LETTER BOX

MAIN THEMA / 「Una Noche」
 

2001年2月28日〜2001年4月7日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。
★KeigoさんsメッセージはNo36・No65・No169・No188です★



209. ありがとうございました。 かわいで  2001/04/08 (日) 00:13
トニーは渋谷の街へと消えて行き(あ、また銃声だ)、パーチックがアナテフカで待ってくれてるであろう今日このごろ、タルソスのパウロはまだ遠くにいるので長髪か短髪かよくわかりません(深)。

まだ寒かった誕生日から桜前線の通り過ぎる頃までかけぬけた今回のLETTER BOX「Una Noche」特集、これを持ちまして終了させていただきます。
次回開催は4月下旬、「屋根」のイメージカラーを思いついた方は川出にメールで教えてくださいね(笑)。圭吾さんもみなさんもお子さん方も、素敵なGWを迎えられますように!



208. 語り尽くすぞ! イルイル  2001/04/07 (土) 20:55
圭吾さん。
雨にも負けず、風にも負けず・・・春の日の眠気にも負けず、元気にお稽古に励んでいらっしゃるようでなによりです。
八王子でトニーを見納めてから、はや3週間が経つというのにまだまだ記憶は鮮やかなままです。

あの“いっちゃってる”眼も、なつめさんに負けないくらいの“美肌”も、奇麗な“寝顔”も、おいしすぎて忘れられません。この辺はほとんどもう「犯罪」です。

次はパーチックですね。
都合で東京公演しか見られませんが、圭吾さんの“帝劇デビュー”緊張をまじえながら楽しみに待っています。

では。あばよ・・・。



207. LIMITED見ました bonbon  2001/04/07 (土) 01:59
LIMITED見ました!すてきなお洋服ですね。
パーチック楽しみにしていますので、お稽古頑張って下さい。
ところで、みどりさんの書き込みを読んでいて、「鳥良」に
反応してしまいました。学生の頃、井の頭公園にはよく行きました。
本当に桜きれいですよねー。思わず、「いせや」の焼き鳥、シュウマイも思い出してしまいました(笑)。
かわいでさん、LETTER BOXの再開を楽しみにしています。(次は何色になるのでしょう?今回の紫色は渋谷のトニーにぴったりだと思っていました。)
ではでは。



206. 今度はパーチックですね。 いちえ  2001/04/06 (金) 03:17
圭吾さんへ。
 初めてあなたの舞台を観てから、もう、何年も経ってしまいました。
でも、1作ごとに、いろいろな登場人物が増えていって。。。
いちばん好きなのは、作品的にも役的にも「マドモアゼル・・・」なのですが、2番目は「パウロ」ですね。。。やっぱり。
 ダンス、という枠では、やっぱりトニーかな。あの「アクロバットなエロス」は圧巻でした。ものすごいアクロバットなダンス(オリンピックの体操競技に入れたいぐらい! もちろん「ペア」で)なのに、見てる側には、しなやかで、艶やかで、本当に幻想的なシーンでした。
 今度の「屋根・・・」は、またイメージが変わりますね。「屋根・・・」を見るのは2度目ですが、主演が変わってからは初めて。
いろんな意味で、新しい気持ちで見られるので、とっても楽しみです。
 どうぞ、お体にだけは気をつけて、頑張ってください!



205. (^_^) かずお [URL]  2001/04/06 (金) 01:44
圭吾さんのMSG♪お稽古お疲れサマです。
ホントに立て続けで…見る側は「うれしい」と
単純ですが(笑)

そしてリンクをありがとうございましたm(_ _)m
>かわいでさん
シーン43を撮りまくる監督(笑)、佐々木重直さん
のHPを立ち上げる事となりました。出来たばかりで
まだまだですが今後ともよろしくお願いします♪
http://webs.to/shige/



203. 心はすでに・・・ Satomi  2001/04/06 (金) 00:49
Keigoさんは、毎日お稽古頑張っていらっしゃるんですね。
私も毎日頑張ってお仕事しています。この次期、きっとみなさんもそうですよね。

忙しい日々を送っていても、私の心はすでにパーチックモードなのです・・・。ついこの間までは、めちゃくちゃトニーモードだったというのに・・・。(今でも時々、トニーの台詞や歌が頭でグルグルしてしまいますが・・・)あ〜、なんて浮気な私なんでしょう・・・(いつもの事ですが)

でぼだぼさんではないですが、本当に毎回どんなKeigoさんに逢えるのかと考えただけで、嬉しくなっちゃうんです。
パーチックも9月のパウロ(きっとまた違うパウロに出逢えるんですね)も楽しみにしていま〜す。
Keigoさん、お稽古頑張ってください。



202. めっせーじ! きのこ  2001/04/06 (金) 00:44
圭吾さんからのめっせーじ!
なんだかちょっと可愛いと思ってしまいました。
きっとインタビューからは何日か経ってますよね、もう台本は離れたんでしょうか?
毎日頑張っていることと思います。

私も公演に向けて頑張らなきゃ!
楽しみがあるんだもんね。
おー!

圭吾さん、パーチック楽しみにしています。
お稽古頑張って下さいね。
もちろん「PAUL 2」(笑)の再演も楽しみにしてます。



200. 圭吾さんだあ〜lll ゆきこ  2001/04/06 (金) 00:37
覗いてみたら、圭吾さんのメッセージが
あるではないか〜
しあわせだ〜
なんの理屈もなく、うれしいです

圭吾さんへ

お稽古ご苦労様です
パーチック 楽しみです

パウロ再演おめでとうございます


圭吾さんもがんばっているみたいだから
私もお仕事がんばろっと



198. ありゃ? でぼだぼ  2001/04/05 (木) 23:49
圭吾さんのメッセージがある!・・・と喜んで聞きました。

ずぅーと公演続きの圭吾さん 本当にお稽古大変そうですね。
でも 貪欲なファンは「次はどんな圭吾さんが?」と期待感でワックワクしておりますので、どうか頑張って下さいませ〜

でも メッセージが途中でピタッと止まってしまうのです。
新しいPCでも ボロPCでも同じ所で・・・・???



197. 語り尽くせぬことばかり・・・ でぼだぼ  2001/04/05 (木) 01:32
何度も書き込んだのに、語り尽くせぬことばかり!

好きだった所
・青山円形で「マリア! トニー!」の後嬉しそうに思いっきりジャンプした事
・コカイン吸って 体がクックックって傾くところ
・ゴムを取ると 髪がサラリって流れるところ
・脱いだズボンを端に蹴っ飛ばすところ
・布切れかぶって トニーの足にマリアの足をのっけてステップ踏むところ
・転がった後でも二人の足がピーンてつま先まで伸びているところ
・寝顔
・ギラギラした眼
・青山円形で横から観ることのできた シャブにゆがんだ表情
・大きな痙攣から ピクッピクッて小さな痙攣になっていくところ
・最後の登場シーン 青山でスポット当たっていた時の立ち姿
・「俺とだけ・・・」の台詞の色気と切なさと孤独
・青山円形劇場で「チェ・タンゴ’99」の「天使の死」のようなダンスも見てみたかった
本当は 小池作品についても山ほどあるけれど、もうこれ以上はシツコイから・・・

ああ〜 やっと語り尽くした(爆)



196. LETTER BOXは7日までです。 かわいで  2001/04/04 (水) 01:29
オープンから「誕生日おめでとう」→「30歳はおじさんか否か」→「Una Noche初日」→「円形」→「MM」→「このサイト(笑)」→「八王子」→「神戸」→「千秋楽」→「パウロ再演」→「トニー、機種変更」。合間に1歳・3歳のお子さん方が大活躍(^^)されたりあずきさんが待望の「動く圭吾さん」作ってくださったり。…と豊富な話題に恵まれました今回のLETTER BOXですが、今週末の7日深夜をもちまして一旦クローズさせていただきます。
・盛り上げてくださったみなさま、ありがとうございました。
・まだ語りきれてないみなさま、よかったらトニーの踊りや言葉やメイクについて(爆)もう一言お寄せくださいませ。
ではでは…。




195. Re: ♪さくら桜・・・ みどり  2001/04/03 (火) 19:25
そういえば・・・・
雑誌の表紙とかで桜が咲いているのって
“入学式”の頃ですよね。
私のイナカだと桜が咲くのって“卒業式”の頃だったんです。
入学式の頃には“葉桜”になってるんですよ・・・・。

それが子供には不思議でふしぎで。。。。
春になるたびに感じてたんですよねぇ〜〜。(私だけでしょうか?)



194. ♪さくら桜・・・ みどり  2001/04/03 (火) 19:03
新年度ですね。さくら満開ですねぇ(*^^*)

日曜日に“井の頭公園”を歩きました。
“鳥良”の手羽先をテイクアウトして食べてる人がいて。。。
思わず誰かさんの顔を思い浮かべてしまいました(笑)
みなさまのご近所はいかがですか?お花見。。。

チラチラ、ハラハラと
はなびらが舞っている散り桜のなかを
歩くのが好きなんです。。。イイですよね!春ですね!

そんな中稽古に励んでる圭吾・・・・。
あなたの“春”もすぐそこに。。。!!!
花見にめげずに頑張ってください。



193. Re: 待ち受け画面追加ゥ きのこ  2001/04/02 (月) 00:35
> ただいま 稽古真っ最中です

お疲れ様です!

> にもかかわらず I モード待ち受け画面 追加させていただきました かなり 気に入ってます よかったら どうぞ

いや〜ん、楽しそう!
私もiモードに変えたい〜〜〜。
そうです、いまだにiモードじゃないんですねー、私。

パソコンで待ち受け画面集見ました。
私は「PAUL」がいいなあ。
ちなみにパソコンの壁紙はCURRENT NEWSでこの写真の隣にあったセピアで斜め下を向いている写真です。
この写真もしてみたんだけど、ちょっと刺激的なので止めました(笑)

お稽古、頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。(あー、大阪行きたい!)



191. Re: 待ち受け画面追加!! かわいで  2001/04/01 (日) 22:46
イラストレーター様、お疲れさまです。今「Feel」「nut犬」「十字架」それぞれ白黒反転版を入れましたのでよかったら使ってくださいまし。あばよ。

みなさまへ…
今のところ、縦型ケータイ向けの大画像ばっかりで申し訳ありません。「パウロ」なんて画面小さい機種じゃ「おでこ」しか見えないんじゃなかろうかと危惧しております(^^;)。いずれ機種に合わせたコンテンツを整えていきたいと思ってます。今年は携帯系もがんばりたいと思いますのでご要望お寄せくださいね。



189. Re: 待ち受け画面追加・ Satomi  2001/04/01 (日) 21:59
> ただいま 稽古真っ最中です にもかかわらず I モード待ち受け画面 追加させていただきました かなり 気に入ってます よかったら どうぞ あばよ・・

Keigoさん、連日のお稽古お疲れ様です。
早速待ち受け画面ニューバージョン楽しませていただいています。
私はP209iなので、Keigoさんの携帯とは待ち受け画面の感じもきっと違うんでしょうね。

私はニューバージョンの中では、Feelがとっても好きです。(でも全部好きなんですけど・・・)
Keigoさんの描く絵はとってもあったか〜い感じがして大好きです。
しばらく、待ち受け画面は日変わりの予定です。(笑)

お稽古頑張ってください!!



188. 待ち受け画面追加ゥ 吉野 圭吾  2001/04/01 (日) 21:09
みなさん こんばんわ ただいま 稽古真っ最中です にもかかわらず I モード待ち受け画面 追加させていただきました かなり 気に入ってます よかったら どうぞ あばよ・・



187. Re: 「あずき館」に新作 江鈴 [URL]  2001/04/01 (日) 20:37
見、見て参りました。…………とたんにスペースゼロに飛んでました、意識が(爆)すっごい的確に特徴を捉えた絵ですよねぇ。あのトニーを絵にしたらこんな感じって風情の。おまけに画面スクロールしてって爆死しましたわたし(爆)こういう遊び心のあるかたって大好き!今後のステージもぜひ描いてほしいですよねえ。



186. Re: 「あずき館」に新作 Satomi  2001/04/01 (日) 01:28
毎度のことながら、本当に凄い、素晴らしい!!

どの方をお描きになっても、名前を言わずともちゃ〜んとどなたか絶対わかっちゃう!

今回も本当に素晴らしいトニーさんでした。
でも、見られたのは1回だけとのことですが、物凄い観察力&記憶力&表現力です。

私は、あずきさんが初めてKeigoさんを描かれた作品を見た時、あまりにも似ていたもんだから、何故か笑いすぎて涙流して泣いてしまいました。



185. はじめまして! JANE  2001/04/01 (日) 00:28
はじめまして!
先日、新神戸オリエンタル劇場で「ウナ・ノーチェ」を観ました。
なつめさんの舞台だから・・・と出かけたものの、すっかり
吉野圭吾さんにハマッてしまいました。はじめて圭吾さんの舞台を
拝見したのですが、全く違和感が無くずぅーっと前から知っていたような・・・これはいったい何なんでしょー?
なつめさんと組んでのあんな魅力的なダンスは全く想像していなかったのです。
シャブ中の不健康な役にはマイッタしました。
私、なつめさんと同い年なので、圭吾さんよりずっとお姉さん(おばさん?あ〜ん、それだけはやめて!)なんですよと最初に白状しておきましょう。
5月には梅コマで「屋根の上・・・」を観劇の予定です。
今からとっても楽しみになってきました。
パウロも観たくなってきました♪



184. Re: 「あずき館」に新作 ゆき  2001/03/31 (土) 23:51
見ました〜!
楽しすぎる〜!!!!
あずきあらいさん、天才です。圭吾さんの特徴をあんなに見事に捕らえられて。
トニーだけでなくてナツメさんもそっくり〜!(^o^)
動画なところが(トニーが足上げてるとこが)妙にハマりました。
 
パウロの再演決定、おめでとうございます。
次はバーチックに会えるのを楽しみにしています。



183. Re: 「あずき館」に新作   2001/03/31 (土) 23:00
早速拝見してきました。足が上がってる〜^^
とっても素敵ですね。(なつめさんのムチも可愛い)
トニーのメッセージも楽しく読ませていただき、まだまだウナ・ノーチェ気分をひきずっている今日この頃です。トニーにまた会える日が来ますように。



182. 「あずき館」に新作 かわいで [URL]  2001/03/31 (土) 21:23
天才・あずきあらいさんが「Una Noche」のトニーを描いてくださいました。
「URL」をクリックするとジャンプできますので、これを読んだ方は必ず見に行くように。
ああ、携帯アクセスの方は(N503iであろうと)いつかパソコンでご覧になってください…。
毎日、面白いなあ。



181. 香瑠鼓さんが みどり  2001/03/31 (土) 14:23
今週の女性週刊誌に載ってました。

私的にGO”の振り付けの記事もあったので
(ナンパオGOGO&新曲の振り付け写真付き)
ニヤニヤしながら立ち読みしてしまいました。

”ラヴラ”ももうすぐ、楽しみですね!



180. >圭吾 みどり  2001/03/31 (土) 14:02
もしかして、、、、
最近PCにハマってる?(N503iですね)
すっごい洒落たメッセージですね〜〜。
毎日稽古の中のカキコミ。。。
お元気そうで何よりです(*^^*)

バカな私は「あばよ。。」っていうお店に
消えてしまったのかと(あははっ)吹き出してしまいました。

それにしても、今日は雪。ビックリですね。
エイプリルフールは明日ですよぉ〜〜〜〜!神様ぁ〜〜〜!!ってか?
風邪ひかないようにね。。。。



179. トニー〜〜〜〜!!! アンジェ  2001/03/31 (土) 07:18
「そんな・・・“あばよ”って言葉だけ残して消えちゃうなんて・・・渋谷の街はどうなるの?・・・」

 今、友達をガンガン誘っている最中です!
もう既に何人かOKの返事もらいましたー。
あっとその前にパーチックですね。
もちろん観に行きます!

