LETTER BOX

MAIN THEMA / 「42ND STREET」
 

2001年12月24日〜2002年2月11日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。


156. ありがとうございました。 かわいで [URL]  2002/02/12 (火) 04:57
2月も中旬となり、記者発表・CM等々いろんなかたちで「パナマ・ハッティー」がじわじわと近づいて参りました…かずおさんに聞くまで迂闊にもシアターフォーラムのチェックを忘れておりましたがウィンディーのコメントを動画で見れるのも嬉しゅうございます(^^)まだ見てない方はこの発言の[URL]でお確かめ下さいませ。
いまだ目に鮮やかなビリー・ローラーとはしばしのお別れになると思います…BW版のCDをよすがにまた逢える日を待ちましょう>ね、きみさん(^^)
それではまた…



155. 買っちゃいました きみ  2002/02/11 (月) 23:49
取り寄せていた「42nd」のCDが今日、届きました。
思い出しましたよ〜♪

3月は東京まで行けるかどうか、わかりませんが
みなさんのレポを楽しみにしてますね。
吉野さんも、また楽しく!がんばってください。



153. (*^_^*) かずお [URL]  2002/02/10 (日) 12:33
お久しぶりです(^_^)
42NDは観に行けなくって、指をくわえながら(?)
ココを覗いてました(笑)
この情報は出たかしら?@Niftyのシアターフォーラムでパナマハッティーの記者会見の画像&動画が観れます。もちろんウィンディのご挨拶も聞けますよ♪楽しみですね(^_^)



152. ウィンディ きのこ  2002/02/07 (木) 23:47
かわゆいわ!

とってもビリーと同じ人には思えないですね。



151. CMのこと かわいで  2002/02/07 (木) 00:35
ゆきこさん、こんばんわ。CM早速ご覧になったみたいでよかったですね。
ピンと来ない方にちょっと補足など…。
現在、「パナマ・ハッティー」のコマーシャルがテレビ東京にて放映されているそうです。流れるタイミングはけっこうバラバラなようですが今のところ日中・夕方が多いのかな。
「ハッティー!」と呼びかける登場人物たちの中にはもちろんセーラー三人組もいるそうで(^^)。残念ながら首都圏でしか見られないようですが、受信可能な方は要チェックでございます。



150. ハッティー ゆきこ  2002/02/06 (水) 13:20
ハッティー☆ と耳に飛び込んできて ハッとして、テレビを見たら、キャストのみなさんが、ウィンディは右手後方で、はしゃいでる? カワイイ!



149. 【連載】42NDナンバーズ(5)42ND STREET かわいで  2002/02/05 (火) 00:55
「PRETTY LADY」の最後を飾る「42ND STREET」。
世界一の街NY…というペギーのソロから始まる大ダンスナンバーです。登場人物それぞれが紳士淑女水商売泥棒ギャング警官…と貴賎さまざまな人物に身をやつし踊ります。
そんな中にずらりと並ぶ金ぴかの軍人5名…一人だけ上下とも金で無帽のキザっちい外人がおられまして(いちおう「事業に失敗して従軍したロドニー」っていう説も考えてみたが出鱈目すぎてボツ…もういいやストーリーのことは(^^;))、白ビーズに包まれたヒロイン・ペギーと逢い、語り、駆け引きし、愛し合い、踊りまくります。
ジャズ・タップ・お芝居が渾然一体となった圧巻のナンバー。何て表現もしようもないんだけどカッコいいのなんの。ファン的にもそーでなくてももう大っ好きな一曲です。
次々に変わり、時には二人の踵の会話だけで紡がれる曲調も、後半高まっていく音楽に乗せて、「ハッ!」と入るビリーの掛け声つきのクライマックスもまた実に(T_T)。掏りを狙った銃弾にあまりにもあっけなく倒れた彼を見送った後、何事もなかったように動き出す街も、その中で一人佇み、やがて踊りだすペギーにもゾクゾクさせられました。
「デイムス」が終わっても、「ジャンジャン」が終わっても、まだ「フォーティ」がある!!と心でさけぶのがこの公演中の日常でございました…。ホント、お名残惜しい。
また逢える日を夢みつつ。



148. Re: ヨロシクお願いいたします かわいで  2002/02/05 (火) 00:52
エポさん、いらっしゃいませ。「42ND」初見の私は作品にストンとはまりこんだにもかかわらず作品の背景とかNY版とか過去の公演のこととか何も知らず、エポさんのサイトでずいぶん勉強させていただきました。シアターゴーアーの交流の地としてこれからもぜひ寄らせていただきますね(^^)



147. ヨロシクお願いいたします エポ [URL]  2002/02/03 (日) 19:57
私のサイトをリンクページで紹介して頂き、ありがとうございます>かわいでさん

更新もままならない状態で、掲示板ばかりが動いていますが、よろしければ私のサイトにも遊びにきてくださいね♪



145. LETTER BOXは10日までです。 かわいで  2002/02/03 (日) 12:56
「42ND」千秋楽から一週間。クセで博多に飛びそうになっている自分を押さえていろいろ片付けとかしてるとあちこちから出るわ出るわ半券…結局東京でも福岡でも数いっしょじゃんと恐ろしいことに気付く自分がいたりして。今も頭の中をさまざまなナンバーが巡ります。
思えば去年ミュージカル・ベストテンをチェックしたのは「パウロ」初日の博品館ででございました。あのころも「終わったと思ったらすぐ『Una Noche』!」とか言ってましたが今年は今年で既に「パナマ・ハッティー」まであと4週間ですよ(^^;)お疲れさまですウィンディー・ディーガンさん。
べつだん閉めることもない「LETTER BOX」ですが模様替えのため2月10日に一旦クローズしたいと思います。「42ND」語り足りない方ぜひ、ビリーへのメッセージをば。



144. o(^-^)o かわいで  2002/02/01 (金) 23:51
風の男ウィンディーさん、お元気でしょうか…って打つ先から「風邪の男」って変換しちゃった縁起でもない(^^;)。
「月間ミュージカル」2001年ミュージカル・ベストテン、男優部門17位おめでとうございます!作品でも「Una Noche」が10位、「パウロ」が44位「屋根」は再演部門でランキング…とわくわくなベストテンでございました。これからもさらなる飛躍をば…一般投票もやってくれたらなあ。

藤さん、情報ありがとうございました(^^)「いいとも」月曜は大地真央さんだそうですね!パナマつながりまだまだ要チェック!でございます。



143. 明日のいいとも   2002/01/31 (木) 20:55
「42ND」は残念ながら見に行けず、圭吾さんや皆さんのご報告を楽しみにしていました。楽しそうな様子がとっても伝わってきて嬉しかったです。ありがとうございました。
さて明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに「パナマ・ハッティ」でご一緒の尾藤イサオさんが出演されるようです。今日の電話もお稽古場だったようで「タップの振り付け中です」とおっしゃっていたような(^^)
「パナマ・ハッティ」のお話が聞けると良いですね〜。



142. 良かった!! きのこ  2002/01/31 (木) 13:35
『42ND STREET』は本当に楽しかったけど、圭吾さんが自分が一番楽しんでたって言ってるのが嬉しいな。
圭吾さんの楽しい気持ち、観た人皆に伝わってますよ。

圭吾さんはどんどん次にいってますね。
『パナマ・ハッティー』のウィンディーも楽しみにしてます!
お休みなしでお稽古ってのがちょっと心配だけど、お体に気を付けて頑張って下さいね。
今頃タップ踊ってるのかな?



141. 風の男?! Satomi  2002/01/31 (木) 12:39
ビリーとさよならしたウィンディーさんへ・・・

「42ND」本当に楽しませていただきました!

「パナマ」のお稽古頑、お体に気を付けて張って下さいませp(^o^)q
早速タップの振り付けなんですね!

パナマの街に爽やかな風を吹かせて下さい。楽しみにしています。・・・でもまだビリーを引きずっている私で。



140. セーラーマン 吉野 圭吾  2002/01/31 (木) 12:15
みなさま 42丁目! 楽しんでいただけましたか? まあ 本人が一番楽しんだっていう話もありますが! 今からパナマ・ハッティーの稽古へ行ってきます。さっそくタップの振り付けですーなんかo(^-^)oしてます!俺の名前はウインディー風の男さ!グッバイ・ビリーローラ・・・



139. 今日も元気! けいつびー  2002/01/30 (水) 23:10
博多では妹のせいで睡眠不足でした・・・
でも「42ND STREET」のおかげで、まだまだ元気です。
だって、歌が音楽がまだ鳴り響いているのです・・・
寝ぼけてる??(^^)のかもしれませんが・・・
舞台ってこんなに元気をくれるものなんですね。
ホントにありがとうございました。次は3月ですね、遠いけど(^^)



138. テレビ かわいで [URL]  2002/01/29 (火) 12:51
めざましテレビ、水夫姿で一瞬写ったお方を目にして「何やってんのビリー…」とつぶやいた私はまだ「42」が全然抜けません(^^;)だって48時間前は博多でジャンジャン踊ってたんですよ…ッ。
「パナマ・ハッティー」製作発表にともない各芸能ニュースが若干でてきてますね。この発言の[URL]にひとつ入れておきますがウィンディも写ってるやつ見つけた方はぜひご一報を(^^)
東宝のサイトも少しずつ充実化してきてるので要チェックです。
でもなかなか、頭切り替わらないですよね。



137. ちょうど・・・ いちえ  2002/01/29 (火) 12:15
はじめて観た音楽座は「チェンジ」でした。
そして、その公演から圭吾さんのファンになって・・・
今年でちょうど10年たつんだ。。。
自分の中でちょっと感動。
あのときも、たしか「スーパースター」。
キラキラ光ってた・・・。

千秋楽が終わり、休む間もなく、ブロードウェイの若き二枚目は
水兵さんに変身・・・。
もう、今日から稽古がはじまりますね。

圭吾さん、お身体と怪我には気をつけてくださいね。



136. 朝から大騒ぎ! Satomi  2002/01/29 (火) 08:04
今日は朝から「パナマ・・・」の製作発表の映像を見るべく、テレビに釘付けです。
朝とは思えない程めちゃくちゃテンションも高いし。
そのかいあって、テレ朝と、フジテレビでしっかり見れましたよ!!わーいっ!

博多で元気を貰ってきたばかりなのに、また元気になりました。今日もお仕事頑張れそうです!



