LETTER BOX

MAIN THEMA / 「TOY BOX2?」
 

2001年7月22日〜2001年8月25日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★吉野圭吾さんによる書き込みはNo52です★



90. これにて終了。 かわいで  2001/08/25 (土) 23:43
「TOY BOX2?!」からそろそろ一ヶ月…ということで今回のLETTER BOXは今宵にて終了とさせていただきます。ご感想を書き込んで下さった皆様、ありがとうございました。
とはいえ次回開催は9月中旬、またすぐお会いできることと思います(の前に宿題さ)。

まもなく「パウロ」。年明けは博多、3月はパナマ・ハッティー…(水夫の仮名やっぱり「ジャッキー」にしよう)そして来年「TOYBOX3.ne.jp…どうよ?」は実現するのでしょうか(笑)。

2002年の今ごろ、また熱い夏に出逢えていますように。



89. うっきゃあ! イルイル  2001/08/24 (金) 03:01
パナマ・ハッティ−出演決定おめでとう!
新年早々、東宝作品の出演が続きますね。ビッグになっている証拠だ。
うーん・・・博多へ行く回数を減らして帝劇のチケット代を確保せねば。あー!うれしい悩みだ。
いよいよパウロも近づいたし・・・圭吾ファン、全く気が抜けませんね。



88. 楽しそう! Satomi  2001/08/24 (金) 02:36
来年3月の「パナマ・ハッティー」への出演?!今回もびっくりしましたが、とっても楽しそうなミュージカルですね。

季節は3月なので春すが、ステージは熱くなりそうな予感がします。
何だか南国風だし・・・
Keigoさんの水夫!うん!凄く似合いそうですね(^o^)
また楽しみが増えてしまいました。
もうすでに私の頭の中では勝手に色々想像(妄想?)してしまっています。まだ早いって・・・?

色々頭の中はパニックですが、まずは何より「パウロ」ですね!そして「42nd」・・・その先も何が起こるかわからないですけど、楽しみにしています!



87. 「パナマハッティー」も〜!? HITOMI  2001/08/24 (金) 01:42
かわいでさん、嬉しい情報、ありがとうございます。「パナマ・ハッティ」のチラシ、「風と共に去りぬ」を観に行ったときにゲットして、真央さん主演に、今井さん、今さん、堀内さん、シルビアさんと歌える人ばかりの豪華キャストだなあ、観に行こうかなあ、どうしようかなあと考えていたのですが、決まりました。観に行きます。来年は明るい内容の作品の大きな仕事が続くのですね。今年もまだ4ヶ月残ってるか。今の楽しみは、何といっても「パウロ」ですよね。



86. 来年も.... ゆきこ  2001/08/24 (金) 00:36
パナマハッティー なんだか楽しそうですね!
今年もまだ半分ぐらいだっていうのに....
圭吾fanは幸せ者ですね
来年も...大忙し?...

まずはパウロ!!!

圭吾sanへ

もうすぐですね
パウロに逢える日を楽しみにしてます



85. パナマ・ハッティー かわいで [URL]  2001/08/23 (木) 22:42
来年・3月に圭吾さん出演の「パナマ・ハッティー」、
東宝ホームページにストーリーetcが掲載されてますのでチラシ未GETの方はぜひ(この発言からリンクしています)。ミュージカルファン的にも圭吾ファン的にも豪華なキャスティングを御覧じろ。
圭吾さんの役はストーリーに出てくる「水夫の三人組」の一人なんだそうですが…名前がわかるまでゴンドリアって呼ぼーか(混乱するな)来年・春も楽しくなりそうです!



84. パウロに kyoko  2001/08/22 (水) 23:32
どうよ? 私も気に入ってしまいました。
来年もぜひ、遊びに行きたいです。 
そして来月は新たなパウロに出逢えるのですね!
また劇場での感動のひとときを楽しみにしています♪
圭吾さんお稽古がんばってくださいね。

そして、来月はようやく誕生日がやって参ります。
私のところには、どんな圭吾さんのカードが届くのかな?
それも楽しみです。



83. あと少し… きのこ  2001/08/22 (水) 01:27
「TOY BOX2?」から3週間が過ぎたんですね。
あと同じだけ経ったら「パウロ」なんですね。
まだまだ「パウロ」は先っていう感覚ですけど、もうそろそろ切り替えねば…。

再演だからこそより深く感じることもきっとたくさんあると思います。
でも、また新しい作品として観たいと思います。

きっとお稽古中の圭吾さん、明日は台風上陸で荒れそうですが、気を付けて下さいね。
楽しみにしています。

来年、ホントに“どうよ?”って感じの楽しいイベントがあるといいなぁ〜。(かなり気に入ってます“どうよ?”)



82. 楽しみにしています! Satomi  2001/08/21 (火) 12:46
未だに私は「TOY BOX」ネタで盛り上がっているんですが(笑)、そろそろ「パウロ」モードに切り替えないと・・・と思っています。

「パウロ」再演という事ですが、演じられるKeigoさんがLimitedで話しているように観る私も新たな気持ちで公演を観たいと思っています。(きっとまたびっくりがいっぱいなんだろうな・・・)

体調を崩しやすい季節ですので、Keigoさん、ファンの皆様、お身体ご自愛ください。

Keigoさん「パウロ」楽しみにしています。



81. お知らせです イルイル  2001/08/21 (火) 11:45
来る8月26日(日)夜10時より、NHK教育テレビにて「屋根の上のバイオリン弾き」映画が放送されます。
舞台と見比べてみるのも楽しいかも。(3時間の長編です)

圭吾さん。
お元気そうでなによりです。
お天気が変わりやすい時期なので。体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。・・・にしても、来年の「TOY BOX」あのタイトルはマジですか!?きっと圭吾さんのことだから・・・・・・・・・・。



80. 夏の終わりの… かずお [URL]  2001/08/20 (月) 23:49
もう夏も終わり?と感じてしまう今日この頃…
そろそろココも閉じてしまいますのね(T-T)
某監督日記は7月12日、30日辺りですね。
圭吾さんとシゲさんのお買い物の図、
ぜひ見たかったですね(笑)そこでも
「私のほうがキレイ」とか言っていたので
しょうか???(爆)

参加型コーナーではですね…、
相方が共演券、ワタクシはお宝を頂いて
しまいました。たぶんかなりのレア物
だったと(^^ゞかなりの強運♪



79. がびょ〜ん。 にゃみ [URL]  2001/08/20 (月) 01:12
とんとお久しぶりです。って、以前のパウロの公演をある知り合いのつてで見に行って、瞬時にして圭吾さんの魅力にとりつかれてしまったにゃみです。パウロが終わったころのメッセージボックスに何度かカキコさせてもらって、「屋根の上の・・・」もしっかり見に行くつもりだったのが。。。仕事が超忙しくて目がまわっていたら。。。8月になっていて。そして、さらに、TOY BOXまであったとは(;;)がびょ〜ん。
結構ご無沙汰してしまっていて。。。
また今ダンスのレッスンを習っている先生が、この前のパウロに出ていた人で、その人から「吉野さんのパウロが再演だよ」と聞かされて「きゃ〜」と思い、hpに久々きたら。。。という感じでした。

ふぅ。。。残念。
でも、ご本人も来年も!とおっしゃっているので、ぜひぜひそのときは!
あ〜んど、来年の博多座は、私絶対いっちゃう。
東京在住でして、付き合っている人が、福岡にいるんですよ。
正月遊びにいって、一緒にみにいっちゃえ!って感じ!?
飛行機のチケット安く手に入れないと。。。ふぅ!

