LETTER BOX

MAIN THEMA / "DOWN TOWN FOLLIES"
 

2002年5月6日〜2002年6月1日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★吉野圭吾さんの書き込みはNo68です★


71. これにてクローズ。 かわいで [URL]  2002/06/02 (日) 02:57
11日間の「ダウンタウン・フォーリーズ」。ファン的にもファンモード抜きにしてもそれはそれはとてつもない作品でございました。最初からの印象なのですけど人によって笑うとこがけっこう違っており(笑)それぞれ、ツボにはまるお話やキャラが心に残っていることと思います。自分的なベストは果たしてマコか紙袋か警官かアフロかフォッシー君(誰それ)か未だに決着がついておりませんが(^^;)今後もこの作品についてはしつこく語り草にしてゆきたいと思います。ABBAのアルバム、私も買お…。
2ヶ月の作戦タイムに突入した吉野圭吾さんの次なる作品はこの夏の「TOY BOX3−ちょっとだけ−」。まあ今から何を予測しようがとても当たるもんじゃないということだけは過去のライブから十分わかってますが(笑)、きっとスゴイものが「ちょっとだけ」観られることでしょう…楽しみに、楽しみに、しております。本当に。
ではでは、またちかぢか!!



70. Re: モーツアルト!も絶対観ます。 かわいで [URL]  2002/06/02 (日) 02:56
mochaさん、はじめまして。今回の舞台で圭吾さんを初めて知った!という方に見ていただけますと、ホームページというものの作り甲斐を感じてしまいます。次のご観劇の際もぜひぜひご感想お寄せくださいませ(^^)



69. あらためて・・・ イルイル  2002/06/01 (土) 22:33
圭吾さん、「ダウンタウン・フォーリーズ」お疲れ様でした!!疲れもすっかり取れたようで・・・(^-^)
いろんな圭吾さんが見られて、ほんとうに濃ゆい濃ゆい舞台でした。
しかし!!!!!!!!!!!!!!!
さらに濃そうな「TOY BOX3」。今回も無駄な?心の準備をしつつ楽しみに待っています。夏風邪ひくなよお!!はやってっからさ。



68. 作戦タイム 吉野 圭吾  2002/06/01 (土) 21:41
こんばんわ ダウンタウンフォーリーズも終わりTOYBOX3に向けて動き始めていますまた今年も熱い夏を一緒に過ごしましょう!これにてクローズ!ありがとうございました。またチカジカ・・・



67. TOY BOX3行きます! すとりいむ  2002/06/01 (土) 00:06
ABBAはずっと前から持っていますよ。
勿論、アルバムGOLDもあります。
あのアルバムでノリノリで踊ってます〜♪
「ダウンタウン〜」は観に行けなかったが「TOY BOX3」は絶対に行きます!
さあ!それまでスタミナが切れませんように!



66. クローズ前に 白雪姫  2002/05/31 (金) 19:27
クローズ前にちょっと遊びにきました。
HITOMIさん、私も「Thank you!Brodway!」放映を楽しみにしています。見に行く予定でしたが、出演者がすごかっただけにチケもそれぞれのファンクラブに渡る枚数も限られていたらしく一般では取れない状態でした。だから、この放映は貴重ですよねー楽しみ!!
 一週間ほど前に、うちのママがABBAのアルバムを買ってきました。何気なく買ってきたらしいのですが、曲目を見ると「ダウンタウン・・」で使われていた曲が入っていて・・公演を思い出しました。1曲目にDancing Queenが・・・。いきなりアフロ君を思い出してちょっと一人で微笑んでしまいました(^^)ABBAのGOLDというアルバムです。おすすめ!!輸入品は安い!!



65. モーツアルト!も絶対観ます。 mocha  2002/05/31 (金) 13:17
はじめまして!!
「ダウンタウン・フォーリーズ」を拝見し、すっかり吉野さんのエンターティナーな魅力にノックアウトされ、ここのHPに辿り着きました。
この舞台は、ファンである島田歌穂さんが観たくて行ったのすが、正直、それまで吉野圭吾さんという役者さんの事、全然知らなくて・・・すみませんでした(^^;;。
でも、あの日より、もっともっと吉野さんの舞台が観たいっ!という思いは募るばかりです。
今度のTOY・BOXは残念ながら仕事の都合で行けないのですが、「モーツアルト!」は絶対観に行きます!
これからも頑張って下さい。応援しています。



64. 「Thank You Broadway!」テレビ放映 HITOMI  2002/05/29 (水) 21:19
LETTER BOXクローズ前に、急いでお知らせをと思いやって来ました。皆様、すでにご存知かもしれませんが、3月下旬に行なわれたチャリティ・コンサート「Thank You! Broadway!」が、6月6日12:30〜14:00 NHK衛生第2で放映予定です(変更の場合もあるそうですが)。
残念ながら、吉野圭吾君は出ていませんが、「ダウンタウン…」の玉野さん、島田さんをはじめ、前田美波里さん、森奈みはるさん、市村正親さん、西田ひかるさん、山口祐一郎さんと、これまでの共演者や「モーツァルト!」の共演者も大勢、出演されています。「Lullaby of Broadway」も歌われるらしいし、「玉野和紀が一流ダンサー8名を引きつれての「42nd Street」の軽快かつ高水準のタップアンサンブル(ミュージカル誌より)」もあると聞けば、吉野圭吾ファンにも必見の番組ではないでしょうか?



63. ご感想ありがとうございます(4) かわいで [URL]  2002/05/29 (水) 02:52
ぽっぷさん
遠征お疲れさまでした。第2弾ぜひ観てみたいですね…その暁にはまさしく「伝説の『ダウンタウン・フォーリーズ』」って呼び方がぴったり合うことだろうと思うとワクワクします。きっとまた会えますように!

ホルさん
私も「ダウンタウン・フォーリーズ」思い出すたびに顔がゆるみます。お陰さんで今月は何しててもゆるみっぱなしです(^^;)。もっと困るのは職場とかでいつのまにか「たとえ必然性あっても・ハダカぜったいきーんーし」とか歌にもならないものをくちずさんでいる自分に気付いたときで(^^;)。再演希望、同じくです!

