LETTER BOX

MAIN THEMA / "TOY BOX 3-Chottodake-"
 

2002年7月17日〜2002年8月12日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★吉野圭吾さんの書き込みはNo5・No14・No74です★


85. 秋までしばし(2) かわいで [URL]  2002/08/13 (火) 07:57
すばやくたくさんのメッセージありがとうございました(^^)
これにて本当にクローズとさせていただきます。
「ダウンタウン・フォーリーズ」スカパー放映は9月2日から1ヶ月、計12回予定されています。受信可能な方は要チェック!不可能な方はいろいろ頼りましょう(^^;)

それでは10月、お楽しみに!



84. モーツァルト kyoko  2002/08/13 (火) 01:49
クローズまで、まだ間に合う!?
圭吾さんモーツァルトお稽古開始ですかー!がんばってください!
注目のミュージカルですし、どんな風になるの!?と私もワクワク、ドキドキです。 ワクワクドキドキの内容は歌に演技に、そして、圭吾さんは今回一体どんな髪型なの???です。
早く扮装した様子が見たいです。 初日見に行きます!



83. 行くから〜! すとりいむ  2002/08/12 (月) 23:14
「モーツァルト!」観に大阪行くから圭吾さん!
それまで元気で頑張ってください!!!
ファイト〜!シカネイダ〜!

筋トレして、待っていて下さい!!!

〜♪トロピカ・ルンルン♪〜



82. こネタ(^^;) イルイル  2002/08/12 (月) 22:39
来月、映画「アマデウス」が再上映されるそうです。20分ほどの未公開部分を含むとか。この時期に見られるのはうれしいですねえ。以前の映画を見た方も、今回初めての方も「モーツアルト!」予習の為にもぜひ!!!
圭吾さん、いよいよおけいこ始まったのですね。残暑に負けずがんばってくださいね、期待しています!!!!!



81. スカパー けいつびー  2002/08/12 (月) 22:13
皆様、残暑お見舞いもうしあげます。「ダウンタウンフォーリーズ」が放映されるんですか〜観たかったんですよ〜シアターテレビジョンに加入していて良かった・・・でも、引越しでビデオが壊れてしまったので・・・今月中に買わなくては・・・
絶対、忘れないようにしないとですね。



80. いよいよ JANE  2002/08/12 (月) 22:10
もう、クローズしてると思いつつ覗きに来たら・・・
かわいでさんありがとうございます。

「モーツァルト!」が動き出したんですね〜。
圭吾さん、ケガしないように、病気しないように
暑さにも負けないでがんばって下さいね(^^)/~~~
あ〜、楽しみぃ。はやく10月がこないかなぁ。



79. う、うらやましー 星子☆  2002/08/12 (月) 20:10
KAEさん、う、羨ましいです。「ダウンタウン〜」めちゃ面白&かっこよかったですもんね!
普段だったらスカパー即加入するとこなんですが、先日BS(もちろん例の圭吾さん出演の)の為、ビデオを購入したばかり…壊れてたんで(^_^;)。残念無念。
それはさておき、お稽古開始、と聞くと、わぉ!いよいよだ!という気になってきますね。楽しみ!通いまくります。圭吾さん、素敵な舞台を楽しみにしてますね!!



78. 10月が待ち遠しい♪ mocha  2002/08/12 (月) 16:30
吉野さん、「モーツアルト!」のお稽古に入られたのですね〜。
10月がすごぉ〜く待ち遠しいです。
今回の舞台でのもうひとつの楽しみは、あのモーツアルトをリーヴァイ&クンツェのコンビがどんなに小気味よく素敵な曲にしてくれるのか考えるとクワクワしちゃいます。それを吉野さんの歌声で聴けるのですね(*^^*)
私は吉野さんのまともな役ははじめてなので(すっすいません。「ダウンタウン」の吉野さんしかしらないのです。特に「フルモンティー」が鮮明に残っているので(^^;;)、今度はどんな吉野さんを拝見できるかとても楽しみです。
お身体くれぐれもお気をつけて頑張って下さい。
かわいでさん>いつも心温まるコメント下さり有り難う御座います。
とても嬉しいです。
また「モーツアルト!」のとき遊びにこさせて頂きます〜。



77. ただ今、勉強中! あひる  2002/08/12 (月) 15:05
圭吾さん!!今からモーツァルト!のお稽古が始まるんですね。
私は、そのモーツァルト!を楽しむ為、より理解を深めるために関連の書物を読み漁っています。更に、CDも購入し(TOY BOX3の帰り道にget!)浸っております♪台詞や演技や振りに込められた意味を感じる素晴らしい舞台を心待ちにしています。
しかし、怪我には十分に気を付けて頑張ってくださいね!



76. シカネーダー、楽しみに− KAE  2002/08/12 (月) 14:51
先日の書き込み、私間違って、シネカイダーなんて書いた気が−。
おばさん、これだから困りますね。
音楽座時代の圭吾さんを存じ上げないので、昨日、しまい込まれてそのままだった「マドモアゼル・モーツアルト」のビデオを引っ張り出して来て見ました。後ろで踊っている圭吾さん、遠目だと、長身だからすぐわかるけれど、近くになると、お顔が一人画面からはみ出してしまい、足だけ一生懸命目で追ったりしてました。倒れこんで上げたおみ足の何と長かったこと!
今回にわかフアンになった友達と、以前「ジョセフイン虹を夢見て」で、既に吉野さんを拝見していた事実を知り、愕然としたり。
そうしたら、夜になって、スカパー放映決定の大ニュース。昨日は1日心が圭吾さん漬けで、主人に呆れられました。
皆さん、スカパーなかなか見られないのに、家は幸運にも、子供が予備校の放送講座を見るために、CS入れていたんです。あの時は高いのにってずいぶん躊躇しましたが、今は子供に感謝!録画したビデオ、我が家の宝にするつもりです。
10月以前に圭吾さん、拝見できる喜びを噛み締めています。
お稽古始まるとのこと、怪我やご病気に気をつけて素敵なシカネーダーを創り上げて下さいね。


 以前「ジョセフイン虹を夢見て」で



75. クローズ一日伸ばしますので(爆) かわいで  2002/08/12 (月) 13:03
よかったら激励メッセージなぞ…>みなさま



74. ありがとう 吉野 圭吾  2002/08/12 (月) 12:29
TOYBOX3楽しんでもらえたみたいでうれしいです。また来年も・・・ いよいよモーツアルトの稽古が今から始まりますなんかワクワクしてきました!さあ!いくぞ!!!!!!!!!!!



73. 秋までしばし。 かわいで [URL]  2002/08/12 (月) 08:03
メインテーマ「TOY BOX3」でお送りしました今回の「LETTER BOX」、これにて終了とさせていただきます。いらしてくださった皆様、ありがとうございました。

「ダウンタウン・フォーリーズ」のスカパー放映は9月なんですね。玉野和紀ワールドへのリンクをこの発言の[URL]に貼っておきましたので、まだの方はご覧ください(追ってこちらにも掲載します)

10月「MOZART!」までしばしのお別れです。
遠い先のような気もしますがあと2ヶ月を切っております…わくわくするなあ。日生・ドラマシティ・帝劇でどんなシカネーダーに逢えるのでしょうか?ぜに、みんなで語り合いましょう!