入手困難なN503iをGETなんてさすがです。

>かわいでさん
春らしいメッセージの中継楽しめましたー。



178. あ、ずるいっ・・・ さぼ  2001/03/31 (土) 03:40
『パウロ』の再演おめでとうございます〜♪
なのに、感想第一が、『ずるい』でごめんなさい。
だって、ずるいわ、ずるいわ!!o(><;)(;><)o ジタバタ 
もう再演だなんて!!初演をなんとか観ることが出来て、
再演は、少なくとも1年先だろうから、また観れるでしょう
と、安心していたら!!うっうっうっ、また、ステキな
舞台を見逃すのね・・・。トニーにも会いたかった・・・。
私も、江鈴さん見習って、ドッペルちゃんを
送り込もうかしら?(笑)

>かーぴーさん
バレエを始められたのは、高校生のときですよ、確か。
最初、タイツの前後ろが分からないまま、
1年を過ごされたハズ・・・(暴露)

>吉野さん
次々といろんな役で大変ですね。
でも、パウロに渋谷のトニーが乗り移って
しまうことのないように、頑張ってください(笑)
ま、そんなことはないでしょうけど・・・。
あったら、これまた面白いのですけど_・)ぷっ
あ、ちなみに、N503i ゲットもおめでとうございます。
いろいろ遊べちゃいますね??



177. 3歳児の「トイ・ボックス」ビデオ鑑賞 HITOMI  2001/03/31 (土) 02:53
渋谷のトニーからパウロ再演へと盛り上がってますねー。我が家は来週引越するため、数日パソコン使用不能になりそうです。その間に「レターボックス」がクローズするかも?と思い、我が家の息子の「TOY BOX」ビデオへの主な反応を再び書きこみに来ました。

「森のくまさん」:「くまさんが、わらった」で、何度でも笑います。こんなにギャグが受けると良いですね〜。幼稚園でも「くまさんが、わらった」って歌うかも。
「お月様ブラザース」:出てくると息子は、「ママ、おつきさまぶらじゃ〜ずだよ!」と教えてくれます。(これを聞いて、私の耳には「ブラジャー(in チェンジ)」のメロディがこだましました。)
「夜明けの月」:歌を聞いた途端の一言、「きれいな歌だねえ。」なかなか良い感性してるじゃない…と親バカ。
「クール」:テレビを見ながら一緒に踊る。なかなか足が伸びているかも、と、めちゃくちゃ親バカな私。
母が密かに出演していることには気づいていない様子。
その他の場面も、マイク片手に、時には歌い、時には踊りながら鑑賞してます。3歳児をひきつけるなんて、さすがは圭吾君。胎教ってあるのかなあ?たしかに妊娠中も圭吾君の舞台観てたけど。
息子を圭吾君の生舞台に連れていく日がとっても楽しみです。1、2年先かな?また、「ワンス…」みたいなのに出てくれると良いのだけどね。



176. すっごいです! かーぴー  2001/03/31 (土) 02:47
先日‘ウナ・ノーチェ’を見ました。もう吉野さん、最高ですね!‘赤木圭一郎’本当にそんな人がいるような錯覚を起こしました。トニーは自分に正直でとても魅力的な人ですね。吉野さんは笑いのセンスも凄くて、シャブ中をやれば日本一!何よりも素敵なのはあのダンス!かっこよくて綺麗で、ため息が出ました!凄い筋力や、踊りに音がしないのも驚きました!私ももっと筋力を付けたい、あんなふうに踊りたいと思いました。吉野さんはバレエは何歳からされているのですか?プロフィールにいろいろ載せてくれたらうれしいです。これからも頑張って下さい。応援しています。



175. 渋谷のトニーへ・・・ 夏月  2001/03/31 (土) 02:18
お帰りなさい〜〜♪♪ウナ・ノーチェ、お疲れさまでした!
でも・・・何か、組内部で抗争が起こったとか?・・・
それとも恋愛沙汰?トニーは無事なのでしょうか?・・・(心配^^;)
(コレってマッチか少年隊の歌にあったようなー?)
あぁ、続編というか、渋谷のトニー物語(ウナ・ノーチェ番外編?)が
見たいです〜!お茶会ライブUとかでお願いします〜!(>_<)

そして・・・
「パウロ」再演決定、おめでとうございます〜!!!
本当に嬉しいですーー!!!(*^^*)(*^^*)
パワーアップしたパウロに会える秋・・・今からとても楽しみです!
友人知人、ガンガン誘いますとも!
コレでまたまた圭吾さんファンが増えるのだわ・・・(@^^@)

で・・・次は、パーチック!
21世紀も、役ごとに七変化の魅力を炸裂させる圭吾ワールドに
期待してやみません!



174. 誘っちゃいます。 えみこ  2001/03/31 (土) 01:08
「パウロ」再演決定、おめでとうございます。

前回、誘った友人の内、一人は1週間の高熱で観られず、一人は電車の事故で30分の遅刻という災難に見舞われましたが、最初から観ていた友人からも再演を熱望されていましたので、今度は友人を誘ってガンガン劇場に足を運びたいと思います。楽しみだぁ。

N503i GET おめでとうございます。
私はP209iですが、待ち受け画面は勿論、圭吾さんです(*^o^*)



172. Re: いつでも行くぜ!!(笑) Satomi  2001/03/31 (土) 00:57
Keigoさん(トニー?)の今回のメッセージは何かいつもと違う・・・。やはりシャブを打っているだけあってトニーだと違うのでしょうか?
でも、嬉しいです!

>  俺は渋谷の街へと帰るぜ。
>  逢いたい奴は、この店に来な。
>  店の名前は・・・・・・」
>
> バーン!(銃声)
>
> 「………あばよ…………。」

うひゃひゃひゃひゃひゃっ。(面白すぎて、死んでしまいそうです・・・)
めちゃくちゃステキです。トニーさん!!格好いいです!
本当にいつでも行くぜっ!ていう感じです。(でも、どの店なのかしら?そして、トニーってば生きていたのかしら?)
数々の謎を残したまま、彼は渋谷の街に消えたんですね。

> 友達誘ってガンガン来てください。

はいっ!ガンガン誘います。大阪の友達が見たいと叫んでいましたので、絶対誘います。

> おっとその前に
> パーチックもよろしくね。

楽しみにしていま〜す。

> ★速報★
> N503i GET!!!

さすがKeigoさん、素早い・・・。何かいろいろ遊べそうでいいですね。私も変えたいなあ・・・。



171. ガンガン 誘うぜ! でぼだぼ  2001/03/31 (土) 00:24
おっほっほ!! 圭吾さんだわ〜

ハイ!! 友達ガンガン誘って ガンガンまいります!
初演の感動を一人占めしているなんて そんなもったいないこと出来ませんデス!

もちろんパーチックも まいります!
こちらも 期待していますので・・・・!!

(ああぁ〜 本当は 「受験生の親」モードに軌道修正しようと思っていたのに・・・ひどい親だ・・・)



170. 春が来た! イルイル  2001/03/30 (金) 23:06
さんしい

は〜るがき〜た〜 は〜るがき〜た〜
ど〜こ〜に〜きた〜
や〜まにき〜た〜 さ〜とにき〜た〜
圭吾さんの“あたま”にも〜きた〜

失礼しました!!!
・・・だって・・・。



169. いつでも待ってるぜ。 吉野圭吾  2001/03/30 (金) 22:38
「こんばんは、トニーです。

 俺は渋谷の街へと帰るぜ。
 逢いたい奴は、この店に来な。
 店の名前は・・・・・・」

バーン!(銃声)

「………あばよ…………。」




「パウロ」再演おめでとうございます。
これもまた大事に、もう一度頭から見直して、
初演以上のものにしたいと思ってますんで、
友達誘ってガンガン来てください。
おっとその前に
パーチックもよろしくね。
ごきげんよう(by関東国際高等学校ごあいさつより)


★速報★
N503i GET!!!



168. 春のメッセージ かわいで  2001/03/30 (金) 22:37
おめでたくも嬉しい悲鳴がとびかう今日このごろ。
なんだか春らしいメッセージをいただきましたので中継します。



162. !!祝!! パウロ再演 !!祝!! ZUNZ  2001/03/29 (木) 22:45
‘パウロ’再演おめでとうございます!
関西公演ありだなんて、すごく嬉しいです。
しかも近鉄劇場。
友達誘って行きますね。
たのしみだ….




161. うjれしい! いちえ  2001/03/29 (木) 02:40
 「パウロ」の再演決定おめでとうございます!
また観たい!って思っていたから、でも、1年ぐらい待たなきゃ
いけないかな、と思っていたので、こんなに早く再演が決まって、
とっても嬉しいです。

>No.156HITOMIサマ。
そうでした。すみません。「とってもゴースト」です。
教えてくださってありがとうございましたm(__)m。
結構好きな話だったのに・・・。
いろんなシーンは凄く覚えているのに、いろいろと混ざってしまって。間違えてしまってごめんなさい。 



160. また会える・・・。 イルイル  2001/03/28 (水) 22:25
「パウロ」再演おめでとうございます!
キャスト、スタッフ・・・そしてなによりも観劇
した人達の“もっと大勢のひとに”という気持ちのたまものだと感じます。・・・「願い事」って叶うものですね。

1度見たら、魅了されないわけがない圭吾さんの舞台・・・また“しあわせ”な人が増えるのですね。
未来まで語り継がれるであろうこの作品・・・でも、圭吾さん自身はまだまだ伝説になんかならずにいっぱいいっぱい舞台からメッセージを投げかけてくださいね。

p.s.また髪切れなくなったねえ・・・。



159. 再演おめでとうございます!!   2001/03/28 (水) 21:20
パウロ再演・・こんなに早く決まるなんてすごいですね!
あの作品に又たくさんの人が出遭えるのかと思うと、とても嬉しいです。楽しみにしてます。

欲を言えば再々演は名古屋にも来ていただけると嬉しいな^^;






158. う、嬉しすぎるぅ でぼだぼ  2001/03/28 (水) 20:25
嬉しいっ!うれしいぃ!ウレシーッ!!
早くも「パウロ」再演なんて!嬉しすぎます!!

あの 心が柔らかになれる素敵な作品が 今年中にもう一度観られるなんて!!
あの 純粋で一途なパウロさんに また会えるのですね!!
何度でも観たい「パウロ」。
観るたびに 少しずつ違っていて、でも観るたびに感動してしまう「パウロ」!

出来れば「平日昼公演」なんていうのもあるといいのですが・・・・友人達を誘いたいけれど、皆 夜と土日は無理な人ばかりなので、一回でも「平日昼公演」があったら、あの素敵な「パウロ」を見せられるのに!と 思ってしまいます。 



157. えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!もう再演!! みどり  2001/03/28 (水) 16:21
☆☆再演決定!おめでとう!!BRAVO!!!☆☆

あまりに早い再演でウソォ〜〜〜〜〜〜!!と
思わず過去データで確認してしまいました(笑)
今年の2月1日初日でしたのに・・・・。

年内に“再演”!!それも7ヶ月後。
追加公演じゃなくって“再演”!!だなんて。。。
他の舞台でも実例あるんですか?こんなこと・・・。
前代未聞なんじゃないでしょうか?(ちょっと大げさかな?)

また“新しい”パウロに出会えることでしょうね。
楽しみにしてます。身体に気をつけて・・・。>けいご



156. きゃ〜!!!! HITOMI  2001/03/28 (水) 04:59
「パウロ」再演ですか〜!!!嬉しい〜!!!良かったわ〜!!!!
今度こそ、ちゃんとダンナを連れていきます。ダンナの叔母様(クリスチャンの方)もぜひ観たいと言われているので、連れていきます。他に、誰を誘おうかしら?ワクワク。ちなみに、初日の9月12日の前日が私の誕生日なのですよね。初日1日早まらないかしらん?

>No.150のいちえ様
圭吾君が主演したのは「とってもゴースト」では?「シャボン玉…」出演(ミラ、ゼス)はあったけど、主演(悠介役)の記憶はないのだけど、幻の舞台があったかしら?(幻の「坊ちゃん」は、ありましたよね。)



155. 再演!!!!! Satomi  2001/03/28 (水) 03:11
「パウロ」再演決定おめでとうございます!!!
、こんなにも早くもう一度あの作品に出逢えることになんるなんて・・・夢みたい・・・。でも夢じゃない、現実なんですよね。
本当に本当に嬉しい&幸せです。

これから「Una Noche」の新神戸と芦屋の感想などを書き込もうとしていたのに・・・タイミングずれまくりの私です(笑)。(遅いっつーの!!自分にツッコミを入れそうになりました。)

2月に"パウロ"モードどっぷりだったはずなのに、3月になっていきなりトニーに引きずり込まれてしまった私(私達ですね・・・)、今度はまた"パウロ"に引きずり込まれそう・・・。でも今度はパーチックだってのに・・・。

あー、Keigoファンってば忙しいですね、頭も気持ちも体も・・・。(とっても嬉しい悲鳴ですね。)
Keigoさんなんて、その役を短期間で作り上げて自分のものにしてしまうのだから、これまためちゃくちゃ凄い!!!大尊敬です!!!

今は、お休みも殆ど無くずっとずっとお忙しいKeigoさん、スケジュールいっぱいですが、お体に気を付けて頑張ってください。それしか言えないです、ごめんなさい・・・。



154. ☆祝♪再演☆ アンジェ  2001/03/28 (水) 03:01
『パウロ』再演決定おめでとうございまーす!!\(^0^)/
嬉しいですぅー。また観られるなんて・・・・!
もっともっとたくさんの方に観て頂きたい作品ですものぉ〜。
私もたくさん観たい!!お友達も誘って観よーーっと!
『Una Noche』が終わって寂しいって思っているときに嬉しいお知らせでウキウキです。



153. キャー! 再演! きのこ  2001/03/28 (水) 02:47
「パウロ」再演が決まったんですねー。
嬉しい!!
早ければ年内にも再演するんじゃないなんて友達と勝手に言ってたのがホントになるなんて!
今度は友達も誘おうっと。
あんなに良い舞台、自分だけで観たんじゃ、勿体ないもん。

圭吾さん、早々の再演決定おめでとうございます。
楽しみにしています!



152. 早起きだけでなく aki  2001/03/28 (水) 02:22
夜更かしもいいことあるもんだ(*^^*)

なかなか寝付けなくてウロウロしていたら、「パウロ」再演の速報が!! しかも今度は大阪でも!!! 嬉し〜い(*^^*) 

"Una Noche"が終わったばかりで、頭はまだトニーモードですが、心ははやパウロモード(←早すぎ・笑)トニーを見てて、ふとパウロとだぶって見えることがあったので(裏表っていうか359度くらい違うんだけど実は見かたを変えると1度しか違わない、みたいな)今度あらためて見るパウロが楽しみです。



151. ★☆★再演決定!☆★☆ かわいで  2001/03/28 (水) 02:04
夢みたいですが今秋に「パウロ」再演決定!!
しかも関西進出…2月、いろんな事情でご覧になれなかった方も
たくさん、この作品に出会えるのではないでしょうか。
まずはお祝いまで…。



150. ちょっと昔話ですが…。 いちえ  2001/03/28 (水) 01:58
こんばんは。
久しぶりに皆様のLETTERを読んでいたら(仕事が忙しくてなかなかHPに来れなかったんです)、『マドモアゼル・モーツアルト』のお話があって、とっても懐かしくなってしまいました。
 『マドモアゼル・モーツアルト』。本当に大好きな作品でした。
私が圭吾さんを知ったのは、『マドモアゼル・・・』の初演を観た親友が、感動して、その次の音楽座の公演に誘ってくれたことから。
そのときの「スーパースター」役の圭吾さんにヒトメボレ(笑)。
もう、何年も前の話ですけども。それ以来、音楽座の公演は全部行ってましたね。「しゃぼん玉・・・」で初めて主演(でもあの話、主役は女性でしたよね)したときの、ういういしい圭吾さんも(笑)。
 そんなこと思い出してしまいました。

 とりとめのない話でごめんなさい。



149. 千秋楽さまざま1 かわいで  2001/03/27 (火) 03:06
「Una Noche」芦屋での千秋楽を観てまいりました。真ん中がぐっとせり出した面白いレイアウトのステージを取り囲む客席。これがまた舞台にぐっと近くて上手・下手・正面それぞれ見え方が大きく違っている感じで、実に「Una Noche」向きの贅沢さでございました(*^^*)。

プーさんが既に書いてくださってますが、今井さん扮するリストラサラリーマンの山本ヒロシさんのお話。服を脱いでシャツ一枚になるシーンで時たま「(シャツは)一応ブランドもので…」と言い張ってらしたのですが、千秋楽ではとうとう首の後ろに手のひら大のシャネルマークが…私は観ていませんがオリエンタルでは「ラクダのシャツは○○だ」と果敢なギャグをかまして、マリアに「大きな声でもう一度おっしゃい!」と強要されたとか(^^;)。

