LETTER BOX

MAIN THEMA / NHK「BS ふれあいホール」公開録画
 

2004年9月26日〜2004年10月3日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。


43. ありがとうございました。 かわいで  2004/10/03 (日) 10:34
LETTER BOXふれあい編(笑)、これにて終了とさせていただきます。
書き込み&遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました(^^)。

さて次回は22日開幕の「CLUB SEVEN 2nd Stage」に合わせてのオープンです。このたびの「BSふれあいホール」放映が21日ですのでその話題でも盛り上がれたらと思います。
ではでは、2週間ちょい先にまたお会いしましょう(^^)/



42. かけこみすべりこみっ! いちえ  2004/10/03 (日) 02:33
ってことで、ふれあって参りました。

当日は、時計を眺めながらの打ち合わせに心臓バクバク。
余裕のよっちゃんだったはずが、結構ギリギリに┌|∵|┘。
銀座線でNHKに向かったのですが、途中で乗り換えて明治神宮前(原宿)から走るか、素直に終点渋谷から走るか…。
逡巡しつつ、原宿から競歩&小走りでした。

着いたときには長蛇の列で、ガビーンでしたが、当たっただけでも良しとしなくちゃ、ですね。

今回は、土居さんとの「先輩・後輩」会話が楽しかったです。
土居さんってば「吉野さん」「圭吾さん」「圭吾クン」と3通りの呼び方(笑)。
土居さんのほうが、テレてらっしゃいましたね〜。
ダンスの話の時、圭吾さんが土居さんの後ろに回って、土居さんを持ち上げようとしたけど、土居さんってばちっとも気づかなくて(笑)、「宙で固まってたウエストの丸みにあわせた両手」の立場は!とひとり突っ込み入れてみたり、
玉野さんがタップを踏んでいたときに、舞台端で、椅子1個トナリに移って、土居さんの髪を直してあげてた圭吾さんの視線と指先にドキドキしてしまったり…。

時間は短かったけど、楽しく触れ合わせていただきました(●^o^●)。


そして、月末はC7ですね♪
また、例のメドレーもあるみたいだし、ダンスも歌もコント(って書いてあったんだもん)も、楽しみです。
はじけるぞ〜!

圭吾さん♪
クラブexで、待っててくださいね(^_^)v
季節の変わり目なので、体調にも気をつけてくださいね。



41. ありがとうございます! vert  2004/10/03 (日) 02:32
すべり込みセーフでしょうか!
私もこのLETTER BOXのあこぴいさんのおかげで触れ合ってきました。
仕事でギリギリになり、ご迷惑をお掛けしましたが、親切に対応して頂きとてもうれしかったです。有難うございます。
これも圭吾さんの優しい人柄に惹かれ集まった方々ゆえでしょうか!
かわいで様、この場を設けて頂き、有難うございます。

圭吾さんのタキシード姿、素敵でした。歌穂さんのドレスの色に合わせたカマーベルトが印象的でした。非日常的ないでたちで、より大人の男の雰囲気で素敵でしたね!

初圭吾さんの友人を連れて行きましたが、ダンスの素晴らしさと物腰の穏やかさに魅了されていました!

次回お会いするのを楽しみにしています。
体に気をつけ、お稽古頑張って下さいませ!



40. 書き忘れちゃった! fukuchan  2004/10/03 (日) 01:43
昨日、帝劇に行ったらSHIROHのチラシが新しくなっていました。
A4サイズ3枚分の三つ折のものでした。
その割りに出演者の顔写真は小さいんですが。(^^;



39. 放送日は21日ですね〜。もう録画予約しとこう〜♪ fukuchan  2004/10/03 (日) 01:14
こんばんは〜。
私も自分の応募ハガキは落選しましたが、ラッキーなことにBSふれあいホールに行って参りました♪
当日はしばらくお会いできなかった方々にお目にかかれて嬉しかったです。ちょっとボーっとしていてご挨拶もあまり出来ずに申し訳なかったのですが、お声をかけて頂きありがとうございました。
皆様が既に詳細にレポして下さっているので、その場に居ながらたくさん見落としていた様で、えぇ〜〜〜っ!?知らなかった〜〜〜!な事が多数・・・。だってカメラさんが圭吾さんを遮るんだもの〜。皆既日食状態だったんだもの〜。(^^;
そんな訳で見逃したタンゴの時の表情等はO.Aでチェックなのですぅ。絶対オンタイムで観るぞぉ!