135. 今!! きのこ  2002/01/29 (火) 07:45
映った!!
【めざましテレビ】で出ましたよ!
ほんの一瞬でしたけで、水兵のお衣装でいらっしゃいました。
朝から大騒ぎさ!
他もセットしたままお出掛けしましょ。



134. 記者発表 きのこ  2002/01/29 (火) 07:36
フジTV系【めざましテレビ】で7時前に映ったそうですよ!
昨日は『パナマ・ハッティー』の記者発表という事だったので、どこかで放送されないかなと期待を込めて各局1つずつ地引き網掛けてたけど、【めざましテレビ】はノーチェック!!
もう1回映らないかしら?



133. 楽のTsubo かわいで  2002/01/29 (火) 00:35
こんばんわみなさま。もう博多に行っても「デイムス」聴けないんだなあと思うと滅入りませんか?(T_T)今日一日「1月28日」という日付を見るたんびに「あぁぁ」と脱力していたわたくしでございます。
千秋楽でご一緒できた方はご存知かと思いますがなんかもう27日の舞台はどなたも飛ばしまくりでございました。細かいツボを挙げたらきりがありませんがかまわずに挙げます(笑)。

・女の子達とのランチを断ったビリーがマギーに耳ひっぱられるシーン、ひっぱる力が強かったり弱かったりなんかタイミング合わず妙な間で二人ニヤニヤ笑いあったりで毎回楽しみでしたが、千秋楽では「うぉッ血ィ出た!」というほどひっぱられておられました。去り際のビリーの投げキスのキザっぷりも最高ですが、ペギーの後ろでリアクションしているマギーのけっこうマジなときめきの表情がまたよいのです。その後の「(若き二枚目なんて)たちまちよぼよぼの三枚目よ」という物凄い台詞も大しゅきだ(笑)。
・どんどん面白くなっていったアニーの初級者用タップステップ「はかたかたった」の前、「(振りを)教えてあげてもよくってよ」とおもむろにまわりだすアニー・フィリス・ロレイン独楽。

以下次号。(こっちも連載かい)

P.S スキャナさん、はじめまして!
42、ガガンとはまって下さったようでなんだか嬉しいです(*^^*)またぜひ圭吾さんの舞台のご感想、聞かせて下さいね!



132. 【連載】42NDナンバーズ(4)若くて健康 かわいで  2002/01/29 (火) 00:24
ホント、タイトル的にインパクト大賞ですよね、これ(笑)。
物語の冒頭、オーディション会場に遅れて飛び込んできたペギーにちょっかいを出すブロードウェイの若き2.8枚目(増えてる)ビリーが、オーディションは終わったけど振付師に君の踊りを見せちゃおう!とペギーをけしかける場面で歌う曲。今は彼女に口もきけないけど、いつか勇気を振り絞ってこう言おう…「僕は若くて健康、だから恋をしよう!」という強気なんだか弱気なんだかわからない歌。「アンヌと腕を」を越える能天気さは思い出しただけで顔がゆるみます(笑)。健康って、健康ってホントに健康そうだけど、ついこないだトニーやってたのに、トニーやってたのに…と…(笑)。
ビリーの励ましに勇気を出したペギーが朗々と歌いだすと、調子を合わせてガンガン踊りまくるはじけっぷりも素敵でございますが、その後ペギーが「あなたに迷惑かけたくないわ」と行ってしまうとこで彼女を見る子犬のよーな目には「あんた、それが手だね」と突っ込みたくなります。下手から見ると星が見えるんだ、眼の中に(笑)。後半のマジLOVEぶりとは対照的な、「ちょっとひっかけてみよう」モードのライトなビリー君のワンシーンでした。



131. よかったばい!!! イルイル  2002/01/28 (月) 20:21
1日たって少しだけ落ち着きを取り戻してきました。
1回限りの観劇でしたが、思い切って博多まで出掛けてよかったです。何よりも「生ビリー」に会えたから(^-^)圭吾さん。休む間もなく公演が続きますが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
・・・にしても、帰りの便、遅いのを取りすぎた!私だけじゃあなかったけれど(^^;)(^^;)(^^;)・・・



130. 満喫! きみ  2002/01/28 (月) 10:27
この1ヵ月、とっても楽しかったです♪
吉野さん、ほんとにおつかれさまでした。

家に帰ってTVをつけたとたんに、ローカルニュースで
義援金贈呈の様子がながれ、涼風さんと踊る吉野さん、
赤燕尾の吉野さんを見ることができました☆

吉野さん、みなさん、また博多にもあそびにいらしてくださいね!



128. おかえりなさい・・・。 いちえ  2002/01/28 (月) 02:49
圭吾さん、お帰りなさい。
「42nd・・・」お疲れ様でした&ありがとうございました。
初演&再演とは、また違ったステージ。ラストの「42nd…」の振りつけも、圭吾さんらしい雰囲気になってましたね。一幕めは息をするのを忘れちゃうぐらい。苦しくなって、息をするのを忘れた、って思い出すのです。そのぐらいぐいぐい圭吾さんに、引き込まれていました。それに、なんといっても、楽しそうに演じてらっしゃるのが、嬉しくて嬉しくて。笑顔がとまりません。

土曜夜の楽前公演では、なんと「幸せのコイン」をGET!
させていただきました! チョコレートではなく、衣装から
引きちぎった(???)、衣装コインでしたけど(笑)。これでまた、たくさん舞台が見られるかな〜と、お守りにしています。
千秋楽は通路を挟んだ隣の席にチョコレートが! 惜しかった。あと10センチ右だったら、こそこそっと拾いに行ってた(笑)

一緒に行った友達はニッキの大ファン。本間さんのファンでも
あるのだけど、「ビリーは圭吾さんのほうが、≪ブロードウェイの若き二枚目≫って感じで、いいかも!」って絶賛でした。
圭吾さんの、ちょっとヤらしい(笑)ダンスが、とてもお気に入りで「あの指の動きがいい」って。あと、ステッキを持ったときの、手!って。私も、かなり好きなダンスなんですけど(照)。

本当に、東京だったら、もっと通えたんですけども・・・残念。楽前が私たちの初日で、翌日は千秋楽。「一夜の夢」って感じ。でも1ヶ月公演ぶんの充実感を2日間でたっぷりと味わわせていただいたので、ごきげんな気持ちで、帰ってきました。

圭吾さん、ステキな夢をありがとうございました。
そして、本当に本当にお疲れ様でした。
すぐに「パマナ・八ッティ」のお稽古が始まって、お疲れをとる時間もないかもしれませんが、どうぞ、お体には気をつけてくださいね。そのあとも「ダウンタウン…」が待っていますもんね。
続けてステージが見られるのは、最高に幸せですが、本当にお体をこわしませんように…。無理だけは、なさらないでください。

そして・・・。会社は違ったけれど、圭吾さんたちと同じ時間の飛行機で帰ってきたみたいです。一緒に行った子の顔見知りさん情報で、帰りの便の時間知って「●●●だったら、一緒だったね〜」って。本当に、福岡空港お出迎えさんたち&羽田空港お出迎えさんがいたもの。勿論、すれ違うこともなかったけど(笑)。



127. お疲れ様でした とくこ  2002/01/28 (月) 02:24
圭吾さん、博多座公演お疲れ様でした!
2002年の初めにビリーに出会えて本当に幸せでした!
「42nd」でいっぱいいっぱい元気をもらったので、3月までがんばれそうです。
すぐに「パナマ・八ッティ」のお稽古のようですが、お身体に気をつけてがんばってくださいね。
3月また元気をもらいに帝劇行きます!!




126. お疲れ様でした。 Satomi  2002/01/28 (月) 00:41
Keigoさん、博多座公演、本当に本当にお疲れ様でした。

今日の千秋楽のビリーの最高のステージに大感動!!!!でした。

何とも言えない感情がガーッとこみ上げてきました。
めちゃくちゃ熱くて凄いステージを観る事が出来た幸せな気持ちと、今日でビリーに会えなくなると思うと切なくなってしまって・・・複雑でした。

是非またいつか、何処かでビリーに会いたい!!です。

ゆっくりお休みする時間もないまま『パナマ・ハッティー』のお稽古に入られるとの事、また新しい"吉野圭吾"に出逢えるのを楽しみにしていますので、お稽古頑張ってください!



125. はじめまして スキャナ  2002/01/27 (日) 23:32
 今日の、博多座の千秋楽あまりにすばらしかったので、一言お礼が言いたくて、このページを訪問させていただきました。
 博多座での1ヶ月の公演、本当にお疲れ様でした。&ありがとうございました。私は、今回3回公演を見ましたが、やはり今日が最高でした。
 実は、吉野さんの舞台は音楽座の舞台、以来なのですがチャンスがあればまた何かぜひ、ぜひ見せていただきたいと思います。
 
 さて、今ごろ42NDのメンバーはすでに博多の街を後にされたのでしょうか? 屋台で打ち上げ?、それとも温泉にでも入ってのんびりされているのでしょうか?
 とにかく、ゆっくりお休みください。
 



124. 無事に(^o^) ゆきこ  2002/01/27 (日) 22:50
無事に飛行機は飛び、ビリーに逢えました! 圭吾さん お疲れ様です



123. 祝・千秋楽 きのこ  2002/01/27 (日) 22:47
圭吾さん、1ヶ月お疲れ様でした。
とても楽しく、感動の舞台でした。

私は今回残念ながら楽には行けず残念だったけど、それでも行けなかった人の事を考えると観る事が出来ただけでも幸せですね。
今日のコインは豆まき状態だったのでしょうか?
義援金に関してはほんの少し(ホントに少し)だけですが、ご協力出来て良かったかな。
圭吾さんが舞台で頭下げられてるのを見て、そのままは帰れませんでしたね。

すぐに「パナマ・ハッティー」のお稽古のようですが、お体に気を付けて頑張って下さいね。
私は「42nd STREET」のテーマソング(爆!)を口ずさみながら3月を待ちたいと思います。

かわいでさん、ホントに来週行かないように気を付けて下さいましね(笑) 行っちゃいそうで、心配だわ!



122. 千秋楽さまざま かわいで@福岡空港  2002/01/27 (日) 19:37
まずはお疲れ様でした>圭吾さん、みなさま
本日千秋楽の「42nd STREET」期待以上の熱気あふれるステージでございました。スペシャルなアドリブを入れる方、それを片っ端からフォローする方(ブラボー春風ひとみさん…)、さまざまな中、われらがビリー先生、決して本筋を離れず良い意味で行っちゃっておられる粋なステージを観せてくださいました。こまごまと嬉しい仕草も振りもそして歌も!満載でしたよ…いかがでしたか?ご覧になったみなさま。
最後に、この1ヶ月は方座で集められたNYへの義援金を、アメリカ領事の方にお渡しするセレモニーと舞台あいさつがありました。
来週も間違えて博多に行っちゃいそうな自分がいたりしますが(^^;)眼の奥に残る「デイムス」や「ジャンジャン」やそのほかたくさんのナンバーを糧にがんばっていきたいと思います(^^)あー宿題だらけだ。
LETTER BOXはいま少し開けておきます。みなさまのご感想ぜひお寄せ下さいね。



121. ビリーコイン続報 かわいで@博多  2002/01/27 (日) 11:05
ほぼ「豆まき」の様相を示して参りましたビリーコイン(笑)。Satomiさんのおっしゃる通り登場から右へも左へもバサーッと投げられて以前よりかなりGETチャンスは上がっています…がやはりなかなかつかまえられません(^^;)。千秋楽の今日、自分がGETできるか?も楽しみですがまずはビリーの「撒きっぷり」に注目したいな本日・千秋楽です!!



