでいつでも圭吾くんと一緒に仕事ができる(?)。
> でも、マウスパッドにした場合、圭吾くんのお顔の上をマウスが
> ぐりぐりしちゃうのね(^^;)

あずきあらいさんのライダーマウスのイラストなんですが、あまりにもそっくりで気に入ってしまい、印刷して(個人で楽しむものだからいいですよね?)下敷きに挟んで活用しています(笑)。
仕事ははかどるし、楽しいし、で、一石二鳥です(*^^*)。

84 Re^2: 面白グッズ発見! コメント数:  0件
  いとぽん 99/01/14 (木) 13:37
> これでいつでも圭吾くんと一緒に仕事ができる(?)。
 ああ!「くん」づけしちゃった!ごめんなさ〜い。
気を悪くされなければいいけど>ファンの皆様も。
やっぱ、失礼かな。でも、ずっと私の中で「くん」だった
ものだから・・・つい・・・年下だし・・・だめ?怒る?>ALL

83 Re: 面白グッズ発見! コメント数:  5件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 99/01/14 (木) 13:31
> 大好きな○○の写真やイラストをお店に持っていくと、
> その場でシールやポスター、ブロマイド、カレンダー、マウスパッドにしてくれます。
 いいなあ、これ。
これでいつでも圭吾くんと一緒に仕事ができる(?)。
でも、マウスパッドにした場合、圭吾くんのお顔の上をマウスが
ぐりぐりしちゃうのね(^^;)

> ちなみに、商品の詳しい説明や取扱店の紹介をしている
> HPのURLです、参考までに。
 ちっ!やっぱり、関東だけか・・・(笑)

82 面白グッズ発見! コメント数:  6件
  MIKE   | mike@gaian.co.jp 99/01/14 (木) 03:36
 http://www.teikokuink.com/html/justfit.htm
こんにちは。
面白いものがあるので、紹介します。
「JUST FIT」という、どこでも貼って剥がせるシートです。
大好きな○○の写真やイラストをお店に持っていくと、
その場でシールやポスター、ブロマイド、カレンダー、マウスパッドにしてくれます。
しかも、どこにでも何度も貼ったり剥がせたりできます。
自分の大事な写真やイラストが世界でたった1枚の、
自分だけのオリジナルグッズに変身します。
ちなみに、商品の詳しい説明や取扱店の紹介をしている
HPのURLです、参考までに。
  ↓
http://www.teikokuink.com/html/justfit.htm

81 普通の青年のルックスはどんなかな。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/13 (水) 23:23
ぼちぼち、「ラ・カージュ・オ・フォール」のチラシが見られるようになってきましたね。

むちゃくちゃ久しぶりの「好青年風」圭吾さんをご覧になった方は、「Yours2」のパンフや本編とならべて、またしばしギャップを楽しまれてることとことと思います>ね、ちなつさん。
本編での実際のヘアスタイルはどうなるのでしょうね。
思えば98年の髪型の変遷は激しかった。「Yellow Angel」から始まった「横でしゅるしゅる型」(いや、なんか呼び方があるんだと思うのですが(^^;))が多かった気がしますが、アークとかライダーマウスとか激しいのもちらほらでしたね。さらに色は茶→金→茶→青→(青が抜けてきた不思議な色(^^;))→金→紫→茶→黒と…ホントに激しいよなあ…。
今「ゴースト」や「シーソー」の頃のさっぱり頭を見ると「うわあ、こんな頃もあったんだなあ!」と感慨ひとしおです(笑)。

80 ラ・カージュ! コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 99/01/12 (火) 21:28
 うわ〜!やっぱり行きたい!!!
「YOURS2」での悲しい思いはもうやだ!!!
どうしよう、日帰り決行するか!?

79 ラ・カージュ オ・フォール コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 99/01/11 (月) 22:07
GW突入前日が千秋楽というナイスな日程… (^^;)
S席12000円というナイスなお値段… (^^;;)

でも、スーツ姿の圭吾さんを見れば、不満はぶっとぶ?!
見かけは「普通の青年」「好青年」とってもGOODです。(^^)
とてもアークやライダーマウスと同一人物とは…思えません(笑)

78 吉野似 コメント数:  0件
  てしー   | tessy.akiko@nifty.ne.jp 99/01/11 (月) 21:52
「ザ・ハンター」で同テーブルだった、てしーです。(^o^)>マルマルさん
私は、吉野君の顔は山口祐一郎さんに、声は柳瀬大輔さん(ジーザス限定)に似
てると思いました。だもんだから、「ザ・ハンター」で「ゲッセマネ」のイント
ロが始まった時は、一気に気持ちはエルサレムへ…。(笑)
大浦さんに似てると思ったことはないのですが、大浦さんが出演する「リトル・
ミー」には、やはり吉野似の小野妃香里さんが出演する(んだったと思う(^^;))
ので、ここでも「吉野君を探せ!」をしてみてくださいな。本物は出ないけど。(笑)

77 Re: まとレスでございます。 コメント数:  1件
  マルマル   | Kikuka.Matsumoto@otsuka-shokai.co.jp 99/01/11 (月) 19:23
> 私がよく聞くのはやはり(やはりって言うことじゃないか(^^;))大浦みずきさんとか山口祐一郎さんとかですが(笑)。似てるかなあ(^^;)(^^;)

宝塚は見た事がないので、大浦さんは良くお顔が分からないんですが・・・、山口さん、似てますか・・・??お顔?声?どちらだろ。「EDEN2000」の時のセリフと、「ジーザス・クライスト=スーパースター」のセリフが重なるという話しを聞いたので、そこから山口さんのお名前がでてるんでしょうか?これなら、ホントそっくりですよね。私は柳瀬ジーザスしか見てませんがビックリしました。
どちらにしても今期の「レ・ミゼラブル」にはそのKeigoさんに似てる方が2人出演なさるので、よく観察してきま〜す。

76 Re: 今更おめでとうございます コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/10 (日) 22:46
きのこさん、こんにちは。
川出のことをカントクってゆわないよーに(^^;)
うさぴょんは15日くらいまで掲載する予定です。その後は「さる」がお正月休みから復帰すると思われます。
「Yours2」のラストの圭吾さんの決めポーズも、青山後半からはずっと「うさぎ」(両手で頭の上に耳をつくる)でしたね(^^)時たま片耳が折れてたり、バリエーションがあってかわいかったです。

75 まとレス2でございます。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/10 (日) 22:46

かゐゑさん、ライダーマウスイラストはほんにそっくりでしたね(^^)
「Yours2では男同士の三角関係の話がある」と聞いて「じゃあキャスティングは○○さんと○○さんと○○さんだな」とか下馬評してましたが、「スワンの恋」を見たときは「やはりか…」と思ったものです(みんな思ってたでしょう(笑))。でも本編のカッコよさは予想をはるかに越えてました。歌も踊りも。
オリエンタルでは舞台が狭くなった分、椅子を天井から円を描くように吊るしてあったりして、より幻想的な美しさを醸し出していました。

ひとぴゃんさん、はじめまして!
>>1/3夜の部はピンクのふつーのリボンでしたよね。私

これはこの回だけです。他はぜーんぶ例の「ピンクのふわふわ」でした。
きのこさんもおっしゃってますが、このピンクは圭吾さんが自分で買いに行ったのだそーで…「プレゼント用ですか?」「いいえ、違います、僕のです」ぐらいのやりとりがあったら面白いなあ、なんて勝手なことを考えてました(^^;)。
ラ・カージュもぜひ、お運び下さいませ(^^)