TVで観れなそうな報告がひとつ。
最後の3ショット撮影が下手側のモニターに映っていたのですが、何故か圭吾さんonlyのド・アップで映し出されておりました。結構大きい画面だったので、きゃ〜〜〜圭吾さ〜ん♪(*^-^*)と密かに手を振ってしまいました。

圭吾さん、もうすぐclub sevenですね。
今度はどんな圭吾さんが観られるのでしょうか?
楽しみに待っています♪(*^-^*)



38. もう一週間ですか? KIKI  2004/10/02 (土) 23:08
あっという間の一週間でした!かわいで様臨時オープンうれしかったです。私も無事ふれあう事が出来て、幸せ一杯でした。皆さんのレポの素晴らしさに感心、感謝しつつ、その他の感想をひとつ。舞台と違って、目張り(??アイメーク)のない「小鹿」のようなお目々の圭吾さんもだ〜い好きです。圭吾さんのトークに一杯爆笑してしまった私ですが、圭吾さんは上がっていらしたのでしょうか?伺ってみたいところです。

季節の変わり目、お稽古大変と思いますが、圭吾さんどうぞお体気をつけてお過ごしくださいませ。



37. ふれあいたかった〜 カオル  2004/10/02 (土) 22:43
ふれあいホール、皆様のレポで楽しませていただきました。オンエアが楽しみです♪といっても、うちはCSは加入済なのですが、BSはまだなので、友人頼み(^^ゞ。CSではhimselfのオンエアがありレアティーズ(←全開だった)に再会、また壊れました(笑)。次は初めてのCLUB7♪どんなかな?楽しみにしています♪



36. ふれあってきました あこぴい  2004/10/02 (土) 22:34
私もふれあってきました(*^^*)

圭吾さんがタキシードに着替えて出ていらした瞬間、あまりにもかっこよくて、美しすぎて…完璧なお姿にノックアウトでございました。かわいでさんいうところの「ざわっと動いた後ろ頭の群れ」のひとりでした。
あの姿を永久保存版とできるなんて!NHKよありがとう!!

久々にここでのお仲間にお会いできたのも嬉しかったです。
お会いできた皆様、どうもでした。

次はいよいよ「CLUB SEVEN」。
かっこいい圭吾さんとお茶目な圭吾さんに会えるのを楽しみにしています。



35. 臨時オープンありがとうございます えぞりす  2004/10/02 (土) 17:17
公開録画を観に行く予定を入れられなかったので、皆さんのレポありがたく、会場に行った気になって読ませてもらいました。私もふれあいた〜い!と思うくらい、楽しい収録の様子が伝わってきて、放送が待ち遠しいです。

そして、またまた素敵なトップページの写真!
「あっ〜今の圭吾さんこんな感じなんだー」と嬉しく見入っていると、圭吾さんの目ぢからが強くて・・10秒もしないうちに心臓がバクバクし、何度挑戦しても、正視不可能になって負けてしまいます。。。

いよいよ10月ですね!
圭吾さんの「クラブeXでお逢いしましょう」のお言葉が近くなり、どんなことをするのかな〜と、すごく楽しみになってきています。



34. 本日クローズにつき… かわいで  2004/10/02 (土) 14:09
一週間て早いなあ…。
臨時開催の今回のLETTER BOX、今宵をもちましてクローズとさせていただきます。(正確なクローズ時刻は未定ですが深夜12時を回るといきなり閉まる恐れがありますのでご注意下さいm(__)m)

BSふれあいホール行かれた方、さまざまなご感想ありがとうございました(^^)&残念ながら参加できなかった方、少しでもその場の雰囲気を味わっていただけたら幸いでございます。そしてどちらも10月21日(木)の本放映を楽しみに待ちましょうo(^-^)o

語り残しいっぱいあるのですが(^^;)、TVにうつらなそうなところを中心に。
今回、短い時間だったのですぐ開始かなあと思ったのですが、ロンロンさんのタイトルでわかるよーに実に味のある前説がありました(笑)。ばっちり拍手の練習もあって面白かったですね。

ぽーさんも書いてくださってますが終演後の写真撮影でポーズ決めたら「あの、カメラまだなんで…」みたいなディレクターさんの言葉にガクガクっとなった3人かわいかったです(「おいしいなあ」と思ってしまった(^^;)すいません(^^;))。
あとは客席の雰囲気も(^^)。後ろのほうに座ってましたらば、圭吾さんがタキシードに着替えて入ってきたときに「ざわっ」と動く後ろ頭の群れがよく見えました(笑)。写真撮影の前、玉野さんも歌穂さんも汗を拭いてるのに圭吾さん、拭くものがなさそうだ…と思った瞬間場内で「あ、圭吾さんが…」「圭吾さん…」「圭吾さんも拭かないと…」とフォローチックなささやき声がいっせいに上がってたのもなんか楽しかったです。

みっちさん、「CLUB SEVEN」について、すでにあんずさんが的確な熟語を並べてくださってますが(笑)前回のLETTER BOXなんかもよかったらご参考にどうぞ(^^)。
http://homepage1.nifty.com/nut/logs/lbox0305.htm
あと、当時のインタビューも(レミゼ直前でしたねえ…)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nut/cn030722.htm

葉香さん、400000ヒット報告ありがとうございます(^^)。
またここまでカウンタを回して下さった皆様も本当にありがとうございました。これから50万、ひゃ…ひゃくまんカウント目指してもっともっと圭吾さんの「今」を伝える面白いサイトにしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。