120. 【連載】42NDナンバーズ(3)ブロードウェイの子守唄 かわいで@博多  2002/01/27 (日) 10:57
カンパニーをクビになった傷心のペギーは汽車で故郷に帰ろうとしています。その彼女を一転、ショーの主役に立てるべく追ってきたジュリアンが歌いだす「ララバイ・オブ・ブロードウェイ」。ブロードウェイの子守唄を聴きたくないの?とペギーに強く語りかける力強いナンバーです。
葛藤するペギーの揺れる心にガツン!と追い討ちをかけるまずビリー、そしてアニー、そして全員のコーラスはワクワクを通り越してちょっと涙が出てまいります。
ファン視点のみどころは、ジュリアンの呼びかけに心がグラグラしてるペギーを遠くから見つけて、間奏をぶっちぎって乱入してくるビリーの叫ぶような熱い歌声(シチュエーションだけ見てとると渋谷のト●ーと似てなくもない(爆笑))でございますね。あと手すりぐらぐらさせながら駅の階段を踊り場まで一気に飛び降りてく力強さとかジュリアンとビリーのガシっと握手!とか、最後に袖に引っ込んでいくビリーの元気な1Mハイジャンプとかとか。大好きなこのナンバーもあと1回となりました…。



119. 前楽だ! かわいで@博多  2002/01/26 (土) 21:03
デイムスもジャンジャンもフォーティもあと一回!!
観るほうも命かけますぜビリー!!



118. 朝にはやむはず やんで ゆきこ  2002/01/26 (土) 19:29
飛んでくれないと、困る やんでくれ!飛んでくれ! ビリーに逢えますように☆



117. 明日だ!!! イルイル  2002/01/26 (土) 18:53
明日、始発で博多上陸です!
が!!!東京は今夜「雪」なんだなあ、これが!
ちゃんと飛んでおくれ、飛行機ちゃん。



116. いよいよ・・・ いちえ  2002/01/25 (金) 20:36
 いよいよ明日、福岡に旅立ちます!
錦織ファンの同期の子といっしょに(笑)。

「42nd・・・」は、初演と再演を1回ずつみて、今回が3回目(公演自体は4演目。3演目は名古屋だった)。
さすがに5演目に東京に戻ってくるのは・・・微妙だ・・・。
もともと本間さんがやってらした役だしね・・・。
東京でやったとしても・・・。う〜ん。
だから、思い切って、福岡まで行くんだけど(笑)。

お金ないから「楽前」と「千秋楽」の二回しか観られないけど。
だって、福岡は遠すぎる・・・・・。
交通費で、あと1回、ホテル代&ゴハン代でもう1回分は
観られるんだもん(苦笑)。

さぁ、今日は早く帰って、明日の準備をしなくっちゃ!
(実はまだ会社なんです・・・)



115. ビリーはお金持ち?! Satomi  2002/01/25 (金) 02:10
久し振りの博多滞在です!このまま千秋楽まで突入です(笑)

久し振りに観たビリーは、お金持ちになっていました。
『お金がジャンジャン』で、下手からとびっきりの笑顔で登場したかと思うと、いきなりコインを投げたのです!!2枚?だったかな?あまりにも突然だったのでよく覚えてないのですが・・・。いつも3枚投げてるところは4枚だったような気がします。夜はもっと投げてたような気が・・・(私にはコインの落下場所をチェックする余裕は無い)。

私は感動し過ぎて泣き入ってる奴の一人ですから・・・。>ね、かわいでさん。

明日は何枚かしら?



114. 【連載】42NDナンバース(2)お金がジャンジャン かわいで  2002/01/25 (金) 01:01
景気よく遣ったなあ今月は本当に(爆)(爆)。
「42ND STREET」にとっても「PRETTY LADY」にとっても一幕のラスト前に当たる全員タップナンバー「お金がジャンジャン」…あぁやっぱり謎だプリティレイディ物語。地下鉄の鉄格子の隙間から10セント玉をGETして有頂天になる浮浪児4人のコーラスから始まります。
たちまち舞台&客席に溢れだす大勢のダンサー達えーと何人だ?とにかく全員の衣装に光るのはまさに"WE'RE IN THE MONEY"な沢山のコインで、女性陣が一人一人持って出てくるお立ち台もコイン型。そしてそして歌のピークで登場する大スタァ様の後ろをゴロゴロ回ってくる幅3Mのでかコイン…あの「顔」は描いてないよ>TOY BOX2観た方。
「景ー気よく!」ジャン!で下手から飛び込んでくるビリー、側転でコインに飛び乗って踊る踊る踊る踊る。降りる。走る。踊る。走る。乗る。まだ踊る。踊る踊るまだ終わらない、曲は一向に!!
いやもうスゴイのひとこと。もちろんK吾さん一流の掛け声と笑顔の洪水に、たくさんの投げキスのおまけつき。「CURRENT NEWS」にも書いたけどあまりのキラキラしさに感極まっちゃってマジ泣く人いるですよ(^^;)。
2階・3階から見下ろすのも大迫力ですが、舞台間近で振動につつまれ、最後にビリーが放るコインチョコGETを狙うのもまた乙でございます。(なんか最終回が近いせいか、コインの枚数が増えてきたらしいよ>みなさま)
博多座でこの曲に出会えるのはあと4回。あとわずか、ラストスパートでございますよ毎回完全燃焼のビリーさん…!!(^^;)



113. (^^;) きのこ  2002/01/24 (木) 01:23
「こりゃ年頭から大勝負!!」
     ↓
「こりゃ年頭から大勝利!!」と読み違えた私でした(笑)
でも大勝利でしたよね>皆様。



112. 若くて健康 bonbon  2002/01/24 (木) 00:59
こんばんは。
Current Newsの更新うれしいです!
私も観に行きまして、とてもとても幸せな時を過ごせました。
書きたいことがありすぎるのですが、Current Newsの圭吾さんの写真の横に「Young and Healthy」とあり、思わず笑ってしまいました。というのも、♪僕は若くてけんこー♪という歌詞に新鮮な衝撃を受けてしまったからです。確かに、若くて健康ということは良いことですものね。それにしても、なんか新鮮な告白の仕方ですね(笑)。
華やかな舞台で、本当に楽しかったです。
いよいよ千秋楽も間近ですが、圭吾さんどうぞお体にお気をつけて公演をなさって下さい。
これから、観劇できる方がうらやましい限りです。余談ですが、博多座の前の文明堂さんの「桃カステラ」は美味しかったです。前を通るたびにその可愛らしさにくぎ付けになっていました。期間限定だそうです。
では。



111. 感動しました! きのこ  2002/01/24 (木) 00:25
ココに来るのが遅くなりましたが、私もやっと観てきました。
一言で言うなら『カッコ良かった!!』です。
ビリーは二枚目なのにお茶目さんで、スターだけど人を思いやる優しさを持った、仕事に真面目な人でした。
どこか圭吾さん自身に重なる部分を持っているように感じました。

沢山の方を従えて踊る“お金がジャンジャン”は超感動!
特にこの場面は観ていてウルウルしちゃいました。
もしこれから観るという方がいるなら、私も1度は2階席をお勧めします。より感動できますよ。

どの衣装もお似合いで、着る人が違えば??的なものも多かったような気がしますが、圭吾さんは見事に着こなしていらっしゃいました。
ん〜、どれもこれもステキでしたが私は結構シンプルなものが好きだったりして…。
紺のコートとかパーティーの白いスーツ、でも赤燕尾も金もジャンジャンも大好きでした。

帰る日の翌日(昨日)が雪らしいと聞き、どうせなら今日降って欠航になればいいのになんて冗談を言いながら空港に向かったせいなのか、ホントの欠航にはかなり驚きましたけど、でもどうせ欠航になるんなら前便欠航になれば良かったのに…マジそう思いましたよね、とくこさん。

圭吾さん、ラストスパートですね。
行きたいのは山々ですが、私は泣く泣く諦めました。
あと5ステージ、楽しくお過ごし下さいね。
いずれまた、東京でビリーに会える事を切に希望します。



110. 行ってきました とくこ  2002/01/23 (水) 02:20
行ってきました「42nd STREET」!
圭吾さん、とってもとっても輝いてました!!
次々お衣装を替え颯爽と登場し(赤い燕尾が似合っちゃう男の人なんて他にいませんよお!)華麗なステップで踊る姿に感動し、”お金がジャンジャン”ではもう涙が出そうになっちゃいました。そしてパーティの場面でグラスを手に立っている姿にも、ゴールデンアーミー(笑)でペギーに向けられる視線にも、もう目が釘付けでした。
たった2日間3公演しか見れなかったけれど、圭吾さんのビリーに会えて本当に幸せでした!
公演もあと少しですね。圭吾さん、お身体に気をつけて千秋楽まで輝き続けてくださいね☆

昨日の帰りの飛行機が強風の影響で欠航(!)になってしまい冷や汗でした・・。最終便には乗れたけど、全便欠航になってくれてたらもう1泊して今日も見れたのにね、きのこさん、kyokoさん(笑)。



109. 羨ましいですわ。 きゅーぴーの妻  2002/01/22 (火) 20:20
皆様、盛り上がってらっしゃいますね。
そんなカキコを読んでいると本当・・・・博多へ参りたいです!
時間(お休み)とお金が無い〜(涙)

是非、東京公演やって下さい!

遅れ馳せながら、今年もよろしくお願いします。



108. Re: ビリーコイン てしー  2002/01/22 (火) 01:10
>てしーさんの2セント金貨(ユーロとかいろいろあるらしい)

改めてよく見たら、「2EURO」でした。
アメリカが舞台だから「セント」だって思いこんでました。
セントにしちゃ、大きいですね。(^^;)
2ドル硬貨ってありましたっけ?