あと(こちらもakiさんが書いてくださってますね)最後のナツメさんからのご挨拶での第一声が「いかがでしたでしょうか、R指定ミュージカル」(笑)。こういった作品をやれて良かった、スタッフ・キャスト・そして誰よりも観に来てくださったみなさんに感謝しています…笑顔で挨拶されていました。キャストやアストロリコと一緒に退場して行く最後で、すごくかわいいポーズをとってらしたりして。ドッペル江鈴さん大喜び(笑)。

カーテンコールの赤木の兄貴は(←ひねったつもりがはまりすぎ(^^;))トニーが名乗り上げるとこぐらいのテンションで、客席に飛びかからんばかりの迫力あふれる挨拶をかましてらっしゃいました。SPACE ZERO初日のカーテンコールで「お控えなすって」みたいなポーズとってて、それがまた似合いすぎて困った(いや、キャラのあまりの転換ぶりに)のを思い出してました。



148. ウナ・ノーチェお疲れサマでした。 いちえ  2001/03/27 (火) 02:34
 「ウナ・ノーチェ」あっと言う間に終ってしまいましたね。
結局、円形劇場で1回しか観られなかったけれど、鍛えられたダンス、
凄かったです。
 みなさんも書かれてらっしゃるように、トニーとマリアの官能ダンス。あのアクロバットは、ものすごい腹筋とバネがないと、
あんなにキレイに滑らかに表現できないですよね。それに感動でした。
 ラスト客席側から「待った!」と叫んだトニー。
私の席のすぐナナメ後ろだったので、とてもビックリしてしまいました。それだけ、声に気迫がありました。カラダが「ビクッ」って
動きましたもの。
 今度は長い公演になりますが、お体に気をつけて頑張ってください。

PS,スミマセン。NO147,途中でヘンな操作をしちゃたみたいで、文章がぶつギレで送信されてしまいました。失礼致しました。
このカキコが本当にお伝えしたかった内容です。m(__)m



147. ウナ・ノーチェお疲れさまでした。 いちえ  2001/03/27 (火) 02:26
ウナ・ノーチェ、終ってしまいましたね。
会社からダッシュで円形g



146. ありがとうございます。 みほこ [URL]  2001/03/25 (日) 23:07
>かわいで様

こんばんは。
リンクの貼り直し、どうもありがとうございました。
とっても丁寧な紹介文、嬉しいですっ。私もかわいでさんのように気の利いた文章を書ける大人になりたい・・・。
こちらからのリンクも本日完了しましたので(^^)



145. 芦屋にも行くんだった(TT) WEST 5  2001/03/25 (日) 12:36
吉野ファンの皆様、はじめまして。
こちらにお邪魔するのは初めてです。
どうぞよろしくお願いします。

神戸公演しか行かなかったのですが
芦屋も又違った趣の舞台だったようですね。
行けばよかったと後悔しています。

なつめさんとの共演が多い吉野さんのことは
いつも気になっておりました。吉野さんを
初めて知ったのは「シーソー」あたりかな。
なんか姉弟のようだなぁと思っておりました(笑)
ですから、ウナ・ノーチェでのこの上なく
美しく切ない二人のダンスには衝撃を受けました。

2部冒頭の幻覚のシーンも最高でした。
鏡の中から出てきたなつめさんはトニーの分身だったのかしら。

宝塚OGとよく共演なさる吉野さん
勝手にジェンヌキラーと呼ばせてもらってます(笑)
これからも、益々ご活躍されることを期待しています。
またなつめさんとの共演があると嬉しいです(*^^*)



144. もう渋谷のトニーに会えない・・・ アンジェ  2001/03/24 (土) 03:35
大楽も終わってしまったのですね。
ルナホールの様子を伺うと行きたかった・・・最後の“渋谷のトニー”を観たかったです。

この公演で初めて知った言葉。
「たちんぼ」「かすり」「コーク」「マッシュルーム」
今後役に立つとは思えませんが・・・(笑)

赤木圭一郎が何故トニーなのか知りたくて調べました(^^)
初出演した映画の監督が「トニー・カーチス」に似ていると一言。それから、トニーと呼ばれるようになったそうです。
これも役に立たない?(笑)

>圭吾さん
千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。
公演のたびに違う圭吾さんを観せて下さって有り難うございます。
次回のパーチックも楽しみにしています。



143. ラクダのシャツは、実はシャネルだった プー  2001/03/23 (金) 23:30
ついに大楽を、迎えたウナ・ノーチェ。今日のステージは、この3日間で最高でした。全員の渾身の舞台だと感じました。「ルナ・ホール」も、前にせりでて客席にぐっと近くなりより伝わった感じがしました。難しいテーマを、あれだけ芸術的にみせるのは、素晴らしいキャストの集団だからこそだと思います。これで後援の芦屋市教育委員会も感心されたでしょう。(初日には心配したけど)そうそう今日見なかった人のために自殺志願者(150年続いたデパート勤務だった人)のラクダのシャツ、は”シャネル”でした。ギャグで”チャンネル”かと思ったけど(笑)^^
見れば見るほど良くなってきたので、是非同じキャストで再演をして欲しいですね。



142. R指定ミュージカル(笑) aki  2001/03/23 (金) 23:06
↑byナツメさん。(大人でよかったぁ・笑)
予告どおり(笑)芦屋にも行ってしまいました。こんなことなら最初っからチケット取っとくんだった…(^^;)

ルナ・ホール。公共のホールにありがちな、ただバカでかい(^^;)ホールかとあまり期待していなかったのですが、東京グローブ座っぽいような、なかなか雰囲気のあるホールで円形劇場ってこんな感じかしら?と思って見てました。

額縁型の劇場とは少し見る角度が違って面白かったですが、「回る十国展望台」(笑)みたいに気付いたら景色が一周しているというように、舞台もしくは座席が微妙に回ってたらなぁ、と思わずにはいられませんでした。(←酔うかも・爆)

私にはこんなに毒?のある圭吾くんは初めてでしたが、いやぁなかなか(*^^*) 出会えてよかったです。「屋根〜」での革命家、学生パーチックも楽しみにしています。




141. FINAL THONY かわいで  2001/03/23 (金) 21:15
芦屋からご報告。大きく前にせり出した劇場、客席がぐるりと半円にかこむ素敵な舞台で、力も思いも出し切った最高のトニーを観ることができました。一幕も二幕も素晴らしかった。また帰京後に…



140. やっと会えた・・・。 ZUNZ  2001/03/23 (金) 09:07
待ちに待った関西公演。観てきました!
この1年強の長かったこと。もどかしかったこと。
久し振りにドキドキさせてもらいました。
一段とpower upした圭吾君はやっぱり素敵でした。
この公演もあと1公演ですね。
ケガなどしないよう気をつけて頑張ってください。
次は5月。楽しみにしています。



138. 芦屋にもドッペルが出るか(^^; 江鈴 [URL]  2001/03/23 (金) 07:35
かわいでさん、芦屋に行かれるのですねっ!
先日某所で「青山にもいらしてましたよね?」って云われて(^^;やはりわたしのドッペルちゃんがあちこちに出没しているようで…。
たぶん今日の芦屋にも現れることでしょう。
素敵な千秋楽になりますように…。横浜から祈ってます。



137. トニーへ・・・ 夏月  2001/03/23 (金) 03:25
とうとう大楽ですね・・・毎日が体当たりのこの舞台、
最後まで、怪我や捻挫などがないようにお祈りしています。
どうか渋谷のトニーの花道を飾ってきてらして下さいね!

ウナ・ノーチェ・・・小池先生の目線がすごく優しい作品だなぁって思いました。墜ちてしまっているはずのマリアには誰のものでもない自分は自分だけの私という健気さがあって、(ラストダンス、手錠をしたままの表現力が圧巻!)墜ちていくトニーは初めて人を愛せたかもしれない・・・今回のタンゴは、まさしく現代に生きたトニーとマリアに捧げる切ない挽歌でした。
でも、ヤッパリ、シャブは絶対ダメ!もうチョット早くマリアに会っていたら、人生やり直せたかもしれないのに〜あぁトニーーー!(←マダマダ丸山町ワールド全開^^;)・・・ところでこのトニーは、Broken AngelのFever前にシャブを指に打っていた縦縞スーツのお兄さんのその後では・・・???なんて思った方はいませんか?私だけ?(^^;)・・・

ナツメさんも圭吾さんも、体の鍛え方が半端じゃない上にお互いを触発していてとても熱い舞台でした。官能のデュエットダンスは胸が痛くなる程美しかったし、鏡のダンスは、皆さんも言ってらっしゃったように、特に円形で真右の席から見た時は、鏡をはさんで線対称だったり、左右に並ぶと圭吾さんが正面になった表情が見れたりで、ひと味違う楽しみ方ができて面白かったなぁ〜。本当に一度ぐる〜っと一回りして見たかったくらい。

円形劇場は、通路の階段は、坂そのもの、危ないヒトたちがウロウロしてて(笑)まさに丸山町たり得るかなりなリアルさ!ついつい通いたくなる空間でした。もっと公演日数欲しかったなぁ。
(坂がなければ歌舞伎町だったとか?)続編は、新宿のトニー(でもこれだとV&Vの世界^^;)・・・妄想狂でごめんなさ〜〜い。

屋根の上で、またまた違う圭吾さんに会いにゆきますね!(*^^*)
今度は長丁場、お身体にお気をつけてがんばって下さいね!



135. 明日!! kei  2001/03/23 (金) 02:02
明日、やっとトニーに会えます!!
ここで、みなさんの書き込みを読んで、早く会いたくて会いたくて仕方がありませんでした(^^)
私にとっては初日で楽日ですが、一瞬たりとも見逃さないようにまばたきもしないで見ようと思っています(笑)←それは無理??

つい嬉しくって、こんな時間まで起きてる私(^^;;
まるで、遠足の前の日の小学生みたい・・・(笑)



134. トニーは明日も… かわいで  2001/03/22 (木) 22:05
3月6日、SPACE ZEROでの開幕から2週間と少し。
あわせて10日間、トータル12回の「Una Noche」もいよいよ明日で大楽を迎えます。
言葉遣いといいダンスといい生活態度といいそもそも名前(爆)といい、何から何までいちいちびっくりさせてくれた赤木圭二郎さんとも明日でお別れ。観劇されていない方にとって、きっと今回のLETTER BOXはいつにもまして謎に満ちていたことでしょう…やれトニーだマリアだシャブだ双子だと(^^;)。
ツボ台詞や表情、場面を語ってくださった皆様、ありがとうございました。深くうなずくこと、なるほどなと思うこと、さまざまでしたが、皆さんそれぞれのご感想が聞けてとても楽しかったです。

劇場によってさまざまな顔を見せてきた「Una Noche」と登場人物たち。最終公演の芦屋ルナ・ホールでは、どんな舞台を見せてくれるのでしょうか。
みなさまのご感想を心からお待ちしています(^^)。
あ、私も参りますが(爆)



133. 神戸の「渋谷のトニー」2(笑) aki  2001/03/22 (木) 21:09
今日、マイ楽(のはず・笑)でした。会社の後輩には申し訳なかったけど(^^;)行ってよかったですぅ(*^^*) 1幕のダンスシーンはもちろんですが、2幕あたまの幻覚?のシーンも好きです。

もうこんなに名前が大きくなった今となっては無理な話かもしれないけど、圭吾くんで「ラ・マンチャの男」のラバ追いを見てみたいなぁって思いました。特にアルドンサと絡むアブダクションのシーン。ラバ追いたちの中心に立つとこを想像するとカッコよすぎてドキドキします。…すっごい妄想はいっててすみません(^^;)

あ〜もう一回見たいなぁ。明日も行ってるかも(笑)



132. 神戸行ってきました   2001/03/22 (木) 01:19
神戸でやっと、噂のトニーに会えました。
皆様の感想を拝見するたびに「どんなんだろう?こんな感じ?」と想像してましたが、実際の舞台は想像を超える衝撃(^^;でした。
ダンスシーンは、上手側の席だったためしっかり見てきました。特に筋肉の動きの美しさに感動しました!圭吾さんも大浦さんも、指先からつま先まで肉体を自在に操ることができるからこそ、あのダンスがいっそう官能的になるんですね。
最後「俺が一番・・」とマリアにすがるところも印象的で「渋谷のマリア」はトニーにとって聖母だったのかなと思ったり・・でも伝言ダイヤルの声も捨てがたいです(^^)

圭吾さん あと2日、頑張って下さい。



131. 美しかった”ウナ・ノーチェ” プー  2001/03/22 (木) 00:24
こんにちは!!!
初めまして、といっても私は、舞台で何回もお会いしているのですが・・・。今日話題の??ものを、見てきました。ナツメさんの、年を感じさせない美しい体は勿論、圭吾君の素晴らしい身体にいえいえそれだけではありませんが・・・。一番前の席で堪能させてもらいました。
(いい夢みそう)迷惑だったりして。隣の(私の席の)福ちゃんも、圭吾君に相当参った様子。2日目も行きます。そして芦屋も・・。



129. 神戸の「渋谷のトニー」 aki  2001/03/21 (水) 23:27
Una Noche、やっと見てきました。上手の最前列でしたが、ナツメさんとのラブ・シーンが目の前で展開してまだ頭の芯がボーッっとしています。こんな見せ方があるのか!と驚く一方、すてきな見せ方をありがとう!って気持ちです(^^)

23日はどうにも都合がつかなくなったので、明日半休とって(^^;)もう一回見てきます。本音を言えば、新神戸も決して大きな劇場ではないけれど、もっと小さいとこ、ライブハウスみたいなとこで見てみたいな〜。

だけど…なんでトニーは“渋谷のトニー”になっちゃったんだろう? おかあさんが好きだからって理由でトニーって名乗るくらいおかあさんを好きなのに…。トニーの好きなおかあさんは、トニーを愛してくれなかったのかなぁ…。



128. 何をやっても・・・ イルイル  2001/03/20 (火) 16:54
トニー、いよいよ関西へ行くのね。
トニー、あなたは何をやってもカッコいいよ。
トニー、あなたの筋肉が大好き。
トニー、あなたの寝顔が大好き。
トニー・・・
あなたはどこへ行っても「渋谷のトニー」よ。



127. いよいよ神戸 aki  2001/03/20 (火) 01:48
ご無沙汰しています。
Una Nocheがいよいよ関西で見られます。
こちらでみなさんの感想を読んでると、まだ見てもいないのにすごくドキドキしています。圭吾さんをまともに見られるのだろうか…(^^;) 21日だけのつもりでしたが、もう一回、22日はマチネだけなので(^^;)23日の芦屋にも行ってしまいそうです。

聞けば、今日20日は「屋根〜」の稽古初日(顔合わせ?)だとか。Una Nocheの公演が終わらないうちに別のお稽古とは大変でしょうけど、学生パーチックもとてもいい役なので楽しみにしています。しかし噂の(笑)トニーとのギャップが……(^^;)



126. 私は…。 きのこ  2001/03/19 (月) 23:56
私は…

“コーラ?”“違うって”の絶妙な間(と、言うのだろうか…?)も好きでした。
あ〜〜〜、私には過去形になってしまったのが悲しい…。

八王子はやはり青山円形劇場と比べてしまうと、かなり広い空間でしたね。
円形の後だけに普通の劇場になんだか違和感を覚えてしまったりなんかして…(笑)
出来る事なら青山円形劇場でもう1度(1度と言わず何度でも…)、観たいです。
あの臨場感は素晴らしい!!
「待て!それは俺の女だ!」は上からトニーが降ってくる感じでしたよ。

明日あたり、移動でしょうか?
関西公演もお体に気をつけて、頑張って来てくださいね。



125. My楽 でした・・・ でぼだぼ  2001/03/19 (月) 02:16
17日は横浜も雨でした。そして 八王子が「My楽」でした。

「Una Noche」での圭吾さんの あんなとこ こんなとこ、あんな言い方 こんな演技! 沢山 心の中に焼き付きました。

一番 心に焼き付いたのは シャブが切れて のた打ち回ったあのギラギラした眼です。すごいな〜と思いました。
1ヶ月前は あどけなく笑っていた眼なのに・・・・
ましてや2ヶ月前に 赤いシッポ付けて 金のパンツはいて「悪魔だじょ〜」って言った人と同じ人が演じているって どうして思えるでしょう!

