LETTER BOX

MAIN THEMA / "PANAMA HATTIE"
 

2002年2月28日〜2002年4月21日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★吉野圭吾さんの書き込みはNo2・No51・No70・No116です★


120. ありがとうございました。 かわいで  2002/04/21 (日) 14:06
名盤にききほれるうちに本日は4月21日。まもなくゴールデンウィーク、そのあとはいよいよ「ダウンタウン・フォーリーズ」開幕、どんくらい「すごいこと」になるのか大変楽しみでございます圭吾さん(^^)。

これにて「LETTER BOX」〜誕生日→「パナマ・ハッティー」→CD発売!〜編は一旦クローズとさせていただきます。遊びにきてくださった方、ありがとうございました。
では5月中旬、青山円形劇場にてお会いしましょう(^^)



119. 発見! でぼだぼ  2002/04/20 (土) 23:20
圭吾さん 真夜中のカキコ嬉しいです!!
CDをレジに持っていらした時、お店の方には気づかれませんでしたか?
なんだかドキドキワクワクなさった御様子が伝わってまいりました(^^)

CDも聴きまくっております。
発見したのですが「クロス・ザ・ライン」はテンポがいいので、あの曲にのって家事をすると、バンバンはかどります(*^^*)

「ダウンタウン〜」も そりゃもう楽しみに致しておりま〜す!!



118. 久々のご登場ですね〜! HITOMI  2002/04/20 (土) 11:32
圭吾君メッセージ、久しぶりですねえ。CDをレジに持っていく図が目に浮かびます。「ダウンタウン」アリーナ席の最前列のようで、とっても楽しみ。そうそう、昨日の昼、テレビをつけたとたん「ダウンタウン・・・」のポスターアップが目に飛び込んできて、何?と、思ったら、島田歌穂さんが、トーク番組で宣伝しているところでした(ホントにすごいタイミングだった)。



117. また 愛に行きます! すとりいむ  2002/04/20 (土) 00:07
こんばんわ!真夜中の浸入!?
圭吾さん。ごめんなさいです。
「ダウンタウン・・・」観に行けないのです。
本当に残念です。(泣)
お稽古で怪我をしないように・・・。
万全な体調で頑張ってください。

しかし、夏のライブは絶対行きます!!!
メチャクチャ熱い夏になりそうな今年の夏。
〜トロピカルン・ルン♪〜



116. また 合う日まで 吉野 圭吾  2002/04/19 (金) 23:52
こんばんは いやーCDでましたね!自分でタワーレコウドに買いにいきました なんか緊張したーそしてうれしかった・・ダウンタウンも稽古まっさいちゅうです いやーとにかくすごいことになりそうだぞおたのしみに!!!!



115. 朝のひととき あひる  2002/04/19 (金) 12:57
CDが届いてから、私の朝の目覚めの曲は圭吾さんの歌う、「君住む街かど」に変更♪なんと!!毎朝、清々しい気持ちです。特に、天気が良いと朝からこんな贅沢が許されるのか?と思うほどです。 先週まで戦争の朝が、今は優雅な朝です。あぁ〜シ・ア・ワ・セ!!



114. CD かわいで  2002/04/16 (火) 00:32
聴いております(^^)みなさん書かれてるように、曲がミュージカルだからなのか歌ってるのが圭吾さんだからなのか、目を閉じて聴いてるとたちまち踊ってる姿がフワフワ目の前に浮かんで参りますね。
「ミュージカルナンバーを集めたCD」ということで、今回のお話を耳にしたときは全体にクラシカルなというか、わりと格調たかめの構成になるのかなあという想像がありました。でも実際にはメンバーそれぞれがいろんな個性を出した、さまざまな音楽を楽しむことのできるアルバムになっていたと思います。中でも「クロス・ザ・ライン」での雰囲気の転換ぶりは何度聴いても「おっ」と思っちゃう。味が変わるというか不意に後ろから声をかけられたみたいな感じで面白いなと(^^)今回いちばんのお気に入りです。

さて、今年のバースディから続けて参りました今回の「LETTER BOX」、今週末の20日深夜をもちまして一旦クローズさせていただきます。
次回開催は「ダウンタウン・フォーリーズ」…なのですぐですが(^^)
遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました。



113. 聴きました!! あひる  2002/04/16 (火) 00:25
4Knights 発売日を四日遅れでGet!しました。皆さん素晴らしい歌声で極度に気分が高揚して眠れない・・・こんな気分にさせてくれるCDを出してくれたことに感謝!!更に、このメンバーに圭吾さんが居ることに喜びを感じます。しかし、CDケースに張り付いている背表紙に載っている、圭吾さんのお顔が半分切れているのがとても悲しい(泣!)。



112. CD・・・妄想・・・(^^) でぼだぼ  2002/04/15 (月) 18:05
私も てしーさんのカキコに CD聞いた後 思わず妄想入りながら『ME&MY』を見直してしまいました(^^;)
圭吾さんだったらこんな風に歌うだろうな〜、踊るだろうな〜なんて思いながら・・・・

CDの2曲は 圭吾さんの甘く柔らかな声を生かした「君住む街で」と、軽快で圭吾さんが踊る姿が目に浮かぶ「クロス・ザ・ライン」!!
それぞれに雰囲気が違って、違った圭吾さんの歌が楽しめるのでとっても得した気分です!ハイ!!



111. ワクワク(o^o^o) 白雪姫  2002/04/14 (日) 12:00
皆さんおはようございます!と言ってももうお昼ですね。昨日は友人の結婚式で三次会まで行って帰ってきたのが2時過ぎだったので・・今起きた姫であります。 さて、昨日5月のチケ届きました!もうすぐだーアリーナ席なんですがどんな感じかなーすごくドキドキ!!今から興奮してきました。観に行かれる方5月楽しみですねo(^-^)o



110. CD聴いてます(*^^*) てしー  2002/04/14 (日) 00:18
注文していたCDが届き、今、パソコンで聴きながらこれを
書いてます。
(ちなみに、昨日までは「モーツァルト!」を聴きながらアクセスしてました。)
あ、「モーツァルト!」のCDは、銀座の山野楽器においてありましたよ〜>かわいでさん

CDで聴けるのは嬉しいけど、聴いてしまうとやっぱり、舞台でも
観たいよ〜(>_<)ってなってしまいます。

吉野くんが歌ってる2曲、「マイフェアレディ」と「ビッグ」って、私には『ME&MY GIRL』を連想させる作品なのです。
「マイフェアレディ」の方は、『ME&MY』の中でネタになってるし、ある意味、「マイフェア〜」のパロディとも言えそうです。「ビッグ」は演出が『ME&MY』と同じマイク・オクレントさんなので。
で、ふと、『ME&MY』の中のランベスバレエのシーンを吉野くんで観たいなぁ…と思ってしまうのでした。(*^^*)

と言うわけで、今度、こういうCDが出るときは、是非とも『ME&MY』の中の「ランベスウォーク」を聴きたいです!!
(ランベスバレエでの歌じゃないんかい!<自己つっこみ)



109. 4 Knigts CD ゲット〜!! HITOMI  2002/04/12 (金) 11:08
昨日、CDゲットし、何度も聞いております。どれもこれも良い曲だ〜!!
ポップス・シンガーのCDか?と(こんな分け方するべきじゃないけどさ)驚くほどのノリの良さと抜群の音楽性が光る石井一孝氏。
艶といい、響きといい、完璧な美声にうっとりさせる岡幸二郎氏。
ドラマ的広がりを感じさせる戸井勝海氏。
優しく、温かい、ピュアなハートのにじみ出てくるような歌声の、吉野圭吾君と、それぞれ素晴らしいです。



108. ライブ決定(^^) かわいで  2002/04/12 (金) 01:12
更新が遅くなりましたが今年の夏の過ごし方決定でございます(^^)。
「TOY BOX3-ちょっとだけ-」…「TOY BOX2?!」のクエスチョンマークを超えて頭を疑問符が踊ります(笑)。はてさて何が出るかな????

HITOMIさん、こんばんわ。
CDのお話(両方)、嬉しく拝見いたしました。濃いなあ、1994年の思い出(^^)。
「モーツァルト!」のCDは私もGETしたくてたまらないのですが、今のところまだ手に入りません。お話読んで無性に聴きたくなりました…今、かけてるのは先日通販でGETした「シーソー」の海外版だったりして(^^;)タイムリーさのかけらもありませんが「MY CITY」や「スパングリッシュ」とか聴いてると96年バナナクラブで思い切り脚蹴り上げてた圭吾さんが今でも目に浮かびます…古…い…
シカネーダーのナンバー、どうなるか本当に楽しみですね!