チョコは溶けずに、帰りの飛行機で美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。>圭吾さん



107. ザ・博多座のその後 かわいで  2002/01/22 (火) 00:40
(聞くところでは今日博多雪ですって?(^^;))
ロビーで流れている「ザ・博多座」のビデオ。そろそろ次回公演の予告も入ってきてて「42ND STREET」の宣伝部分は数分程度なのですけども、舞台のショットがふんだんに含まれていて大変いい感じでございます。
たくさんの短いショットを連ねた中にはビリーもばんばん(お…おっと…)登場してきますし、博多座のテロップが流れる最後のショットが「お金がジャンジャン」のビリーの決めポーズてとこがすばらしい。
一度は見た方も、劇場ではぜひCHECKを(^^)



106. 帰って来たばかりなのに・・ ゆきこ  2002/01/21 (月) 15:22
この間、帰ってきたばかりなのに・・我慢出来ない ビリ-にメロメロになってしまった私は、千秋楽日帰り決行 ちょっと無茶 でも幸せ(^o^)



105. ビリーコイン かわいで  2002/01/21 (月) 02:21
今日も博多から帰ってきました(^^;)。お会いしたみなさん、お疲れさまでした&楽しかったですね!
てしーさん、コインGETおめでとうございます!投げてるとこ見ると小さなコインに見えますが実際はけっこう大きかったのですね…とてしーさんの2セント金貨(ユーロとかいろいろあるらしい)を見していただきつつ思ってました。あのすさまじい「お金がジャンジャン」の間ずーっとビリーの懐にあってよく溶けないなあといつも思います…それとも溶けてるのか?
だいたい3,4列目〜7列目くらいのセンターブロックでは毎度どよめきとともにコイン争奪戦が繰り広げられております。千秋楽までにどなたかGETされることがあるのでしょうか?「下手・下手・下手・2階・3階たまに上手!」というかたよった席チョイスの私にはムリそうです(^^;)。
にしてもPRETTY LADYの謎は深まるばかりですよ…ジムって誰なんだ、話のどこに出てくるんだ、ジムって…。



104. コインチョコ、ゲット\*^o^*/ てしー  2002/01/21 (月) 01:51
何とか、昨日の日付のうちに帰りました。
夜の部は4列目ほぼセンターだったのですが、ビリーが投げた
コインチョコをゲット!
こういうのを取るのはとっても苦手なのだけど、「取り損ねた」と思ったら、しっかり私の膝に1つ落ちてました。わーい。嬉しい〜。\*^o^*/

『プリティ・レイディ』のストーリーについては、初演時からずっと謎でした。
それ以前に、「ドロシーが心配の種」というのが理解できないんだけど。(^^;)
上月晃さんにしろ寿ひずるさんにしろ、今回の前田美波里さんにしろ、皆さん、立派に主役を張れる人たちでしたから、ジュリアン・マーシュJrの意見には首を傾げっぱなしでした。(笑)

それにしても、ビリーはいっぱい踊ってましたね。
本間憲一さんが演じてた時は、ダンスの少ない役だという記憶があったので、踊れる人なのに勿体ないな〜、と思ってました。
私の記憶違いだったのか、ダンスが増えたのかわかりませんが、嬉しかったです。

おっと、もう2時近い。
明日も他の観劇予定があるのだから、さっさと寝なくちゃ。
それでは、また。(^o^)/



103. やっと観ました〜 けいつびー  2002/01/21 (月) 00:42
かわいでさんの仰る通り(^^)
「きみが大しゅきだぁ〜」には大笑いでした・・・
ラストは???さて、同一人物なのでしょうか???(^^)
今回、ミュージカル初めての二人の友人も一緒だったんです。
で、一人は乗り出さんばかりの観てるし・・・一人はまだ当日券取れるかな・・・と。夜遅くまで中州で呑んで、食べて、語りました・・・
最後は屋台のラーメンで・・・
タップでしたねぇ〜あんなに自分で仰っていたタップ・・・
すごいですねぇ・・すごい人ですねぇ、吉野圭吾さん・・
感動して帰ってまいりました。一緒に観た私の妹(ほとんど舞台を観たことが無い)は、あとであの人が主役かと思ってたよ〜って(^^)
衣装に関しては、皆様がお書きになっているので・・
あぁ、もう週末が待ち遠しいのでした。



102. プリティ・レイディ かわいで@博多  2002/01/20 (日) 10:33
きょうも博多におります(もう「(爆)」って言わない)てしーさんkyokoさんお会いできるかな。
最近トミに謎なのがジュリアン率いるカンパニーが上演する「PRETTY LADY」のストーリーだったりします。「きみが大しゅきだ」のロドニーと「42ND」のゴールデンアーミー(笑)はどう考えても同一人物じゃなさそうだから、大きな流れのストーリーというのはないんでしょうけれどもロドニーとマデリーンが何をどうしてどうなったのかはぜひ知りたいなと…こればっかりは謎のまま終わるだろうなあ。
舞台は最終週に突入。あと1週間、たくさんの人がこの舞台に出会えますように。



101. いよいよ kyoko  2002/01/20 (日) 00:40
いよいよ日曜日博多座に行ってきま〜す♪
みなさんの感想を読んでいると、とっても楽しそうですね!
そしてなにやら、衣裳も華やかそうですね。 
金のブラウス!? 赤の燕尾!?
それがカッコよくキマッている圭吾さんて凄い!と思います。
日、月の2日間の短い滞在ですが、客席から熱い視線で(笑)応援してます★★



100. もうじきっっっっ\*^o^*/ てしー  2002/01/20 (日) 00:13
明けましておめでとうございます。

明日(1/20)、ようやく観に行けます。
日帰りなので、屋台などに美味しいものを食べに行く時間は
ありませんが、その分、ステージを楽しんでこようと思ってます。

飛行機が無事、飛びますように。



99. 福岡二日目今日も朝から良い予感 ゆきこ  2002/01/17 (木) 12:13
今 太宰府から帰ってきました おみくじをひいたらなんと!大吉圭吾さんにも良いことがありますように!



98. おひさしぶりです・・・ けいつびー  2002/01/16 (水) 22:10
皆様、あけましておめでとうございます・・・遅いって・・(^^;
やっと今週末、福岡に行きます。九州にいながら・・・これまた遅いですね・・・(−−;)
土曜日に行きますよぉ!!小巻さんから色々とお聞きしているんですが
圭吾さんの舞台はお初!というかミュージカル初めての人も一緒です。
楽しみです!!あと2日働いたら・・・・(^^)



95. とうとう(^_^)v きちゃいました ゆきこ  2002/01/16 (水) 21:48
ついに みちゃいました☆すんごいです びっくりあたまんなかたいへんです全部 かっこいいんだけど 個人的には 後半に登場する金の衣装の人が一番好み☆☆



94. また行ってきます! きみ  2002/01/14 (月) 23:42
かわいでさん、レスありがとうございます。早速42nd予約しました。楽しみです!「放っといても二枚目なのに〜」ってそのとおり(^^)。HP、内容が充実していておもしろいですね。とくに「TOY BOX」については、作っている圭吾さん(とお呼びしてよいのでしょうか?)御自身も楽しそうで、お客さんもきっとすごく楽しかったにちがいないと思いました。私も行ってみたいです。



93. 【連載】42NDナンバーズ(1)デイムス かわいで [URL]  2002/01/14 (月) 18:59
…芝居上の順番はいきなり無視(^^;)。
ジュリアン・マーシュJr率いるカンパニーは「PRETTY LADY」のトライアウトに伴い、フィラデルフィアに到着直後にリハーサルを開始します。(例の)紺のコートにトランクという旅装のビリーのソロから曲に入るのですが、曲が進むうちに旅装はだんだん解かれてゆき、衣装・カンパニーとも次第に本格的な稽古に入っていって曲のファイナルにはドレスリハーサルと化しています。

「デイムスからだ!」というジュリアンの声に従って中央に出てきてばばッ!と決める最初のポーズがイカス(笑)。なんかいかにも「ビリー・ローラー的」すなわち「別に放っといても二枚目なのに何でだかカッコよさを余計に強調しようとして失敗しかかってるけど危ないところで留まってる2.5枚目」なキメっぷりがしみじみ好きです(笑)。
ほかにもみどころたくさん。バックダンサーが入ってくるときにさりげなく渡す平べったい板がポン!とシルクハットに化けるところとか、なんたって後半、真っ赤な燕尾で颯爽と飛び込んでくるところ。そして高音部(ほんに高い(^^;))を歌いまくりながらバトン振り回して貴婦人達を導きいれる姿の華やかさ。この赤燕尾は圭吾さんのカッコいい衣装ベスト5に入るんじゃないだろうかと…他のランクイン?わたし的には「MM」のシカネーダーとか「Yours2」のジャッキーとか「BORN」の人造トカゲ人間とか「CLUB LAVELA98」の「古代文明」のスカート(わかるか!)とかですが…いずれファン投票しましょう(笑)。
劇場へゆくお目当ては可愛いコーラスガール達…と歌う「デイムス」。
"DAMES"とは本来、貴婦人たちを意味しますが米俗語では「女」の軽い言い方でもあるんだそうです。「おネエちゃんたち」「可愛娘ちゃんたち」ぐらいの意味あいでしょうか。そんな言葉の二面性を表すがごとく女性陣は前半、丈の短いピンクのワンピを着て舞台をうめつくし可愛く踊りますが、後半で再登場するときにはてんでに豪華なドレスを身にまとっています。
舞台に咲く花たちを愛でて称える華やかなナンバー「デイムス」。ミュージカルに夢中な私たちのテーマソングといえるかも知れません。だからって「リピーターソング」って呼ぶと実もフタもない(爆))



92. 【連載】42NDナンバーズ かわいで [URL]  2002/01/14 (月) 18:58
さて長公演ではやっぱり連載もやりたくなります。「42」のストーリーについては各サイトやチラシでほぼ語り終えられている気がします…ので、今回はお芝居に流れる名曲をテーマにつらつら思うところを(もちろんビリーフリーカー視点で)書いてゆきたいと思います。
では第一回。



91. あすは休演日。 かわいで [URL]  2002/01/14 (月) 18:56
きのう久々に(自分的には(^^;))観てまいりました「42」、細かい改善がいくつかあったようでますます盛り上がる舞台に仕上がっていました。
休憩中のビデオも毎週の「ザ・博多座」に合わせてだんだん新しくなって来ているみたいで、初日の頃は過去の公演からだった舞台映像が、現在のバージョンでは今年の公演になってたりします。リピーターにも要チェックですね。
明日はようやくの休演日とのこと。まだまだ公演は続いてゆきますが、ここでたっぷりリフレッシュされますように(^^)。



90. 明日は・・・ Satomi  2002/01/14 (月) 15:15
今回の公演中、とっても貴重な休演日。
ゆっくりとお休みするのもいいし、何処かに探検(?)に行くのもいい!唯一のお休み、ゆったりと過ごしてくださいませ>Keigoさん!
きっと楽しい穴場を見つけるんでしょうね!
私も月末に行く時は、あちこち探検しようと思っています(^o^)・・・が、出来るかしら?