違う劇場の入り口をくぐる度 全く違う圭吾さんに会ってきました。
「だからこの人の舞台は見逃せない!!」と 心の底から思います。
帝劇では どんな圭吾さんに出会えるのでしょうか?楽しみです(^^)

どうか神戸公演も お気を付けて!!




124. 未成年っぽい雨女!? 小巻  2001/03/19 (月) 01:29
熊本は雨で、そのまま雨雲を連れてきたように、八王子に着くとまた、雨・・・。だった17日、観てまいりました!!
もう、心も身体も未成年に間違えられる私にとっては、とても刺激的でした!「きゃぁ〜〜、圭吾さんどこまでやるのぉ?」と思いながらも興味津々でしっかり観てましたが(^^;)
そして、やっぱり”渋谷のトニ−”はカッコよかった!!
・大浦さんと重なるように眠るトニ−が好き(寝顔も素敵!!)  ・あのズボンの脱ぎ方が好き。  ・髪を結んでいたゴムをとる後姿が好き。e.t.c 今はここまで書くのが精一杯・・・。です。



123. 八王子は... ゆきこ  2001/03/18 (日) 23:25
いちょうホールへ行ってきました
青山円形には仕事が忙しく行けなかったのですが
(やっぱり観たかった〜!!!)
スペースゼロの空間とはまた違った感じがしました
ウナノーチェという舞台を堪能できました

ウナノーチェ
      私のお気に入りは...

      伝言ダイヤルの声

      マリアを追いかけてきたときの
      トニ−の表情


私のウナノーチェの千秋楽は
終わってしまいましたが
しばらく、トニーが私の頭、心の中に、
いすわりそうです



122. トニー好みの女 えみこ  2001/03/18 (日) 14:11
東京は終わっちゃいましたね。
昨日の八王子はいかがだったのでしょうか?
他の舞台を観劇中の私の心は八王子に飛んでいたと思います。

円形での貴重な1回限りの観劇でしたので、1部が終わった瞬間に「もう1度観たい」「どうして、ZEROに行かなかったんだろう」と、後悔するばかりでした。ナツメさんとの息の合ったダンスは圧巻でした。それを目の前で観られるなんて、本当に幸せ(*^^*)

>Satomiさん
私も後ろでスタンバイしているトニーにドキドキでした。

>かわいでさん
「古風かつストレートな台詞」・・・私のツボは「〜僕って年増好みなんだよねえ」でした。思いっきり手を上げそうになっちゃいました(笑)。きっとトニーって愛に飢えていたのかなあ〜なんて思ってます。

来週は神戸ですね。

圭吾さん、お怪我のないよう頑張ってください。
東の空から応援しています。



121. 劇場が違うと・・・ Satomi  2001/03/17 (土) 13:08
ZERO、円形劇場と見に行きました。(ああ、今日は八王子・・・)

同じ作品なのにZEROと円形劇場とでは、全然違う楽しみ方が出来ました。
見える風景が違うし、いろんな角度から見ることの出来る円形劇場に思いっきり、はまってしまった私です。(もう何回か見てみたい・・・)
そして、物凄く舞台は近いし、突然どこからか現れるナツメさんとトニー(トニー谷(爆)じゃない・・・)に驚き ながら、同時にワクワクしていました。
隣のブロックに移って見ると全然違っていて、正面から見ていた時には見えなかった表情なんかが見えたりして、うわーっ!!!っと心の中で叫んでいました。

かわいでさんも書いていらしゃいますが、私もかなりマニア(笑)だと思うので、同感です。トニーの台詞やちょっとした細かい芝居にワクワクして見ていました。

でも、いきなり客席後方からトニーが現れたのにはマジにびっくりしましたよね。(客席後方でスタンバイしている時のトニーの格好いい事ったらなかったです。ステージでナツメさんと今井さんがお芝居してる途中からトニーが現れて照明が当たってるんだけど、ステキでした。)

円形劇場は初めてだったのですが、大好きな劇場になりました。
同じ作品で違う楽しみ方の出来る今回の公演は、物凄く贅沢な公演でした。



120. はじめまして ぽち  2001/03/17 (土) 11:44
みなさま、はじめまして。
爽やか圭吾さんしか知らない私にとって、渋谷のトニーは衝撃でした。
ものすっっごくよかったです。トニーに惚れちゃいました(*^^*)
これからもいろんな圭吾さんを観ていきたいと思った公演でした。



119. ★お知らせ★通信販売について かわいで  2001/03/17 (土) 02:15
「INFORMATION」で紹介しているグッズの通販についてですが、「TOY BOX」のビデオの在庫がそろそろ残りわずかとのことです。これからお申込を考えていらっしゃる方はご注意ください。

また、「パウロ」の公演記念限定ポスターの申込も今月までですので、ほしいなと思う方と、もう1枚欲しいなと思う方は(笑)お早めにお申込くださいませ。



118. Una Nocheの感想2 かわいで  2001/03/17 (土) 02:01
「マリア?」「…トニー!」「YEAH!」ジャンプ、BGM、踊り出すふたり。
…こんなことを大マジメにやって登場した渋谷のトニー(誉めてるんです(爆)心から。)、肩で風切る印象とは裏腹に、実は初見以来抱いているイメージが「ものすごく可哀想な人」だったりします。酷薄な表情が、マリアと肌を合わせながら次第に真摯になっていくところも、半分狂いながらマリアにむちゃくちゃ執着していくところも。カフェドームでマリアに詰め寄ってくるところなんか、ハラハラさせるよりいっそ滑稽になりかねない役回りだと思うのですが、「あんたそんなに寂しかったの?!」と思うと泣けてきたりして。

それにしても書いててしみじみ思うんですが、この作品で大胆なのはダンスシーンとかだけじゃなく、きわめて古風かつストレートな「台詞回し」もそうなんじゃないかなあって…意地悪な見方かも知れないけど、それが面白さになってると思うんです。
どっちかというとステレオタイプなやくざ風の言葉を、思い切り怒鳴ったり、妖しくささやいたりのいろいろな表現で、でも同じくらいおっかなく聞かされるともうゾクゾクしてしまいます。すごく細かいですけど私は「ショバ代だよう…」とマリアに囁きかける言い方がものすごく好きだったりして(爆)。あと伝言ダイヤルの「援交してくださる、おばさまをもとめます」も好きだーええマニアですよ(^^;)。

明日は東京ラストの八王子公演。みなさまのご感想をぜひ、お聞かせくださいね。(濃いのも熱いのも楽しいのも(^^))



117. Una Nocheの感想1 かわいで  2001/03/17 (土) 02:01
青山円形劇場の3日間も終わり、公演も残すところ4回となりました。そんなわけで…
★そろそろネタバレ感想に行かしていただきます。★
★これから観る方、ご注意ください★

みなさん書いてらっしゃいますが、青山で嬉しかったのはとにかく舞台の近さでした。

前後左右どこに座っても舞台が目の前にあるのはもちろんのこと、客席の合間をキャストが縦横無尽に通りかかる(変な言い方ですがなんとなくそんな感じ)あたり、すごく臨場感というか、登場人物たちと同じ空気の中にいる感覚を味わうことができました。客席後方の壁にもたれてマリアが携帯を使ってる場面にしても、反対側の壁際にさりげなく自販機が置いてあってその前でトニーとマリアが出会うシーンにしても、劇場全体が渋谷の街角のようで。これは客席も含めて全体を照らす照明の美しさによるところも大きいと思います(^^)。後方のアストロリコもすごくよく見えて、一人一人の演奏している姿のカッコよさに見とれてしまいました。

客席乱入でいちばん凄かったのはラスト前のトニーで、Hブロックの面々は後ろからいきなりの「待て!それは俺の女だ!」の大音声に平均3センチほど椅子から飛び上がったものです(笑)。知っててもびくっと来るですよ、あれは。そのままよろけつつ通路を転がり降りる過程で肩をつかまれた方とかもいらして…部長同様、巻き添えを食ってトニーに殺されるかと思いました。




116. 八王子もいけなひ(T_T) 江鈴 [URL]  2001/03/16 (金) 17:05
>かわいでさん

うううう、明日はですね、行けたら行きたいと熱望していたのですが…。午前中子供会の役員の新年度打ち合わせ、午後は月曜に迫った
ネットの仕事のMTGの資料作りに追われることとなり、結局いけ
ないのです(T_T)。どっぺるちゃんがそちらに行ったらかわいがって
やってくださいませ。たぶん壊れきっているどっぺるちゃんだと
思いますが(爆)日曜には新宿三丁目にいますけどね(笑)



115. あれっ(??) みどり  2001/03/16 (金) 12:28
> 吉野朱美さん、こんばんは。よか男でしょう(笑)。

うん!うん!!

> ミニ圭吾。くんも素敵な九州男児になってね!

いつの日か『ご対面』が楽しみですねぇ〜。
「。」あれっ?の原因・・・そういえばpointでしたよね。
流石!かわいでさんお約束はキッチリ。。。

> アンジェさん、青山で横から観るのはすごく面白いと思います。

私は上手横最上段壁沿い(補助席F-48当日券)でした。
ほとんど真横だったんです。
最初はチョットガッカリ?と思ったんですけど、
何がなにが、たっぷり楽しませていただきました。
それと。。。
マリアとトニーが近くに出現するとライトを浴びてしまって(笑)・・・
“すっぴん”“普段着”だった事を悔やみました(><)



114. Re: 青山終わり…(T_T) アンジェ  2001/03/16 (金) 00:22
>かわいでさん
 上手横からと下手横からと観ることが出来ました。あんな表情!こんな表情・・・それぞれ見え方が違って楽しかったです。これもぜいたくかも知れませんが、正面から観たかった・・・(T_T)。
盆回しで360度から観られるといいのかなぁ?
 圭吾ファン的問題の「マリア」選ぶの大変ですねー(^^)。
迷っちゃいます。



113. 青山終わり…(T_T) かわいで  2001/03/15 (木) 23:13
吉野朱美さん、こんばんは。よか男でしょう(笑)。
ミニ圭吾。くんも素敵な九州男児になってね!

アンジェさん、青山で横から観るのはすごく面白いと思います。今回はかなわぬ夢になってしまいましたが(行けただけぜーたくですが)、ちょっとナナメ正面に座っただけでも「むこう側でしか見えない表情」がいっぱいあることが伺えて内心「回れ〜ッ舞台!」と叫んでおりました。

きのこさん
あなたがたは1度や2度の発作じゃきかないでしょ(笑)。

江鈴さん
青山では確かに江鈴さんのドッペルゲンガーの存在を感じましたよ…八王子でお会いできるといいですね。

みどりさん
そう思ってみると世の中「トニー」っていう名前がけっこうちらばってて、私もいろんなところで今回の作品を連想してしまいます。(トニートニーチョッパーとか(笑)。でもトニー谷は出ないよ、サ○ミちゃん)。…しかし今後、圭吾ファン的な問題は「マリア」と聞いて「パウロ」へ行くか「Una Noche」に行くか「ウェストサイド」に行くか「ザ・ハンター」に行くかですね(笑)。



112. ぐっすん(T_T) 江鈴 [URL]  2001/03/14 (水) 17:48
うう、みどりさん、それって悪魔のささやき(T_T)
しかたないんですよぉ。行きたいのはヤマヤマなんですけどねぇ。このめるあどはわたしのi-modeにつながってます。せめて劇場から一言でもメールをいただけたら、それで満足します(笑)おうちで留守番部隊の江鈴でした(ああ、昨年末のカウントダウン時の帝劇状態だわ(^^;劇場にわたしのドッペルゲンガーが現れる状態(爆))



111. Re: 行くつもりだったのですが… みどり  2001/03/14 (水) 11:47
>江鈴さん!!!!
行かなきゃ!観なきゃ!もったいないですよ!!!

実は私もきのう観てきました(*^^*)予定はなかったんですけど・・
土曜日に髪を切ったら急に寒くなったもんで
ちょっと風邪気味で・・・・。“圭吾みて元気をもらおう!!”と
突如、思い立って終業とともに円形に行ってしまいました。

>せめてプログラムを見て舞台を反芻するとしましょうか…。
プログラムじゃとても補えません!
「円形」をうまく利用した構成で・・・・。
ZEROとはまた一味もふた味も違ってて・・・・。
ハラハラ、ドキドキ大変なんですよ!!

どうしようか迷ってる方!!!
Let's GO!GO!GO!KEIGO!ですよ!!

>渋谷をとおるたびにトニーとマリアを雑踏の中に探しそうです(^^;
私は最近「KDDI」の超薄型携帯のCM「マリアぁ〜〜〜〜!!」に
。。。。つい反応してしまいます(笑)



110. ミニ圭吾ママでしゅ! 吉野朱美  2001/03/14 (水) 09:01
こんにちは。ミニ圭吾のママです。(1歳5ヶ月,吉野圭吾の母です)
やっと暖かくなってきましたねえ。
残念ながら九州の私は なかなか圭吾さんのお芝居を見ることは
出来ないのですが・・ 我が家のミニ圭吾は相変わらず元気です。
いつの日か30歳の吉野圭吾さんとうちの吉野圭吾を対面させたいですう。
この間 主人に冗談で「圭吾のHPがあるんだよ!見て!」って言って
検索サーチで「吉野圭吾」と入力させたらホントにヒットしたので
びっくりしてました(笑)。
で,ちゃんと同姓同名の舞台俳優がいるんだと説明してこのHPの圭吾さんの写真を見せたら「なかなかよか男(いい男)だなあ。」と納得してました。





109. 行くつもりだったのですが… 江鈴 [URL]  2001/03/14 (水) 07:03
ああああ、みなさんの報告を聞くにつけ、行きたい気持ちが募ってくるぅ。でも今日は残念ながら行けなくなってしまいました。主婦であり母であるつらさでございます。せめてプログラムを見て舞台を反芻するとしましょうか…。みなさん、詳細な報告をお待ちしておりまぁす。でもこれからは渋谷をとおるたびにトニーとマリアを雑踏の中に探しそうです(^^;



108. 心臓発作 アンジェ  2001/03/14 (水) 02:37
こんばんは、2度目のカキコです。
私も今日観ましたー。スペースゼロの公演を観ることが出来なかったので、今日が初めて!
円形の劇場を上手く使っての公演でした。
目の前に渋谷のトニーが立ち止まったので、心臓が止まるかと思いました(^^)。
横から観るのもとっても良いですね。
でも、きっと演じる方は大変ですよね。
何回でも観たいです!!!



107. Re: 円形。 きのこ  2001/03/14 (水) 01:51
私も観てきました。

初めての円形劇場で、けっこう楽しみにしてましたけど、なかなか面白かったです。
ZEROとはずいぶん雰囲気が違いましたね。
普通の劇場スタイルとは違うから、私もいろんな方向から観てみたいと思いましたよ。
劇場全て、それこそ通路も使っての公演で、ホントに近い!
ZEROだけのつもりだった方、観ないと勿体無いですよー。
当日券は必ず出るみたいですよ。(確認した!)

> それと…明日観る方にネタバレになるので書きませんが一箇所、トニーがキーで、2、3人心臓発作起こすんじゃないかみたいな場面がありまして(笑)。

これは今日の私らの事でしょうか、川出さん? (笑)



106. 円形。 かわいで  2001/03/13 (火) 22:42
「Una Noche」、円形劇場での初日を観てまいりました。

ちょっと感動的なぐらい近くて、低い舞台で観るこの作品は、SPAGE ZEROとはまた違った味わいですごく贅沢した気分でした。

舞台はてしーさんのおっしゃるような使い方だったのかな?客席の一部をつぶして真ん中の丸舞台と鍵穴みたいな形(前方後円墳っていうか)で繋がってて、後方にアストロリコ。客席はそこだけ除いて舞台をぐるりと取り巻く感じ。私は正面から観たので横の席からの眺めについてはなんとも言えないのですが、全編「あぁこれは全方向から観てみたいなぁ…」と思わせる、円形の空間を活かした作りになっていたと思います。
特に2幕頭の鏡の踊り、これは一方向からしか見ないのはもったいない!