72. ご感想ありがとうございます(5) かわいで  2002/08/12 (月) 07:59
JANEさん
誕生月おめでとうございました(^^)入院されるとのことですが、どうかお大事に。10月「M!」初日に元気でお会いできることを…って私取れてないんですが(T_T)…お祈りしています。

bonbonさん
ファミレスネタはホント、多国籍ギャグで笑い転げたんですが…各国の人が聞いたら何か言いたいことも出てくるんじゃないかと(^^;)特に中国。あと「同じあやまちも繰り返させていただきます」のあと、どんなあやまちか朗読しながら去ってくとこでしげちゃんの「噛んでるし…」が響き渡ったのも印象的でした(爆)。

イルイルさん
今年もまたいろんな曲が聴けた「TOY BOX」でございました。渡辺美里は今回初めてでしたが、他の曲もK吾さんで聴いてみたいなと(^^)。関係ないですけど参加型でスパイダーマンTシャツをGETされた方、あれ着てみましたでしょうか?



71. ご感想ありがとうございます(4) かわいで  2002/08/12 (月) 07:59
星子さん
「夢広場」実況ありがとうございました。今読み返しても、「そうそうその時間、そういう心境だった(^^;)」と思い起こしてました。
「雨の慕情」のかたむきぶり、印象的でしたね(笑)。

cinnamonさん
はじめまして!音楽座時代からご存知とのこと、何年ぶりかの圭吾さんはいかがでしたでしょうか?「MOZART!」観劇の際はぜひご感想お寄せくださいね!

ぽっぷさん
「私とアルプスの少女、どっちがハイジなの?!」ってのもありましたが(笑)
次の機会はぜひぜひ、お越しください!

如月さん
「みなさん、こんにちわ。うみへびです」の場内アナウンス、素で聴いてもみぞおちに来ますが、2年前のTOY BOXのヘビのワンベルコールを思い起こしてさらに笑い転げた人もちらほら(^^;)。
私もファミレス行くたびに顔の筋肉を押さえるのに必死になっております。

ヒカルコさん
ワクワクウィルス、蔓延でございますね(^^)。「FEMALE」は私も観てまいりました…しげさんも東山くんもガンガン踊ってくれて嬉しゅうございました。二人とも次は「SINGERS」ですか。しげ氏は秋に「パウロ」の橋爪さん演出のミュージカルもあるみたいで楽しみです。しげちゃんのお芝居観たいぜ(^^)

HITOMIさん、星子さん
「音楽夢コレクション」はタイトルしか存じ上げないんですが、読んでいて「あ、そういうの見てみたいなあ…」と強く思いました。TVだと遠くの方も出会えるし、それをきっかけに舞台に足を運んでくださる方も出てくるかもですし。

KAEさん
勇気を出して初参加して下さったとのこと、嬉しいです(^^)圭吾ファン層は年齢・性別とも広ーく深ーいメンバーが揃っております(ホント)これからのさまざまな公演もぜひ一緒に楽しみましょう!




70. ダウンタウンフォーリーズ ぽち  2002/08/12 (月) 00:00
スカパーじゃ観られない…(;_;)。
ほんと、ビデオかDVDで出していただけないもんでしょうか?観たいよー欲しいよー(ToT)。



69. しばしのお別れ! すとりいむ  2002/08/11 (日) 23:42
「ダウンタウン〜」がスカパーで放映されるんですって!
凄い!凄い!(あっ、ウチは見れない・・・。)
でも、ファンとしては圭吾さんが映像に残るのは嬉しいですわ。

さてさて次回は「モーツァルト!」で圭吾さんシカネイダーの話題で持ちきりになるでしょう!!話題沸騰!?シカネイダ〜!?


それまで皆様お元気で!!!

〜♪トロピカ・ルンルン♪〜



68. DTFのTV放映 JANE  2002/08/11 (日) 21:30
玉野和紀ワールドへ行ってきました。
「DOWN TOWN FOLLIES」のTV放映があるんですね〜。
だけどSKY PERFEC TVのシアタービジョンなんですって!
あ〜、ウチのTVじゃ映らない〜〜〜〜〜。あ〜、ショック!
見たいよぉ〜〜〜。
ビデオかDVDにしてほしいなぁ!!
ちょっと興奮してしまいました(^^;;



67. ライス大盛り!! あひる  2002/08/11 (日) 01:28
「TOY BOX 3」に無事に参加できてよかったです。私の書き込みを見て心配をしてくれた方、感謝致します。
私も、注文コント大好きです。特に気になったのは、「パンダとライスどちらにしますか?」の問いに、もし「パンダの大盛り!!」と注文受けたら圭吾さんは、どんなパフォーマンスを観せてくれたのだろう?私は、その事ばかり考えている今日です。



66. お疲れさま イルイル  2002/08/10 (土) 21:03
圭吾さん「TOY BOX3」お疲れさまでした。
ミュージカルソングから尾崎豊、渡辺美里まで、はたまたイッちゃってるウエイターからスパイダーマンまで、本当によく毎年これだけ思い付くもんだと感心しちゃいます。(とか言いつつすでに来年はそれ以上やってくれると信じているあたり^^;)
そろそろ「モーツァルト!」のおけいこも始まることでしょう。まだまだ暑いし風邪もはやっているようなので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。



65. 来年もっ! bonbon  2002/08/10 (土) 16:28
TOY BOX3は、本当に楽しかったです。年々グレードアップしていて、今回も「そう来たか!!」という驚きと笑いに満ち溢れていましたよね!
皆さんのご感想にうなずくばかり・・・。私の1番のツボは、ファミレスコント(?)で、それぞれの国の人が話す日本語が、それなりにそれらしかったところです(笑)。
TOY BOX4は、どんな内容になるのでしょうか?(←気が早すぎますね・・・)
圭吾さんをはじめ共演者の方々、スタッフの皆様、楽しいイベントを今年もありがとうございました。



64. お疲れさまでした♪ JANE  2002/08/10 (土) 13:07
またまた、TOYBOXに参加出来なかった私ですが、
皆さまのおかげですっかり「参加した気」にさせていただきました。ありがとうございました。
TVもしっかり観せていただきました。ちょっとおあずけの時間が長かったですね〜。

次は10月『M!』ですね〜。今度はチケットも確保しましたので参加組に回らせていただきますっ!(^^)

圭吾さん>
TOYBOXお疲れさまでした。
今年もバースデーカードありがとうございました。
お盆明けから2週間ほど入院することになりましたので
お守り代わりに持っていきまぁ〜す。(^^;
元気になって10月の初日には客席に座る予定です。(^^)v
お稽古など大変でしょうが、お体に気を付けてがんばって下さいませ。