89. お昼休み〜 JANE  2002/01/13 (日) 11:50
私のお昼休みの密かな楽しみは・・・このLETTER BOXをのぞくこと!
だってぇ、日々圭吾さんの『おめざメッセージ』が入っているのですもの〜♪
携帯見ながら“ムフッ”としている姿は少々不気味かも!?
圭吾さんの「ごきげん」と「パワー」をいただいて午後のお仕事ガンバリま〜す(^^)v
ところで、昨日、博多に行けない私は大阪のシアター・ドラマシティに「ジキルとハイド」を観に行ってきました。
上演台本が高平哲郎さんで北村岳子さんもご出演されていたので思わず『ダウンタウンフォーリーズ』に思いをはせてしまいました(^^;
とても良い舞台だったので5月に期待・・・まだ早いって!



88. もしかして・・・ 小巻  2002/01/12 (土) 23:11
かわいでさんへ・・・

ねぇ、ねぇ、もしかして、私たちって、”我慢のできないひと”なんですかね!?私も明日観に行きます^^;
ドロシ−が歌う『あなたがくせになりそう』が、ものすごくうなずける!!

・今夜の夢の続きも、明日のビリ−も、どうか、両足タップシュ−ズでありますように・・・!!!^^;





87. しゅ… かわいで  2002/01/12 (土) 22:12
週末…です。今週末はガマン…ガマンしようと思ってなくもなかったんですが明日はマチソワして参ります(爆)。
例によって2回公演続きですが圭吾さん、よいお日和であることをお祈りしています。

ぼちぼち皆様の観劇もはじまりつつある嬉しい日々でございます。
きみさん、はじめまして!公演で始めて圭吾さんを知った方のご感想を拝見するのは格別の喜びです(*^^*)。これからもぜひ圭吾さんをご覧になっていって下さいませ。若くて健康な衣装持ちビリーのほかにも、ぼろは着てても心は錦のパーチックやら、若いは若いけどめっぽう不健康な渋谷のトニーやらとてつもない奴にたくさん出逢えますので。

ところで小巻さん、なんすかその夢は(^^;)わたしもぜひ見てみたい…下駄に鈴とかいっぱいついてたりしてね。



86. 初夢!!・・・(*^^*) 小巻  2002/01/12 (土) 10:09
おはようございます!圭吾さん、みなさま!
今朝みた夢は、初夢で、とてもおかしな・・・夢だった・・。
もちろん、カラ−の夢。 それは、・・・
『42ND STREET』”お金がジャンジャン”の場面。私は2階席から観ていて、あの輝くキラキラの衣裳で、タップを楽しそうに、かつ、完璧!!にキメるビリ−!! 観客からはたくさんの歓声!!
でも、”あれぇっ!?” ビリ−の足元をよぉ〜く見るとなんか変。 右足はタップシュ−ズで、左足は・・ 高下駄!だったんです。”そんなの、イヤだぁぁ−−!”と飛び起きたら、朝でした^^;。夢でよかった。




85. ごきげんに・・・ いちえ@まだ会社・・・  2002/01/12 (土) 05:07
18時から今まで残業です(苦笑)。
でも、「ごきげん」に舞台を楽しんでらっしゃる圭吾さんの
お言葉を見ながら、パワーを充電してまぁす。

私が行くのは、26&27日。
どうぞ、それまで、お怪我のないように・・・。
日生では、2回ほど観たことあるけど、
ハードな舞台ですもんね。
本間さん、点滴打ちながら踊ってらした。。。って役。

お身体に気をつけて、ごきげんに過ごしてくださいね!



84. 日記だぁ! きのこ  2002/01/12 (土) 02:38
日々のメッセージ、ホントに日記のようですね(笑)ファンにはとっても嬉しいです。
何よりお元気そうで良かった!

“万葉の湯” どっかで聞いたなと思いつつHPを見たら、時々町田店のでっかい看板見てました、行った事はないですが。
けっこう気持ち良いんですよねぇ、あーゆートコ。
私も週末になるとちょくちょく行ってたりして…ハマるんですわ、これが。

第2週末、行かれる方楽しんで来て下さいねー。
私はもうちょっと我慢です。
そっか、ロビーでも堪能できるのね、楽しみです。

美味しいラーメンに温泉、リフレッシュしながら頑張って下さいね。



83. はじめまして きみ  2002/01/12 (土) 01:13
誕生日に42ndのチケットをもらいました。
満喫!楽しかったです。
吉野さん、はじめて拝見しました。
タップ、すごくかっこよいし、豪華な衣装も
ほんとどれも似合っていらっしゃいますよね。
おちゃめな(笑)二枚目、楽しませていただきました。
わたしもタップ大好きです!ぜったいまた行きます。





82. 週末です。 かわいで  2002/01/12 (土) 00:53
「42」も10日目。
開幕後2回目の週末がやって参りました。ので「これから行く方へ」シリーズ。
一幕・二幕の休憩が35分と長めなのですが、その間ロビーで流されている稽古場ビデオはちょっとおすすめです。以前、HITOMIさんがおっしゃっていた博多座の紹介番組の録画だと思うのですが、スタジオでの稽古場風景やスタッフ・出演者のみなさんへのインタビュー等々、充実しています。もちろんK吾さんのコメントもありだ(^^)。コーヒーブレイクの前にでも覗いてみるのはいかがでしょう。



81. 帰宅途中 Satomi  2002/01/11 (金) 19:37
夢のような博多滞在も終わり、ただいま新幹線の中です。
博多滞在中はまるで夢を見ているような生活でした。
毎日圭吾さんの舞台を観ている事を本当に幸せだと思いました。
我慢出来ずまた行ってしまいそうです(笑)
明日から現実に戻って頑張ります!

圭吾さん、まだまだ舞台は続きますが頑張って下さい。



80. 温泉いいですね(^_^) ゆきこ  2002/01/11 (金) 12:53
すごくリフレッシュされたようで よかったですね!まだまだ公演は続きますが がんばってください



79. ごくらく かわいで [URL]  2002/01/11 (金) 12:09
圭吾さんおはようございます。極楽、なによりでございます。リフレッシュパワーで今日も歌って踏みまくってくださいまし(^^)。
「万葉の湯」のホームページをみましたがすごく充実してますね。
博多駅からシャトルバスも出てるようです。興味のある方はこの発言の[URL]を。




78. 極楽 吉野 圭吾  2002/01/11 (金) 11:19
昨日の終演後万葉の湯という温泉へ行ってきました博多駅からタクシーで五分ぐらい・むちゃくちゃリフレッシュ!今日もごきげんさ!!



77. Re: ビリーat 42nd Street【ネタバレ】 かわいで  2002/01/11 (金) 00:01
HITOMIさん、こんにちは。
きらきらしさが伝わってくるご感想ありがとうございます。読みながらあらためてワクワクしちゃいましたよ(^^)踊ってる時の表情の中に、圭吾さんが感じさせてくれる楽しそうーーな表情に加え今回あの余裕しゃくしゃくの顔からガンガン吹いてくる「スタア風」がたまりません。
衣装のお話でまた激しくうなずいてしまいましたよ…特に赤・金・チェック・コインと豪華衣装を並べて最後に「コート姿が好き」ってところで爆笑しました(^^;)よかった自分がマニアなせいじゃなかったんだあのコートカッコイイよと吹きまくってたのって、と…。
ビリーが二枚目か三枚目かというとこは微妙です。パーティでダンスを断られるシーンとかラスト前の「気が変わったなんて」の台詞なんか絶妙に二枚目系なんですが、あえて三枚目ブリっ子してるのかホントに三枚目なのかそもそもアニーとはどうなんだとか結構まだ謎が多かったりして。(濃くなってきたなあ…)
みなさんもぜひご意見およせ下さいまし(^^)



76. あと10日・・ とくこ  2002/01/10 (木) 22:18
博多行きまであと10日ー!!
毎日カウントダウンの日々です。
明日も圭吾さんにとってごきげんな1日になりますように・・。



75. みみよりーな イルイル  2002/01/10 (木) 20:50
「博多座へ行きたいけれど旅費がかかる」とお嘆きのみなさま!ごきげんな情報をお知らせいたします。
スカイマークエアラインズでは1/15〜1/31まで羽田・福岡間の運賃がなんと通常の半額に!!!
そこのあなた!「あ〜き〜らめ〜ないでえ〜〜〜!!!」詳しくはお近くのH.I.S.まで。(それでも私はやっぱり日帰り(^^;)



72. 博多滞在中! Satomi  2002/01/10 (木) 17:33
滞在3日目にしてやっと書き込めそうかなと思い、書いています。

とにかく、圭吾さん演じる『若き二枚目スター』のビリー・ローラーはそう呼ばれているまんまのナイスガイです。

あまりの迫力に初日の観劇後は手に大汗かいていました。それぐらい力入っちゃうステージです。観劇後は肩が凝りますよ、これから観られるみなさま。
超が付く程、感動でいっぱいでした。
今回のビリーの見所はいっぱいあり過ぎて書けません(マジで)ので、とにかく観て感じてください。

今朝の博多はとっても暖かい良い日でした。でも、夕方から雨が降るみたいで今曇っています。



71. ごきげんよろしいようで.. ゆきこ  2002/01/10 (木) 14:49
圭吾sanへ
朝の目覚めって大事ですよね!
一日が全然違ってきたりする気がします。
明日もあさっても、そんな日になるといいですね。
私も、博多まであと6日間、そんなふうに過ごそう!



70. ビリーat 42nd Street HITOMI  2002/01/10 (木) 12:05
ビリーくん、男性のダンスメインの役として、現在望みうる最高の役ではないかしら?もともと圭吾君はアンサンブルで踊っていても、ピカピカに光って人目を引きつけていたのだけど、もうビリーくんは、バックに大勢のダンサー従えて、中央でスポットライト浴びて踊りまくるんだから、まぶしくて目もくらむほどですわ。タップダンス苦手とか言いながら特訓して、それでいて努力の跡を全く見せず、生まれたときからタップ踏んでるぜって感じで、涼しい顔で踊っているのがまた、格好良い。色とりどりの豪華衣装もよくお似合い。赤燕尾も素敵、お金がジャンジャンの銀色も華やか、金色のブラウスもカッコ良い、チェックもカワイイ…旅に出るシーンのコート姿なんて、特に私好みでした(背高いから似合うのよねー)。
欲を言えば、もっと気障にキメてほしかったかな?せっかくの若手2枚目スター役だから。まあ、私が観た時は初日だったから、楽まではバリバリにキメまくっているのでは?東京でもやってほしいよねー。
残りの公演期間、寒い福岡のホテル暮らし、ハードスケジュール等、大変だけど、栄養とって、ベストコンディションを維持して頑張ってくださいね。今度、東京で再会するとき、また一回りも二周りも大きくなった圭吾君にあえると期待してます。



69. まぶしい 吉野 圭吾  2002/01/10 (木) 11:14
今朝 朝日の中で起床しました・・・なんという良い天気なんでしょう!ごきげんな二回びよりだぜ!!!