なかでんさん
はじめまして。「ダウンタウン・フォーリーズ」はカッコいいのもセクシーなのも情けないのもおかしいのも何だかよくわからないのも詰め込まれてて、ホント圭吾ファンのしあわせかなえまくる作品でございましたね。またこんな公演に逢いたいです…ってこれ一字一句いつもの「TOY BOX」の感想だ(爆)
またぜひいらしてくださいね(^^)

いとくみさん
ファンクラブへようこそ(^^)「パナマ・ハッティー」でファンになられたとのこと、「ダウンタウン・フォーリーズ」あまりのキャラにびっくりしませんでしたか(笑)。着メロ「ほんま見いや」よいですね。「ダウンタウン・フォーリーズ」は使ってみたい名曲満載で着メロチョイスにはホント目うつりさせられます。

nanaさん
はじめまして。「ダウンタウン・フォーリーズ」で惚れてくださったとのこと、嬉しいです。ぜひこれからの公演もご覧ください…ぜったいまた違うキャラに逢えるから(笑)。

エルさん
初書き込みありがとうございます。そしてハッピーバースディでした(^^)
READ ONRYの方にも公演をご覧になれない方にも、楽しんでいただけますようがんばりますので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。


「ダウンタウン・フォーリーズ」初演(←強気)をテーマに盛り上げていただいた今回のLETTER BOX、今週末の6月1日をもちましてクローズとさせていただきます。
遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。



62. ご感想ありがとうございます(3) かわいで [URL]  2002/05/29 (水) 02:50
きのこさん
「ミスター紙袋の脚の組み方が好きだ」とか細かいこと言ってもわかってくれそうな人がここに(笑)。マコに逢いたいですねえ…「このこーとをうって、くすりをかってこよう」がなんで「惚れたお前の負けだよ」になっちゃうのか、3年間の軌跡も大変気になるところでした。

とくこさん
ここにも紙袋派が(笑)。
「気に入れば人に言え〜」を忠実に実践されたのですね(^^)私もひとを誘いまくってました。歌穂さんの小学生はソープネタが特に好きです(笑)。

ゆめさん
熱い思いと気合の詰まったコメントをありがとうございました。
ミュージカルのお勉強&タップぜひがんばってください(^^)。

白雪姫さん
紙袋にもコンにも逢えなくなってさびしくなりました…
しつこく濃い話で申し訳ないんですが、アフロ君(ホントはミッシェルとかアルバートとかそれなりの名前なんじゃないかと思うが)のサングラスの奥の目を見だすとあの場面、手拍子しながらも意識がどこかへ飛びます。他のメンバーとどんなコミュニケーションとってるのかとか、あのメンバーでぜひもう一話、観たかったです。

エポさん
お世話になっております(^^)「TOY BOX」申込まれたとのこと、なんか超嬉しいです。新宿PIT INNでお会いできますように!
復習、するですするです。どれも長年あこがれつつ観に行けなかったものばっかりで…しかしフル・モンティ生で観る機会はなかなかないことでしょう(^^;)脇ブロック最前列だったとのこと、タイホされる寸前でしたね(笑)。



61. ご感想ありがとうございます(2) かわいで [URL]  2002/05/29 (水) 02:49
CHERRYさん
「ダウンタウン・フォーリーズ」、ご覧になれず残念でしたね。今回、東京のみじゃこれはホントにもったいないなあ…と思った11日間でした。かといって全国行脚は出てる人たちが大変ですけども(^^;)いずれ別の街の人たちも、この公演に出会えますように。

イルイルさん
楽しかったですね。千秋楽の「Neighborhood」本当に素敵でした。いつも、いつも最後に思うことですが、ひときわ強く「また逢えますように」と願った時間でした。きっとまた、このメンバーで!

きょんさん
遠くからのご観劇、お疲れさまでした。千秋楽、いかがでしたでしょうか?おまわりさんの半分とけた「祝・千秋楽」とか終わりゃしないカーテンコールとか、一回こっきりだけに濃い体験をされたことと思います(^^)

藤さん
楽しい、と何回言っても言い尽くせない公演でございました。
私も今回は「誰か逮捕された人、書き込んでくれないかなー」とずっと思ってました(^^;)あの警官様がベルト抜いてグルングルン回す様子を「むこうがわから」見たご感想というのをぜひお聞きしたかったです。

小巻さん
劇場ではどうもでした。ちょっとだけですがお会いできて嬉しゅうございました。初日「こりゃ小巻さん、倒れるぞ〜」と思ってたので(^^)パンフのコメントいいですよね。ちょっと何度も反芻したくなるメッセージでした。

てしーさん
円形劇場、中央ステージという使い方は私も大好きなんですが、今回の公演もかなり「円形向け」に仕上がってたと思います(^^)両脇ブロックとかはじっことか通路際から観られた方が大変うらやましく…
あの「アモーレ」は永久に忘れませんきっと。

いくさん
ファンになった日に書き込んでくださってありがとうございました。とても嬉しかったのにお返事できなくてすみませんでした(って読んでいただけるだろうか、これ)
「Let it go」イントロであの展開を期待されたとのこと、ちょっと羨ましいです。そういう目で見たかった(笑)。



60. ご感想ありがとうございます(1) かわいで [URL]  2002/05/29 (水) 02:48
「5がつのひざし」がさわやかな今日このごろ。
もうレスとも言えない遅反応ですが、いらしてくださった皆様にごあいさつを。

けいつびーさん
お世話になっております。今回欠席とのこと、残念でございました。この夏、お会いできますでしょうか…?

あひるさん
「ミュージカル」の座談会、よかったですね。NIFTYのインタビュー同様、今回のメンバーならではの楽しい雰囲気が伝わってきました。
そうそう、お誕生日(月)おめでとうございました(^^)。

いちえさん
いつまでもぐるぐるしてますね、曲が(笑)。
私もかぶりつきで誕生日観劇などさしていただき、なんか精神的にとってもゴージャスなバースディでございました…今年の誕生日は一生忘れないなあ。
マコのコート、買うですか(^^;)着たらなんか一気に落ちぶれそう…

JANEさん
どうやら千秋楽、2コ隣に座ってたらしいです私(笑)。楽しかったですね。JANEさんの書き込み見るたびに「ウナ・ノーチェ」を思い出すのですが、そう言えばあの公演の時も円形劇場で「留守録の声」聴いて笑ってたなあと…課長のヨシノ、声聴いてるとお腹苦しくて苦しくて。

でぼだぼさん
舞台をみることでどれくらい自分がパワーをもらってるか、たまに考えます。もう明らかに公演前と公演後は生きてくテンションが違うといいますか…特に今回は、ほんの2時間余りで(ごめんなさいその間思いきり働いてた舞台上の皆様)何百粒もの元気の元をいただいた感じで。一粒一粒をかじりつつ毎日元気をいただいております。ね(^^)

