LETTER BOX

MAIN THEMA / "CLUB SEVEN"
 

2003年5月22日〜2003年6月8日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★吉野圭吾さんの書き込みはNo96です★


111. ありがとうございました。 かわいで  2003/06/09 (月) 01:18
「CLUB SEVEN」千秋楽から一週間。みなさんのさまざまな後遺症ご報告に何度もうなずかせていただいておりました…わたしも「ぼくにもくれよーぼくにもにゃー」がリョウさんの名乗り同様、あたまの中でしょっちゅう騒いでおります。ホント、抜けない抜けない(^^;)ウルトラソウルなんかCD買っちゃったし(爆)

5月下旬からのわずかな期間でしたが、臨場感のあるご感想をたくさんお寄せいただき、本当にありがとうございました。数ヶ月経ってから読み返しても本編がガンガン甦ってきそうです(^^)過去作品の「LETTER BOX」はPROFILEから参照可能ですので、いつか懐かしくなったら眺めてみてください。
さて、次回開催テーマは「レ・ミゼラブル」。一ヶ月後の今ごろは初日のご感想が聞けているころでしょうか…先だ先だと思っていた「7.7」がまもなくやってきます。初めて観る方もレミゼ大好きな方も、吉野圭吾さんのアンジョルラスを観た暁には、ぜひまたご感想をお寄せくださいませ。
それでは7月に!

P.S Makkyさん、「和」のカッコいい音楽、私も気になってました。なんという曲かちょっとわかりませんでしたが、いつか「これだ!」というのが見つかりそうな気がします…その時にはご報告を(^^)




110. 満腹満腹♪ ハコ  2003/06/09 (月) 00:46
クラブセブン、たった一度のお食事でしたが
栄養たっぷり・サービス満点、
お腹一杯でございます(^-^)
圭吾さん&6名の出演者の皆様
本当にありがとうございました!

さてお次は七夕に(^_-)☆
やはり月曜に休みを取るのはどうしても苦しく、
終演後、会社にダッシュですが、
きっとその日に相応しく「お星さ〜ま〜キ〜ラキラ☆」
興奮状態で仕事にならないことでしょう(^^;)




109. 次はレミゼで…♪ みにうさ  2003/06/08 (日) 23:52
皆様こんばんは。圭吾さんのメッセージ嬉しいです☆本当にサービス満載だったクラブ7、リョウさんもパパも圭吾さんのダンスも未だに頭から離れません…。楽しかったぁ。再演待ち遠しいです(^-^)是非お願いします。
次はレミゼですね、もう一月をきってしまいましたが(^^ゞ七夕行けるか不安だったのですが…お休みとれたのでまた遠征します♪圭吾アンジョルラス期待大で一体何度遠征するのかちょっと不安。
圭吾さん、新たな進化楽しみにしております。どうぞ頑張って下さいね♪
かわいで様(^-^)次回レミゼでまた会えるのを楽しみにしております。



108. 今回も楽しませて頂きました! Aki  2003/06/08 (日) 23:27
「CLUB SEVEN」の、皆様のレポの書き込み、私も3回も観に行ったのに、十分に楽しませて頂きましたq(^o^)p
皆様のを読んでいると、思わず「そうそうっ」とうなずきながら思い出し笑いをしている自分がいます(@ @;
だって、やっていたご本人の吉野様が思い出し笑いをしているくらいですから・・・(でも、ご本人が一番、あのまじめな「レミゼ」のお稽古モードに頭を切り替えるのが大変なのではないでしょうか???)
「CLUB SEVEN」皆様同様、私も再演されるのを期待しております(^_^)V

吉野様
本当に、お休み無く「レミゼ」のお稽古に入り、大変かと思いますが、今までにない熱い”吉野様アンジョ”が拝見出来るのを、7月7日・・・楽しみにしております♪
実は先日行われた「レミゼ・キャンペーン」に行く事が出来、一足先に21世紀の「レミゼ」の雰囲気を味わうことが出来ました。
坂元さんが歌われた時に、吉野様の顔をダブらせて聞いていました。そしたら、益々、吉野様バージョンで早く聞きたいという衝動にかられてしまったので、7日が来るのを指折り数えて待っています!(^o^)!・・・きっと、あっという間!!
とにもかくにも、アンジョについてはお怪我には十分、お気を付けて下さい。

かわいで様
今回もLETTER BOXのおかげで、「CLUB SEVEN」の皆様の書き込み、本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございましたm(^ ^)m
「レミゼ」に向けて、またのOPEN、楽しみにしております!



107. 感謝です! 亜矢  2003/06/08 (日) 22:51
たった一度しか拝見できなかったくやしさを、こちらで皆様の書き込みを見させていただいて慰めていただいてましたが、今日でクローズなんですね。あの会場に入った時に流されていた練習風景の映像から世界に入り込み、映像と現実の舞台をいったりきたりしながらバルコニー席を満喫しました。「く」の場面の男らしさ?「た」の場面の登場からホストクラブのシーンなど好きな場面は数しれませんが、圭吾さんが芸達者な方だと改めて感じた舞台でした。レミゼが7月から始まりますが、また違った圭吾さんにお会いできるのを楽しみにしています。



106. 熟年ファン急増中です KAE  2003/06/08 (日) 21:47
今回特にどなたかのファンというわけでもない友人二人、すっかり「クラブ7」の虜になり、「再演あるかも」と私が言ったら、その時は「たとえ何があろうと2回は行きた―い」と、従妹や母の友人も含め既に「誘って」のリクエストが殺到して、嬉しい悲鳴をあげています。
皆異口同音に「こんな楽しいステージ初めて見た」そうです。
もちろん私も―。
圭吾さんはもちろんのこと、玉野さんの構成、演出、NIROさんのキャラクターのファンが私の周囲で増殖中で、例えは悪いけれど、まるで鼠講のような勢いです。
皆さんおっしゃるように、未だに頭の中、あの大変なメドレーの曲がリフレインして、鼻歌の材料にも事欠きません。
再演でも続編でも、シリーズ化でも、とにかく「クラブ7」が何らかの形で、再び私達の前に姿を現す日を切望しつつ、今は1ヶ月後、再び圭吾さんの魔術に掛かりに、帝劇に伺う日を楽しみに、七夕の日を指折り数えて待つことに致します。
本当に素敵なステージをありがとうございました。
かわいでさん、またレミゼの折のレターボックス再開を楽しみにしています。いつも素敵な心の憩い場を提供して頂き、感謝しています。
ありがとうございました。



105. 続き&また来月っ!(*^-^*) fukuchan  2003/06/08 (日) 21:06
申し訳ございません。字数オーバーしてしまいました。以下続きです。(^^;

50音順メドレーは「あ」から「ん」まで全部ツボと言っても良いのですが、他の出演者の皆さんで特に分かっていても毎回笑いをこらえられなかったのが、西村さんのおっはー&ムーミン&振り返って不気味に笑ってくれる姿&「君だけっに〜〜〜っ!」と絶叫する姿。楓さん&久城さんの「地上の星」。ハラくんのおっきいアフロでお魚をかじりながら出てくる姿。NIROさんの「もずく」の時の無表情と「ヤングマン」&「ジャンケンぴょん」の時のはじけっぷり。「つ」で横浜銀蝿風3人組がいきなり三味線やお琴や鼓を始めるのもツボでした!芸が細かいんだもの。(^^)玉野さんの「ハッとして〜」&アイフル犬。楓さんの「喧嘩をやめて〜」といいながらも嬉しそうな顔。
あと笑う所ではないのですが、久城さんの「さとうきび畑」がとっても素敵でした。フルコーラス聴きたかったです。「世界で一つだけ〜」も大好きな曲なので毎回すごく楽しみでした。
私は玉野さんが最初に作られた50音順メドレーは観ていないのですが、これだけでももう一度観たいというリクエストが多かったとの事、すごく分かりますぅ。私も是非また観たいです!(あ〜、やっと全部書けた…!)

圭吾さん。
とっても楽しい9日間でした!いっぱい笑って、いっぱい元気をもらって、いっぱい幸せ気分になりましたよ〜。
大大大サービス本当にありがとうございました!(*^-^*)

それではまた来月!!

かわいで様。
次回は必ず短文参加にしますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。(^_^;)



104. もう大変です、50音順♪ fukuchan  2003/06/08 (日) 21:01
吉野圭吾様。かわいで様。皆様。こんばんは〜、ぺこりぃ。(^^)
今日で今回のLETTER BOXはクローズなので、昨日から今日にかけて、一生懸命思い出し続けておりました。いっぱい観たので少しでも残せたら良いなぁと思いまして、連日長々と申し訳ございません。もう最後です!これ以上思い出しても文章に出来ません、限界ですっ!

M12で使われていた曲、知ってる曲ばっかりでしたが、80曲もあったのですか!
ホントに「もう大変なメドレー」でしたね〜。数が多過ぎてツッコミきれないですぅ。でも楽しかった〜〜〜!
「あ」で誰よりもノリノリな圭吾さん、笑顔がとっても素敵でしたぁ。(^^)
「お」のドアがぶつかった時の痛そうなリアクションも楽しみでした!
「く」は…。ホントに笑った〜!『ぅおそい〜〜!』を観るのが楽しみで楽しみで…。恐いバレーボールをかなり怖がっていたお二人さん、倒れこんだ時本当に痛がってましたね。
それに、あの弾まないボール。…ちょっと歪んでた。コワイ。(^_^;)
圭吾さんの『幸せだなぁ〜。○○できて。』は、爆笑して記憶を笑い飛ばしてしまい、ちゃんと覚えていないのが悔やまれますが、幸せだなぁに続く言葉は、『立たされて』『ジュディオングで』『魅せられて』『誘導出来て』『舞台で死ねて』『いらっしゃい』等は覚えているのですが、まだあるはずなんだけどもう思い出せない…、うぅ。(^ ^;
「た」については、皆様の書込みの通りで、私はキックボードの足元ばっかり見ておりました。なので、白い手袋は最初からつけていらしたのかとか、千秋楽は赤い布で、赤と白の手旗を持っていらした日もあったのですが、その前は手を振っていらしたような気がするかとか、記憶が定かではなくちょっと後悔。(T_T)
「な」でタマちゃん以外のネタ振りは、森進一とあと何でしたっけ?ドラえもんかな…。
「よ」ではNIROさんの前をカオナシ圭吾さんが横切って行ったらお泊まり会参加者は椅子から転げ落ちるだろうなぁ…とか考えておりました。(^ ^;)
「を」ではまだまだ余裕なのかどうなのか、とにかく凄い盛り上がりでめちゃめちゃカッコ良かった〜!(*^-^*) 内心、圭吾さん行け行けー!何処までも飛んで行けーッ!とか変な応援をしてしまいました。(^_^;)



103. Re りょうサン! でぼだぼ  2003/06/08 (日) 15:46
圭吾さん!倶楽部七では大サービスありがとうございました。
そりゃもう楽しかったですよ〜。
息子の盲腸で1回削れちゃったけれど、でも観ても観てもキリがなく観たくなるほど楽しかったです。

31日マチネで舞台上でリョウさんにサービスして頂いた友人は
「本当は吉野さん指名したかったんだけれど・・・」と申しておりました。(処々の理由で出来なかったそうです^^;)

そして七夕様に出現する「圭吾アンジョルラス」!
とにかく笑い出さないように気を付けますね。(良い役なんだから!)
圭吾さんも思い出し笑いなどなさって、お怪我などなさいませんように気をつけて下さいマセ〜。




102. あ〜っ、りょうさんだぁ! JANE  2003/06/08 (日) 13:50
はぁ〜い、しっかり倶楽部七楽しませていただきました。
“大サービス”しっかり頂戴いたしました(^^)v
ごちそうさま〜!
今度は関西で演ってほしいなぁ。
そしたら思いっきり通える!(^^)!
それにしても“期間限定のりょうさんの名刺”欲しかったなぁ。

> 戦うもののーを歌いながら荷車の上で赤い布をふりながら・・ニヤニヤしている自分がいました。

って(^^ゞ・・・圭吾さんたらぁ〜。
そんなこと言われたらますますキックボードとかチラシを配っていた人たち(笑)とか探してしまうじゃないですかぁ〜(^^)
七夕の日は無理ですが、11日の本公演の初日には駆けつける予定です。
くれぐれもお体に気をつけて頑張って下さいませ(^^)/~~~



101. 777 まさりん@織姫  2003/06/08 (日) 08:58
「サービスしすぎた倶楽部七」おかげさまで公演中は正常な社会生活を営むことができませんでした(笑)
レミゼは3ヶ月の長丁場...倶楽部七のテンションでは体が持たないと自分を戒めつつ、あつーい夏に向け体力財力蓄積中。

>圭吾@彦星様
たくさんの織姫が、レミゼのCD聞きながら、七夕の再会を指折り数えて待っています。
あのハードな舞台からお休みなしで大変でしょうが、是非圭吾さんならではのアンジョを魅せてください!

それにしても最近「7」に縁がありますねえ...



100. わーい。 いちえ  2003/06/08 (日) 02:03
クローズ直前に、圭吾さんからのカキコミが
見られて嬉しいです。

皆さんもそうみたいですが、私も、仕事中にいきなり思い出して
パソコンに向かって思い出し笑いをしちゃってます。
で、気がつくとメドレーの曲が鼻歌になっていたりして…。

でもでも。。。
圭吾さんも思い出しちゃってらしたのですね。

七夕レミで、赤い布を振っているアンジョの足元で
キックボードを探していたらどうしましょ(爆)。
何はともあれ、無事会社を休めるように頑張ります!
(もう宣言はしてあるんだけど。。。)

圭吾さん♪
倶楽部七お疲れ様でした。
今度は「ああ無情」。。。そして秋には「戦士?」。
今年後半も、お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて
どこまでも突っ走っていってくださいね!



99. うぉっ!? りょうさん? fukuchan  2003/06/08 (日) 01:24
うわぁ〜い!圭吾さんの書込みだ〜♪(*^-^*) 
休む間も無くレミゼのお稽古なのですね〜。お稽古中に思い出してニヤニヤとは、圭吾さんも抜け切れてない派ですね!あれだけ楽しかったのですから無理もない…。
圭吾さん。毎度お馴染みですが、『健康第一!』で無理せず余裕をもって頑張って下さいませ〜。
1ヵ月後にどんなアンジョルラスに逢えるのか、七夕の日が楽しみですぅ。…やっぱり思い出してニヤけちゃうんだろうなぁ。(^^)



98. Re: りょうです! あんず  2003/06/08 (日) 00:49
> こんばんわ 倶楽部七は楽しんでいただけましたか?んーちょっとサービスしすぎましたかな!

きゃ〜、圭吾さん自らお出ましいただけるなんて、感激!!あんずにとってClub Sevenは圭吾さんの存在を知った記念すべき公演。楽しいなんてもんじゃない!奇想天外、抱腹絶倒、前代未聞で超ハイテンション!いまだに続いてます♪

>戦うもののーを歌いながら荷車の上で赤い布をふりながら・・ニヤニヤしている自分がいました。

9月には帝劇遠征を企てています。Club Sevenを観た圭吾さんファンは例外なく「♪たーたかうもーののー」を聞いたらあのキックボードを思い出し、ニヤニヤしている自分を見出すことでしょうね。新参者のあんず、上京のための交通費捻出、時間のやりくり、チケットゲットを何とかせねば!