68. 帰京しました〜! HITOMI  2002/01/10 (木) 11:08
一昨日、北九州より帰京しました。東京はあったかいねえ〜。福岡は寒かったよー。新幹線乗る前、雪がちらついていたから、東京はなんてあったかいんだろーと思いました。
博多座事故の件の書きこみで、皆様をお騒がせしてしまい、すみません。でも、福岡では、何度もテレビニュースで流れ、翌日の毎日新聞社会面にも大きく載ってて、とても冷静ではいられませんでした。3kgの鉄板が落ちてきたら、やっぱり怖いよー。大事にならなくて良かった。さて、「42ND」感想はこちらに(↑)。



67. がんばって(*^^*)/~ 小巻  2002/01/09 (水) 21:27
昨日、さみ−風が吹いた^^;熊本も、今日は暖かい一日でした。
早くも、『42ND STREET』3分の1の公演が終わるんですね・・。
圭吾さん、毎日のハ−ドなステ−ジ、2回公演、本当にお疲れさまです。m(..)m しっかり食べて、たっぷり寝て、残りのステ−ジを乗り切ってくださいね!!
この1月、私にとっての『四十二丁目街道観劇強化月間』中に、ステ−ジから降る”アレ”をcatchできるかなぁ〜〜?



66. ごきげんさん かわいで  2002/01/09 (水) 12:35
おはようございます>圭吾さん。今日は寒くないのかな
「42」はいつにもまして2回公演が多くてホントお疲れ様です。休演日も1日しかないし…。
圭吾さんもキャストの皆さんもお客さんも、ごきげんな一日でありますように!



65. 今日って 吉野 圭吾  2002/01/09 (水) 11:15
やはり 一回の日は心が軽いなーでもそろそろ体がだるい・・・しかし!!ごきげんな一日にしようっと!



64. えっ・・・あ、なんだ、そうか・・・ いちえ  2002/01/09 (水) 02:37
はじめに、LETTER BOXから読んでいたら・・・
「えつ! ダウンタウン・フォーリーブスぅ????」
ダウンタウンブギウギバンドとフォーリーブスの
トリュビュートかと思ってしまった・・・。
そうですよね・・・いくらなんでも・・・・。
反省・・・・。

それで思い出したこと・・・。
病院で年配の看護婦さんに「誰かに似てるのよね」って言われ、
「阿木耀子とかジュディ・オングはよく言われます」って
答えたら・・・・   ↑中1のころからよく言われた・・・。
「そうそう、阿木耀子! 横浜銀蠅の奥さん!」だって・・・
ちょっと(かなり)違うよなぁ〜(苦笑)。
あ、でも、その違いがわかるかた、どのくらいいらっしゃるのかなぁ(苦笑)。



63. 寒い日 かわいで  2002/01/09 (水) 01:28
素敵に変な一日でございました。
11時03分の大寒波発言からレスがついていくさまに笑ったりハラハラしたり(^^;)。なんでハラハラするかって、みなさん世間話のようで、みようによってはものすごく厳しい突っ込みに見えるからよ(爆笑)
さりげに覆面マネージャー様までいらしてるし…どうもお疲れさまです。寒かったですね!!天気が!!!

(これだけで終わるとあんまりなので)
さて、だんだんと博多に辿り着いていらっしゃる方も多いようです。もしかして当日券をお考えの方のためにちょっとだけアドバイスを。
【42おすすめのお席について】
●上手vs下手
1階前方で上手か下手か迷った場合「お芝居重視の方は下手」「カーテンコールにこだわる方は上手」という基準でお選び下さい(笑)。あ、もちろんセンターでご覧になれればベストではございますが。
●可能なら一度は2階席へ!
名物の冒頭タップシーンもさることながら、「お金がジャンジャン」でのビリーのスターぶりはぜひナナメ上からご覧になって欲しい。あまりの輝かしさに疲れも悩みもその他細かいことも全部フッ飛んで消えます!!
●1階センター5、6列目付近は…
ある曲のあるタイミングであるものが降ってきます。GETした方はぜひここにお知らせ下さい(*^^*)



61. ほんとうに寒い〜〜〜 JANE  2002/01/08 (火) 23:57
神戸も寒いです〜〜〜!ちゃっぷい、ちゃっぷい←古い!
“六甲おろし”吹きまくりぃ〜です。で、おでこが冷たい(((^^;;
でも、5月のSCHEDULEDATAを見たら温かくなってきました。やっほー(^^)v
だけど今仕事で金縛り状態の私は・・・・う〜ん、何とかせねば〜。
あ〜博多行きたい!東京行きたい!



60. Re: ひとこと言わせて でぼだぼ  2002/01/08 (火) 18:17
> さむーー さみーデイビス ジュニア・・・←ビリー君、私の心に大寒波が……きた……(ToT)/~~

ヒャヒャヒャヒャ!!
私の心は ころげまわった!!(^▽^))))))



59. ひとこと言わせて 覆面マネージャー  2002/01/08 (火) 16:53
さむーー さみーデイビス ジュニア・・・←ビリー君、私の心に大寒波が……きた……(ToT)/~~



58. 寒いの嫌い! きのこ  2002/01/08 (火) 16:18
こっちも寒いですぅ。
寒いの嫌いですぅ。
でも今からお仕事でお外に出ますぅ…。

あー、博多行きたい…。



57. くれぐれも... ゆきこ  2002/01/08 (火) 15:36
博多やっぱり寒いんですね(^o^)覚悟して行きます (あったかくして行こう) 圭吾さんへ くれぐれも風邪などひかぬよう 気をつけてください



56. さむっ! Satomi  2002/01/08 (火) 12:40
博多マジで寒いっす。
雪もチラッと、風もピューーピューーです。
今から観てきます!



55. Re: 耳いたー かわいで  2002/01/08 (火) 12:04
東京にも大寒風が吹きましたよ、たった今…



54. 耳いたー 吉野 圭吾  2002/01/08 (火) 11:03
おはようございます 博多・・・ さむー! さむーー さみーデイビス ジュニア・・・



53. ヤッホー\(^0^)/ でぼだぼ  2002/01/08 (火) 09:36
今「Schedule」を見て 大喜びをいたしております。

今回 圭吾さんのタップが観られなくって、指をくわえて我慢我慢の日々ですが、5月には圭吾さんのタップが拝見できそうですね(^^)

しかも 圭吾さんのお名前が あの玉野さんと北村さんと並んでいるをみていてひたすら感激!

ああぁ!! もう 今からワックワク!!



52. 5月は! かわいで  2002/01/08 (火) 00:24
今さっきSCHEDULEDATAを更新いたしました。
「濃いな〜〜〜〜〜」という印象のメンバーの「ダウンタウン・フォーリーズ」。ひさしぶりの青山円形劇場も嬉しいけどわたし的には何といってもこのキャストの「組み合わせ」にワクワクさせられます。
4人の出演者すべてにかぶさるひとつのキーワードそれは「芸達者」。
そして演出はあの「ザッツ・ジャパニーズ・ミュージカル」の高平哲郎さんッ!
さてどうなりますことか…あぁ楽しい。

2002年、もっともっと熱くなりそうです。



50. びっくりしました。 JANE  2002/01/07 (月) 21:27
博多座でのこと本当に驚きました。
のほほんと書き込みをした直後だけになおさらです。

お怪我をされた方は、本当に怖い思いをされたのでしょうね。
心からお見舞を申し上げます。
軽傷とのことなので少し安心です。

本当に今後は他の劇場も含めて安全で何事もないよう・・・祈るばかりです。



49. いまさらながら・・・ いちえ  2002/01/07 (月) 00:01
もう、2002年も1週間すぎてしまいましたが・・・。
あらためまして、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いいこと、楽しいことがいっぱいの1年になりますように。


去年、パソコンが壊れて、年末に新マシンを購入。
やっと自宅からHPを見られます。
(それまでは、会社から覗き見してた・・・笑)

42街道も楽しみです。
私が行くのは、楽前と千秋楽だけだけど・・・。
でも、博多座で事故があったり、大変ですね・・・。
ケガをされたかたが、たいしたことないと良いのですけど。
そして、せっかくのいい舞台の思い出が
悪いものになりませんように。。。



47. 博多座のこと かわいで  2002/01/06 (日) 22:32
HITOMIさん、小巻さん、今日は精神的にちょっと大変でしたね。

博多座での事故について、全国紙や東京のニュースでは今のところ扱われていないようですが、九州地方のニュースなどでは少しずつ報道されているようです。YAHOOのニュース検索によりますと、お芝居の上演中に、2階観客席の張り出し部分に取り付けられていた48センチ四方の鉄製の配線カバーが1階席に落下し、女性の方2人が頭部に軽い怪我をされたとのことです。
お芝居の進行は止まらなかったようですが、怪我をされた方にも周囲の方にも残念な出来事でした。
客席にも、舞台にも、二度と事故が起こらず、今後はみんなが安心して観劇できるようお祈りしています。



46. リンクのお問合せについて かわいで  2002/01/06 (日) 22:22
アキラさん、はじめまして。
リンクのお問合せについてですが、後程、メールにて返信させていただきますので、少々お待ち下さいませ。



45. 是非、相互リンクお願いできないでしょうか? アキラ [URL]  2002/01/06 (日) 21:36
突然の書き込み恐縮です。
アキラと申します。モデル&シンガーソングライターとして、活動している女性
ですが、宝塚歌劇団に大きく影響を受け、今までのスタンスを大きく替え、トッ
プスターのように髪をバッサリと・・・
こんな、私ですが相互リンクお願いできないでしょうか?
一度、私のサイトをご覧下さい。
http://www.zero-city.com/modelakira/



44. あぁっ!! 小巻  2002/01/06 (日) 21:02
ごめんなさいm(..)m・・・HITOMIさん、名前バラしちゃって・・・。
あわてんぼうな私をゆるして−−!
反省してます・・。




43. 小巻さんありがとう、でも・・・ HITIOMI  2002/01/06 (日) 18:48
小巻さん、迅速に調べてくれてありがとう。でも、慌てて私の本名、載せてるわね。まあ、いいけど。何か、小巻さんの慌てた様子が、その一事にうかがえます。事故については、つい、さっきのニュースでもやってましたが、しっかり点検して、二度とおきないようにしてほしいものです。



42. びっくりしたぁ・・・ 小巻  2002/01/06 (日) 16:21
岡さんの書き込みを見て、びっくりしました!!
劇場関係者の方にお伺いしたところ、「2階席の照明カバ−が落ちて、1階席のお客さまにあたって軽いケガをされました。でも、ステ−ジは続けられましたので・・・。」というお話でした。
とりあえず、ご報告ということで・・・・。
これ以上、千秋楽まで、何もハプニング・事故が起こらないことを祈っております!!!