ではでは。。
また遊びにきます。

★urlに書いてあるアドレスは、私の踊り(っていっても、祭りの踊り)のチームのhpです。よかったら遊びに来てください!あ〜んど、よかったら一緒に踊りましょうぉ〜(私が作ったページなのです)では。



78. P.S かわいで [URL]  2001/08/19 (日) 23:07
ふと気になって…
みんな7月29日に「せーらーむーん」になっていた某カントクの日記は読まれましたよね?
「webs.to shige」さんにリンク入れておきますので、まだの人はぜひ(^^)



77. 残暑見舞い申し上げます。 かわいで  2001/08/19 (日) 14:49
学生の頃は宿題の追い込みに入っていた8月の今頃、「TOY BOX2?」レポートをはじめとしてやっぱり宿題満載の自分に気付く今日このごろ(^^;)皆様いかがお過ごしでしょうか。

「42nd STREET」、来年一月ということでずいぶん先のような気もするのですが、お正月に行く方は飛行機含め、早目早目にセッティングしちゃって日程的にも経済的にも覚悟を決めた方が良い気もしますね(^^;)>遠い人は特に!
そう思って「いつ行こうか?」とカレンダーを見やるに、「…これは○日休めば○回観れるわけだよ…」と悪魔がむくむくと首をもたげて参りまして困ったものです。「ダメだ、ボーナスを当てこんじゃダメだよセバスチャン」と言い聞かせる天使の声も遠くなっていきつつあり(^^;)。きっと博多でお会いできますねけいつびーさん。

「TOY BOX2?!」特集ということで進めてまいりました今夏の「LETTER BOX」、一週間後の8月25日をもちまして終了とさせていただきます。
ご感想を書き込んでくださった皆様、ありがとうございました。
また来年、どんなタイトルかわかりませんが必ずまたあのお方の「おもちゃ箱」をひっくり返せますように!



76. 1月・・・ けいつびー  2001/08/17 (金) 00:10
「42ND STREET」1月のカレンダーを見ながら、考え中!!とりあえず、お休みの日を取って、また後から考えようかな・・・と思ったり、出来るだけ早く取ったほうがイイのかなと思ったり。福岡に1ヶ月・・・こんな機会はもう無いでしょうから、通いますよぉ!!きっと(^^)



75. Re: 教えてください かわいで [URL]  2001/08/16 (木) 17:32
チャクラさん、こんにちは。
nutのチケット申込についてですが、郵便局備付の振替用紙でOKですので、よろしくお願いいたします。

3ヶ月以上先とはいいながら、「じゃあ何日に行こう」とけっこううきうきと計画を立てております。博多は初めてなのでとても楽しみ(^^)



74. 教えてください チャクラ  2001/08/16 (木) 15:45
本来ここに書き込むべきではないかもしれませんが・・・。
先日nutから「42ND STREET」の案内が届いたのですが、振替用紙が同封されていませんでした。郵便局の備え付けの用紙を使っても大丈夫でしょうか?
ぜひ博多まで観劇に行きたいので、どうか教えてください。お願いします。



73. ご感想ありがとうございます4 かわいで [URL]  2001/08/15 (水) 18:09
アリスさん
ご感想ありがとうございました。3幕をあの劇場のみんなで共有しつつ、ホントにいろんな経験ができた3時間(強)でしたね。
熱い思いの詰まった「TOY BOX」いつか必ずまた開きますように(^^)

bonbonさん
ひとりワンスアポンアマットレス(長い(^^;))強烈でしたね。
おっしゃるとおり「決めまくりの服装」と「道化帽子と残りの2人」のギャップがとてつもない効果を生んでおりました。とことん真顔でセリ上がって、また降りるとこがまたとことんシュール君でな(^^;)。

HITOMIさん
気になるお題を2つも…(^^;)
「ひっくりかえったおもちゃ箱」の台詞、まさに「TOY BOX」ぴったりですね。私も読んでみたいなあ。
(あと「BORN」好きな方は尾崎豊の「誕生」ぜひ聴いてみてください)
ノッポンブラザースはあんまり気になったんで調べてみたらプロフィールがありました(爆笑)
平成10年生まれの明朗活発な10歳の男の子だそうな(今、何年よ)リンク入れときますので興味のある方は東京タワーサイト「ノッポンの秘密」へ。



72. Re: いまなら? かわいで  2001/08/15 (水) 17:43
> 試しに作ってHPで抽選でプレゼントにして応募総数で商品化を

通販で「ストラップ」を申し込むと100本に1本の割合で「犬ストラップ」のかわりに「イブ」がくるとか(笑)
ロゴは当然「I'm the ocean...」ね(爆)



71. いまなら? かなやん  2001/08/14 (火) 21:28
イブのグッズ・・・いまならストラップでしょうか?(^^;)
試しに作ってHPで抽選でプレゼントにして応募総数で商品化を
考えるというのはいかがでしょう?
勝手な発言なのであまり本気にせず聞き流してください。(‥ゞ





70. Re: イブの顔? かわいで  2001/08/14 (火) 01:43
かなやん、こんばんは。

気のせいか(^^;)。…「BORN」の時「砂の人形の顔がスフィアではちょっと変わっていた」とか濃いことを言ってた人がいて(その時はホントに変わってたと思うのですが)、今回もてっきり…と思ったのでした。ちなみにその時の会話で出て来たのが「もし『イブのキーホルダー』がグッズで出たら」でして、結論は「売れないだろうけど私は買う(爆)」だったことをよく覚えてます。

>>イブに関してはもっと謎がたくさんあるのですがそれは又の機会に・・・・・。
ぜひいつかご披露ください(^^)



69. イブの顔? かなやん  2001/08/11 (土) 19:21
>「BORN」から3年、眠りから覚めたイブはちょっと顔の造作が男前だった気がします(笑)。
イブの顔が?実はイブの顔無傷で保管されていたので変わっていないはずが・・・・・。
イブも成長していたのか?やはり生きているのか???謎ですね。
イブに関してはもっと謎がたくさんあるのですがそれは又の機会に・・・・・。(-_-;)



68. ご感想ありがとうございます4 かわいで  2001/08/11 (土) 14:23
藤さん
生きてることの嬉しさすばらしさ。言葉にすると陳腐になってしまうのですけど結局、7月29日に感じたのってそういうことなのかなと思います。
個人的な感想なんですが今回「TOY BOX2?」を観て自覚したのは自分がつくづく「BORN」を観たがってるんだなぁということでした。イブが人間になったときのザワザワ感、「BORN」を聴きながらの幸福感、「初恋」を聴いたときの「うわァッ!!」という複雑すぎる感動(爆)、とかとか。決して懐かしさだけからじゃなくて、今の圭吾さんの新しい「BORN」を観られたらなと強く思います。

Cobaさん
念願の参加券GETおめでとうございました(^^)。今回「お金がジャンジャン」より踊らされたのがあの「キャンプファイヤー編」のヒロインでしたね。キエフのダンス、フルで踊ると結構気力も体力も使うと思うのですが…ひっぱられまくってらっしゃいましたね。
後ろの三人の「わかってないジェンカ」も最高でしたし(笑)。

Takさん
ぞくぞくと参加券GETのご報告がいただけて嬉しいです(^^)。「もえろよもえろ」素敵でしたよ。当たってすぐにやる共演券は3種類で、最後にこの「花火編」の「鼻緒が切れてるよ」でシメだったというのがとても印象的でした(笑)。
あと、ドラえもん花火も(^^;)。

かずおさん
察するに「共演券スーパー」お金その1〜6のいずれかに当たったみたいですね(笑)。いいなあ。あのかわいい「お金髪飾り」は羨ましかったです。持ってると金運が上がりそうな、下がりそうな、微妙な感じが。

謎のヒデヨシ仮面様、お久しぶりです!
…といっても日記は楽しみに読ませていただいてます(^^)。
今回も「TOY BOX」の締めは「出逢えた人たちへ」でした。昨年は圭吾さんのソロで、今回はピアノの宇賀村さんも含め出演者みんなで。ひっくり返ったおもちゃ箱の一番底から出てくる曲、嬉しく幸せに聴かせていただきました。



67. かわいでさまへ・・・ありがとうございます。 いちご  2001/08/11 (土) 13:16
平野さんについて、いろいろと教えて下さって、感謝の念でいっぱいです。平野さんの、字が間違ってしまって・・・すみませんでした。亙さんですね。わたるさん・・・・いいお名前ですね(キャー&ハート!!)