97. 出口が分からナイ…; fukuchan  2003/06/07 (土) 23:31
かわいで様。皆様。こんばんは〜。
NIRO子ちゃんに「ちょっとあなた。埋めるわよ!」と怒られそうな連続カキコになってしまってすみません。しかも収拾がつかなくなって参りました。出口は何処〜?(半泣)

新キャラ炸裂で大爆笑だったCLUB SEVEN。
圭吾さんだけでなく、共演の皆さんのはじけっぷりも大変素晴らしくて忘れ難いです。

西村さんがあんなに面白い人だったとは大発見でした。壊れまくってましたよね〜。何よりも50音順メドレーでの貢献度が素晴らしかったです!
NIROさんについては似合いすぎ&キレイすぎの女装といい、毒舌ぶりといい、タップトリオといいシンクロといい…、面白すぎてとても全部書けないっす!(^_^;
玉野さん、こんなにお茶目な方だとは存じませんでした。本当におさげがお似合いで…。たま子ちゃん大好きです、私。
楓さん、加賀屋の板前さんでしたよね?最初分からなかったです。あそこまで変身されるとかえって気持ちが良いですぅ。
久城さんは可愛いカッコ良かったですぅ。(^^)ホストクラブでウィンクされているのをかなり近くで目撃。あやうく目殺されそうでした。
ハラくんも良い味出してましたね。「展覧会の絵」で額縁の中で必死に笑いをこらえる姿や、タクヤの「よーし。かしこまったぞ。」とかの変な日本語がツボでした。
「真似をする人」では、すっとぼけた無表情で圭吾さんよりも大きい音で新聞紙をバンバン叩いたり、バフッと風が起こるくらいもの凄い勢いで折り畳んだり。
ハラくんが飄々としているので、むきになる圭吾さんが余計に可笑しくて可笑しくて…。良いコンビでした〜♪
そういえば一度圭吾さんのカリメロ頭の髪が立ってしまって下のバーコード頭が見えちゃってた日がありましたね。狙ったのかと思っていましたが…。

本当に個性豊かな皆さんが揃いましたよね〜。
是非再演&続編でまたお会いしたいですぅ。それに今後のご活躍も要チェックですね。(*^-^*)



96. りょうです! 吉野 圭吾  2003/06/07 (土) 22:39
こんばんわ 倶楽部七は楽しんでいただけましたか?んーちょっとサービスしすぎましたかな!いやーでもかなり疲れましたよ楽しかったけどね。さてただいまレ・ミゼラブル稽古真っ最中ですかなり盛り上がってますよ七夕が待ちどうしいね!今日の稽古の最中思い出してしまいました・・戦うもののーを歌いながら荷車の上で赤い布をふりながら・・ニヤニヤしている自分がいました。では、ごきげんよう。



95. 楽しい時はあっという間ですね・・・ JJ  2003/06/07 (土) 21:28
あんなに楽しかったCLUBSEVENももう過去・・・
本当にあっと言う間でしたね。私は一回しか観に行けませんでしたが、存分に楽しめました。
圭吾さん、何処まで進化してゆかれるのでしょう?
是非是非、再演を! 今は、ポスターを眺めて過ごしてます♪ でもあのカッコよいポスターから「パパ」の圭吾さんや、ニロ子ちゃんを思い出すのは至難の技ですよね(^^;)・・・
そうして、いよいよ本格的に心はレミに向かっていきますね。
9月に至っては週一で遠征の予定です(^v^)♪
私、大丈夫なのかしら・・・・?



94. 今回は断念! あひる  2003/06/07 (土) 16:49
皆様こんにちわ!!今回は、上京できず蚊帳の外で残念です。楽しすぎてお腹がよじれたり、圭吾さんのカッコ良さに惚れ直したり、心地よい時間を過ごされたことを羨ましいです。この我慢は、アンジョルラスを観るために自分に架せられた試練だと思って七月を楽しみにしています。次は、こちら側でなく話に加わるそちら側になるぞ!!



91. まだまだ抜け切れてないのよ〜(^_^;) fukuchan  2003/06/06 (金) 21:57
面白すぎて書きたい事が有り過ぎのCLUB SEVEN。
LETTER BOXクローズ前に書き込みしようと、記憶の糸を手繰っては思い出し笑いの日々。
当分SEVEN WORLDから抜け出せない気がいたしますぅ。

今回のステージでは女装が多かったですね。圭吾さん以外みんなやってますよね。
特にNIRO子ちゃんにたま子ちゃん…。いちばん笑った台詞⇒「あら、たま子。元気ないじゃない、どうしたの?老衰?」…毒舌すぎて気持ちが良い…。
終演後に口調が移っちゃってるんですよぉ。「お願いしたいのよ。」とか「埋めるわよ。」とか「喜びぃ〜。」とか「ぺこりぃ〜。」とか〜。(^^;
「パパ御免なさい」ではョウさんとパパさんのギャップの激しさにも大ウケ!頭のてっぺんから出してるみたいな声の『リョウです!』も、ソファーにちょこんと両手をのせて『バイトなんだヨ。』と弁解しているのもツボでした。パパさんの口調も移るんですよぉ。
そうそう。例のテーブルが割れてしまったハプニングの回で、別テーブルの接客に行こうとしてNIRO子さんに引き止められ、ホウキを後ろ手に持った圭吾さんの立ち姿にドキュンでした!持っているのがホウキでもカッコ良い〜。(*^-^*)
ところで、「ドンペリなんてありがとう。パックンチョ。」の所で一回だけ目とおぼしき黒い丸が手に付いていた日があったように思うのですが、見間違いでしょうか?
しっかし、千秋楽の大型トラック(フェラーリ)のギアチェンジは…。
圭吾さん・・・。(^_^;



90. 6月8日で終わるのか…(T_T) ハイジ  2003/06/06 (金) 21:03
“クラブ セブン”のBBSが6/8の深夜でクローズしてしまうのですね(>_<)すごく寂しい気がするけど、また1ヶ月後に「レ・ミゼ」のBBSがお目見えになるのですね!私は9月の「レ・ミゼ」に観に行きます!「クラブ セブン」で初めて圭吾さんの存在を知って、ファンになって、また「レ・ミゼ」でお会い出来るなんてとても嬉しいです。皆さんも希望していますが、私も「クラブ セブン」の再演を望んでいます。あんなに楽しいステージは最高です! ※個人的な話なのですがこれを機に私と圭吾さんファンの友達になってください



89. 僕にも言わせて!僕にもニャア〜〜〜♪ fukuchan  2003/06/06 (金) 20:47
吉野圭吾様。かわいで様。皆様。こんばんは〜。(^^)
CLUB SEVEN怒涛の9日間12公演が終了してもう5日目です。早いですね〜。
圭吾さん&出演者・スタッフの皆様、大変お疲れ様でございました!

今更の書込みで金八コーチに『ぅおそい〜〜〜〜〜っ!』(←かなりツボ)と怒鳴られそうですが、実は私、昨年日生劇場で初めてシカネーダーのクルクルピタッ!の素晴らしいターンを拝見した時に、吉野さんは絶対ダンスを観なくちゃいけない人だ!っと妙に確信したので、CLUB SEVENは思いっきり観ようと心に決めまして、おかげで毎日通うことになったのですが、他の出演者の皆さんも今まで持っていたイメージを遥か彼方へ吹き飛ばして下さいましたし、ダンスだけでなく歌&お笑い&コント&女装とテンコ盛りの内容でものすごく得した気分でした。
それにしても圭吾さんのダンス、堪能しました〜。OPとラストの「CLUB SEVEN」&「和」&M12の「を」…、カッコ良い〜〜〜。(*^-^*)楓さんとご一緒の「男と女」では、圭吾さん…人間だよね〜。どうなってるの?その身体…?と毎回目が点になっておりました。

『水辺の乙女たち』は2階からも観てみたかった!余裕の笑顔、物凄い笑顔、イッパイイッパイの顔。それだけで既に爆笑!後半の大技はお見事でしたね。それにしても目の前の彼女(?)たちに釘付けで前楽まで気づかなかったのですが、ビジョンにも映っていたのですね〜。ところで総合得点は全くの0.0点でしたでしょうか?何となく0.7とか0.3とか聞こえた気がするのですが…。ビジョンといえば、千秋楽だけラスト映像の最後の最後にeXでのリハーサル風景が流れましたね〜。



88.  でぼだぼ  2003/06/06 (金) 00:08
終わってしまったのですね・・・・

マイ楽のはずの31日ソワレは残念ながら、息子が盲腸になってしまって近所の友人のご主人に譲る羽目になりました(TT)
けれど そのご主人もとても楽しんでご覧になったようです。

31日マチネで舞台に上げられてしまった私の友人。
「テーブルが割れるのも演出だと思った」そうです(^^)
頂いた「リョウ」さんの名刺には「期間限定」と書いてあったとか。

今でも いろいろなものが頭をグルグル巡ります。
幕開きのダンスのカッコ良さとか、
「テレビ見せてちょ〜だい!」ダンスとか、
○○オヤジさんのニョロニョロ腰つきとか、
思わず拍手したくなる「リョウさん登場シーン」とか、
「スワンレイク」の最後、後ろを向いて3人が水着の裾を直す所とか、
「た」でチョット照れた表情を隠している圭吾さんとか、
「ん」の素晴らしさ(じゃない時もあったけれど^^;)とか、
NIROさんのお洒落なブラックのマニュキアとか、
沢山、沢山!

でも、何故か一番印象深かったのは
「男と女」で、始め虚空をみつめている圭吾さんの眼が
舞台前方で楓さんとクルクル回るうちに、驚いたように見開かれる事。
なんだか アノ眼が印象的で・・・やっぱり圭吾さんって眼にとても表情のある方なんだな〜と思いマス。

>あこぴいさん!
「CLUB SEVENパート2」いいですね〜・・・「Shoes On ! 」のようにシリーズ化して頂きたい。(出演者の方は悲鳴をあげるでしょうか?)







87. にゃーにゃーにゃー あこぴい  2003/06/05 (木) 22:49
CLUB SEVEN、本当に最高のエンターテイメントショーでしたね 楽しかったあの日の記憶が薄れないように、毎晩寝る前に復習してます(笑)最近よく思い出すのが、あの楽屋のようなトイレでのビデオ(^^)圭吾さんがネコのぬいぐるみを手にはめて「にゃにゃにゃーにゃー」といいながらピアニカを弾いてるシーンとか、カップラーメンちょーだいとまたネコの手が出てきたり…お茶目な圭吾さんもとってもよかったです(^^)
再演、本当に望んでます まずは大阪でもお願いしたい! それから再演にとどまらずシリーズ化してほしいです CLUB SEVEN パート2とか(^^)よろしくお願いしま〜す ペコリ〜(^^)



86. 楽しみが持続する嬉しさ KAE  2003/06/05 (木) 21:29
ひとつ圭吾さんの公演が終わり、しょんぼり気落ちしていると、また次次回の公演のニュースが飛び込んで来るなんて、最高!
それにしても、発表時はあんなにまだまだ気が遠くなるほど先と思っていたレミゼも、後たった1ヶ月の辛抱で幕開けですね。
いよいよ圭吾さんのアンジョルラスにお目に掛かれるのかと思うと胸が高鳴ります。危ないシーンも多い役ですから、どうかいつにも増してお怪我などなさいませんよう、気をつけて下さいね。

クラブ7、二階の端の席は、ある意味、かなりの特等席でした。
もう終わったから、ネタばれすると、あのシンクロの場面、幕の向うでは3人の体が数秒の間に二転三転、くんずほぐれつの大騒動で、まるで「サインはV」の回転レシーブでも見てるみたいでした。もうおかしいの何のって。お3人とも表情は平然としてるのに、体はどたばたすごい動きで。笑いながら、とっても感動を呼ぶシーンでした。
圭吾さんが、「2階元気ですかあ?」なんて手を振って下さった時には、こちらも年齢も顧みず、すごい勢いで手を振ったりしてしまいましたし。
酒屋のパパの「ニロ子ちゃん、アルバイトだからネ」のあのイントネーションも、生涯耳を離れないこと必至です。あの後のニロ子さんの「私だ!私がパパに―」と続くあの台詞も何故か大のお気に入りです。
先日、カッコよすぎのホスト2名が以前いらしたお店に30年振りぐらいに行って来たのですが、あのお店特有の髪の掻き揚げ方に、ファンの方達皆うっとりしている中、私一人、クラブニューカラフルを思い出し、笑いをこらえていました。この分だと、アンジョ登場のシーン、皆さんご心配のように、キックボードを思い出すのではと予想してしまいます。
今日、CD売り場で、ノバウサギのジャケットを見て、NIROさんの顔に見えてしまったし〜。
でも、どれもこれも、忘れられないあの歌この歌、あの場面。冷静になって思い返すと、衣装とのコラボレートも、実に見事でしたね。
ホントにしつこいようですが、是非是非再演実現して頂きたいです。
行けない日も、皆さんのご報告で、とても楽しい公演期間でした。ステージの皆さんだけでなく、
ここにご来訪の皆さん全員にもお礼申し上げたく思います。




85. 質問させて下さい Makky  2003/06/05 (木) 20:09
『和』で使われていた曲は何という曲かご存知の方いらしたら教えて下さいm(__)m
テレビ番組でも使われていたのを聞いたですが…とても気になってます。


圭吾さんのアンジョルラス…どんな感じかな☆と、7月が楽しみです。
楽では赤い旗持っていたんですね〜。



84. LETTER BOXは6月8日までです。 かわいで  2003/06/05 (木) 17:58
千秋楽から4日たちましたがまだまだ心を曲が回っている方も多いのではないでしょうか。「きみだけに」をエンドレスで歌いつづけたり「きのこ」の某CMを見るたびに続けて「贈る言葉」を歌っちゃったりするのは私だけじゃーないと思いたい今日この頃(^^;)。

発表になったばかりの11月公演「砂の戦士たち」はTSミュージカルファンデーションの新作ミュージカルということで、「ヴィクター・ヴィクトリア」以来久しぶりに出会える謝先生の振付にて、圭吾さんの踊りがいっぱい観られるかも!と期待膨らんでおります。さらにキャストが(^^)変な言い方ですが盛りだくさん!「まあ、あの人もあの人も!」とつぶやかれた方も多いのではないでしょうか。

「CLUB SEVEN」の公演前後を通して続けてまいりました「LETTER BOX」ですが、今週末の6月8日深夜を持ちましてクローズとさせていただきます。わずかな間にたくさんのご感想、本当にありがとうございました。観られなかった回や、座る機会のなかった席(2階は行ってみたかったなあ…)での観劇も、みなさんのお陰でちょっと体験した気になれて嬉しゅうございました。

クローズとはいえまた一ヵ月後にはついにあれ、あれが始まりますので(^^;)、その頃にはぜひまたお立ち寄りくださいませ。しばしのお別れのあと今度は3ヶ月!!!心行くまで語れる場をまた作っていけたらと考えております。



83. 楽しかった♪ 有  2003/06/05 (木) 11:18
短時間の中に、ギュギュギュ〜っと見どころが詰まっていて、終わったときにはステージ上の皆様とは違った意味でヘロヘロになっていました(笑)。
ドリンクも終わってから一気飲み状態でしたし。1回きりでしたのですっごく力入っちゃってたみたいです、観てるだけなのに…(笑)。
日常の生活に戻っても突然思い出すんですよ、50音メドレー。「く」は何だったとか…。思い出してはしゃべる私に同僚が、「「あ」か「ん」まで思い出したら書いときなさいっ。」って。
ちょっとあきれられてます(しゅん)。
本気でそうしようかと思いましたが、なんか改めて思うと思い出せない…1回じゃ無理ですね、やっぱり。
全部覚えてる方いらっしゃいますか?