HITOMIさん
4エンターテイナーズ(なんか字余り)の舞台、本当に、山のような期待をさらに上回るステージでしたね。どれがツボか特定できない、まさにそれでして…自分の書き込みを読み返して「ああ混沌としてるなあ…しょうがないよなあ」とか振り返っておりました。こどもの城プレイルーム、入ってみたかったです…

kyokoさん
>>おっかし〜〜〜い! かっこいい〜〜〜! そのなさけなさがいい〜、
うけました(笑)。なんとなくkyokoさんの好みわかる気がする…

すとりいむさん
「ダウンタウン・フォーリーズ」ご覧になれなかったとのこと、残念でしたね。「TOY BOX3」ではぜひご感想お寄せください。「ちょっとだけ」だそうだけどきっと濃くなること請け合い(^^;)



59. ありがとうございます エル  2002/05/28 (火) 17:23
 今日 バースディカードが届きました。
直筆のメッセージ 幸せです。なかなか舞台を拝見する事が出来ませんが、「モーツアルト」ドラマシティ公演を楽しみにしています。

初めて投稿しますが、LETTER BOXはいつ拝見しても、明るく前向きの
内容で、楽しいです。
皆様のお仲間に入れて頂いてよろしいでしょうか。



58. まいったなぁ? すとりいむ  2002/05/26 (日) 01:35
なんだぁ!かんだぁ!言って「ダウンタウン〜」が千穐楽が無事に終わって一週間が過ぎようというんですねぇ!観に行けなかった私にとっては皆様方の感想が楽しみでした!
あずきあらいさんのイラストも大変素晴らしい!!!懐かしの「パナマ・ハッティー」もおなかを抱えて拝見させて頂きました。
さて、私の次なる圭吾様は「TOY BOX3」「モーツァルト!」です。ワクワク〜♪です。
それまで体調を整えておかなくちゃ!皆さん、インフルエンザにご注意を!!!辛いわよ・・・。



57. 元気になりました!! あひる  2002/05/25 (土) 23:51
私にも、届きました!!最近、心が荒む事ばかり私の身辺で起こったので、圭吾さんからのバースデイカードは、とても癒されました。ありがとうございます(拝)。さらに、みなさんの「ダウンタウン〜」の感想は手にとるように舞台の熱気が伝わってきて・・・あぁ観たかったと言う思いでいっぱいです(泣)。九州からは、すぐ行くことがままならないこの身・・・。でも、「TOY BOX 3」「モーツァルト!」は、行きますので楽しみです。その日まで、みなさん病気や怪我に気を付けて万全な体調で過ごしましょうね!!



56. 惚れました!!! nana  2002/05/25 (土) 15:34
ダウンタウンフォリーズは実は島田歌穂さんと玉野和紀さんを目当てに観に行ったんですが・・・吉野さんに激惚れして帰って来ました!!!
かっこいーー!!!!!そしてやばいウケルーーー!!!!!(><)外見のイメージとかなり違うキャラに大爆笑でした!!吉野さんにどんどんハマッて行きそうです!!



55. わぁい! いちえ  2002/05/25 (土) 01:26
今日、帰ってきたら、バースデイカードが届いてました!
わぁい! ありがとうございますっ!!

今年は、ダウンダウンのお稽古場。。。
みながら、また、あの楽しい舞台を思い出してます。

頭の中も曲がぐるぐる(笑)。
いろいろなシーンがぐるぐる(爆)。

まだまだ余韻にひたってます。

すてきな舞台とバースディカード!
本当にありがとうございました!!!





54. ファンクラブ入会! いとくみ  2002/05/24 (金) 14:11
ダウンタウン〜が終わった直後に入ってしまいました!ここまで夢中になれる俳優さんに出会ったのは、本当に初めてです。これから私もnutの一員として、圭吾さんを熱く応援していきます!10月からの「モーツァルト」もすごく楽しみです♪最近、着メロサイトで「Dancing Queen」と「マンマ・ミーア」を見つけたので早速入れました。でもタイトルは編集して、「ほんま見いや」にしてあります(笑)



53. まだ かわいで [URL]  2002/05/24 (金) 01:16
頭の中をガンガンあの曲たちがまわっております。週末に青山に行きたくなりますね…(^^;)。
あずきさん'sポリスはまた素晴らしくかっちょよかったですね。網シャツ来てるところが公演前半仕様…中盤以降は思いきりよく上半身裸になっちゃってらしたので。ちなみに19日、背中の真ん中にきりりと「祝・千秋楽」と入ってましたがだくだくの汗で既に半分溶けていたような。
その後、着替えの時とかに「自分で脱いだものは自分でかたづける!」と一人芝居した人いませんか?…いませんね。



52. あずきあらいさんとこ JANE  2002/05/21 (火) 22:09
はぁ〜い!かわいでさん、早速行ってきました。
動くウィンディさんだけかと思ってたら
なぁんともう「ダウンタウンフォーリーズ」がアップされてましたぁ〜。
まだの皆さま急いでお出かけを〜



51. はじめまして。 なかでん  2002/05/21 (火) 18:56
初めてカキコさせて頂きます。
「ダウンタウン・フォーリーズ」、最高でした!!
観る前からかなり期待していたのですが、それ以上のおかしさで笑いっぱなしでした。でもそれだけでなく、格好良い場面もあり、セクシーな場面もありの本当に内容の濃い公演で大満足しております。
圭吾さんをはじめ、皆様、本当にお疲れ様でした!!そして素敵な公演をありがとうございました!!

そんなこんなで携帯の着信音はDancing Queenです(笑)。



50. しまった(^^;) かわいで [URL]  2002/05/21 (火) 01:23
タイムリーさのかけらもない話なんですが、もしかしてまだ見てない方がいらっしゃるかも…ということで2ヶ月遅れのお知らせ。
あずきあらいさんとこの動くウィンディはご覧になりましたか?>みなさま。
「パナマ」のLETTER BOXで完全にご紹介しそびれてしまいましたがいつにも増して必見です。公演を観られなかった方にもあの「かえって撃たれるよ側転」を見ていただかないと(^^;)。
この発言の[URL]からリンクしています。(「カンゲキ」コーナーね)未チェックの方はぜひ!!!