33. ふれあいホール いずみ  2004/10/02 (土) 13:28
かわいで様、皆様、こんにちは。
ふれあってこられた方達のレポ拝見させて頂きました。舞台とは違う、素の圭吾さんが見られたとのこと。私も見たかったです(>_<)DTFを彷彿させるようなステージだったようですね。オン・エアーが楽しみです。皆様、レポありがとうございます。ところで、最近CMにお目にかからないのですが…オン・エアー終わってませんよね?次回クラブ・セブン、楽しみです。私も前回を知らないので、いまからワクワクしてます。季節の変わり目なので、圭吾さん、体調に気を付けて、がんばって下さいね。



32. ふれあって、心がハッピーになりました KAE  2004/10/02 (土) 11:58
BSふれあいホール、無料でこんないい思いさせて頂くなんて、何だか申し訳ないような贅沢なステージでした。
とにかく何てたって、この日の圭吾さんはいつにも益して何か眩いばかりに美しくて素敵でした。特に、玉野さんが即興タップを踏まれている時、タンゴの衣裳でスタンバって、土居さんと端で座っていらした時の佇まいにはもう目がクラクラするようでした。
タップ講座も楽しかったし、タンゴ講座は愉快だったし、お三人のダンスは華麗で美しかったし、土居さんとの絡みはほのぼのしたし、本当にあっと言う間の1時間ながら、スゴク濃密な素晴らしいステージを堪能させて頂きました。
皆さんの、普段でも仲のよい雰囲気がバンバン伝わって来て、客席も皆和気藹々の、まさにふれあいホールの真髄を行くような最高のライブでした。
今は放送日が待ち遠しくてたまりません。
 
今月は圭吾さん映像の宝物が一気に増えるのが嬉しいですね。
わおさんの情報も嬉しいお知らせです。(私も全然CMにおめもじできないでいるので。)

そして、もう月末には待望の「クラブ7」が待っている!
今月は楽しみがいっぱいで、とっても幸せな気分です。
また圭吾さんや皆さんとのクラブeXでの心ときめく再会の日を楽しみにしています。




31. 踊る圭吾さん〜♪ わお  2004/10/02 (土) 10:18
先程タケダさんのサイトを覗いてみたら、CMコーナーがアップされておりました。EXボレロが男性編と女性編に分かれていて動画も見られます。最近、TVで圭吾さんのCMを見てないので、嬉しくなってご報告にきました!

28日の「ふれあいホール」私が出したハガキは見事に外れましたが、母の名前で応募した分が当たったのでお願いして連れて行ってもらいました(^^;
トークやタンゴ講座でも充分に笑わせていただきましたが、可笑しかったのが「GOOD MORNING」の後(だったと思うのですが)三人それぞれにタオルを取りに行く様子(^^)。玉野さんはすでに持っていたMYタオルで、歌穂さんはさっさと舞台袖に取りに行き、最後に圭吾さんが、あれ、僕のタオルはどこ〜?って感じで探しつつ、やはり舞台袖に取りに行って、みなさん「玉の汗」(^^;を拭いていらっしゃいました。普段は稽古や舞台袖でしか見られないであろう、お三方のそんな「素」の表情が見れたのも収録ならでは。短い時間でしたが、楽しいひとときでした。
玉野さんと圭吾さんが着ていたシャツ、なんか見覚えがあるな〜と思ったら、DTFvol.2の60年代ポップスのシーンでお二人が着ていたシャツでしたね。(これに気づいたのは母でしたが)圭吾さんのシャツのボタン、今回はしっかり止まっていたのはやっぱりNHKだからでしょうか(^^;
21日のオンエアではカメラに邪魔されず圭吾さんのダンスが見れる!と今から楽しみです。



30. ふれあった!! すみれ  2004/10/01 (金) 12:41
28日の公録、行って参りました。
ふれあいホールは数年前、まだ"ほったて小屋"状態だった頃にも公録を観覧したことがあって、立派なホールになっていたのにまずビックリ。
1発撮り・編集なし!なので舞台裏は緊張感漂いまくってましたね。収録後にふにゃぁぁぁーとなっていた歌穂さんの様子が全てを物語っていたように思います。
バイオリニストがチャールダーシュ&暗い日曜日でおなじみの徳永さんだったので、もしやコメディー路線なのか?!などと思ったりもしましたが(笑)・・・歌穂さんは歌っていてもトークしていてもとっても可愛らしく、玉野さんの即興タップセッションは圧巻で、圭吾さんのタキシード姿・♪ジェラシーのタンゴは最高に素敵だったし、♪Good-Morningはなんてナイスな選曲なんだ!と心踊りまくり、アッという間の45分、本当に楽しかったです!!放送を心待ちにしたいと思います♪

余談ですが。
土居さんとNHKといえば「ゆーゆーUFOのゆうちゃんです!」(わかる方いらっしゃいますかね?!)私はおぼろげな記憶しかないのですが、母曰く、とてーもよく見ていた番組だったらしい・・・(笑)。



29. シアターガイド まさりん  2004/10/01 (金) 11:36
最新号(たしか明日発売)に「himself」のステージ写真が掲載されていて、死の直前の圭吾さん(笑)がみられます。

くじ運の悪さでは誰にも負けないと思える私....BSふれあいホールも案の定はずれてしまいましたが、友達に譲ってもらい観ることが出来ました。
どなたか書かれていましたが、収録のフレームアウトの部分で、やさしく土居さんのおぐしを直してあげてた圭吾さんにどきどき。収録後も稽古にいくというお二人のお話から、「club7」にかける意気込みが伝わってきて、ますます開幕が楽しみになりました。