74 まとレスでございます。 コメント数:  3件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/10 (日) 22:39
Norikoさん、書き込みありがとうございます。
風花舞さんとの共演は私もとても楽しみです。宝塚はほとんど観たことがないのですけれども

>>前回の元花組娘役トップの千ほさちさんに続き、何かと元宝塚の方と共演される
>>ことが多いですね。

…な圭吾さんのファンには当然、宝塚に詳しい方が多く(笑)、みんな口を極めて「あのくるくる回る役がゆうこちゃんなんてピッタリ!楽しみ!」とおっしゃいます。そんなに踊りの上手い方なのか…と興味が湧いてきまして、今度私も月組公演を観に行くことにしました(^^)「ラ・カージュ」、早く観に行きたいなあ。

マルマルさん、ごめん。ジュンスカイウォーカーズ見たことがなくてわかりません(^^;)。にしても圭吾さんが「○○さんに似ている」と言われた方を挙げるとこれが結構大勢いらして、またそれが納得の行く人と行かない人とバラバラなんですよね。
私がよく聞くのはやはり(やはりって言うことじゃないか(^^;))大浦みずきさんとか山口祐一郎さんとかですが(笑)。似てるかなあ(^^;)(^^;)

かずきさん、こんにちは!
「Yours2」の千秋楽、楽しかったですね!
「ラ・カージュ」もご覧になった暁には、ぜひご感想お聞かせ下さい!

73 Re: うさぎさん・・・ コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/10 (日) 22:12
さぼさん、こんにちは。今ごろですが…

> ・・・なぜに私はうさぎの耳の先っぽまでしか見えないの??

残念ながら、お使いの機種によっては、絵が動かないことがあります(ワープロや一部のモバイルパソコンなど)。
「うさぎ」の絵だけですが、「about inu-anime」の登場人物紹介に載っけておきましたので、よかったら見てみてください。

72 うさちゃん コメント数:  0件
  きのこ 99/01/09 (土) 20:14
うさちゃん、出てきました!

これって...お魚くわえて逃げてく猫のよう...
なんて言ったら怒られちゃうかしら?

71 今更おめでとうございます コメント数:  1件
  きのこ 99/01/09 (土) 19:50
今更ながら、明けましておめでとうございます。
神戸はものすごーく楽しかったようで・・・

久々に来てみれば70件!
全部読むのに(寄り道しながら)結構かかっちゃいました。
やっぱりうちで見られたらなあって思ったけど、「ラ・カージュ」控えてそれどこじゃないしね。

ねずみの“ピンクのふわふわ”が話題沸騰ですね。
皆様! あの髪型は圭吾さんが自分で考えたんですよ!
そして、話題の“ふわふわ”は圭吾さんが自分で買いに行ったそうです。
圭吾さんがピンクの髪飾りを買う姿、見てみたいと思いませんか?

監督! 動いてるうさちゃんが見られなかったから
まだ暫く消さないでね、お願い!!(いつもは見られるのに・・・)

70 「Yours2」神戸千秋楽のこと2 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/09 (土) 00:43
(つづき)
かずきさんもおっしゃってますが、カーテンコールではうさぎの人形が紙ふぶきとかといっしょにぼたぼたと舞台におちてきて(笑)、それをキャストの皆さんが客席にぽんぽん投げて会場を沸かせていました。コールがまた何度も続いて…紙テープなげたり、紙ふぶき拾ってなげたり(^^;)。最後の幕が下りたのは、投げるもののなくなった圭吾さんが天井からぶら下がってるテープちぎってるときでした(^^;)。
キャストも観客もバンドさんも前田清実さんも入り乱れた感じの、明るくて元気なフィナーレでした(^^)

69 「Yours2」神戸千秋楽のこと1 コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/09 (土) 00:42
遅まきながら。
千秋楽はもちろんのこと、神戸公演はどの回も、とても面白かったです。
新神戸オリエンタル劇場は舞台と客席がむちゃくちゃ近く、舞台の横幅も狭いので、ちょっと後ろに座るだけでステージ全体の動きを把握できます。それでいて表情もよく見えるし(何度も書きますが「スワンの恋」は圭吾さんの表情から目が離せない!)、キャストのみなさんのテンションも伝わってきてライブ感もばっちしでした(^^)。
千秋楽のねずみ登場シーンでは、沸き上がる拍手をねずみが両手広げて煽ってて大笑い。それから青山でもアドリブ満載だったスタントの練習シーン。駒田はじめさんが毎回何かしら言う(「かあちゃん、今日はクリスマスイブだから…帰って雑煮食おうか」とか(^^;))のが日課と化しててお楽しみだったのですが、千秋楽には真矢武士さんの宝塚ネタを受けて「そーるいっそんぶーらったんたかたんたんたんたんたん!」の掛け声をかけ、全員でその一瞬だけ(ヨシケイも!)決めポーズを取ったりとか。
(つづく)

68 Re: あけましておめでとうです。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/09 (土) 00:06
makiさん、あけましておめでとうございます。年末の青山、楽しかったですね!

>>この後、しばらく関東では見れないらしいので、

そうそう(T_T)東京にも来ればいいのになあ。>ラ・カージュ
私も「ラ・カージュ」貯金体制に入りました。
(「Yours2」神戸制覇ツアーのしわ寄せ正すのが先とはいえ(^^;))
お互い、春は大坂で八重桜を見られるといいですね。

67 お詫びと訂正 コメント数:  0件
  かゐゑ   | JDY02500@nifty.ne.jp 99/01/08 (金) 12:03
昨日の書き込みで「あずきあらい」さんのことを「あらいあずき」さんと書いてしまいました。深くお詫びすると共に謹んで訂正致します。申し訳ありませんでした。

また、去年の書き込みの件ですが、よくよく資料を眺めていたら、吉野さんが土田君に似ているのではなく、土田君が吉野さんに似ていることがわかりました。生まれたのは吉野さんの方が早いので。
お騒がせしました。

66 まとレスです。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/08 (金) 00:49
わをんさん、はじめまして。
そしてごめんなさい…私は新年1日から5日まで神戸で遊び倒してしまいました…あぁぁ「ラ・カージュ」が遠ざかる。

>>動いてる圭吾さんが見ーたーいー。

(あずきさんにアニメ作ってもらうというのは…)そういう意味じゃないって。
 ↑でもこれはいつか見たいなあ。


hikariさん、こんにちは!
神戸では平和にお茶してるとこ乱入して失礼しました(^^;)。

>>動く泥棒さんみたいなうさちゃんも確認できたし。。

ちなつさんの「チェシャうさぎ」もかわいいけどそれもいいなあ…


kiaさん、上手1列目、すばらしい!カーテンコールのベスポジですね。
(ちなみに下手前列は「スワンの恋」のベスポジです。表情がよく見える)

>>それから、密かに、手品のロープを鞭のように振るう圭吾さんのお顔が、

私もめちゃくちゃ好きなんですよ!!(笑)
初日の頃はこれ、やってなかったかと思うのですが、みんながヤケになって手品の練習をする場面、圭吾さんは赤い花を口にキュっとくわえてロープを鞭っぽくぴゅんぴゅん振り回したり、両手に掲げ持って一回転したり…ここは他の方も面白いんですごく見たいんですが、毎回目が離せませんでした(^^;)。


65 そっくりさんがたくさん。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/08 (金) 00:26
てしーさん、こんにちは。

>>そう、私は小野妃香里さんの写真を見て、吉野君の女装だと思い込んでいた
>>のです。(^^;)