49. 千秋楽 JANE  2002/05/20 (月) 23:12
おめでとうございます!</B>

『あっ!』という間に東京へ行ってラスト3公演集中して観て、笑って、拍手してそして帰ってきた・・・そんなカンジです。
昨日の千秋楽からもう24時間以上経ってしまったのに
嬉しいことにまだ余韻に浸っています(^^)

皆さんの書き込みを見て少〜しだけ予習して行ったのですが、
舞台は聞きしに勝るものがありました!!!
「チケット代返せ!」と叫びたくなる舞台がある中で、
これは違いました!ほんまもんでした!
もっと高かったとしても私はきっと満足!ここまで思える舞台に出会えて幸せです。

歌っても、タップ踏んでも、踊っても、お芝居しても、
4人のバランスがすばらしくて・・・・
ほんとに“良い仲間♪”なんですね〜。
すごくお稽古を積まれたんだなぁと、そして、
さらっと袖に引っ込んだ後皆さん客席から見えないところで
早変わりしながら走り回っていらっしゃたんですよね。
ず〜んと伝わってくるものがございました。

「ウナ・ノーチェ」で一気に圭吾さんファンになってしまった
私ですが、今回いっそう磨きがかかったダンスに、その時の表情にただただ見とれるばかり・・・
圭吾さんの低音もなかなか魅力的なんだぁとあらためてドキッとしてしまったり・・・
他にもツボはいっぱいあるのですが、↓にかわいでさんのよくわかる解説(^^)があるので以下省略・・・

多国籍料理のフルコースって感じで今はお腹いっぱいで動けない!ってところなのですが、そのうちまた食べたいなぁ・・・
『DOWN TOWN FOLLIES 2』。

圭吾さん、
おつかれさまでした!<BR>
ありがとうございました!

今度は「モーツァルト!」ですねー。
また行きますよ〜。東京まで。



48. 千秋楽おめでとうございます!!! ホル  2002/05/20 (月) 17:36
熱い熱い11日間本当に御疲れ様でした。
私は残念ながら今回1回しか観に行けなかったのですが(涙)皆さんの臨場感溢れる濃ゆ〜いレポで楽しませて頂きました。
顔ゆるみっぱなし(笑)
また同じメンバーで再演されるのを切にっ願っております。
吉野さん、ゆっくり休養とられてますか〜?
楽しい×100な舞台どうもありがとうございました!!!



47. おつかれさまでした! ぽっぷ  2002/05/20 (月) 09:54
18日に遠征できたんですけど、
ほ〜んと千秋楽まで見たかった!帰りたくなかったです。
次に何か観劇しても、ぜったいなんだか
物足りない?と思ってしまいそうです(笑)。
ぜひ、またおんなじメンバーで第2弾やってくださいね!




46. ありがとうございました。 いちえ  2002/05/20 (月) 01:42
終わってしまいましたね。
熱き「ダウンタウンフォーリーズ」

なんてったって千秋楽。
この日のためにとっておいた「はぴばーすでー」。
(ホントは22日なんだけどね)
ちょっぴり早めに祝っていただき、
凹んでいたココロも復活です。

こともあろうに、初日の朝、衝撃的な出来事があって、
かなり凹みのまま、初日→中日→千秋楽を観たのですが
そのたびに、ココロを癒してもらってました。
あまりのショックに泣けない涙が、
あまりの笑いで涙が出てくるという。。。

ありがとうございました。


PS.お礼にマコのコート、買ってあげてもいいよ(笑)。
風邪薬代ぐらいは、払ってあげるわ(爆)。



45. お疲れ様!!! イルイル  2002/05/20 (月) 01:13
劇場を出てから7時間以上たつのに・・・この気持ちをどうやって静めればいいのでしょうね。
ああ・・・本当に「いい仲間」だ、この4人。ぜひぜひまたこのメンバーで・・・約束してくれるよね・・・今日のカーテンコールのその笑顔で・・・。
圭吾さん、キャスト・スタッフ・バンド・関係者各位(^^;)・・・11日間本当にお疲れ様でした。
いっぱい、いっぱいサンキューです(^ー^)v



44. お疲れさまでした〜 エポ [URL]  2002/05/20 (月) 01:06
私は今日の千秋楽がDTFの初日で楽でした。楽しい作品でしたね〜。出演者全員、私大好きですから、嬉しい作品でもありました。

>かわいでさん
うちの掲示板で書いてくださったことですが、知らない作品が・・・ってことですが、復習ならバッチシできるよん。
Smokey Joe's Cafeはビデオ出てるし。(2幕5場はSJCを思い出しました) Fosseもビデオ出てるし。(今年8月の来日公演はご存知の通りユーロバージョン) フル・モンティもご存知の通り来日するし〜。あと昨年のトニー賞のオンエアお手元にありましたら、Let it Go、やってます。こちらはマジ脱ぎだが(笑) あっ私はフル・モンティをBWのプレビューの時に一番後ろの席で観たので、核心な場面は観てないってば(笑) 今日はどこまで行くのかドキドキしました(笑)。脇のブロックだけど最前列だったから(^^;)

さーて、私も7月27日の応募しようと思っています。



43. 千秋楽 かわいで  2002/05/19 (日) 23:40
円形劇場、熱き千秋楽でございました。ただでさえ毎回きりがないカーテンコール、これが千秋楽じゃどうなっちゃうんだという予想に違わず、赤いドレスの方達もタキシードの殿方もバンドの方達もあきらめの悪い観客に何度もつきあってくださり(^^;)。円形はこじんまりしてるせいか、スタンディングになると一気に気温が上昇する気がします…。

11日間、自分の誕生日込みで(笑)楽しませていただきました。
「HERLEM NOCTURNE」の圭吾さんのダイナミックさはかぶりつきからだとさらにすさまじく、玉野さんのソロタップの階段カラカッと鳴らして降りてくるステップは今日も決まっておられ(^^)わかってても笑っちゃう計算ギャグとか「あいのて」とか、「ほんま」の夏子さんの飲みっぷりとか歌謡曲もALFIEもタンゴも小学生もいける歌穂さんの多彩さ加減とか実に実に!濃くたのしませていただきました。
どうやら「1.2.3!」と言ってるらしいが「わーつぁーすぃりゃーッ!!!」にしか聞こえない天使様・銀狐のコンと(よく立ってたなー、みみ…)とも、どこかにぶつからずに階段を上り下りできないミコのマッシュルームカット(死語)とも、毎回自分で脱いだものはじぶんできれいに片づけてらした黒い膝当ての彼ともお別れでございます。

歌を歌いタップする方々には申し訳ないが観る方には千秋楽、早すぎたなあというのが実感です。1週間あけてまたやってくれないかとか(笑)そこまでいかなくともぜひ再演期待したいです。
みなさま14公演、本当にお疲れさまでした!