28. Re: CLUB7 あんず  2004/10/01 (金) 10:33
たまたま休日出勤の代休で家にいるのですが、やっぱりLBにきてしまいます。あんずも公録行けなかったのでクラブセブンの話ならのってしまいます。

みっち様 はじめまして。去年のクラブセブンですっかり圭吾さんにノックアウトされたあんずでございます。クラブセブンを説明するならば・・・奇想天外、抱腹絶倒、ストレス解消、気分爽快・・・といったところでしょうか。Second Stageがどうなるのかわからないけど、きっと何も知らないまま臨むのがいいと思いますよ。



27. CLUB7 みっち  2004/10/01 (金) 09:26
NHkの収録の情報じゃなくてごめんなさい。今度、CLUB7を観にいくのですが前回の1を観てないのです。それでその情報をおしえていただけたら嬉しいです。皆さん、よろしくお願いします。



26. 祝・40万アクセス! 葉香  2004/10/01 (金) 00:22
圭吾さん、かわいでさん、みなさん、こんばんは。
そろそろかな〜と思って覗いたら…キリ番を踏んでしまいました。おめでとうございます!!通りすがりなのに申し訳ないですね…(^^;。なので、ひと言だけ。

私も「ふれあいホール」に行って参りました。会社がNHKから徒歩1分ととても近いので安心していたら逆に出るのが遅れ(^^;後ろの方の席になってしまいました。直接ステージはちょっと見えにくく、横のモニターを確認してばかりだったのですが、圭吾さんのひと言ひと言に大ウケさせていただきました。
3人の息のぴったり合ったトーク&ダンス、本当にオンエアが楽しみです♪



25. 触れ合いたかった〜! ハコ  2004/09/30 (木) 22:53
「ふれあいホール」、とても楽しそうですね!私は宿泊勤務日だったため、収録が決まった時から、「みんな〜!私の分まで楽しんできてねぇーー!」と、ハンカチくわえ泣く泣く手を振る仕草を、勝手に心の中で演じておりました(^^;)

>かわいで様
レタボ臨時オープン、ありがとうございます!皆様の臨場感溢れるレポのおかげで、会場の様子が見えるようです。放送が待ち遠しい〜!21日はお休みだから、リアルタイムで見るぞっ!

>すみれさん
詳しい速報ありがとぉ〜(;_;)←感涙。仕事中にメールを隠れ読みしてニヤニヤしちゃいましたよ。タンゴ講座、「Good Morning」、そしてポッと発せられる圭吾さんの笑いのツボを刺激する一言(笑)。う〜ん、やっぱり私もふれあいたかった・・・。



24. はじめまして! 小寺晶子  2004/09/30 (木) 14:12
皆様はじめまして。LETTERBOXに初めて参加させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

嬉しい情報を教えちゃいます!なんと吉野さんが、ロックミュージカル「SIROH〜神の声を持つ少年〜」に出演されます。12月7日(火)〜29日(水)までが帝劇で、2005年1月8日(土)〜18日(火)まで梅コマで上演されます。帝劇上演に関してチケットは25日発売されていますので、皆様方も1度見に行ってはいかがですか?



23. ビックリしましたっ! ren  2004/09/30 (木) 11:17
吉野様、かわいで様、ご覧の皆様こんにちは〜

眠いので、目覚ましにnutを覗いたらトップページが変わっていたので、一気に目が覚めました(@ @)
吉野さん、かっこいいですなっ
私、只今勤務中。お陰様で、やる気が出ました。ありがとうございます。
話題違いで失礼しましたぁ!



22. 上腕二頭筋 ぽー  2004/09/30 (木) 01:38
こんばんは!ご無沙汰しております。
自分自身は申込が外れたのですが、運良く友人に声かけて頂いて観ることができました。

音楽座時代は存じ上げないのですが、土居さん大好きなので、お二人はどんな感じでお話しするのかな〜と楽しみにしていたら、本当に天然風味で(失礼)微笑ましくて。
(ツッコミレス、なるほど!<かわいでさん)
頼れるのは玉野さんだけ♪
「タンゴ講座」で、圭吾さんが、土居さんの手を自分の腕に載せる位置を教えるのに「この腕の膨らんでいる二つの筋肉の上のココに…えーと」なんて困っていると、すかさず玉野さんが「上腕二頭筋ね」とフォロー。土居さんが圭吾さんのいいなりに振り回されて「後輩〜」「先輩〜」と呼び合う姿も素敵でした。

そんな天然さんなのに、踊るとあんなにアダルトでセクシーなんてズルイです。(意味不明ですみません。)歌穂さんとのタンゴ、美しかったです(^^) 映像で再度観られるのが楽しみ♪


テレビには乗らないであろう、番組収録終了後の、展示用の写真撮影風景など。
写真撮影も、テレビを撮影していたカメラで撮っていたみたいでした。ちょっと驚き。撮影した映像がすぐモニターで確認できるからでしょうか。さすがハイビジョン用。