41. 博多座客席で事故? HITOMI  2002/01/06 (日) 15:45
落ち着いたら、初日の感想をアップしようと思っていたのだけど、今、聞いたニュースにいてもたってもいられず、来てしまいました。たった今、今日の博多座マチネで、客席にもの(はり?)が落下する事故があり、観客二名が負傷(たぶん軽傷)したというニュースが流れてました。舞台は続行したそうなので、問題なければ良いのだけど。状況わかったら、誰か教えてください。



40. 博多へ行きた〜い! JANE  2002/01/06 (日) 15:43
こんにちは〜!
トップページ替わりましたね〜。圭吾さんとっても素敵!
圭吾さんは博多で♪歌って踊って踏んで踏んで着替えて踏みまくって♪いらっしゃるのですね〜。
かわいでさんの書き込みからその興奮さめやらぬ様子が伝わってきます。
どうにかして博多に行けないものかとカレンダーとにらめっこしているのですがかなわぬ夢のようです。あとは、かわいでさん、ご覧になった皆さまのレポートで行った気になるしか・・・・(^^)
今度は大阪で「42ND・・・」! だったら嬉しいのになぁ。

圭吾さん、ホントにハードな舞台のようですね。ケガなどなさらないように頑張って下さい。リアルタイム・メッセージも楽しみに待ってま〜す♪



39. 遅ればせながら・・・ toshie [URL]  2002/01/06 (日) 01:40
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

どう頑張っても福岡までは行けないので、こちらで舞台の様子を楽しませていただきます。
圭吾さんのタップ、観たいんですけどね〜〜。

>かわいでさん
昨日のお電話で、福岡の香りをちょっとだけ感じることが出来ました。
レポート、宜しくお願いしますね。
六本木の「一蘭」。ぜひ一緒に行きましょう。



38. お正月はおわりぬ かわいで@TOKYO [URL]  2002/01/05 (土) 18:58
今朝帰って参りました。今ごろソワレの真っ最中ですね…戻ろうかなあ。
とうとう一度も米のごはんを食べてない私ですが、福岡は本当に本当ーにラーメンが美味しゅうございます(T_T)。以前、インタビューで圭吾さんがベタ褒めしてらした「一蘭」は博多座から天神方面へまっすぐ歩いて3分のところにもございますので観劇の際はぜひ一度お運び下さい。…六本木店もできたんですけどね(笑)。一蘭についてくわしくはこの発言の「URL」から。
さまざまな曲・踊り・場面・衣装・歌・台詞・仕草等々、お伝えしたきことばかりの「42」でございます。実際に観ることかなわぬ方にも何らかの形で少しでもお伝ええしてゆきたいなと思います…がまずは水面下で進行中の「のれん企画」(^^;)。完成後には、参加者の方以外にもデザイン、ご紹介いたしますのでお楽しみに(^^)。
今日明日と2ステ続きですが圭吾さん、お体を大切に…!



37. 三日目おめでとう かわいで@まだ博多  2002/01/04 (金) 22:03
観劇(とラーメン)に明け暮れたお正月も本日にて終了。明日から社会復帰…ですがビリーさんの舞台は続いていきます。
おなじみ「お金がジャンジャン」もスゴイですが「DAMES」という曲がまた歌といい技といいボリュームといいキーといい(^^;「まだやるか!」と三回くらいつっこまされるベラボウなナンバーです。さらにラストの「42ND STREET」は圭吾さん一流の妖しさヤバさみたいなものもガンガンに醸し出していただけてしまうゴージャスな大ダンスナンバーでして…帰りたくなくなってきたな。
携帯の文字制限いっぱいなのであとはのちほど…



36. おめでとうございます! とくこ  2002/01/04 (金) 18:25
圭吾さん、そして皆様、明けましておめでとうございます。
(新年のご挨拶にも出遅れてしまいました・・・。)
とうとう「42nd〜」の幕があいたのですねー。
圭吾さんのメッセージやお稽古場写真でまたまた楽しみが200倍になってしまいました。歌って踊って踏んで踏んで着替えて踏んでさらに着替えて踏みまくるビリーに早く会いたいです。
博多行きまであと16日・・。ひたすら耐えますーっ!!
圭吾さんくれぐれもお身体に気をつけて、そして踏んで踏んで踏みまくってくださいね。
では、今年もよろしくお願いします☆



35. ありがとう!! 小巻  2002/01/04 (金) 00:57
カンパニーの真ん中で軽やかに踏むタップに圧倒されたり、声量あるきれいな歌声で歌いあげたり、二枚目ぶりが超濃かったりと、 ビリーの存在の大きさを感じたステージでした! 圭吾さん、楽しく熱いステージをありがとうございます!!



34. 遅ればせながら<br> イルイル  2002/01/03 (木) 13:38
圭吾さん、ファンのみなさま。
新年あけましておめでとうございます。
今年も圭吾さん&みなさまにとってよい1年となりますよう心より願っております。
42NDはじまりましたね。私は今回、27日1度限りの観劇予定ですが、皆様の報告を楽しみにしつつ、首をキリンにしてその日を心待ちにしています。
では。寒い日が続いているので、みなさまお体ご自愛くださいませ。



33. おめでとうx ゆきこ  2002/01/03 (木) 12:07
男前のビリーsanへ 
無事初日を終えられたみたいで
おめでとうございます&お疲れ様です。
博多はすご〜く寒そうですね。
東京も昨日の夜は凄く冷え込んでいました。
1箇月、風邪には十分気をつけて、
舞台を楽しんでください。私も仕事を頑張って、
博多にいる、ビリーに逢いに行きます。



32. おめでとうございます。 Satomi  2002/01/03 (木) 02:09
遅くなりましたが、Keigoさん、明けましておめでとうございます&初日おめでとうございます。

今日は残念ながら、私もお仕事をしていたので観に行けませんでした。
でも、来週観に行きます!!

千秋楽まで元気に頑張ってくださいね。
・・・それにしても、この時間の圭吾さんの書き込みに驚いてしまいました(@o@)
今頃は好い夢見てるかしら?
因みにまだ私は初夢は見ていないです。



31. 幕があいた 吉野 圭吾  2002/01/03 (木) 01:34
今日はめでたい日だ なんか 好い夢みれそうだな みなさん 明けましてオメデトウございます 今年も みんなで 楽しいことしましょう!



30. 稽古場写真集 でぼだぼ  2002/01/02 (水) 21:34
実家から帰って 早速ココを覗いたら
「稽古場写真集」などという有難いものが出来ている!!
川出さん!ありがとうございますm(__)m

>歌って踊って踏んで踏んで着替えて踏んでさらに着替えて踏みまくる…ホント

なんてきいたら 尚いっそう飛んでいきたいけれど、それもままならない身にとってみれば、「稽古場写真集」はなんと嬉しい存在か!

そして ご覧になった皆様のご報告 心待ちにしています〜(^^)



29. かがやくばかり かわいで@博多  2002/01/02 (水) 20:05
きらきらしい初日のステージでございました。
小分けにすれば3年ぐらいもちそうな(ほんに「こんなにやってもらっていいの?」と思うくらいに)たくさんのたくさんのショーナンバー、ピカピカの衣裳に身を包んだ男前カットのビリー・ローラーが歌って踊って踏んで踏んで着替えて踏んでさらに着替えて踏みまくる…ホントよ。
圭吾ファン必見のショータイムをぜひごろうじろ。
書きたいことありすぎでございます(^^;
くわしくは帰京後に。



28. あけましておめでとうございます kyoko  2002/01/01 (火) 17:26
2002年も明けました!
今年も圭吾さんにとりましても、私たちファンにとりましても
素晴らしい1年になりますように祈っています。
明日の初日頑張ってください!



27. 謹んで・・・ JANE  2002/01/01 (火) 14:13
新年のご挨拶を申し上げます!

圭吾さん、皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年は『俳優・吉野圭吾』と巡り会って大変素晴らしい一年となりました。
今年はどんな圭吾さんに会えるのかワクワク・ドキドキです。
と言いつつ、いきなり裏切り者(?)の私は残念ながら博多へは行くことができないので、ここで皆さんのレポを読みながらぐぅ〜〜っとガマンすることに致します。気持ちは博多に飛んでま〜す!
今年もどうぞよろしくお願いします。

圭吾さん、はつらつとした舞台が目に浮かぶ様です・・・
が、くれぐれもご自愛下さいませ。(^^)/~~~



26. Happy New Year!! きのこ  2002/01/01 (火) 00:26
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な舞台を楽しみにしています。

いよいよ博多『42ND STREET』の初日が開きますね。
私の初日はずーっと先ですが、その日を数えて心待ちにしてます。

お怪我なさらないよう、お風邪召しませんよう、お体に気をつけて頑張って下さいね。



25. 今年もあとわずか・・・ Satomi  2001/12/31 (月) 19:01
今年も残り数時間になりました。
毎年色んなことがあるけど、今年は本当に凄い一年だったなと改めて思います。
何と言っても、吉野圭吾主演ミュージカル『パウロ』に出逢えた事、そして再演・・・。
泣いて、色んな事を考えた、そんな公演でした。

新しい作品に出逢う度に、私の心の中にたくさんステキなモノが増えていきます。

Keigoさん、来年もステキな出逢いを楽しみにしています。
そして、今年も一年お疲れ様でした&ありがとうございました。来年もガンガン行ってください!