42. お疲れさま! いとくみ  2002/05/19 (日) 20:41
本当に楽しかったです、「ダウンタウンフォーリーズ」!今日はバイトで観に行けなかったけれど・・・。きっと観に行っていたら、号泣していたと思います。私は3回観に行ったのですが、3回とも半泣き状態でした(笑)しかも私は5月生まれなので、3回も歌穂さんと岳子さんのマリリン(マガイ)モンローにお祝いしてもらっちゃったし♪
圭吾さんのダンスは本当に素晴らしかったです!私は「パナマ・ハッティー」で圭吾さんのファンになりました。あの時は役柄的にも少年の様な感じでしたが、今回は大人の色気というか(笑)セクシーなダンスを観ることができて失神しそうでした(笑)貧乏なマコとか、紙袋の男とか、コミカルな圭吾さんもとてもかわいかったです。
すごく大変そうだったけれど、4人の表情はすごく生き生きしていてすごく楽しそうでした。お客様と共に、自分達も楽しむぞ!という意気込みが感じられました。
1回は母と観に行って、母も言っていたのですが、年1回の恒例の公演になってほしいです。すごく大変だと思いますが・・・。
とにかく圭吾さん、歌穂さん、玉野さん、岳子さん、本当にお疲れさまでした!そしてたくさんの笑いと感動をありがとうございました!



41. 今日で終わりだねー 白雪姫  2002/05/19 (日) 13:44
ゆめさんへ そうなんですかータップって本当大変そうだけれど、踊れたらきっと気持ちいんでしょうねー いよいよ今日でラスト!きっと凄く盛り上がりそう。見に行った方、報告お待ちしてます!あーいいな(>_<) 私も楽みたかったよぉ〜 かわいでさん 細かいところまで見てますね(^-^)私も発見したのはアフロの時の圭吾さん、笑わないあげくサングラスの奥の目はどこ見てんだ?たまに目が寄ってたのにはおかしかった。



40. Re: 楽しかった!! ゆめ  2002/05/19 (日) 10:53
白雪姫さん>
タップは学校に入って初めて習ったんです。
最近やっとタップシューズがはけるようになったんですよ(^^;)
疲れるけどとっても楽しいです!



39. あと1回。 かわいで  2002/05/19 (日) 00:35
手持ちのちけつはみるみる減って行き、明日は千秋楽です!
本日・前楽でのツボ集なぞ。ああ、通っちゃったなあ今週!!(爆)(爆)(爆)
・「男と女は服のまま!」のあたりのステップが好きだ。
・ミスターかみぶくろ(想像の中じゃないほう)、なんか渋くなった…。
・タンゴの衣装、ネクタイ結ばないとこがポイント無限大(笑)。
・決して笑わないアフロ君の瞳に宇宙を感じます。どこ見てるんだほんとに。
・「Diamonds」で一瞬ぶら下がって引っ込むとこが好きだ。
・椅子に座ってダラリと伸ばした足がカラカッと鳴るとこが好きだ。
・フォッシーの振りで後ろにタタタっタタタっと反復で退がる振付が好きだ。
・「Baby that is Rock'n Roll」で踊りながらブツブツっと囁きかけるとことか。
・「Please....」と高音部のばすとこと「STAND BY ME」で毎回泣く。
・スローモーションしながら踊り場ででこをぶつけるマコが好き。
・3年ですっかり人格変わってるマコも好き。
・でもマコは前髪のばしすぎだと思う。
・おまわりさんはファイティングポーズの振付が特に好き。
・おまわりさんの退場は今日のがいちばんいさぎよかったと思う。
・カーテンコールの最後の最後で足をちょいっと出して帰ってくとことか。
何を何回語っても語り切れない「ダウンタウン・フォーリーズ」も残すところあと1回です。今週自分的にブームになったのが"MANY,MANY,MANY,MANY"とか"ANYWAY,ANYWAY"とかあやしげな英語のほか、笑うときに腿を内側からぱんぱんたたく仕草とかでしたが(問題あるな)、過ぎてしまえばあっという間の11日間です。
明日のラストの「NEIGHBORFOOD」、自分も泣きそうですよ…(←NIFTYのインタビューみましたか?みなさま)。



38. 楽しかった!! 白雪姫  2002/05/18 (土) 19:05
金曜日、皆さんに遅れること9日。ようやく初観劇。長かった・・
何だ!この舞台。凄すぎる!!今までに見たことのない舞台!アリーナ席で4人の迫力は直に受け、興奮状態でした。私的には、とくこさんと同じく紙袋の男・SMちっくな警官、その他きつねのコン(コンだったっけ?)歌穂さんとのタンゴがお気に入り。久々にこんなエンターテイナーな人達を見たきがする。この4人で第二弾の舞台見たい!!本当に最高だったもん。
ゆめさん、私もミュージカルではないのですが演技の勉強をしています。分野は違うけど得るものはいっぱいあります。タップできるんですか?すごいですね。今回の舞台でダンスに興味津津。



36. 黒子さん でぼだぼ  2002/05/18 (土) 00:56
今日で3回目の観劇。そして「My楽」でした。

わかっているのに やっぱり笑ってしまった!
「間」が良いのでしょうね。本当に楽しい舞台でした。

ところで今回、暗転になったホンのチョビットの時間に出てくる黒子さん。
時に セッセと計算式を消しまくり、時にガラガラとご丁寧に格子戸(?)を開ける仕草をしてから、作業をなさる。
そして ちゃぁんと「お辞儀」をなさる。
場面転換のところでも、充分楽しませて頂いております(^^)

そういえば「TOY BOX」にも 名物黒子さんがいらっしゃいますけれど、今回は・・・・会えますか?



35. やっぱ最高! ゆめ  2002/05/17 (金) 22:55
今日で二回目ですダウンタウンフォーリーズ。
もーほんっと大好きです。圭吾さんの大大大ファンになってしいました。
しかもあんな近くで観れるなんて・・・。
コミカルな役もはまってしまうとこが特に好きです。
舞台俳優さんをこんなに好きになったのは初めてです。
私もミュージカルを勉強してるんですが、女の私でも圭吾さんのようになりたい!!って感じです。
超あこがれの人です。
これからも圭吾さんをおっかけたいです。
私もタップ頑張るぞ!



