LETTER BOX

MAIN THEMA / "DANCE DINNER SHOW 'The HUNTER'"

1998年11月21日から30日までの間に開催したメッセージボードのログです。
下から順に、古いものから掲載しています。


70 これにて終了。ありがとうございました! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/01 (火) 07:17
「LETTER BOX」に書き込んでくださった方、読んでくださった方、
ありがとうございました(^^)

短い間でしたが、ディナーショーのご感想から過去の作品の思い出、
服部光司はふつーかどーか論争まで、開設者としても読み手としても
楽しませていただきました。
みなさんにもお楽しみいただけたならとっても嬉しいです(^^)

今回はこれをもちまして終了させていただきます。(ログはしばらくの間、
閲覧できるようにしておきます)

では…またお会いできる日を、お楽しみに(^^)

69 Re: 質問! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/12/01 (火) 07:11
akiさん、こんにちは。

まだ詳しいことは決まっていませんのでなんとも言えませんが、
これ、やるとしたらおそらくとっても小規模なものになると思われます。
(内容もお茶会かもしれないし、ミニライブになるかもしれないし)
おそらく、お知らせが"nut"のかたに行くだけではないかと…

"nut"はかっちりと会員番号を振ったファンクラブというわけではなく、
圭吾さんの活動内容をいち早く知りたい方のための「活動内容の問合せ先
」ですので(お金もDMの送料のみですし)、もしよかったらお名前を
登録しておくことをおすすめします。
(詳しくはこのHPの"nut"を見てみてください)

68 質問! コメント数:  1件
  aki   | akiko@annie.ne.jp 98/11/30 (月) 23:33
 http://www.annie.ne.jp/~akiko/
こんばんわ。
ギリギリの書き込みで、どうもすみません。(^-^;;

質問なのですが、nut限定ライブが実現したら、nut会員しか見に行かれないんですか?
私は非会員ですが、圭吾さんの活動にはとても興味があるし、
ライブは大好きなので、是非機会があったら見に行きたいのですが・・・。

67 あすの朝まで。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/30 (月) 22:17
10日間、数も話題も参加人数も予想以上にたくさんいただけた「LETTER BOX」
ですが、今日でテスト期間いちおう終了ということで、一旦クローズさせて
いただきます。次回は「Yours2」が始まる12月下旬からスタートする予定です。

今晩いっぱいは書き込み可能ですが、明日の朝7:00頃以降はリードオンリーに
なります。吉野圭吾さんや"nut"に伝えたいこと、ぜひ書き込んでくださいね(^^)

それでは「Yours2」で、お会いしましょう!

P.S 明日(か、明後日)発売の「シアターガイド」に注目!

66 Re: 「泣かないで」長嶋役は? コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/30 (月) 22:09
うーん、うーん…「普通」ランキングはじゃあみんなのこころの中にって
ことで…(^^;)
そうだ!こんど投票形式でやってみましょうか(笑)。
そのときは「普通の役」だけじゃなく「異常な役(濃そう…)」「派手な役
(多そう…)」等々、ネタはすごくありそう。わくわく。

かやのきさん、「うらなり」一列目で観たんだ。いいなあ。

マルマルさん、
>>「泣かないで」の長嶋役なんてどうでしょう??
「シャイシャイシャシャイじゃしょーがない」と歌われてしまうと
わたし的には「普通」の2文字が吹っ飛ぶのですが…
うーん、「ふつー」って深い。

65 12月がやってくる! コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/30 (月) 22:08
やっと12月ですねー。X'masが近付いて、冬休みが近付いて、「Yours 2」が近付いて、とってもうれしいです。

ちなつは先日の休み、ちょっとウトウトとうたた寝をしてしまったら、すっかりノドが痛くなってしまいまして…いわゆる風邪であります。悪化しないように気を付けてます。寝込んでなんか、いられないし。圭吾さん、皆々様、どうかお気を付け下さいませ。

64 Re^2: こんにちは コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/30 (月) 21:59
> メフィストは人間じゃないし、ガイドは正体不明だし、死神…光る源氏…トケゲ人間…ぬいぐるみの化身?

ごめん。気付かなかった。「トケゲ人間」ってなんじゃ?これじゃ妖怪か何かよね。「トカゲ人間」でした。訂正します。m(_ _)m

63 Re: 「泣かないで」長嶋役は? コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/30 (月) 21:56
> 「泣かないで」の長嶋役なんてどうでしょう??
> 1回女装姿も有りますが、あれはバイトで仕方なく、ですので普通(遊び人だけど)の青年かな、と思うのですが…。

「女よりもお金が大事!」大学生の、いたって正常な考えですね〜。遊び人、というか、女に興味があるのも正常でしょう(笑)。黒髪だし、普通の服着てるし。


62 Re^4: さるあにめ コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/30 (月) 21:54
さるツリーのお二方…朝、読んで一日中笑っちゃったよ(^^;)

ディナーショーの時もわたしの顔、見るなり「さるー?」「こーもりでしょー?!」と
詰め寄って来なさる方が若干名(^^;)川出は動かしただけだってばさ。

さるアニメは第一章のときみたくちょこちょこと仲間を加えて行こうかと
思っております。おたのしみに(^^)

61 「アイラブ坊ちゃん」は・・・ コメント数:  0件
  かやのき なおみ   | pavement@pcs.ne.jp 98/11/30 (月) 16:04
> いずれにせよ「吉野圭吾のそこそこ普通の青年役ランキング」でこのふたりが
> 1・2位なのは間違いないでしょう。…3位はいないですね、どうやら(^^;)。

かわいでさん,「うらなり」を忘れてますよ.1位はコレでしょう.
優しくて誠実で気弱そうに見えるけど実はとても強いひと・・・
わたしは圭吾さんがやった役の中でこれが一番好きなんです(たぶん少数派^^;)
見送りの坊ちゃんと山嵐に黙って頭を下げるシーンには涙が出ました.
あのセリフもない短いシーンにうらなりのすべてが詰まってると思います.
実は最前列で見た幸福者です...(*^^*)