すとりいむさん、「TOY BOX3 ちょっとだけ」は7月27日でございます。
まだまだ先ですし「ちょっとだけ」っていうからにはちょっとだけなのかも知れませんが(笑)大いに楽しみでございますね。今年の夏もちょっとだけ熱くなりそう。

あひるさん
>>その役が、難しい役であればあるほど、ファンである事に
>>誇りを感じますね。
ホントにそうですよね。新しい舞台の情報を耳にするたびにこみあげる武者震いと、初日を観終えたときに客席に振り返って「どーだ見たかーッ」と吠えたくなる誇らしさ(って自分は「観てただけ」なんですが(^^;))こんな贅沢な喜びは滅多にないです。

えりかさん、はじめまして。
早速のCDのご感想、ありがとうございます!わたしときたらまだGETできていません(T_T)大きなCD屋さんでどんなディスプレイされているかとかも見てまわりたい今日このごろです(笑)。5月「ダウンタウン・フォーリーズ」の節もご感想お聞かせくださいね(^^)



107. CD聞きました えりか  2002/04/10 (水) 23:04
初めて書き込みします。「パウロ」以来吉野さんのフアンになりました。今日たまたま新宿のタワー・レコードに行ったら明日発売の筈のCDがもう出ていて思わず買ってしまいました。お店の人の手書きの宣伝文句付きで、目立っていました。吉野さんの歌われた2曲、ぴったりで、吉野さんの演じられるフレデイやジョシュが目に浮かぶようでした。他の3人もそれぞれとっても素敵な歌声でした。こんなCDがあればとずっと思っていたのが、大好きな吉野さんの参加で実現されて、本当に嬉しいです。今年は益々ご活躍の1年になりそうですね。5月の舞台も楽しみにしています。



106. 舞台を観る楽しみ あひる  2002/04/10 (水) 01:22
舞台を観ると、いつも勇気づけられます。勿論、俳優さんの笑顔や軽快なダンス・歌である事は言うまでもありませんが・・・応援している俳優さんが、どんどん大きな役を掴んで素晴らしい姿を観せてくれる時はとても嬉しいですね。その役が、難しい役であればあるほど、ファンである事に誇りを感じるますね。圭吾さんは、まさに!!ファンになって良かった♪と感じさせてくれる俳優さんです。



105. TOY BOX3!行くぞ!!! すとりいむ  2002/04/10 (水) 00:20
『TOY BOX3〜ちょっとだけ』決定ですねえ。
今から楽しみにしています。
私にとって圭吾さんのイベントはこれが初めて・・・。
超・うれしいです!(投稿が早くてスミマセン…。)

CDも楽しみですわ〜♪



104. CDパート2 HITOMI  2002/04/09 (火) 00:22
さて、CDと言えば、「4 Knights」のCD発売も、数日後に迫りましたね。岡幸二郎さん、石井一孝さん、吉野圭吾君の3人の名前がCDジャケットに並ぶこと、個人的に感慨深いものがあります。と、言うのは、「レ・ミゼラブル」で、岡氏・石井氏のアンジョルラス・マリウスのコンビが注目され、圭吾君が「とってもゴースト」の光司役で主役もはれる役者であることを証明したのは、同じ1994年の夏で、私がこの3人を評して「恵まれた容姿、華と実力を兼ね備えた男優陣の台頭」と書いた投書が「月間ミュージカル」に掲載されたのでした。あれから8年…その後の3人の活躍ぶりは、私の予想以上。そして、1枚のCDに名前を並べるなんて、なんだか、とても嬉しく感じています。
ちなみに、もう1人のKの戸井勝海さんは、1994年の時点では知りませんでしたが、マリウス役になる前、まだ戸井さんがスケベな工場長(コンブフェール役というべき?)やグランテールをやっていた頃から、なかなか良いと、目をつけておりました。本当に、この4人のこれからの活躍が楽しみ、是非、舞台で共演とか、コンサートとか、やってほしいなあー!!!



103. CDパート1 HITOMI [URL]  2002/04/09 (火) 00:05
「モーツァルト」のページもオープンしたのですね!アンサンブルには、「エリザベート」出演者の名前も多くあり、「エリザ」に通った私には嬉しい限り。早く扮装写真が見たいなあー。
我が家には、本日、以前からHMVで注文していた「モーツァルト」の輸入版CDが届きました。さすが、「エリザ」スタッフの作品だけあって、聞き応えのある曲ばかり。エマニュエル・シカネーダーのソロナンバーもある〜!!!この曲、ピアノ伴奏のスローテンポで始まって、途中から思いっきりアップテンポになる、ショーっぽいというか、レビューっぽいというか、とても楽しく、華やかな感じ。「ジーザス・クライスト・スーパースター」のヘロデ王の歌や、「キャバレー」のタイトル・ナンバーにも似てるけど、何か、もっと似た曲があったような気も…?歌詞はドイツ語でほとんどわからないけど、かろうじて、アプローズ、コスチューム、ライト、劇場、勝利…という語が入っているのがわかる。本当に10月が楽しみです。ちなみに、HMVのHPアドレス、このメッセージのURLに入れておきますので、検索、注文したい方はご利用ください。



102. 行ってきました。 JANE  2002/04/06 (土) 00:40
「ジャンクション」行ってきましたぁ。
ちょっくら足跡残して(BBSに書き込んで)帰ってきました。
所属俳優の方々は錚々たるメンバーなんですね〜。

本当にあの守護神さま・・・お姿が目に焼き付いてしまいました。(^^;)
私の夢にも現れそうな予感が・・・



101. 守護神様 でぼだぼ  2002/04/05 (金) 22:09
私も 行ってまいりました〜。
「モーツァルト」と「ジャンクション」!

あ、あの守護神さまは・・・・生きていらっしゃる?
それとも・・・・??
あまりに強烈な印象だったので・・・夢に出てきそう・・・デス(^^;)



99. ♪モーツァルト♪ すとりいむ  2002/04/04 (木) 23:59
見ましたよ!「モーツァルト」のHP。
まあ!なんとも素敵だわ。
開いたらステキな音楽が〜♪
思わず踊ってしまいました・・・(笑)
舞台がとても楽しみですわ!
また、心がトロピカ・ルンルン♪(パナマじゃないっつーの!)

・・・つい暴走してしまいました!
失礼しました。



98. 東宝のサイトに かわいで [URL]  2002/04/04 (木) 17:46
もうチェックされたかも知れませんが、「モーツァルト」の情報ページがアップされています。アンサンブル含むキャストや詳しい日程、ストーリー説明などが掲載されていますのでまだの方はぜひご覧下さい(この発言の[URL]からリンクしています)。

それと先日、圭吾さんの所属事務所「ジャンクション」の公式サイトがめでたくオープンしました。このサイトからもちかぢかリンクしますが、先に見てみたい方はこちらへ↓
http://www.junction99.com
ふしぎな守護神様がいます。さがしてみてね(^^)



97. 失礼しました・・・ あひる  2002/04/04 (木) 12:08
前回の私の文章に意味違いの文字がありました。プレビューショウではなく、正しくはレヴューショウでした(泣!)。まったく!!とお怒りのお声や呆れた方・・・私の勉強不足、お許し下さい(拝)。



96. 遅ればせながら あひる  2002/04/02 (火) 12:49
圭吾さん!お疲れ様でした。再び、どこかの劇場でウィンディーに逢える事を楽しみにしています。次は、「ダウンタウン〜」ですね。プレビューショウなんですよね!私、プレビューショウ大好き!!なのに・・・観に行けないのがとても残念です(泣)。このショウの紹介にあった"ざまぁ観ろ!"と言うコピーが私の心を掻き乱すのでした・・・くすん!