本編でもめちゃくちゃ、思い込みましたよ〜。ホント、踊りがまた似てるんだもの。
てしーさんがおっしゃるのはおそらく「シカゴ・イリノイズ」という曲の場面だと思いますが、あの場面を2回観たあとで「女装の男かと思ったけど女の子が踊ってるんだなあ。吉野圭吾以外はみんな、女だよね」とのたまった方もいらっしゃいました(実話)。
ヴィクターのアンサンブルの兄弟っぷり(伊藤明賢さんとか田中宗一さんとか…)はインタビューでも話題になりましたが、中でも小野妃香里さんは似すぎのひとことでした。

64 はじめての・・・ コメント数:  0件
  ひとぴゃん 99/01/07 (木) 18:31
初めておじゃまいたします。1/1&1/3の「YOURS 2」観に行きました!
そこで Keigoさんを初めてみました。以前からチョット興味があったんで・・・。
かっこいい!? おもしろい!? ん〜、気になる存在カモカモ・・・。ライダーマウスの
髪型、GOODでしたね。(^^) 1/1と1/3お昼の部はピンクのふわふわした
髪飾りだったのに、1/3夜の部はピンクのふつーのリボンでしたよね。私としては
ふわふわのほうをプッシュいたします。
1/3舞台終わりの Keigoさん、とっても優しかったです&素敵でした!「顔赤く
なってない?今、一気してきたから・・・。」な〜んて事もおっしゃってました。
お正月そうそう、ほんとお疲れ様でした! 楽しい舞台でした!
P.S.私のお気に入りのセイント・ハージャ by 駒田はじめさんも素敵でした!
KeigoさんがJ(S)Wの純太さんに似てる・・・? そう言われれば、そんな
気がしないでもないかしら・・・。

63 書き直し コメント数:  0件
  かゐゑ   | JDY02500@nifty.ne.jp 99/01/07 (木) 17:50
昨日も同じ様な投稿をしましたが、書き直しです。
「Yours」終わってしまいました。諸々の事情により1回でも観劇出来たのは(個人的に)喜ばしいことです。さて。
ライダーマウスは佳かったです。あらいあずきさんのイラストそっくりで。連れにも受けてました。
次に『スワンの涙』。森茉莉さんか栗本薫ちゃんか、某J誌読者なら内心喜んでいるかも。宮内さんは中島さんの舞台にも出ていらっしゃるし。阪急のHPにも森茉莉さんの世界だ、といった感想も出てまして、考えることは皆一緒らしいです。

62 マウス吉野さん(*^^*) コメント数:  0件
  さぼ   | nut31@hotmail.com 99/01/07 (木) 10:46
さぼです、こんにちわ!見てまいりました、あずきあらいさんのイラスト。マウス吉野さんは、あんなんだったんですか。びっくり。髪型キュートで、あとはビシッ!っとカッコよくって感じですね。あぁ、生で観たいマウス吉野さん・・・。川出さん、写真ないんですか・・・?
“Yours 2”も終わっちゃたんですねぇ。せっかく今月帰れることになったのに、吉野さんの舞台観れないなんて、悲しい。一体いつになったら、また舞台観れるだろう・・・。それはともかく、おつかれさまでした、吉野さん、スタッフの方々。
突然くだらないんですが、“歌って踊るミニチュア吉野圭吾”なんてもの、発売されたら、すごくうれしいと思わずにはいられない今日この頃。

61 YOURS2 コメント数:  0件
  かずき   | tsuji@kk.iij4u.or.jp 99/01/07 (木) 00:21
 http://www.kk.iij4u.or.jp/~tsuji
初めまして。
YOURS2でファンになりました〜新年早々いいことだ。
出待ちの人に写真攻め&サイン攻めにあってましたね。
楽日のカーテンコール楽しかったです。私もウサギが
欲しかった!あの白い衣装とロングコートのが好きです。
ラ・カージュもチェックしなくてはっ。

60 ライダーマウスのイラストもどうぞ! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/07 (木) 00:06
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~j-azuki/
いとぽんさん、こんにちは。

> 「YOURS2」を観て幸せな新年を迎えて
> らっしゃるようで、すっごいうらやましいっす。

パンフ、送ってもらえてよかったですね!
もうひとつ、舞台を観られなかった方に朗報。
あずきあらいさんのページに、「Yours2」のナットクラッカーのシーンの、ライダーマウスby圭吾さんのイラストが載っています(^^)
ねずみの髪型についてのさぼさんのご質問以来、「神戸から帰ったら、あずきさんに頼みこんで描いてもらおう」と思ってたのですが…帰ってアクセスしたらもう既におめでたい年賀状が(*^^*)。

「Yours2」観た方もそうでないかたも、ぜひご覧ください!
(上のリンクから辿って行けます)

59 Keigoさんに似てる人?? コメント数:  0件
  マルマル   | Kikuka.Matsumoto@otsuka-shokai.co.jp 99/01/06 (水) 17:41
YOURS2終わってしまったんですね。もっともっと、色んな方の書き込み見たかったな〜。・・・って言いながら、今日は、すごくすごーくおバカな事書いて良いですか?川出様。YOURS2とは全く関係ないんですが、昔、バンドブームの時に、『ジュンスカイウォーカーズ』っていうバンドがいて、そこのギターに『ジュンタ』って人がいたんですがご存知の方います?? その人にKeigoさんって似てませんか?特に「S・S」の時のアークのように髪の毛立たせるとそっくり!、って思うんですが・・・。あー、でも昔懐かし、J(S)Wなんて、今の人?は知らないか・・・。でも、S・S観てからずーっと、誰かにコレ聞いてみたかったんです〜。どなたか「私もそう思ったー!」って人がいたら嬉しいんだけどな〜。
ホント、くだらない書き込みすみません。えっと、今年も宜しくお願いいたします(笑)

58 またまた? コメント数:  0件
  Noriko   | no-ri@mtj.biglobe.ne.jp 99/01/06 (水) 16:33
こんにちは。
久しぶりにパソコンに向かい、そうだKeigoさんのホームページを
見ようと思い、見てみたらLetterBoxが・・・。何だか嬉しいので、早速メッセージの書き込みを・・。
もう皆さんご存じかもしれませんが、「ラ・カージュ」でKeigoさんの恋人役をされるのは宝塚月組娘役トップの風花舞さんですね。
前回の元花組娘役トップの千ほさちさんに続き、何かと元宝塚の方と共演されることが多いですね。
風花さんはダンスの上手な方で有名なのでKeigoさんとの共演楽しみです。(大阪まで行けるかわかりませんが。。。)
最後に、川出さん今年も楽しいホームページ頑張って下さい。

57 祝!YOURS 2 千秋楽 コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 99/01/05 (火) 23:06
本日、無事に、楽しく、千秋楽を迎えられましたでしょうか?楽しいステージ、ありがとうございました。m(_ _)m

冬休み、こんなにヒマしてるなら神戸行けば良かった、と、少し反省。今年は、もう少し計画性を持とう… まー、そもそも計画性のない人間ではない(ハズ)のだが… うーむ (--;) 有給消化しきれなくて困ってるんだし(会社側は困っていないようだが)ガンガン行こうー?!

56 あけましておめでとうです。 コメント数:  1件
  maki   | maki@ha.bekkoame.ne.jp 99/01/04 (月) 00:39
 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/maki/WWW/
あけましておめでとうございます。
年末年始、暴飲&暴食して、胃の調子が
悪いmakiです...。

YOURS見て来ました。初めてYOURSを
観に行きましたが、とてもおもしろかったです。
しかも生れて初めてのマジック(笑)。ネタって
わからないものですね。あとミラさんの、片手で
身体を立たせるやつ。あれは仕掛けないんですよね??
あれは感動した...。

マウスな圭吾さんや、お約束ナ刺され役な圭吾さんや、
イケてない俳優役?な圭吾さん(笑)やら、いろんな彼
が見れてすっごく楽しめました。

この後、しばらく関東では見れないらしいので、
寂しいです。でもでもお金溜めて、一度は地方に観に来たい
です。

圭吾さん、身体に気を付けてガンバって下さいね。


P.S. この前はお世話になりました(笑)。また面倒みて下さいなっ。
  イヤっすか(笑)?