>まーこ様
私も節約モードで1回でした。やっぱり後悔してます。次は節約モードを解除します(笑)。

>あっこ様
私は2Fのステージ正面でした。
圭吾さんがいたところの正面で、メドレーの時、機材でお顔が良く見えずバルコニーに顔をはりつけ怪しい体勢で観てました(爆)。確かにお隣に向いてましたよね、うらやましかったです。
「スワンレイク」は、時々見える「おしり」や「あし」がなんともおかしかったです。
全体的には良く観ることができて、1回きりの私には良いお席でした。

NIROさんの毒舌NIRO子も笑撃的でしたが、覚悟(?)はしていましたが、圭吾さんの○○ヅラ姿も…(笑)。それでも圭吾さんって、何を着ても何をやっても素敵でした。
思えば、なんて贅沢なステージだったんでしょう。ホントに再演を希望します。

素敵な偶然にも出会えて、幸せな時間でした。
圭吾さん、出演者の皆さんありがとうございました。

圭吾さん、次は「レ・ミゼ」ですね。節約モードを解除して出かけます。
お身体に気をつけて頑張って下さい。楽しみにしています。



82. グルグルまわってます。 ヘラクレス  2003/06/05 (木) 01:16
ゲレンデです^^
皆様の書き込みを読ませていただき
私も参加したくなりました^^
クラブセブン楽しかったですね!!
圭吾さん最高でした^^
連日通いましが毎回変わっていて、いつも新鮮でした^^
そしてクラブセブンの凄さを実感しました!!
再演☆楽しみにしています。
圭吾さまお疲れ様でした!
アンジョルラス、お会いできる日を楽しみにしています。
圭吾さま皆様お体に気をつけてくださいね。
ありがとうございました!









81. まだ夢の中をさ迷ってます… あっこ  2003/06/04 (水) 22:21
圭吾さん、お疲れ様でした!
そして、皆さま初めましてm(__)m
とても楽しいステージで、チケットを元々1日分しか買ってなかったのに、当日券を入手して…合計三回、見に行ってしまいました。
最後の1回を、2階席だったのですが、ステージのほぼ真上から見てしまいました。
そこはある意味、特等席!
玉野さんもおっしゃってましたが、ステージの様子がぜんっぶ見えるのです。特に凄かったのが…「スワンレイク」。皆さんが足にサポーターを巻いていた意味が分かりました。すごいですよ!!
そして、そこの位置は、たまに出演者の方が2階のバルコニーに登場してましたよね?まさに、隣のバルコニーでした。
そう、圭吾さんが登場すること、2回ですか?
常に無い近距離で圭吾さんを見れて、どきどきしてしまいました。
そしてメドレーの時、こちらを振り向いてサングラス越しに目を見開いた顔が忘れられず、仕事中も思い出しては、毎日うっとりしています。
残念だったのは、普通に下のステージにいる時、顔があんまり見えないってことでした。特に「ホストクラブ」。素敵なNo.1ホストのリョウさんをあまり見れず…(ToT)
でも、たまに上を向いてくれる圭吾さんに感激でした!
玉野さんもしきりに手を振ってくれたり。それはそれでとても嬉しい思いをしちゃいました。
「再演」、是非して欲しいです。
圭吾さん、この後は「レ・ミゼ」ですね。こちらもとても楽しみにしてますので、先日は聴かせてもらえなかったアンジョルラス、期待して待っています。頑張ってください。




80. 圭吾さんへ ハイジ  2003/06/04 (水) 02:21
初めまして圭吾さん!私は「CLUB SEVEN」と言った、ダンス有り、歌有り、ショー有りの舞台を拝見するのは初めてだったので始まる前はドキドキでした。始まった途端、心がわくわくしてきました。爆笑もしてました。圭吾さんのホスト姿似合ってましたよ。ベタボレしちゃいそうでーす。今頃圭吾さんは「レ・ミゼラブル」の稽古ですよね。体に気を付けて頑張ってくださいね。



79. お疲れ様でした まーこ  2003/06/03 (火) 23:08
千秋楽から2日たちますが、いまだいろいろなシーンが
突発的に頭をよぎり、笑いをこらえています。
レミゼのチケで極貧な自分への戒めに、CLUB SEVENは
楽の一回だけだったのですが、とっても後悔…
たっくさんかっこいい圭吾さんをみたはずなのに、思い出すのは
ホストクラブでのハゲパパ。
あの微妙ななまりが可愛くて。
出口がわかんないとこがすっごいツボでした。
あそこのシーン、完璧になぞれる自分がいます。
おそらくいつも以上に激しかったと思われる「ニロ子ちゃんが…
ニロ子ちゃんが…」。NIROさんも必死で笑いをこらえてましたね。
玉野さんの言ってた「再演」にとっても期待しています。
レミゼではきっとキックボードを思い出してしまうのでしょう。
後悔しないように頑張って稼ぎますっ
楽しい舞台ありがとうございました。



78. すごく良かったです! リエ  2003/06/03 (火) 12:38
私は31日の14時の回を拝見させてもらったのですが、ハプニングが結構ありましたよね(^^;)
テーブルが壊れてしまった時に吉野さんがホウキを持って登場した時、一緒に来ていた妹と一緒になって大受けしてしまいました(^^)
すごく楽しかったです、作品としても最高のものだったと思います。
実は違う方のファンで観に来ていたのですが、…ダイナミックなダンスと素敵な歌声の吉野さんに惚れました(笑)
妹もそう思っていたようで、「レ・ミゼラブル」を観に行ってみたいねと話しています。
再演を希望しています。(楽日で玉野さんはそうおっしゃられたみたいですね)
また、舞台の上の吉野さんを観る日を心待ちにしています。
楽しい作品をありがとうございました。



77. とうとう。。。 いちえ  2003/06/03 (火) 03:28
千秋楽。。。終わってしまいましたね。

本当に楽しかった。めちゃくちゃ楽しかったです。
華麗なダンスも、たっぷり見ることができたし。。。
舞台全体を見よう!って思いつつも、気がつくと
圭吾さんしか目に入ってなかったし。。。(笑)。

ラストの50音メドレー、数えたんですよ。2日目に。
初日は一緒にうたってしまってわからなくなったので
今度はちゃんと両手の指を使って←おいおい。。。ですよね。
でも、途中同じ曲を2回カウントしちゃったかもしれないので
間違っているかもしれませんが、「83曲」あったです。
玉野さんは「80曲ぐらい」って言ってらしたんですよね〜。

お仕事しながら、ぐるぐるまわります。。。
いちばん来るのが「ウルトラマンッ ジュワッチ!!」。
あとは、はじけたモー娘。とか。「君だけに」西村バージョンとか。。。「ひょっこりひょうたん島」「ジェンカ」振り返った西村さん。。。千秋楽の「た」の真っ赤なスカーフとか。。。
なんて書いていたら、すべてのシーンがぐるぐる回ってきちゃった(笑)。今は「とび職」が10連続ぐらい飛んでるし(爆)。
と思えば、舞台はもう「『アタック!』した瞬間にとれたロン毛を肩に去る圭吾さん」に変わっているし…←私的にツボでした。
本当にすべてのシーンが脳裏に焼き付いています。
欲を言えば、一度だけでよかったから、2回席から
「スワンレイク」が見たかったこと・・・(爆)。

ラスト、玉野さんが「再演します!」っておっしゃったときの
一瞬固まったみなさんの姿が、大変さを物語ってました(笑)。
「え? オレ、聞いてないよ??」って
マジ顔でビックリした西村さん。。。それを受けて、
「オレも知らないぞ」ってリアクションのNIROくん。
圭吾さんの表情は残念ながら見えなかったけれど。。。
さらにさらにパワーアップしたステージを楽しみにしています。

でもって、次は帝劇!
圭吾さん、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

。。。実はまだ会社。夢のあとの現実ってこんなものよね…。



76. ♪M12 翠 [URL]  2003/06/03 (火) 01:13
 ふと気付くと、M12の曲が頭の中を流れています。あまり知らない歌なども流れて来るので、いかにステージのインパクトが強かったということでしょうか。しかも流れ始めるとそこからどんどん続いていってしまいます。おまけにNOVAのCMが聞こえるたびに歌ってしまいます。二度見ただけでこうなのですから、もっとご覧になった方はさぞ大変なことでしょう。楽には玉野さんが「再演する」と言われたとか。楽しみです。(ホントでしょうか?)

次はいよいよレミゼですね。アンジョルラスもそうですが、新生レミがどんな風になるのかドキドキします。本当に楽しみです。

吉野様 長丁場のお稽古と舞台、くれぐれもお身体お気を付け下さいませ。楽しみにしております。



75. 大いに楽しみました o(^-^)o ドルフィン  2003/06/02 (月) 23:39
圭吾さん、本当にお疲れさまでした。 千秋楽、皆さんものすごくハジケていて色々とやってくれましたね。 でも、歌や踊りの見せ場は、キチンと見せてくれウットリ…(*^_^*) 私は、玉野さんが上妻さんの曲に合わせてタップを披露してくれたのも好きです。 初めて観た友人も「CLUB SEVEN」にはまってしまうくらい素晴らしいショーだったのです。楽しい一時をありがとうございました。大満足です。o(^-^)o 圭吾さん、休む間もなく「レ・ミゼ」の稽古だと思いますが、くれぐれも体に気をつけて下さい。 圭吾さんのアンジョルラスに会える日を楽しみにしています。 (^o^)/



74. まんぷく!です。 JANE  2003/06/02 (月) 15:03
千秋楽おめでとうございます!
数々のハプニングも乗り越え何とか無事にゴールまで
たどり着かれたようで何よりでございます。
圭吾さんお疲れさまでした。

ほんとにお腹いっぱいです。
玉野シェフの味付けは少々濃かったけど、それぞれの食材(笑)のお味が生かされていて満足でございました。
大変美味しゅうございました(^^)v

さすがに初見のあとはあわや食あたりか〜と思いましたわ。
だってぇ、NIRO子ちゃんたらほんとに夢に出てきたんですもの。
BGMはあの関西弁だし(笑)・・・それでも次は
赤いスーツのりょうくんだとガマンしてたら
出てきたのは○○ヅラのパパだった・・・いやぁ〜ん。
これには参りました(^^;

ツボ・ツボ・ツボの連続でしたけど、個人的には金八先生かな?
横顔が鉄矢さんのお姉さん(笑)そっくりで・・・
お姉さんを知っている私には妙に可笑しかったのでした。
あ〜、お腹が痛かった。(お姉ちゃんごめんね〜。)

またもや、50音メドレーの『た』で見事に肩すかしを食らってしまいましたね(爆)
この次はいよいよ吉野アンジョにご対面〜!ですね。
圭吾さん期待してますよぉ〜(^^)/~~~

☆クラブ512(勝手に決めてる)のメンバーの皆さま
 楽しいひとときをありがとうございました。
 次回の遠征の時も遊んでくださいな〜。きっとだよ〜。
いちえさん
 かなり壊れていたようですが復旧してますか?
まさりんさん
 『た』のインパクトが強すぎて本番で笑ってしまいそうだって
 実は私も〜です。
でぼだぼさん
 やっとお会いできましたね〜。ありがとうございました。
 おいしかったです。  



73. 終わったんですね、淋しいなあ KAE  2003/06/02 (月) 01:46
長い人生、今日程後悔した事はありません。
楽のチケット買っておくんだったあ!
でも皆さんのレポで様子は手に取るようにわかりました。
幼稚園の頃から趣味は観劇のステージ大好き人間ですが、こんなにも
毎日でも通いたいと次の回を指折り数えて待ったステージは本当に初めてでした。
圭吾さんファンだから、圭吾さんを拝見したくなるのはあたりまえにしても、他の6人の皆さん全員、素晴らしいと感じられるなんて、そうあることじゃないですよね。
本当?再演!だったらこんな嬉しいことはありません。
是非是非実現しますように。
欲張って毎年シリーズ化なんて高望みかしら?
圭吾さんのダンス、観る度ヒート・アップして、29日でさえ、そんなに踊って大丈夫?と心配なくらいだったのに、その後もドンドン加速されたようですね。
歌もステージの度に上手になられて、本当に圭吾さんのステージを拝見できる喜びを堪能させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
行かない日も、今ごろこれやってるとか思い出してはニヤニヤし、
かわいでさんのおっしゃるように、次から次とヒット・メドレーを歌いだし、散歩中の愛犬にまで不審な面持ちで見上げられる毎日でした。
こんな目も耳も心もどっぷり浸かれる素敵なショーを創り上げて下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。
きっと明日からは休む間もなく、圭吾さん、今度はアンジョルラスに変身なさるのでしょうが、どうかお体に気をつけて。又圭吾さんらしい素敵な舞台を見せて下さることと期待しています。



72. 「CLUB SEVEN」最高でした! みにうさ  2003/06/02 (月) 01:37
皆様こんばんは。久々の東京遠征から帰って参りました。遅ればせながら参加させて下さい。どうしても仕事etcの都合で31日と1日の2日間、計3公演のみの観劇になってしまいました。ところが…台風は来るわ雨はどしゃ降りでどうしようかと…。でも行ってよかった!!!
まずは吉野圭吾様、本当にお疲れ様でした。舞台の上で思いっきりハジけてらっしゃる姿、とても楽しませて頂きました。ミュージカルもいいけれど、ああいう形式のステージもいいなあと思いました。歌ありダンスありお笑いあり、圭吾さんの色んな部分を見せていただいた気がします。次はレミゼでお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
さて感想なんですが、期待してたのとあまりのギャップに驚きつつもかなりツボにはまってしまいました。何か“エンターテイメント”って感じで…生の舞台って感じでしたし。初めて見た31日の昼にはテーブルは割れるし(初見だった私は初めは演出だと思ってました…圭吾さんはほうき持って登場するし)、楽は楽でアドリブ多いし。でも本当によく笑ったなあ。個人的には「KISS YOU」の部分と「和」のところが好きです。「KISS YOU」歌と踊り、タップが凝縮されてていいなと、衣装もいいですよね。歌気にいっちゃったので早速携帯の着メロにしました。「和」は衣装が好き、戦国時代みたいで。女性お2方の白い衣装が特に好きです。ダンスもすごく素敵でした。そんなカッコイイ圭吾さんやNO1ホスト・リョウさんも素敵だったんですが…、ニロ子ちゃんのパパ姿もお茶目で笑えました。帰りの新幹線で似たような服きたおじさんを見て思い出してしまいました…、ごめんなさい。今回もまた新しい圭吾さん発見、大満足でした。でも本当に色んな事にチャレンジされるんですね。今後も楽しみです。
かわいで様、今日少しでしたがお話できて嬉しかったです。次回レミの時にでもゆっくりお話できたらなと思っております。
とりあえずまだ頭の中が記憶をたどるのに必死なので、落ち着いてからまた書き込みします。圭吾さんにとてもリフレッシュさせて頂いたので明日もお仕事頑張らなきゃ…。楽しいひとときを過ごせてよかったです!!!