60 「泣かないで」長嶋役は? コメント数:  2件
  マルマル   | Kikuka.Matsumoto@otsuka-shokai.co.jp 98/11/30 (月) 13:10
> いずれにせよ「吉野圭吾のそこそこ普通の青年役ランキング」でこのふたりが
> 1・2位なのは間違いないでしょう。…3位はいないですね、どうやら(^^;)。
> あ、関東国際高校の卒業公演の「赤毛のアン」のギルバートがいた!(笑)

「泣かないで」の長嶋役なんてどうでしょう??
1回女装姿も有りますが、あれはバイトで仕方なく、ですので普通(遊び人だけど)の青年かな、と思うのですが…。

59 Re: こんにちは コメント数:  1件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/30 (月) 09:05
>  ちなみに、私も「服部光司は普通の青年とは違うぞ」とか思っておりますです。
> はじめて会った、言動が異様すぎる女性を、心配だからといっていきなり自分の部
> 屋にとめちゃうという行動は、ちょっと「普通」じゃないのではないかと。

あ、そーなんですか。そりゃヘンだわ!(笑)


> アークは、そりゃあ髪はたってるしテンションも高いけど、多分光司よりも常識人
> なんじゃないかなあ、とか思うのでした。

うん。そうですね、彼はいい青年でした。


メフィストは人間じゃないし、ガイドは正体不明だし、死神…光る源氏…トケゲ人間…ぬいぐるみの化身?うーんー(--;;) でもこうやっていろんな圭吾さん見るのは楽しいし、圭吾さんも楽しんでる、のでしょう。

58 Re^3: さるあにめ コメント数:  1件
  史絵 98/11/30 (月) 01:30
> さるなんですね。説明を読むまでてっきり”ごーるでんみしんまん”かと
> 思っておりました。

実は私、初めて見たとき『ひとのいいデビルマン』かと思いました..。

説明を読んで「圭吾さんにはこの世界はどんなふうに見えているんだろ」
と不思議に思うと共に、なんかほのぼのしちゃいました。
でも、やっぱり「さる」にはみえないです。

圭吾さんの反論を、熱烈願望。

57 Re^2: さるあにめ コメント数:  2件
  RIO   | fwhh2604@mb.infoweb.ne.jp 98/11/30 (月) 01:09
 http://village.infoweb.ne.jp/~fwhh2604/teru/index.htm
> お忙しいのにご自分のホームページはまめにもようがえされている…
> 見習わんと。
今月は浮気の虫が大暴れしていまして担当役者さんが舞台に出演中
だというのに何にもやってないです(^^;;

> 「さる」アニメ、どーでした??ぜひRIOさんのご感想が聞きたいです(笑)
さるなんですね。説明を読むまでてっきり”ごーるでんみしんまん”かと
思っておりました。(自爆)もう一度ゆっくりみてきます。

暴走モードですみません。

56 Lot of Love....圭吾さん! コメント数:  0件
  maki   | maki@ha.bekkoame.ne.jp 98/11/29 (日) 23:48
 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/maki/WWW/
ここで圭吾さんへLetterを。

こんばんは、圭吾さん。ディナーショー、
お疲れさまでした。私は残念ながらお金が
なくて行けませんでしたが、感想を聞いて
いると、とても好評だったみたいですね!
次はぜひぜひ、東京でやってください。
絶対見に行きます〜。

NUT限定ライブはどんな感じなんでしょうか?
とっても楽しみです。ライブだったら、もう
任せてくださいっ(笑)。

YOURS、楽しみにしてます。
身体に気をつけてガンバって下さいね!
応援してますっ。


55 「あなたに逢いたい」 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/29 (日) 22:28
川原由美子さんの「あなたに逢いたい」はうちの本棚の特等席に鎮座
してます(読んでみたい方は「MEDIA」を参照してください)

その中で知った「キャンプのお兄さんになろうと思って山中湖へ行って4ヶ月
働いて、自分を見つめなおしてきた」というお話はディナーショーのMCでも
触れてらっしゃいましたです。ちなみにその直前までいた某劇団のことをば「
劇団・●●」とか伏せ字で喋ったりちょっと婉曲に「フォー・シーズン」など
と呼んだりしてらしたのですが、聞き手の千ほさちさんがすかさず「劇団四季
にいらっしゃったとき…」とはっきり言っちゃったのには内心大笑いしてまし
た(笑)。

54 Re: こんにちは コメント数:  4件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/29 (日) 22:27
私を吉野ファンに引っ張り込んだるんるんせるじゅ先輩(説明っぽい)、
こんちはー!

>>  ちなみに、私も「服部光司は普通の青年とは違うぞ」とか思っておりますです。

わかった、じゃあ「光司はただものではないけど、でも人間で頭黒くて普通の
服着てるから普通」ということでよしとしましょー…やはり苦しいかな(^^;)
ムービースター目指しててもなーんか普通の健全な人でしたよね、アークは。
だから結局、あんま出世しないで「自分のデパートのCM止まり」というのも
すごくありそうな話(^^;)…光司は社長になったし(笑)。
いずれにせよ「吉野圭吾のそこそこ普通の青年役ランキング」でこのふたりが
1・2位なのは間違いないでしょう。…3位はいないですね、どうやら(^^;)。
あ、関東国際高校の卒業公演の「赤毛のアン」のギルバートがいた!(笑)

53 こんにちは コメント数:  8件
  るんるんせるじゅ   | VYE05275@nifty.ne.jp 98/11/29 (日) 07:58
こんにちは。るんるんせるじゅといいます(^^)
 吉野さんになんとなく注目しはじめた時期と、川原由美子さんの漫画「あなたに
逢いたい」を読んだ時期が重なってるためか、なんとなく、吉野さんのことを圭吾
くんと呼んでしまうことが多いのですが、愛を思い切りこめたくんづけですのでお
許しくださいませ(^^ゞ
 ちなみに、私も「服部光司は普通の青年とは違うぞ」とか思っておりますです。
はじめて会った、言動が異様すぎる女性を、心配だからといっていきなり自分の部
屋にとめちゃうという行動は、ちょっと「普通」じゃないのではないかと。SSの
アークは、そりゃあ髪はたってるしテンションも高いけど、多分光司よりも常識人
なんじゃないかなあ、とか思うのでした。



52 まと コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/28 (土) 12:39
ちなつさん
>>それって“普通の青年”かぁ?普通は逃げるっしょ。