95. ★★★探しています かわいで [URL]  2002/04/01 (月) 17:36
★★★本日、4月1日の午前11時27分に、"nut"宛にFAXを送られた方を探しています★★★

おそらくチケット申込だと思うのですが、内容が白紙状態のため、ご用件・返信先がわかりません(送信元電話番号も印字されていないので…)。
お心当たりの方は、至急"nut"までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
(確認できましたら、この発言は削除します)



93. 終わっちゃったね! すとりいむ  2002/03/31 (日) 23:27
圭吾さん!お疲れ様でした。

千秋楽レポート読んでて凄くハジケタんですね。
ウィンディ圭吾さんは最初から最後まで謎の水兵さんなんだ。
三人仲良く楽しい舞台でした。(トロピカルンルン♪)

次なる舞台は5月ですねえ。
また、一段とPOWER全開で頑張ってください。
怪我をしないように・・・。



92. 千秋楽 JANE  2002/03/31 (日) 22:33

おめでとうございます!

たった一回しか観ることは出来ず残念ですが、
明るさと元気をいっぱいもらって帰りました。
でも、皆さまのレポートを読んで何回も観た気分になってます。

さぁ〜て、次は5月ですねぇ。どんなかなぁ?

圭吾さん、
素敵な舞台をありがとうございました。お疲れさまでした。





90. 終わっちゃった・・・ いちえ  2002/03/31 (日) 01:41
千秋楽も無事、終了しましたね。

結局、初日と千秋楽しか観られなかったけれど
たのしいひとときがすごせた パナマでした。。。

圭吾さんもお疲れ様でした。

次は5月!
楽しみが、先にたくさんあるので
さみしさも、すぐにワクワクにかわります。

いつも 楽しい時間をありがとうございます。



89. 千秋楽 かわいで  2002/03/30 (土) 18:03
長いようで短いというのはまさにこの4週間。「パナマ・ハッティー」千秋楽を観てまいりました。期待通りとばしまくったハッティーはじめ、カンパニーの面々もクオリティ&パワーの揃った舞台を見せてくださいました(^^)。以下、感じたこと気付いたこと。
・全開のリーラ。絶好調の「つまり」ラッシュ&2幕頭の美しいソロに感動しました!
・ハッティーの部屋でのシーン、2度キスされてガッツポーズをするニックのかわいいこと
・(この場面、フローリーは港からスピーカーで呼びかけてるです??)
・風の男がいうにはスカットはこないだ「パナマの奥様」をスパイと勘違いしたらしい。誰よ。
・酔っ払いハッティーにガシガシはたかれるウィンディ。
・3人がフローリーとバドを覗き見するシーン。何やってウィンディ疲れてるのかなあと謎だったんだけど本人にも謎みたいですね(^^;)。
・でんぐり返しはウージーと2人…大笑いしつつ連想したのが「ダブルひぐま落し」…ど、どなたか覚えてますか?

ほかいろいろ。今回、土曜日が千秋楽ということで「えっ?もう終わり?」という感覚がトミに強いです。大好きな甲板磨きやピルエット、ウージーの膝つまみ(笑)や「よくない?」「ごめんねっ」も見納め聞き納め(細かー…)。
一ヶ月間、ホントにお疲れさまでした!



88. EMIのサイトに かわいで [URL]  2002/03/29 (金) 20:05
CD「4 Knights」の発売が迫りまして、東芝EMIのサイトに新譜情報が掲載されています。
4にんのKさんの写った写真入り(たぶんジャケットですね)。この発言の[URL]からリンクしていますのでよかったらご覧下さい(^^)。



87. 私も想像しました あひる  2002/03/29 (金) 18:32
明日は、千秋楽!!どんなハプニングが続出するか?観に行く方楽しんできて下さいね!衣装は、スカートも良いですね!圭吾さんの美しい脚が観られるのね・・・某ミュージカルショウのプログラムに林アキラさんのルーズソックスにミニスカート姿の写真がありました。(テーマがコギャルだったような・・・)中々似合ってましたよ!圭吾さんだったら、ピンクや黄色いリボンつきなんてね・・・ 圭吾さん、こんな事を考えるのも、愛ゆえにの所業・・・許してね!!パナマの風客席に感じさせてあげてください。遠い西の空から声援を送っております。



86. やっぱりセーラー! すとりいむ  2002/03/28 (木) 23:35
私はやっぱり、ずーっとセーラーの水兵三人組がいいなあ。
あのポスターの笑顔ったらホントに素敵!
でも、スカートも?ってチラリと思ったりして・・・(笑)
あっ!カーテンコールは髪バサバサなのね!
観てみたかった。前転も!

あと少しです!圭吾さんも、そして観に行かれる方も
Fight!Fight!Fight!

今日は私も風を感じに行きました。
絶好のサイクリング、お花見日和でした。




85. セーラーK吾 CHERRY  2002/03/28 (木) 21:04
かわいでさん。ナイスな案、いいですね^^〜
三人のセーラー服(もちろんスカートで)観てみたいような、観たくないような。^^;しかも、チョーミニで。ルーズソックスなんかで。一番似合うのウージーさんだったりしてーー;
パナマももう楽ですね。楽日はみんなでアドリブかましているんだろうな〜〜。
最後くらいレビューは、水兵サン達に燕尾服着せてほしいなぁ、といっても、わたしは観られないけど:;
この三日間で観に行かれる方、楽しんで来て下さい!



84. ラスト… かわいで  2002/03/28 (木) 00:23
あと3日でございます。

衣装のことが話題になってましたが、私的にすごくやってほしいなあと思ったのが「上はそのまんまでいいから下だけひだスカート」。あんなかわいいセーラー、ぜひもう一声アレンジして欲しいと思うのは私だけでしょーか。あと女性3人組との衣装チェンジも見たいなー。三人組がひなぎくの歌を歌うのだ。

苺エリカさん、こんにちは。
そうあの「タッチダウン」で、こないだから私も「もしかして…」とか思ってました。そう思ってみるとちょっと小さ目ですよね。あのボールはニックか誰かがプレゼントしてくれた思い出の品で、色はもちろんハッティーがあとから塗ったんだとか、いつものように勝手に設定作っております。

本日はサーバメンテがあったみたいで(事後確認(^^;))お昼頃アクセスされた方は接続できなかったと思います。失礼いたしました。



83. 今日のウィンディさんとラグビーボールの謎 苺エリカ [URL]  2002/03/26 (火) 22:18
かわいでさん(この呼び方、慣れないなぁ^^;)、レスありがとうございました。

今日のマチネ、約1週間ぶりにパナマを観てきました。
ウィンディさんは電気を消すシーンでは前転(初めて見ました)、
カーテンコールの挨拶はぼーし取って髪バサバサバサでした。

ところで、ハッティーが持っているラグビーボールの件なんですが、
今日、観ていて、ふと、「あれはアメフトのボールなのでは?」と
思いました。ラグビーにもアメフトにもあんまり詳しくないもので、
ボールの違いがよくわからないのですが、2幕のトロピカルショアの
シーンで、ハッティーがニックに「タッチダウンをどうのこうの」
(詳しく覚えていなくてすみません^^;)という台詞を言うんですよね。タッチダウンって言うのは、その昔、フィンガー5の「恋のアメリカンフットボール」という歌の中に「決めるタッチダウン」という歌詞がありましたので(あぁ、たとえが古い〜^^;)、アメフト用語なのだと思います。つまりハッティーはアメフト用語を使うほどのアメフトファンだったのでは? ボールを持っているシーンも、旅立つための荷造りをしているところですよね。大切なアメフトボールを荷物の中に詰めようとしていたところなのではないでしょうか?
と、あれこれ推察してみました。あぁ、長くなってしまいました。失礼しました。



82. 私も観ました。 JANE  2002/03/26 (火) 01:21
23日のマチネを観て無事に神戸に帰り着きました。
たった1回しか観ることが出来ないので全体を観るべきか・・・悩みましたが、結局は圭吾さん中心で(^^;
お〜、タップの場面ねーとかここで側転かなぁ〜んて思っている間に「あれよあれよ」と舞台はどんどん進み・・・ってカンジでしたね〜。
あ〜ん、たった1回の観劇では消化しきれないよーってトコでしょうか。
レビューの場面でもやっぱりお衣装は・・・・なんですね。
私も赤エンビには写真でしかお目にかかっていないのでちょっぴり寂しいなぁ〜。
圭吾さんがエンビで(この際何色でもいいんですが(笑))ビシッと・・・・格好いいだろーなぁ、素敵だろーなぁ。
想像しただけで、あ〜、よだれが。・・・シツレイしました。(^^)
ということで、この公演もあとわずかですね。
素敵な千秋楽が迎えられますように・・・・!
そしたら、いよいよ『ダウンタウン・・・』!どんなかなぁ?