63. 更なる飛躍を期待しています KAE  2002/08/09 (金) 23:29
皆さんよりかなり高齢のにわかフアンの私は、「参加型」の断り書きにかなりの不安を感じつつ、ライブ会場に向かいました。
でも、本当に行ってよかった!
圭吾さんのお人柄も感じられて、本当に手作りの温かなステージ!
益々圭吾さんの魅力にフアン心理が高まってしまいました。
圭吾さんの「クロス・ザ・ライン」には、個人的な思い入れもあり、なんだか涙が出そうになりました。
テレビで歌われている圭吾さんもとても素敵でした。
10月まで、その勇姿を拝見できないのは、ちょっと残念ですが、シネカイダーの歌もとてもピッタリの雰囲気なので、その時まで、ビデオ何度も再生して、我慢の子でいます。
暑い中、お稽古大変でしょうが、どうか素敵な舞台をまた見せて下さい。
若い皆さん、これからも時々お邪魔しますので、おばさんフアンもお仲間に加えて下さいね。



62. 懐かしい 星子  2002/08/09 (金) 20:32
音楽夢コレクション、懐かしいですね。ほんと、また復活して欲しいものです。

秋のモーツァルトまで、しばらくの間、圭吾さんの勇姿が見られないのがさびしいですが、お体に気をつけて、お稽古、がんばって下さいませ。
お疲れ様でした。



61. こんな番組があれば・・・ HITOMI  2002/08/09 (金) 18:11
「夢広場」から、早くも1週間がすぎてしまいましたね。放映前に九州の友人たちに知らせて感謝されました。音楽座以来、圭吾君を見ていない人も多いので。3人のコンビネーションも良く、素敵な歌やダンスに新しいファンもゲットできたのでは?博多座で「マイ・フェア・レディ」出演中の岡光二郎さんが出られなかったのは残念でした。
あの番組を見て思い出したのですが、皆様、昔NHKで「音楽夢コレクション」という番組があったのをご存知ですか?島田歌穂さん、森公美子さん、中島啓こさんがレギュラーで、戸田恵子さん、土居裕子さんなどが準レギュラー、ミュージカルに関係ある人がゲストで出て、歌あり、コントありの、とても素敵な番組でした。4Knights中心に、あの番組の男性版を作ってくれないかなあ?絶対、大人気になると思うんだけど。毎週では、舞台のスケジュールに差し障るだろうから、3ヶ月に1回くらいでいいんだけどなあ。>NHKさま



60. ご感想ありがとうございます(3) かわいで [URL]  2002/08/09 (金) 00:47
でぼだぼさん
圭吾さんの歌は本当いつも「お芝居の一部」だなあと感じられるとこに感動します。
お母様はご覧になれなかったとのこと、残念でした。「豆腐と納豆とどっちが大豆なの」とかああいうネタにどう反応されるかぜひ伺いたかった…次回はぜひ(^^)。

ゆめさん
初参加お疲れさまでした。いろいろ、びっくりしたことと(笑)。
ご注文を覆されたお友達ともども、次の機会にもぜひお越しくださいませ。
送り出しの緊張、わかるわかる(^^;)ほんっと焦りますよね(^^;)

webs.to shigeのかずおさん
お疲れさまです!もう、太陽死んだり星出たりバニー出たり、他の作品は他の作品でホストだったり鉄砲撃ったりあみものしたりで!!忙がしいですねあの方は!!!
かずおさんのサイトの「VOICE」はぜひ読んでくださいね>みなさま
日本で唯一「TOY BOX」がブービートラップになる方の独白が載ってるから…
(この発言の[URL]からリンクしています)

mochaさん
ご覧になれなかったとのこと、残念でした。
「TOY BOX」についてはいろんな形で記録等のこしていきたいと思っています。ぜひまたいらしてくださいね。そしていつかきっと本編にご参加を!

かなたさん
あ、覆されたご本人ですね(笑)。あれ以来ファミレス行くのが楽しくて(笑)。私は和風ドレッシングの「わふ?」と聞き返すあたりの微妙さ加減にお腹がよじきれそうでした。あと、エイリアンとのコンタクト(ひとさしゆびね)が参加メンバー全員(大ちゃんまで)まわったのがなんか感動したなと…。

さて、LETTER BOX「TOY BOX3」&TV初登場編ですが、今週末の11日をもちまして一旦クローズとさせていただきます。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m



59. ご感想ありがとうございます(2) かわいで [URL]  2002/08/08 (木) 08:53
すとりいむさん
初参加、楽しまれたようで嬉しいです
「42ND」からの曲といえば「若くて健康」ですが…これが参加型ネタに来るとはびっくりでございました。当たってしまった方と一緒にペギーばりに「けんこー!」と心の中で唄ってしまった人もいらしたことかと(^^)

akiさん
「Toy Boxツアー」が実現したら嬉しいなあ…と考えてふと思ったのが各地の名所でお月さん達が出没する作品も見てみたいなとかで…昨年のセンチュリーハイアットに続き通天閣とか時計台にお月さんがよじ登ってたり、山笠の裏にお月さんがびっしり貼りついてたり、とか…なんか「絶対あいつら帰ってくる」と確信している自分をみつける今日このごろ(^^;)

ちなつさん
本当、もりだくさんでした…3年ぶりの「ロコ」は「Che Tango99」のアレンジとはまた違った感じで、懐かしくて新しいさまにワクワクしてしまいました。ロコの優しさと狂気がガー迫ってくる感じで超お気に入りでございます。

ふるふるさん
「ダウンタウン・フォーリーズ」きっかけで来ていただけたとは嬉しいです。初参加、きっと勇気が要ったことと思いますが(笑)喜んでいただけたようで何より(^^)これからのLIVEもぜひ一緒に楽しみましょうね!

どりかむさん
生「CROSS THE LINE」は私も嬉しかったです…すっかりはまってしまいましてみんながハリポタ買ってる間に「big」のDVDを買ってたり(^^;)
登場キャラは今回も多うございましたね。みんなの心に燦然と残ったしげバニーももちろんですが、レストランネタ中ずっと「普通」だったしげ犬も結構ツボでした(笑)あとアメリカンウェイターのつけ鼻が本当の鼻と変わんないじゃんとつっこんだ人、わたしだけでしょうか?(^^;)



58.  大地  2002/08/08 (木) 03:06
あーあー圭吾さん・・・かっこいいっすねーー。惚れちゃうってこういうことをいうんだ・・・抱いて(笑)



57. 発病しちゃった二人 ヒカルコ  2002/08/04 (日) 14:07
TOY BOX3 にて 吉野型ワクワクウィルスに友達と二人で感染してしまいました。「クロス・ザ・ライン」の歌い踊る姿に、サンセット・ブルバードのメロディー、そしてナイトキャップ!! 頭の中をぐるぐると今も回っています。^^;

おまけに今週 余病まで発病! あのバニーちゃんだった佐々木さんの舞台(安寿ミラサンとのダンス)。 発病中の二人は 相当あやしいにやけた二人だったかも。。。。!!  当日まで知らなかったのですもの。驚きました。2週連続で拝見。

安寿さん 東山義久くんのこと、「義くん」と甘く呼び、佐々木さんをなんと呼ぶのかと思いきや、「おっさん!」@@ あ〜〜〜、先週の佐々木さんが、ここにいた〜! と超嬉しかった!ダンス ステキでした。

終演後の場内アナウンスの際、突然、安寿さんの声で、「来年も来てね!」と言われてました。 思わず、「佐々木さん、TOY BOX 来年も吉野さんとやってね?!」 返したくなりました。

当分 治療不可能な二人、テレビ出演のビデオを見て癒すしかないかな?