検索してみます。では、また。



66. ご感想ありがとうございます3 かわいで  2001/08/11 (土) 12:27
イルイルさん
圭吾さんのライブで感じる、なんていうか双方向性みたいなものは、すごく自然で、だけど考えてみると滅多に存在しえないものだと思います。客席からガンガン飛ばす愛情と、舞台からあたりまえのように降ってくる愛情が出あって広がっていくみたいな。
理論的にはそれは結合と連帯感を反映し(マイブーム(^^;))

小巻さん
あれ、セバスチャンについて行っちゃうの(笑)。
>>笑・泣・嬉・喜・驚・癒・敬・感謝のさまざまな気持ちでいっぱいでした。
うんまさにそんな感じでしたね。付け加えるなら「懐・夢・熱・猿・月・笛・怖」って感じでしょうか…最後のはビンゴね(笑)。

きのこさん
>>目の前で圭吾さんが女装してる〜、過去の美しい女装とは全く違う…、
そんなハッキリと(笑)。美しかったじゃないですか長い髪といいスカートぴらぴらといい化粧っけのまるでないお顔といい。…つくづく「I Feel Pretty」は4人とも相当なカッコしてましたね。あれ「ウェストサイド」の曲だって気付かなかった人も多いんじゃなかろうか?(^^;)

どりくまさん
あ、共演券スペシャル・「悪魔」の方ですね(笑)。とりあえずあの場面、登場の台詞「悪魔だじょ〜」と「あなたのエンジェルよ」はそれだけでツボでございました。二幕の最後に参加券GETの人たちを舞台に乗せたまま幕が下りたときには「うわーどうなっちゃうんだろうあの人たち」と思いましたが、すごく貴重な体験をされたとのこと、よかったです(^^)。次に備えて心の準備をしましょう>みなさま

Satomiさん
>>連載(笑)でもしなきゃ語り尽くせない、そんな感じです。
して(^^;)。←マジ
みんながそれぞれ、たくさんのおもちゃを持って帰った「TOY BOX」でした。心に嬉しくしまいつつ、また逢える日と、新しいものに出逢える日を楽しみに待ちましょう。

いちえさん
あれっ!お隣にいらしたんですか。じゃあ「川出は本当にビンゴじゃなかった」ってみんなに言ってやってください(爆)いやいや、お話したかったです。
服部光司での初主演、ご覧になってたのですね。今回「いつか あなたと」にすごく感動しつつ、「再会」として聞ける人がちょっと羨ましかったのでした。



65. Re: 初めてカキコ致します。 かわいで  2001/08/11 (土) 12:27
いちごさん、こんにちは。
平野さんですが、「ワンス」ではお城の騎士の役で踊りまくってらした記憶があります。スパニッシュパニックやタップ…懐かしいなあ。ほか、2000年の「星の王子様」や、佐々木重直さんも出てらした美歌ブランドにも出演されていたようですね。
実は、当方のサイトでこの方のお名前を間違って掲載していまして、ホントは「亙(わたる)」さんなのに誤字の「平野瓦」になっていたので修正しました。「亙」の方で検索すればいろいろ情報が見つかると思いますので試してみて下さい。



64. 初めてカキコ致します。 いちご  2001/08/11 (土) 09:00
はじめまして。実は昨日BSで、大地真央さんのショーが放映されていたのでビデオにとって見返していたんですが、すごく気になる方がいて・・・・

後半のショーで、真央さんが黄色のフリルのついたパンツルックを着ている場面なんですが、私たちから見て左側におられる、少し長髪の男の方のダンスに見とれてしまって。聞いた所によると、平野瓦さんという方だそうです。

いろいろネットで、検索してみると、吉野さんと、ワンスアポンマットレスで、御共演されたようなので、ここで、お聞きしたのですが・・・本当にすいません。

もしよかったら、平野さんについて、教えていただけませんか?
本やネットで検索しても載っていないので・・・・。レス、待っております。



63. 謎のノッポン・ブラザーズ HITOMI  2001/08/11 (土) 01:46
二つも続けて書き込んで、すみません。もう一つ、ぜひお知らせしたいことがあって。
里帰り前に、うちの子供と母を連れて、東京タワーに行ったんですよ(数年ぶりに)。そしたら、チケット売り場のところに、東京タワーのキャラクターのポスターがあったのね。そのキャラクターがなんと言ったら良いか・・・まあ、頭がとがって長いのは、東京タワーの形を模しているのだと理解しよう。でも、何で、二人いるの?なんで、(ノッポン)ブラザーズなの?何で、スケボーに乗っているの?私から見ると、昨年のお月様ブラザーズの姿(族に注意だったっけ?)にしか見えないんですけどー。うーん、偶然の一致にしては、あまりにも・・・謎だわー。



62. もう一つの「おもちゃ箱」 HITOMI  2001/08/11 (土) 01:39
残暑お見舞い申し上げます。現在、九州に里帰り中です。
「TOY BOX2?」楽しかったですねー。今だに、一日一回はレターボックスを開いて、皆さんのメッセージをみながら楽しく余韻に浸っております。笑って、泣いて、本当に楽しく、幸せな時間でしたね。プーク人形劇場という小さい空間で、昨年より強く、会場全体の一体感を(ビンゴの緊張感も?)感じました。どのシーンも、もう一度見たい場面ばかりです(今年は私、出演してないしー)。今回、あらためて感じたのは、圭吾君は、ただ与えられた役を演じるだけの役者でなく、みんなに伝えたいメッセージを強く持った人なのだな、ということ。役を通じて見る人の心に訴えかけてくるものがあるので、どんな役を演じても魅力的なのだな、と思いました。「BORN」や「出逢えた人たちへ」の歌詞から、私が個人的に感じたのは、人生に対するポジティブな姿勢というか、とにかく、やっぱり「生きるって凄いことなんだ(in「とってもゴースト」)ってことかな?
ところで、この掲示板をご覧の皆様は、「ひっくりかえったおもちゃ箱
」というマンガをご存知でしょうか(もろに年がバレてしまうけど)?けいつびーさんの書き込みのタイトルにもなっていたので、ふと、思い出したのだけど、このマンガに次のような台詞があったんですよね。
「人生って、おもちゃ箱をひっくりかえしていくようなものだと思わない?毎朝、目が覚めるとき新しいおもちゃ箱がひっくり返るの。ビックリ人形が出てきたり、虹色のハンカチが出てきたり、ちょっと寂しい色の硝子玉が出てきたり・・・。難しいパズルが出てきてもへこたれないのよ。やりがいがあるじゃない。・・・でも、忘れないで。中からは素敵なものしか出てこないわ。だって、ひっくり返すのはおもちゃ箱ですもの。生きるってことは、すばらしいことですもの。」今、手元にないのでうろ覚えなのだけど、だいたい、こんな台詞でした。で、圭吾君の舞台から感じるのは、まさにこの台詞だなって思って、皆様にも知ってほしいと思って書いてみました。長くなってごめんなさい。



61. 立秋を過ぎ かわいで  2001/08/10 (金) 23:23
気がつくと「TOY BOX2?」から10日余り。
例によっていつのRESかという感じですがご挨拶(^^;)。

HITOMIさん
「観る人ごとにいろいろな感動がある」と字面では軽く書いてしまえるものの、その意味を実感できることってなかなかないです。HITOMIさんの中の大切な光司に逢えて本当によかったです…きっとまたいつか、逢えますように。

けいつびーさん
いつもいつも、遠くからいらして遠くへお帰りになる…南の暑さは半端ではないと思いますががんばって乗り切りましょう。お正月は博多にて!(^^)

かなやん
「BORN」から3年、眠りから覚めたイブはちょっと顔の造作が男前だった気がします(笑)。迎えに行った日に雷雨が襲ってきたというのは凄いですよね。きっと組み立てながら「I'm the Ocean...」とか歌ってる人がいたんじゃないかと勝手に想像したりして。

みどりさん
「いつかあなたと」通路をはさんで隣にいた私もみどりさんの滂沱ぶりが感じ取れました。3時間笑って、泣きまくった「TOY BOX」でしたね。

akiさん。
来年はきっとごいっしょしましょう!
(って「来年」言い切ってますが)



60. 毎年でしょう kyoko  2001/08/09 (木) 00:46
来年もあると、すでに信じてしまっています!
皆が楽しめるTOY BOXは、すてきなプレゼントですよね。
圭吾さんも楽しそうでしたね♪
色んな圭吾さんが盛り沢山ですしね。特に、セバスチャンは、他では
なかなか出会えないのではないかと・・・(笑)
次のパウロまで、この余韻を残してがんばりたいと思います★
パウロの再演もすごく楽しみにしています。



59. まだまだ・・・ けいつびー  2001/08/08 (水) 00:00
29日の余韻で、暑い、辛い夏を乗り切っています。
TOY BOXってプレゼントがいっぱい詰まった箱なんですねぇ。
皆様の書き込みを読むたび、色々乗り越えた時、そんな風に思いました。圭吾さんってサンタさんなんですねぇ(^^)
是非、来年もやって下さい。たぶん、私は又会場で笑い転げ、涙していることでしょう!!