81. 観てまいりました〜 でぼだぼ  2002/03/25 (月) 23:55
18日と今日 やっと観てまいりました〜!

あっけらかんとした楽しいストーリー。
原色を着こなしてしまう真央ちゃん。
耳に聞きなれた音楽。
ハイッ とっても楽しかったです(^^)

ハツラツと飛び回るウィンディさん!滞空時間が長いですね。
今日はでんぐり返しと、カーテンコールは「ぼーし取って髪バサバサ」でした。

博多の赤エンビを見逃してしまった私としては、白エンビ着て、真中で踊る圭吾さんがみたかったです。

始まったと思ったら、千秋楽まで もう後わずか、私も29日がMy楽となります。



80. 圭吾さんのお肌が心配 あひる  2002/03/25 (月) 19:01
ハッティーの店で食べていた物と言えば、アーモンドでした。(私が見たときは)アーモンドって食べだすと癖になるもの・・・しかし!副作用がお肌に現れる!! 体を張った演技(もしかして、空腹だっただけ?)頭がさがります。もう一つ気になるのは、あのおつまみは一体誰が補充をしているのか?三人が交代で買い足しているのか?気になる・・・



79. パナマのあとは CHERRY  2002/03/24 (日) 22:08
ハジケテいるパナマももう、一週間切りました。楽日まで、もうひとふんばり!たった、一回しか観れなかったのが、く、くやし〜い、><;いろいろ、やらかしてくれてるのね〜**
はまりどころのいっぱいあった、パナマですね。側転もそうだけど、圭吾さんてば、実に旨そうにたばこを吸っていたよね。
ハッティの店では豆?らしき食べ物をマジ食いしてたように見えたんですけど?
と、こんなに楽しいのに、(この前もカイタけど)この3月の忙しい時期にたった一ヶ月公演なんて!地方組に対する挑戦かい!と、奥歯かみしめ、五月のダウンタウン・フォーリーズをただひたすら、待つのです、、、って、おいおい、これはもっと短いじゃないか!
やっぱり、ゆっくり観るのは「モーツアルト」ですか?これは、チケット争奪戦が繰り広げられるんでしょうね。



78. うらやましい〜! すとりいむ  2002/03/23 (土) 23:24
こんばんわ!
皆さん思う存分に「パナマ・ハッティー」してますねえ!
地方の私にとって皆さんの書き込みがスッゴク楽しみです。
千秋楽まで一週間。観に行ける方はガンガン観に行って
ウィンディさんを応援してあげてください。お願いします!

ウィンディ圭吾さんへ
スカットやウージーに負けないようにハジケロ!!!



76. 春ですね かわいで [URL]  2002/03/23 (土) 22:08
パナマもラスト一週に突入。今日の自分的トップニュースは電気消すシーンでの前転ですが一週間ぶりなんで新ネタかどうかは定かではありません。…カーテンコールの挨拶もボディサインだったりぼーし取って髪バサバサバサだったり、観ない間に何やらかしてらっしゃるのか気になって仕方がありませんです(^^;)。
そんなウィンディさんへ。パソコンとか黒姫2とか爆弾発言が続いておられますが、思えばK吾さんが「かなやんの代筆で書き込みデビュー」して下さったのが一昨年の3月で、「iMODE自力書き込みデビュー」が去年の3月、そして今年のパソコン登場…そんなこんなで来年の3月に何が起こるか今から楽しみです(笑)。

みなさまも書き込みありがとうございます。
苺エリカさん、遅レス極まり失礼いたしました。お初にお目にかかったのは…NIFTYのオフでどこかの劇場(そりゃそうだ)だったはずですが何年前かしら(^^;)。「坂井成ホームページ」オープンの時、プロフィールに「シャボン玉」を見つけたときはめちゃくちゃびっくりしました。今後ともよろしくお願いします(^^)。
あひるさん、「パナマ」千秋楽は私もどういうことになるか大変興味があります(^^;)。「42ND」同様かそれ以上のはじけっぷりが期待できるかなと。
CHERRYさんの「側転中に足で電気消せば」には笑いっぱなしでした。ちかごろはひっそりと「でんぐりがえし」をされているウィンディさん、いかがでしょう。
白雪姫さま。いらっしゃいませ。5月「ダウンタウン・フォーリーズ」もそんなに先ではなくなってきましたね。楽しみです!どんなだアリーナ席って!!



75. いいなぁ〜 白雪姫  2002/03/23 (土) 13:36
圭吾さん・ファンの皆さんこんにちわ。初めて投稿します。皆さんがうらやましいー私は地方なのでなかなか行けないんですぅー皆さんの報告で我慢、我慢。圭吾さんは昨日お休みだったんですね。私は昨日友達のびっくり誕生日パーティーで遅くまで盛り上がりすぎて今眠いです。先の話ですが5月舞台見に行きます。圭吾さんに会えるぅ〜楽しみ!あー5月まで待てないよ・・



74. ニュー黒姫? きのこ  2002/03/23 (土) 00:05
楽しいお休みだったようですね(*^^*)
圭吾さん、ニュー黒姫って車変えられたんですか?
忙しくても、ちゃんとおもちゃは手に入れてますね?

愛モードってなんか可愛いなぁ。
パソコンも遊んであげてねー。



73. いよいよ明日〜 JANE  2002/03/22 (金) 19:57
今、新幹線の中です。もうすぐ名古屋。今日は一日浮かれながらお仕事して(大丈夫かぁ〜)、5時になったらダッシュ(^^)v や〜っと明日はウィンディーさんと逢える〜きゃあ〜〜〜(こら、落ち着け!) 今日は良い休日を過ごされたようなので明日は元気100倍!? まだ舞台も観ていないのにこんな脳天気でいいのかしら?実は年度末のチョー多忙期なのでお忍びなんですぅ〜。では明日は途中で転んだりしないように気をつけて帝劇へ向かいます。



72. ごきげんよろしいようで ゆきこ  2002/03/22 (金) 17:53
圭吾SANへ 休演日 充実した日になっているみたいで (^_^) 昨日の金八先生私も見ました ついつい真剣になっている自分がいました あと少しかんばって下さい また観にいきます



71. お休み中 Satomi  2002/03/22 (金) 16:09
私もKeigoさんと同じく今日はお休みです。でも休演日にお休みなんてあまり嬉しくない(T_T)
ウィンディに逢えるのは来週。それまで我慢だぁっ。

Keigoさん、びっくりです(@o@)ニュー黒姫って?!ニューだから、黒姫2号って事ですか?やっぱり黒姫だから黒いんですよね?(当たり前か・・・)
でっかいおもちゃ、イヂリまくって(笑)ください。楽しい休日を過ごされているようで良かったです。
たまには、パソコンもイヂッテあげて下さいませ。(笑)



70. お休み中 吉野 圭吾  2002/03/22 (金) 13:46
みなさんこんにちわ パソコンを手に入れたにもかかわらず 愛モードからです!今日のお休みはニュー黒姫と楽しく過ごしています(車です)沢山イヂッテやろう!そうそう昨日の金八先生よかったなぁー



69. モップが・・・。 すとりいむ  2002/03/21 (木) 23:26
ウィンディーがモップを持ってきた時、私は
「モップがキレイだ!ちゃんと掃除してるのかなあ?」
と思った。
私だけかしら・・・(笑)
失礼しました!



68. 逞しい想像力 あひる  2002/03/21 (木) 22:40
私は、ハッティーが持っていたラグビーボールを見て思いました。これは!!某特撮テレビ番組で戦隊シリーズのヒーロー達が、必殺技として使ったのもカラフルなラグビーボールだった・・・更に、あれも爆弾だった(笑)と一人で納得しました。こんな事を考えたのは私だけ?