71. 祝☆千秋楽\(^o^)/続き☆ NINA  2003/06/02 (月) 01:05
続きでございますm(_ _)m
あと、いつものカーテンコールの後(で良かったかな?)拍手に応えて再びオープニング&ラストのダンスナンバーが流れ(この時点で客席はオォッ!となりました)もう一回踊ってくださったんですよね!その後もカーテンコールが続き、会場はスタンディングになっていました!!
このショーは、出演者皆さんのコンビネーションがとても良くて、それも観ていて気持ち良かったです。終わってしまうと早かったなーと、いつもの事ながら寂しくなりますが、次は『レミゼ』が待っていますからね!自然とそちらのモードに切り替わりそうですo(^-^)o
 圭吾さん、無事に千秋楽を迎えられ、ひとまずお疲れ様でした!
次の『レ・ミゼラブル』圭吾さんのアンジョルラス登場を楽しみにお待ちしています。なかなかお休みする時間も無いかもしれませんが、どうかお体に気を付けてお稽古頑張ってくださいね!(^-^)v



70. 祝☆千秋楽\(^o^)/ NINA  2003/06/02 (月) 01:02
みなさん、こんばんは♪これから多くの『CLUB SEVEN』千秋楽レポが寄せられる事と思いますが、私も久しぶりにカキコさせて頂きます。先週の日曜日にmy初日を迎え、一昨日から昨日の楽まで、怒濤の3連チャンで観て参りました。(同様の方が多かったとお見受けします・笑)
一回目観終った時は、お笑いネタの方がものすごくインパクト強かったんですけれど、徐々に真面目な部分もちゃんと自分の中に入ってきた・・という感じで、最後観終った時思ったのは、『やっぱり圭吾さんカッコよかったぁ〜』でした。(*^o^*)
面白くて、カッコ良くて、ほんとに楽しいショーでしたね!!
どんどん盛り上ってきて、特に千秋楽は出演者皆さんのはじけっぷり、壊れっぷりがすごくて、客席も大盛り上がりでした!
圭吾さんの○○ヅラおやじのおかしな動きが一段とパワーアップしていて、笑いながら涙が止まらず困りました!メガネのズレ具合といい、手や腰の動きといい、すっとぼけた表情といい、何であんなに変なの?いやー、すごかった!ホストクラブで再び登場した時、NIRO子ちゃんもアノおかしさに負けて笑っちゃってましたもん(^O^)とてもさっきのホストさんとおんなじ人だとは思えません(^_^;)今日のリョウさんは特に素敵!と思ってたのに・・・でも私はコレが一番受けました!
千秋楽スペシャルで起きたことは、私が覚えてるところを申し上げますと、ホストに連れて行かれる方が、いつもはナオコさんだけなのに、お二人だったことですね♪これも面白かったです。ちなみにお二人共ご指名は『吉野リョウ』さんで、記念撮影ではリョウさんが両手に花状態になっていました(^-^)
あと、た≠フ時、圭吾さんが片手に赤い旗のようなものをなびかせて登場!片手運転になってました。いつもは上手すぎってくらい華麗にターンしていく圭吾さんでしたが、さすがにハンドル握ってる片方の手に力が入っているのが見えました。大丈夫かな〜?お願いだから落ちないでね・・・と思ってたら、一回ストップ!ここで終わりかと思いきや、また続けられたんですよねー!途中で諦めないあたり、圭吾さんの根性を見ました!




69. 千秋楽 かわいで  2003/06/02 (月) 00:43
舞台も客席もはじけまくりの千秋楽から帰って参りました。
あんずさんが既に報告されてる通り、本日の「ニュー・カラフル」、いつもの客席代表・ナオ子さんに加えてもう一人連れて行かれ、リョウさんのフェラーリは5乗と相成りました(笑)。注目のご指名はなんと二人ともリョウさん。両手に花状態の記念撮影、いつもはシャッターを切ってるタクヤくんも入っての全色入り乱れたカラフルSHOTでした。あ、昨日の真琴つばささんはご指名はなしでした>あこぴいさん。そのまま全員で記念撮影。
あと「和」の衣装、首まわりの紐が胸の前クロスする形に戻ってたのでびっくりしました(昨日の今日だけに(笑))>まさりんさん。

本日のトピックスは…いろいろですがなんたって全編のはじけっぷりでございますね。「真似をする人」(ストレートなタイトルだなー…)でのヅラ氏と若者のわかめ踊りも、ニロ子ちゃんへのパパの真剣なラブコールもさらに冴えておられました。50音順に至っては「亜麻色」(実は最も気に入った振付はこれかも知れない(爆))の果敢な踊りっぷりといい「ガッツだぜ」の1メートルぐらい飛び上がってそのまま客席飛び込むんじゃないかという勢いといいすさまじいエネルギー。出演者同士でもハジケ勝負ですか?と思ったくらい、お互いに容赦ない全開モード、「白上げてー」も「なんでだろう」も「苦しくったって」もネタ振られたりボール受けたりする方はさぞ大変だったろうなと(^^;)。そんな中「『ふ』りかえると…」の後の西村さんのもの凄いウッドペッカー笑いに負けなかった圭吾さんには思わずブラボーとつぶやいてました(笑)。
何となーく予感というか期待というかを感じさせた「『た』たかう者の…」では、片手にキックボードのハンドル、片手に真っ赤な旗布を振り回しながらの登場にバンバン手を叩いてしまいました。旋回で落っこちそうになってたのはAkiさんのご指摘どおり(^^;)。無茶するなー(^^;)。



68. 寂しいものが・・・ Aki  2003/06/02 (月) 00:08
ホントに、終わってしまいましたねぇ・・・
千秋楽を観ることが出来て嬉しかったですが、何か寂しさもありました。
アンコールの時に玉野さんが「終わったね!」と言った時に『お疲れさまぁ〜』という言葉と同時にこんなショーはまたいつ観れるのかなあ???という想いが頭をよぎりました。と思ったら、また、玉野さんが「再演しまーす!」とおっしゃっていましたが、6人の皆様、初めて聞いたよ(* *;というリアクションだったので、ホントかなぁって・・・
でも、再演して頂けることを祈っております!!
3回目でしたが、やはり、何回観ても大爆笑でした(^0^)
NIRO子さんが「千秋楽だからって何にもしないわよっ!!」と言っていましたが、さりげなく、所々にアドリブのサービスがあったような気がします。
リョウさんも今日は”両手に花”で嬉しそうでした♪
ですが、大変なメドレーでは吉野様は例の「た」のキックボードで登場の時は勢い余って、落ちそうになっていたようですが・・・
最後まで、吉野様のはじけっぷりは衰える事はありませんでした!歌に踊りにコント(?)にと新たな吉野様をたくさん観ることが出来て、お腹いっぱいのショーでした。
是非、再演して下さい。

吉野様
本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございましたm(^o^)m



67. あーあ、終わっちゃった あんず  2003/06/01 (日) 23:08
新参者のあんず、2度目の上京、通算6公演観て来ました〜!
もう、はまりまくり。
バックダンサーの圭吾さんの弾けぶり、観るたびにテンションあがってる気がしました。
クラブ・ニューカラフルでは千秋楽、どうなるのかと楽しみにしてたら客席から「なおこ」さんと「ともこ」さんの二人が連れて行かれてましたが(もちろん、ほんとはなおこさんでもともこさんでもなかったけど)、お二人ともリョウさんをご指名でした。くーっ、ジェラシー!
最後は何度も何度もアンコールで(オープニング曲、2回披露してくださいましたヨ)、スタンディングオベーションとなり、拍手の嵐!!!
みんな最高の笑顔で、玉野さんが、「再演やります!」って宣言され、客席はどよどよ〜!
たまには関西でやってよー、って思うけど、どこでも行っちゃうかも。圭吾さん、絶対また出て欲しいです!!!!!



66. ご指名は? あこぴい  2003/06/01 (日) 20:45
昨日のソワレ、真琴つばささんだったんですねー(^^)いったいどなたをご指名だったんでしょうか? 私の時は2回ともNIROさんだったのですが「ご指名は?」と店長に聞かれて「まだ名前を覚えてないので…」という方がいました「それってどういう意味ですか?むりやり連れてこられたとか?じゃ今まで観ていいなーと思ったのは?」とそれこそむりやりに聞かれ、結局その方は「ニロさん」と答え「今ニロっていいませんでした?ニロじゃなくてニイロですよ」とつっこまれてました(^^;
テーブル、壊れちゃったんですねぇー(^^;
あーいろいろ知りたーい レポお願いしま〜す



65. ありがとうございます 星まろ  2003/06/01 (日) 19:10
すみれさん、Nakkyさん、ハコさん、早速のお答え、ありがとうございます(^o^)。 読みながら絵が浮かんでクスクス笑ってしまいました。
そっか、ギョロ目の店長に引き離されたのですね。NIRO子ちゃんの「あら、私ぃ?」の感じもすごくわかります(笑)。私もその2バージョン観たかったです(^^)。
玉手箱のようだったCLUB SEVEN、くどいようですが、是非是非、再演してもらいたいなぁ〜。(毎年恒例、とか。ダメ?)それから、他の方も書いていらっしゃいましたが、DVD(orビデオ)販売して欲しいですよネ。
PS.すみれさん、「威嚇するような圭吾さん」、確かに(^o^)!



64. 今頃 まさりん  2003/06/01 (日) 15:22
千秋楽が始まっていますね。
私は一足早く昨日で見納めになってしまいましたが、時計を見ながら今はこのへんかなーと想像してドキドキしています。
まさに「別の席 心はいつも君の席」(笑)
きっと楽ならではのスペシャルバージョンあるんでしょうね。

でもかわいで様のレポの通り、昨日の昼夜もなかなかスペシャルでした。レミのチラシもgetしたし、満足満足。
千秋楽スペシャルは、皆様のご報告を待つことにします。

圭吾さんはじめ関係者の皆様、最高に楽しい舞台、本当に本当にありがとうございました!
ただひとつ心配が....
例の「た」のインパクトが強すぎて、本番で思い出して笑ってしまいそうです....



63. いよいよ。。。 いちえ  2003/06/01 (日) 13:50
楽前ソワレも思い切り楽しませていただきました。
実は30分前まで、お仕事。。。
雨降ってたし(っていうか台風だったし)、
実際に品川駅に着くまで、たどり着けるかドキドキでした。

横浜駅についたのが、18:20。
本当は、渋谷までそのまま行ったほうがいい立場だったんだけど
それは他のスタッフにおまかせして、←本当は私が責任者(笑)。
横浜で解散組に入っちゃった。

京急のほうが早い!という情報を耳にして
一度京急のホームに入ったんだけど、
どう考えてもJRのほうが早そうで、また改札を出てJRへ。
18:30発の東海道線に飛び乗って、17分で品川駅に着いたときは
感動モノでしたね〜。←感動するのがはやいってば。

今回は、行けなくなってしまったお友達から
譲ってもらった席だったのですが、もう超目の前。
初日は下手の目の前で、今回はセンターの目の前と
ステップも表情も、真近で感じることができて
久しぶりにダンスを堪能できました。
やっぱり、足元のステップも見たいですもんね。

目をハートにしていた帰り道。
お仕事関係の人にバッタリ会ってしまって
なんでこんなところで〜、て聞かれて
「あの、好きな人がそこで〜」ってしどろもどろ…。
ココロはまだ夢の世界にいたのに、いきなり呼び止められて、
かなりの動揺(笑)。
実はその人と一緒に某若手俳優くんがいたのだけど(爆)。
今人気上昇中くんなんだけど、ダメだわ、ときめかないわ(笑)。
何人かの人が気がついて、坂道を駆け上がっていってたけど。
違った意味で動揺してしまいました(笑)。

さぁ。そんな世界もいよいよ千秋楽。
いそいで準備して、行ってきまーす!



62. 11ステージ了 かわいで  2003/06/01 (日) 01:11
全力疾走の「CLUB SEVEN」、あっという間の前楽でございます。だんだん例のヒットメドレーが頭に住みついてしまい、歩きながら口ずさむ曲も100種類ぐらいからチョイスするせいかわやくちゃになって参りました(^^;)。通いまくりの方、圭吾さんを初めて観た方、こういう役で見たは初めてという方(笑)、それぞれのご感想をうなずいたり大笑いしたりしながら拝見しております。

ハプニングもトピックスもてんこ盛りの本日。マチネではなんとクラブ「ニュー・カラフル」のテーブルがぶっ壊れてしまいました。ちらばったガラスを全員一丸となって掃除しまくるタクヤにアンドレにフェルゼン(に黒子の人)、大慌てな店内でもみずからガムテで破片をきれいに処理する店長が凛々しかったです。片付いたかな…と思った直後に真っ赤なスーツのリョウさんがでかいホウキ持って登場(BGと決めポーズは変わりません。ホーキつきで想像してください)、あくまでCOOLにその辺を掃き清めてらっしゃいました…マイクにもしてたですね。
ソワレではNIRO子と玉子に客席からひっぱり出されたのがなんと真琴つばささん。常と異なり舞台上の誰よりも落ち着いたお客さんでございました(笑)。
しかし昼夜2回も公演あったのに…「亜麻色」といいすみれさんご指摘の「を」といい「ウーーーーッッピース!!!!」といいあのすさまじいまでのテンションはなんなんでしょう(^^;)。明日かぶりつきに座る方はあの熱気で火傷しないようくれぐれもご注意ください。

P.S まさりんさん(超遅レスですが)「和」の衣装、私の記憶もそんな感じでございます。第一ボタン(っていうか(^^;))だけついてたのが2日目からはだけてた感じでしたね。

P.S2 ハコさん
なかねさんにフォローしていただきましたが(^^)プッくんへのお題、本日は「今日は台風ですねえ」(かな?)でした。頭を整理するのに必死であれこれ記憶が飛んでますが、けっこう日替わりネタや進化するネタも多い「CLUB SEVEN」、なかねさんご指摘の「白上げてー」の西村さんのオチのつけかたとか、基本はタマちゃんだけどたまーに変わる「なんでだろう」の圭吾さんからNIROさんへのお題とか結構スリリングです(^^;)。あと最近、金八がバレーボール念力で持ち上げてるのすんごいツボだなー…。



61. ご指名は ハコ  2003/06/01 (日) 00:47
>ほしまろ様
私が見たときのご指名は、NIRO子ちゃんでした。
NIRO子ちゃんは「あら、私ぃ?」というような
感じで(声には出してません)応じてましたよ(^-^)
ゲストはもともとNIRO子ちゃんの隣ですから
席替えもなかったし、
リョウさんもクールなままでした(^^;)



60. 行って来ました 翠  2003/06/01 (日) 00:08
 「クラブセブン」二度拝見しましたが、一度目の衝撃と言ったら無かったです。チラシ等から想像するに、格好いいイメージのタップ中心のダンスと歌のショーだと思っていたのです。それが、お笑いショーだったとは!かなりショックでした。格好いい場面もあったはずなのに、印象深いのはお笑いばかりで、いいんでしょうか!? 