56. TOY BOX 如月  2002/08/02 (金) 04:27
先日は初めて参加させていただきましたが、大変楽しかったです。
開演前アナウンスから「公演中にケータイが鳴りますと、
吉野サマが歌詞をお忘れになります…」とか、始まる前から
笑えたのですが、開演したら更に爆笑でした(^^;;)
いろいろ、普通の舞台上ではなかなか拝めない(!?)ような
ところも見せていただいて(笑)堪能いたしました。
お疲れさまでした。

後日談。
知人と食事に行った際「では、御注文を繰り返させていただきます」
とウエイターさんに言われた瞬間ツボにハマってしまい、
怪しい客になってしまいました(笑)
「御注文シリーズ?」は面白かったです。お気に入り(笑)



55. 観ぃたぁぞぉ〜! すとりいむ  2002/08/01 (木) 23:15
私も観ました。「音楽夢広場♪」すっごく良かった!!!
圭吾さんのお答えは私も同感です。ホントにミュージカルってワクワク!しますねえ。
踊っているときの圭吾さんの顔はとても楽しそうで、輝いていました。(☆ピッカピッカ☆)
あ〜。でもでも、あの鍛えられた筋肉が気になるぅ〜!!

〜♪トロピカ・ルンルン♪〜



54. 拝見しました! cinnamon  2002/08/01 (木) 09:01
初めまして。「音楽夢広場」拝見しました。偶然見たんです!私は音楽座時代の圭吾くんしか知らないので、本当に本当に久しぶりで嬉しくなりました。新聞などでは「あぁ、活躍されているんだなー」と思っていましたが、まさかTVで見られるとは!私にとっても「夢広場」となりました。Mozart!は、友人がチケットを取ってくれたら行けるのですが、果たして結果はどうだったのかな?行きたいな。。。どうか圭吾くん、元気で居て下さいね(^-^)



53. 見ました☆ ぽっぷ  2002/07/31 (水) 23:21
BS、歌もタップと「ちょっとだけ」おちゃらけた圭吾さんも
見れて、楽しめました(*^^*)。
私も「TOY BOX3」には行けなかったのですが、
レポ読ませていただいてます。「私と仕事〜、豆腐と納豆〜」
かなり好きです(笑)。バニー?青汁?すっごく気になります。
やっぱり来年は行くしかないかも〜〜〜〜!



52. 騎士様ね! あひる  2002/07/31 (水) 22:31
音楽夢広場を見て、改めて素晴らしい!!と思いました。フルオーケストラで歌っても負けない歌声・・・舞台は、ナマオケなので当たり前だけどそれをサラリとこなす三人。個人的には、圭吾さんが「ワクワク感!」と答えたあとの清水さんの「子供みたいな答えだね!!」と言われたときの表情が好きでした。今回は、4K勢揃いではないけど12月のコンサートは、皆さん必見ですね。



51. コンサート?! 星子☆  2002/07/31 (水) 14:01
BSで盛り上がる中、今頃ですが、TOY BOXに行けなかった私としては、皆さんの書込を拝見して、当日の様子や告知を知った次第。皆様ありがとうございます(^_^)。
12月にライブをやるんですか?嬉しい!楽しみですねー。
「覆させていただきます」のウェイターさん、観たかったです。でも観てないのに想像するとなぜか笑える(^o^)。昨日のBSをみていても思いましたが、やはり圭吾さんには、ずっとニ枚目でありながら三枚目(お茶目)であって欲しいなあ〜(^_^)。
あ、かわいでさん、コメントありがとうござ います。端の方(笑)、いい味だしてますよね!(^o^)



50. ♪雨、雨降れ降れ どりくま  2002/07/31 (水) 11:43
昨日、観ました!!新聞の番組欄を見て、日にちを間違えたかと思いました…。両親が氷川きよし君のファンで、(あ、もう隠せない…ワタシはドリカムファン)一緒に観てました。TVで圭吾さんを見たとき、ドキドキしました。1曲だけかと思っていたので、『4K NIGHTS』の曲が4曲??ほど…、とっても嬉しかったです☆
 コンサートも楽しみですね。それに、圭吾さんは、やつぱり舞台の方が凄く輝いているなーって、思いました。
 
…ところで、先日、暑さのせいか思いっきり書きこみネームを間違えてしまいました。( ̄(エ) ̄”) (恥)
く、覆させていただきます。。でもどこかのレストランのウェイターさんとは関係ありませんから。⊂(^(エ)^)⊃



49. ワクワク感!!(*^^*) 小巻  2002/07/31 (水) 01:28
”夢広場”見ました!!^^/
”ミュ−ジカルとは?”の質問に”ワクワク感!ですね!”と嬉しそうに話す笑顔も印象的で、”ワクワク感!”がテレビを通して伝わってきました!圭吾さんの歌声、タップ、3人でのコ−ラス、とっても新鮮でした!
4人での12月のコンサ−トも、ますます楽しみにしてます。しばらく、お祭りモ−ドが続きそう・・・(*^^*)
圭吾さん、今年も、熱くたのしぃ〜っ夏をありがとうございました!!(*^^*)



48. ゆめひろば かわいで [URL]  2002/07/30 (火) 23:59
TV見に実家帰ってました(笑)お、おもしろかった………
「4 KNIGHTS」の曲をやるのは予想してたのですが、どの曲がどのタイミングでどういう演出で出るかまったく予測がつかないところが侮れないNHK(笑)3人でコーラスも回してこなすのも新鮮で楽しかったです。あたりまえですけど、カメラを通して見るというのは舞台とは全然違いますね。
星子さん、私もエンディング、印象的でした…選曲といいはじっこの人のノリのよさといい…

「Toy Box」で告知のあった年末の4 Knightsコンサートがますます楽しみになりました。詳報は今晩中に…(^^;)



47. わーい(^_^) 星子☆  2002/07/30 (火) 23:22
ミュージカルコーナーはのっけから圭吾さんのCDでの持ち歌二曲でメイン!他の場面でも、歌声がよく通って、美声でしたねー。立ち姿も絵になってて、やはりほんとに素敵でした(^_^)v。

欲をいえば、もっと、歌と踊りを沢山観たかったなーというのはありますが…。
エンディングは、曲もシチュエーションも違うけど、「ほんまみや」を思い出してしまいました(笑)。



46. まだー ☆星子  2002/07/30 (火) 22:35
BS2観てますが、まだ圭吾さんが出てこないー。(まだ、オープニングでちらっと拝見しただけだわ)そろそろかしら?早くー!!(^o^)



45. 楽しかった〜!(^^) かなた  2002/07/30 (火) 21:39
はじめてのTOYBOXほんと楽しかったです!始終笑いっぱなし…腹筋つるかと思いました。(^^ゞ歌あり、TAPあり、芝居あり、しゃぼん玉あり、一度に色々な圭吾さんにお逢いできましたー!!参加型とゆーのははじめてで突然のレストランにご招待!には、かなりびっくり&大緊張でした!!(*_*)注文の通らないお店、不思議な店員さん、「ご注文覆させて頂きます。」や「栗にさせて頂きます。」には大笑いでした!(^O^)帰り際に圭吾さんとお話出来たこともすごいうれしかったです!題名通り遊び心満載の楽しい一時でした!(*^_^*)お疲れさまでした!