58. プレゼント   2001/08/07 (火) 22:10
「TOY BOX」は大きな大きなプレゼントです。
その場にいるときだけでなく、(むしろ後から)普段の生活の中でその大きさを感じます。思い出すと・・・やっぱり元気になれるんです(^^)毎年あったら本当に嬉しいです。
圭吾さん、是非続けてくださいね!



57. >圭吾summer☆ みどり  2001/08/07 (火) 16:29

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
お元気そうで何よりです。
『TOYBOX』は。。。
圭吾にとってもファンにとっても1年間の“ごほうび”なんだね。

来年も再来年も。。。。
バレンタイン?おたんじょうび?おひなさま?
そういえば“キャンプ?!”って案もありましたなぁ〜。

来年当たりは嫁に行きたいもんだが。。。。<誰と??
どこからでも駆けつけます!!大丈夫(*^^*)V



56. 毎年!! でぼだぼ  2001/08/07 (火) 11:29
「表現者 吉野圭吾」さん! こんにちは(^^)

圭吾さんが作ってくださる「TOY BOX」は 去年も今年も 本当に楽しくって、そして沢山のエネルギーが頂ける舞台でした。
どれほど沢山のパワーを与えてくださっているかは おそらく ご本人も気づいてはいらっしゃらないのかもしれませんが・・・・
「TOY BOX」で表現してくださった色々なメッセージを思い出しながら(時には思い出し笑いしながら)明るく元気に過ごす事ができます。
だから 毎年「TOY BOX」があるといいなぁ〜 と願ってしまいます。
だって かなやんさんがおっしゃるように「TOY BOX」は私にとって「真夏のクリスマス」なんです!




55. 来年も・・・ Satomi  2001/08/07 (火) 01:57
Keigoさん、こんばんは!

今年の「TOY BOX2?!」とってもとっても楽しませて頂きました!ありがとうございました。
毎年見続けられたら、凄い幸せだなあ・・・なので、来年もこれからもずっと続けてください。

「TOY BOX」は、私たちにとっても最高のプレゼントです!!



54. 絶対 かわいで  2001/08/06 (月) 23:26
来年も再来年もそのまた次もつくってってください。
待ってるよ。



52. 出逢えた人達へ 吉野 圭吾  2001/08/06 (月) 23:13
みなさん こんばんわ なんだか 楽しんでもらえたみたいで よかったです このイベント 毎年続けたいと本人は 本人だけは?思っているのだが・・ また一年頑張ろう! TOY BOX は 自分への プレゼントでも あるからさ KEIGO



51. あれから・・・ bonbon  2001/08/06 (月) 00:30
思えば「TOY BOX2!?」は、ちょうど先週でしたよね。
あれから、何が何だかわからないうちに時が過ぎ、ふと気がつくと1週間が経過していたという感じです。
いろいろな場面が自動的(笑)に思い出され、大変です・・・。
特に、“ひとり吟遊詩人と道化と私”(←こう呼んでいいのかどうかわかりませんが・・・)は、かなり衝撃的でした。流行のサングラスに素敵なパンツなのに、なぜ???
やっぱり圭吾さんって、すごいです!!
今年も、残りの夏を元気に過ごせそうです。
圭吾さんをはじめ、出演者・スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
とても楽しいひとときをありがとうございました。



50. 感動のヒトトキ アリス  2001/08/05 (日) 17:57
初めて書き込みをさせていただきます。「TOY BOX2?」に参加させていただいたのですが、すごく楽しかったです。ビンゴゲームではリーチになりハラハラドキドキしてしまいまいました。そして最後には感激してしまいました。圭吾さんの熱い思いがいーっぱい詰まった「TOY BOX」だったなぁ〜と振りかえっては私もそこにいたんだと思うと何とも言えないくらい幸せです!!
圭吾さん、本当にありがとうございました!!
他の出演者の方々、スタッフの方々ありがとうございました!!
書き足りない事がまだまだある。言葉では言い表せない感動がたくさんある。
そんないろんな思いが詰まった「TOY BOX」をいつかまた開く時を願って・・・。



49. ToyBoxって かなやん  2001/08/04 (土) 09:06
わたしのHPにも書いたのですが、ToyBoxって今までを通してみてみると吉野君のおもちゃ箱を覗いているのではないような気がしてきます。
吉野サンタ?がみんなのおもちゃ箱に色々なプレゼントを入れてくれる。そんな気がしませんか?
そのプレゼントは感動なのかもしれませんし希望かもしれません。
会えないと思っていた、聞けないと思っていたモノとの再会かもしれません。
そんな小さな魔法のかかったプレゼントをもらえる場所なのかもしれませんね。



48. ケース…。 謎のヒデヨシ仮面  2001/08/03 (金) 19:30
   > 吉野圭吾 様

立派なケース、ありがとうございました♪
作っていただいたスタッフの方も、ホントありがとうございました。
せっかく作っていただいたので、このままいただこうとは思っているのですが、
いかんせんデカくて…。(我が家は狭い!)
今年のライヴもステキなものだったようですね。
またもや観に行けなくて残念です。(何かしら重なりますねェ…。)
今夜はこのデカいケース相手に格闘します。

   > 管理者 様

お疲れ様です。ご無沙汰しております。
これからも大忙しですね!(『パウロ』等…。)
頑張ってください!



47. 夏の終わりの… かずお [URL]  2001/08/02 (木) 01:54
今年も熱くて温かいステキな時間を
ありがとうございました!
去年のカキコを振り返ると、相方は参加型に
参加するため(踊るため)ダンスを習うといい、
私は当るために開運祈願と書き残していて…
共演&お宝GETと、まさにその通りに
なりました(笑)LETTER BOXにカキコすると
夢が叶う?来年の為にもお願い事、
書いたほうがいいかしら(^-^)
来年もまたステキなおもちゃ達に
会えますように…(-人-)



46. ありがとうございました☆ Tak  2001/08/01 (水) 09:26
「TOY BOX2?」圭吾さんを初め出演者、スタッフの皆さま
楽しいひとときをありがとうございました。
笑いと涙の、あっと言う間の3時間でした。

今回、初めて参加させていただいたのですが 噂には聞いていた
「共演券」頂いてしまいました。「花火編」で・・
始まる前に友達と「昨年はこんな事があったらしい」なんて
話していたら、まさにその「こんな事」をゲットしてしまった
自分が可笑しくて、ヘラヘラしてる内に鼻緒が切れちゃった
みたいです(^.^;)
出演者の皆さまの「花火」を間近で見る事が出来て幸せでした
最近の花火は喋るんですね〜♪
今年の夏、最大級の想い出が出来ました♪

また楽しい企画、お願いしますね!