 とにかくホストクラブと50音メドレーが面白くて、笑いっぱなしでした。一番好きなのはスナフキンです。NOVAうさぎのナレーションも印象的でした。ウルトラマンは発案者に(玉野さんでしょうか?)拍手喝采です。ひょっこりひょうたん島でこれでもかと跳んでいる様子の吉野さんは最高でした。そして何より「た」は、すごい裏切られました。ここで吉野アンジョ登場?と待ちかまえていると、スーッとたすきをかけてでてくるんですから、大受けでした。

 吉野さんは何だかかなり弾けて踊っているよう見受けました。明日でいよいよ終わりですが、更に弾けられるのでしょうか?明日行かれる方、弾け具合の感想楽しみにしています。

吉野様 どうぞお身体にお気をつけて弾けてくださいませ。



59. 楽しい〜♪ Makky  2003/05/31 (土) 23:06
みなさん、こんにちは。
一度観てそれが最初で最後…と思っていましたが、
もうどーしても我慢できずに、最後のチャンスという事で
昨日、当日券目指して日帰り遠征という暴挙に出てしまいました。
過去そういう経験がないのに、CLUB SEVEN…恐ろしいですねぇ(笑)

ほしまろさんへ>
私も昨日見ましたよ☆
そーですね〜すみれさんが言われたように
店長が引き離していましたが(笑)
私にはその後のNIRO子さんは意外と素直に
「あらそう、仕方ないわね」って感じで引き渡して?
たように見えました(^^ゞ
私も他の方のご指名の時の反応が知りたいです。

とうとう、明日は千秋楽!
行かれるみなさん、楽しんできて下さい〜。
そしてぜひ様子を教えて下さいね!!(^^)



57. 嵐の前のクラブex すみれ  2003/05/31 (土) 22:43
今日は本当に凄い雨・風でしたね〜(*_*)

昨日、またまた観て参りました。
より一層、パワーアップした出演者の皆様のパワーに
ただただ圧巻☆
何より出演者の皆様が本当に楽しんでらっしゃるのが伝わってきて
観ている方も本当に楽しいですよね。
"キレのある動きで威嚇する"圭吾さんに、釘付けでした。
「大変なメドレー」で「を」の曲を踊っている圭吾さんが
「を」にもかかわらず、機敏なダンスと華麗なジャンプ(降ってくるかと思いました!)で
最後の最後まで、魅了されっ放し(☆。☆)
観客を惹きつけて止まない、圭吾さんの魅力を再確認致しました。

 >ほしまろさん
 昨日のご指名、リョウさんでしたよ。
 すかさず、ギョロ目の店長がニロ子に
 「はい、アンタ邪魔!」って引き離してました(^^;

私の友人に、衣裳のフューチャーアイズのお二人の
専門学校時代の後輩という者がいまして。
学内ファッションショーのお手伝いなんかをしていたみたいです。
その友人も公演を観たのですが
どの衣裳が、お二人のうち、どちらがデザインしたかってわかるみたいですね。
今回のように歌や踊りと衣裳のコラボレーションが
ここまでマッチするってなかなか観られない事なので
(「ラ・クルパンシータ」の発想には脱帽です!)
衣裳を製作する側としても、大変に喜ばしい事なのではないかと申していました。

そんな意味でも、
是非再演、又は、シリーズ化して欲しいですね!!
そして・・・ビデオ化熱望です!!!
メイキングなんかも入っていたら最高☆

私も明日の千秋楽、皆様のレポを楽しみにしております。
圭吾さん、お体に気をつけて、あと1日「威嚇」しまくって下さい♪

 









56. 1週間たちましたが・・・ HITOMI  2003/05/31 (土) 22:31
24日のマチネを観劇したのですが、あまりの内容の多彩さ、濃さに、何をどう語れば良いのやら・・・と、書き込みに来ていませんでした。今、皆様の書きこみを見ながら、そうだった、そうだったと思い出しながら楽しんでます。
実は、私も50音順メドレーの入っていた「ザ・ゲストショー」を見ていて、とても楽しかったので、是非再演して欲しいと思っていました。全部は無理でも、あのメドレーだけでも、と思いつづけていたので、思わぬところで夢が叶って大満足!(ちなみに、「ザ・ゲストショー」でも1音に複数の曲でした、たしか。)曲は、ほとんど新しいものに入れ替わったようだけど、あの楽しさは、そのままというか、パワーアップしてましたね。「ちょっと前なら覚えちゃいるが・・・」は、前回も入ってました。あのときも50音順なんかやるんじゃなかったと言っていた玉野さん、それでもやっちゃうのね。今回の「クラブセブン」も再演を望みたいし、今回のメンバーを入れて、あの「ゲストショー」を再演してくれても嬉しいんだけどなー。



55. 超はまってしまいました。o(^-^)o ドルフィン  2003/05/31 (土) 21:05
圭吾さん、かわいでさん、みなさんはじめまして!! 「CLUB SEVEN」は、今まで見たことがない最高のエンターテイメントのショーですね。o(^-^)o圭吾さんの新キャラ良かったですね。本当にカツラものが多かったけど似合ってましたね。もちろん歌や踊りもステキでした。他の皆さんも今まで見たことのないキャラが見られてうれしかったです。(^O^)NIROさんの足きれいですね。いよいよ明日で終わってしまうのですね。寂しいなぁ〜(ToT)でも、明日おもいっきり楽しませてもらいまーす。o(^-^)o



54. 素朴な疑問 ほしまろ  2003/05/31 (土) 20:20
二度目(で、最後)のクラブセブン、行ってきました。展開を知っていてもメチャ楽しい!もっと×2観たいですね!再演してもらえませんか〜?ねぇ?(^_^)
ところで素朴な疑問?なのですが、皆さんの中で、ホストクラブのご指名の所で、「リョウさん」、あるいは、Niro子さん、たまこさんを指名した回を観た方はいらっしゃいますか?私が観た回は元宝塚ファンの方だったので、他の方指名だとどんなリアクションになるのかなあと想像が膨らんで(^_^)。リョウ!と言ったらNIROクン怒るのかな〜?とか…。(なにせNIRO子さんの贔屓はリョウさん)
変な疑問ですみません(笑)。



53. ご丁寧に(^^;ゞ ハコ  2003/05/31 (土) 01:48
>なかね様
わざわざ私の愚問にお答えいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりアドリブなんですね。
私が見たときも、どんなお題だったか
忘れてしまいましたが、
「そう来たか・・」という感じで苦笑いの
プッくんと、得意げな様子のタッくんとの
関係が絶妙でした(^^;)

西村さんの今回のツボは、店長は勿論ですが、
ムーミンと、なぜかブナシメジ(^^;)
だけど西村さんと言えばやっぱり
心優しいプルベールくんなのです(*^_^*)
違う作品ですみませんm(_ _)m



52. 楽しいですね! なかね [URL]  2003/05/30 (金) 20:28
ここに書き込むのは初めてかもしれませんが・・。
CLUB SEVENは本当に楽しいですね。幸せな2時間×?回をで楽しませて頂いてます。・・と急に登場してますが、かわいでさんはご存知だと思いますが、店長のファンのなかねです。

 ・・ハコさんの疑問にお答えしようかなと出てきました。
 ROMしてたんですけどね・・。

 タッくんのプっくんへのお題は「今日はいい天気ですね?」は決まっているようです。その後のお題は違ってますね。タッくんのツッくんに対するお題も最初の方は一緒だったのですが、変わってきているようです。「とび職」は決まってますが。
 圭吾さんに係わるところだと、メドレーの「し」の旗のところ。あそこも毎回違ってるようです。最後に残る圭吾さんは毎回「よく色々考えるな〜」という苦笑いを見せつつ「しあわせだな〜」と言ってる感じですね。

 お邪魔しましたm(_ _)m



51. 台風!? ジジ  2003/05/30 (金) 19:47
皆さんこんにちは!「CLUB SEVEN」観てまいりました。
盛り沢山で楽しいです!!個人的には「和」の場面と楓沙樹さんと踊ってる場面(「男と女」ですかね?)が特に好きです。
あと、ブロックでダンスやお笑い場面、見え方が違ってくるので、色々なお席で観てみたいなぁ〜なんて思いました。(「て」のテキーラなど・・初回は真正面から観てたので解らなかったんです・・あぁ「手」か・・)
それから「お泊り会」で同室だった、fukuchan・あこぴいさん達に久々にお会いできました。私の体調悪くて短い時間しかお話できませんでしたが、次回はもっと、もっと、語り合いましょう!!
明日は台風の接近で無事に品川にたどり着くのか心配ですが頑張って観に行きたいと思います♪ 動いておくれ、新幹線!!




50. ワクワク 有  2003/05/30 (金) 14:52
こんにちは。「CLUB SEVEN」盛り上がってるようですね〜。
観どころ満載で、瞬きする間もない状態でしょうか!?
私は1日が最初で最後となるので、皆さんのレポを読み予習に励んでいます(笑)
私の想像力では、たぶん追いつけないでしょが…(いや、絶対だな)

最近、体調不良や仕事の事とかでストレスがいっぱい状態なの「CLUB SEVEN」でストレス解消と圭吾君から元気&幸せのおすそ分けをしてもらおう♪と思ってます。
ワクワク…♪



49. 枚挙にいとまがない! KAE  2003/05/30 (金) 12:40
昨日3回目を拝見してきました。各回違う方向から拝見でき、いつも新鮮な驚きに、毎回最高!っと心で叫んでいました。
某オリンピック競技は、2階のBOX席からだと、お3人の陰の大変さが丸見えで楽しさ倍増。
その前日は、ステージの間近で、70代の母、50代のその友人、40代の従妹と私のスゴイ熟年メンツ、皆大喜びで、気持ち的にはそれぞれ10歳は若返った気が。

そう、最初の皆さんの華麗なダンスからもう圧倒されますよね。全篇通して、よくあんなに踊ったり、跳んだりの後、皆さん息も切らせず、しっかりバラードなんかも歌いこなせてしまうのかと、ただもう感服するばかり。
構成も、何一つ不満なく、こんなに、全てにおいて申し分ないステージに遭遇したのは初めてです。玉野さん、頭にタケコプター生えなくても、頭の中にはドラえもんのポケットが装備されているの間違いなしと確信しました。
特にホスト・クラブは7人全員のキャラクタ―、最高!
ギャル言葉が妙に可愛い玉子さん、当意即妙の切り替えしと、脚線美に悩殺されそうなNIRO子さん、何人かわからないとっぽい新入りホスト、
お客さんの名前をすぐに記憶される機転のきくギョロ目の店長、前のお店の雰囲気が抜けない、カッコよすぎのホスト2名、そしてそして、あんなNO1ホストがいたら、毎日通い詰めたくなるリヨウさんと、哀愁に満ちた酒屋のパパ。もう何度見ても厭きません。  
大変なメドレーでは、やはり、最初圭吾さんはどこ?と思った「た」、
西村さんの愛嬌ある時計と、平然と歌う圭吾さんのコンビがたまらない「お」、「ふ」と「み」は大好きな歌で、もっと圭吾さんの名唱聴いていたいと思い、「ん」では個人的思い入れも手伝って毎回涙していました。もう、あのメドレーは、構成の巧みさと、皆さんの変換ぶりが鮮やかで、内容的には大笑いなのに、何だか物凄く感動してしまいますよね。ダウンタウン・ブギウギバンドも少年隊もSMAPもいいなあ。
7人の皆さん全員の個性と汗が光輝く素晴らしいステージ、演じる皆さんも本当に楽しんで舞台に立っていらっしゃるのがわかり、ちょうど圭吾さんがアカペラで歌われるパートの歌詞のように、ステージと客席の幸せ感が融合する、素晴らしい2時間にただもう感謝、感謝です。
ホント、あれでたったの2時間?と私も思いました。
これからまだご覧になれる、幸せな皆さん、どうか、今後のステージレポよろしく!



48. 笑死。。。。♪ どりくま  2003/05/30 (金) 10:56
こんにちは。観てまいりました、CLUB SEVEN!

 す、凄い…!!こちらのネタバレ、いくら読んでもさっぱり訳分かりませんでしたけど、こういう事だったのですね〜!
 ツボ…ですか?ツボは、『全部』ですけど⊂(^(工)^;)⊃
圭吾さんのツボでは、酒屋のハゲたおじさん(NIRO子さんのパパ)!!
いい、パパじゃありませんか〜!!ちょっと、カトちゃんに似て。
ヅラ、クセになるそうですよ。(^m^*)
あとは…えーと(笑い過ぎて、おかしくなってる)…
 も一回観てくる…(ぼそ)



47. WANNA FLY! ハコ  2003/05/30 (金) 03:34
わ〜い!トップが更新されてる♪
とってもさわやかで良いですね(^-^)
実は私、本日がBD。素敵なプレゼントを
頂いた気分です。爽快♪感謝♪

クラブ7、最初はどうしてもインパクトの強い
「真似をする人」「パパ御免なさい」
「もう大変なメドレー」に感想が終始して
しまいましたが、M1〜M2で
動きっぱなし(なのに息が上がった様子を
全く見せない)の7人に衝撃を受けたり、
「SE TAP」「男と女」で、笑いつつも
その表現力に感動したり・・・。
やっぱり話し出したらキリ無いです(^^;)

個人的には、プログラムに載っている
落書きされた3枚のポスターがツボ。怖すぎ(笑)
あと超私的なツボですが、ホストクラブで
BGMにかかっていたピアノ曲が、
私の職場のBGMと同じだったこと!
しかも音源も全く同じCDだと思われる(^^;)
私の職場?もちろんホストクラブです!
・・・・え???