収録が終わって、お三方ともほっとした表情で心なしかマッタリしている状態の時に、NHKのスタッフさんから写真撮影をと声をかけられて、カメラの前に歌穂さんを中心に三人が並びます。土居さんは「私は入らないので」と。入って欲しい…。
三人揃ってポーズもバッチリ、笑顔も決まって、しばし待つ。しかしまだカメラの準備が整ってなかったのです(^^;
この時の、圭吾さんの反り具合(笑)が素敵だったのに勿体無い。

一度肩透かしをくらったせいか、撮影した時には微妙な表情…
撮り直しできますよー、といわれて、じゃあ!と再度チャレンジ。今度は、さすが演出家!玉野さんが、今度は手の位置を揃えて!と指示を出して、笑顔もバッチリ!素敵な写真が撮れました。モニターで確認して、会場も拍手!でした。
放送楽しみです♪



21. いろいろ かわいで  2004/09/30 (木) 00:05
遅くなりましたが私も行ってまいりました>ふれあいホール。

皆様さまざまなご報告ありがとうございます(^^)。短い時間内にまたずいぶんといろんなお楽しみポイントがあった公開録画でございました…オンエアが楽しみです。45分の構成になるみたいですがトークもダンスも全部入ってほしいなあ。舞台ではなかなか見られない玉野さんの足さばきのクローズアップなんかも見ることができそうですね。
実は今回、自分的に土居さんと圭吾さんのトークというのかなり楽しみにしてまして…なにが楽しみかってこの二人だとツッコミレスになるところが(暴言)なんというかすごく自然で楽しそうで嬉しかったです。
それにつけてもタンゴレッスンは実にツボでした…女が「嫌よ放して」と退き、男が「嫌って言うな」と背中をグッと押さえこむとピタっと決まる、という実にK吾さんらしい説明のしかたといい、組んで圭吾さんにリードされて歩き出した瞬間、動きのあまりのスムーズさに土居さんが「うわ!いいなりだ!!」と叫んだとこといいもう楽しくて楽しくて。
最後に、歌穂さんを真ん中にしてゲスト3人の記念写真を撮っていましたが、これはふれあいホールのロビーに飾られるみたいですね。今後の収録などでもし行かれる方いらっしゃいましたらチェックしてみてください。サイトとかにも載るといいなあ。

以下、お知らせをいくつか。

■本放映は既に通りすがりさんが書いてくださったように、10月21日になったそうです。「CLUB SEVEN」の直前、忘れずチェックしましょう(^^)そのころにはまたLETTER BOXも開いてるなあ。

■MEDIAにこっそり入れましたが、島田歌穂さんのサイトのDIARYに玉野さん・圭吾さんとの3ショットが掲載されています→ http://www.k-links.com/kaho/
歌穂さんは今宵まで3日連続の収録と大活躍ですね。ステージでの気合の入れっぷり、素敵でございました。

■TopStage(玉野さんとの対談)、男優倶楽部(アッキーとの対談)も出ました。まだの方はぜひチェックをば(^^)。



20. みんな、いいなぁ あんず  2004/09/29 (水) 23:17
あんずも当然はがき出しましたよ。でもこのところくじ運めちゃくちゃ悪いワタクシ、玉砕が続いておりまして(冬ソナの特別番組の公開録画もはずれた。NHKと相性悪いのかしら・・・)、とことんうちのめされております。はあ〜・・・当たったら少々仕事が忙しくても放り出して渋谷まですっとんで行ったのですけどね。
おまけに、うちはBSのアンテナ立ててなくて、見られないのですよ。もちろんBS受信料も払ってないけど・・・

でもいいもん!BS見れなくてもスカパーは見られる!10月に入ったらシアターテレビジョンで「himself」見るんだもん!



19. みなさまのNHK ぴよ  2004/09/29 (水) 22:43
・・・と、収録が終わった後ディレクター(なの?)の方が言っていましたが、「わたしの払っている受信料、こういうことに使われてるなら納得!!!」です。あっというまの楽しいひと時でした。もっとながーく色々とって編集などして放送するのかと思っていましたが、きっちり時間で進行して、終了したのには、「なるほど!」でした。テレビ番組の正しい作り方?と楽しいコンサートを両方観る事ができてラッキーです。「ふれあいタップ講座」や「ふれあいタンゴ講座」がどんなふうになっているのか、放送日が楽しみです。そうそうトークのところでミュージカルの楽しさみたいな話(だったかな)で圭吾さん「お客さんも楽しそうな顔でみてるでしょ」というようなことを言っていたとおもうのですが、「えっ!そんなに見えてるの?客席の人って・・・?」これからは、緊張して客席に座らなければ。ボケッと観てちゃダメですね。放送日、はやくこないかなー。



18. 顔よし!歌よし!振りよし! ロンロン  2004/09/29 (水) 18:36
・・の吉野圭吾さん(@前説)、かわいでさま、みなさま、こんばんわ。「ふれあいコンサート、ダンス・ダンス・ダンス」、DTFコードを厳格に守ったDTF!?という感じで、楽しかったです。

「玉野さんのタップ講座」「圭吾さんのタンゴ講座」など「へえ〜」なお話がいっぱいで、おべんきょうになりました。
「タンゴ講座」で、土居さんが「男性に女性が身を委ねるタンゴ!まあーなんてセクシーなダンスなんでしょう〜!」と言うと、テレまくってコメントに困って赤くなっちゃった圭吾さんがツボでした。

玉野さんのソロとか、最後のグッドモーニングなどなど、果たしてどんな映像になるのでしょうか!?21日を楽しみにしてます!!