45. 夢が叶った日 Coba  2001/08/01 (水) 02:27
圭吾さん、シゲさん、みのりさん、ひとみちゃん、かわいでさん
スタッフのみなさまお疲れ様でした。
「TOYBOX」を見たとき、これ以上のライブは無いだろう
とおもった私は甘かったです…
今年の夏もパワフルでおちゃめで、いっぱい思いの詰まった
素敵なライブに参加できとても幸せでした♪

去年参加させていただいた時、共演券という企画に驚き
小心者のくせにお調子者な私は「来年は当たりたいです」という
夢のような書き込みをさせていただきました。
そして約一年後、本当に夢が叶うとは…
しかも「キャンプファイヤー編」で(^^ゞ

素敵な圭吾さんの隣でお見苦しいものを見せてしまい
大変申し訳ありませんでした。
そしてこんな奴が当ててしまい、本当にごめんなさいm(__)m
圭吾さんと踊れて本当に楽しかったしうれしかったですが
あまりのうれしさに途中から記憶がぶっ飛んでいる事を
ここに報告させていただきます。

>圭吾さん
本当にありがとうございましたm(__)m
この思い出はお墓までちゃんと持っていきます!

>相方 かずお
私もそうですが、あなたもかなりの強運の持ち主です!!



44. 生きていること   2001/08/01 (水) 01:11
「TOY BOX2?」圭吾さん、そして出演者&スタッフの皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました!
今回楽しいのはもちろんなのですが、歌から表情から、圭吾さんがものすごく「生きていること」を愛していらっしゃるように感じました。
命の不思議、人はひとりじゃない、生きているってそれだけで素晴らしいこと・・
言葉にすると照れますが(*^^*)、「生きているもの」のひとりとして、圭吾さんに今の自分を丸ごと肯定してもらえたような気持ちになって幸せでした(^^;
そして今年もまた元気をたくさんもらいました。これでまた1年がんばります(^^)。来年も楽しみにしてます!

それにしても音楽座時代の圭吾さんを知らなくて本当に残念!
「Born」も観てなくてこれも残念!
「Born」再演・・あったら嬉しいな(^^)。



43. おもちゃがいっぱい(^○^)。 いちえ  2001/08/01 (水) 00:31
『TOY BOX2?』楽しかったです。
おもちゃがいっぱいで…(^○^)。

最後に、もう聞くことはないと思っていた『いつか あなたと』も
聞けたし…。
私の目の前によみがえってきたのは、コートを着た服部光司くん
だったけど。なぜか、コート姿が焼き付いているんですよね…。
あのとき、ドキドキしながら、初主演の圭吾さんを観てた気持ち
思い出してました。
今は、あのときとは、また違ったドキドキですけども…。

みなさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

圭吾さん…♪
最後に握手していただいたとき、「ありがとうございました」って
ちゃんと言いたかったのに、声がどこかに飛んで行ってしまったようで
なにも言えなかったのが、心残りでした。
ありがとうございました。

かわいでさん♪
実は…隣に座っておりました…。
かわいでさんだとわかったあと、ずっとご挨拶しよう…と思いつつ
最後まで話しかけられませんでした(._.)。
仕事以外では小心者の私です(笑)。
ホント、仕事になると、キャラ変わるんですよね。不思議なことに。

どりくまさん♪
はじめまして。悪魔、可愛かったですよ(^○^)。




42. ご感想ありがとうございます1 かわいで  2001/07/31 (火) 18:10
akiさん。
懐かしいですね、ハリ券(笑)。今年も参加型はえらいことになってました。いずれ詳しくお知らせしていきますが、はりきって演技してくださった方、緊張して倒れそうになりながら踊ってらっしゃる方、さまざまでした。でもみんなそれぞれにがんばっててカッコよかったですホント。

トモネさん。
楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)果たして来年もあるのでしょうか「TOY BOX」?!共演券GETの暁にはぜひヒロイン体験記をお聞かせくださいね。

あーさん
いらっしゃれなくて残念でした。昨年のスペシャルといえばくるくる回ったアンヌですね(^^)。今年は「共演券キャンプファイヤー編」でホーデルになった方がキエフの新しいダンスを踊ってらっしゃいました。

でぼだぼさん
たくさんの喜びとエネルギーをもらった「TOY BOX」でしたね。
グッズGETおめでとうございます。あの封筒だらけの景品の中からレアな圭吾グッズを当てられた運は相当なものです(笑)。
>>「やっぱり圭吾さんの舞台は絶対観たい!観ないと損する!!」
本当に本当。

kyokoさん
「この暑さで君の名前を忘れてしまったよ」(笑)
「共演券・海編」GETおめでとうございます&お疲れ様でした&素敵でしたよ。すばらしい海辺のひとときを観せていただきました。仁美いそぎんちゃくやらみのりガニやら重マンボ(ウ)やらわらわらしてる危険な海で実際、よく泳いだ(笑)。足、マジでつりませんでしたか?

うさぎさん。
早速の観劇レポートありがとうございます。昨年にひきつづき@Yoshiのトップページを前に「早ぇようさぎさん…」と突っ伏してしまいました。(うちもやりますが、時間かかりますので皆様、気長に(汗))。愛溢れるお月さんイラスト、歩道橋プリエといいヒッチハイカーといいむちゃくちゃ感じ出てました(笑)。早く帰れるといいね兄弟。




41. ありがとうございました! Satomi  2001/07/31 (火) 17:03
Keigoさん、しげちゃん、みのりさん、ひとみちゃん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

いつも私たちをワクワク、ドキドキさせて、たくさんの元気と優しさと愛と感動を与えてくれるKeigoさんに感謝の気持ちでいっぱいです。今のこの気持ちを言葉にしようと思ったら、連載(笑)でもしなきゃ語り尽くせない、そんな感じです。

「TOY BOX2?!」で出逢えたおもちゃたちを、私の宝箱の中に大切に大切に閉まっておこうと思います。
そしていつかまた素敵なおもちゃたちに出逢えることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。



40. 愛あるステージ♪ どりくま  2001/07/31 (火) 13:56
初めまして。初めて書き込みさせて頂きます。それに「TOY BOX2?」も初心者参加させて頂きました。圭吾さんのことは音楽座のマドモアゼル・モーツアルトの時から応援していました…遠くから…が!!なぜか『共演券スペシャル 悪魔』が当たってしまいまして、当たりたかった多くの皆様方に(~_~;)申し訳なかったのですが、共演させて頂きました。凄く緊張して、どうなることかと思いましたが、いろいろと気を使って頂きまして、有難う御座いました。特に休憩中、幕が降りている間とても真剣な目で簡単な打合せをされていた圭吾さん、出演者の皆様やスタッフの皆様を見ていて、『ちょっと、頑張ろう』と思いました。ですが、あの、どうしようもない悪魔でした。申し訳ないです。(-_-メ)  『共演券』って、確かに当たると怖いです。その代わり、ステージでは見れない出演者の方々の人柄にふれることができますから、是非お勧めかと。(~_~)
 セバスチャンと、あ、違った、圭吾さんと共演できて大変楽しゅうございました。台本は、記念に大切にします。愛あるステージを有難う御座いました!!それから、…お疲れ様…。



39. 夏終了… きのこ  2001/07/31 (火) 00:46
今年もありがとうございました。
暑い中、準備に走り回った圭吾さんを始めキャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

去年はラスト3曲に感動しまくって、終わってから外で号泣してましたけど、今年もやっぱり涙しちゃいましたね、ハハハ。
でも、去年と違うのは笑いすぎて涙がこぼれた事!
目の前で圭吾さんが女装してる〜、過去の美しい女装とは全く違う…、可笑しさに耐えられませんでした(笑)

願い通り?ビンゴには当たらずヒヤヒヤしつつも無事笑って観てられましたが、忘れられないのは圭吾さんの嬉しそうな顔!
皆がキャーキャー言ってるのを見て、ホントーに楽しそうでしたね。

昔オフコースは結構聞いてたんですけど、“君住む街へ”は知りませんでした。
圭吾さんが私達に歌ってくれた宝物として、受け取っておきますね。
“出逢えた人たちへ”や“いつかあなたと”と共にジーンと…。