まあ、入江ユキがゴーストだなんて光司は知らなかったのですけれども。
それはおいといて「服部光司がふつーの青年かどうか」についてはほかにも
何人かの方から異論があって笑ってしまいました(^^;)。
でも「メフィスト」とか「ガイド」とか「シカネーダー」とかヘビとか
宇宙人とかと比べると相当、普通なんじゃないかと…

Makiさん、RENTは赤坂で観ました。すごく面白かったんで芸劇も
行きたいなあと思ってます。感想は書くとしたらNiftyかな(^^;)
RENTについては、ファンページのメッセージボードがすごく面白いですね。

いとぽんさん、ディナーショーはなんといってもあの「近さ!」が贅沢
でしたね。ディナーよりもワインよりも会場の雰囲気よりも、圭吾さんの
歌や喋りや素の表情にあんなに近くで接することができる、という心の贅沢。
遠征で超絶なびんぼーになったことは否めませんが(T_T)。
またやったら間違いなく行っちゃうだろう(^^;)

51 川出さん>RENTに行かれたんですか? コメント数:  0件
  maki   | maki@ha.bekkoame.ne.jp 98/11/28 (土) 00:54
 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/maki/WWW/
こんばんは。
川出さん、RENT見にかれたんですか?
池袋でしょうか? ど、どおでしょう?感想は。
私はミュージカルじゃなくて、ロックオペラに
近い気がします。歌ばっかりだし。メロディーが
いい曲が多いから、気に入ってます。でもミミが
蘇るのは、やっぱりお笑いにしか見えないんですが(笑)。
そして、ウツはどうでしょう(笑)?
そうそう、圭吾さんもRENT見に行くって言ってた
のですが、もう見に行ったんでしょうか。
ぜひ彼の感想も聞いてみたいなああ。

めっちゃ私信でごめんなさい。

50 祝!名古屋公演 コメント数:  0件
  栢木 奈緒美   | pavement@pcs.ne.jp 98/11/27 (金) 22:41
> 1999 4/4〜28 大阪飛天
>    8月   中日劇場
> だそうです。

中日劇場ですか〜(*^^*)
来年就職なのですが内定している会社から歩いて行けるわ。
ひさしぶりに交通費よりチケットが高い観劇になりそうです。
「ラ・カージュ」は前回の公演のとき迷ったけど行かなくて後悔してたので
再演されるのも嬉しいです。主演は当然市村さんかな?
って半年以上先の話だ・・・気が早い?

49 ディナーショー・・・ コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 98/11/27 (金) 22:36
 いや〜、今頃になって夢からさめたみたいです。
どうも、当日と次の日くらいまで、ディナーショーがあったこと、
圭吾君をあんなに近くで観たことで頭がショート状態だった
ようです。そういう状態で発言すなって?ごめんなさい。m(_ _)m
今になって、EDENなんかが頭を回ってます。
 ゲストが舘さんじゃなかったのはやっぱり寂しかったですが、
タンゴは女性が相手のほうが綺麗だしね。うう、別のところでも
同じこと書いてるし、Mさんへのメールにも書いてる。ううう。

48 RE:秋の近況報告 その3 コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/27 (金) 19:02
X'masの青山でステキな“普通の青年”に出会えないのか?!書き込みしてて考えが前後してしまった(ということに会社から帰るときに思いついた)。まぁ、いいや。X'masが楽しみなのは違いないです。(^-^)

47 Re: ラ・カージュ オ・フォール コメント数:  0件
  いとぽん 98/11/27 (金) 14:42
> だそうです。また大阪だ〜!!!関東在住の人には悲しいですね。
 福岡の人も悲しいよ・・・でも関東じゃないだけましか。(^^;)
行くかどうかも決めてないっすけどね。

46 Re: RE:秋の近況報告 その1 コメント数:  0件
  マルマル   | Kikuka.Matsumoto@otsuka-shokai.co.jp 98/11/27 (金) 12:43
> おお!素晴らしい!でも“BORN”のように月末に設定すると、一般社会人は泣きを見ますので(私はメゲませんが)、学生はテストがあるし、そこらへんを考慮していただいて…注文多い?

私も、月末以外だと嬉しいです〜。「BORN」では、三鷹の公演が月末だったので行けるか分からず当日券で行きました。ぜひぜひお願いします。

45 ラ・カージュ オ・フォール コメント数:  2件
  マルマル   | Kikuka.Matsumoto@otsuka-shokai.co.jp 98/11/27 (金) 12:38
1999 4/4〜28 大阪飛天
   8月   中日劇場
だそうです。また大阪だ〜!!!関東在住の人には悲しいですね。でもKeigoさんとても良い役だと言う事なので、頑張って、また大阪まで遠征しようかな・・・。お金貯めなくちゃ。シクシク。。。 

44 RE:秋の近況報告 その2 コメント数:  1件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/27 (金) 11:18
>>音楽座の「とってもゴースト」以来というか
>>なんていうかねえ、そういう感じなんで。

見たことないんでよくわからないんだけど、オバケに惚れちゃうんですよね?それって“普通の青年”かぁ?普通は逃げるっしょ。


>>なんかねえ動物とか、死神とかのほうが似合う
>>みたいなんで。(笑)

「のほうが似合う」んじゃなくて「も似合う」のは、きっとここへいらっしゃる皆々様重々承知のしてると思いますので。心配ないって。


X'masの青山でステキな“普通の青年”に出会えることを、楽しみにしてます。(^-^)

43 RE:秋の近況報告 その1 コメント数:  3件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/27 (金) 11:14
ディナーショー、盛況だったようで、おめでとうございます。(^^)V


>>えー、これが…1月1日もやってるんですよ!
>>どう思いますかみなさん、1月1日!(笑)
>>僕は、神戸で年を越すのははじめてです(笑)

「大変だなぁ〜。でも、ガンバってね!」と思います(笑)。


>>"nut"第一弾、企画……えー……「冬」(笑)。
>>「冬の夜をともに過ごそう」
>>なーんていう、企画を立てています。

おお!素晴らしい!でも“BORN”のように月末に設定すると、一般社会人は泣きを見ますので(私はメゲませんが)、学生はテストがあるし、そこらへんを考慮していただいて…注文多い?