P.S タップトリオで、タッくんがプッくんに
振る「お題」は、毎回違うのですか?
1回しか見られなかったのでナゾなんです。




46. また、行ってしまいました(- -; Aki  2003/05/30 (金) 00:20
皆様、こんばんは!
「CLUB SEVEN」を初日に観に行って、後は千秋楽だけのつもりでしたが、やはり、我慢することは出来ず・・・速攻、チケットを入手し、今日、観に行ってしまいました。。。
 展開は判っているのに何回観ても笑いっぱなしです!!といいますか、皆様(特にNIROさん)アドリブ面白すぎ〜〜〜
吉野様もホントに楽しそうに踊っていらっしゃいました!(^o^)!
今日は動きも転びそうな勢いですごかったです。
〇〇ヅラに目覚めてしまった吉野様・・・また、違う舞台で観れたり出来るのでしょうか???
一緒のテーブルだった西村さんファンの方も金八先生はツボとの事でした(> <)
最高なのは白い衣装でアカペラで歌っている時の吉野様、素敵すぎます!
しかし、ホストクラブの時はあの辺りに座っているお客様はドキドキものなのですよね?きっと・・・(来店してみたいけど、ちょっとまってぇ〜〜〜みたいな!)
2階のボックス席から観るのも全体がくまなく観れて、ある意味、得した気分です(@ @)V
もちろん、吉野様のお姿も全身をすべて観ることが出来て、大変、嬉しゅうございました。
今度は千秋楽、吉野様はもちろんのこと、7人皆様を初めて見る友達と一緒に行くので、絶対、「Keigo World」(でたぁー、久々の単語)に巻き込みますq(* *)p

吉野様
ラストスパートですが、メンバーの皆様と楽しんで、くれぐれも怪我などには気を付けて、千秋楽を無事迎える時まで素敵な笑顔を見せて下さい♪




45. ホストクラブ! Makky  2003/05/29 (木) 23:25
かわいでさん、みなさん、初めまして、こんにちは。
『CLUB SEVEN』観に行ってきました!
その時が最初で最後だったんですが、運がいいのか悪いのか(笑)
ホストクラブ・ニューカラフルに来店させていただきました(汗)
いきなりで焦る私の前に余裕のみなさん。
吉野さんも赤いスーツでカッコよく登場〜。似合い過ぎです(^^)
こんな客でごめんなさーーーい。。と今更ですが謝っておきます((^^;

今回の公演、本当に盛りだくさん!
私のお目当ては違う方だったんですが(すいません(^_^;))
出演者のみなさんの新しい面がいっぱい発見できて
とても楽しかったです(^^)
本当にもっともっと観たかったなぁ〜。。と思う今日この頃です。
千秋楽まであと少し、もっとハジけて頑張っていただきたいですね!
みなさんのご報告も楽しみにしています〜♪



44. ヤッパ かっこいい ゆきnut  2003/05/29 (木) 22:42
また 行ってきました!clubseven\(^O^)/ 今日は、いつになく danceのキレが良く、声も良かったわ(^O^)♪ やっぱかっこいい!素敵ざんす…今度逢えるのは…レ・ミセ゛!それまで頑張るぞー



43. 28日に観てきました! St.Child  2003/05/29 (木) 19:58
初めまして、こんにちは。
昨日、観てきましたぁ、「CLUB SEVEN」。
すっごく楽しかったです。席の場所が少し悪くて圭吾さんをなかなか正面から見れなかったのが少し残念でしたが…
最初、圭吾さんの超→かっこいい姿に全身を打ち抜かれ、途中、チョビット大人なネタに私は少し赤面し、また、かっこいいやら楽しいやらで…もうっ、お腹いっぱい(^−^)
一日経ってしまった今日も、プログラムを見ながら「あ〜ん、素敵だったわ〜」と、溶けています。
もっと観たかったなぁ〜。



42. 通っています まさりん  2003/05/29 (木) 02:57
本日ソワレ初見の友人を3人連れ、1テーブル貸切状態で観てきました。
ヅカファンの友人はヅカネタに反応していたし、スマップファンの友人は一緒に振りをやっていたし、玉野さんの女装姿に絶句していました。Cブロックでひときわうるさいテーブルありませんでしたか?(笑)
私は3度目にして初めて金○先生の表情を見られたのですが、いやー似てますねー!!ここから続くアタックNO1もツボです。
そして改めてショーの構成のうまさに感心!これ以上続くとややだれるかなというタイミングでホストクラブが入り、思い切り笑わせた後で歌や踊りできちんと見せる。。。

ところでひとつ質問があります。初日では「和」(玉野さんのタップの前に目にマスクして踊るのってこれですよね)の衣装、前で紐をクロスしていた気がするのですが、私の見間違いでしょうか?



41. ホストクラブへGO! あこぴい  2003/05/29 (木) 02:06
行ってきましたCULB SEVEN(^^)
もうサイコー!!
皆さんの書き込みや圭吾さんのメッセージを見て「歌あり踊りありは分かるけどコントって一体???」と思っておりましたが、こういうことだったのですね〜
皆さんの書き込みを今読み直すとよ〜く分かります。

強烈なインパクトは私も皆さんと同じホストクラブと「た」ですね。
夜の部では通路側だったので、レ・ミゼラブル出演の速報チラシ(全然速報になってないケド)をGETしました。
あと「ビデオ見せてダンス」と「く」も気に入りました。
NIROうさぎじゃないけど「いっぱいきけて〜」ほんと、贅沢な2時間でした。

かわいでさん、
落書き服、圭吾さんの絵見えました。みんなタッチが違っていたので、皆さんそれぞれが書かれた感じでしたね。

圭吾さん、
今回はNo.1ホストから○○ヅラまで、ホント幅広いキャラを見せていただき、お泊り会のカオナシ・ちびルド以上に度肝を抜かれました。これからも進化していく圭吾さんに必死でついていきます(^^)








40. やっと… ゆめ  2003/05/28 (水) 23:54
観てきましたクラブセブン!
実は皆様のカキコを見るを自粛していたのですが、今日一気に読んで思い出してはにやけています。(あぶない)

(以下ちょいネタバレです。)
ウルトラマンいいですねー。ああいうの大好きです。
アルバイトお父さんのなまりっぷりも最高。
サラリーマンタップの西村さんをぺちぺち叩くものツボです。
ニーロさんファンの友人が西村さんにもらった「圭吾さんレミ出演速報」をくれました。…それにしても圭吾さんキックボードうますぎ(笑)
ニーロさんもいろいろすごい人ですね(笑)ニ○コちゃんと○バウサギには笑いました。さらに塚ネタまで見れて感激です!

本当にお腹いっぱいです。
今度は皆様のレポリアルタイムで見ます!



39. 壊れまくりです〜! ハコ  2003/05/28 (水) 23:09
やっと行ってきました〜!
いきなりぶっ壊れモードです(^^;)
もう感想を書き出したらキリがない、
全てがツボなのであります(>∇<)

未見の皆様、ネタバレと前振りされた
既出のレポート、読んでから行っても
大丈夫。充分楽しめますよ(^-^)
「ああ!こういう事なのね!」と
ひたすら自分の想像の枠を覆されますから(^^;)

それにしても玉野さんの頭の中は
アイディアの玉手箱のよう!
本当に盛りだくさんで、普通なら
「あっという間の2時間」と表すべき
なんでしょうけど、逆に
「え?これだけ楽しんで、たった2時間しか
経ってないの?」って感じでした。
なんか4時間分ぐらいは楽しんだ印象(^-^)

ツボは・・・もう皆さん書いてらっしゃる
通りですから挙げようもないですが、
やっぱり「た」の登場ですかね(^^;)
「この曲なのに、圭吾さんは何処(@_@)?!」
って、待ちわびて待ちわびて・・・。
歌は7月までおあずけということで(^^;)
あとは「カリメロヘアー」かな。
絶妙なオタクっぽさがたまらない(^^;)
金八は、狙いよりちょっと美しかったですね。
楽までに更に金八度に磨きをかけて頂いて(笑)。

一人で行ったんですが、帰り際、
隣のテーブルの3人組のオネーサマに
「誰のファンなの?」と尋ねられ、
圭吾さんだと答えると「やっぱりねー!
そうだと思ったわ!」と・・・。
なんで?顔に書いてあった??(んなバカな)
別に圭吾さんの所で過剰反応もしてないしなぁ?
にこやかに「帝劇で会いましょう!」って
言われたけど、果たして会えるのかな(@_@)?

>ほしまろ様
はじめまして(^-^)
結局昼夜2回観劇は果たせず、
1度限りの不思議空間、
しかと満喫してきました(^-^)。
残りの日々は皆様のレポートを読んで、
興奮をリプライズさせていただきます♪

長文失礼いたしましたm(_ _)m






38. 呼吸困難 NAO [URL]  2003/05/28 (水) 21:51
お久しぶりですぅ。
本日観て参りました。あまりの可笑しさに呼吸困難寸前でした。
バルコニーの結構はしっこの方から観てたんですけど、
圭吾さんのところまでホントに数メートルって感じだし、
生のタップチップ音も聞こえるし楽しかったぁ。
私はやっぱりア@ジョ@ラ@がツボでした。格好良過ぎ(笑)
何気にあの和装もはだけ具合がセクシーで好き。
圭吾さんって何やってもお茶目で格好良いんだなぁって
改めて実感しました。
とにかく圭吾さんはじめ出演者みんなが楽しんでるのが
素敵ですよね。
あと西村さんとのアイコンタクトの後の絶品の笑顔も最高!!



37. これはすごい! 白雪姫  2003/05/28 (水) 20:18
 皆さん、かわいでさんこんばんは。
昨日行って参りました。クラブセブン!!
こちらですでにネタバレを読んでいたので、これかぁー!と思いながらの観劇でした。いや〜すごい面白い。私の腹筋も笑いにより鍛えられた
事でしょう。そして、衝撃的な○○ヅラ!!一瞬引いちゃった自分がいたんですけど見慣れたら面白すぎて・・・圭吾さんの新キャラ発掘といった感じ。
(もう大変なメドレー)はツボにはまりまくりです!!
すみれさん、私もB’z大好きなのでウルトラ○○っ!!には拍手喝采でしたよ。
あと個人的にはス○ッ○の曲の振り付けは一緒に振りをやりたかったし
、ちょうど私の席の前に西村さんが立っていて最後の振りのGOOD LUCK
ポーズを私に向かってやってくれたのが嬉しかったです。圭吾さんだったらもっとよかったけどね・・(西村さんゴメンナサイ)
ホストクラブ・・あのお店だったら二○コちゃんのように常連になるわよ!絶対ご指名 ピンクドリぺリいれちゃうんだもん!!
ダンスも毎回毎回パワフルで見とれてしまいます。
あんなにかっこいい事もできるのに・・ギャップがすごくて、こんなに
はじけちゃっていいんですか?って聞きたい・・
あ〜興奮が覚めない!!!誰かどうにかしてくれー
観劇後、意気投合した○○○○さんのファンの子も圭吾さんにはまってた・・はまっちゃってくださいって感じ。
では皆さんのカキコを見つつまた遊びにきます。ぺコリィ〜



36. はまっちゃいました♪ あんず  2003/05/27 (火) 22:38
皆様はじめました、あんずだ。
あ、失礼しました。昨日ここに来たばかりで。
クラブセブン、初日から4公演続けて観せていただきました。
実は元タカラジェンヌのおひとりのファンなのですが、
はからずも、通路ぞいの席にすわっていた土曜の夜公演、
サラリーマンの圭吾さんが通りすがりにあんずの髪をなでて
いかれたのです。もう、ニ○コちゃんじゃないけど、
「どきゅん!」なのでした。
それからはもう気になって気になって・・・
あの男っぽさ。のびやかな歌声
(「大きな古時計」がつぼでした)、、、、
すっかりはまっちゃったみたいです。関西人なのですが、
帰宅してすぐにレ・ミゼのスケジュールとこのHPをチェック!
レ・ミゼの大阪公演はあるんでしょうか。
もう、帝劇行きた〜いモードにはいってます。

いきなり壊れてるあんずですが、よろしくおねがいします。
たまおちゃんごめんね・・・あ、言っちゃった。



35. ネタバレありなら・・・ すみれ  2003/05/26 (月) 23:59
かわいで様

>あとどの曲か憶えてないけどウルトラマンの5人ジャンプも激ツボ(^^;)

♪ウ・ル・ト・ラ・マンっ!!(シャァーっ)ですね(爆笑)
私も激激ツボでした(>▽<)
B'zの元曲が大好きなのでキメを歌う気マンマンで聴いていたら。。。
飛び上がる時の姿勢が、とっても美しい所がまた、おかしさ倍増でした(^^ゞ

あと、ムーミンの「ス○フキン圭吾」さん!!
たそがれ具合が最高でした☆





34. ピンポイント感想2★ネタばれ★ かわいで  2003/05/26 (月) 23:29
★★ネタばれあり★★

評判の「50音順ヒットメドレー」。「ゲスト・ショー」は一度だけ観たんですが、あの時は1音に1曲だったような…それでも「スゴイなこれ、みなさん大丈夫かしら」と「たちつてと」の「ち」あたりで(笑)感じた記憶がございます。今回はバージョンアップしてパワーアップして字毎のノルマも増えて人数は減って(笑)、と更にたいへんなことになってますが、その甲斐は大いにあって、これだけで2公演分くらいお腹いっぱいになります。めちゃくちゃ気に入ったのが「お」と「き」と「く」と「た」と「も」と…これじゃわかんないですよね(^^;)あんまり歌詞とか書くわけにいかないのでツボった所以を述べますと
「お」…「大きな古時計」での圭吾さんの裏拳炸裂(けっこう珍しい)。
「き」…きみだけにの西村さんの雄たけび。
「く」…後半、ダンゴに化ける坂本金八。
「た」…あの前振りで!キックボードで登場して回るだけ!!また歌わないし!!!最高だよ○ン○ョ○ラ○!!!!
「も」…「え?」「なに?」「ハ?!ハ?!」←これは歌詞じゃ(^^;)。

同じく「も」ではもずくに見向きもしないNIROさんの表情とか、「亜麻色の髪の乙女」での圭吾さんの超絶スマイルとか…「ひょっこりひょうたん島」はこの曲をこのメンバーが歌って踊っているという事実だけでツボ(笑)。
初日に夜中まで思い出し笑いしちゃったのが「く」すなわち「贈る言葉」〜「ダンゴ」でして…金八(ものマネ自体は実は異様に上手いんだけど本人カッコ良すぎて成立してないあたり(^^;))と鬼コーチを行ったりきたりするキャラが最高でございました。あ、あとどの曲か憶えてないけどウルトラマンの5人ジャンプも激ツボ(^^;)。