34. あと2日 とくこ  2002/05/17 (金) 21:51
書き込みが今回も出遅れてしまった・・。
「ダウンタウンフォーリーズ」もあと2日となってしまいましたね。
もうこの公演久々に笑ったー!!って感じです。4人の実力と個性がすごく出ていて見ごたえ充分!終わった後にいいもの見せて貰ったな〜〜っていう気持ちになりますよ。
圭吾さんはタンゴとか玉野さんとのダンスとかめちゃカッコ良くて素敵なのですが、私のお気に入りは紙袋の男とかマコだったりするんですよね〜。あと、警官とか見てあっ制服物もいいかもって思ったりして・・最後にはあんなになっちゃうけど・・(笑)。
あと2日で終わっちゃうのはもったいないくらい、本当にいろんな人に見てもらいたい公演で・・あっ!言われた(歌われた?)とおりに黙ってることなんてしないでちゃんとみんなに「いいよー」って言いまわりましたよ!
圭吾さん、お身体に気をつけてあと2日がんばってくださいね。
千秋楽なんてどーなっちゃうんだろうな・・ワクワク!

(ちなみに圭吾さん以外では・・歌穂さんの小学生が思いっきりツボですー(笑))



33. ラスト3日… かわいで [URL]  2002/05/17 (金) 01:15
11日間の「ダウンタウン・フォーリーズ」、いよいよラスト3日に突入でございます。何度も心の中で謝りつつ続けてしまうカーテンコールはしかし1公演3回とするとまだあと12回か(笑)。

先月の末に行われた「4 Knights」の記念サイン会のもようがジャンクションのホームページに掲載されています。まだ見てない方はこの発言の[URL]をご覧ください。行きたかったなあ…。



32. さっき・・・ いちえ  2002/05/15 (水) 18:14
今日、仕事で青山円形劇場の前を通りました。
私に理性がなかったら。。。。
その場できっと、当日券を買いに走っていたでしょう(爆)。

誘惑に何度も負けそうになりながら、
後髪をいっぱい引っ張られながら、
会社に戻ったのでした・・・(あーあ)。

千秋楽も仕事入れちゃったけど、3:00までに間に合うよう
いつもよりも早い時間からスタートにしちゃったし(笑)。
トナリの駅なので、万が一、仕事が長引いても、
ダッシュでかけつけまぁす。

。。。だって、誕生日の3日前なんだも〜ん。
(この日のためにとっておいたのだ)



31. 初めまして。 ホル  2002/05/15 (水) 15:49
初めてカキコさせて頂きます。
私も行って来ました。「ダウン・タウン・フォーリーズ」
すんごいすんごい面白かったです!!!もうサイッコーに楽しい舞台でした。
4人の魅力全開!!!
普通のミュージカルじゃこんなに沢山の役見れないですよね。お得だ〜!
吉野さんのタップ最高に素敵でした。
舞台が震えるのを感じ、観てる私が足がつりそうになりましたよ(笑)
アリーナでは無かったのですが前から2列目、それでも私はこれ程近くでタップを見たことが無かったので本当に感動しました。
ブラボー!!!
あと、衣装!
早変わり、ご本人達はえらく大変そうでしたが…どれも素敵で目がハート!
気に入ったら、人に言ってねっ
ちゅーことだったので友人に薦めまくってます(笑)
吉野さん、千秋楽までお体に気を付けて頑張って下さい!!!



30. 本当にエンターテイメント! HITOMI  2002/05/14 (火) 09:59
楽しいですねー!「ダウン・タウン・フォーリーズ」。あの4人の出演者の顔ぶれを聞いたときから、何か凄いことやらかしてくれるに違いないと信じていましたが、期待通りというか、予想以上というか・・・。あの4人だからこそ!の舞台ですね。歌・ダンス・演技の三拍子そろった…なんて、陳腐な言い方を超えた、華・個性・センス・魅力を持ったエンターテイナーの4人だから、あんなにも楽しい舞台ができるのだと思います。観る方は、ただただ笑ってるだけだけど、やる方は、きっと大変なんだろうなあ。どれがツボと、特定できないくらい、全編、楽しみました。スローテンポで、ちょっと気だるい感じの踊りが大人の男って感じで、素敵だわ…と観ていながら、帰りに頭の中をこだましているのは「バカ言ってんじゃないよ〜」だったりして…。1回しか観られないのが残念。リピーターの皆様の、リピーターならではの感想を待っています。
PS いちえ様 終演時刻情報ありがとうございました。おかげで、私の観劇時間中、「こどもの城」で遊ばせておいたダンナと子どもと劇場出口で待ち合わせることができ、とても助かりました。



29. 楽しー(^o^) きのこ  2002/05/14 (火) 02:16
明日がもう中日ですねー。
短期公演だとあっという間に楽へ向かっちゃうから淋しー(ToT)

凄く楽しいですね。
私、人とちょっと違うかも…。
カッコ良いのも勿論大好きなんだけど、一番のお気に入りは“ほんま見いや”だったりするんですよね。あと“紙袋”とか…。
絶対売れないコート、売りに行くマコには毎度分かっていても笑っちゃいます。

>川出さん
そうそう私も思いましたよ、あの下に着てるのかと。
う〜ん、なんか凄い(*o*)
お誕生日、楽しみにしてますわー!

もともと好きでしたけど、女性陣が特に芸達者で凄い!!
圭吾さんだけではなくとても楽しいです。

圭吾さん、とってもハードな舞台ですね。
舞台下りたら少しでもゆっくりして下さいね。
くれぐれもお体大切に、遊んでちゃダメですよー(*^o^*)~~~



27. もう大興奮でした いく  2002/05/14 (火) 01:46
はじめまして。今日、ファンになってしまった女です。
楽しかった〜!!
あんなに盛りだくさんでぜいたくな舞台って、なかなか無いですよね。
ほんとに、4人それぞれが大活躍で、私は特に、圭吾さんのダンスに
くぎづけに…。かっこいいなあ、、と思っていたら、
フルモンティのイントロが流れて、警官姿の圭吾さんが現れた時には
思わず(期待に?)きゃ〜!と、叫んでしまいました。
また、ぜひ、見せてください!



26. 楽しんできました\*^o^*/ てしー  2002/05/14 (火) 01:00
『ダウンタウン〜』楽しんできました。\*^o^*/
折角の円形劇場なのだから、客席の中央のステージに
して欲しかったという不満はありましたが、内容そのものは
しっかり楽しんできました。
それにしても歌穂さんっていつまでも若い!
「アモーレ!」は最高です。(*^^*)

今月はちょっと忙しいので、複数回観に行けないのが残念です。

でも、『シューズオン』みたいに、年1回の恒例公演になって
くれると嬉しいな。



25. 元気もらいました!!^^) 小巻  2002/05/14 (火) 00:51
土曜日に観てきました!! とってもおもしろかったぁ!!(*^^*)/
みなさん、とても濃いキャラで笑わせてくれるし、ダンスやタップもきまってて、素敵でしたぁ!(*^^*)
ス−ツ姿に紙袋とか、アフロ君とか、貧乏くさいマコに、イッちゃってるおまわりさんと、いろんな圭吾さんに逢えて、笑いすぎておなかが痛かった・・。
私もプログラムの圭吾さんのメッセ−ジ、すきです。熱い思いが伝わってきて、何度も読み返してます。^^)  千秋楽までケガのないようにと祈っております!!