42 Re: まとレスです その3 コメント数:  0件
  kia   | kias@ma6.seikyou.ne.jp 98/11/27 (金) 00:41
まず、煙草吹かしながら登場で、クラクラッときまして、
まんまと心を狩られました(笑)。
そして、やはりMC!あれだけ気障に登場しておきながら、あの笑い方は(^^;)!
そのうえ、圭吾さん、ご自分で一言話す毎に笑うくせがあるじゃないですか!
それに弱くって、つられ笑いしてしまうんです。

ラスト、またまた気障に後ろのドアから、退場するんですけども、
その後、アンコールで出てきた時には、またあのにぱっとした笑顔で登場!
舞台用の顔と素の顔を交互に見られた60分でした。

ほんと、4日たった今も顔のにやけがおさまらず、
日常生活に支障をきたしてます(^^;)。


41 Re: 遅れをとってしまった・・・ コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/27 (金) 00:17
マルマルさん、お待ちしておりました(笑)

>>嬉しくて口ずさむのは勿論、「癒したまえ〜♪」「神々よ〜♪」
>>な〜んてところでは、一緒になって小さく手が動いてしまった
>>くらいです。周りから見たらかなりアヤシイ人物になって
>>いたんだろうな・・・。

いや、ふつう歌うって!←主張(笑)

マジメな話、カーテンコールは立って踊っちゃいたかったですね(笑)
でも正装した女の子が集団で「癒したまえ〜♪」って両手振り上げたら
すごく怖いだろうなあ。

「LETTER BOX」は30日まで(いちおう、作品ごとに一定期間、
と考えておりますのですぐ復活しそうですが(^^;))。
あと3日ですがどうかどんどん書き込んでってくださいませ!
それでは(^^)

40 えでん2001 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/27 (金) 00:16
かおるさん、こんにちは。

>>な・・・なんと”EDEN2000”と書くところを、
>>”EDEN2001”と、1多く書いちゃってんです〜〜(^^;)

すいません、わたし的には受けてました(笑)
この際ライブバージョンは"EDEN2001"ってことにしましょーか(勝手な…)

EDENで「血が騒ぐ」ってホントですよね〜(*^^*)
「BORN」のときもそうでしたがあのイントロのサイレンみたいな音
(っていうか(^^;))が聞こえてきたときの昂揚感は忘れられません。
歌の合間の「GO AHEAD!GO AHEAD!…GO AHEAD!」の声にもつい和して
しまいます。

39 Re: いつのまに コメント数:  3件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/27 (金) 00:15
照井悠也Webの家主のRIOさん、ようこそいらっしゃいました(^^)

お忙しいのにご自分のホームページはまめにもようがえされている…
見習わんと。
「さる」アニメ、どーでした??ぜひRIOさんのご感想が聞きたいです(笑)

38 ぼーん… コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/27 (金) 00:14
けーてぃーさん、こんにちは。

>>『BORN』のアートスフィア公演の時、友達を誘ったら
>>「ほね?YANさんにぴったりね!」と、マジで言われておおうけして
>>しまった思い出があります。

安寿ファンの方ってどーしていつもそう、やたら面白いことを…(^^;)
リンクしてるお人形のページ、相変わらず素敵ですね!
「Yours2」でどんなのが増えるかとっても楽しみにしております。

37 遅れをとってしまった・・・ コメント数:  1件
  マルマル   | Kikuka.Matsumoto@otsuka-shokai.co.jp 98/11/26 (木) 13:21
川出さん、LETTER BOX作って下さってありがとうございます!!!あんなに熱く「絶対に一番に書き込みします」な〜んて言っておいて、大阪から戻ってきて会社で今HPにアクセスしたらこんなに発言が・・・。オフィスユーザーには一番は無理だったか・・・。残念。
は〜、D・S終わってしまったんですね・・・。また楽しみが一つ減ってしまって悲しいですよね、皆さん!!でもD・Sで「Breath」を生で聞けたし、ウエストサイドの好きな曲もKeigoさんの声で聞けたし嬉しい限りです。そして、そして!!メニューを見た時にはなんで歌ってくれないの??と思った「EDEN2000」の前奏が始まった時には「この音楽は、もしかして・・・キャ〜!」と、も〜大興奮でした。でも同じ思いの人は多くいたはず(笑)嬉しくて口ずさむのは勿論、「癒したまえ〜♪」「神々よ〜♪」な〜んてところでは、一緒になって小さく手が動いてしまったくらいです。周りから見たらかなりアヤシイ人物になっていたんだろうな・・・。大阪までは遠かったけど、このD・Sでは色々な方とお話できて、楽しかったです。またお会いすると思いますのでその時は宜しくお願いしますネ♪

36 すいません・・・m(_ _)m コメント数:  1件
  かおる   | kaorin@msd.biglobe.ne.jp 98/11/26 (木) 08:51
Keigoさんの”初ディナーショー”の感想を
書かせていただいたのですが、
な・・・なんと”EDEN2000”と書くところを、
”EDEN2001”と、1多く書いちゃってんです〜〜(^^;)
すいませ〜〜〜ん、お恥ずかしいです(^^;)
Keigoさん、ごめんなさい・・・m(_ _)m
皆さん、引く1で、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

35 終わってしまいましたねぇ〜〜(;;) コメント数:  0件
  かおる   | kaorin@msd.biglobe.ne.jp 98/11/26 (木) 01:14
遅くなりましたが、かわいでさん、はじめましてm(_ _)m
おっしゃるとおり、「V/V」からの新米ファンですので、
これからも、どうかヨロシクお願い致します(^^)


”Keigoさんの初ディナーショー”−−−終わってしまいましたネ(;;)
あんなに楽しみにずぅ〜〜と待っていたのに、終わるのはなんて早いの(T^T)
でも、歌もDanceも楽しいMCもたっぷりあって、
参加できて本当に良かったと思っています(*^^*)

「BORN」からの曲は、あの”熱く燃えた夏”を思い出して嬉しかったし、
「リベルタンゴ」は、素晴らしい舞台だったYAを思い出しました!!
そして私のNo・1は、やはり”EDEN2001”です(*^^*)
あの曲を聴くと、”血が騒ぎます!!”
Keigoさんの歌って、本当にいいですよねぇ〜〜(*^^*)
でも、できれば、トカゲのお衣装で踊って欲しかったなぁ〜〜!!