44. ご感想ありがとうございます(1) かわいで [URL]  2002/07/30 (火) 19:35
祭りは終わりぬ…ですがお楽しみはもう少し(^^)
本日、まもなく圭吾さん出演の「音楽夢広場」がオンエアされます。
10時よりBS2、受信可能な方は必ずCHECKを(^^)

HITOMIさん
大ちゃんにも楽しんでいただけたようで何よりです(^^)初舞台?レストランギャグ、まわりじゅうから「かわいいー!」の声が上がっておりました。5話もあったのに(^^;)お行儀よく付き合っていただいた上、その若さで「E.T.」ネタにも素直についてらしたのには感動(笑)。またお月様に逢えるといいですね。

いちえさん
1年ぶり、楽しゅうございました…また「TOY BOX」に逢えますように。

うさぎさん
「お月」爆笑レビューありがとうございました!これまでにもまして的確かつうなづかされる文とイラスト、まだのかたはぜひ「@YOSHI」まで見に行ってくださいね。この発言の「URL」からリンクしています。

けいつびーさん&小巻さん
最南端からお越しの上スパイダーマンに捕まって「黒ひげ危機一髪」…お疲れさまでした(^^;)。それにしても「ボブ・星」の読み方、みなさんよくわかりましたね…。

かなやん
今年もホントに楽しませていただきました。お疲れさま&ありがとうございました!
ホント、あっという間に終わっちゃったなぁと思ったんですが、考えてみると休憩なしで110分、新曲・訳詩・踊り・お月・バニー・コント・青汁・楽器・ビデオetc…おちついてラインナップを思い起こすと「なんでそれがあっという間なんだ?」と自問してしまいますです(笑)。

のどかさん
初参加!楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
「サンセット」は私もすごく気に入りました。初めて観たときから「これ圭吾さんで聴きてぇ…!!」と思っていた曲なのでもうウソみたいに嬉しかったです。

あひるさん
やはり九州からのお越し、お疲れさまでした!
しつこいですけど「サンセット」よかったですよね…言葉と曲と表情のパワーがあいまってすごい迫力でした。また聴きたい(T_T)

藤さん
あれもこれもありあり(笑)
新曲「しずく」(多分ひらがなかな)と「GENE」、何らかのかたちでまたHPで紹介できたらなと思います。
月行きのチケットは1号機(生還)か2号機(墜落)かが気になりますね(^^;)。



42. 行きたかった(;;) mocha  2002/07/30 (火) 10:55
皆さんのご報告を拝見しその光景が浮かんでくるようでとても楽しませて頂いてます。有り難う御座います。
ああぁ〜行きたかったなぁ〜(;;)。
過去のレポートを見て「凄く行きたい!」って思っていたのですが、本当に行けなくて残念無念でした。吉野さんの「注文覆し」を生で見たかったです。
次回はいつ頃になるのでしょう(とても気が早いですが(^^;;)



41. 夏がゆく… かずお [URL]  2002/07/30 (火) 00:58
あぁ夏が過ぎ去ってゆく…(T-T)
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。そして今年も楽しい時間を本当にありがとうございました。
時間が圧縮された分、内容もギュッと詰まって結局は濃度が増した感じでしょうか。もう半端なくかいた汗と笑い過ぎた涙で化粧全部はげました。。。
そして…ボブ・星。。。私も次の日のなんてことない時に、ふと謎が解けてひとりで大爆笑しておりました。ニューキャラの行く末はいかに?!ということで来年に期待しちゃいまーす(*^_^*)



40. 緊張・・・・ ゆめ  2002/07/29 (月) 21:28
初参加でしたが、すっごく楽しかったですー!
友人が、「参加」して圭吾さんに注文を覆されてました(笑)
ほんとおかしかったー。
歌もよかったです♪真剣に聞きすぎると手拍子ができなくなってしまう不器用な私…。

終演後、Tシャツ買って、さあ帰るかと振り向いたときに圭吾さんがお客さんを一人一人見送ってた時はホンッと焦りました。
かなりきょどってしまいました。人生であんなに緊張したことがあったかしら…。今でも思い出すと緊張します。。。圭吾さんも疲れていたでしょうに…それでもお客さんを見送るなんて素晴らしいですよね!尊敬します。やっぱり圭吾さんは私の憧れの人です!

本当に楽しかったです。来年も絶対行きます!
…それにしても緊張したー・・・。



39. 終わってしまいました でぼだぼ  2002/07/29 (月) 17:48
終わってしまいましたね・・・「熱い夏」が・・・

一緒にいくはずだった母は体調を崩してしまい、結局 一人でまいりました。

今年は「ミュージカル俳優 吉野圭吾」の「歌」を堪能させて頂きました。まるで ドラマを見ているような歌に感動!!
12月のコンサートが本当に楽しみです(^^)

私のツボは、「ご注文を覆させていただきます」はもちろんの事、「私と仕事どっちが大事?豆腐と納豆どっちが大豆?etc〜」も 大笑いでした(^▽^))))))))

佐々木さんのキザったバニーちゃんも大好きでしたよ!

圭吾さん!佐々木さん、宇賀村さん、そしてかなやんさん始めスタッフの皆様!! 今年も熱く楽しい夏をありがとうございましたm(__)m



38. 立ち見しちゃいました☆ どりかむ  2002/07/29 (月) 13:52
こんにちは。久しぶりの書込みです。
猛暑の中、圭吾さん、金髪美人の佐々木さん、ピアノの宇賀村さん、それにスタッフの方々、本当にお疲れさまでした。
今年は、無事遠くで静かに観ることができました。よかったっ
⊂(^(エ)^)⊃
『CLOSS THE LINE』、生で聴くことができて、嬉しかったです。巷の音楽CDは、実際に歌う声とCDと違う人が多いのですが、圭吾さんは、CDと同じだったので、凄いと思いました。オリジナルの曲も良かったし。これからオリジナルのCDが出るのかと思って、凄ーーーく楽しみにしています♪
あ、いろんなキャラクターが出てきましたね。なんだかバージョンアップしてましたけど。あ、青汁は、身体と美容に良いですから、毎日飲んでくださいねー( ̄* ̄ )
暑い夏…、くれぐれも体調を崩されませんように。。



37. いつかの日か… ふるふる  2002/07/29 (月) 10:48
ダウンタウン〜の圭吾さんしか知らない私には
あの日披露された全てが、初めてづくし。
それは勿論、歌だけでなく、
お笑いセンス(?)も含め(笑)

長年にわたり圭吾さんを応援なさっている方々とは
少々違う楽しみ方になってしまったかもしれませんが
それはそれは、とても楽しい時間でございました。

いつの日にか、あの日の出来事を
「あぁ〜、そうそう!そんな事あったね。懐かしい〜♪」
と話せるよう
これからの圭吾さんを応援していきたな…と
そう思えた時間でありました。

思いきって参加してみて
大正解でございました!
たくさんの方々に、感謝!