24. スゴカッタ☆   2002/05/13 (月) 22:39
日曜日に観にいきました。
一部が終わったときは「こんなにやっちゃって、後何が出てくるの〜」と思い、二部が終わったときは「ぜひ年に1回シリーズに!」と切に願ってしまいました(この際出演者の皆さまの大変さは置いといて^^)。
本当に楽しくて楽しくて楽しくて・・・
体中が元気で満タンになりました。
玉野さんとのダンス&タップ、本当に素敵ですね〜。
そしてあのおまわりさん(^^)ぜひ逮捕された方の感想をうかがいたいものです。

今回プログラムも楽しいです。
圭吾さんのコメントは今の自分に突き刺さってくる感じで、とても印象的でした。
くれぐれもお体大切に、千秋楽まで思いきり「生きてる」って感じて突っ走ってください(^^)



21. いよいよあと1週間♪ きょん  2002/05/13 (月) 17:52
ご無沙汰しております。こちらへは約1年ぶりに登場させて頂きます。
この度【ダウンタウン・フォーリーズ】見に行けることになりました!
「又東京公演だけなのぉ〜!?」と諦めていたのですが、予定されてた海外旅行がお流れになり予算に余裕が出来たのと、他に東京で遊ぶ予定も重なったので、今週末3日かけて遊びに行けることになりました。
急遽決まったのでお席はあまり良くないかもしれませんが、千秋楽取れてよかったです♪
皆さんの感想拝見するととても楽しそうなので、期待200%で、楽しみにしていま〜す!!
圭吾さんも毎日楽しんでいらっしゃるのでしょうか?
頑張って下さいね!!!!!



17. 感想。 かわいで  2002/05/12 (日) 21:43
観てきました。何回か(笑)。★以下、激しくネタバレです★
「やること多い」発言については開演10分で納得できます(笑)。明るく暗く静かにやかましく弾けて落ちついて忙しくて忙しい「ダウンタウン・フォーリーズ」。客層が普段より広い気がするのですが、それぞれ、各々のストライクゾーンにバシっと決まる演目があるようで、人によっていろんなとこに受けてるあたり面白いなと。
私はまあ言わずもがなですが全部(爆)…とこれじゃ感想にならないのでいくつか。
かぶりつきで観て「おおっ」と思い、段上がりで観て「うわぁ!」とのめりこんだのが3曲目、玉野さんとの踊りで「ハーレム・ノクターン」。舞台前後、上下で踊る振りのシメトリーのカッコよさもさることながら、スピードとなまめかしさが両立してる後半とか、クールになまめかしく踊ってる中で時々「ニヤッ」と笑う口元がたまりませんです。玉野さんと後半でも二人のタップがあったりして(Mercy,Mercy,Mercy)こっちは衣装とタバコと椅子で既にAオーケイをあげたい上、踊りと曲とステップと表情のハーモニーがもう「粋」のひとこと。
歌穂さんとのデュエット曲のラスト二人で歌い上げるところ。「Sparkling Diamonds」で舞台に飛び乗ってマガイモノ北村岳子さんと踊り出すとこと引っ込むとこ。アフロ君のまっすぐな瞳と小刻みな首とか(笑)。スーツ姿にかみぶくろの彼は、携帯以外に何を持ち歩いてるのかが大変気になるなあと…ねまきねこはかわいいですよね>でぼだぼさん。
「ほんま見いや」はさらにツボだらけ。「枯れすすき」のとてつもない歌い方とか、その後の貧乏マコのしゃべりかた(ぼくはほんとーにだめなおとこだ)とかスローモーションで階段駆け上がっていく姿とかには毎回異様に受けてしまいます(^^;)。そのコートは売れないよマコ…。「愛の奇跡」でアモーレミオーッと駆け回るミコも大好きですし「三年目の浮気」でぶん殴られて口元をぬぐうマコのちょっと悪そげなところも○。あとこれはリピーターネタなんですが時間的にあのコートの下は既におまわりさんのハズで、てことはさらにアレとアレももう身につけてんだなとか思うとさらにお腹の皮がよじれます。
そんなこんなで…実は大事なとこの感想をまだ言ってませんが(笑)そこはのちほど。とてつもない舞台、あと7日もありますがキャスト&スタッフの皆様、御身大切に…(^^;)。

もうすぐ誕生日だ(爆)



16. わ〜ん(><.)観たい! CHERRY  2002/05/11 (土) 21:44
観たい観たい観たい!!!
誰か休み代わって〜!わたしの3連休あげるから、一日でいいの!
「ダウンタウン、、、」を観に行ける日を下さ〜い・・。
みなさんの感想を読んだら、なんとしても観たくなりました。明日あたり熱でも出して夏風邪ひいたって事にしようかな?



15. んふふ イルイル  2002/05/10 (金) 01:30
初日観てまいりました。
カッコよくってカワイくってヤバくってイロッぽくってオカシい超スーパーウルトラスペシャルな舞台でございます。
笑っているうちにしっかりエネルギーーをチャージしていただきました。
圭吾さんはじめキャストのみなさま、体に気をつけて楽まで頑張ってくださいね。



13. 元気貰いました〜(*^^*) でぼだぼ  2002/05/10 (金) 00:42
そりゃもう、楽しい舞台でした!!
笑いも、コユ〜イ物もギュギュギュッとテンコ盛りにつまった舞台!
こういうのが観たかったのです。こういう「大人のショー」って最近無かったから(「TOY BOX」以外は)

今回も本当にいろんな圭吾さんを見せて頂きました。
全部それらしく見える所がスゴイです。
だから「この人の舞台は見逃せないっ」と またもや実感!

出演者の皆さんはきっとお稽古場で、それこそ血と汗と涙を流したのでしょうが、
観ている方は、とっても楽しく スケッチに笑って!「ほんまもん」の歌やダンスを堪能して、あっという間に時間は過ぎてしまいました。

私的には、「ねまき猫」や、変な計算式や、「マガイン・モンロー」に
「ホンマ・ミーヤ」が笑いのツボにはまってしまいました(爆)
そして、圭吾さんがスーツを着て、タバコ吹かしながら、玉野さんと踊るダンスは それはそれはカッコヨカッタです(*^^*)

圭吾パワーをいっぱい頂いたから、明日から、また家事と仕事に頑張ります!!
私が観られるのは後2回。ああっ 来週が待ち遠しい〜!!