67. パナマ、はてな? CHERRY  2002/03/19 (火) 12:50
3/15マチネで、寒〜〜い札幌から暑いパナマに行ってきました。
皆様、はじめまして!
この日は東京21℃、しかし!札幌は朝、シバレテいた。16日の札幌は吹雪いていたのでございます。いろんな意味で帰りたくなかったな〜^^;
15日は、観劇年齢が(還暦ではない)非常に高かったと思われます。
今ちゃんのバク転や、圭吾さんの側転に**キャ〜と声を出したら、浮いた浮いたーー;いや、わたくしも充分オバサンですが、、、
ところで、なぜにあそこで、側転?
きれいに決まってはいましたが、できればあのまま倒立姿勢で、あの長〜〜い足でスイッチを消していただきたかった。
それにしても、明るいミュージカルでした。古き良き時代のハリウッド映画を観ているようで、楽しめました〜!
でもね、なして、年度末のこの時期にこんなに、面白いモンやんだべか〜?何回も観に来れないって!わたし、チケットの取り方間違えて15日マチネのみだったの:;
モーツアルトは、頑張ってチケット取るわん!
圭吾さん、千秋楽まであともう少し。頑張ってください。



65. 私もパナマの旅へ あひる  2002/03/19 (火) 00:18
皆様!はじめまして。私も、行ってきましたパナマ。福岡から思いきってやってきて良かった。素敵で楽しい三人を観ていると、人生楽しんだ方が勝ちって気持ちになります。42ndの千秋楽は、みんな素晴らしい弾け方だったのでパナマは、どうなるのだろうと思っています。今から更に盛り上がりを見せる舞台の様子が観られない・・・地方の悲しさ(泣)です。みなさんの書き込み楽しみにしています。



64. はじめまして 苺エリカ [URL]  2002/03/18 (月) 15:13
はじめまして。と言っても管理人さんとはだいぶ前からの知り合いで(初めてお会いしたのはいつでしたっけ?)「はじめまして」の気分ではないのですが、こちらにおじゃまするのは初めてです。
このたびは「坂井成ホームページ」にリンクしていただきまして、ありがとうございます。
本当につっこみどころ満載の「パナマ・ハッティー」ですよね(笑)。
毎回楽しんで観ています。
また劇場でお会いしましょうね。



63. パナマ、行きました〜! HITOMI  2002/03/18 (月) 00:43
劇場に入った途端、「レミゼ」、「エリザ」、「屋根上」などと同じ帝劇とは思えないほど明るく、軽やかな空気で、もう、そこはパナマ?目がくらむほど豪華、ゴージャスな出演陣に、あっけにとられるほど、あっけらかんと能天気なストーリー…ある意味、究極の贅沢かも?たまには、難しいこと考えずに、名曲と、底抜けに明るい話と出演者たちの弾けっぷりをひたすら楽しむ、こんな舞台があっても良いかな?ハイ、ホントに楽しませていただきました。水兵3人組、キャスト発表を見たときには、年齢も得意分野も違う3人が一緒になって何をするの?と疑問に思っていたのですが、良いコンビネーションで、笑わせてもらいました。衣装、本当に一着でしたね。レビューで燕尾服を着てくれるかとちょっと、期待したのだけど。軽やかなタップ、良かったです。
なんか、とりとめのない感想になったけど、とりあえずこれくらいで。



62. パナマ・ハッティー1泊2日の旅 aki  2002/03/17 (日) 23:26
パナマへの旅(笑)から帰ってきました。昨日今日で2回見たんですが、スルメが噛めば噛むほど味が出るように(笑)1回目よりも2回目と、回数を重ねる程に面白かったです(^^) また見たいけど、梅コマでやってくれないかなぁ…(^^;)

ドリフの件(笑)。今日隣に座ってた男の子が、アジトのシーンでウージーが「異常なし」って確認する度に、小声で「異常なしと違う!」。まさか帝劇で「志村後ろ、うしろ〜」(爆)を体験できるとは!



61. あ〜!観に行きたいが・・・。 すとりいむ  2002/03/16 (土) 23:54
こんばんわ。
あ〜・・・!皆さんの感想を読んでいたら・・・。
観たいよ〜!!!しかし地方の私には無理だ。
だから、皆さんの感想で我慢します・・・。
あっ!私も「これってドリフ??」
と思いましたよ。(笑)



60. お昼公演観てきました かわいで [URL]  2002/03/16 (土) 16:22
昼公演を観て一時帰宅しました(笑)マチネ初見でしたが小比企まりちゃん、飯塚ジェラルディーンとはまた違ったパワフルさでかわいかったです。
3人衆は今日も飛ばしておられ、スカットとウィンディの絶妙なウージーいじりにもますます磨きがかかってきてます。(★以下ネタバレ★)
アジトのシーンの終わり、スカットとウィンディが出てってウージーがスパイと鉢合わせ、悲鳴・暗転・音楽、全員走る…というとこで毎回思っちゃうのが「ここの曲はドリフの最後のあれだろう…」なんですが、どなたかわかっていただけますでしょうかこの気持ち(^^;)。
あいかわらず細かい謎がいっぱいの「パナマ・ハッティー」ですが、ウィンディの側転を超える最大のミステリーはハッティーの部屋のラグビーボールだ(笑)。入手経路といい使用目的といいカラーリングといい真相は闇の中でございますよ…。



59. 明日行きます! aki  2002/03/15 (金) 23:15
こんばんは。お久しぶりの書き込みです。
いよいよ明日「パナマ・ハッティー」を見に行きます。みなさんのレポを読むととても楽しそうで、今からワクワクしています。「42nd〜」には行けなかったので、私には「パウロ」以来の圭吾さん。ギャップについて行けるでしょうか(笑) また遊びに来ます!



58. 来たれパナマ! すとりいむ  2002/03/13 (水) 23:31
上京休暇2日間!先週末行ってきました。
「パナマ・ハッティー」とても楽しかったです。
なんとも言えない『おかしな三人組』
あまりにも楽しくて、ずっと笑ってました!

風のようなウィンディーさん!
ハッティーを心配する優しいウィンディーさん!
千秋楽まで三人仲良く、楽しく頑張ってください。

わたしも「モーツァルト」のポスターをクルクル巻いて
持って帰りました。




57. すっごくバカなこと HITOMI  2002/03/13 (水) 22:29
今、友達へのメールに圭吾君シカネーダと打ったら、圭吾君しかネーダと変換されてしまいました。そっかー、作品が変っても圭吾君しか(シカネーダは)ネーダ(ねえだ・・・なまってる?)という意味ね。と、1人納得。バカなこと言いに来てごめんなさい。今週末、「パナマ・ハッティ」見たら、真面目にもう1度来ます。



56. いらっしゃいませ。 かわいで  2002/03/13 (水) 12:15
圭吾さんパソコンでの初書き込みお疲れ様でございました。iMODEともども、これからもぜひ遊びに来てくださいね。
このサイトの「K.Y.Links」でミュージカル関連・お友達関連等々お勧めのサイトをいくつか掲載してますので、よかったらあちこち覗く際の参考にしてくださいまし。
では、楽しいパソコンらいふを(^^)



55. おおっ! きのこ  2002/03/13 (水) 02:06
ぱそこんでびゅー、おめでとうございます。
圭吾さんちにパソコンが…ホントにビックリしました。
まさかそんな日が来るなんて…。

公演中にパソコンなんて…気を付けて下さいねー。
私もパソコンが来てからというもの、寝不足です。
ほら、こんな時間(^^;)

圭吾さんからの書き込みが増えるかな(^o^)



54. デビュー!! Satomi  2002/03/13 (水) 01:53
Keigoさん、パソコンデビューおめでとうございます!!&初カキコお疲れ様です。
まさかこの日が来るとは・・・本当にびっくりですよ。

何も公演中に買わなくても・・・あっ、届いたのは今日でも、購入されたのは今日じゃないか・・・。

でも公演はまだまだ続きます、夢中になりすぎて夜更かしないように気を付けてくださいませ。(私こそ早く寝ろって感じですが・・・)

Keigoさんの書き込み楽しみにしていますので、また登場して戴けたら嬉しいのですが・・・。



53. 祝!PC開通 ぽっぷ  2002/03/13 (水) 01:33
圭吾さん、パソコンのセットアップされてたんですか?
書き込みできてよかったですね♪おつかれさまでした(^^)。

昨日、「ダウンタウン〜」と「モーツアルト」のチラシを
見ました。とっても楽しみです!