いつも思うのですが、圭吾さんほどファンを大事にしてくれる役者はいませんね、本当に幸せだと感謝しています。
あ〜、それにしてもまだまだ暑いのに、私たちの熱い夏は終わってしまった…、これからどう過ごしましょうね?皆様。
ま、とりあえず博多に向けて大人しくしてましょ。



37. 夏はおわりぬ かわいで  2001/07/30 (月) 23:46
どんなに暑かろうが今日から秋です。わたしは(泣き笑い)。

ひっくり返ったおもちゃ箱から出て来たものは
………いろいろ、たくさん。なんかもう今回も、語り尽くせませんが。
笑いとか驚きとか懐かしさとか、再会とか新しい出逢いとか、
「そうきたか!」だったり「ついにやったか、これ」だったり
「あの曲をそう使うかッ?!」だったり←セバスチャン(爆)
「ああ、これが聴きたかったんだ」だったり。

書きたいことはいっぱいあってそれはこれからがんばって言葉にして行きますが。
砂のイブも3人娘もマリア(2パターン)もセバスチャンもエミリーもシゲさんもみのさんも王様も吟遊詩人もお金たちも。みんな、喜びをたくさんくれた素敵なおもちゃたちでした。
本当にありがとう。
また必ず自分の作品を作ってね。



36. ありがとう!!(*^^*) 小巻  2001/07/30 (月) 22:51
圭吾さん、重ちゃん、みのりさん、ひとみちゃん、Yoshiさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした!! そして、ありがとうございました!!m(..)m 改めて、圭吾さんの温かい人柄、やさしくやわらかい心、男らしさe.t.c・・・を感じられて、心に残るひとときでした。
あっという間の3時間の中で、笑・泣・嬉・喜・驚・癒・敬・感謝 のさまざまな気持ちでいっぱいでした。
これからも、セヴァスチャンに、いや、圭吾さんについていきます!!! 
『PAUL』も『42ND STREET』も楽しみにしてま〜す!



35. “愛”という名のもとに イルイル<br>  2001/07/30 (月) 22:31
圭吾さん。
昨日はほんとうにお疲れさまでした。
忙しいスケジュールのなか、あれだけの企画を考え、また、やりとげることは、さぞかし大変だったでしょう。
笑いあり、やすらぎあり、涙あり・・・あっという間の3時間でした。

私達はいつも、精一杯の気持ちで圭吾さんを応援しています。でもそれは、ともすれば一方通行な感情だと思いがちです。
でも、そうじゃないのですね。
なによりもまず、圭吾さん自身が私達ひとりひとりを精一杯愛し、大切に思ってくださっているのですね。昨日のステージを見ていて、素直にそう感じられました。

これからも自分が信じた道を、まっすぐに歩いていってください。そして“しあわせなひと”をもっともっと増やしていってください。
“愛”という名のもとに・・・。



34. 来年は!(笑) aki  2001/07/30 (月) 21:23
みなさんの書き込みを見てると、やっぱりなんとしてでも行くんだった(T_T)、と後悔しきりです。なまじ去年の「TOY BOX」の楽しさ、熱さ(笑)を知ってるだけに余計です。例の兄弟に太陽次郎?もうツボ、ツボ(笑)来年はなんとしても行くぞ〜!と決意を新たにしています。



33. お疲れ様でしたぁ〜〜〜!! みどり  2001/07/30 (月) 11:24
>圭吾!みのりさん!しげちゃん!ひとみちゃん!
そして。。。かなやん、かわいでさん、スタッフのみなさん!!

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_)m

笑わせて頂きました!楽しませて頂きました!
とどめに。。。たっぷり泣かせて頂きました。

てっきり、“デザイン”だと思ってたのに・・・。
やられたっ!!って感じでした(笑)

圭吾の一言ひとことに、
次から次にいろんな想いが(音楽座時代、解散後・・)
ジワァ〜〜〜と押し寄せてきて、
何の曲か判らないうちから、もう鼻水ジュルジュル状態で。。。
曲目を聞いたとたんに。。。
あの場面が(タキシードの光司と深紅のドレスの入江ユキ)
鮮やかに蘇ってきて。。。もう、ボロボロ?!

終演後、食事をしながら延々と語らってしまい(お酒も飲まず?)
帰宅したときには時計の針が1時に差し掛かっていて(@@)でした。



32. 楽しんで頂けたでしょうか? かなやん  2001/07/30 (月) 09:12
皆様の書き込みを読ましていただくと楽しんでいただけたようで
微力ながらお手伝いした甲斐がありました。

私は勝手に「イブ」の出演はお客さんには解るのかな?と勝手に
不安がっていたのですが(解らないと引いてしまうでしょう?)
皆様ちゃんと気付いていただけたようで良かったです。

ここでちょっとしたエピソードですが、この前雷雨が激しかった
日ですが実は吉野君とオープニングにイブを使おうと話が出て
倉庫に向かっているとあの雷雨が!!!そして組み立て・・・
あの日は「イブ」のあのシーンを彷彿させる雷雨に鳥肌のたつ
思いでした。




31. ひっくり返ったおもちゃ箱?? けいつびー  2001/07/30 (月) 01:05
さっき、やっとのことで帰り着きました(睡魔と闘いつつ・・・)福岡経由なんて・・・何故ここまでして行くのか?と自分でも思っていたのですが、簡単に言います!!良かったです。行って良かったです。
笑いに笑って、涙しました。さぁ、明日からまた仕事頑張るぞぉ!!ってね(^^)



30. 光あふれる・・・ HITOMI  2001/07/30 (月) 01:01
数年前、服部光司という青年に恋をしました。彼は、圭吾君に似ているけれど、圭吾君自身ではなく、舞台の上にしか存在しない人。それだけに、なんの見かえりもなく、純粋に想いを寄せていたのでした。ある年の一連の公演の最終日、「光あふれるこの世界で、再び君と出会える…」という歌詞の通り、また逢える(再演される)と信じて劇場を後にしたのに、その後に待っていたのは劇団の断絶。もう2度と逢える事はないのだと、再会を望むことすら諦めたのでした。それが、昨日、「TOY BOX2!?」の終り近く、「光あふれるこの世界で、再びあなたと出会える」という歌詞のままに、今、目の前にいるのは、あの光司くんなのだと感じたとき、涙が止まりませんでした。(1年前、「デザイン」を聞いたときには、そんなことは思わなかったのだけど?)自分自身、願っていることすら気づいていなかった夢を叶えてもらい、ただただ、ありがとう。今は、ただそれだけを伝えさせてください。「TOY BOX2!?」全体の感想は、また次にね!



29. 楽しかった「TOY BOX2?」 うさぎ [URL]  2001/07/30 (月) 00:55
こんにちは。
久々に暑さが戻ってきたきょう、「TOY BOX2?」参加させていただきました(^^)
圭吾さんの温かいお人柄が滲み出る、とっても楽しいひとときでした。
圭吾さんのイベントは本当にどうしてこんなに温かくて人を幸せにして下さるのでしょう‥やっぱりそれは圭吾さんのお人柄なのでしょうね(^^)
かっこいい圭吾さん、お茶目な圭吾さん、そしてお月さまな圭吾さん、、、今年また素敵な思い出をありがとうございました。
そして出演者の皆さん、スタッフの皆さん、かなやんさん、かわいでさん、お疲れ様でした。
来年もまた「TOY BOX2?」いや来年は「TOY BOX3?」か(笑)を楽しみにしていまーす♪
 
 



26. お疲れさま&ありがとうございました kyoko  2001/07/30 (月) 00:41
帝劇に新たな風を吹かせながら
感動の内に終わったパーチックから、
この短い日数で!
またまた私達を爆笑と感動で包んでいただいて、
ありがとうございました。
圭吾さん、きっとお疲れのことでしょう。本当にお疲れさまでした。
何だかいっつも圭吾さんには、元気をいただいちゃってる気がします♪
圭吾さん、私達を励ます良い職業についていることに、感謝してしまいます。
ちょうど、今日お昼ご飯を食べながら、「まだちっとも、夏らしいことをしていない!」と叫んでいたのですが、まったく思いがけず、共演券にて、九十九里の海に行けて(笑)よかったです。
思わず言われてもいないのに泳いでいました・・。
しかし、頭の中は真っ白になってしまいますね・・・。 
まだまだ、圭吾ファンとしての(!)修行が足りません。
また来年も企画してくださいね。



22. 観てまいりました〜 でぼだぼ  2001/07/29 (日) 23:28
今回も感激〜!