36. Thanks to you all! ちなつ  2002/07/29 (月) 09:21
遅くなりましたが、土曜日は本当に楽しかったです!
吉野さん、佐々木さん、宇賀村さん、そしてスタッフのみなさま、どうもありがとうございました♪

色々書き込みされてるように、たくさんの歌が聴けて満腹状態でした。「ロコ」は懐かしかったです、目の前の吉野さんにダブって踊ってる吉野さんが見えたり(笑)。「雫」はアフリカンチックなメロディにシンプルだけど心に染みる歌詞で、聴いててじ〜んときました。「Sunset〜」もいい曲ですね。ちなみに訳詞はどなたがされたんでしょう?ラストもステキでした!吉野さんと佐々木さんの声って、意外にきれいにハモるんですね、イイ感じでした。
コント?も楽しすぎ。笑いジワが残るんじゃないかと思いましたよ(爆)。しかし、あの短い時間で衣装換えを何回したんでしょうか。ステージ上のセットは余りなかったですが、楽屋は衣装山積って感じだったんでしょうね・・・。

本当に準備とか、本番も大変だったと思いますが、これからもずっとこういうことを続けていって欲しいです。
でもまずは「モーツァルト!」、がんばってくださいね。ドラマシティに観に行きま〜す。



35. 楽しかったです aki  2002/07/29 (月) 00:36
「TOY BOX3」お疲れさまでした。とても楽しかったです。
わたし的にはいろんな歌が聴けてウハウハ(笑)だったんですが、なかでも「サンセット大通り」日本初演(笑)がお気に入りです。変な言い方かもしれませんが「役者・吉野圭吾」を見せ付けられた感でいっぱいです。(「4Knights」第2弾に入るといいなぁ。)これからも舞台を追っ掛けていきたいなぁと思いました。
「ご注文覆させていただきます」は私もツボにはまりました〜。これから外食のたびに思い出し笑いのアヤシイやつになりそう(^^;)

とても大変だとは思いますが、「TOY BOX」4、5…と続けていってほしいと思います。そしていつかツアーもね(笑)

「お月様ブラザーズ・リターンズ」(笑)あるといいなぁ…。



34. お疲れ様でした。 すとりいむ  2002/07/28 (日) 23:12
初の「TOY BOX」ワクワク!ドキドキ!でした。
かの有名な「お月様ブラザーズ」も拝見いたしました。
あんなに近くで圭吾さんの素敵な姿・歌声に触れてとても感激しました!
私的には『42ND STREET』の曲が嬉しかった!!!
あの作品で初めて圭吾さんに出会いました。
ホントに素晴らしかった!!!
福岡からビューッと!遠かったけど行って良かったです!

〜♪トロピカ・ルンルン♪〜参加型バンザ〜イ!

圭吾さん、そしてバンドの方々・スタッフの皆さん。
暑い中、本当にお疲れ様でした。




33. 満喫しました!   2002/07/28 (日) 22:12
歌あり、タップあり、ギターあり、ピアノあり、シンセあり、コントありあり(笑)。
そして青汁もスパイダーマンもバニーちゃんもありあり(笑)。
いつもより短いはずなのに、あっという間だったのに、とても充実していました♪

新曲は2曲とも良い曲ですね〜。特に「しずく」はどんどん目の前が開けていくようなイメージで、聞いていてとても爽快でした。正式には雫?滴?しずく?どれでしょう・・・気になってます(^^)

お月様ブラザーズは月に帰り・・もう会えないのでしょうか・・
そういえば抽選で「お月さま」行きのチケットを当てた方がいらっしゃいましたね。映像で見る限り、行くためには、ぐるぐる回ったりして大変そうですが(笑)ぜひ行って来てください。そしてあの一族全員、来年の「TOY BOX」へ連れて帰ってきてくださいませ(^^)

圭吾さん、そして出演者・スタッフの皆さま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました☆



32. よかったです!! あひる  2002/07/28 (日) 21:54
皆さん!お疲れ様でした。私は、九州からお月様ブラザーズならぬ台風ブラザーズ?二つの台風をかいくぐって駆け付ける事できました!!圭吾さんの「Sunset Boulevard」には、表情や歌声に魂が揺さぶられました。特に歌詞(言葉)を音楽にのせるとこんなに力強いパワーを感じるのだ!と思いました。ロイド・ウェバーの曲は難曲ぞろいと言われているので、果敢に挑戦し私達の心に刻み付けた・・・。圭吾さんのこれからが、ますます楽しみ♪です。これからも、遠くから声援しております。



31. 楽しいひとときでした! のどか  2002/07/28 (日) 21:49
はじめてToyBox参加させていただきました。
歌ありコントありと内容が盛りだくさんで色々な表情の
圭吾さんが見られとても幸せなひとときでした。
私は特にサンセットブルーバードがよかった。
歌といい、歌われているときの表情が。。
また舞台やコンサート等で新しい圭吾さんが見れるのを
楽しみにしています。



30. 家に帰るまでが遠足? かなやん  2002/07/28 (日) 18:59
皆様楽しんでいただけたでしょうか?
今年のToyBoxは副題が「ちょっとだけ」となっていましたが
蓋を開けてみるとちょっとだけ内容(密度?)が濃いと言うこと
だったようですね。
内容の濃さに時間の経つのが早く感じられたのは私だけでしょうか?

今年のToyBoxで残念ながら「お月様ブラザーズ」が一応?
終わってしまいました。
来年帰ってくるか又は新しく「お月様ファミリー」になるのか?
来年のことは解りませんが・・・・・・・。
(ラストに一族の人達が出てきてましたし。^-^;)



29. 夏が終わった?! けいつびー&小巻  2002/07/28 (日) 18:37
夏が終わりました・・・(^^)
いえいえ30日がまだありますねぇ。
ところで、ボブ星・・・ボブ・ホッシー・・・
ボブ・フォッシーてかぁ・・・・・(^^)
一人でウケてました。
あと、大笑いは「ご注文覆させて頂きまぁ〜す」
大ウケで、今でも笑える・・・
byけいつびー
スパイダーマンに捕まっちゃいました。
写真は宝物で〜す。でも、顔が・・・・誰って・・
今、空港のインターネットカフェでこの書き込みをしてます。
さっき素晴らしい文章を書いたのですが、不慣れな機種故、
消えてしまいました・・・いやぁ〜残念です(^^)
新曲「しずく」気にいりました。
by小巻



28. 今年も楽しいひとときに感謝 うさぎ [URL]  2002/07/28 (日) 02:10
圭吾さん、かわいでさん、皆さま、こんばんは。(^^)

今年も楽しい「Toy Box」ありがとうございました。
暑い真夏の気候の中、更に熱気あふれる会場での感動的且つ大爆笑の「Toy Box」、今年も楽しませていただきました。
私、毎年「Toy Box」を見ないとと夏を終えられない、そんな身体になりつつあります(笑)

お月さまブラザーズは月に帰っちゃったんですね。。。
私的には新たなキャラ「ボブ・星」なる人物(?)がかなり気になりますが(笑)またいつか「帰ってきたお月さま」なるシリーズが企画されることを切に祈っております。

暑い夏、素敵なひとときをプレゼントして下さった圭吾さん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした!また来年も楽しみにしています。



27. 楽しかったです いちえ  2002/07/28 (日) 02:00
1年ぶりの「TOY BOX」。
仕事がめちゃくちゃ忙しくて、挫折しそうにもなったのですが
やっぱり行ってよかったです。