Keigoさん、かわいでさん、みなさま、良いお年を・・・



24. 気になる・・・ bonbon  2001/12/30 (日) 03:12
こんばんは。
今回は、圭吾さんのたびたびの書き込みにより、いつも以上にレターボックスを見るのが楽しみになっています。
なんだか、明日が大晦日なんて信じられないほど、あっという間の一年でした。
今年も色々な圭吾さんが観られて、ファンとしては何よりでした。
ただ、「男前なビリーカット」が、どのようなスタイルなのか、気になって気になってすっきりと年が越せません(笑)。
初日をご覧になられる方々のご報告を楽しみにしております!
かわいでさん、来年も楽しいホームページをよろしくお願いします。
それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。



23. みなさん、よいお年を・・・ けいつびー  2001/12/30 (日) 00:16
今日、仕事納めでした・・・
師走という言葉を実感した今年の12月でした。
さて、2002年・・・フフフ福岡から始まりますね。
お正月は更に田舎に帰りますので、初日は無理ですが、
出来るだけ福岡に行きたい(願望)と思っております。
圭吾さん、皆様、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



22. 出遅れた〜 とくこ  2001/12/29 (土) 00:09
秋にパソコンをGETして、今度LETTER BOXがOPENしたらすぐ書き込むぞーーー!と思っていたのにすっかり出遅れたっ!!
圭吾さんの書き込みをみて、あーもうなんか楽しみが100倍になってしまった!!初日に行けないのがすごく残念・・私の初日は20日・・遠いよー・・。
でも、2002年も圭吾さんの舞台からスタートなんて幸せです。
今日は28日。圭吾さん九州に行かれたのですね。福岡は結構寒いみたいですね。圭吾さん、博多はいかがですかー??
お身体に気をつけて、初日に向けてがんばってくださいね!!



21. ザ・博多座 HITOMI  2001/12/28 (金) 11:14
息子(大ちゃん)ともども、北九州市に里帰り中のHITOMIでございます。つい、1時間ほど前、福岡のローカル番組「ザ・博多座」を見ました。「42ND STREET」特集だったのだけど、急で、録画できませんでした。皆様、ごめんなさい。でも、とても良かったです。舞台映像は日生劇場のときのものなので、本間憲ちゃんが踊っているのを見ては、これが圭吾君になるのね、とうなずき、稽古場で大勢のカンパニーの中心でタップを踏んでいるのを見ては、まあ素敵!個人インタビューのシーンでは、よし、頑張れ!と掛け声をかけてしまいました。細かい言い回しは覚えていないのですが、「古き良き時代のスターを大きく、二枚目、気障さを演じたい」と言っていました。ちょっと映像で見ただけでも、圭吾君は華があるので、往年のスターの雰囲気十分と感じましたよ。期待大ですね。
遠征組の皆様、九州とは言え、福岡は日本海に近いので、東京より寒いことが多いです。雪も東京より降ります。防寒対策はしっかりして、お越しくださいね。では、1月2日に客席でお会いしましょう!



20. Re: 年の瀬 みどり  2001/12/27 (木) 15:53

> 九州にお住まいの2歳の「吉野圭吾」君のお母様、「42」は観に行かれますか…?

きっと、圭吾お兄ちゃんも“ご対面ぇ〜〜ん!”を楽しみにしてる事でしょうね。。。(*^^*)ふふっ



19. 年の瀬 かわいで  2001/12/27 (木) 12:23
「男前のビリー」と聞いて金髪ボブカットを想像し「そりゃビリー・ベイカー」と自分で突っ込んでるうちにも年の瀬が近づいて参りました。
早くもあと6日で初日でございます。
すぐさま博多に向かう我慢のない人(そりゃ私)も後から行く人も九州に住んでる方も、ぜひぜひご感想お寄せくださいませ。
残念ながら今回ご覧になれない方も、その日にレスをつけないと間に合わないデイリー圭吾さん情報に触れていただければすっごく楽しいかなと思います(^^)。圭吾さん毎日わくわくするメッセージをありがとう!

ところで私信をひとつ。九州にお住まいの2歳の「吉野圭吾」君のお母様、「42」は観に行かれますか…?



18. わぁ〜!! きのこ  2001/12/27 (木) 01:56
うーん、書きそびれてたら圭吾さんの書き込みが4つも!
24日にopenして毎日! 日記みたーい。
そうだ、日記にしましょう! 毎日書いてー(冗談です)

何ヶ月もない〜と言っていた日が昨日のようですが、もうすぐ初日なんですね。
過ぎてみれば早いなぁ。
涼しげなヘアースタイルで、夜中の初詣とかで風邪引いたりしないように気を付けて下さいねー。

『男前』のビリーにお会いできる日を楽しみにしています。
…私はまだまだ先だけどさ…。



17. これ以上 kyoko  2001/12/27 (木) 01:22
これ以上男前になってどうするのですか!?(笑)
ヒャー!



16. 蛇が男前?.. ゆきこ  2001/12/26 (水) 23:40
蛇の男前を勝手に想像しちゃいましたx
男前になられた、ビリーに逢いにいきます
楽しみだ!楽しみだ〜!!



15. 『男前』 Satomi  2001/12/26 (水) 22:18
>蛇さんへ・・・

『男前』のビリーカット、めちゃくちゃ楽しみにしていますp(^o^)q
涼しげなヘアースタイルで博多に行って風邪引かないでくださいね。
風が冷たいので、帽子をお被りくださいませ。



14. 涼しい 吉野 圭吾  2001/12/26 (水) 20:47
こんばんわ 蛇です 今日は 歯医者へ行きました ちょと痛かった・・ そのあと 髪をビリーカットにしに行きました 「どうなさいますか?」 『男前にしてください』



13. たのしみl ゆきこ  2001/12/26 (水) 14:32
仕事がバタバタしていて、覗いてなかったら大変な
ことになっているんですね!
圭吾sanが元気そうでなによりです。
なんかワクワクしてきました。
これで年末年始乗り切れそうです。
博多で、スーパースターに出逢えることを楽しみに
しています。



12. Merry Christmas!! ZUNZ  2001/12/25 (火) 22:23
昨日届いたクリスマスカードが嬉しくてドキドキしていたら
こっちには圭吾さんのメッセージが!
久し振りの幸せ気分に浸っています。
今回も博多座まで行けそうにないので皆さんの感想を楽しみにしていますね。
圭吾さん年明け早々頑張って。
素敵な舞台になりますように。
今年も沢山のエネルギーをいただいてありがとうございました。




11. クリスマスカード   2001/12/25 (火) 22:05
素敵なカードと圭吾さんからのリアルタイム・メッセージ(^^)
嬉しいプレゼントいっぱいのクリスマスですね。
「42ND」ガンバッテください!
博多は屋台もぜひ堪能してきてください。

そして・・圭吾さん、皆様
今年も1年ありがとうございました♪



10. 45丁目 かわいで  2001/12/25 (火) 21:47
道に迷っておられる。ビリー…



9. あぁ! 吉野 圭吾  2001/12/25 (火) 18:58
間違えた! 四十二丁目街道! だー!!!



8. 終了! 吉野 圭吾  2001/12/25 (火) 18:53
なんとか最後のトウシ稽古も終わりました 28日に博多に発ちます さあこい! 1月2日 ! 新しい四十五丁目街道 お観せいたします



7. Merry☆merry☆Christmas!! みどり  2001/12/25 (火) 18:37
    *☆ .  ・      〇  ・ Merry Christmas!! ・.
 ・  ***N   .  ・   o  ・  . . ・  ・
 .  *i**** ・   .    o  ・  ・  ・ .  ・
   X***J***     __П ・/\ /\ ・    . ・
  **X*****o*  /\   Ц\ ・ =_  \ ・  -☆   .
 ******%*****=W  \___  _\  =_   \ (^^)   ・++++ || ++++ | П   | E   |++++ ||.  | +++ ( : ) ・ .
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



6. メリークリスマス!! でぼだぼ  2001/12/25 (火) 08:56
圭吾さん! みなさん! メリークリスマス(*^^*)

>楽しい作品ですよ バンバン踊るし

などと言われたら絶対博多に飛んで行きたい!!
でも 今回は娘の受験が山場なので 泣く泣く我慢です(TT)
皆さんの熱いご報告 心待ちにしております。

圭吾さんへ
いろいろあったこの一年。
どれほど圭吾さんの舞台に元気付けられたかわかりません。
ありがとうございましたm(__)m

どうか 「42ND」が素敵な舞台となりますように!!





5. メリークリスマス♪ kyoko  2001/12/25 (火) 00:13
圭吾さん、メリークリスマス!
私のところにもカード届きました!
ありがとうございました★
パウロが終わってから、次の42NDまで、長いよ〜〜〜と思ってましたが、あと一月も待たずに初日ですね。
博多まで行かせていただきます。幕開きが楽しみです。
25日の最終お稽古、そして来年の舞台、がんばってくださいね!!
寒さに気を付けて、バンバンいきましょう!!




4. すてきなカードが・・・ Satomi  2001/12/24 (月) 23:58
Happy Merry Christmas!!

今日私のお家に、圭吾サンタ(?)からとっても素敵なカードが届きました。イヴに届くなんて凄い!凄すぎる!!早速お部屋に飾りました。カードと一緒に幸せも届いた、そんな感じです。
Keigoさん、ありがとうございます。

Keigoさんは明日が最終お稽古とのこと、気合入れて頑張ってきてください!!
明日は東京の方な雪が降るということなので、気をつけてくださいね。(私の方は降らないみたいです。)

42NDの初日には行けないので残念ですが、今から楽しみにいていま〜す。早く観たい!!!

寒い日が続いていますので、Keigoさんもみなさんも風邪ひかないようにお身体ご自愛くださいね。



3. *^^*Merry Christmas*^^* 小巻  2001/12/24 (月) 23:19
圭吾さん、みなさま、
Merry Christmas!!*^^*

『42ND STREET』開幕まで、あとすこし・・・。
博多で、約一ヵ月、圭吾さんの公演が観れるなんて・・・、通えるなんて・・・、”夢”のようでございます!!
どんなビリ−・ロ−ラ−に出逢えるのか、とても楽しみにしてます。

圭吾さんへ
明日で、今年の仕事納めになるんでしょうか?
走った一年、お疲れさまでした!!

博多に来たら、やっぱり、定番のラ−メン!ですよね?いろいろあるので、ぜひ、食べ比べてみてくださいネ!!









2. さあ開幕! かわいで  2001/12/24 (月) 21:10
メリークリスマス!
というわけで3ヶ月ぶりのLETTER BOX。稽古終了まじかの吉野圭吾さんに幕を開けていただきました(快挙だ(笑))
メイン・テーマはあと10日で幕を開ける「42ND STREET」。遠い九州・博多の地にてどんな舞台に逢えるか…?
ご感想楽しみにしております>みなさま
稽古場日記おまちしております>K吾さん(だから明日で終わりだって)



1. メリークリスマス 吉野 圭吾  2001/12/24 (月) 20:32
メリークリスマス! いよいよ 明日で 稽古最終日です 楽しい作品ですよ バンバン踊るし さあ まもなく 幕が あきますよー!

最初のページへ戻る