17. もっとふれあいた〜い♪ kei  2004/09/29 (水) 10:38
行きました、NHK。4Knights以外、演じていない、素のお声を聞いたことがなかったので、今回たっぷり聞けて嬉しかったです。話し方も声も落ち着いた感じでとってもステキですね。司会の土居さんの髪をスっと直してあげていたところもしっかり目撃!出張の日程を変えてもらってまでも行ってよかったと思いました。
次回はCLUB7 今からとっても楽しみです。



16. ふれあいました!(爆) そら  2004/09/29 (水) 02:29
「ふれあいホール」公開録画行ってきました!
上記タイトルは圭吾さんが「みなさんふれあいましょう!」とおっしゃっていたのでそのタイトルにしてみました。(笑)
かわいでさんのLETTER BOX再開書きこみ迄ずっと司会が島田歌穂さんでゲストに玉野和紀さんと圭吾さんかと勘違いしていました。(笑)
そして圭吾さんが音楽座時代にご一緒されていた土居裕子さんが司会とわかりすごくびっくりしました。というのが圭吾さんの音楽座時代ってどんな感じだったのかずっと気になっていて先週土曜日たまたま音楽座時代の圭吾さん記載某雑誌を数冊入手したばかりでそのすべてに土居裕子さんの事が記載されていた為どんな方だったんだろう?と思っていた所に今回ごいっしょされると知りドキドキして拝見しておりました。でもとってもきさくで素敵な方でしたね〜

玉野さんご指導のもと皆さんといっしょにつま先でタップの練習をして楽しかったです。
そして改めてタップの難しさ&楽しさを知る事ができました!

歌穂さんが赤いドレスに着替えて登場!圭吾さんは黒のタキシード姿で衣裳の一部に歌穂さんと同じ赤をとり入れたものだったと思いますが違っていたらすみません。お二人でタンゴを踊られてとっても素敵でしたね!
お二人とも大人の魅力溢れる表情をされていらっしゃりドキドキドキドキという感じでした。

終了後歌穂さんは23日迄地方の仕事にいらっしゃりとても練習時間の無い中の収録だった事を舞台上で玉野さんとお話されていて3人ご一緒に上手舞台へ消えた後3人の爆笑&安堵声?が聞こえてきて皆ドキドキの緊張の中この日を迎えたのかな?と思いました。

久しぶりの圭吾さんはとてもお元気そうでニコニコ笑顔でした!
きっとクラブセブンのお稽古も順調なのかな?と推察しております。

圭吾さん
急に寒くなりましたのでお身体に気をつけて、クラブセブン&SHIROHの舞台でお目にかかれる事を楽しみにしていますね!!!



15. こんばんみ SHO [URL]  2004/09/29 (水) 02:19
こちらのBBSのおかげで「BSふれあいホール」を観覧できました。
ありがとうございますm(_)mぺこり
お礼といってはなんですが(まったくお礼にはなってない気が(^_^;))
記憶が薄くならないうちに、めっちゃさくっとレポ&主観たっぷり感想
あげておきました。よろしかったら読んでみてくださーい。

PS.深生さん本日はありがとうございましたm(_)m



14. 行ってきました!! たみこ  2004/09/28 (火) 23:34
BSふれあいホール行ってきました。
5時半に仕事を終え速攻で退社!渋谷の駅から走ろうと思いましたが渋谷は人がたくさん歩いてるので原宿から走りました。
6時10分頃到着すでに何人か並んでいたんですが何とか4列目に座ることができました。
ふれあいホールは2年くらい前に姪っ子とどーもくんワールドを観に行った以来だったので懐かしかったです。その時は前座にお笑い3人組がでてきて今回も・・・なんて思ってしまい名前は忘れてしまいましたが
女性の方でした。はじまる前ディレクターの方があいさつをして前のほうをうろちょろします、テレビってこうやって作るものなんだと思ってくれたら幸いです。番組を盛り上げるのは皆さんの拍手です。と、その後前座の女性の方が登場し、今回応募が凄かったようです。その中で当たったのでラッキーでした。(はずれた方ごめんなさい(>_<))
愉快な話を聞かせてくれて拍手の練習をしました。
そして司会の土居裕子さんと島田歌穂さんが登場し本番
歌穂さんが歌い途中圭吾さんと玉野さんが登場しました。
最初は玉野さんのタップのやり方圭吾さんのダンスの踊り方やいろんな話を聞かせてくれました。
DTFでやったタップも披露してくれ懐かしかったです。
圭吾さんは歌穂さんとタンゴを踊りました。
とても楽しかったしあっという間に終わってしまいました。今回は普段観る舞台と違って撮影だったのでカメラとかディテクターの方が画用紙に何か書いたのを見せたりテレビに映らないところでいろんな方が動きまわったり演奏の方がそーっと消えたり・・・ほんとテレビってこうやって出来上がるんだなと思いました。
終了後3人で写真撮影があり撮影中素顔の圭吾さんを拝見することができました(^.^)
最後に放送日をおしえてくれたんですがはハガキには10/14となってたけど21日と言ってました。変更になったんでしょうか?
10/21の放送を楽しみにしています。
うまく書けませんでしたが長々とすみませんでした。
またこういう機会があればなと思います。
次は11月のクラブ7と12月のSHIROです。
それでは圭吾さんがんばってくださいね。