それと…明日観る方にネタバレになるので書きませんが一箇所、トニーがキーで、2、3人心臓発作起こすんじゃないかみたいな場面がありまして(笑)。

通路の使い方にしても(自販機が客席の後ろにあったりして!)面白くて、何よりも舞台の近さ、低さが嬉しい…
当日券も少しですが出ていたみたいです。
「なんとかなるかも」という方、なんとかして円形公演、ぜひご覧ください!



105. 円形劇場の配置は? てしー  2001/03/13 (火) 00:21
風邪の方はほとんど治りました。(^o^)/
でも、仕事が忙しくて、もう「ウナノーチェ」には行けません。(; ;)

ところで、青山円形劇場でのステージの配置ってどうなんでしょう?
スペースゼロは、公演の内容によってステージを挟んで反対側に客席を作ったり、プロレスの会場のように、ステージを四方から囲むようにも出来るので、当然、青山と同じような配置になってると思って観に行ったのですが、通常の劇場と同じような、前方がステージという配置でした。

先日、青山円形劇場で観た『マンハッタン・コレクション』というミュージカルが、折角の「円形」という作りを活かさず、客席の3分の1を潰してステージにし、残った客席の半分は、ステージを真横から観るという状態になってて、非常に残念に思いました。

私は観に行くことが出来ないけど、『ウナノーチェ』ではどうなんだろう?ととても気になってます。(^^;)



104. 2週目です。 かわいで  2001/03/12 (月) 02:37
「マドモアゼル・モーツァルト」ツリーのみなさん、良いよねえ、シカネーダー…私も圭吾さんに転んだきっかけがこの作品でした。
「New Wave」に胸ぐら捕まえられてひっぱりこまれ、「俺に売れ・お前の魂」に鳥肌立てて「大切なものは…」にぼろぼろ泣いた日がすべての始まり。1996年3月のできごとだ…
(同期ファンのてしーさん、風邪治して下さいね。公私とも忙しいんだから(^^;))

HITOMIさん
最年少圭吾ファン(3さい)の息子さんはお元気でしょうか?「Una Noche」はちょっと早い(爆×5)かも知れないけど近況楽しみにしております(^^)

でぼだぼさん
楽しみにしてて下さい。(これだけしか言えん(^^;))

嬉しいことに明後日はもう青山初日です。唯一の渋谷区内公演、スペースゼロとはかなりレイアウトの違った劇場で、どんな「Una Noche」が観られるか楽しみなことでございます。新宿公演ともども、ご感想ぜひ聞かせて下さいね!



103. いろいろありがとうございます! にゃみにゃみ  2001/03/11 (日) 23:46
にゃみです。(パウロのレターボックスでは「なみ」で書いていました=)わかりやすく?と思って「にゃみにゃみ」にしちゃっていますが、以後「にゃみ」で結構ですぅ〜☆〃

>さぼさん
ありがとうございます!
うんうん!私もここ見ていると、どんどんいろいろ観たくなります。でも、いいですよね。こうやって興味を沢山広げられるのって。今後ともよろしくです。

>でぼだぼさん
むふふ。色々ありがとうです。
ネタばれ写真館いいですね。(笑)
ファンクラブはいらなくっちゃ〜〜〜
今どのくらいの人数がいるのかしら?

>HITOMIさん
マドモアゼルモーツアルトの情報ありがとうございます。
なるほどですね。。。
ってことは、どなたか誰かビデオなり持っていル人がいるに違い無いってことと、もしかしたら、再放送なんてありえるのかもしれませんかしら。
でも、観ようとおもったら見れることがわかって嬉しいです。
もう諦めちゃっていましたから。。。
なんだか、曲が聞きたくなってきた。。。
今晩は、マドモアゼルモーツアルトの曲のCDを聞いてねよぉっと。

ウナノーチェ、青山劇場は今週からですね。
またみなさんのカキコ楽しみにしています!
寝る前の楽しみになっちゃいましたよ!ここ来るの!
それでは・・・



102. 「マドモアゼル・モーツァルト」 HITOMI  2001/03/10 (土) 21:09
音楽座の「マドモゼル・モーツァルト」は以前、NHKのBSでテレビ放映されました。ただ、フルに放映されたのは初演と再演だけかな?圭吾くんは精霊=ドン・ジョバンニで。あと、前音楽座が「ジャスト・クライマックス」というタイトルで出していた名場面集っぽいビデオは、第3演の分もあったかな?でも、シカネーダーをやった時(音楽座の最終公演)の分はオフィシャルに公開されたビデオはないような?うーん、私の記憶の範囲では。ドン・ジョバンニ格好良かったですー。あの真っ白な王子様のような衣装が似合う日本人男性は二人といないでしょう。シカネーダを初めて見たときはXジャパンかと思いました。頭のトサカにビックリしましたね。うろ覚えな書き込みですが、昔からのファンとしてお役に立てればと思い、出てきました。



101. バースデーカードの謎 でぼだぼ  2001/03/10 (土) 15:20
ハイ!私も 好きです このサイト!! 温かくって(^^)
まるで 穴にでも落っこちるように「ドバンッ!」って圭吾さんにハマッテから、このサイトのお陰でこんなにディープなファンになってしまった・・・(笑)
(でも「nut」がオフィシャル・ファンクラブになったと同時にこのサイトもオフィシャルになったのかと勘違いしてました・・・)

ところで てしーさんが書き込んでいらしたバースデーカードですが・・・
我が家は 親子でファン会に入っているのですが、11月に娘に届いたカードは 今トップページを飾っているお写真でした。
以前 かわいでさんに毎月同じなのか伺ったら、「楽しみにしていてください」ということだったのですけれど・・・
もしも 毎月違う とか シーズンごとに違う とか 変化があるのでしたら、一周回ったところで
「圭吾バースデーカード ねたばれ写真集」なんぞ見せてくださったらありがたいな〜
なんて またまた贅沢な願いを持っちゃったりしています・・・・

>てしーさん
私も「マドモアゼル・モーツアルト」最後の20分でいいから 観たいです!!



100. 懐かしい! さぼ  2001/03/10 (土) 09:55
てしーさんと、にゃみにゃみさん、はじめまして。
突然乱入。だって、『マドモアゼル・モ−ツァルト』って
言葉が…。懐かし〜い。音楽座の最終公演ですねぇ〜。
観に行きましたよ〜。シカネーダーかっこよかった♪
あの、派手派手な衣装の似合うこと(笑)
月をバッグに、モーツァルトを抱きかかえているシーン・・・
あぁ・・・懐かしい。また、観たい〜。
このHPって、私の『舞台観たい心』をめいっぱい
たたき起こしてくれる・・・。あぁ、涙。




99. 円山町 にゃみにゃみ  2001/03/10 (土) 01:59
毎日今晩は。(笑)これから、舞台を観られる方わくわくしていることでしょう!一つ気になったのは、神戸とか大阪の人たちは「円山町」という名称、そして坂道があってどんな場所かはご存じなのかしら?全国規模で有名なのかなぁ〜 まあ、大阪だから「浪速のトニ−」とかにはならないだろうけど。。。あれ?浪速って地名でないっけ?そうなると「道頓堀のトニ−?」ああ、絶対にあり得ないわ。(失礼!)

>みどりさん
なるほど、ねーさんですね。(笑)
いいですね〜!そういう勢い!!!
謎が解けた!ありがとうございます。

>かわいでさん
丁寧な御説明ありがとうございます!
実は本当に不明で知りたかったことだったのでした。
すっごくすっごく御本人に近い感じがするのに、サイトを管理しているかわいでさんは「関係者」というよりも「ココロからのファン!」という感じで・・・
何にしても、すごくすごく「良いサイトだわ〜」という感じでした。
内容は「超公式」ですよ。きっと。だって、何よりもここにくれば、圭吾さんの情報が得られるし、ファンの人たちとの交流もできるわけで。。。素敵です。
過去の記事を読むと、とても昔から運営されていてびっくり!
今後も楽しみにしていますね!!!がんばってください。

>てしーさん
いいよね!いいよね!このサイト。
マドモアゼルモーツアルト観てみたいぃ。。。
ビデオとかは存在するのかしら。。。
相模大野でやっていた時一人でも見に行くべきだった。。。その当時は小室哲哉のファンなだけだったのですがね。
チラシがどっかにあった気がするわ。。。



98. このサイト、大好きです てしー  2001/03/10 (土) 00:49
先日の「ウナ・ノーチェ」を観た直後から熱を出してます。(マジ(^^;))
これは風邪なのか、はたまた吉野君達のステージにノックアウトされたからなのか…。

この忙しい時期に病気になんてかかってたら、さらに観劇に行く暇がなくなってしまうではないか〜。(>_<)

というわけで、インターネットなんてしてないで、さっさと寝床に付くべきなんでしょうけど、ちょっと寄り道。(^_^;)ゞ

気が多い私は、好きな役者さんの数も両手でも足りないくらい。
そして、それぞれの役者さんのファンサイトや公式サイトは数あれど、このサイトは理想的です。(*^^*)
本人の麗しい写真もいっぱいあるし、作品ごとのインタビューも声のメッセージで聞けたり。

ファン自らが作ってるからだろうけど、開設側とファン側の温度差が無いのが一番良いところでしょうか。
公式サイトだとどこか事務的で、知りたい情報ほど載ってなかったり、対応が遅かったりするし。

唯一の不満点は、レターボックスが閉まってる期間があるってことでしょうか。
先日、nutからのバースデーカードが届いたので、その感動を書き込もうと思ったら、ちょうど、「パウロ」と「ウナノーチェ」の間でした。(^^;)

もっとも、作品ごとにリニューアルするのも良いことだと思うので、欠点ってほどじゃありませんが。

バースデーカード、素敵でしたよ。(*^^*)
吉野君が私に語りかけてくれてるような写真でした。
これから誕生日を迎える方、お楽しみに!!

江鈴さんから、タイトル命名のお褒めの言葉を頂き、「あれのことかな?」と思ったらやはり、かわいでさんからもコメントがありましたね。(笑)(>観るしかーねーだー)
シカネーダー、懐かしいですね。
『マドモアゼル・モーツァルト』、終わりの20分で良いから観たいなぁ。



97. このサイトについて かわいで  2001/03/09 (金) 12:36
にゃみにゃみさん、こんにちは。
このサイトは1ファンの川出が吉野圭吾さんの許可を得て個人で作成しています(たぶん「公認ファンサイト」でしょうね、言い方としては)。掲載している写真や情報やインタビューにおいて圭吾さんやマネージャーさんに多大なご協力をいただいているご恩と、こうして遊びに来て盛り上げてくださっているみなさんへのご恩に報いるため、内容的に「公式サイトに匹敵するもの」を目指してはおりますが…どう見たってファンページでしょ、このミーハーぶり(^^;)。
吉野美枝さんが運営しているオフィシャルファンクラブ"nut"のお手伝いもやらせていただいている関係上、最近「サイト管理者」と「FCのお手伝い」の立場がごっちゃになって一部の方を混乱させてるかも知れません。いずれ「About This Page」にちゃんと書きますね。



96. 盛り上がってますねー!! HITOMI  2001/03/09 (金) 11:19
3月7日マチネ、子どもをあずけて観に行ってきました。数日間、トラブルでインターネットが使えなかったので、自分で書き込む前に皆様の書き込みを読もうとすると、ずーっと前までさかのぼらないといけなくて、盛り上がりに圧倒されました。
あの舞台の後なら、これくらい盛り上がっても当然よね。うーん、やってくれました。いつものことながら小池先生って役者の生かし方がとっても上手。それも得意分野を十二分に生かす部分と意外性で驚かせる部分がほど良いのですよねえ。
久しぶりに見る大浦さんのダンスに目をみはり、久々に聞く今井さんの歌にうっとりしつつ、あの方たちがこんなことを!!と見ていたら、渋谷のトニーの登場!!
うーん、さすが30歳だ、圭吾くんも大人になっちゃって(なんのこっちゃ?)。あまりにもセクシーな場面に、舞台には18歳未満禁止ってあるのかなあ?なんて一人考えておりました。役者って面白いなあ。パウロの後に、こんな大変身もできちゃうんだから。役作りはどうやってやったのでしょう?実際に経験するわけにもいかないし、一度聞いてみたいところです。
結構、ハードな舞台だと思いますが、最後までベストコンディションを保って、みんなをドキドキさせてくださいね。



95. Re^2: 愛するトニーへ! みどり  2001/03/09 (金) 11:08
> “Women"・・・・・複数になってました。
私の知ってる“かわいで”は一人です!
ついつい発音しながら入れてしまうもので・・・。
失礼しました。m(_ _)m

>にゃみにゃみさん
むかしむかし、もう○○年前でしょうか・・・?
圭吾に初めて会った日に、一緒に帰ってて
道すがらなんだか“姉宣言!”してしまったんです。。。
その時から姉(のつもり)なんです!(*^^*)



94. ぎゃあぁ。。。。失礼しました。 にゃみにゃみ  2001/03/09 (金) 01:47
色んな方の感想が知りたくて今日もお邪魔します!

まず、かわいでさん・・・
勝手に男性にしてしまってごめんなさい。
このサイトに辿り着いて、昨日の書き込みを拝見するまで女性と思っていたのに、かわいでさんの書き込みを夜中の頭のまわらない時間に読んで勝手に「え!?男性だったの?」ッテ思ってしまったのです。
失礼しました。
ちなみに、このサイトはオフィシャルなのですか?
それともかわいでさんの熱烈応援ページなのですか?
今一つわからず・・・でも、ネット上で吉野さんを好きな人たちが集える素晴らしい場所。そして、一番吉野さんの情報のある場所だという事は、ばっちりわかっています(^^)。
今後とも宜しくお願いします。
*このまま行くとキットファンクラブ入っちゃいそうです。

でもでも、「背中で芝居」の雰囲気をわかっていただけて嬉しい限りです。
かわいでさんの御説明で、更に次の吉野さんの御出演の作品が楽しみ〜〜〜!毎回新鮮でいられる役者さんて素敵ですね。


>みどりさん
上に書いた勘違いでした。<かわいでさんは男??
そしてみどりさんは、お姉さん??
う〜ん。
今日も一つ自分の中に???が出来たまま眠りにつきます。


それではそれでは。。。。

きっと次の舞台の会場ではここの書き込みにいらしている方とばったり会えたりするのかもしれませんね。素敵!



93. いろいろ かわいで  2001/03/08 (木) 23:50
江鈴さん
直接お会いしたのはホントに「Che Tango'99」以来でしたね(^^)
>>宝塚時代からのなつめファンもだいじょうぶ
素敵だ(^^)。八王子公演でもお会いできたら嬉しいです。
ポケットから落ちたのは注射器のケースかなあ…と思いましたけど定かではないです。
>>いつもながらてしーさんのタイトル命名センスには
古い話だけど「マドモアゼル・モーツァルト」の頃の某会議室での「観るしかねーだー!行くしかねーだー!」は未だ、名文として心に飾ってあります…。

こぐまさん、
「888888」は多分、カウンターの不具合だと思います(T_T)。いつの日かそれくらいまで育てたいと思います…とりあえず目指せ10万アクセス。
カラーコンタクトかどうかは気付きませんでした…何故って「くま」のすさまじさに(笑)。初日のカーテンコールの時は思わず「黒いって」とつぶやいてしまいました。

吉野美枝さん
私信、私信(^^;)。
(No65と併せてお読み下さいね>みなさま)
みどりさんじゃないですが私も道端でiMODE見ながら大爆笑しました。

てしーさん
2幕冒頭は「…!!」という感じでしたね。(ついにこの方達がこのネタを…!と…)しかもあの完成度、もう嬉しくて嬉しくて。「この場面、他の兄弟ともやって欲しいなあ。ライブでパロディやらないかなあ…」と不謹慎なことも考えました。
初日に観おわった瞬間「早くいらっしゃい、てしーさん!」と心で叫んだものです(笑)。

にゃみにゃみさん、ようこそいらっしゃいました。
「好きになって2作目」で「えぇぇー?」って思いっきり意表を突かれてはまる、っていうのが圭吾ファンのセオリーだと個人的に思ってまして…(「female」のあとの「10&10」然り「Yellow Angel」のあとの「Shocking!Shopping!」然り「世界中がアイ・ラヴ・ユー」のあとの「パウロ」然り(笑)。)ましてや今回は長年のファンもけっこう度肝を抜かれてたりしますので(しかも反応がバラバラだ(大笑))、「パウロ」で圭吾さんを知った方のご感想が聞けてとても嬉しいです。圭吾さんの「背中で芝居」は私も大好き!
>>てっきり女性と思っていた私って・・・
いや、それでいいんです(爆)。「おじさん」云々の私の書き込みがまぎらわしかったみたいですね(^^;)。

さぼさん(とてつもない遅レスですが)お久しぶりです!
また「パウロ」合わせで海を渡ってきて下さったのですね。ご挨拶できなくてすみませんでした。またゆっくりお話できたらいいですね!