55 初笑い・・・行ってきました。 コメント数:  0件
  kia   | kias@ma6.seikyou.ne.jp 99/01/03 (日) 23:50
今年、初観劇(初笑い)行ってまいりました。
皆様のメッセージ通り、最高でした。
席が上手1列目で、カーテンコールの時、
圭吾さんが目の前にずっといて幸せでした。
お気に入りは、やはり、ねずみ!
格好はもちろん、「チュウ」というセリフ(?)に笑いが止まりません。
それから、密かに、手品のロープを鞭のように振るう圭吾さんのお顔が、
あまりに楽しそうで、目が離せません。
見せ場がいっぱいで、1,2回見るだけでは、満足できそうにないです。
という訳で、明日も行ってきます。

54 早速遊びに来ました! コメント数:  0件
  hikari 99/01/03 (日) 23:17
YOURS2、とっても面白かったです。どこがって、、、全部(笑)
正月早々、楽しめました! 

動く泥棒さんみたいなうさちゃんも確認できたし。。
これからもちょくちょく遊びに来ます!

53 うさぎさん・・・ コメント数:  1件
  さぼ   | nut31@hotmail.com 99/01/03 (日) 10:36
皆さん、うさぎさんをちゃんと見れてるんですねぇ・・・なぜに私はうさぎの耳の先っぽまでしか見えないの??前のバージョンの時も映像動いてくれなかったから、君は一体何??状態・・・。どーしたら見れるようになるんでしょうね?誰か教えて下さいな?

52 神戸より コメント数:  0件
  toshie 99/01/03 (日) 09:14
神戸に繰り出した人は、まだ誰もアクセスして
ないみたいですね。
もう、圭吾さん、パワー全開です。
舞台が狭いせいかはみ出しちゃいそうですよ。
舞台と客席が近いのも、婚しい!

51 Re: A Happy New Year コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 99/01/01 (金) 21:18
> ところで、ウサギさん確認できず?!
> 最近コイツ、調子悪いっつーかーーーーーー

できたできた!チュシャ猫ならぬ、チュシャ兎、って感じっすね。
にま〜っ (^_^) って…かーいい、かーいい。(^^)

それにしてもパソコン君の不調はあいかわらず。やっぱり限界だ、この子。破滅の音(=警告音)が良く鳴るのよね…ああ、どうしよう、どうしよう… 愚痴愚痴愚痴…(ここで愚痴ってどーする…(^^;))

50 うらやましぃぃぃ コメント数:  0件
  わをん   | aynishida@hm.tokaijoshi-u.ac.jp 99/01/01 (金) 20:53
あけましておめでとうございます。そして、はじめまして!
いつもnut楽しませていただいてます!
圭吾さんの大FANなんですけど、学生の身ではなかなか、うーん暇はあっても経済的に見に行けなくて・・・。BORNの千秋楽以来見てないよぅ・・・。
というわけでこのホームページで圭吾さんの姿を見られるのが喜びです
インタビューとか、写真とか!とはいえ、読んでると行きたくて、羨ましくてです。動いてる圭吾さんが見ーたーいー。
以上、ウラヤマシイキモチでした。
これからもがんばってくださーい。


49 Re: BORDERLESS コメント数:  1件
  てしー   | tessy.akiko@nifty.ne.jp 99/01/01 (金) 19:15
続きです…(^^;)

先日の『THE HUNTER』では、女性の代表とも言える、元・宝塚娘役の千
ほさちさんとのコンビで見せてくれましたが、もし機会があれば、小野妃香里さん
とのコンビで、何かショーを観たいと思います。妃香里さんなら男役も女役もOK
ですし、吉野君と二人で鏡のようなダンスも観られるんじゃないかなぁ、と思って
ます。

48 BORDERLESS コメント数:  2件
  てしー   | tessy.akiko@nifty.ne.jp 99/01/01 (金) 19:14
一昨日、高谷あゆみさん、福麻むつ美さん、小山みゆきさん、小野妃香里さんが出
演している『BORDERLESS』というショーを観てきました。
それ自体は吉野君とは何の関わりもないショーなのですが、この小野妃香里さん。
ダンスのタイプが吉野君に似てると思うのです。

実は、思い起こせば1年前。
『ヴィクター/ヴィクトリア』で吉野君の女装があると聞いていた私は、月刊
『ミュージカル』に載ってた、とある写真を見て、それが吉野君であると確信して
ました。
けれど、実際の舞台を観たら、その場面には本物の女性しかいませんでした。
そう、私は小野妃香里さんの写真を見て、吉野君の女装だと思い込んでいたので
す。(^^;)でも、目の細さといい、がっしりした肩幅といい(^^;)、ポーズの決まり
具合(*^^*)といい、(並べてみれば違いがわかると思いますが)吉野君のダンスの
方向性に近いかな〜、って。
宝塚の男役とは「匂いが違う」とでも言いましょうか、どこか冷たい空気が張り詰
めたような所に共通点があるように思えます。

字数オーバーなのでパート2へ…

47 「YOURS2」のパンフ コメント数:  1件
  いとぽん   | YumiItou@bronze.ocn.ne.jp 99/01/01 (金) 17:46
 みなさま、あけましておめでとうございます。
「YOURS2」を観て幸せな新年を迎えて
らっしゃるようで、すっごいうらやましいっす。
 こんな私に、ディナーショーで知り合った方が
パンフレットを買ってくれて送ってくれたんです。
私はチラシかなにかを送ってくれるんだろうと
ばかり思っていたので、頭の中が真っ白になる
ほどうれしかったです。でね、ちょっとうれしくって
投稿しちゃいました。てへへ。

46 A Happy New Year コメント数:  1件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 99/01/01 (金) 00:42
どうぞどうぞ川出さん、今年も頑張って下さい。
ちょこちょこ寄らせていただいてます。(^^)
ところで、ウサギさん確認できず?!
最近コイツ、調子悪いっつーかーーーーーー
ノートの限界に来ているか?でも、デスクトップは
置く場所がないし、メモリーは増やせないハズだし、
ああ〜〜!(←発狂)

ここにいらっしゃっている皆々様にも、
良い年でありますように…

そして、今日から神戸公演。「YOURS 2」の
キャスト並びにスタッフの皆々様の
ご活躍とご健康をお祈りいたします。m(_ _)m

45 Re^2: SCENE5 「スワンの恋」 コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 99/01/01 (金) 00:37
> 「あ、じゃああれみんな日本人なんだな」
> と単純に思ってました。

日本のとあるところに、フランスかぶれの
「白鳥男爵」さんがいて〜
(“男爵”っつーくらいだからかなり昔よね。
 時代背景としては…『はいからさんが通る』?)
そこに出入りしてたのがあそこにいるみんな、
っつーことかな?と。

44 Re: 1999年もよろしくお願いします! コメント数:  0件
  てしー   | tessy.akiko@nifty.ne.jp 99/01/01 (金) 00:18
明けましておめでとうございます!
オープニングの可愛いウサギ、見ましたぁ〜。

さて、「YOURS2」の神戸公演はいよいよ初日ですね。
今回は観に行けないけど、今年もカッコ良い吉野君(や、面白い吉野君(^^;))を
いっぱい観たいと思います。

今年もどうぞよろしく。(^o^)/
(まだ、年賀状を書き終わってない。(^o^;)ゞ)

43 1999年もよろしくお願いします! コメント数:  3件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 99/01/01 (金) 00:03
★あけましておめでとうございます★

「K.Y.nut」を見に来てくださったすべての方へ。
昨年中は大変、お世話になりました。
今年もよりカッコよく充実したページになるよう、いろいろなことに取り組んで
行きたいと思います。
吉野圭吾フリークの方も「圭吾さんのちょっとFAN」の方も、まだ圭吾さんを
知らない方にも、いろんなことを知って楽しんでもらえる、そんなサイトにする
のを目指してがんばりますので、どうかこれからも時々覗きに来てくださいませ!