13. 『嫌って言うな!』o(>v<)o 深生=みお  2004/09/28 (火) 23:30
バリバリにねたばれしてますね。(笑)いきなり。今回これがツボでした。(笑)帰って参りました☆本当最高ですッ!圭吾さん。。。。しかも、何気にすんごいわかりやすいし。。。私もタンゴが踊ってみたくなりました♪♪♪圭吾さんがあの衣裳を着込んで来た時に、これは。。。と思ってたけど。圭吾さんのタンゴはセクシーダイナマイト過ぎてドキドキ☆どきどき★ドキドキしましたよ〜〜〜o(+_+)oええ、本当に。何が、ってその表情が!

お陰さまで、最前列で観ることも出来、大々々満足でした。近さゆえに、その表情にやられてました。反則モノです!ホント色気あり過ぎです、圭吾さん。近過ぎて直視不能。1時間、あっという間だったけど、とーっても楽しかったです♪隣の土居さんファンの後輩(数少ない男性!)と、夢中でタップの稽古もしてしまいました。(笑)

今日は結局、総勢12名で色んな人を連れて来たんですけど、みんなとっても楽しんでくれて嬉しかったです☆これで圭吾さんも一段と有名に!(。。。私の周りでは)密かな企み(?)が進行中。(笑)そして、会場でお会いできた方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです♪

こわれ気味で文章変なので、これで失礼します。とにかく、圭吾さんのセクシー★タンゴに『嫌とは言えませんッ!!』(笑)



12. 楽しかった(^_^)v ほしまろ  2004/09/28 (火) 23:24
NHK、行って参りました。楽しかったです〜。圭吾さんと歌穂さんのタンゴ、素敵でした(=^_^=)。あと、玉野さんと歌穂さんのテイクファイブもカッコ良くて好きだったので、観られて嬉しかったです。
ラストのGood Morning〜♪も、みているだけでとってもhappyな気分になれました。
時間が短かったのが残念!(収録だから仕方ないのですが…)あっという間だったので、まだまだ観足りないです〜(欲張り?)(^_^;)。
〈TO:かわいでさん〉入場前に姿をお見掛けしたのですが、声をかけそびれました(;^_^A)。機会がありましたら、また是非。



10. ここに書き込むのは違うかな? 通りすがり  2004/09/28 (火) 19:46
さっきNHKのHP見たら
放送日が10月21日になってましたよ。



9. この場をお借りして・・・ ren  2004/09/28 (火) 19:12
吉野様、かわいで様、ご覧の皆様こんばんは〜

話題違いで、誠に申し訳ございませんが、
お誕生日カードを送っていただきありがとうございました。
想像していたものより、かなり良かったので、とても嬉しく、いっぱい、カラーコピーをしてしまいました。まったく、イタイ人です。
「BSふれあいホール」の公開録画はいかがだったのでしょうか?
皆様、レポを宜しくお願いします。

吉野様→クラブ7、楽しみにしております。お怪我の無いよう、
    お稽古、頑張って下さい。
     



8. 臨時オープン! いずみ  2004/09/28 (火) 12:27
おぉ!レタボが開いてる!かわいでさん、皆さん、こんにちは。ちょっと覗いただけだったのに、つい書き込んでしまいました。本日は職場で送別会があるのでハガキを出すところから諦めました。公録に行かれる方のリポ楽しみにしています。今日は送別会の為ではなく、圭吾さんに会えなかった為にヤケ酒になりそうです(笑)どうぞ、行けなかった人たちの分も、皆さん楽しんできて下さいね。リポ待ってます。



7. おお!開いている! あこぴい  2004/09/28 (火) 02:44
皆様、こんばんは!
かわいでさん、オープンされたのですね。
ふらっと寄ったら開いていてびっくりしました。

明日、私も参ります。
元々「ミス・サイゴン」観劇のため東京に行く予定だったので、同じ日でラッキーでした。

明日のはがきですが、私も姉も当たったので、どなたか行きたい方がいらっしゃればお知らせください。
ただし、明日(もう今日ですね)飛行機乗っている間と、観劇中は携帯の電源を切っているため、あまり通じる時間がありませんが。

では、明日お会いできそうな皆様、楽しみにしております。

圭吾さん、明日楽しみにしております。
その3人が集まると、ついDTFを思い出しますが、NHKですしね・・・あまり過激なことは無いですよね!?