とってもとっても楽しかった。

圭吾さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。



26. お騒がせして申し訳ありませんでした HITOMI  2002/07/27 (土) 21:33
年に1度のお楽しみ「TOY BOX」今回は、新曲満載で、短い時間の中で、とっても濃い内容でしたね。舞台が狭く、ダンスやバイクや自転車が(?)楽しめなかった分、シンガー吉野圭吾を印象付ける舞台だったと思います。「Sunset Boulevard」は、私もほぼ同じ頃、ロンドンで見て、感動しました。日本での上演が噂されては立ち消えになり、男性の主役候補と目された人たちが年をとってしまっているので、今なら、年齢的にも圭吾君がピッタリ!だと思います。上演されないかなあ?
一方で、私は半分くらいの歌を廊下で聞くことになりシクシク…。と、いうのもうちの息子が歌になると集中してくれず、急いで会場を出なければいけなかったので。ビデオ(「TOY BOX1」がお気に入り)では、ノリノリで、一緒に歌いながら踊りながら見ているのに、席でじっとしなさい、しゃべっちゃいけませんっていうのは、やはり難しかったようです。本人の感想ですが、次は帰宅後の家族の会話です。
パパ「楽しかった?」
大ちゃん「うん、楽しかった。」
パパ「何が楽しかった?」
大ちゃん「お月様ブラザーズ!」
ママ「くじが当らなくて残念だったね。」
大ちゃん「でも、舞台に出れたからいいよ。」
・・・・本人はとても楽しかったようです。
でも、皆様にはご迷惑をかけ、お騒がせして、本当に申し訳ありませんでした。
ママも、心に誓っております。「来年は絶対、連れていくもんか(今度は絶対、自分だけで楽しんでやるー)。」
ひらにひらにお詫び申し上げます。
そして、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



25. しくしく(;_;) 星子☆  2002/07/27 (土) 13:27
熱が出てしまい参加できず。非常に残念(ToT)。行かれた方の報告レポートを読むのを楽しみにしております。
圭吾さん、スタッフの方、ごめんなさいですm(_ _)m。
来年は是非行きたいので、またTOYBOX,企画して下さいね☆



24. ドキドキ(*^^*) aki  2002/07/26 (金) 22:56
こんばんは。いよいよ明日に迫った「TOY BOX3」、2年ぶりの参加にドキドキしております。しかも今回単身での上京でして、落ち着かなさも倍増(笑)
でもドキドキした分だけしっかり楽しんで帰ろうと思います。



23. 明日だ かわいで  2002/07/26 (金) 12:49
予告編画像見られましたでしょうか…東京はどピーカンの今日、明日もどうにか晴れそうでホッとしております(^^)経験上「晴れすぎ」のほうが警戒されますが…(^^;)明日の諸注意なぞ。
・参加申込時の返信はがき(番号がふってあるやつ)を必ずご持参ください。なお、番号は席順ではございません(笑)
・会場へは13:00以降にお越しください。なお絶対、暑くなります。日射病にはくれぐれもご注意ください。
・立見席の都合と演出上の(笑)都合により多少「身軽さ」が推奨されます。お荷物は少な目に…
では明日!!!!



22. はじめまして。 あい  2002/07/24 (水) 00:18
はじめまして、こんばんは。
こないだ博多座にマイフェアレディを観に行ったのですが、
その時に会場で『4Knights』買いました。
吉野さんのこと初めて知ったのですが、とてもかっこよくて、
歌もうまいので惚れてしまいました〜。
あのCDはとてもお気に入りになりました。
私も早く生の吉野圭吾さんに会いたいです!!
福岡近辺に来られる予定なんて無いですよね〜(泣)。
東京遠征も考えねば!!!



21. 怖いもの・・・ あひる  2002/07/23 (火) 23:39
今週末になりましたよ!!皆さん。私も非常にドキドキしてきました。地方より駆け付ける私に大きな敵が、出現しました。台風・・・どんどん九州へ近づいています。あぁ飛行機飛ばなかったら・・・考えると怖いです。遠くから駆け付ける方、一緒にてるてる坊主作りましょうね。



20. サンタさんにお願い! HITOMI  2002/07/23 (火) 19:23
1年に1度、真夏の吉野圭吾サンタさんからのプレゼント、「TOY BOX」が近づいて来ましたね。昨年は、光司くんに再会という何よりも嬉しいプレゼントをいただきましたが、今年は、「BORN」を聞くのを心待ちにしています。と言うのも、私、現在、妊娠6ヶ月でして、お腹の中の子どもに是非とも聞かせたいのです。「新しい世界、裸のままでいい。その手に夢だけを握りしめて・・・」を、生で聞かせることができたら何よりも幸せ。今回の選曲に入ってるかなあ?とドキドキしながら待っています。



19. うらやまー! mocha  2002/07/22 (月) 10:49
ToyBoxもうすぐなんだよね〜と思って久々にHP訪問に来たら久々に掲示板が出来ていたので応援メッセージカキコしていきます〜。
私は当日お仕事に勤しんでいるので見られません(;;)。
吉野さん、そしてスタッフの皆さんはきっと汗ダクダクになりながらご準備をなさっていることでしょう。
お身体くれぐれもお気をつけて。当日のご成功をお祈りしております。
それにしても、行かれるファンの皆様、羨ましい〜〜!
「モーツアルト!」は絶対行きま〜す!



18. ちょっとだけ? かなやん  2002/07/22 (月) 01:21
今年もToyBoxがやってきましたね。
今年もちょっとだけ?お手伝いしています。(^^)

今年のToyBoxも「参加型」の文字がはずされていません。
しっかりと心の準備をしていらしてください。(^_-)

恒例の?お月様もついさっき編集が終わったところです。
新しいキャラクターは登場するのか?
27日をお楽しみに。(^o^)(^-^)(^o^)(^-^)(^o^)



17. 楽しみに… 如月  2002/07/22 (月) 00:33
5月に青山円形での底知れなさ(^^;;)に惹かれまして、勢い申込み初参加です。
前年のレポートやコメントを拝見しますと、行く方も気合がいるみたいですが(笑)
何が起こるのかとワクワクしています。
「動きやすい服装で」というあたり、何だか「ブルーマン」のようですね(笑)
(ブルーマンのチケット売場には「ドレスダウンしてくるように」と貼紙がされていた)
DTFolliesは、かなりてんこ盛りだったと思うのですが、更にすごそう?!
指折り数えて27日を楽しみに待っています。






16. 楽しみ! 星子☆  2002/07/22 (月) 00:18
とーっても、楽しみにしています。それまでに風邪治さないと…。今体調ボロボロなので(^_^;。圭吾さんも皆様も、体調には気を付けて下さいね。



15. 新曲楽しみです! bonbon  2002/07/22 (月) 00:09
こんばんは。
新曲2曲なんて、すごーく楽しみです!
しかも、お月様も・・・。毎年、本当にびっくりする位
可笑しいなぁって思っています。
新キャラの登場はあるでしょうか?
梅雨も明け、毎日暑くて、外に出るとぐったりしますが、
土曜日を楽しみに、乗り切りたいと思います。



14. いよいよ! 吉野 圭吾  2002/07/21 (日) 23:26
いよいよ一週間きりました、 なんかワクワクしてきた!新曲2曲を引き提げて27日に殴り込みだ!!お月様もまってるぜ・楽しい夢・一緒に観ようぜ・