42 Re^2: うっ、羨ましすぎるっ! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/31 (木) 10:52
さぼさん、こんにちは。遠くからのアクセスありがとうございます(^^)
ちなつさんが克明に説明してくださったのを読みながら、自分でやってみて鏡を見るとよくわかります(笑)>ねずみの頭。ほいで皮のパンツはいて皮ジャン、中、裸で着て、金属のネックレス着けて細いグラサンなどかければ完璧です(女の子がやるとやばいか)。
こんなねずみですが、踊る姿はもちろんビシバシに決まってまして、ジャンプしながら空を蹴る振りなどむちゃくちゃキレイです。
アクションシーンではちゃんとチュウチュウ鳴くんですけど、とってるポーズはなんとなく猫だったりして…

41 Re: アフロ頭のKeigoさん コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/31 (木) 10:51
マルマルさん、こんにちは。
初見でアフロ君に行ってしまうとはただものではない(^^;)あの頭と腰のリズミカルなシェイクは確かに気になってしょーがないですけれども。昨年秋の「CLUB LAVELA」に出てきたカーニバルの女王様(97年11月のインタビューに写真が載ってます)の弟だったりして、とか盛り上がってました。
今回の「Yours2」は圭吾ファンは上手でも下手でももちろん真ん中でも楽しめますね。オープニングは左、エンディングは右、ヨシケイのトランポリン・ジャンプは真ん中ですから(笑)。
こういうのは珍しい。ヴィクターの頃なんか「見切れてでも上手に座んなさい!」って主張してたものです。


40 Re: SCENE5 「スワンの恋」 コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/31 (木) 10:50
ちなつさん、こんにちは。
マジックショーの冒頭の「ここは白鳥男爵の屋敷で、戦後はシャンソンの舞台になってた」みたいなくだりを聞いて、「あ、じゃああれみんな日本人なんだな」と単純に思ってました。ヤンさんのみハーフとか、なんとなくありそうですね。

39 SCENE5 「スワンの恋」 コメント数:  2件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/12/30 (水) 23:10
> 2幕アタマの青年(見慣れると全然ヨシっぽくない)、
> 何て呼ぼうかしら…

私もすごい思った。「彼の名は?」


> 無難に「じゃっきー」…

絶対イヤ!“ジャッキー”は。だって、だって、あんなにパリの香りが漂ってるのに、“ジャッキー”って英語の発音、ですよねー?「なんかちがうー」って思って…もっとフランスっぽい名前、アランとかシャルルとか…にならなかったのは何故?どーいう設定なんだ?格好からして、彼はイギリスの船乗りで、なんてことになってるのかなー?とか思ったりもするのですが…???


ふーむー? (--;)??????

38 Re^2: ゆあ〜ず2 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/30 (水) 00:54
凄かったですよね>セイントハージャ
前作「Yours」の頃は麻衣子さん制作の縄田晋サイトにメッセージボードがあって、いつも楽しく見てました。
タップやミッキーマウス頭の縄田さんにみーはーしていた麻衣子さんの、千秋楽過ぎた第一声が「もう一度スマイリー良様が観たい!」だったのには大笑いしたものです。
ので

> б(^^)はどうやらきわものが好きだったらしい。

のは知ってます(笑)。
すっかり不良になったねずみはいかがでしたでしょうか?

37 Re: 明日行きます コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/30 (水) 00:43
つるっぽんさん、こんにちは。…ってお仕事場からのアクセスでしたね(^^;)
これを読んでいただけるのはお正月明けか…(27日の晩から風邪ひいてさっき起きた(T_T))。

ねずみやヨシケイやアフロ君のご感想、仕事始めにでもぜひお聞かせくださいね!
↑2幕アタマの青年(見慣れると全然ヨシっぽくない)、何て呼ぼうかしら…無難に「じゃっきー」…「ラ・マン」ははずかしいな、いくらなんでも…

36 Re: YOURS2 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/30 (水) 00:35
 http://www.tcup4.com/413/mompou.html
GORIさん、はじめまして。

> 広い青劇をあの人数でやりのけちゃうんだから、ホントみなさんカッコイイですね!

そう、思えば広い広い劇場なのに…10人の役者さんはところ狭しという感じで跳ね回ってらっしゃいましたね。
横幅も奥行きも、高さも使い切ったって感じ(特にスタントの場面)。
新神戸オリエンタルではどんなでしょうね。

35 Re: うっ、羨ましすぎるっ! コメント数:  1件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/12/29 (火) 21:05
> yours2”の、ねずみさんの時のヘアースタイルについて、
> もっと詳しく教えて下さい。イマイチ想像が至らなくて・・・。

しからば僭越ながら…

アゴの少し上くらいの長さに、前も横も後ろも長さがそろっています。(いわゆる ワンレン っぽい感じっすね)
んで、髪には少しパーマっ気があります。(えーっと ソバージュ っぽい感じっすかねー?)

その髪をですね、真ん中から左右に分け、前髪と横の髪をこめかみの後ろあたりでまとめて結びます、左右別々に。この時、髪の長さとパーマでボリュームが出て、(広がってしまうんですね。伸びかけの髪でポニーテールをしたら広がってしまいますよね?ああいう感じ、が、横にくる)なんとなーくねずみの耳っぽく見えます。んで、結んだ所にド派手なピンクのボンボンみたいな飾り(多分直径3〜5pくらい、かなりでかくて目立つ)を付けて、出来上がり!

んな感じです。どうもオシャレ関係に疎い私は、いい表現ができませが…あとはどなたか、さらなるフォローをよろしく!

34 うっ、羨ましすぎるっ! コメント数:  2件
  さぼ   | nut31@hotmail.com 98/12/29 (火) 16:22
いいな、いいな、カッコよろしい吉野さんを観に行けて・・・。私も行きたいよぅ。でも、留学中の身。我慢するしかないのです。なんとなく、このページは健康に悪い・・・。皆さんの書き込みを読んで、“あぁ、そんな吉野さんが観れたのね。くっ、私も観たいーっ!”なんて悶々としながら読んで、目に付いたもの(ほとんどお菓子)を片っ端から口に入れてしまう。これでは太ってしまう・・・。でも、吉野さん情報は何でも知りたい。だからこのページを見ないわけにはいかないし。
でもでも、皆さんの書き込み、すごく楽しく読ませて頂いています。いつか・・・多分、数年後?観れるだろう事を期待して、記憶にきっちりとインプットさせて頂いてます。今後も、皆さんの公演感想楽しませていただきます。で、一つお願いが、“yours2”の、ねずみさんの時のヘアースタイルについて、もっと詳しく教えて下さい。イマイチ想像が至らなくて・・・。実物が観たいよぉ・・・。
私から、なんの感想も書き込めなくてゴメンナサイ。