5. ありがとうございました SHO  2004/09/28 (火) 02:18

本日、下記に書き込みをした件ですが、
無事に行けることになりました。
お声をかけてくださった方、本当にほんとうに
ありがとうございますm(_ _)m

かわいでさん
この場を設けてくださり、ありがとうございます。

明日(というか今日ですが)楽しみです(^o^)/♪




4. 月刊圭吾さん☆ 深生=みお  2004/09/28 (火) 01:18
わぁい☆臨時オープン嬉しいです☆明日は9人という大所帯でお邪魔させていただく予定です☆養成所の仲間を沢山連れて行くのですが、“初圭吾さん”(何それ?)な人もたくさんいて、みんなの反応が楽しみです♪舞台を目指す役者の卵たちには見なきゃ損!な顔ぶれですよね。しかも、土居さんが司会とは!私もハガキを見て初めて知りました。嬉しいビックリです。

あぁもうとっても楽しみ♪明日はバイトも授業も心ここにあらずになってしまいそうです。早く渋谷へ行きたくて。。。

★圭吾さん:今月はバースデイカードも頂き、ありがとうございます♪今月が誕生日だったので、9月に急きょ、圭吾さんに会えるのはとっても嬉しい限りです☆すっかり秋になって来ましたね。思えば、去年の今日(9/27)はレミゼの前楽観に行ってたんだなぁ、なんて思い出していました。明日は豪華ゲストにドキドキです♪♪♪



3. 明日の予定。 いちえ  2004/09/27 (月) 22:24
明日は久しぶりの圭吾さんです。
(やっぱり、月刊圭吾さんだわ…笑。5月は休刊だったけど←誕生月だったのにな)

明日の午後は、ちょうど取材&打ち合わせというファジーなスケジュールが運良く舞いこんだので、そのまま会社には戻らずにNHKに向かうことに←こらこら。
どう考えても、一度会社に戻ると時間が開演ギリギリになってしまうんだもん。
悪知恵ばかり、どんどんついてちゃいます。ホント・・・。

明日、お会いできた皆様、見かけたら声をかけてくださいね。

『SHIROH』は、頑張って、帝劇に並んできました♪
久しぶりの早起きの甲斐もあって、良席もGETできました。
で・・・つい浮かれて、予定よりも1枚多く購入・・・。
秋物の洋服が1枚、消えました(爆)。

圭吾さん♪
明日は、とっても楽しみです。また、土居さんと圭吾さんを同じステージ上で観ることができるのも、すごく嬉しくて、今からドキドキワクワク胸もバクバクしてます。



1. 臨時オープン かわいで  2004/09/26 (日) 21:32
本日より公演期間限定メッセージボード「LETTER BOX」をオープンします。ホントは次回公演「CLUB SEVEN 2nd Stage」までお休み…と思っておりましたが、9月28日のNHK「BSふれあいホール」の公開録画、とても楽しそう(笑)ということで、こちらでご感想など語っていただけたらと思います。司会が土居裕子さん、ゲストが島田歌穂さん・玉野和紀さん・そして吉野圭吾さんという実に楽しみなメンバー、どんな1時間になるのでしょうか(^^)。
もちろん一ヵ月後の「CLUB SEVEN」、そのつぎの「SHIROH」、あとやっぱりアリナミンCM(笑)等々の話題も歓迎です。
今回の観覧ははがき申込による抽選、入場は当選はがき1枚につき2人まで可…ということで、はがきが当たらなかった方、逆に、一緒に行く人を探している方の譲渡の書き込みもOKといたします。

以下は開催にあたってのお願いです。

○譲渡関連○
いちおうガイドラインを設けますが、特に下記にこだわる必要はありません。
ただし、いずれの場合も、連絡のためのメールアドレスをお忘れなく!また、受渡しや待合せ等については、本人同士、なるべく間違いがないようにお気をつけ下さい。
【求】行きたいのに抽選に外れてしまって…という方
【譲】はがきがあるので、譲ってあげるOR一緒に行きませんか?という方
【決】「求」や「譲」の告知を出して、その後無事にお話がまとまった方

○ネタバレについて○
公録は1回こっきりですので、ネタバレ完全OKです(^^;)28日にご覧になれない方で、10月14日の本放映まで楽しみに待ちたい…という方はご注意下さい。

○FC関連の話題について○
オフィシャルファンクラブ"nut"の活動内容に関する話題もOKですが、FC会員以外の方もご覧になっていることを心に留めた上でお話しくださるようお願いします。また、チケットや送付物に関するご質問はこの場でなく、nut問合せアドレス(nutinfo@nifty.com)までメールでお問い合わせ下さい。このサイトのコンテンツに関するご要望はこちら(HAG06523@nifty.ne.jp)まで。

○その他のご注意○
出待ち・入り待ちについてやプライベートについてなど、吉野圭吾さんや関係者の方に迷惑のかかる可能性のある発言はご遠慮ください。また、ビデオのダビング・貸し借りに関するお話も著作権法に触れる恐れがありますので禁止とさせていただきます。

今回、10月2日(土)まで一週間の限定開催とさせていただきます。
それでは、よろしくお願いいたします!


最初のページへ戻る