本当にオモチャ箱をひっくり返したように、笑いと、ジーンと、ドキドキとウルウルと、そして何よりも「人への暖かさ」に溢れた舞台でした!!

まさか重ちゃん(と 呼ばせて頂きます)の女装まで観られるとは思ってもいませんでしたし・・・・(^^;)
ドキドキだったビンゴも運良く景品をいただけました(ホッ)

選んでくださった曲は励まされる曲が多く ともすればあそこでウルッ! ここでジーン!状態。
極めつけはやはり最後の3曲。
「あっきらめないでぇ〜!」は パウロで山形さんの歌声に毎回涙しておりましたが、今日歌ってくださった圭吾さんの歌声は また格別!心の中に響き、沁み込み・・・・思わず目から水っぽいものが・・・
と思っているうち まさか生で聞く事が出来るとは思ってもいなかった「いつか あなたと」。感激でした!
前の列にいらした音楽座時代からのファンの方々も皆さん涙していらしたご様子でしたね。
そして最後にビデオでもイッパイ励まして貰った「出逢えた人たちへ」。今日は出演者皆さんに励まして頂きました(^^)

そして最後の最後 優しい笑顔での握手。
エネルギーを沢山沢山頂きました。

「TOY BOX」はいいなぁ〜と思いました。
そして「やっぱり圭吾さんの舞台は絶対観たい!観ないと損する!!」という思いを新たにしました。
「パウロ」以降の 観てみたいあれもこれもこれもあれもの舞台を全部我慢してでも福岡に行きたいです(^^;)

本当に本当に楽しく、元気の素を頂けました。
圭吾さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん!!有難うございました〜

今度もビデオが発売されるといいな〜と思います。
予約限定販売でもいいですから 切に切に望みます!!



21. いいなぁ あー  2001/07/29 (日) 22:53
今回は予定合わなくて、行けませんでした(;_;)ここには早くも楽しそうな報告が・・・。去年はまさかの共演券スペシャルだったけど、今年はダンスについて行けるように、気合い入れてたのにー!お月様ブラザーズにも、気さくなかなやんにも会えなかった(;_;)かわいでさん、レポお待ちしていまーす!



20. 楽しかったです♪ トモネ  2001/07/29 (日) 21:48
はじめまして。
「TOY BOX2?」行かせていただきました(^^)
楽しかった〜。
去年も思ったのですが、圭吾さんって、どこから、みんなを喜ばせてくれるイベントの発想が生まれるのでしょう?
すごい人ですよね。
今年も共演はできずじまいで、残念でしたけど、帰りぎわに圭吾さんに握手してもらえて、圭吾さんのパワーをもらったようで、うれしかったです(^^)
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!!
来年も期待してます!また、企画してくださいネ。



19. とうとう・・・ Satomi  2001/07/28 (土) 23:36
明日になりましたね、謎のイベント「TOY BOX2?」!

Keigoさんの熱い、熱いメッセージをちゃんと心に受け止めて、明日に臨みます!
そして合い言葉は ファイヤーッ!ですね(爆)。

今日はワクワクとドキドキとソワソワ(?)で目が覚えて眠れないかも・・・。そんな人がたくさんいそうですね。

Keigoさん、出演者のみなさん、かなやんさん、スタッフのみなさん、楽しみにしています!



18. 爆笑! きのこ  2001/07/28 (土) 23:25
おかし過ぎる〜!
理論的には私達がおもちゃなんですね?
結合と連帯感を反映し、それに愛情…、それが「TOY BOX2?」

友とрオながら2人で大爆笑しちゃいました。
笑いながらついていきますよ。
いよいよ明日、今年はどんなおもちゃが拾えるかな―って思ってたけど、おもちゃの1人として圭吾さんと一緒に楽しみたいと思いまーす。



17. 行きたいなぁ(T_T) aki  2001/07/27 (金) 20:38
?って何よ(笑)って言ってた「TOY BOX2?」も、いよいよあさってに迫りましたね。今回は都合がつかず参加できないのが、すっごくすっごく残念です(←ここんとこ100倍角くらいで・笑)

例の兄弟(笑)の登場はあるのか?、共演券は?、と妄想がふくらむばかりですが、行けないのはもうしょうがないんで、去年のハリ券を思い出しつつ(笑)今年はひとりでくるくるすることにします(爆)

少しばかり早いですが、参加するみなさん楽しんできて下さいね〜。そしてそしてレポをよろしく〜〜。お待ちしております。



16. 【お知らせ】当日券の販売について かわいで  2001/07/27 (金) 12:44
明後日の「TOY BOX2?」ですが、当日券が若干、出るそうです。
プーク人形劇場の前にて29日の12:00〜13:00に販売とのこと。
「やっぱり行ってみようかな」と迷われてる方、この機会にぜひ踏み切ってください(^^)



15. あと2日! かわいで  2001/07/27 (金) 12:44
明後日は「TOY BOX2?」です。みなさま心の準備はよろしいでしょうか?

JANEさん
誕生月なのですね。おめでとうございます(^^)
なんと7月29日生まれ!当日はプークからお祝いの言葉を贈ります…いらしていただければいいのになああ。

けいつびーさん
熊本から(福岡経由で(^^;))まさに遠路はるばるという感じですが、どうかお気をつけていらしてください。夏はこれからです!

藤さん
台風、どうやらきれいにそれていきました…29日はおそらくどピーカンではないかと思いますなんとなく。くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい>みなさま
倒れるなら本編が終わってから(^^;)



14. お天気に・・   2001/07/26 (木) 22:37
もうすぐ「TOY BOX 2?」!
最近の暑さで夏バテ気味ではありますが、心と体の調子をしっかり整えて、思いきり楽しみたいです。
後は万が一にも、台風とか大雨とか、交通機関を乱すものがやってこないように祈るばかり(^^;
(雨・・降ったほうが良いとは思うのですが、今週末だけはやめてね)
新幹線が止まりませんように・・
行っちゃえば、こっちのものですから(^^)

圭吾さん、出演者、スタッフの皆様。
楽しみにしてます。頑張ってください!



13. 明日には・・・ けいつびー  2001/07/26 (木) 22:23
仕事が終わったら、その足で福岡へ・・・
日曜日の終演時間を考えると、熊本へは帰れず、でも月末だから帰らなくちゃと考えに考えて福岡へ帰ることにしました。1時間違うんですよ。それで、明日から妹宅に泊まって、土曜日に東京へ・・・(でも、泊めてもらう代わりに子守りが待っている・・・海水浴へ行くそうなTT)夜なんですよ、東京に着くの。
翌日は1日何しましょ?って感じです。でも、楽しみ〜!!!
体温を上回る気温が続いてますけど、暑く・・・いいえ熱くみんなで燃えましょう!!夏はこれから・・・(?)



12. 私にも・・・ JANE  2001/07/25 (水) 21:53
私にもBirthday Card 届きました。(^^)v
圭吾さんありがとうございました。m(__)m

「めでたい♪めでたい♪」と手放しで喜ぶトシとはとっくの昔に
おさらばしているのですが、こんなuniqueなカードを
頂けるなんて・・・久しぶりに素直に『嬉しい』です。

「TOY BOX 2?」が折角私のお誕生日にあるというのに
東京まで行くことが出来ないのがとぉーっても残念です。
(ウラギリ者ぉ〜・陰の声)
参加される皆さま、体調を整えてどうぞ楽しんできて下さいませ〜。

圭吾さん、かなやんさん、皆さん
暑い中、どうぞご自愛下さい。
(ところで、圭吾さんの“暑さ対策”って何かあるのでしょうか?)