33 Re: 大阪で観劇の方へ コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/12/28 (月) 21:15
> DSでお会いした方々に「Keigoさんが舞台のどこに居るのが多いか
> キチンと観てきてね〜」って言われたんですが、

うーんー。今回はけっこうばらけていて、どこの席でもOK!って気がするのですが?確かにオープニングの最初は2列に並んで動かないので、席によってはずっと見えずじまいってこともあるけど、すぐに1列になるし…右へ左へ上へ下へ、と、圭吾さんは走り回ってます(笑)。

32 大阪で観劇の方へ コメント数:  1件
  マルマル   | Kikuka.Matsumoto@otsuka-shokai.co.jp 98/12/28 (月) 13:14
DSでお会いした方々に「Keigoさんが舞台のどこに居るのが多いかキチンと観てきてね〜」って言われたんですが、1幕は舞台向かって左側。2幕は右側が多いかな??・・・これじゃあ、大阪当日券ゲットの役にはたってないですね。ごめんなさい。もっと詳しい方、フォローお願いします。ちなみに私は4列目センターの右端だったんですが、オープニングの初めは、他の役者さんと重なってまったくKeigoさんが見えなかったんです(泣)

私はオフィスユーザーなのでこのボードが見れるのが今日までなんですが、お休み明けの大阪の方々の書き込み、楽しみにしてまーす♪

31 アフロ頭のKeigoさん コメント数:  1件
  マルマル   | Kikuka.Matsumoto@otsuka-shokai.co.jp 98/12/28 (月) 13:00
私もやっと観に行きました〜!一番のお気に入りは『魔法使いの弟子』の時のKeigoさん。そのショーの中のオープニングで、あのアフロ姿で女性的に踊ってる姿が色っぽく見えて・・・。私って変かしら(笑)でも表情がね、「ウフ〜ン」って顔してたんですよ。その後の頭フリフリ姿もとっても笑えましたよね>麻衣子さん。あと私もセイントハージャにはまってしまいました。彼は素敵過ぎです〜!!
『スワンの恋』では川出さんが「成長した東山義久かと思った」って書いていたので一体どんな??とワクワクしていたんですが、納得。そういう意味だったんですね。Keigoさん髪の毛伸ばすんでしょうか?一つに結わいた姿は素敵でした。・・・でもね、パーマ姿は・・・。

toshieさんも書いてましたが、胸はだけて&腕まくりしてましたね。Keigoさんの腕&腹筋ファンとしては嬉しい限りです〜。DSの時は「なんで長袖なの〜!!!腕みせて〜」と心の中でずっと叫び続けていたんです。実は(笑)。Keigoさん寒い冬でもずっと腕もお腹も、出来れば肩も出し続けてくださ〜い。・・・と思ってるのは私だけではないはず・・・・。ですよね??皆さん。

30 東京公演終了 コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/12/28 (月) 09:52
東京公演が終了してしまいました。えー、キャスト並びにスタッフの皆々様は、束の間のお休みでいらっしゃるのでしょうか?ステキなステージをどうもありがとうございました。神戸公演も頑張って下さい。お寒いですけど、お体にはくれぐれもお気を付け下さい。m(_ _)m

昨日のラストは、夢のようにキレイでしたね。真っ白い衣裳と、色とりどりの紙テープと風船。すっっっっっっごく楽しかったです。ライダーマウスもファンキーで、ヨシケイもぶっ飛んでて、いや〜本当に楽しかったです。

29 Re: ゆあ〜ず2 コメント数:  1件
  麻衣子   | mai-1@ya2.so-net.ne.jp 98/12/27 (日) 03:36
 http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ya2/mai-1/
自己Res?です
今回はセイント・ハージャにしっかりはまってきました。(オープニング&エンディングの頭をふるふるしながらのなんだかねずみチックな動きもすきなんですけど)
『Yours』ではスマイリー良様(パンフレットの赤のフリフリのシャツの麗人にご注目)にそして今回はセイントハージャにはまるとは。。。
б(^^)はどうやらきわものが好きだったらしい。思い返せばシカネーダーさまも?(ここでの発言じゃないですね)
『Yours』に始まって『YOURS2』でしめるつもりが「カニパン」で〆てしまった。年末真っ白に燃え尽きたら1/10まで博品館でやってる『発明BOYカニパン』を観にゆこう!(宣伝・書き逃げ)

28 ゆあ〜ず2 コメント数:  2件
  麻衣子   | mai-1@ya2.so-net.ne.jp 98/12/27 (日) 03:29
 http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ya2/mai-1/
ついに行ってきました「ゆあ〜ず2」うわさのねずみさんだの「ヨシケイ」を観るために。
今年は『Yours』から始まった!と叫ぶб(^^)はオープニングは結構観てて辛いものがあったのですが(ゴメンナサイ、どうしても初演のことが頭によみがえる〜○○の部分は△△さんが!!とか)その他の部分は「技が多いなぁ」と感心させられること、しきりでした。
ここのカキコを読んで、スタントの部分は「ヨシケイ」要Check!してました。&2幕のあの妖しげな、良様も頭クラクラな色っぽさ!
明日で東京公演千秋楽ですか、でも大阪のレポートも出るんですよね!きっと!!!>ALL

27 Re: 不満…? コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/12/27 (日) 01:43
あ、明日じゃなかった、今日だった!もうこんな時間ではないか!!昨日(土曜日)は時間の逆算を間違えて、危うく遅刻するトコでした… (^^;)

26 不満…? コメント数:  1件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/12/27 (日) 01:41
喋れー喋れーミラさんでいい、喋ってくれぇ〜〜!最後。

見れば見るほど圧巻の「ライダーマウス」と「ヨシケイ」明日はどうなってるでしょう?とっても楽しみです。でも、明日で東京公演は最後、寂しいです… (;_;)

25 YOURS2 コメント数:  1件
  GORI 98/12/26 (土) 17:59
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/6010/
やっぱり、YOURS2は最高でしたね。
私は友人が出演してるために観に行ったのですが、吉野さんはじめ、
皆さん「さすがっ」って感じで最高でした!
私もあんな舞台をやってみたいな。と思えました。
広い青劇をあの人数でやりのけちゃうんだから、ホントみなさんカッコイイですね!

役者の皆さんに、大拍手です!そして吉野圭吾さん・・・かっこよかったです。

24 明日行きます コメント数:  1件
  つるっぽん 98/12/26 (土) 14:20
こんにちは、はじめまして。
私はYOUR'S2は、明日観に行きます。
今、皆さんの書き込み内容を見て、吉野さんの髪型&ねずみが
すごく気になっています。
明日がたのしみです。

23 Re: 今日は。古い話でごめんなさい。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/26 (土) 01:12
 http://www.tcup4.com/413/mompou.html
かゐゑさん、こんにちは。

私も初日は母を誘って行きました。失業ネタとマジックとライダーマウスのバイクがとても気に入ったらしい(笑)。
ボキャ天に出てる人ってどなたかなあ…ここのところ全くといっていいほどテレビを観なかったんで(チェックしたのは竹の塚歌劇団くらいだ)すっかり疎くなってしまってます(^^;)

> 「Yours」楽しそうですね。日曜日に行くので楽しみです。

ご感想もぜひ書きこんでくださいね!

22 Re^2: 世界一カッコいいねずみ コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/26 (土) 01:06
 http://www.tcup4.com/413/mompou.html
> なんともいい味を出してます、ピンクの髪飾り。

ピンクでしたか(^^;)
明日はもっとじっくり見よう。…変わってたりして。ヘアネットとかに。

21 Re^2: 世界一カッコいいねずみ コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/26 (土) 01:03
 http://www.tcup4.com/413/mompou.html
>「ああ!このヘアメイク(?)のためにボリュームが欲しかったのね」と、納得したんだけど… 違うのかなー?