初書き込みのみなさん、常連で来てくださってるみなさん、一つ一つのご感想を嬉しく読ませていただいてます。あと3分の2、初見の方もリピーターの方もみなさん、ツボに入ったネタ聞かせてくださいね(^^)



33. ピンポイント感想★ネタばれ★ かわいで  2003/05/26 (月) 23:27
たくさんのご感想ありがとうございます!
初日〜週末を経て本日は休演日です。公演を観る限り「いやこれ1日置きくらいでお休み要るでしょう皆さん」と突っ込みたくなる「CLUB SEVEN」、いちえさんの「奇想天外」はまさにまさに(^^)キャストにとっては「天外魔境」ってとこでしょうか(笑)。
12ステージ中の4ステージを終えてあと3分の2というところ…ぼちぼちネタばれ感想行かしていただきます(亜矢さん、警報つきならOKですよ(^^))
★★ネタバレあり★★

○○ヅラは確かにインパクト大賞だし、今まででもありえないくらいぶっとんだキャラだし、シカネーダーとかビリー・ローラーきっかけでファンになった方に「あの…こういうのもNo.1ホストもありなとこがすごいでしょ…?」と弁解したくなる(爆)部分もありますが、わたし的に今回脳天直撃だったのはむしろベンチの場面のカリメロあたまでして…何がショックかって似合うところが(爆)。いわんや正体を現してからの腰を中心としたワカメのような動きにおいてをや…何を何回観てもこの方はホント全容がつかめない、つかめない…。2回やるとは思わないよなー○○ヅラ…

振付ではリバーシブルの二人組の踊り、衣装では2番目くらいのナンバーで出てくる「PEACE」とか「JESUS」とか落書きだらけの上着が気に入りました。もしかして圭吾さんデザインかな?と思われる「顔」が見えた気がするのですが…近くで確認された方いらっしゃったら教えてくださいまし(^^)。
ツルと猟師なんだろうか?マスクつきの着物調のやつも気に入ってます。

あと毎回楽しみなのがサラリーマンタップで西村さんの着メロ(笑点)が鳴るとこのリアクションと、2人での「ビデオ見せてお願い」踊り。「刑事物語」でダンス教室出た後、二人の足取りがツーステップになってるとこも笑っちゃいます。



32. 1日経って・・・ すみれ  2003/05/26 (月) 22:54
「CLUB SEVEN」昨日観てきました!
今日一日、昨日観たシーンをちょこちょこと思いだしては
「ムフフ・・・」状態。怪しい人でした(^^;
思い返すのは、爆笑・爆笑のシーンばかりで
真面目な(?!)シーンの方が少なかったような・・・(苦笑)
あと1回観劇予定ですので、1回観て免疫はできている分、
次回はもう少し冷静に観れる・・・かな???

会場のクラブexのまるでボールルームの様な空間と
フューチャーアイズの斬新なお衣裳が
このショーの「奇想天外」さを、より増しているように思いました。
そんな中、どんなスーツも着こなしてしまう吉野さん、
本当に素敵でした☆
千秋楽まで、お体に気をつけて頑張って下さいね!!

ドリームジャンボ宝くじでも当たったら・・・
あのホ○トクラブで豪遊したいですねぇ〜(笑)



31. もうすぐ! みみ  2003/05/26 (月) 16:26
いつも拝見させていただいているのですが、
思いきって初カキコです♪
「CLUB SEVEN!」ほんと楽しみです!
今週末までワクワクしながらがんばります!







30. 魅惑の空間 亜矢  2003/05/25 (日) 16:31
圭吾様、かわいで様、皆様はじめまして。
亜矢と申します。
UnaNocheの頃から拝見していたのですが、発言するには
勇気がわかず、読ませていただくのみでした。
でも!!24日お昼公演を観た後、どうしようもなく
こちらに書きたい欲求にかられました。
誰かにこの感動を伝えたい!話したい!わかってほしい!
って、強烈に思える舞台でした。
いろんな場面でいろんなビックリ(笑)
圭吾様のシカネーダーからは想像したくないお姿(素敵でした・・)。
もう完璧にスマートでかっこいいダンス。
歌の場面もいろいろと思考がこらしてあって、バルコニー席ではありましたが、かえってその方が楽しめたかも、と思うところがあって、
キャーキャー周りの方々と喜んでしまいました。

ネタばれしてはいけないので、場面の細々は書けませんが、
細かく発言したとしてもこの感激は生に感じていただきたいと
思うのです。
まだご覧になっていない方、是非体感して下さい。
癖になると思います。
東京に住んでいれば毎日でも通う所だったのですが、遠い空の下
CLUB SEVENの皆様が無事に舞台を楽しまれること
お祈りしています。
あ〜、本当にCLUB SEVEN堪能してください。




29. 昼・夜 けいつびー  2003/05/25 (日) 13:05
24日お昼のステージを観ました。お昼だけのはずでした。
なのに夜も品川にいましたぁ(^^;
当日券なんかあるんですもの・・・・
お昼は1F席、後ろの方でもけっこう近くて迫力でしたが、
夜の2F席・・・・よろしかったです。
オススメは両方で観ることですね。
すっごくてんこもりで・・・久々にお化粧したのに、
はげまくり・・・目には涙のあとさえ・・・
大笑い涙(^^)堪能させていただきました。
私はこれから熊本へ・・・
でも、悪天候の為、欠航中(−−;)帰れるのでしょうか?
不安ですが、欠航1日中だったらもう1回観られたな・・
なんて思う私って。東京在住の方々がうらやましいです。
では、次は夏に・・・



28. 待ってましたっ! fukuchan  2003/05/25 (日) 03:55
吉野圭吾様。かわいで様。皆様。こんばんは〜。
祝☆CLUB SEVEN開幕&LETTER BOXオープン!
毎日こちらを覗きに来るのが日課になっておりました。(^-^)
今回もまた参加させて下さいませ〜。

さて、私も初日&2日目夜公演を観て参りました。
大爆笑ですっ!2回目で分かっていても大爆笑なんですぅ。
この調子で毎日大爆笑の予定です。(*^-^*)
出演者の皆様、あそこまで自分を捨てて演じ切れるなんて素晴らしいっ!
初日の夜は、思い返すとコントばっかり、という感じが致しましたが、単にインパクトが強かったので、あまりに笑いすぎてカッコ良〜い場面の記憶が私の脳の裏側に引っ込んでいただけ、のようでした。
2日目は『カッコ良いバージョン』もちゃんと表側にあります♪
未見の方は、ねたバレを読まないでご覧になった方が良いですよ。
初回の衝撃を是非体感して下さいね〜♪

それからお泊まり会で同室だった皆様と2ヶ月振りにお会い出来てとても嬉しいですぅ。(*^-^*)
『圭吾さん、良かったね〜。』とか
『圭吾さん、○○は……。(^_^;』とかお話出来るので楽しいですぅ。
みにうさ様&あこぴい様。再会を楽しみにしておりますよぉ。(^-^)



27. うっきゃぁ〜んっ。 いちえ  2003/05/25 (日) 02:48
。。。ってことで、初日に勢いで買ってしまった2度目です(笑)

ネタ(?)もぜぇ〜んぶわかっているのに、
今日も新鮮な笑いと感動。

1回目とはちょうど反対側の席だったので、
初日に見えなかった表情や動きが見えてよかったです。

ラストの「アレ」の、某シーン。
「アレ」でくるりんっ!って登場するの、
わかっているのに、でも、衝撃(笑撃?)すぎっ。
「ああっ、でてくる、でてくる」って思っただけで
笑ってしまった。。。
↑ご覧になったかた、どれかわかるかな?
「乗り物」関係です(笑)

お茶した512さんS♪
話題にあがった「あのこと」確認しました!
確かにふたつ! そっかぁ。。。



26. 楽しみましょう! ほしまろ  2003/05/25 (日) 01:47
いきなりですが、ハコさん、はじめまして。私も今回は都合で、あと一回のみ、計二回だけの観劇です(;_;)。ほんとは毎日でも通いたかったのですが…(ってさすがにそれは無理かな(^_^;)。数少ない観劇、完全燃焼?(笑)で楽しみましょう。



25. 超かっこ良かった! 298 ゆきnut  2003/05/25 (日) 01:40
行ってきました\(^O^)/CLUB SEVEN! 圭kunとっても素敵でした。同じ空間で、同じ空気をともにして、楽しいひとときが過ごせてとてもシアワセ♪Thank you! 踊りもキレ味きいていたし、歌も上手でした。玉野sanの演出・振り付けもバッチリgooーよ☆面白すぎて涙が止まらなかった!(ToT)& 体が自然にノリノリになり、アタシも踊りだしそうになっちゃった!イイナ〜アタシも御指名したいわぁ!圭kun最終日まで頑張ってね。ズート応援してる(^-^)/~フレー!フレー!



24. 期待は膨らむ! ハコ  2003/05/25 (日) 01:06
初日、二日目ご観劇の皆さん、
お帰りなさいませ(^^)/
3月のお泊まり会に参加できなかった
私にとっては、まさに半年ぶりの圭吾さん!
皆さんの興奮冷めやらぬレポートを拝見して
my初日を心待ちにしております(*^_^*)
ただ、私は仕事の関係で、観劇できるのは
水曜のみ・・・1日しかないじゃん(T_T)。
皆さん、会場でチケット買い足したり
してらっしゃるようですが・・・
私も負けずに、昼夜通しで観劇に
なってたりして?!



23. すっごく楽しかった!!! みるりとん  2003/05/24 (土) 23:27
はじめまして(*^^*)
シカネーダーに惚れこみ、4Knightsで「CLUB SEVEN」の情報入手。
待ちに待った5ケ月ちょっと。今日はほんとに楽しかったです!
7人全員ステキなハジケぶり(笑)むちゃくちゃカッコイイのに
なぜだか笑いっぱなし!心の底から楽しみました。
素晴らしい時間を、どうもありがとうございました〜♪

PS-わたしも・・・指名したいです〜♪



22. 最高っ! まさりん  2003/05/24 (土) 12:27
まだ昨日の興奮冷めやらず。。。
今週「オイル」「涙の谷、銀河の丘」と重めの観劇が続いたので(それはそれで楽しかったけど)、週末にこーんなに楽しいショーを観られて、ホントすかっと明るい気分で休日を迎えることができました。
いやー何度椅子からずり落ちそうになったことか(笑)
NIRO君面白すぎ!!
昨日圭吾さん初見の妹を連れていったのですが、1番ダンスがうまかった、派手でメリハリのある踊り方だね、と言ってました。
初日を観てからと思っていたけど、文句無くチケット買い足してしまいました。

最高っ、最高っ、クラブセブン最高っ!!

↑ちょっとだけネタばれ 私も指名したーい!



21. 堪能させて頂きました!! KAE  2003/05/24 (土) 11:35
いやあ、もうホント、圭吾さんの「後悔させません」に嘘はなかった!
まずは、あんな素敵なこれ以上のエンターテインメントショーがあるだろうかと思う程のパワフル、遊び心満載のステージを創り出して下さった玉野さんに感謝です。
6人の皆さんの新境地開拓、斬新な企画、構成、演出。もう凄すぎ!
それにしても、ただじっと座ってお酒飲みながら見ているなんて申し訳なくなるくらいのステージ上の皆さんの目まぐるしいエンターテインナー振り炸裂のステージ、見ている方は楽しいけど、演じる側の皆さん、お稽古大変だったろうなあと、それだけでも目頭が熱くなる思いでした。
圭吾さんの三枚目キャラの弾けっぷりはもちろんのこと、NIRO君の怖いくらいの美しさ、西村さんのユーモア・キャラも意外で、皆さんの知られざる個性をあます所なく、表出された玉野さんの手腕にも脱帽でした。
見ながら思ったこと―これかわいでさん、レポなさるの大変だろううなあって。
とにかく言葉で言い尽くせないテンコ盛り舞台、こらからいらっしゃる皆さん、遠くまで足を運ぶ甲斐ありますよ、お釣が来る位。
昨日は途中から、役者さんを上回る程の言葉を大声で、発しまくる勘違いおじさんのために、後半ステージに集中できなくて、それだけがちょっと残念でしたけれど。
圭吾さんが踊られた二つの顔のダンス、あのもう一つのお顔はとってもお月様ブラザーズに似ていましたが、もしかして、圭吾さん作かしら?
何もかも楽しかったけれど、特に私はあ〜んのメドレーが大好きです。
今日は皆さんあれを2回もなさるんですね。大変そうだアー。
出たり入ったりの流れをマスターするだけでも、あれはかなり頭脳明晰ではないと間違えそうだけど、本当に皆さん、凄いプロフェッショナルだとただもう感心しました。
どうか、皆さんお怪我をしないように気をつけて下さい。きっと益々パワフルになるであろうステージをまた来週拝見させて頂くのを楽しみに、それまでは皆さんのレポで、行ったつもりになっています。


 



20. やばいやばい〜! いとくみ  2003/05/24 (土) 11:08
開演まであと約8時間・・・。
もう心臓がドキドキしすぎて破裂しそうです(笑)
皆様のレポを読んでいたら、そのドキドキは更に加速(笑)
ニッポン放送のCMでも言っていましたが、本当に
「何かが起こる!?」何が起こるかわからないみたいですね。
ああ・・・それにしても楽しみ♪



19. とっても楽しかったです♪ ゆめみ  2003/05/24 (土) 02:18
初日観て参りました。
もう最高です〜(^^)
シカネーダーの圭吾さんしか知らなかったので
色んな圭吾さんが見れて楽しかったです☆
それにしても、ダンスに歌・コントなど盛り沢山で
うわぁ〜こうくるのかぁ〜とビックリもあり
すっごく楽しかったです♪
玉野さんの演出だったので期待してましたし
それに衣装もカッコイイものから面白いものまで…(笑)
ホントに素敵でした♪(アカペラの時の衣装がお気に入り)
次観るのが楽しみで楽しみで

でぼだぼサン
はじめまして。
圭吾さんが前をすり抜けられていかれたんですね
ラッキーですねぇ♪
私もきわめつきは、酔っ払いの圭吾さんが
頭の上あたりでセリフ(一言の)を言ってらして
うわぁぁ〜〜って。 ホントにビックリ〜
顔を上げる勇気は無く、チラッとしか見れませんでした。



18. ほんとに 星まろ  2003/05/24 (土) 01:19
でぼだぼさん、同感です。私もこういうエンターテイメントタイプの舞台、大好きです。観る方は、すごくおいしいと思う(^_^)。
かわいでさんも、おっしゃっていましたが、某円形劇場公演を彷彿させつつ、更にネタ多。切り替え多。お稽古、みっちりだった訳ですね…覚えるの大変そうだもの(^_^;。
圭吾さん、お疲れ様ですm(_ _)m。でもお陰で楽しい舞台を観れて、英気を養う事ができました(^_^)v。
では今日はマメにお邪魔してしまったので今後は皆さんのレポを楽しみに大人しくしている事にします(笑)。



17. いっやぁ〜んっ! いちえ  2003/05/24 (土) 01:17
かっちょよいではありませんか。
楽しいではありませんか。

これから御覧のかたにひとこと!