12. 初日 kyoko  2002/05/10 (金) 00:39
おもしろかった!!! ショーって大好きです。
こんなに笑ったのは久しぶりかも!というくらいです。
盛りだくさんで、色んな圭吾さんが見られて、ファン的にも、初めて見る方にもこれはおもしろいと思います。 お友達にも言わなくちゃ。
おっかし〜〜〜い! かっこいい〜〜〜! そのなさけなさがいい〜、
うわぁ〜〜〜えっ、その辺でやめとかないの?まだ続くの?きゃーっ、
とこんなところでしょうか。 
圭吾さんを始め、皆さん芸達者でいい味出してましたね。
きっとハードなことと思いますが、千秋楽まで大いに私たちを楽しませてくださいね!



11. 祝! 初日。 いちえ  2002/05/09 (木) 22:54
幕が開き、おかしくて、腹筋で笑ってたから、
胸がくるしかった。。。(苦笑)
笑って、笑って、息ができなくなってしまったよ。。。
そして、千秋楽の3日後は誕生日。ふふふ。。。←ご覧になったかたなら、おわかりですよね(笑)。

でも、いつもより圭吾さん、声の調子が悪そうだったけど、
大丈夫かな。。。それともマイクの調子かな?

気温差の激しい毎日ですが、圭吾さんも皆様も
体調にお気をつけて、毎日楽しく笑って、舞台を見ましょうね!

HITOMIさん♪
夜の部の終演は9:30でした。(途中休憩15分)
そのまま昼の部におきかえると、5:30終演予定でしょうか…。



10. 大はずれ!(-.-;) CHERRY  2002/05/09 (木) 22:45
5月は連休(ゴールデンウィークに関係なく)が多くて、4連休や5連休なんてあるのに、みごとに「ダウンタウン、、、」はずれ!一回も観に行けない(・・。)これだから地方組は恵まれてないぁと、泣ける。
「ミュージカル」読んだらとっても大変そうだけどとっても面白そう。
青山だけじゃ物足りないわ。ぜひ、再演(まだ始まったばかりだけど)して、我が街にも来ていただきたい。
観に行かれた方の感想、お待ちしてます。



9. 待ちに待ったショータイム かわいで  2002/05/09 (木) 01:19
さてさてみなさま、初日でございます(*^^*)
「デイムス」とか「ジャンジャン」とか「パナマ」のフィナーレとか、ショー要素を含む舞台は最近でもけっこうあったのですが、全体「ショー」な作品というのは考えてみると「YOURS2」以来になりますね。3年ぶり。
「ウナ・ノーチェ」以来の円形劇場。どんな風に使って、どんな舞台を作ってくれることか、ワクワクは尽きません。観られた方はぜひご感想聴かせてください。観られない方、ごめんなさいごめんなさい今回も自分はゼータクしまくります(爆)…せめて報告だけは上げていきますので、よかったら覗きにいらしてください。
そして圭吾さん、もうむちゃくちゃ楽しみにしてます。素敵な初日でありますように。ごきげんよう!



8. あ゛〜!! すとりいむ  2002/05/08 (水) 23:55
今、圭吾さんのメッセージ聞きました。久々の圭吾さんのメッセージは仕事の疲れを癒してくれるわ!
しかし、こんな私は「ダウンタウン〜」は観に行けない…(泣)
だから声だけで我慢です。
あっ!私も『ミュージカル』観ましたわ!圭吾さんのお洋服。素敵でした!他の出演者もとても素晴らしい方々で、そのメンバーに選ばれた圭吾さんは凄い!

明日、開幕。頑張れ!吉野圭吾さん♪




7. 私は12日 HITOMI  2002/05/08 (水) 19:03
今のところ、観劇回数は1回の予定だけど、12日に見にいきます。楽しみ〜!(けいつび〜さん、来られないの?どうして?おいでよ〜!)
初日に行かれる方、時間はどれくらい(終演時刻が何時ごろになるか)か教えていただけますか?よろしくお願いします。



6. 圭吾パワー!! でぼだぼ  2002/05/07 (火) 23:39
仕事して仕事して仕事して仕事して、髪切って仕事して、仕事して家事やって、家事やって圭吾さん観て、仕事して仕事して仕事して・・・・
仕事と家事にかなりの疲労困憊。
だから
圭吾パワー 貰いに行きますっ!!
楽しみにしておりま〜す(*^^*)



5. もうすぐですね〜! JANE  2002/05/07 (火) 23:03
ほんとに、わくわくドキドキしてきましたぁ。
今回はラスト3公演観せていただきます。
とっても良いお席のようだしぃ、
新幹線のチケットもゲットしたしぃ、
お泊まりも確保! よぉ〜し、準備万端!
あとは病気とケガしないようにという事だけですね。
お仕事はほどほどにして体力温存いたしますぅ(^^)v



4. いよいよ! いちえ  2002/05/07 (火) 11:32
いよいよですね〜。
明後日は初日です。
会社を定時で終わらせて、ダッシュで行きまぁす。

今回は3回行けるんだ。
初日、中日、千秋楽。

わくわく&どきどき!です(うふふ)



3. 私も行けない あひる  2002/05/07 (火) 00:31
地方に住む私・・・観に行けないのです。でも、今月の月刊『ミュージカル』に掲載されている"ダウンタウン〜"の座談会で出演者の雰囲気が凄く良いので、みなさんの ナマの感想楽しみにしています。



2. いっちばん・・・ けいつびー  2002/05/07 (火) 00:17
なのですが、今回はちょっと行けそうにありません(TT)
田舎者の哀しさを実感する今日この頃なのです・・・
皆様の書き込みだけが楽しみです。よろしくお願いします。
しかし、悔しくなりそうだなぁ・・・



1. 5月です。 かわいで  2002/05/06 (月) 22:10
LETTER BOX「ダウンタウン・フォーリーズ」編をオープンします。
3日後の5月9日から11日間、青山円形劇場にてどんなステージに出逢えるのか?チラシ・雑誌・ネットさまざまから得られるイメージは今のところ「やること多そう」に尽きますが(笑)。ひさしぶりのショー作品、激たのしみでございます。
そうそう。現在トップページからリンクさせていただいてるシアターフォーラムのページに、動画つきインタビューが掲載されています。まだの方はぜひご覧ください!

最初のページへ戻る