11. あと5日! かわいで  2001/07/25 (水) 01:37
みどりさん
本当、毎日冗談かと思うくらい暑いですね。
夏ものトップページ、喜んでいただけて嬉しいです(^^)。

Satomiさん。
バテるなら来週になってからに(←自分に言い聞かしたりして)。
果たしてあの「爽やかさん」が29日の雰囲気とリンクするやらどうやら謎なんですが(^^;)

いちえさん。
あと5日で「TOY BOX」デビューですね!お一人の方も友達同士の方も、思いっきり楽しめる一日になりますように(^^)
今後の舞台情報についてはこのサイトではちょっとまだ掲載を見合わせております。詳しいことは追ってお知らせしますのでしばらくお待ち下さいませ。

でぼだぼさん。
この一年、落ち込んだときに思い出すのは私も去年の夏に聴いたその曲たちの思い出でした。元気をもらう、先に進める、「そっか、よし、笑ってみよう」って思える、みたいな。「TOY BOX」という体験に本当に感謝しています。

そしてかなやん。タイトルに合ったタイムスタンプで現れましたね(^^;)。
一般的にはあと5つ寝ると「TOY BOX 2?」ですがこの間かなやんはいくつ寝られるんでしょうか?
楽しみにしています。本当に。
倒れないで下さいね、みんなのために(酷)。



10. Re: ホントに寝食忘れて・・・・・ みどり  2001/07/24 (火) 11:31
>>圭吾&かなやん!!

> ついさっきまで吉野君が家に来てさごyをしていました。
。。。たぶん“作業”と入れるはずだったのでしょう??

> 気が付いたらこの時間・・・本当に寝食忘れてしまいました。(‥ゞ
> その甲斐あって次々と良い物が仕上がっています。(^_-)
『TOYBOX2?』はとっても楽しみですけど・・・。
くれぐれもお身体を壊されませんように。。。
ご自愛くださいm(_ _)m<もう昔ほど若くないんだから・・・
でも、楽しくって夢中になってると“寝食”忘れちゃうんだよね!!

頑張ってください(^^)/~~



9. ホントに寝食忘れて・・・・・ かなやん  2001/07/24 (火) 04:30
ついさっきまで吉野君が家に来てさごyをしていました。
気が付いたらこの時間・・・本当に寝食忘れてしまいました。(‥ゞ
その甲斐あって次々と良い物が仕上がっています。(^_-)
微力ですかお手伝いをしていて色々なモノが仕上がっていくのを
見るのは楽しいですね。(^-^)



8. 着々と かなやん  2001/07/24 (火) 01:41
暑い日が続いていますね(^^;)
スタッフ・キャスト一丸となって寝食を忘れて(ホントに忘れて(‥ゞ)着々と準備がすすんでいます。
昨年に負けず盛りだくさんでこの暑さを吹き飛ばせるように頑張っていますのでお楽しみにしていて下さい。!(^^)!




7. 元気の素 でぼだぼ  2001/07/24 (火) 01:26
猛暑の中 「TOY BOX2?」まで一週間を切りましたね(^^)

圭吾さんが全てに関わって作る舞台は 暖かさと優しさに満ちていて、ともすればくじけそうになる私の心を励ましてくれます。

この5月 奈落の底を這いずりながら何度「TOY BOX」のビデオを見たでしょう・・・・特に「スマイル」「デザイン」「出逢えた人たちへ」に どれほど励まされ、元気付けられたことか・・・・

そして 完全復活! 元どおりノーテンキな母親に戻っております(*^^*)
あのビデオとママさんからの励ましがなければ こんなに早くは復活出来なかったと思います。

「TOY BOX2?」でも 沢山のエネルギーが貰えるといいなぁと思います。

どうか みなさん 暑さ(熱さ?)負けなさいませんように!



6. いよいよ…。 いちえ  2001/07/24 (火) 01:04
暑いを通り越して熱い!になってますが、
みなさま、いかがお過ごしですか?

いよいよ週末は「TOY BOX2?」。
ひとりだから、ホントにドキドキものです。
はじめての参加だし(笑)。
どきどきどき…。

今日、友達から来春の舞台の情報を聞きました!
HPでは、まだ公になっていないから、カキコしていいのか
ちょっと迷っているのですが…。
いや、でも、あの舞台、私も2回ほど観たことがあるのですが。。。
そっかぁ〜、って感じですね。
でも、正月早々、福岡までは行けないなぁ。。。たぶん。
ってなワケで、九州地方のみなさま、きっとお正月はイイコトが
ありますよ! チケット前売りは11月らしいです。

なにはともあれ、圭吾さんも、みなさんも、体調には充分
お気をつけてくださいね!



5. 暑いですね Satomi  2001/07/23 (月) 15:31
Keigoさん、皆様、暑い日が続いていますね。
何だかちょっぴり私は夏バテになりそうで怖いなぁ・・・でもバテるわけにはいないよ!と自分に言い聞かせている日々です。

トップページのKeigoさんの笑顔があまりにも爽やかさんなので、暑いけど何だか気分はいい感じです。

多分、お稽古場は外気の温度以上に熱いのかな?
そして29日はこの夏一番の熱い日になることと思います。
当日まで『何が起こるかわからない』けど、めちゃくちゃ楽しみ!にしています。



4. さっ爽やか!! みどり  2001/07/23 (月) 12:45
びっくりぃ〜!!(@@)
一瞬、違うお部屋に迷い込んだのかと・・・。
爽やかな圭吾のお出迎え!(ふふっ)
“夏!!”って感じで・・イイですねぇ〜〜。

毎日、真夏日が続いて居りますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

“(猛)暑中お見舞い申し上げます☆”

何もしてなくても汗が流れてくる毎日・・・。<ビールが美味しいけど
稽古に余念の無い方々には辛い日々でしょう?!
水分を充分に補給して“夏バテ”しないで頑張ってください。

「TOYBOX2?!」あと一週間!
..楽しみにしてまぁ〜〜〜す(*^^*)/~~



3. さんかがた かわいで  2001/07/23 (月) 01:12
きのこさん、こんばんは。
「TOY BOX」で唯一明らかなのが去年も今年も「参加型」というところですね(^^;)
みなさん券によって「当たりたい」「当たりたくない」裏腹なドキドキ感を味わわれることと思いますが…昨年ひそかに人気だったのが、鼻緒が切れたとか言ってK吾さんがおんぶしてくれる「縁日券」でございました。「あれは正直、うらやましい」と言ってた人けっこういた(笑)。

>> 怖いから参加するより当たっちゃった人観て笑ってたいなー
>> なんて、やっぱりダメですかねぇ…?

当たったらそれまで(笑)気合で参加してください(笑)



2. 素敵! きのこ  2001/07/22 (日) 02:31
キャー、素敵!
夏に相応しく白いバックに爽やかな圭吾さん、開けた瞬間ビックリしちゃいました。

いよいよあと1週間、今年の「TOY BOX2?」は一体どーなるのやら…?
絶対楽しいには決まってるけど、“前回を超す凄いもの”って…。
圭吾さん、何やらすんですか〜?
怖いから参加するより当たっちゃった人観て笑ってたいなーなんて、やっぱりダメですかねぇ…?
?の謎を楽しみにしてまーす。



1. さまー・はず・かむ かわいで  2001/07/22 (日) 00:17
2001年の夏もいよいよ本番。イベント「TOY BOX 2?!」まであと1週間と迫りました。発表からずっと「イベント」とか称しててアオリ文句もつけられない今年(爆)、「何が起こるかわからない」度は去年より上がっているのではないでしょうか。クエスチョンマークの意味は果たして…?すべては来週・プーク人形劇場にて明らかになることでしょう。

本日より「LETTER BOX」TOY BOX2?!編を開催いたします。
演出・主演のKeigoさんへの期待のメッセージなどぜひお寄せください(^^)。

最初のページへ戻る