又、「BORN」のような舞台だけでなく、このDSのようなライブ感覚のショーも
これからも続けていってもらえたら嬉しいです!!
Keigoさん!!楽しい一時を本当にありがとうございました(*^^*)


34 いつのまに コメント数:  4件
  RIO   | fwhh2604@mb.infoweb.ne.jp 98/11/25 (水) 22:51
 http://village.infoweb.ne.jp/~fwhh2604/teru/index.htm
私がすっかり他のことに気を取られている間にこんな素敵な場所が
できていたんですね。期間限定ってなんかもったいない・・・

色々事情が(金銭的にも肉体的にも・・・)あって大阪には行けなかった
(仕事でで先々週と今週には行く用事があるのに・・・)σ(^_^)としましては
感想が聞けてうれしいです。

12月には何とか時間を作って舞台見に行きます。

33 Re^2: 皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m コメント数:  1件
  けーてぃー 98/11/25 (水) 20:38
 http://www.pp.iij4u.or.jp/~arashi/penguin/penguincage.shtml
> (しかしギャグとはいえ、ついに圭吾さん自ら「BORN」のことを「ほね」と
> のたまった…プログラムには「ボーン」とかカタカナで書いてあるし…知らない
> 人がホントに「BONE」だと信じたらどうするんだ、あの歌…)
この文につられて、お邪魔してしまいました。
『BORN』のアートスフィア公演の時、友達を誘ったら
「ほね?YANさんにぴったりね!」と、マジで言われておおうけしてしまった思い出があります。
うけついでに、「BONE 」ネタで、カードも創ってしまいました。(笑)




32 Re: まとレスです その2 コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 98/11/25 (水) 11:01
> いとぽんさん、3番テーブルではどうもでした!ていうか、なんか話題、濃すぎて
> ごめんなさいでした(^^;)
 とんでもないです。普段聞けないであろう裏のお話がきけて
すっごい楽しかったです。でも料理はいまいち...

> Niftyでは「FMUSICAL」というミュージカルのフォーラムがありまし
 おぉ。φ(.. )
ありがとうございます。いってみます。ってゆうか、
Niftyは会社に行かないとみれないんですけどね。
(今日もお休みなの。私。)

> 圭吾さんの出演作品の感想を探してみると、いろいろな話題があってすごく面白
> いです(私も「片帆」のハンドルでときどき、書き込みしてます)。
> 過去ログもちゃんと保管されていますので、音楽座の専用会議室
 おおお。φ(..;)
明日早速ダウンロードせねば。

> makiさん、お久しぶりです!「RENT」みたよー(^^)
> 「FLOWERS」の圭吾さんインタビューとイラストたちはファン必見>です(^^)
> >みなさま。
 そう、必見です。ごめんなさい。横やりです(^^;)。
いや〜、「FLOWERS」の掲示板では
いろいろお世話になりました>makiさん

31 Re: ディナーショーの感想が… コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/25 (水) 09:44
>   Hunter
>   バンパイア
>   嘆きの歌
>   There's A Rainbow
>   Recipt For Love
>   Forget Me Not
>   ウェストサイド・メドレー
>   "Breath"
>   BORN
>   リベルタンゴ
>   ファミリー
>   EDEN2000(一部Live Style)

ふぅ〜ん、いいなー、「Breath」聞けて。いいなー、いいなー、いいなー、いいなー、いいな〜ぁ〜。なんか、というか、やっぱり、というか、めちゃめちゃいい舞台だったみたいですね〜 いいな〜 (;_;)

30 まとレスです その3 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/25 (水) 01:01

kiaさん、私も顔が笑ってしょーがないです(^^;)
思い出し笑いしてしまったところをぜひ教えてくださいませ(^^)ちなみに私の
ベストオブお笑いポイントは千ほさちさんとの「バンパイア」の物語が終わった
瞬間、照明がつくと同時に「にぱっ」とか笑ってムリヤリMCに入ったときの
圭吾さんの顔です(笑ったのなんの(^^;))

29 まとレスです その2 コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/25 (水) 01:00
こうさん、こんにちは。
圭吾さんに関することならどんなに濃い話題でも聞きたい人がたくさん見に来て
くださってるはず(かくいう私も)。お好きな役やお芝居についてどんどん聞か
せてくださいませ(^^)

いとぽんさん、3番テーブルではどうもでした!ていうか、なんか話題、濃すぎて
ごめんなさいでした(^^;)
Niftyでは「FMUSICAL」というミュージカルのフォーラムがありまして、そこで
圭吾さんの出演作品の感想を探してみると、いろいろな話題があってすごく面白
いです(私も「片帆」のハンドルでときどき、書き込みしてます)。
過去ログもちゃんと保管されていますので、音楽座の専用会議室でのリトプリや
「ゴースト」の話題を探すのもまたたのしいですよ(^^)

makiさん、お久しぶりです!「RENT」みたよー(^^)
「FLOWERS」の圭吾さんインタビューとイラストたちはファン必見です(^^)
>みなさま。
「K.Y.Links」からもリンクしてますので、ぜひ見に行ってください!

28 まとレスです その1 コメント数:  2件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/25 (水) 00:59
かやのきさん、お久しぶりです!
気づいてみれば今年の「SS」から8ヶ月ですか…ウソみたいだなあ。
ディナーショーは残念でしたが、これからきっと名古屋での公演もあると思います。
その時はぜひご感想を聞かせてくださいね!

史絵さん、こんにちは。
ディナーショー、お会いできなくて残念でしたー(T_T)うう、もったいないなあ。
その分「Yours2」をみまくりましょう!神戸でもよろしく!!(一蓮托生)

ゆきのさん、こんにちは。
「Yours2」も目の前となり、「縄田晋の天真爛漫」の前回「Yours」特集とか
なつかしく思い出しております。そちらもリニューアル後、すっごくキレイに
なったよね!おたがい今年も来年もがんばっていきましょー!

ちなつさん、こんにちは。
申し訳ない…「BORN」の舞台写真は一切、手元にありません。
現在のところ、このホームページからお届けできるのは稽古場写真と歌詞、そして
インタビューだけです。が、「BORN」のことはこれからも折りに触れていろん
な形で紹介&掲載して行きたいと思っています。
みなさんもご要望はどんどん、あげてください。そして時期とか気にせず過去の
公演のご感想もどんどんお寄せください!