「奇想天外」ですっ!

なぁにが起こるかわかりません(笑)。
楽しくて、おかしくて、爆笑死しないようにっ、って感じです。

しかし。。。
これからどんどんエスカレートしていくんだろうなぁ。。。
千秋楽、どうなっちゃうんだろう。。。

あまりにも勢いのあるショウだったので、
私も勢いで「明日」のチケット購入しちゃいました(笑)。

JANEさん♪
ダッシュがんばりましたよん。10分前に駅について、
席についた約1分後に開演でした。
でも・・・終演後、会社に戻ったのは、この私です(苦笑)



16. It can't be!! Aki  2003/05/24 (土) 01:00
初日、観て参りました(^O^)V
もー、約半年ぶりに吉野様にお会い出来ただけでも幸せなのに、初日からお腹いっぱいでございます!!
「すごい」という言葉しか思い浮かびません(* *;
あんなことやこんなこと・・・あーあ、やっちゃった・・・みたいな。玉野さんの演出ということもあって、もの凄く期待しておりましたが、吉野様のメッセージ通り、絶対、損はしません・・・それどころか、倍返し?いやぁ〜何倍返しだろうか?というくらい堪能いたしましたq(^o^)p
次は千秋楽に観に行くのですが、それまでに内容に変化がありそうな予感・・・(ここまでするかぁ?というような)
 本当に7人のメンバー皆様、素敵ですばらしいエンターテイメントを観せていただきました。

 吉野様
 初日、お疲れ様でした。
久しぶりに吉野様を拝見出来て、それだけで感動でした(#^_^#)
でも、そんな感動に浸っている暇もなく、場面展開が早くて吉野様を追うのに観る方も大変(> <;
ですが、変わらない吉野様の優しい笑顔とはじけっぷりに、いろいろな意味でたくさんのPowerをもらいました♪
 最後までかなり、キッツイと思いますが、他の6人の皆様と楽しみながらお身体には気を付けて乗りきって下さい。
 次は千秋楽、指折り数えながら楽しみにしております。





15. 初日 かわいで  2003/05/24 (土) 00:24
行って参りました初日。やー何から書いたらいいんだか…昨年の今頃、某公演で同じこと言ってた気がしますがやるほうも観るほうも「…ネタ、多!!!!」のヒトコトに尽きるんじゃないでしょうか(^^;)。ホント曲も衣装もダンスもコントもキャラも多いっつーか盛りだくさんっつーか…シカネーダーとアンジョルラスというキレイどころの合間に位置するこの公演、なんとなく今回の公演では「この辺で圭吾さんの幅広いキャラクター(←婉曲)が観とけるといいなー…」という思いがあったのですが、いや広すぎ(爆)。

不思議空間のクラブeX、特筆すべきはその不思議さ加減をさらに増す演出の数々でございます(^^)まだ初日につき詳しいところは後ほど、ですが舞台も映像も、本当にここでしか味わえない感じの公演。可能な限りその空気を味わってください…終演後に入り口で今後のチケットの販売が行われていましたが、今日時点ではまだ平日なら大丈夫そうでした。
約2時間、休憩なし切れ目なし息つくひまもなし。星まろさん、でぼだぼだんも書いてらっしゃいますが「皆さん、大丈夫ですか…?」とつぶやく回数は10回や20回じゃなかった気がしますね(^^;)。
ダンスの多さはもう本気でうれしい(*^^*)…けっこうミュージカルだと見る機会が少ない歌謡曲系のスピーディな踊りとかもたくさん拝めて、かっちょいい衣装と一緒に堪能させていただきました。

ただ小さーなツッコミとしてはKeigoさんの誕生日はMayでなくMarch1stじゃないですかーと…>パンフのプロフィール。でもフルカラー稽古場写真いっぱいなのでこちらも嬉しいす(^^)

★これから行く方へ、ご参考になれば★
・クラブeX初めての方へ。品川駅の「高輪口」を背中にまっすぐ品プリの「エグゼクティブタワー」を目指してください(横断歩道渡ってまっすぐ)。着いてみると簡単ですが迷ってしまう方も多いみたいなので…。
・約2時間の1幕ものです。終演9時くらいかな。お手洗いには先に行っておいたほうがよいかもです。



14. 観てまいりました〜 でぼだぼ  2003/05/23 (金) 23:13
私 こういうの大ぁ〜い好きっ!!
のっけからカッコイイダンス。そしてテンコ盛りの内容。
「こ、このシーンは上から見てみたい〜」なんていうのも・・・。
素敵なダンスに素敵な歌。そして爆笑に次ぐ爆笑!
きわめつきは、舞台を降りてきた圭吾さんが私のヒザの前をすり抜けていらっしゃった!!ゥワァオウ!!
時間とお金があればチケット買い足したいけれど・・・もう無理。
残りの3回を存分に楽しませていただきますね。

・・・・ところで・・・・出演者の方々は大変だろーなー・・・。
どうか頑張って下さいマセ。



13. 観る天国演る地獄? 星まろ  2003/05/23 (金) 22:50
書ききれなかったので、続きです。ネタばれなので、未見の方は読まない方が…予備知識なしに観た方が無条件に楽しめると思うので。(なら書くなと言われそうですが;)以下ネタバレ↓
アカペラ、圧巻でした。真剣に聴きすぎて息をするのを忘れました(というのは嘘ですが)。それくらい素敵でした。ジャズ、ボサノバも。
「あ〜ん」までの、もう大変なメドレーも最高におかしかった(^o^)&皆さん、上手い!魅せる!RENTからのナンバー、好きな曲で嬉しかったのと同時に「ん」でそう来たか、とも思いました。
全体に、観る方は楽しいけど演じる方は大変カナ?頑張って下さい!



12. 最高! 星まろ  2003/05/23 (金) 21:57
観劇まだの方もたくさんいらっしゃると思うので、内容の詳細等は少ししか書きませんが、見終わっての感想は、【とにかく最高!楽しい!!!】の一言につきます。セクシー&クール&かっこよく、かつ、あいかわらず沢山笑わせてくれました。圭吾さんのNewキャラも登場だし(^_^;)。
曲の選曲も全部good!でした。↓以下ちょっとだけネタばれ。
個人的には、大好きな上妻くん(津軽三味線)の曲や、フィーバーが入っていたのが、ちょっと嬉しかった(^_^)v。
ファスナーのタンゴ(勝手にナマエエつけてる)も好き(笑)。刑事も最高でした。〜古時計〜♪の歌声に痺れました(^_^)。



11. いよいよ明日です♪ いとくみ  2003/05/23 (金) 21:48
皆様、お久しぶりです!
お泊り会に行くことができなかった私には、オペラシティのコンサート以来の「生」圭吾さんになります。なんか感激して泣いてしまいそう・・・。
明日は親子そろってはじけようと思っています。席が近くになった方、迷惑はかけないように気をつけますので(笑)よろしくお願いいたします。

圭吾さん、結婚されていたんですね。かなり驚きです。
大きな支えができたことで、きっとこれからの舞台生活も充実していくことでしょう!いつまでもお幸せに♪



10. 明日出発でーす JJ  2003/05/23 (金) 21:01
かわいでさん、みなさん、こんばんわ。お久しぶりです。
待ちに待ったCLUBSEVENついに始まりましたね。
私は、明日遠征出発です。
嬉しすぎて、今晩眠れるかどうか心配です・・・



9. 名前を呼ばれたんで(^^; JANE  2003/05/23 (金) 00:33
思わず出てきてしまいました。
遠足を前にした子供のようで(笑)……眠れそうにないなぁ(^^;
My初日はもう1日先なんだけど・・・
で、「ぴあ」のサイトにも遊びに行ってきました。
あんなお稽古場写真を見せられたらますます期待に
胸が膨らみますね〜。

いちえさん
頑張って定時でダッシュ!だよ〜。
初日の速報も忘れないでよ〜。
土曜日は早起きして駆けつけるので待っててね〜!



8. やっと、会える・・・ AKI  2003/05/23 (金) 00:20
 皆様、お久しぶりでございます!
前回より、参加させていただいておりますが、今回も早速、お邪魔いたしますm(^o^)m
 やっと、明日・・・吉野様にお会い出来るのかと思うと、今からウルウルしてきます(T T;
 昨年、「M!」そして、「4Knights」で吉野様を見納めて・・・
今日まで半年弱という月日が経ちました(><)
 いやぁー、長かった。。。
 なので、明日の「CLUB SEVEN!」もの凄く待ち遠しいですq(^_^)p
 吉野様のメッセージを聞いて、一層、期待が増しました!!
 初日から、拝見出来るのがとおーっても、嬉しゅうございます。
 また、新たな吉野様を楽しみにしております。

 吉野様
 Happy Wedding♪
 21世紀になって、早2年が経とうとしておりますが、この事は私にとっても今世紀初最大の喜びでございます!(^o^)!
 宇宙でたったひとりの人に出逢えた奇跡をいつまでも大切にして、これからも、吉野様の素敵な笑顔で私達にも幸せを届けて下さい!
 明日から「CLUB SEVEN!」「レ・ミゼラブル」と続きますが、久しぶりに吉野様のお幸せなお姿を拝見出来るのを楽しみにしております。
 くれぐれも体調には気を付けて、いつもVestなConditionで舞台に立てることをお祈りしております・・・

 かわいで様
 先日は、チケットの振込の詳細について早急な対応、ありがとうございましたm(- -)m
 明日から、吉野様は怒濤の日々が9月まで続き、かわいで様もお忙しくなると思いますが、ステージのレポなど楽しみにしておりますので、また、宜しくお願い致します!!



7. いよいよ。 いちえ  2003/05/22 (木) 23:59
ドキドキわくわくのクラブセブンです。
どうなるのかなぁ。
楽しみだなぁ。。。

って、その前に、ちゃぁんと定時(18:00なのっ)で
あがれますように!
いろんなこと、全部ふりきって、飛び出せますように!

今日は実は誕生日でした。
でも、ココロの中では、明日なの。
初日のうっとりは、自分へのごほうびです(笑)。

JANEさん♪
気をつけていらしてくださいね。
待ってるよーん!です。



6. ご存知かな かわいで [URL]  2003/05/22 (木) 23:43
みなさま早速の書き込みありがとうございます(^^)あと19時間でいよいよ初日!!どんな空間でどんな衣装でどんな作品が観られるかワクワクもんでございます。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「ぴあ」のサイトに「CLUB SEVEN」の稽古場インタビューが掲載されています。公演の紹介のほか写真+インタビューあり。この発言の[URL]にリンクを入れておきましたのでまだ見てない方はぜひチェックしてみてくださいまし。



5. LETTER BOX待ってました!2 萌哥  2003/05/22 (木) 23:19
ずっと、ロム専門でしたが、初めて書き込みします。
いつの間にか、自分でも驚くほど、圭吾さんにどっぷりはまっている者です。
あと何日〜♪と、指折り数えて待っていたCLUB SEVEN!いよいよ明日が初日ですねぇ。とーっても楽しみにしています。

そして、圭吾さん、ご結婚おめでとうございます!!
正直、はじめは、か〜な〜り、動揺したのですが(笑)。
舞台でも、プライベートでも輝き続けていかれることをお祈りしています!



4. やっとですね〜 JANE  2003/05/22 (木) 22:19
圭吾さん、かわいでさん、皆さん
こんにちは!
お久しぶりで〜す(^^)/~~~
ほんとに待ち遠しかったです。特に今週の長いこと!
いよいよですね〜。わくわくドキドキ状態です。
びっくり箱か玉手箱を目の前に置かれたような気分です。
土曜日には朝一番の新幹線で“品川”に乗り込みます。
会場でたくさんの方とお目にかかれそうなので
とっても楽しみにしています。
よろしくお願いします(*^_^*)



3. いよいよ 星まろ  2003/05/22 (木) 19:01
いよいよ開催ですね〜。ディナーショウには行けなかったので、CLUB SEVEN、とても楽しみにしていました。明日、めいっぱい楽しんで♪、エネルギーを沢山もらってきたいなぁと思います(^_^)v。



2. LETTER BOX 待ってました! エル  2003/05/22 (木) 18:19
かわいでさん オープンありがとうございます。
再開をすごく楽しみにしていました。

月刊ミュージカル 5月号
「CLUB SEVEN」メンバーの対談。
楽しそうな内容ですね。
私は10数年 宝塚ファンでもあります。
久城 彬さんと楓 沙樹さん。
ダンスがとても素晴らしいです。
男役として活躍されてきたお二人との共演は
圭吾さんにとっても、ファンにとっても
ステキな出会いになると思います。



1. 開始(^^) かわいで  2003/05/22 (木) 12:41
みなさん、お久しぶりです。またははじめまして。公演期間限定メッセージボード「LETTER BOX」「CLUB SEVEN」編をスタート致します。
以前からのファンの方、最近の公演で知った方、みなさんから吉野圭吾さんへのちょっとしたメッセージを送る郵便箱。「LETTER BOX」はそんな思いで開設いたしております(これって本来はスクリーンとかの「形」を意味する言葉らしいんですがまあ置いといて(^^;))。歌にダンスにコントにタップに衣装に映像、台詞に表情…今回の公演でみなさんが感じたさまざまなご感想、よかったらぜひお寄せください。
さて、開催にあたっていくつかお願いがございます。

○今後の作品のネタバレはご遠慮ください○
夏の公演の「レ・ミゼラブル」につきまして、ストーリーのネタバレやアンジョルラスの出番等々の話題はなるべく後のお楽しみにとっておいてください。レミゼテーマで開催の暁には、初見の方がたともども騒ぎましょう(^^)

○FC関連の話題について○
オフィシャルファンクラブ"nut"の活動内容に関する話題もOKですが、FC会員以外の方もご覧になっていることを心に留めた上でお話しくださるようお願いします。また、チケットや送付物に関するご質問はこの場でなく、nut問合せメールアドレス(nutinfo@nifty.com)までメールでお問い合わせ下さい。このサイトのコンテンツに関するご要望はこちら(HAG06523@nifty.ne.jp)まで。

○その他のご注意○
出待ち・入り待ちについてやプライベートについてなど、吉野圭吾さんや関係者の方に迷惑のかかる可能性のある発言はご遠慮ください。また、ビデオのダビング・貸し借りに関するお話も著作権法に触れる恐れがありますので禁止とさせていただきます。

いよいよ明日から「CLUB SEVEN」クラブeXで何が起こるか…さておたちあい(^^)


最初のページへ戻る