どうなんでしょう(^^;)。
とか惑ってるうちに明日はやっとの2回目観劇です。ピアニストの白石准さんがご自分のBBSで「もう中日」と書き込んでるのを見て「わーん(T_T)」とわめいてしまった。はじまったばっかりなのに、時の経つのはやすぎる。

20 Re: ミニ報告2 コメント数:  0件
  toshie 98/12/25 (金) 22:14
> ドールズ・ショップ「ナット・クラッカー」のアドバタイジングスタッフ。
> うさんくさい横文字仕事の正体は、やはりというかビラ配りのサンタクロース

昨日の昼公演で、このビラをサンタさんから貰いました。
「DOLLS SHOP NUT CRACKER」の CHRISTMAS FAMLY SALE のお知らせ。
場所が書いてないので、買いに行けません。


19 Re: 世界一カッコいいねずみ コメント数:  1件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/12/25 (金) 22:04
> あたまに2つビシっと飾られたおリボンとか…パーマかけたのってネズミっぽく
> 縛りやすくするためだったりして…(いや、まさか(^^;))。

え?違うの??だって、オープニングとかは「おーい、どうしてそんな頭に?」とか思ったけど、あれを見て「ああ!このヘアメイク(?)のためにボリュームが欲しかったのね」と、納得したんだけど… 違うのかなー?

18 今日は。古い話でごめんなさい。 コメント数:  1件
  かゐゑ   | JDN06402@nifty.ne.jp 98/12/25 (金) 13:09
今日は。かゐゑです。会社のパソコンを使用しています!!
「Yours」楽しそうですね。日曜日に行くので楽しみです。
私は「famale」からのファンなので吉野さんの舞台はあまり知りませんが、目の前で踊っていた吉野さんを観て「誰!?この人」と思ったのが最初。ヤンさんが出ていなくてもオペラグラスが離せない状態だったのを昨日のようにおぼえています。
どうでもいいですが、「BROKEN ANGEL」(青山)に母を連れて行き、後で感想を聞いたらば、「あの人に似てるよねぇ、ほら、ボキャ天に出てる・・・」
わし、二の句がつげませんでした。
吉野さん、「BORN」大阪とバウ公演に御招待して下さいましてありがとうございました(もちろんチケット代払ってますがあの席は絶対招待だわ)。

17 Re: ミニ報告3 コメント数:  0件
  toshie 98/12/25 (金) 02:44
> 大根役者のヨシケイ(爆笑)は大変やな奴で、ヤンさん口説いたり主演女優
> ちやほやしたり真矢さんいじめたり今津さんいじめたり殴られたり蹴られた
> り投げられたりと…なんか気の毒なほど体力要りそうな役どころです。
> でも似合う(笑)。

ここの圭吾さんは、もうほんと最高ですね。
ヤンさんのスタント・ウーマン修行の物語とは別に、「お気楽俳優ヨシケイの
ナンパな一日」なんていうようなサイドストーリーを勝手にやっていて、それが
妙にマッチしている感じ。さやかさんにすりすりして、迷い込んできたヤンさん
に「迷っちゃったの?」ってやさし〜く肩を抱いてるし。ポニーテールの髪の
においをかいだり、着替えに目を輝かし。後ろでいろいろ、ホントに楽しそう。
スタントの撮りでは、段取り通りの動きの最後に「もう我慢できない!!」って
キスを迫って、逆に背負い投げされて。

おかしくて可愛いやつです、ヨシケイは。

16 Re: 世界一カッコいいねずみ コメント数:  1件
  toshie 98/12/25 (金) 02:32
> ある意味、今まで観た役の中で一番カッコイイかもしんない>ライダーマウス。

カッコイイけど...爆音が聞こえただけで、笑い転げてます。

> 期待も予想もはるかに上回るネズミの王様に度肝を抜かれました。ああぁ似合
> いすぎる。黒の皮ジャンにもズボンにもベタベタと貼られた「MOUSE」の文字
> とか、あたまに2つビシっと飾られたおリボンとか…パーマかけたのってネズ
> ミっぽく縛りやすくするためだったりして…(いや、まさか(^^;))。
> この衣装、どこまで自前なのかがまた、大変気になります(笑)。

なんともいい味を出してます、ピンクの髪飾り。
できれば今日(12/25)は、髪飾りにクリスマスのリースでも使って欲しいな。

でも、またしても胸をはだけてますね>圭吾さん
やっぱり脱ぐのが好き?!

15 Re: ミニ報告4 コメント数:  0件
  toshie 98/12/25 (金) 02:27
> 愛人の美青年(成長した東山義久かと思ったら圭吾さんだった(^^;))を別の男
>(ですよね?BYヤンさんですが)に奪われたパトロン(宮内良さん)。

あー、男です、ヤンさんは。
(本人が後援会の電話メッセージで男同士の三角関係と言っていたから。)

男色家のオーナーと息子ほどの年の若い愛人、そこにやってきた美少年(・・・と
思って下さい)。
妖しくて色っぽくて、大好きな場面です。

圭吾さんとヤンさんのダンス、圭吾さんと東山くんでも観てみたいなと思った。

14 Re: 祝!再開&開演 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/25 (金) 01:37
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~j-azuki/
麻衣子さんへ。

> DSの話題もまだ読み足りないのでどなたか書き込んでくださいませ。m(__)m

もう見ちゃったかも知れないけど、あずきあらいさんの「趣味の館」にディナーショーのカーテンコールのイラストが出てます(*^^*)
ラストで「EDEN2000」を歌ったときの素敵なロングショットって感じですね。

13 世界一カッコいいねずみ コメント数:  4件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/25 (金) 01:32
…まずはこれから絶賛させてください(^^;)

ある意味、今まで観た役の中で一番カッコイイかもしんない>ライダーマウス。
「Yours」って前回公演もそうだったけど、「10人中、誰かがいない…」時って次にその人が目立ちまくりますよね。なので、「くるみ割り人形」で圭吾さんだけいないや…と思った瞬間から「来るぞ、来るぞ」ワクワクしながら待ってたのですけど。
期待も予想もはるかに上回るネズミの王様に度肝を抜かれました。ああぁ似合いすぎる。黒の皮ジャンにもズボンにもベタベタと貼られた「MOUSE」の文字とか、あたまに2つビシっと飾られたおリボンとか…パーマかけたのってネズミっぽく縛りやすくするためだったりして…(いや、まさか(^^;))。
この衣装、どこまで自前なのかがまた、大変気になります(笑)。

12 ミニ報告5 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/25 (金) 01:31
SCENE6:魔法使いの弟子
駒田はじめさん扮するマジシャン「セイント・ハージャ(やっぱ「はじめ」だから「ハージャ」なんでしょうか?)」のマジックショー。そのアシスタントのバイトにワンズ・ワーキング・サービスから派遣されてきた男女の中で、撮影所をクビになった「青春野郎」真矢さんとヤンさんが再会します。マジックショーはうまく行くでしょうか、そして二人の恋の行方は…?
駒田さんが出る、と聞いてから結構期待してたんですが、この場面、思ってもみないほどゴージャスなマジックが見られます(*^^*)。一緒した母も大喜び。
アシスタントの中で一番背が高くて「大きいの」とか呼ばれちゃってる圭吾さん、今回ホントに「大きいなあ!」という感じでした。アフロの鬘が妙ですげー似合う(^^;)。