27 ミニ報告 その3 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/25 (水) 00:38
…ダメだやっぱり、全然まとまらない(^^;)みなさんはどうでしたか?
ぜひ聞かせてください!(っていうか、フォロー切望(^^;))

この3発言は一応、続いています(^^;)
確かに文字制限キツイですね、ちなつさん…長文書けるように設定できないか調べて
みますので、その間はみなさんもツリーにするか何かしてしのいでくださいませm(__)m

(長文歓迎ですよー(^^))

26 ミニ報告 その2 コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/25 (水) 00:36
タイトルは「DANCE DINNER SHOW」でしたがどちらかというと「歌いまくり!」の
一幕でした。とにかく歌う歌う…こんなに歌聞けただけでファン的には嬉しかった
のですけど、それがみんな歌いこんだ曲ばかりで…凄い練習量だったんだろうなあ
とか感じたのは終わってから。ショーの間は「うわあ、こんな難曲を!」とか
「尾崎だ。幸せそうだなあ…」とかなんかもう興奮しちゃって全然落ち着かず(^^;)
ファンやってて良かったなあ…としみじみ感じたステージでした。ショーというよ
り、ライブだった気がしましたやっぱり、これはこれで(^^;)。

個人的に一番嬉しかったのが「Breath」。
昨年春の「LAVELA」以来1年半ぶりで、生演奏で復活!という嬉しさもさること
ながら、歌っている圭吾さんが凄いいい表情しててとにかく感動。
あとは最後の曲「ファミリー」、オリジナルの歌詞でしたが、圭吾さんらしさが
すごく良く出ていてむちゃくちゃ感動してしまいました。
カーテンコールの「EDEN2000」は、アートスフィア公演でのみ最後にやったライ
ブバージョンのメロディラインも使ってて「来たーっ!」と思いました(*^^*)。

25 ディナーショーの感想が… コメント数:  2件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/25 (水) 00:34
ぜんぜん、まとまんないのでとりあえず曲目とかちょっとだけご報告をば(^^;)
1、2曲足りない気がするな。もうちょっと整理が必要かも。

  Hunter
  バンパイア
  嘆きの歌
  There's A Rainbow
  Recipt For Love
  Forget Me Not
  ウェストサイド・メドレー
  "Breath"
  BORN
  リベルタンゴ
  ファミリー
  EDEN2000(一部Live Style)

(一部、筆者の好みでパンフのカタカナを英語に直しております(^^;))


24 Re: BORNの舞台写真 コメント数:  0件
  kia   | kias@ma6.seikyou.ne.jp 98/11/25 (水) 00:33
>やっぱり「BORN」は、この先ずっと、特別だと思うから、やっぱり欲しいなー、見たいなー。ってことで、

そう!特別ですよね。その特別に残念ながら参加できなかった人もいるんです。
私です(泣)。
そんな私はやっぱり提案その2のビデオ発売を推進します。

話は変わって、今日仕事中にみんなに「何笑ってんの?」といっぱい言われました。
ディナーショーの事思い出すと顔がにやけて仕事にならないんだもん。
「こいつ変なやつ」と思われたくなければ、やっぱり翌日も休みをとるべきかしら?



23 Re: 皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/25 (水) 00:31
かおるさん、こんにちは。
1年前ということは「ヴィクター・ヴィクトリア」ですね(^^)
ディナーショーへ向かう新幹線の中で「そういえばドラマシティ初日は11月22日
だったっけ…」とか思い出に浸ってました。

>>手首のところをくっつけて、グリグリする振りもできます!!

たのもしすぎる(^^)私も思わず手が出そうになりましたよ(^^)
ディナーショーでの「BORN」はアレンジが堂々としてて、すごくカッコよく
なってましたね。
(しかしギャグとはいえ、ついに圭吾さん自ら「BORN」のことを「ほね」と
のたまった…プログラムには「ボーン」とかカタカナで書いてあるし…知らない
人がホントに「BONE」だと信じたらどうするんだ、あの歌…)

ショーのご感想もぜひ、お聞かせください!

22 うおー、いつのまに! コメント数:  0件
  maki   | maki@ha.bekkoame.ne.jp 98/11/25 (水) 00:07
 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/maki/WWW/
こんにちは。みなさんはじめまして。
makiと申します。
しばらく見ない内に、掲示板がっっ。
素晴らしいことですう。

川出さん、圭吾さんのインタビュー、載せて
くれてありがとうです。圭吾さんの声を
久々に聞いたんで、なんだか感激でした。

んではでは、また遊びに行きます〜。

P.S. 個人的に圭吾さん&宇都宮隆のHPを
やってるんで、良かったら遊びに来て下さいね。

ポスぺ=pitt915@ma.mailbank.ne.jp

21 川出さんへ コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 98/11/24 (火) 23:42
 すみません。お忙しいのに名指しで。
NIFTYのフォーラムっていったいどこで
お話されてるんですか?
よろしければ教えてください。
一度探してみたんですけど、わかんなかったです(TT)。

20 Re: 終わっちった(T_T) コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 98/11/24 (火) 23:39
> いまは一言だけ。
> 圭吾さんお疲れさま、むちゃくちゃ良かったよ「ディナー・ライブ」!
> ほいでは行ってきます。
 川出さんもお疲れさまでした。一緒のテーブルにすわってた
福岡のいとぽんです。聞き耳ダンボ状態(死語?)だったんですが
楽しかったです。ありがとうございましたm(^^)m。
また、これからいろんなところでお会いすると思いますが、
よろしくお願いします(^^)。

19 Re: BORNの舞台写真 コメント数:  0件
  いとぽん   | yumiitou@bronze.ocn.ne.jp 98/11/24 (火) 23:31
>ほど、思い出深いのですよ。「提案その3」くらいはできないことも
 この発言にいったいどれだけの人がうなづいていることか・・・
私は提案2のビデオがいいな〜。いや、写真集だけでも...
思い出に浸れるからね〜。