91. Re: 愛するトニーへ! みどり  2001/03/08 (木) 14:12
あはははははははっ(^O^)
ママ!!!!!!さぁいこぉ〜〜〜!!!

“大”爆笑してしまってました!!
フロアに笑い声が響き渡ってしまいました(
昼休みでよかった・・・・
(思わず“会社”だって事を忘れてしまっていました)
・・・・・ついでにわたしも。。。

貴方は何があっても圭吾です!!!
いつまでも“姉”でいさせてください!!
“姉”も待っています。。。
トニー!!!!!!
陰ながら?応援してますからねぇ〜〜〜〜!(失礼しました)

>にゃみにゃみさん
私の知ってる“かわいで”は“Women”ですよ!!!
どこで“Man”だと・・・・・??



90. Re: 目からよだれが… 江鈴 [URL]  2001/03/08 (木) 06:56
>てしーさん

ひょんなところでお会いしますね(笑)おひさしぶりですね〜。
宝塚時代からのなつめファンもだいじょうぶ、オッケー出してますよ。
一部の最初のほうこそ「え?え?なつめさんドコ行くの?」状態でしたけれど、トニーとマリアのあの場面で(てしーさんならおわかりですよね?)もうツボにはまり、てしーさんもご指摘の二部冒頭ではもう言葉もなくぽけ〜っと見入っておりました。お二人のこれだけ濃いダンスを見られるなんて、これ以上の幸せがあるでしょうか(*^^*)そうなのよ、圭吾さんとなつめさんでこういうダンスが観たかったのよぉ、と思って観てました。小池先生ってばファンのツボ刺激するのがお上手。

わたしは初日を観たのですが、初日終演後の楽屋口では関西から来たかたが「アナタ、東京まで観にいらっしゃい!関西公演だけじゃもったいないわよ!」と電話かけてましたっけ。はまった、という声が次々とあがっていたんですよ。わたしのよぉく知ってる熱心な今井ファンのかたも、あのリストラ男性を演じることができるなんて、と今井さんの新境地開拓を喜んでいましたし、3人のファンともに満足のステージだと思っております。

※いつもながらてしーさんのタイトル命名センスには感服いたしております。目からよだれ、まさにそんな状態ですよね〜。



89. 7日いってきました! にゃみにゃみ  2001/03/08 (木) 01:33
今日、スペースゼロにいってきました!仕事を「えい!」って放り投げて。パウロの時は、20分も遅刻してしまったので・・・
実は、パウロに自分のダンスの先生が出られていて、その先生を観に行ったのですが、すこーんと吉野さんの魅力にやられました。「パウロ」という舞台自体が素晴らしい出来だと思ったので、別の場で是非もう一度吉野さんの舞台を拝見したいと思って、一人でチケット買って行ってきました。
そして、またやられちゃました。。。本当、表現力の豊かな過多だなと思いました。今日あらためて、「あたしゃ、吉野圭吾さんのファンになったわ〜」と自覚。
さらに、その吉野さん目当てのはずの今回の「Una Noche」。「大浦みずきさんって??」という本当舞台の事を全く知らない私。しっかし、また別の部分をやられちゃいました。そう大浦さんのダンスにやられちゃいました。「素敵!!!!」
なんでしょう。こうやって自分の興味がどんどん広がっていってすごく楽しいです。今後吉野さんを軸にもっともっと色々な舞台を観たいです。

さて、「Una Noche」のマリアはもちろん素敵ですが、あのパウロのマリアが今日の舞台を御覧になられていました。
入り口で「あ!!!」と思ったのですが、声をかけられず。
そして、私の座った席のそばにいらっしゃって、お隣の40〜50代くらいの女性に声をかけられていました。
すっごいかわいらしかったですよ。(^^)

しかししかし、吉野さんのお腹。。。腹筋が割れていた。
そして、なんて綺麗な足なのでしょうか。びっくり。
ジャンプをしたり、踊ったりする時の足のしなやかさに見とれました。
右足に何かサポーターの様なものをされていましたが、大丈夫でしょうか???

2部の時の大浦さんとのダンスシーンで、吉野さんの背中からすごく刹那さみたいなものが伝わってきて、「このひとは、本当すごいぃ」と思ってしまいました。
とつらつら長くなってごめんなさい。
そして、ちょっと今さらですが、.+:*.Happy Birthday!.+:*.でした。パウロのレターボックスにも書きましたが、私も46年生まれです。(学年はいっこしたすが)
30はおっさんですか?ってこったら、あたしゃ〜あと半年でおばはんだわ。でも、男性の30〜40くらいって一番良い時期ではないかと勝手に思っております。

あと、今回のこのレターボックスで「かわいで」さんが男性だとはじめて知りました。
てっきり女性と思っていた私って・・・



88. 観てきました ゆきこ  2001/03/08 (木) 01:20
ウナノーチェ観てきました
なんと言葉で表現していいか....

衝撃的なステージ
圭吾さんの新たな一面

やはり言葉につまってしまう...

でも、ウナノーチェのステージで、
圭吾さんに出逢えて、幸せです。



87. 目からよだれが… てしー  2001/03/08 (木) 00:35
本日(3/7)夜の部、観てきました〜。(*^^*)
タンゴっていうから、ルナ・ロッサの雰囲気に近いダンスコンサートかと思ってたら、ダンスミュージカルって感じでしたね。

吉野君とナツメさん(大浦みずき)は、以前から似てる(顎の辺りが特に…)と思ってたので、二人してサングラスで登場されるとウフフッッ。(*^^*)
そしてそして、2幕目の冒頭!!!
もう、私、目からよだれが出るかと思いましたよ〜。\*^o^*/

ちょっと変態ちっくな場面もあるので、今井ファンや宝塚時代のナツメファンの一部の方には拒絶反応があるかもしれませんが、吉野ファン的にはオッケー。(^_^)V

ビデオ出してくれないかしら。
出たら絶対買うのに〜。

小池先生のオリジナル作品の中では一番好きかも〜。



85. 2日目の感想は? きゅーぴーの妻  2001/03/08 (木) 00:14
あらっつ!どなたも2日目の感想書かれていないのですね!
楽しみにして、遊びに来たのに残念(涙)

他の観劇予定(ストレート)さえいれてなければ、今日だって
観に行きたかったのに〜。

題材的にOLに一番、共感を得易いんだろうけど・・・平日のみの
スケジュールは個人的にはとても残念です。

青山はもうチケット無いし・・・(涙)
八王子のときは名古屋にいるし・・・

皆様のカキコだけが楽しみです〜。



84. 888888ゲット!?(嘘みた〜い) こぐま  2001/03/08 (木) 00:11
はじめまして(^-^)
行ってまいりました!Una noche2日目(初めて)。
さすが小池先生、期待以上の作品でした。
衝撃的・・・圭吾くん、迫真の演技でしたね〜。
なつめさんとの、息を呑むダンスシーン、素晴らしかったです。
ますます役の幅が広がって、今後も楽しみですね♪

ちょっと思ったんですが、トニーって
カラーコンタクトしてますかねぇ?(グレーとか)



82. Re^2: 初日観ました 江鈴 [URL]  2001/03/07 (水) 23:04
>みどりさん

あらら、みどりさんてみどりさんだったのですか(なんのこっちゃ)同じ時を同じ空間で過ごしたんですね〜。
今日の渋谷のトニーとマリアはどうだったんだろうと思わずのぞきに来てしまいました(笑)
今、かなり真剣に八王子に行くことを考えてます。時間はかかるけど電車で一本なんですもの(横浜線の終点から終点まで行くつもり(爆))



81. 「愛」だわ・・・ イルイル  2001/03/07 (水) 23:03
ああ・・・
なんていい“両親”・・・
なんて幸せな“息子”・・・
誰も真似できない究極の関係・・・。

でも・・・

私も負けずについていくわよ!!!



80. 愛するトニーへ! 吉野美枝  2001/03/07 (水) 22:50
貴方は何があってもうちの子です!!!
いつでも帰っていらっしゃい。
父も母も待っています。
トニー!貴方を信じていま〜〜す。



78. Re: 初日観ました みどり  2001/03/07 (水) 17:17
>江鈴さん!こんにちわ(*^^*)みどりです。

終演後、チラッとお見かけしたんですが、、、
いつもお名前をお見かけするのが違うサイトなので違う方かな?と・・・

やっぱり、江鈴さんだったんですねぇ〜〜〜。
ここにいらっしゃってたなんて。。気づきませんでした!
なんだか、友人に会ったみたいで嬉しいですねっ!

先日、21世紀座で。。。“まるこ”の隣にいました。
今度、お見かけしたら“声”掛けますね!!



76. 見ました とくこ  2001/03/07 (水) 12:41
初日みましたー!
今回もまた衝撃的!!(「パウロ」とはぜーんぜん違う衝撃だけどっ!)”あやしい”を予想していたのにそれをはるかに通り越していて予想外って感じ。
もう、圭吾さんの舞台は毎回いろんな顔を見せてくれてビックリの連続ですねー。

今日も”渋谷のトニー”(なんだか笑える・・・。)に会いにいきます!
今回も舞台でのたうちまわって、アクロバットもしている圭吾さん、怪我には気をつけてがんばってくださいね。



75. また、、、 みどり  2001/03/07 (水) 10:34
>渋谷のトニーさま
初日お疲れさまでした。
また、新しい圭吾に出会えた気がします。

>トニーは 明日もシャブを打つ
迫真の演技でした!(怖かった)経験あるみたい?だった。
(本物の中毒のひとをみたこと無いけど・・)

>トニーは けっこう 笑いを こらえてるらしい・・・
そうなの?そうよね。私は堪えきれなかった。聞こえた?
笑っちゃいけないかも??と思ってはいたんだけど・・・

>トニーは一幕終わりで かなり 疲れてる?
あの「器械体操」は疲れるよ。。。怪我しないように気をつけてね。

>トニーの親は 下を向いてしまった らしい
帰りはどことなく“ハイ(HIGH)”だったよ!!
おばあちゃんびっくりするよね!!きっと。。。



74. マッシュルーム でぼだぼ  2001/03/07 (水) 08:03
そういえば・・・
台詞の中に「マッシュルームよりも」というのがあって、びーっくり!!
私も つい3〜4ヶ月前に知ったのです。
「マジック・マッシュルーム」という 幻覚作用のある「きのこ」が渋谷で売られているということ・・・・
(もちろん こっそりと・・・)
皆さんは ご存知でした?



73. 渋谷のトニーさま☆ きゅーぴーの妻  2001/03/07 (水) 06:45
まあ!朝覗いてみると・・・「渋谷のトニーさま」のカキコがあ〜じゃないですか(わ〜いい!)本当にジャブづけと思えてしまう程の妖しい
目が忘れられません(笑)大浦さんとの素晴らしく、美しく、セクシーなダンスもまさに「芸術!!」って感じ。日本でも一般的にこういうのを受け入れられる土壌が出来てきたのね(^^)と嬉しい気がしました。
だって、いやらしい感じはあのダンスからは全く受けないところが
凄い!と思いました。

>かわいでさん、私の疑問に答えていただいてありがとうございました。これで、すっきりして会社に行けそうです。



71. 観ました〜。 きのこ  2001/03/07 (水) 02:38
うわぁー、、、ってのが総合的な感想でしょうか…。
「あれはあれ、これはこれ」と思ってましたが、そう来るか…。
すごかったです、渋谷のトニー。
爆笑しちゃった場面もあり、とっても刺激的でした(笑)
目がいっちゃってて、怖いくらいでした。

圭吾さん、「PAUL」で傷だらけになって、また今回も大変そうですけど、落ちないで下さいね。



70. 観てまいりました〜 でぼだぼ  2001/03/07 (水) 01:48
「Una Noche」初日 観てまいりました〜

純粋で一途だった「パウロ」様は 一ヶ月後「シャブ浸けヤクザ」さんに大変身なさっておりました(笑)
(「パウロ」の余韻は たぶんこの先 何年も続くと思われるので、ちゃんと「あれは あれ、これは これ」という感じで観てまいりました)

題材は重いのですが、初めコミカルな要素も含んで、やがて 観る者をグイグイ引き付けて、あっと言う間に時間がたってしまいました。
とっても 面白かったです。

特に「渋谷のトニー と マリア」に大笑いし、
「あの ズボンの脱ぎ方は何?」と笑いそうになった途端 繰り広げられるダンス! 刺激的で エロチック!!
けれど 組まれた鉄柱を使ってのダンスは 斬新で しかも綺麗でした!!(「二人共 落ちないでね」と祈ってしまったけど・・・)
「イヤン 恥ずかし〜」と思いながらも「で、でも 綺麗だぁ〜」と息を呑んで見つめ、見とれてしまいました(笑)

2部の「幻覚」で 同じ背広を着たナツメさんとのダンスも ヅカファンの私にとっては 最高に好きな場面です(^^)

とにかく「渋谷のトニー」さんは 目の色まで違っていて、「パウロ」の「迫害」や「悪夢」とも 違う目の色をなさっている・・・そう!まぎれもなく「シャブ浸けヤクザ」の眼の色でした!

あの「パウロ」から たった一ヶ月で「渋谷のトニー」を見せてくださる所が圭吾さんの魅力ですね(^^)
ファンは 益々 その魅力の深みに嵌まります・・・ズブズブズブ〜

宝塚の小池作品は 多々観てまいりましたが、(「ギャツビー」「エリザ」が一番好きです)小池先生も こういうスゴイのを作られるのかと驚きました。

チケットは 買い足したいけど もう結構買ってしまったので、これ以上は 所処の理由で無理ですね・・・・・
でも 絶対 買い足したくなる作品です(^^)

一度書き込みして 削除したら なんと圭吾さんがいらしてる!

>圭吾さん お疲れ様でした!
ちょっと 気恥ずかしかったけれど、ステキでしたよ〜
また 生傷がいっぱい出来そうですが・・・気を付けてください。









69. 渋谷のトニーさんだっ! bonbon  2001/03/07 (水) 01:41
こんばんは!
まず、渋谷のトニーさんからの書き込み、すごい嬉しいですね〜。
私も、Una Noche初日観ました!
圭吾さんの登場シーンは思わず笑ってしまいました。(笑ってよかったのかなーとちょっぴり心配・・・)
だんだん、目の下のクマが濃くなって不健康そうになってゆく様は、恐いけれど格好良かったです。ダイナミックなダンスもtattooも見られたし。円形劇場がまた楽しみです。
あと、トニーと言えば古い話ですみませんが、お茶会のビデオを見ていて大発見したのですが、“ひとりクール”の場面で使われていた、たばこは“KOOL”だったのですね〜。
当日は席が後ろでそこまで見えなかったのですが、きっと“COOL”とかけていらしたのですよね?ビデオが発売されて良かった、と思った瞬間でした。
ではでは。



68. 圭吾さんだぁ! ゆき  2001/03/07 (水) 01:34
わぁ、圭吾さんだぁ!
初日おつかれさまでした。
 
>トニーは けっこう 笑いを こらえてるらしい・・・
>トニーは 一幕終わりで かなり 疲れてる?
 
一幕はかなり激しそうですね。笑いをこらえてるのは何故?
元気な圭吾さんが疲れちゃうくらいがんばってくれるんですか?
 