11 ミニ報告4 コメント数:  2件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/25 (金) 01:30
   ACT 2
SCENE5:スワンの恋
場面はガラリと変わって退廃の街。
愛人の美青年(成長した東山義久かと思ったら圭吾さんだった(^^;))を別の男(ですよね?BYヤンさんですが)に奪われたパトロン(宮内良さん)。3人の関係が妖しく物憂げに、ダンスと歌で綴られて行きます。
美しさも迫力も満点の、純愛物語です。

(つづく)

10 ミニ報告3 コメント数:  4件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/25 (金) 01:27
SCENE4:スタント・ウーマン物語
次の仕事で撮影所に来たヤンさんは、スタントマン兼アクション指導の真矢武士さんに認められてカラテ・アクション映画「ブロンド大作戦」のスタント・ウーマンに抜擢されます。撮り終えたスーパーアクションの場面は結局没になってしまうのですが、「いつか自分のアクションクラブを作りたい!」と夢を語る真矢さんとヤンさんの間にほのかな気持ちが芽生えはじめます。
大根役者のヨシケイ(爆笑)は大変やな奴で、ヤンさん口説いたり主演女優ちやほやしたり真矢さんいじめたり今津さんいじめたり殴られたり蹴られたり投げられたりと…なんか気の毒なほど体力要りそうな役どころです。でも似合う(笑)。

(つづく)

9 ミニ報告2 コメント数:  6件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/25 (金) 01:26
 http://members.xoom.com/x_mas/nutcracker.html
SCENE3:ドールズ・ショップ<ナット・クラッカー>
安寿ミラさん扮するスレンダーな元ラインダンサーが紹介された仕事はドールズ・ショップ「ナット・クラッカー」のアドバタイジングスタッフ。うさんくさい横文字仕事の正体は、やはりというかビラ配りのサンタクロースでした。疲れて眠る彼女、その周りで店の人形たちが動き出し、人形になった彼女もまざって、王子さま(堀内充さん)たちとサワヤカに踊り出します。
そこへミニバイク(ていうか、モーター付きの背の高い三輪車みたいななんか不思議な乗り物(^^;))に乗ってメチャクチャ悪そうなネズミが登場!(誰かってもちろん圭吾さんだ!)つられて他の人形たちも不良になってしまった。ヤンさんを助けに入った王子さまがネズミと対決!!
ご存じない方は「くるみ割り人形」の曲やあらすじに触れておくとさらに味わいが増すかも(この発言のリンク先などおすすめです)。

(つづく)

8 ミニ報告…観てない方のために。 コメント数:  7件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/25 (金) 01:19
…ぼちぼち私もネタバレ報告しまくりますので、そのご参考に(^^;)
おおざっぱで申し訳ないのですが、いちおうあらすじっぽいところをアップしておきます。(一回観ただけなんで勘違いあるかも(^^;)見つけた方は指摘してください)

   ACT 1
SCENE1:オープニング

SCENE2:ワンズ・ワーキング・サービス
人材派遣センター「ワンズ・ワーキング・サービス」に集まった10人の男女。
仕事がない!資格がない!と物悲しい歌を(^^;)高らかに歌い上げます。

(500文字制限につき、つづきます(^^;))

7 サンタクロースはいくつまで? コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/12/24 (木) 19:11
オープニングを見ていて、昔のことを思い出しました。
注:サンタクロースのことをいつまで信じていた?というような(ごめん、うろ覚え)歌詞がありまして…

多分、小学校の1年か2年の時、兄が「サンタはお父さんなんだよ」と言って、まぁ、うすうす感づいてはいたのですが、「ふとんの中で起きて見てみよう!」となったんです。その時、私はどうしても眠くて眠ってしまい、兄は布団の中でサンタクロースの正体を目撃。翌年は2人そろって布団の中からサンタクロースの正体を確認。私達が起きていたことは両親にもバレていたらしく、翌年、布団の中で“父サンタ”を待っていて、サンタが置いていったプレゼントと一緒にカードがあって(多分、今まではなかったんだと思う)、筆跡で父だとバレバレ。その翌年からはサンタはいなくなって、食事の後に父からプレゼントをもらうようになりました。でも、中学入ってからはそれもなくなったっけ…???

懐かしいやーねー、って感じでした。

6 祝!初日 先ほど帰還 コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/12/23 (水) 23:15
なんか、ちょっと、疲労困憊してて…感想はまとまってないのですが…

“また”色恋沙汰で殺されてましたねぇ〜しかも“また”ナイフっすね〜なんだかなー?

なんてのが、とりあえず今一番印象的。あとー、笑ったなー、色々。楽しいクリスマス。リースが印象的で、帰り道に小さいオーナメントのリースを買って帰りました。明日・明後日は行けないから、会社のパソコンにぶらさげて…思い出し笑いでもしてます(笑)。

10人いて、3月生まれが4人?B型は1人で、AB・A・Oが3人づつ?“日本の平均”はあたはまらないのねー。などと、帰りの電車でパンフレットを眺めつつ思いました。

5 初日から帰ってまいりました。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/23 (水) 21:41
大事なこと言い忘れましたが

★この「LETTER BOX」は基本的にネタバレOKです!★

…ので、まだご覧になってない方はご注意ください&観てきた方はご感想どんどん書き込
んでってくださいね。

前回「Yours」通い倒した麻衣子さん、今回も青山でお会いしましょう(決めつけ)
toshieさん、神戸ではあなたのモバ吉が頼りです。インターネット使いたいときはよろしく
(^^;)
福岡のいとぽんさん、ごめん、ブルーにさせてしまうかもしれないが…すんごい面白か
った!!

4 いいなぁ・・・ コメント数:  0件
  いとぽん 98/12/22 (火) 15:18
 いいなぁいいなぁ、みんな「YOURS2」行くのね。
お金無くっていけないよ〜ん(T_T)
みなさんの感想を読んでまたブルーになるんだろうな。私・・・
福岡まできてくれることってないのかな・・・ないだろうなあ・・・

3 Yours2!! コメント数:  0件
  toshie 98/12/22 (火) 01:20
もう?、か、やっと!か、始まりますね「Yours2」。
明日から、なんて言われると仕事に行きたくなくなってしまう・・・。
とりあえず、初日が楽しみ〜。

・かわいでさん
これは、ZAURUS・COLOR・POCKETで書いています。
神戸でも何とかなるでしょう。

2 祝!再開&開演 コメント数:  1件
  麻衣子   | mai-1@ya2.so-net.ne.jp 98/12/22 (火) 00:30
 http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ya2/mai-1/
LETTER BOX再開だ(^^)
パソコンがようやく直ってつなげたら再開してて嬉しいな。
『YOURS2』は行くつもりなのですが、時間が……
社会人にはつらい時間ですね(ToT)

DSの話題もまだ読み足りないのでどなたか書き込んでくださいませ。m(__)m

明日からはきっと『YOURS2』感激記が読めるんですよね!

1 「LETTER BOX」再開します。みなさんよろしくお願いします! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/22 (火) 00:10
いよいよ明日から青山劇場にて「Yours2」開幕!
と、いうわけで本日からふたたび、K.Y.nutのメッセージボード「Letter Box」を再開します。
今回はちょっと長めに、1月16日くらいまで公開する予定です。

タイムリーな「Yours」ネタも語り足りない「BORN」ネタも、懐かしい音楽座ネタも大歓迎です。
圭吾さんのファン同士や、圭吾さん自身に伝えたいことをぜひ、書き込んでくださいませ。

それでは、よろしくお願いします!

最初のページにもどる