18 初めまして。 コメント数:  0件
  こう 98/11/24 (火) 15:52
久しぶりに来てみたらこんなボードが出来てたので
びっくりしました。
他の音楽座のH.P.で吉野さんのことを書き込んでも
同調してくれるのはわずかだったのでこのボードは
すごく嬉しいです。

私は「とってもゴースト」での吉野さんを観たのですが、
はまったのはシカネーダーをやってからでした。
去年このH.P.を知っていろいろ活動していらっしゃる様
だったので、とても嬉しかったです。

17 前々回の書き込みのフォロー コメント数:  0件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/24 (火) 09:45
別に「ちなつは男好き」というわけでああいう発言をしたわけではなくて、「男がいて、女がいて」というのは当たり前のシュチュエーションですよね。その、当たり前じゃない状況で、いかなる舞台ができるか?というのが、見てみたいんですよ。ちなみに圭吾さんに「ゲイ」をやれ、と言ってるわけでもございません。

前の書き込みと一緒に書いたんだけど、文字数オーバーになっちゃった。難しいね、500文字って。

さー、ちっとは真面目に仕事せねば…

16 BORNの舞台写真 コメント数:  2件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/24 (火) 09:42
ないんですよね、どこにも。やはり、これは、ちょっと悲しい。そりゃ、今までも舞台写真が手に入らないのは、「10&10」とか、色々ありますけど、やっぱり「BORN」は、この先ずっと、特別だと思うから、やっぱり欲しいなー、見たいなー。ってことで、

提案その1
「BORN」写真集を作る。薄くてもいい、表紙が1部2000円くらいで、限定通信販売。(表紙がプロローグで、ページを追うごとに舞台が進行していくような作りが合ってると思う。で、もちろんフルカラー!)

提案その2
もうちょっと思い切って「BORN」ビデオ通信販売!(LDでもDVDでもいいヨ)

提案その3
K.Y.nutに写真を提供していただく。

「なに寝言いってるんだ!」と言われるのがオチでしょう。(^^;)かなりの無責任発言じゃのぉ〜(^^;)でも、小さな写真1枚にすがりたいほど、思い出深いのですよ。「提案その3」くらいはできないこともないと思うので、圭吾さん、関係者各位、よろしくおねがいいたします。m(_ _)m

15 終わっちった(T_T) コメント数:  1件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/24 (火) 08:00
先刻、深夜バスにて帰ってきました。
わかってたことなんだが…あっという間のひとときでした。
詳しいご報告は会社から帰ってから(^^;)ということで

いまは一言だけ。
圭吾さんお疲れさま、むちゃくちゃ良かったよ「ディナー・ライブ」!
ほいでは行ってきます。

(ああぁ頭ん中「Breath」が「BORN」が「EDEN」が「ファミリー」がくるくるとっっ!)

14 \(^^)/、LETTER BOXだぁ! コメント数:  0件
  ゆきの   | rxr04202@nifty.ne.jp 98/11/23 (月) 23:58
ちょこっと立ち寄らなかったりするとこんな素敵なコーナーができているじゃありませんか!
ぜひDSを観にいかれた方のご感想を教えてください。
どうして大阪だけなんでしょう?と悲しくもあるのですが、次回に楽しみをもたすため、ぜひ教えてください。
かわいでさま&DSを御覧になった方々は今ごろはまだまだ余韻の中でしょうね。
遠征するだけの体力と時間と何よりも経済力が欲しい ゆきの


13 こんにちは コメント数:  0件
  史絵 98/11/23 (月) 23:51
かわいでさんも、他にDSに行かれたみなさまも今頃はホテルで余韻に浸って
いらっしゃる頃でしょうか。

圭吾さんのステージは絶対見逃すまいと思っていたのに、今回はご一緒できな
くて残念でした。
お話聞かせて下さいね。

12 いまごろ大阪では・・・(;_;) コメント数:  0件
  栢木 奈緒美   | pavement@pcs.ne.jp 98/11/23 (月) 19:22
はじめまして、かやのき なおみと申します。
「とってもゴースト」の加藤君の頃からの圭吾さんファンです。
が、3月の「S.S.」以来、忙しくて舞台を見に行けません。
「BORN」も行けなかったし、今日のディナーショーも・・・(;_;)
せめて名古屋でやってくれたらいいのになぁ。
今ディナーショーを見てらっしゃる皆さま、感想の書きこみよろしくお願いします。
よけい悔しくなっちゃうかもしれないけど・・・(^^;)


11 皆さん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m コメント数:  1件
  かおる   | kaorin@msd.biglobe.ne.jp 98/11/23 (月) 01:54
Keigoさんファンの皆様、初めまして・・・(^^)
かおると申します。
Keigoさんにお会いしたのが、ちょうど1年前という新米なのですが、
これからも頑張って応援させていただきたいと思っております!!
どうかヨロシクお願いしますm(_ _)m


いよいよ今日になりました”Keigoさんの初ディナーショー”!!!
もちろん伺います〜〜〜(^^)
歌えますよぉ〜〜「BORN」のお歌!!
手首のところをくっつけて、グリグリする振りもできます!!
皆でやれば、keigoさんも喜んで下さるかしら???

10 あしたはよろしく(^^) コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/23 (月) 00:41
kiaさん、こんにちは!
開演まであと20時間くらいでしょうか?(だーっ!!眠れん(^^;))

> しかし、私「BORN」行けれなかったので(ToT)歌えないかも。
> 開演前に、友達に歌ってもらって、頑張って覚えます。

シンプルなメロディなので、きっと大丈夫だと思います。
「BORN」のカーテンコールでも初見の方がみんな、ガンガン歌ってましたし(^^)
ご感想もぜひ書き込んでくださいね!

9 いよいよですね。 コメント数:  1件
  kia   | kias@ma6.seikyou.ne.jp 98/11/22 (日) 23:26
圭吾さんファンの皆様はじめまして。
いよいよ明日ですね(*^^*)。
圭吾さんに逢えるのはもちろん、DSという事で、
同じ圭吾さんを愛する方たちとお話できるのを楽しみにしています。

しかし、私「BORN」行けれなかったので(ToT)歌えないかも。
開演前に、友達に歌ってもらって、頑張って覚えます。

8 きのこさんへ コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/22 (日) 23:08
きのこさん、こんにちは。

なんでかわからないのですがこの「K.Y.nut」には、この方からメールを頂くと
大抵、次の日に「Current News」の更新ができてしまう、というジンクスが
ありまして…製作者には大変、縁起のよい読者さんです(^^;)
しかし申し訳ない(^^;)次にインターネットカフェでこのMESを読んでいただけるのは
いつだろう…。

リーガロイヤルで「BORN」を高らかに歌ってくださいね!