>トニーの親は 下を向いてしまった らしい
みなさんの書きこみを見ているとエロティックな圭吾さんを想像してしまいます。ポッ(*-_-*)
 
気になる書きこみばかりで、来週まで待ちきれないです。
パウロの余韻が残っているので、
「渋谷のトニー」どんなトニーなのか想像できません。
でも、いろんな圭吾さんが浮かんじゃいます。
圭吾さん、来週まで疲れないで(?)がんばってくださいね。
大好きな圭吾さんのダンスを楽しみにしています。



67. トニー… かわいで  2001/03/07 (水) 01:21
トニー、よくきた。ホントに。
トニー、初めての自力書き込み。えらい。
トニー、名乗るところの効果音カッコよかった。あしたもがん
ばって。



65. 渋谷のトニー 吉野圭吾  2001/03/07 (水) 01:17
トニーは 明日もシャブを打つ トニーは けっこう 笑いを こらえてるらしい・・・トニーは一幕終わりで かなり 疲れてる?トニーの親は 下を向いてしまった らしい



62. Re: 初日観ました 江鈴 [URL]  2001/03/07 (水) 01:01
すみません、トニーとマリアは段落変えるつもりだったのですが、忘れちゃいました。幻覚のダンスとトニーとマリアの場面はまるっきり別な場面です、まぎらわしくてすみません。



61. 初日観ました 江鈴 [URL]  2001/03/07 (水) 00:59
わたしも初日を拝見しました。
あちこちでいろいろと今回の内容を聞きかじってはいたのですが…。想像をはるかに超えた仕上がりでした。
わたしも口あ〜んぐりでしたよ、でもわたしの口あ〜んぐりは意味が違うかも知れませんが(笑)
やっぱりあの幻覚のダンス(というのでしょうか?(^^;)が一番好きです。トニーとマリアで、出会いがあの高さでは…、来るかなぁと思ったらやっぱりお約束で来ましたね(爆)ウケました。
あの、聞いてもいいですか?二部で、降りるときに落ちちゃったものはいったいなんだったのでしょうか?なんだか気になっちゃって(^^;



59. 感動した… かわいで  2001/03/07 (水) 00:40
「Una Noche」初日を観てきました。

演奏と照明と歌声と踊りが見事に溶け合った「ひとつの夜」の物語。今回、そりゃもういろいろ想像をたくましくして行ったんですが、あらゆる点で想像をはるかに凌駕する作品でした。とにかくこれはこれでこれこそ「吉野圭吾」だなあと…もう嬉しくて嬉しくて。
きゅーぴの妻さん、私もあほづらしてました…眼はくわっと口はぽかーんと空けて(怖い)。パンフとか雑誌記事によるとやはりかの事件が題材になっているみたいですね。

踊りにも、物語にも、感じたことがたくさんあります。おいおいに。
ぜひ、観て下さいね。



58. そこまで・・・ イルイル  2001/03/06 (火) 23:38
そこまでやるか!?
そこまで見せるか!?

・・・以上、今夜の感想でした。



57. Una Noche観てきました。 きゅーぴーの妻  2001/03/06 (火) 23:10
圭吾さん、皆様 本日「Una Noche」初日に行ってまいまいりました。
始まって少したってから、あっ!1997年3月に起こった、「××
OL殺人事件」がベースになっているんだ〜!と気がつきました。(真相は???)そういえば、演出の小池先生と××OLは同窓・・・といろんな思いで、観させていただきました。

現代に生きる女性の心の葛藤を浮彫にさせている内容だな〜と小池先生の演出に感心致しました。

大浦さんの生のダンスを始めてみてあまりの素晴らしさに見入りました。そこに圭吾さんが絡んでくるともう、うっとりとせざるを得ません。きっと「アホづら」して観ていたと思います。
圭吾さんのいっちゃっている感じも真に迫るものがありました。
今井さんの歌唱力も健在。3者3様に楽しまさせていただきました。

こんな素敵な夜へ行く気にさせてくれた圭吾さんに感謝です。
青山円形劇場では、どんな感じになるのでしょう?客席と舞台がとても
近いですよね!いいな〜!!

今日はおまけに夏以来合っていなかった、お友達とも偶然にも席が
近くお会いできて重ねてラッキーな1日でした。





56. 始まりましたね! ゆき  2001/03/06 (火) 21:55
ウナ・ノーチェ、とうとう始まりましたね。(^^)
初日はどうでしたか?
私の予定はあと1週間先なので、心待ちにしながら
みなさんのご感想を楽しみにしています。
 
今月の月間ミュージカルにパウロの写真が出ていました。
圭吾さん、素敵に写ってましたね。
ウナ・ノーチェも紹介されていてますます楽しみです。
早くあと1週間経たないかな・・・




55. キャ〜!! ステキll ゆきこ  2001/03/06 (火) 01:02
あしたまにあーな 見ました
ほんのちょっとでしたが、
圭吾さんの姿が見れてしあわせ
今晩もステキな夢が見れそうll

ウナノーチェ ますます楽しみになってきました



54. Re: 「あしたま」見た? きのこ  2001/03/06 (火) 00:22
見た見た!
圭吾さんが映ったのは5秒くらいでしょうか。
ほんのちょっとでも嬉しいですね〜。
いよいよ明日!



53. 数秒でしたが… かわいで [URL]  2001/03/06 (火) 00:17
「あしたま」ご覧になりましたか?残念ながら放映は関東地方のみのようですが、踊るなつめさんと圭吾さんの姿がポップなナレーションに乗って(笑)放映されていました。
いよいよ明日。川出はタイミングもあろうに午後いっぱい熊谷行かないとならなくて(T_T)間に合うか謎ですが、どっちにしてもみなさんのご感想をとっても楽しみにしております!
今回の件で「あしたまにあ〜な」のサイトを見に行って今まで謎だったオープニングの歌詞がわかりましたこれも収穫(^^;)。



52. 「あしたま」見た? イルイル  2001/03/06 (火) 00:08
みなさん!ご覧になりましたか?「あしたまにあーな」。
ウナ・ノーチェがらみの映像はほんの10秒くらいでしたが、ナツメさんをリフトする圭吾さんの姿が!!!う、う・・・。
ほんの一瞬でも“いいオトコ”はやっぱり“いいオトコ”だわあ。
いよいよ始まってしまうのねえー。



51. Re: あなたはいくつ? きのこ  2001/03/05 (月) 00:10
圭吾さんがおじさんだったら、私はもっとおばさんですわ〜(笑)

年齢を重ねてますます素敵になっていく圭吾さんをずーっと応援していきたいですね。
初日まであと2日、この公演もいろんな意味で攻めまくりでしょう?
どんな役なのか、とっても楽しみにしてます。



50. 下のカキコは私です 吉野朱美  2001/03/04 (日) 08:24
すいません〜下の「あけちゃん」は私のHNです。(ついクセで)
ここに書く時は本名で書きこみしたいと思っております〜。



49. こんにちわ!! あけちゃん  2001/03/04 (日) 08:23
★圭吾ママ★
あの・・圭吾ママさんって圭吾さんのお母さんですか?
いや〜〜はじめまして。こちらこそよろしくお願いします〜。
うちの圭吾も2800gくらいだったんですよお。
やっぱ将来は圭吾さんみたいになれるかなあ。
いつか圭吾さんとうちの圭吾会わせたい〜〜。
実現できる日を夢見ております。
ちなみに 私も昭和46年生まれで圭吾さんと同い年なんですよ★

★かわいでさん★
こちらこそご無沙汰してます!!
そうですよねえ 圭吾さんと うちの圭吾の名前の分け方・・・・
「圭吾ジュニア」じゃ誤解されますよね(笑)圭吾さんの息子みたい。
ミニモ二。も流行ってることだし「ミニ圭吾。(最後の。(マル)がポイント?)でいかがでしょうか(笑)。
まあ,「圭吾さん」と「圭吾くん」でもわかる・・・・かな?。





48. ★お知らせ★ かわいで  2001/03/03 (土) 20:53
実家へ遊びに来て甥っ子につかまってしまいました。
「Media」の更新かけようと思ってたんですが一瞬たりとも目が離せません…恐るべし1歳児。お風呂入ってる隙にみなさんにお知らせ。

3月5日(月)夜の11:54〜11:59まで放送される
テレビ朝日「あしたまにあ〜な」(略して「あしたま」)で、「Una Noche」の稽古場風景が数十秒流れるそうです。
圭吾さんが映るかどうかわかりませんが要チェック!

アンジェさん
ようこそいらっしゃいました!
公演のご感想など、ぜひお聞かせ下さいね。



47. 初めまして・・・ アンジェ  2001/03/03 (土) 15:09
keigoさん、かわいでさん、皆様・・・
初めまして!アンジェです。
(初めてのカキコでちょっとドキドキ)

 とっても充実した素敵なサイトですね。
ずっとROM専門でしたが、先日の『パウロ』での感激そしてkeigoさんのバースディ・・・の勢いで(?)出て来ちゃいました。

 >keigoさんへ
 とっても遅くなりましたが、
 お誕生日おめでとうございました。
 男盛り&勝負の30歳を迎えられて益々お元気そうで嬉しいです。

 大きな光に向かって羽ばたいているkeigoさんの夢を一緒に共有する事が出来たら幸せだなぁと思っています。

 『Una Noche』観に行きます、楽しみにしています。

また、遊びに来ます!これからも宜しくお願いいたします。




45. Re: おひさしぶりです〜〜 かわいで  2001/03/03 (土) 12:16
吉野朱美さん、うわーお久しぶりです!
どうしてらっしゃるか気になってたのですよ。

1歳の圭吾くん…どう区別したものか「圭吾(小)」くん「圭吾(若)」くん「圭吾(ミニ)」くん…どれももう片方をどうフォローしたものか困るご時世で(爆笑)。ましてや「圭吾ママ」なんて区別のしようもない(笑)。
私の甥っ子も1歳4ヶ月。親戚中ただの「バカ」にしてしまう赤ちゃんパワーを私も目の当たりにしております…かわいいだろうなぁ。名前もいいし。いつかW圭吾のご対面があると楽しいですね!



44. Re: あなたはいくつ? かわいで  2001/03/03 (土) 12:05
わたしは31ですよ(爆)。

べつにおじさんでもお兄さんでもお子さんでもかまいませんが(笑)
K吾さんの攻めまくりの人生をこれからも追っかけていきたいと思います。
初日まであと3日。楽しみにしてます!



43. あんよは上手〜 吉野美枝  2001/03/03 (土) 10:06
かわい〜〜い吉野圭吾くんのママさんへ
始めまして圭吾ママです。
1歳5ヶ月の圭吾くん歩き始めたり、片言が言えたり、表情が豊かになったりと日毎に成長していく様子に周りはもう、メロメロなことでしょう。目に浮かびます。
圭吾お兄ちゃんが「圭吾君に会いたいな〜」って言っていましたよ。
これからも圭吾君をはじめご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。
♪〜けいごくん!イナイイナイバー〜でバイバイ〜♪



41. 素敵な30代に! きゅーぴーの妻  2001/03/03 (土) 09:44
「30代」って響きが20代前半から大好きだった私。「素敵な30代になりたい」が口癖でした。さて果たして現実はいかに??神と本人のみぞ知る・・・(?)

30歳を迎えて、「攻めの姿勢」を意識されている圭吾さん、素敵です。男の30代って良いですよね。自分というものが(自分の目指す方向性?)確立されていって、そこに向かって力を注ぎ、その自分の大切な事に対して語る目は美しい。な〜んて思っています。

お忙しいスケジュールの中、お体大切にされて、素敵な30代を過ごされて、さらに素敵な40代を目指して欲しいな〜。って勝手なこといってスミマセン。



40. 年取るのって ステキ! でぼだぼ  2001/03/03 (土) 07:05
はぁい! 完璧「おばさん」です!
私なんて もう数年足したら ママさんの年齢です。
そして 圭吾ファンしてます!!(しかもミーハーだ!!)

最近よく思っていました。
「年取るのって いいなぁ〜!」って・・・

かなりボーっとした青春を送った私は 30歳過ぎてやっと大人になったかな?・・・・
その後も いろんな事があって、いろんな思いして、
そしたら いろんな物が見えてきて、いろんなものが解って来る!!

だから 最近思っていたんです。
「年を取るのって いいな〜!」って

圭吾さんが「おじさん」とは 全く思いませんが(事実 初めて圭吾さんを観た友人は 圭吾さんを20代半ばと思ったようです)
圭吾さんにしろ、真織さんにしろ、いろいろな経験を経た今だからこそ、あのパウロとマリアがつくれたのでしょうから・・・・

だから私は 圭吾さんがどんな「おじさん」になっていくのか、楽しみでしかたがないのです!!
いつまでも魅力的な「おじさん」になってね(^^)

ほんと!年取るのって いいですぞぉ〜(^^)v



39. みんないつかは、おじさん、おばさん Satomi  2001/03/03 (土) 04:34
Keigoさん、30歳っておじさんですか?
私には、今のKeigoさんはおじさんって感じは全くしないんですが・・・。むしろ、もっと若く見えるんですが・・・。(私もあと何年かで、おばさんです・・・)
おじさんには、あんなステージはできないと思います。

本当におじさんって言われるような年齢になっても、攻めて攻めて攻めまくってステージに立ってください。
きっとその時も、Keigoさんのステキなステージに出逢えてるんだろうな・・・。そして、感動して、元気になって、頑張っていられるような気がします。

私がおばさんになっても、Keigoさんのステージは観に行かせていただきます!!

これからも、その瞬間のKeigoさんにしかできないステージに出逢えることを楽しみにしています。
まずは、「Una Noche」・・・ですね。



38. うーむ・・・<br> イルイル  2001/03/03 (土) 00:13
圭吾さん。
お元気そうで何よりです。
まだまだ寒い日もあり、お天気も不安定なので、どうか体調にはくれぐれもお気を付けてくださいませ。

ところで・・・

「あなたはいくつ?」と尋ねられて、思わずうろたえたのはわたしだけじゃあないよね!?



37. 圭吾さんだあ〜!! ゆきこ  2001/03/02 (金) 23:59
今日は運がいい!!!
圭吾さんからメッセージがはいってる〜
すんごい幸せlll
今日はいい夢がみれそう

圭吾さんへ

もうすぐですね
ウナノーチェ

楽しみです

明日もガンバッテ行ってきてください
私も仕事だあ
ガンバルぞ〜



36. あなたはいくつ? 吉野圭吾  2001/03/02 (金) 23:17
みなさん、ありがとうございます。
わたしも30となり(笑)
もうすっかりおじさんだなーと。
でも明日も若作りして
元気に仕事に行ってきます。

30歳になったこの年も
何事にも、攻めて攻めて攻めまくりたいと思います。
今後も、応援よろしくお願いします。

                Keigo



35. 思わず・・ みどり  2001/03/02 (金) 20:36
みんなと一緒に“おめでとう!!”という
ママってほんと。。。大好きです(*^^*)

夜中の11時45分だったんですねぇ〜〜。
みんなの幸せな顔が思い浮かんで“涙”と鼻水が・・・。

みんなに“おめでとう”って。。
圭吾って幸せだなぁ〜〜〜ってまた涙が・・・・。




34. 今年も幸せがいっぱいl ゆきこ  2001/03/02 (金) 18:34
本日はお休みで、久し振りにゆっくりして、
本屋でミュージカルを見ていたら、
なんとパウロの舞台写真が載っているでは
ありませんか
おもわず、本屋さんでにんまりしてしまいました
すごいことですよね!
3月1日発売のミュージカルに主演のパウロの写真が載っているなんて...
とって〜も 幸せll



33. おひさしぶりです〜〜 吉野朱美  2001/03/02 (金) 17:37
お久しぶりですう。吉野圭吾のママですう。
・・・・って誤解されますね(笑)
圭吾さんや管理人さんは憶えてくれてると思うんですが
1年くらい前に書きこみさせてもらった1歳(書きこみ当時は0歳でしたけど)の吉野圭吾です。
苗字から名前まで同姓同名なんですよ(笑)。
おかげさまで 我が家の圭吾は1歳5ヶ月になりました。
たまに宇都宮隆さんのLIVEビデオでの圭吾さんの姿を見せておりますが(笑)知ってか知らずか 黙って見てますよ。
やっと先月歩くようになりまして なんか親ばかかもしれないんですが
メチャメチャかわいいんですよお。
街を歩いてたら 「イヤ〜〜かわいい〜〜〜」って声をかけられる事数回,いや数十回。「子供モデルとかしてるんですか?」なんて言われた事もございます。やっぱ 名前がよかったんでしょうか(笑)。
長崎の方は 2月22日の長崎新聞にうちの子の写真が載ってるらしいので「吉野圭吾」という名前を探してくださいませ。

というわけで 我が家の圭吾の近況報告でございました。
また書きこみさせてもらいます。

「P.S管理人さま」
実は前にメールを頂いた時に すぐ返事を出したのですが
なぜか何度送っても「送信先不明」で帰ってきてたんです。
せっかくメール頂いたのに すみません。
圭吾さんに会うことがありましたら「赤ちゃんの圭吾は元気です」と
お伝えください。



32. 少し遅れましたが… Coba  2001/03/02 (金) 00:56
遅ればせながら圭吾さんHAPPY HAPPY HAPPY BIRTDAY〜♪

まだ圭吾さん歴の浅い(^^)私ですが
毎回見る圭吾さんは、いつも違う印象でドキドキします。
これからもたくさんの違った圭吾さんをみれたらよいなっと
思っております。

今年も圭吾さんに素敵なことがたくさんありますように!