51.  吉野 圭吾  2002/03/13 (水) 00:49
やっとパソコンが家に来ました。パソコンからの初めての書き込みでした。つかれた



50. 外国CDの入手について かわいで [URL]  2002/03/12 (火) 23:51
「42ND STREET」のBW版など、外国CDの入手方法につきまして、何人かの方に問合せをいただきましたので、この場を借りて(って開けてるの私か)みなさんにもちょっとご紹介。

大きなCDショップなどで手に入らない場合、通販ということになります。通販のサイトはいろいろありますが、検索機能・支払方法ともにずいぶん充実してきてます。YAHOOやAMAZON(下のアドレス)の検索メニューでタイトルを入力して、欲しいCDを検索してみてください。意外なほどどっさり見つかりますよ。
http://www.amazon.co.jp/
ただし衝動買いにはくれぐれもご注意(^^;)

私の場合、「42ND」はミュージカルCDが充実していることで有名な渋谷の「すみや」さんでGETしました。ウィンドウショッピングのつもりで行くと出てくるときには確実に荷物が増えてます(^^;)。
すみやのホームページはこちら↓
http://www.sumiya.co.jp/

CDといえば「4 KNIGHTS」の発売まであと1ヶ月でございます。今回の公演中は無理にしても、いずれは帝劇の売店にも並ぶのかなあとロビーでわくわくする今日このごろ。



49. やっと2回目です きのこ  2002/03/11 (月) 00:27
やっと2回目の観劇をしてきました。
折角東京での公演というのに思うように行けず、歯痒かったりしますが…。

楽しかった!!
いたずら大好きといった風情のウィンディさん、かわいかったです。
3人のトリオが何ともおかしくて、そのアンバランスさが良い感じです。
楽に向けてどこまで弾けていかれることか…!
明日の休演日をゆっくり休んで、また弾けて下さいませ。

かわいでさん
オープニングでタル●ス連想したのは私もです。
[ストーリーのあ軽さ加減] この表現、大爆笑でした。



48. こんばんは kyoko  2002/03/10 (日) 22:48
初日に爽やか軽やか&謎(爆笑!たしかに!)に満ちたウィンディに会ってから、早くも1週間が経ちました。 
来週2回目の観劇が待っています。
また会えるの楽しみです。
さて、今日書店で「クロワゼ」というダンスレッスン雑誌があり、
大浦みずきさんのインタビューが載っていて、ページを開くと、
そこには、ちょっとなつかしい「ウナ・ノーチェ」の写真が載ってました。圭吾さんとなつめさんが同じようなカッコで素敵に踊っている写真でした。白黒ですが、思いがけないところで発見して、にんまりしてしまいました。



47. 10日です。 かわいで [URL]  2002/03/10 (日) 21:10
初の週末とあって、昨日・今日は遠方の方もちらほらいらしてたようで(^^)そこここに「モーツァルト!」の仮チラシをくるくる巻いて持ってお帰りになる姿がみられたようです。
私は本日2回目の「パナマ・ハッティー」楽しゅうございました。原色の渦に目をむいてるまに沢山の名曲がガンガン耳に飛び込んでくる本作品、ウィンディさんは今日もサワヤカな中にも謎に満ちておられました(笑)。「なんでそんなに気が合うの、スカットと…」「君たちにとってウージーはなんなの…」「なんで側転するのそこで…」とかとか。いうことも仕草も大変きになります。あのボディランゲージはぜひ他のバリエーションをみせてほしいな。
でもいちばん好きな台詞は一幕のハッティーへの「どうしたんだよ」だったりするわたくし実に単純なファンでございますよ(^^;)。
★さて、今晩深夜3:30よりテレビ東京にて「パナマ・ハッティー」の特番が放映されます。電波の届く方はお見逃しなく!!



46. 「モーツァルト」出演   2002/03/09 (土) 21:32
「モーツァルト」出演決定おめでとうございます。
私も朝日新聞の夕刊を見て、内容・演出・キャスト諸々「秋が楽しみ*^^*」なんて思っていたのですが、そこに圭吾さんが出演とは!
とっても嬉しいです。
秋が待ち遠しいな♪



45. おめでとう!!! イルイル  2002/03/08 (金) 23:44
またまた東宝の新作に出演決定!おめでとうございます。しかも市村さん&山口さんという超スーパーウルトラスペシャルミュージカルスターとの共演!!!名実共に圭吾さん自身がミュージカルスターとして認められたという証ではないでしょうか?
桜もまだなのに早くも秋のニュースで頭がいっぱい(^^;)でもうれしい。



43. モーツアルト とくこ  2002/03/08 (金) 21:10
うわー!「モーツアルト」のシカネーター!!
東京大阪3ヶ月!!
すっごく、すっごく、すっごおおおーく楽しみですー!!

チケット・・・・・がんばって働こ・・・(笑)。



42. 興奮しています!! でぼだぼ  2002/03/08 (金) 10:13
「ああぁっ!!『シカネーダー:吉野圭吾』おぉぉ!!」

今朝 ココをのぞきに来て、
あの一行を見て、興奮しまくっております。

てしーさん同様、朝日新聞の夕刊を読んだ時は、井上判と中川判と一回づつB席で買う程度にしておこう、などと思っておりました。

ああ どんなシカネーダーなのでしょう!!
圭吾さんは どんなシカネーダー像をみせてくれるのでしょう、
「エリザ」のように、歌に重点のおかれた作品のようですし、
今から ワクワクしてどうしようもありません。



41. シカネーダー! Satomi  2002/03/08 (金) 02:17
Keigoさん『モーツアルト』出演!!!!しかもシカネーダー!!!

昨日東京から帰ってきて頭はウィンディさんで一杯だった私・・・異様なテンションになってしまっています。落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせているのですが、これで落ち着いていられる方がおかしい。
とにかく、頭パニックでよくわからないけど、興奮しています。
チケット頑張って取らなくては!!



40. シカネーダー!!!!! てしー  2002/03/08 (金) 01:33
朝日新聞の記事は読みましたが、そこには「吉野圭吾」の名前は載ってなかったので、「一度は観たいけど、チケット争奪戦に参加するのはなぁ...」と思ったのですが、その後、NIFTYのシアターフォーラムに載ってた主なキャストを見て、狂気乱舞です。ヽ(^。^)丿

シカネーダー!!シカネーダー!!\*^o^*/

落ち着けっっ。上演されるのは『マドモアゼル・モーツァルト』じゃないんだっっ>ぢぶん
でもでもっっ。
やっぱり楽しみなのには違いない!

「マドモアゼル」じゃない方の『モーツァルト』で、吉野君がどんなシカネーダーを見せてくれるのか、今から楽しみです。



39. すごーい!! きのこ  2002/03/08 (金) 00:57
秋も東宝ミュージカルでしかも話題作の「モーツァルト」ですか?
凄いですね、おめでとうございます。
私はM・M観てないので、シカネーダーがどんな役なのか分からないですけど、楽しみですね。
きっと観ていたファンはもっと楽しみでしょうね!

ああ、しかしチケットが大変そうだ…。



38. 新聞記事 かわいで [URL]  2002/03/08 (金) 00:22
↓新聞記事へのリンクを忘れました。この発言のほうの[URL]です。失礼しました。



37. 秋の話 かわいで  2002/03/08 (金) 00:20
さきほどSCHEDULE DATAを更新しましたが、2002年の10月〜12月の3ヶ月間、新作ミュージカル「モーツァルト!」に圭吾さんが出演されます。今のところ東宝サイトにはまだ出ていないようですが、朝日新聞の本日夕刊で公演に関する記事が掲載されたとのこと。インターネットの記事はこの発言の[URL]を参照してください。
かの「エリザベート」の名コンビによる大作ミュージカル、なんか既にタイトルだけでK吾ファン魂をぐいぐいとそそるものがありますが、そこへもってきて圭吾さんの役はなんとエマニュエル・シカネーダー!!
「マドモアゼル・モーツァルト」きっかけでこの道に入った私といたしましてはワクワクを通り越して心に怒涛が押し寄せてきちゃうキャスティングでございますが…「歌手兼俳優・劇場支配人兼興行主・台本作者兼女ったらし」のスーパースター様を思い起こしつつ、もちろん全く新しい伝説を目にできるであろうこの10月をどうぞお楽しみに!!



36. バタバタと・・・ Satomi  2002/03/05 (火) 23:36
今日観に行って参りました(^o^)

風の男ウィンディさん、羽根を大きく広げてバタバタと跳ね回っていました。・・・飛んでたかも?!
何とも言えない三人の絶妙な凸凹ぶりが、かなり好き&かなり笑える・・・。
ちょっとおバカさんなところのあるウィンディさん、セーラーカラーがお似合いで可愛い!!でも、踊ってる姿はかなり素敵です。タップもイケてます!

日を追う毎におかしくなるであろうトリオの活躍が楽しみです!!(千秋楽どうなっちゃうのかしら?)