7 今からバスで出発だよー コメント数:  1件
  きのこ 98/11/22 (日) 22:39
金曜日に来たんだけど...
なんだかいっつもタイミングが悪くて。
昨日情報が入ったって聞いたから、皆に会う前にと思ってバスに乗る前に1時間だけ来ました。(ここはインターネットカフェでーす)
私は今からバスで大阪に向かいます。
明日を楽しみに行ってきまーす。

でも、ココに来るんで手抜きのようなカードしか書けなかった...
Keigoさん、ごめんなさい。

6 ディナーショーをご覧になる方へ コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/22 (日) 13:49
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~likelove/
明日の「The Hunter」をご覧になる方へのお願いです。

ショータイムのどこでかはわかりませんが、夏のファーストライブの最後の曲
「BORN」が使われるのだそうです。
吉野圭吾さんより「みんなにもいっしょに歌ってほしい」との伝言がありました。
…ですので、


『さあ 始まる 君の世界…』

のあたりのメロディを「La La La…」で歌ってください。

どーも私、説明がヘタで(^^;)こんなじゃわからないかと思うのですが、その場で
「おっ、この曲は…」とピンときた方はぜひ、いっしょに歌いましょう。
今のでわかっちゃった濃ゆいファンの方はどうか、今夜一晩練習しといてください。
タイミングがわかるかどうか自分でも不安だ…。

5 Re: 3連休はココにいる コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/22 (日) 13:30
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~likelove/
ちなつさん、こんにちは〜。

ディナーショー、ごいっしょできなくて残念です。
みなさんのご感想&ご報告がきっといただけると思いますので(と決め付ける(^^;)>
じぶんはどーなんだ)内容や曲目など、ちなつさんにも知っていただけると嬉しいです。
そして…「BORN」などほかの作品のご感想とか、よろしければぜひお聞かせください。

ご自分のホームページもリニューアルを重ね、どんどん充実してきてらっしゃいますね(^^)
「easy attraction」以来の公演データやご感想が満載です!のでぜひみなさんもご覧
くださいませ(^^)
(下のリンクから見に行けます)

4 Re: はじめまして/シカネーダー以来のファンです。 コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ   | HAG06523@niftyserve.or.jp 98/11/22 (日) 13:16
てしーさん、こんにちは!
こちらでもNiftyと同じく、情熱的なご感想をお聞かせくださいませ(^^)

あまり知られてませんが(^^;)私も吉野FANになったのは「マドモアゼル・モー
ツァルト」のシカネーダーからでして…てしーさんとは同期のファン同士、いつも
「あれも観たかった、これも観たかった〜」と叫ばしていただいております。なん
たってNifのフォーラムは観劇経験の豊富な諸先輩方がたくさんいらして、「とっ
てもゴーストの服部光司」や「リトルプリンスのヘビ」はおろか「ウェストサイド
ストーリーのビッグ・ディールのフェンス登り」に至るまでちゃーんと覚えてる方
々がちらほらいらっしゃるのですから(我と思わん方、かきこみして(^^))。

「The HUNTER」は明日に迫りまして…すっかり浮き足立っております(^^;)
初のディナーショー、きっと圭吾さん一流の妖しくて力強い、心のこもったステー
ジを見せてくださることと思います。会場ではいっしょに倒れませう。そして、
ご感想もぜひ聞かせてくださいね!

3 3連休はココにいる コメント数:  1件
  知夏〜ちなつ〜   | chinatsu@mx2.meshnet.or.jp 98/11/22 (日) 09:53
3連休、皆様いかがお過ごしですか?残念ながら、大阪には行けない私。(貧乏な社会人って、イヤねー!情けないわ、本当。)大阪にいらっしゃる方々、存分に楽しんで来て下さいませ。
初めは男性との競演ということで、すごーく見たかったのですが、女性になってしまいましたね。それはそれで楽しみではあるのですが…男性2名、もしくは男性ばかり、って舞台も、面白いだろうになーと思う、圭吾さんならできそうな気がするから、機会があったら、やっていただきたい、と思います。そうそう「大阪公演のみ」ってのはナシね!(;_;)行きたかったよー、大阪…

2 はじめまして/シカネーダー以来のファンです。 コメント数:  1件
  てしー   | JAG00645@nifty.ne.jp 98/11/21 (土) 22:03
もしかして、開設者のかわいでさんを除くと、一番乗りか!?
やったね〜。(*^^*)V

えーと…皆さま、はじめまして。
NIFTYSERVEのミュージカルフォーラムにアクセスしてる方はご存知かもしれませ
んが、「てしー」と言います。m(_ _)m

吉野君(思いっきり、私より年下なので、「君」付けです。すみません。m(_ _)m)
の事は、音楽座の解散公演となった『マドモアゼル・モーツァルト』を観た瞬間
からのファンです。

勿論、明後日のディナーショーも観に行きます!!
宝塚ファンゆえ、千ほさちさんもよく知ってます。
吉野君とどんなふうに絡んでくれるのか楽しみです。
突然の退団でショックでしたが、宝塚卒業後の第一歩をこの目で見ることが出来
るのも嬉しいです。

それでは、また。(^o^)/

1 Letter Boxオープンします。みなさんよろしくおねがいします! コメント数:  0件
  かわいで ゆみこ 98/11/21 (土) 14:25
本日から10日間、K.Y.nutのメッセージボード「Letter Box」を開設します。
「BORN」をはじめこれまでの圭吾さんの舞台の思い出やみーはーなメッセージ、
明後日に迫ったディナーショーの感想などなど…
圭吾さんのファン同士や、圭吾さん自身に伝えたいことをぜひ、書き込んでくださいませ。
まずは試験的に、11月30日まで。その後は様子を見て、公演期間など
しゃべりたいことがいっぱいある時期にぶつけて(^^;)開催していきたいと思ってます。

それではみなさま、よろしくお願いします!


最初のページにもどる