13. 暑さをぶっ飛ばせ〜! JANE  2002/07/21 (日) 22:41
やっと、近畿も梅雨明けです。
私にもT.B.3ちょっとだけ=てんこもり=に見えますよ〜。
去年に引き続きお留守番組です。
今月お誕生日なので参加すれば何か良いことあるかもしれないのになぁ〜(・・・ってまだダウンタウンのなごりが〜)
参加される皆さま羨ましい限りでございます。
思いっきり楽しんできてくださいマセ。

圭吾さん、スタッフの皆さん、
参加できなくてごめんなさいm(_ _)m
心は会場へ飛んで行ってます。
くれぐれもお体にお気を付け下さい。



12. こんにちは。 なかでん  2002/07/20 (土) 18:18
いよいよ迫ってきましたね!!
今回が初めてのTOY BOXです。
参加型ということで、何が起こるのか不安もありますが
それ以上にワクワクしています!
あと1週間、楽しみに待ってま〜す。



11. もうすぐ!ですね ぽっぷ  2002/07/20 (土) 00:10
あー、行きたい〜〜〜。
参加されるみなさま、うらやましいかぎりです。
T.B.3 ちょっとだけ=てんこもり=と見えるのは
私だけでしょうか?レポ楽しみにしています。
圭吾さん、スタッフのみなさん、
体に気をつけて、がんばってくださいね。



10. はじめましてです。 斗季亜  2002/07/19 (金) 20:04
はじめまして。こんな事いったら怒られるかもですが
『FOSSE』好きな人が書き込んでる掲示板ってないかなぁ
と思い捜していたらここにたどり着きました。
で,色々見ていたらなんだか面白いと言うか興味深いなぁ
と思いました。吉野圭吾さんについてはじめて知ったのですが
いろいろな舞台に出ておられるのですごいなぁと感激です。
これからも,ちょくちょくのぞきに来たいと思います。
  
  皆さん色々な舞台に興味をお持ちのようなので
  書いておきたいと思うのですが, 『FOSSE』に
  行きたいと思っている方でチケットがないと言う方
  1枚だけ、奈良県の近鉄奈良駅近くの奈良ビブレ前にある
  金券ショップで委託販売されていましたよ。えっと,確か
  7月28日の昼12時からの公演だったと思います。
  しかもめっちゃいい席でした。1F,LEFT,F列,8番
  つまり前から六列目の中央から左6番目です。私もこの公演
  を見に行くのでついつい眼がいっちゃって,詳しく
  覚えてるんですよね。

関係の無い事欠いちゃってゴメンナサイ。吉野さんについて
まだ全然知らないので,皆さん色々教えてくださいね。
いつどんな公演があるとか。見にいってみたいと思います。
ホント関係の無い事欠いてゴメンナサイ。それでは。



9. 初!参加☆ 白雪姫  2002/07/19 (金) 09:29
とうとう来週に迫りました、T.B.3!!なんだかすごいことになりそうと言う圭吾さんのメッセージにドキドキ。初めての人にとっては何が起こるのか不安もあるし、でも楽しみ\(~o~)/ ファンの皆さんとの交流も楽しみにしてます。圭吾さん!楽しみにしてます。どんなサプライズが待っているのか・・



8. (^-^) かずお [URL]  2002/07/19 (金) 01:45
本屋で月刊ミュージカルを見て、思わず思い出し笑いを…かなり妖しい人になっていたかと思います(笑)一体あのステージに登場した人物は何人くらいいたのでしょうね???
そしてTOY BOX3!回を重ねても変わらない、このなんとも言えない緊張感とドキドキ感。今年はなにが起きるのか…楽しみです(^m^)



7. ビクビク、ワクワク、ドキドキ、 でぼだぼ  2002/07/19 (金) 00:20
『土日は冠婚葬祭以外休めない』のが基本のサービス業。
「ス、スミマセン・・・お、伯父の法事で・・・・」と嘘をつき、休みを貰いました。
休みを貰うのにビクビクし、今から充分ワクワクし、当日はドキドキするのでしょうか?

7?才の母も連れてまいります。
ですから どうか、心臓発作だけは起こさせないで下さいマセ。



6. 初めてなので、ドキドキです! ふるふる  2002/07/18 (木) 10:27
青山円形劇場での、笑(?)劇の舞台にKO!され
とりあえず、「どういう役者さんなのか観たい!」という気持ちで
何も知らないままにToyBox申し込みをやってしまった私です。
(こういう人…他にもいるのかな?)
今、一生懸命に過去のレポを読みつつ…
復習?心構え?に、励んでいるところです。
楽しいことに乗り遅れないように(笑)、
テンションあげつつ、待っていま〜す♪




5. それはどうかな? 吉野 圭吾  2002/07/18 (木) 02:40
こんばんはみなさんお元気ですか?TVの収録も無事終了!どんな感じなのかな・・・さてT.B.3ですがなんかすごいことになりそうだ!ちょっとだけなんでしょ?・・・・へへ・それは、どうかな。



4. 楽しみー♪ ゆめ  2002/07/17 (水) 23:57
TOY BOX3楽しみです!
初めてなのでドキドキです。
参加型って…どんなのなんでしょう?
日ごろ学校で勉強してることが役に立つかしら??
久しぶりに吉野さんに会えるのが楽しみでしょうがないです。
今回は一回きりだからここに来るみなさんと同じ場所に居合わせることになるんですよね。それも新鮮です★



3. もうすぐだ!!! すとりいむ  2002/07/17 (水) 23:25
「TOY BOX3」ハジケルぞ〜♪(私的にはちょっとだけよ!って感じ。
皆さん、お元気でしたか?
はい!私はなんとか元気ですよ!
7月27日(土)圭吾さんや、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
もーーー!!ドキドキ!!!
〜〜〜トロピカ・ルン♪ルン♪〜〜〜





2. 待ってました!! あひる  2002/07/17 (水) 23:20
あと、10日ですね。「ダウンタウン〜」観られなかったので、本当に楽しみにしています。きっと、皆さんのどなたかの隣に私が居るかも・・・つい博多弁で騒いでしまっても、初めての参加なので、暖かい目で許してね!!



1. 夏です かわいで  2002/07/17 (水) 22:38
夏恒例(ああ、ぜーたく)となりました構成・演出・主演・吉野圭吾さんによる参加型ライブ「Toy Box」、今年のやつまであと10日と迫りました。今年のタイトルは一応「Toy Box3〜ちょっとだけ〜」なんですがどう「ちょっとだけ」なんだかまあ、行って確かめることとしましょう(^^;)…10日後に新宿で「ちょっとだけって言ってたのにね…」とつぶやいてる自分がもう見えてますが。

「歌なの踊りなの?それともお芝居なの?そもそも参加型って??」etcはじめて参加する方はけっこう戸惑われてることと思いますが、誰もが通った道なので(大笑)とにかく体験してくださいまし。

7月27日、新宿PIT INNにて。参加される方のご感想や思い出話、残念ながら参加できない方のリクエスト、今作ってる方々のいきごみ(笑)等々、お待ちしております!

最初のページへ戻る