35. すでに・・・ イルイル  2002/03/04 (月) 17:56
すでにもう2回観劇している私って(><) 昨夜の初日を見て尋常でなくなってしまった私は、本日仕事を早退して帝劇へすっ飛んでいってしまいました(^^;)
これから観劇されるみなさまへ。 この舞台にはそこまでさせるだけのパワーがあります。楽しめますよお!!最後まで(^-^)



34. 間違えた! いちえ  2002/03/04 (月) 17:11
すみません・・・。
2コ下の書き込み・・・。
「パマナ・ハッティー」って書いちゃった。。。
「パナマ・ハッティー」です。
ごめんなさいっ(ぺこり)。



33. 観てきました! ゆきこ  2002/03/04 (月) 16:58
本日がmy初日でした。パナマ.水平.
ウィンディ...? 
軽やかに舞台を駆けまわって〜
楽しくおかしくって大変です!!
軽やかにタップをしている時の表情が
なんともいえません。
水平3人のバランスは言葉にするのは
ムズカシイ

とにかく楽しくって、楽しくって、
な〜んにも、考えずに楽しめる舞台でした。

圭吾sanへ
また、ウィンディに逢いにいきたいと思います。
はじまったばかりですが、お体に気をつけて
舞台を楽しんで下さい。



32. 祝!初日!! いちえ@お仕事サボリ中  2002/03/04 (月) 12:08
「パマナ・ハッティー」初日。
無事に幕が開き、すちゃらかな世界が繰り広げられたこと
本当におめでとうございます(笑)!!

「愉快な3人組」・・・っていうか「おかしな3人組」。
はじけた真央さん。←衣装、だんだんジミになっていったと思ったら、最後に「まっしろな○○」で、ぶっとばせていただきました(苦笑)。

まだ初日の緊張感があったけど、コレが千秋楽にむかって
どうはじけていくのか・・・・。真央さんだもんなぁ・・・。
はちゃめちゃにはじけてくれるもんなぁ。真央さん・・・。
「42nd」の楽前・千秋楽が頭をよぎります・・・。
でも、楽しみっ!

また早く「おかしな3人組」に会いたい〜!



31. 遅ればせながら。。。 みどり  2002/03/04 (月) 11:28

あっという間に3月になっていました。
気付いたら3日でした(笑)

“お誕生日おめでとう!!!”
素敵な1年になりますように。。。

まずは1ヶ月、怪我なく楽しく過ごせますように(^^)/”



30. 祝!初日 エポ [URL]  2002/03/04 (月) 00:35
行ってきました(^^)
2階のお手頃な席(笑)から拝見しましたので、この作品のことを知らない私も作品としての全体像を観ることができました。ふふふ、オープニングで、海軍の衣装を観た時は、ちょっと博多座へワープしました。レビューの最初では、思わず「おぉぉぉ!」と叫んでしまいました。

私にとって本日が初日で楽日なんですが(本当か?笑)、今後の様子がレポされるのを楽しみにしていますね! みなさん、よろしくお願いします。



29. 初日でした! かわいで  2002/03/03 (日) 23:20
原色と笑いの溢れる活気に満ちた街。ここはタルソ…いやパナマ。
というわけで「パナマ・ハッティー」初日を観て参りました。★ややネタバレです★(オープニングでタル●ス連想したの私だけじゃないすよね?)
それはそれは明るく楽しいミュージカルでございました。いろんな意味で度肝を抜かれました(笑)。まあぜひみなさんにも楽しんでいただきたいです、あのステージからゴウゴウ吹いてくる「余裕の風」…楽しそうなウィンディーさんにぜひ出逢ってくださいな。
期待してたんですがハッティーの衣装のハジケぶり/ジェリー役の飯塚雅弓ちゃんがまじキュート/迫力満点のシルビアの歌等々のみどころは期待以上でした。
驚いた点は想像をはるかに超えたストーリーのあ軽さ加減でございます(笑)。いやーこれから1ヶ月これについて語り合えると思うともう嬉しくて…幸せになってねハッティー。
ウージー・スカット・ウィンディーの3人はキャラがはっきりわかれております。チラシみた限りでは「ウージーが親分で、スカットはおとなしめでウィンディーはいたずら小僧なのかな」というイメージでしたが実際は気弱なウージーを無責任な残り二人がけしかけまくるみたいな。スカットの仕草のちゃらちゃら加減とか、ウィンディーのまた実に裏表のありそうな目つきとか台詞回しとか、三人三様の個性が楽しゅうございます。某シーンでのドリフっぽさにはお腹が痛くなった(^^;)。
ともあれこれから4週間。南国の風にあたりに帝劇へ参りましょう(^^)
…南国の話なんだよな…スゴイよなスパイの人たち、黒コート着て…



28. おめでとうございます。 JANE  2002/03/03 (日) 11:42
圭吾さん
お誕生日&初日
おめでとうございます!
健康で、素敵な思い出がいっぱい詰まった1年になりますように!!!

出遅れ組がここにも居ますぅ〜(苦笑)
今年こそは「on time」で参加と思ってたのにぃ〜〜〜
ごめんなさ〜い。
ですが、なんと記念すべきお誕生日の日に、やっとこさ
『パナマ・・・』を観に行ける段取りが出来て、お昼休みに「ぴあ」へ走ってチケット確保してきました。(^^)v
これも圭吾さんの吸引力?!
実際に観れるのは少し先ですが、42ndは指をくわえてたことを思うと今からワクワクドキドキです。
それまでは皆さまのレポを読ませていただきながら予習の日々を
過ごすことにいたします〜。

ところで、今回は圭吾さんのリアルタイムメッセージは無しですかぁ〜?



26. あしたーはー かわいで  2002/03/02 (土) 15:22
…初日だ!(こんな〜恋は〜)←42ネタ難しいかしら(^^;)

バカ言ってるうちに明日は3月3日でございます。
最新の「ミュージカル」誌は「パナマ・ハッティー」の特集&ミュージカルCD「4 KNIGHTS」(すでに自分的には略して「よんけー」と呼んでますが問題あるかも)メンバーインタビューと盛りだくさんです。ぜひぜひチェックを。
新作・初演・初日。フレッシュな期待がこみあげてきますね。ご覧になったかた、ぜひご感想をお聞かせください!



25. 出遅れまくってますが・・・ さぼ  2002/03/02 (土) 09:52
Congratulation on your 31st birthday♪
圭吾さん、おめでとうございました♪
↑一応、過去形で・・・(゚×゚*)プッ

今年の夏、久々帰国しようと野望中です。
運良く、何か舞台を観れるといいのですが・・・。
観れても、観れなくても、いつも舞台の成功を
遠くからではありますが、祈っています。
ステキな舞台で、みんなを魅了してください。
幸せに包まれた一年になる事を祈って・・・♪




24. しまった、出遅れた!! HITOMI  2002/03/02 (土) 00:27
久々に仕事が入って(フリーでしばらく開店休業状態だった)バタバタしていて、お祝いにきたら日付が変わってた。

お誕生日おめでとう!!
31歳の今しかできない素敵な舞台、たくさんたくさん、見せてくださいねー。



23. おめでとうございます kyoko  2002/03/02 (土) 00:26
12時過ぎて2日になってしまいましたが、
圭吾さんお誕生日おめでとうございます。
私が圭吾さんの舞台を初めて見た日から、
何回かのお誕生日がやってきましたが、その度にステップアップされていて、とても嬉しく思っています。
もうすぐパナマ・ハッティー始まりますね。
初日、見に行きます。
ウィンディ楽しみにしています。




22. おめでとうございます kyoko  2002/03/02 (土) 00:24
12時過ぎて2日になってしまいましたが、
圭吾さんお誕生日おめでとうございます。
私が圭吾さんの舞台を初めて見た日から、
何回かのお誕生日がやってきましたが、その度にステップアップされていて、とても嬉しく思っています。
もうすぐパナマ・ハッティー始まりますね。
初日、見に行きます。
ウィンディ楽しみにしています。




21. Welcome to 31th world shima  2002/03/02 (土) 00:06
圭吾さん お久しぶりです。もう30代に両足つっこんじゃいましたね。20代にはないアダルトな魅力を振りまきつつ(でも体は正直!)、無理をしない程度に頑張ってください。



20. HAPPYx ゆきこ  2002/03/01 (金) 23:54
рィたんじょうびおめでとうございます
今年一年も圭吾sanにとっても、ファンにとってもすてきな一年になりますように!



19. お誕生日 おめでとうございます(^o^) きのこ  2002/03/01 (金) 23:45
今年もこの日は公演中ではなかったけど、あさってには初日ですね。
久し振りに東京での公演、楽しみにしています。
昨年は川出さんの“3月1日ライン”の前に書いちゃいましたが、
今年は圭吾さんがこの世に誕生されたこの時間にお祝いを…。

Happy Birthday 圭吾さん♪
楽しく、幸せな1年になりますように!
そしてなによりお元気で舞台に立てますように!