31. 圭吾さん へ 小巻  2001/03/02 (金) 00:20
おたんじょうび おめでとうございます!!

この一年も、これからも、いろんな
まだ見たことのない圭吾さんにも
出逢えたらいいなぁ・・と
おもってます。

”勝負!!”の連続ですが、
お身体に気をつけて、がんばってくださいネ。

『Una Noche』楽しみにしてます。(*^^*)













30. おめでとう! 吉野美枝  2001/03/02 (金) 00:03
皆さん〜。たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
夜中の11時45分今産声をあげました。
2700gのやせっぽちの赤ちゃんでした。
皆様のお陰でこんなに幸せをいただいて幸せ者です。
負けずにそれ以上に私たちも幸せ者です。
言い尽くせないくらいありがとうございます。
恥ずかしい投稿ですみません。



28. ♪Happy Birthday♪ えみこ  2001/03/01 (木) 23:35
圭吾さん、お誕生日おめでとうございます。

今日はどんな1日でしたか?
きっと、沢山の方々からお祝いの言葉を受け、幸せ一杯の1日を送ったことと思います。
どんどんパワーアップしていく圭吾さんに、息を切らせながらも頑張ってついて生きたい・・・そんな気持ちです。

かわいでさんの去年の今ごろは・・のお話で、思い出しました(^^)
実は去年の「ジョセフィン」サザンシアター楽の時に、突然、私の目に舞台の上の圭吾さんが輝いて見えてしまったのです。
それから1年なんですねえ。
いあや〜、とっても濃い〜い1年でした(笑)

これからも沢山の素敵な作品に出会えますように。
圭吾さんの幸せは私たちファンの幸せでもありますから。

「Una Noche」楽しみにしています。






27. ☆追伸☆ なつき  2001/03/01 (木) 23:26
☆圭吾さんのお母様へ☆

圭吾さんのお誕生日、
一番感慨深いのはご家族の皆様ですね〜!
会報FEELの、アルバム、のページ、
とっても楽しく拝見しています。
どの写真もとっても可愛くて、愛情が感じられます。
(特大アッカンベーには大受けしてしまいました!
やっぱり小さな頃からお茶目さんだったのですね?)
またぜひ色々なエピソードをお話しして下さいね。
楽しみにしています〜!

3月は行事が多くてお忙しいことと思いますが、
ご家族の皆様も、どうぞお身体くれぐれもご自愛下さいね!



26. おめでとうございます kyoko  2001/03/01 (木) 23:15
お誕生日おめでとうございます!!!
圭吾さんの未来は一層明るく輝くでしょう!!!
そして私達は、その光でさらに眩しいでしょう!!!



24. Happy Birthday! HITOMI  2001/03/01 (木) 23:06
お誕生日、おめでとうございまーす。

30歳かあ・・・。自分がなったときは、あーあって感じだったけど、男性の場合はどうなのかしらね?
でも、一人の人間として、俳優として、すごーく良い年齢だと思います。まだまだ、10代の役をやれるくらいの身体の若さはあるし、内面の表現は深くなっているし、いろいろな役がやれるでしょうね。その記念すべき30歳にふさわしく、いろいろな役とチャレンジが待っているようだし。これからの圭吾君を楽しみにしています。
本当におめでとう。



23. ☆Happy Birthday☆ なつき  2001/03/01 (木) 22:42
☆圭吾さん☆

お誕生日おめでとうございます!
21世紀と共に30代突入って、何だかとても縁起がよい気がします!(^-^)
しかも、春、万物に命の息吹が感じられ、全てが始まる季節〜♪
圭吾さんの世界がこれからますます本格的に広がってゆく予感でいっぱいです!
「パウロ」から圭吾さんの新たなページが始まっている今年も
そして、これからも、ますます圭吾さんのご活躍をお祈りして
応援しています!

風邪はもうすっかりよくなられたでしょうか?
三寒四温の今日この頃、体調を崩されませんように、
お身体くれぐれも大切にして下さいね。

では、ウナ・ノーチェで♪(コレはコレ、が楽しみです〜!)



22. 誕生日は… かわいで  2001/03/01 (木) 22:41
毎年、「去年は何してたっけかな」と思う3月1日。

去年は「ジョセフィン」inサザン。
おととしは「Valentine of nut」と大阪「ラ・カージュ」の間。
その前が「Shocking!Shopping!」の新宿初日で雪降ってて。
4年前はLAVELAで"Breath"や懐かしの"古代文明"。
5年前は青山「マドモアゼル・モーツァルト」初日のはずで。…私の初見は3月4日のドン・ジョバンニでしたが(うわーファン初めて5周年)。

圭吾さんのファンをやってると毎年が激動で、時の節目を感じるごとに「あぁなんか今年も面白かったなあ…」と得した気分になります(笑)。ここ1年は「TOY BOX」あったり「パウロ」あったり、今までで最も強烈な日々でしたが…さてこれからの1年、何が起こるでしょう?
願わくば圭吾さんにとってもみんなにとっても、納得のいく、ベストをつくせる、そして楽しい日々でありますように。

誕生日おめでとう。



21. お誕生日 おめでとうございます   2001/03/01 (木) 22:35
圭吾さん お誕生日おめでとうございます。

偶然、同じ時代に生を授かっていることに改めて感謝!です。
これからもご活躍をお祈りしています(^^)



20. tHappy birthdayt ゆきこ  2001/03/01 (木) 14:35
圭吾SANお誕生日おめでとうございます。
今年は、パウロから始まり、圭吾SANにとっても
ファンにとっても、充実したステキな1年になりそうですね!
圭吾SANと出逢ってから、はや〇〇年
これからもずっ〜とtt



19. Happy Birthday♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ さぼ  2001/03/01 (木) 13:23
吉野さん、30回目のお誕生日、
おめでとうございます♪(^_^)∠※PAN!

吉野さんの舞台人生のほんの一部を
観客というカタチで共有させていただいてから、
何年が経つのでしょう?
これから、何年でも共有させていただきたいです♪

なかなか舞台に足を運べない私ではありますが、
吉野さんの30代が、すばらしい日々になるとともに、
舞台の成功と、吉野さんの健康を、遠くから祈っています。
いつまでも、輝き続けてくださいね!!
いつの日かまた、劇場でお会いできるのを、楽しみにしています。



18. お誕生日 おめでとうございます ゆき  2001/03/01 (木) 12:30
圭吾さん、お誕生日おめでとうございます。

またこれから1年も素敵な圭吾さんに出会えることを
そして、たくさんのご活躍を期待して応援していきたいと思います。
「Una Noche」楽しみにしています。
まだまだ寒いですが、お体に気をつけて頑張って下さい。



17. あっ! みどり  2001/03/01 (木) 09:35
==圭吾☆誕生日おめでとう!!!!

朝、会社のPCを起動してOutlookEXPを
開いたら・・・・
“Keigo's 30TH BIRTHDAY!!”とアラームが、、、

“素敵な一年になりますように・・・・・”アーメン。



16. お誕生日おめでとうございます。 けいつびー  2001/03/01 (木) 02:27
おめでとうございます。今、帰ってきて、あぁ3月1日だぁ!!
これは・・・と思い書き込んでます。さすが、川出さんぬかりがありませんねぇ。私はぼーっと過ごすばかりで・・・28日に関わったイベントが無事終わり・・思い出してよかったです。
これからのご活躍を、できるだけ劇場に足を運び、観続けていきたいと思います。お体に気をつけて、素敵な舞台を作り続けていってください。



15. おめでとうございます!! YU−KO  2001/03/01 (木) 00:45
吉野圭吾さま。
お誕生日おめでとうございます!!
気の利いたことは言えませんが、
いくつになっても、ステキな吉野さんで
いてくださいね!

Letter Boxにはかなりごぶさた
しています、YU−KOでございます。
なかなか、劇場に足を運ぶことが出来なくて
それでも、ファンか?!と言われてしまう
かもしれませんが、遠くからご活躍を応援
させていただいております。

「Una Noche」、頑張ってください!




14. お誕生日 おめでとうございます! でぼだぼ  2001/03/01 (木) 00:36
圭吾さん! 30歳おめでとうございますv(^^)

(30代か・・・「男の働き盛り」・・デスネ!)

観る者の心を 心底から 揺り動かし
観る者の心を そっと 癒してくれる・・・・

そんな舞台をいつも観せて下さる 圭吾さんへ
一つだけ お願い!!
どうか「健康」だけには お気を付けて下さいませ〜!!



13. おめでとうございます。 うーちょん  2001/03/01 (木) 00:24
30才のお誕生日、おめでとうございます。

記念すべき日にひとことお祝いに来ました。
また一段と素敵な圭吾くんが見られることを期待してます。

この1年も素敵な1年になりますように!



12. Happy Birthday To Keigo!! Satomi  2001/03/01 (木) 00:19
Keigoさん、お誕生日おめでとうございます!

私達がこの世に生まれてきて、何回誕生日を迎える事になるか誰もわからないし、それぞれの命の長さは違います。
生まれてから死を迎えるまでの時間は、神様がひとりひとりにくれた時間だと思います。
神様がくれた時間、一日一日、その瞬間を精一杯生きていけたらステキなことだと思います。

Keigoさんはその限られた時間を、大切に大切に生きている人だなと、Keigoさんのステージ、詩、ことば・・・発するもの全てから感じます。

30歳になったKeigoさんのステージも、これからのKeigoさんのステージも、ずっとずっと見られたらいいなって思います。
そして、ずっとお祝い出来たらいいなって思います。

心から、おめでとうございます!!



10. ハッピー・バースデー!!!<br> イルイル  2001/03/01 (木) 00:06
親愛なる吉野圭吾さま。
30回目のバースデーおめでとうございます。
これからも多くの人達に「笑顔」と「しあわせ」を運んでくださることを期待すると共に、よりいっそうのご活躍を心より願っております。

・・・もうすぐ会えますね。
めっきり春めいてくる3月・・・。
この季節に圭吾さんが生を受けたこともきっと「神様」の“粋な計らい”なのでしょう。
やさしくてあったかくて・・・圭吾さんは「春そのもの」です。



9. ★☆★☆★☆★☆★☆3月1日です★☆★☆★☆★☆★ かわいで  2001/03/01 (木) 00:04
(なんか元日並みの緊張感(笑))

ここから先は3月1日(^^)吉野圭吾さんの30才の誕生日です。

今日この日にこのサイトへいらして下さった方へ…
よかったら圭吾さんへのメッセージをお寄せ下さいませ。
ひとことでも100行でも結構です。メッセージボード「寄せ書き」にぜひご参加ください!



8.  Happy Birthday! きのこ  2001/03/01 (木) 00:01
圭吾さん、お誕生日おめでとうございます!

来た来たこの日が、大事な日。
昨年より今年、20代より30代、素敵な年になりますね(確信!)
この何よりの日に公演がないのがとっっても残念でなりません、お祝いしたかったなあ…。
でも、こうして皆でLetter Boxでお祝いできて嬉しいです。
心から、おめでとうございます。



7. ふふふ♪ さぼ  2001/02/28 (水) 19:06
やけに朝早く(今、朝4時半)目覚めて、
もう一寝入り…とがんばったけれど、寝れず
仕方なくネットに繋いで、覗きに来てみれば!!
なんと更新されてる〜!ポッ(。−_−。)
今日から、ガッコが始まるのです。
恐怖の12時間ガッコに缶詰生活の始まり…。
でも、インタビューも見れたし、がんばれそう♪
Letter Boxと、ガッコの初日が重なるなんて、
神様が、『がんばりなさい』って言ってる証拠!(笑)
かなりやけっぱち発想ですが、『パウロ』は私にとって、
3年半ぶりの吉野さんの舞台(お茶会はべつ)。
そして、次はいつになることか・・・(^-^;
なので、頭の中は、いつまでも『パウロ』。神様でいっぱい♪
何でもかんでも『神様の思し召し』(笑)
(だって、そうでもしないと、耐えられないスケジュール・・・)
あぁ、でも皆さんは、『Una Noche』な頭になるんですね。
感想が楽しみであり、あんまり読みたくないような・・・。
だって、行きたくなるし・・・σ(^◇^;)
明日は、吉野さんのバースデーですね。
またカキコに来ます!

>かわいでさん
『パウロ』公演のとき、お見掛けしました。
ビデオ売ってらっしゃいましたね〜♪
私、かわいでさんから、買いましたよ(笑)
でも、次々に人が来たので、挨拶はやめてしまいました。
パパさんも、ママさんも、人に囲まれていたので、
心の中での挨拶にしてしまいました・・・。
なので、ここで挨拶を・・・。
こんにちは!おひさしぶりです!
お元気ですか??HPの更新、がんばってくださいね?
楽しみにしてますからぁ〜!(*^_^*)



6. もうすぐ・・・! きゅーぴーの妻  2001/02/28 (水) 06:31
「Una Noche」もついにそろそろになりました。今回はスケジュール的にも1回しか行けませんが、今からとても楽しみにしています。

そして明日は圭吾さんのお誕生日ですね。圭吾さんにとってさらに飛躍の年になりますよう祈っています。





5. もう、オープンなのね〜! HITOMI  2001/02/28 (水) 05:04
つい、この間「パウロ」の「レターボックス」がクローズしたと思ったら、もうオープンなんて、早いわ〜!!
そうそう、明日は大事な日ね。また、あらためて書き込みに来ます。(我が家の3歳児レポにも続きがあるのよ。)



4. 楽しみになって来た! きのこ  2001/02/28 (水) 02:20
まだまだ「PAUL」モードだったけど、インタビュー読んだらなんだかとっても楽しみになって来た!
「Una Noche」はまだー、って感じだったのにもう目前。
ホント、そろそろ頭を切り替えなきゃっ。

「あれはあれ、これはこれ」「こんなこと言われちゃうんだろうな」…。
あぁ、楽しみ!



3. こんどはどんな? kyoko  2001/02/28 (水) 01:29
早速インタビュー読みました。
パウロまた見たくなっちゃいますね!
ですが、気がつけば次回公演は目の前。
圭吾さん、よく切り替えられるなあ・・・・。こんな短期間に・・。
見習いたいものですが、とても真似できません。  ぼーっ・・・。
でも、なにやら圭吾さん興味をそそることをおっしゃっているしー。
それを聞くと今度はなんだろう、どんな感じだろうとワクワクしてきました〜。 そろそろウナノーチェモードに入りましょうかね。
楽しみにしてます! 



2. まだまだ パウロが.... ゆきこ  2001/02/28 (水) 01:00
覗いてみたら、圭吾さんのインタビューが...
圭吾さんの思いが感じられ、たいへんうれしゅう
ございます。
私は、いまだに、パウロでいっぱいです。
頭も心も....
とても幸せな時間を過ごせています。

もうすぐ、ウナノーチェ 
パウロとは全然違う圭吾さんと出逢えることを
楽しみにしてます。




1. LETTER BOX オープンします かわいで  2001/02/28 (水) 00:12
「パウロ」が終わってしばらく…って3週間しか経っていませんが来週は「Una Noche」です。(どういうこと?(^^;))「レプリーク」での記事あたりからじわじわ高まってきた「どうなるんだろう…」感が次第にうねりを帯びはじめている今日このごろ。なんか不穏ですが怖いなら怖いでワクワクしますねヤクザの若頭(笑)。

公演開始まであと1週間ですが、明日は大事な日なので本日からオープンさせていただきます「LETTER BOX for HAPPY THIRTY BIRTHDAY」(←喜ばれなそう…)。ぜひみなさんも盛り上げに来て下さいね!

最初のページへ戻る