18. 良き日。 Satomi  2002/03/01 (金) 23:45
Keigoさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)。
今年もこの日がやって参りましたね!
3月1日は、吉野圭吾さんのファンになってからはずっと自分の誕生日よりも盛り上がっちゃう日です。
おかしいけど、みんなそうですよね?
今年もこれからもKeigoさんにたくさんの幸せが訪れますように(-人-)



17. おめでとうございます! とくこ  2002/03/01 (金) 23:44
圭吾さん、お誕生日おめでとうございますっ!!
これからの1年素敵な風が圭吾さんい向かって吹きますように・・。そしてその風に乗って舞台を思いっきり飛び回ってくださいね。
あさって、風の男ウィンディに会えるのを楽しみにしています。



16. HAPPINESS かわいで  2002/03/01 (金) 23:38
吉野圭吾様
まもなく終わってしまいますが今日・3月1日、31回目のお誕生日おめでとうございます。
この1年も休みなく公演・公演でしたが、熱さと楽しさと心意気をとことん詰め込んだステージを作ってくださり本当に感謝です。毎回毎回ますます心・技・体すべてパワーアップしていくさまに目を丸くしつつこれからもずっと圭吾さんを見ていきたいです。明後日は初日!また圭吾さんの新しい舞台に出逢える幸福をかみしめつつ、あなたの幸福を祈って。



15. お誕生日おめでとうございます けいつびー  2002/03/01 (金) 22:40
お誕生日おめでとうございます(^O^)
残業続きの日々も、もう間もなく・・・
来週にはお会い出来るんですね(TT)(ウレシ涙^^)
今年が、今年もいい年になりますように!!!



14. Happy birthday メグ  2002/03/01 (金) 21:39
圭吾さん、お誕生日おめでとうございます!
久し振りに覗いて、思い出しました。今日が圭吾さんのお誕生日だったことを・・・・・。しかも初めてのカキコ・・・・・。まあ、初めてのカキコがお祝いの日なんてのもいいかなあ(^・^)/なんてね!
圭吾さんにとってすてきな1年でありますように!そしてたくさんの人に元気と感動をあたえて下さい。
パナマ ・ ハッティ 16日に観に行きます!お体に気をつけてがんばってください!



13. Happy Birthday   2002/03/01 (金) 21:03
圭吾さん、お誕生日おめでとうございます。
また今年もこうやって皆さんでお祝いできて、とても嬉しいです。
今年も1年、圭吾さんが、ワクワクドキドキできる楽しいことがいっぱいありますように♪



12. おめでとうございます☆ (「きみ」改め^^)ぽっぷ  2002/03/01 (金) 16:50
圭吾さん、おたんじょうびおめでとうございます!
楽しく、元気に、しあわせな毎日でありますように♪

そのパワーと笑顔で、
たくさんのお客様もしあわせにしてあげてください(^^)。
また、拝見できるのを楽しみにしています。
(老体なんてとんでもない!帝劇でおどりまくってくださいませ(笑))




11. *^^*おたんじょうび おめでとう*^^* 小巻  2002/03/01 (金) 03:40
圭吾さん、
おたんじょうび おめでとうございます*^^*
今日、子ども達とひなまつりのケ−キを作るんですが、私はこっそり圭吾さんのB・Dケ−キも作っちゃおうかなぁ!?先生が違うケ−キも作っちゃっていいの!?と思いながらも、凝って作って、遠くからお祝いしたいです・・。乾杯はもちろん、牛乳で・・・。
これからの未来も、圭吾さんにとって、夢・幸せ・楽しいことがいっぱいありますように・・!!



9. お誕生日おめでとうございます! るん子  2002/03/01 (金) 00:53
今日、偶然ココにきたら、圭吾さんの誕生日だったんですね!
私は福岡に住んでいて、1月の42ND STREETで初めて圭吾さんを知りました。
めちゃめちゃカッコ良くて、釘付け♪でした…(照)

初めてミュージカルをナマで見る母を連れていったのですが、
一緒に身を乗り出して、(笑)
ハマってました。

帝劇も行きたいな〜
これからも頑張ってくださいッ
 



8. お誕生日おめでとうございます\(^0^)/ でぼだぼ  2002/03/01 (金) 00:28
圭吾さん!! 
お誕生日おめでとうございます!!

「この人の舞台が観たい、この人の舞台は観なきゃ損する」
と切実に思っているのに 受験生の母の身では、ついに見逃してしまった「42nd」。
だから 楽しみにしております「パナマ・ハッティ」(^^)

そして・・・・
昨年は、圭吾さんの舞台に、「Toy Box」のビデオに、
どれほど救われた日々だったか・・・・・・
奈落の底から這い上がれたのも 圭吾さんのお陰です。
本当にありがとうm(__)m
お陰で今は ノー天気に頑張っております(^^)

どうか くれぐれもお体に気をつけて 素敵な舞台を見せて下さい!



7. はっぴい ばあすでい とうー ゆー<br> イルイル  2002/03/01 (金) 00:15
圭吾さん。 お誕生日おめでとうございます。
数え切れないほどのしあわせが 圭吾さんに訪れますように!!!
ん? 今もしあわせ?
じゃあ もっとしあわせになっちゃってくださいv(^o^)v



6. HAPPY BIRTHDAY! いちえ  2002/03/01 (金) 00:08
圭吾さん♪

お誕生日おめでとうございます!

今日から始まる1年が、圭吾さんにとって

いつも笑顔でいられるよう楽しいことがいっぱいの

刺激的な毎日でありますようにお祈りいたします。

ステキな舞台もたくさん見せてくださいね。

圭吾さんにとって、幸せな日々が続きますように…。



5. まもなく… かわいで  2002/02/28 (木) 23:57
★★★★★★★★★3月1日ライン★★★★★★★★

今年もこの線を引ける日がやって参りました(^^)
まもなく日が変わって吉野圭吾さんの誕生日です!
よく書き込んでくださる皆様はもちろんのこと、ROMの方も今日たまたまここを覗きに来て下さった方も、よかったら恒例「LETTER BOXよせがき」にご参加ください。
では、寄る年波を祝って(爆)(爆)(爆)←花火ってことで(^^;)



4. わくわく いちえ  2002/02/28 (木) 16:37
もうすぐですねぇ〜。
パマナ・ハッティー。わくわくドキドキです。
ブロードウェイの若き二枚目は、水兵さんに
とらばーゆ・・・ですか。

初日と千秋楽しか行けないけど、とっても楽しみです。

圭吾さん♪
お身体に気をつけて(ムチうちながら)頑張ってくださいね!



3. すごい☆ ゆきこ  2002/02/28 (木) 15:47
42NDに続いて、今回もやってくれた(^o^) ほんとびっくり 圭吾さんへ どんな水兵さんに逢えるか楽しみです 体に気をつけてがんばって下さい



2. 一番! 吉野 圭吾  2002/02/28 (木) 11:08
みなさんお元気ですか?さていよいよパナマ・ハッティー始まりますね!ドンナコトが待っているのか楽しみです水兵三人老体に鞭打って飛びまわってます!!!お楽しみに・へ・へ・へ・・?



1. LETTER BOXはじめます。 かわいで  2002/02/28 (木) 00:36
2月は駆け足で過ぎてゆき、今週末はもう「パナマ・ハッティー」の初日でございます。
水夫3人組、果たしてチラシ通りサワヤカな青年たちなのかそれとも内に何か秘めておられるのか、謎が解けるまであと4日でございます。
そして今年も3月1日がやってきます。2002年の圭吾さんへのバースディをよかったら一緒にお祝いしませんか?普段から書き込んでくださる方もそうでない方も、ぜひひとことお寄せくださいね。
それでは。

あ。ウィンディさんもよかったら。待ってますんで。

最初のページへ戻る