LETTER BOX

MAIN THEMA / 「世界中がアイ・ラヴ・ユー」
 

2000年12月18日〜2001年1月13日にわたって開催したメッセージボードのログです。
下から順に掲載されています。



73. では2週間後に かわいで  2001/01/14 (日) 01:19
東京はあったかい…

akiさん、かけこみ書き込みありがとうございました(^^)
>>個人的には酒飲んでぷはぁ〜、も好きでした。
グルーチョ・マルクスの人はグラスからグラスへザーザーうつしながらきたなく飲んでましたね(^^;)。実際よく飲み食いしてらっしゃいました、このお芝居…お酒とかパフェとかチェリーとかスパゲティとか。

LETTER BOX「世界中がアイ・ラヴ・ユー」編はこれにて終了させていただきます。お芝居や総見のご感想、ありがとうございました。次回予告で今日も遊ぼう(^^)

もうまもなく「パウロ」がスタートします。ついに来た主演作品、博品館の圭吾さんへみんなでお花を贈る企画も気合入りまくりで準備が始まってます(^^)。よかったらぜひごいっしょしましょう…問合せは福本ゆき子さん(hymn@mc.neweb.ne.jp)へ。
それでは、博品館で!
(ついに来ますよ「パウロ」が〜!!)



72. 駆け込み書き込み aki  2001/01/13 (土) 20:08
こんばんは。大変、大変!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

大みそかに「世界中〜」を見たんですが、ぼやぼやしているうちにクローズとのこと、慌てて書き込んでるしだいです(^^;)

「世界中〜」、とっても楽しい舞台でした。ネタバレもなんのその、風に立ち向かってるホールデン(TOY BOXのメガネくんを思い出したのは私だけ?)、悪魔だじょ〜のホールデン、これがそうかぁとツレと大爆笑でした。個人的には酒飲んでぷはぁ〜、も好きでした。

「パウロ」は行けそうにもないので残念ですが、「Una Noche」「屋根の上のヴァイオリン弾き」には行きます。また違う圭吾くんに会えるのを楽しみにしています。



71. きたのくにから2 かわいで  2001/01/12 (金) 00:51
まだ北海道におります。明日、帰るんですが飛行機、飛ぶのだろうか…。

藤さん
スカイラーを逆さに振ってるところを最初に見た時は私もたいへんびっくりしました。「うわー、いいのかそんなことして!」みたいな…「Yours2」でライダーマウスがピノキオのヤンさんを抱え上げてそのまま後ろに落っことした(実際は駒田さんに渡してるんですが)場面以来だったなあ。
「レプリーク」の記事素敵でしたね(^^)

bonbonさん
おまけ企画、喜んでいただけたようで嬉しいです。
「世界中」のNY、パリ、ヴェニスを表すセットはすごくカッコよかったですね。ヴェニスでゴンドラが盆に載って回ってきたときは「あ、これ去年のあれで観たかったなあ」とつい思ってしまってました(謎)。
「道化の裏声≒おじゃる丸」には私もびびりました。以来おじゃるがさらにかわいく見えてきたりして。

うさぎさん
寒中見舞い申し上げます(^^;)
昨年中は「お月様ブラザース」の縁で(いや別にそれだけじゃないか)楽しい夏を共有させていただき、いやホントに楽しゅうございました。「エリザベート」真っ只中の「TOY BOX」、本番も前振りも後日談も、いろんなことで盛り上がった2000年でした。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

HITOMIさん
花婿さんの記者会見(よく言った(笑))とツーショット大会、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。ほかの方にも「あの衣装だとわかっていたら白い服を着てくるんだった」とか言われまして(笑)、これまた観光地によくある顔だけ出す看板とかでも面白いなあと思いました…圭吾さんも看板だったりして(意味ないし)。
またこんな企画やれたらと思います。そのときはぜひまた参加してくださいね(^^)

kyokoさん
センターブロック圭吾ファンだらけの「世界中がアイ・ラヴ・ユー」、なんかちょっと「いいのか?」って気もしましたが楽しかったですね(^^;)。まさしく起きててみる初夢でした…初夢といえば質問コーナーでの圭吾さんいわく「初日の出の夢だと思ったらでした」とかなんとか。今年も「あの兄弟」に逢えるという前兆…だったらいいなあ。

tsukaneさん
(なんか今まででいちばんなじみやすいハンドルになさいましたね(笑))21世紀もよろしくお願いします。
そう、今年は関西です!3月神戸、5月大阪…劇場でお会いできるといいですね。「Una Noche」については来月のレプリークをお楽しみに!



69. おっかしい! kyoko  2001/01/12 (金) 00:27
なんか面白そう!と私も予告編やってみました。
もちろん圭吾さんの名前も入れて、結果はやはり大爆笑!!
すごい内容のもの出てきますね〜。 とてもここには書けません(笑)

圭吾さん、パウロの幕が開く日が、徐々に迫ってきますね。
レプリーク発売日に買いました。この記事を読んで、舞台見に来てくれる人がきっといると思います!
お稽古がんばってくださいね!



68. 爆笑!!! 小巻  2001/01/11 (木) 21:45
私も、「次号の予告」にフラ〜ッと遊びに行ってみました!選んだ3人の名前は
「シゲちゃん」 「圭吾さん」 「小巻」   です。
   次号の予告
・シゲちゃん(松竹芸能所属)の迫真の一人漫才に圭吾さんの心が揺れる!!!
   圭吾さん「好きかもしんない・・・・」
その時、圭吾さんに好意を抱いていた小巻が苦し紛れに発したことばは!?
次回、シゲちゃん(松竹芸能所属)の一人漫才のネタが明らかに!!
 大ウケでした!!(*^^*) でも、シゲちゃんの一人漫才を見てみたい気もする・・・・。





67. いきなり次回予告 てしー  2001/01/11 (木) 01:43
こんにちは。
代理アップ、ありがとうございます。>かわいでさん

実はもう一つ、面白いのがあったのだけど、それを書き込むのは
まずいかも…と、自主規制して、かわいでさんにお伺いを立てました。

それは、でぼだぼさんのに似てたのだけど、入力した名前が…ね。(^_^;)ゞ

とにかく、好きな役者さんの名前でやってみるも良し、嫌いな上司の名前で
遊んでみるも良し。

変なのが出ても、怒らないでね。(^^;)



66. わ、笑える〜 でぼだぼ  2001/01/11 (木) 01:04
かわいでさん!行ってみましたよ〜
「吉野圭吾」「でぼだぼ」「姿月あさと」で入力したら


「次回予告」

吉野圭吾に捨てられ、自暴自棄になっているでぼだぼ。
「愛とはなんだ!!教えてくれ!!」姿月あさとはでぼだぼの心を癒すことができるのか!?
次号、急展開!!「愛の三角定規」!!
           成瀬和哉


となりました!!
でも「圭吾さん」と「ずんちゃん」が入れ替わった方が実際には近いかも・・・・失礼しました(^^;)



64. 代理アップ かわいで  2001/01/11 (木) 00:39
てしーさんから面白い情報をいただきましたのでアップします。

**************************************************

今日、面白いページを教えて貰いました。
3人分の名前を登録すると、面白い「次回予告」が見られるというページです。

ちなみに、「岡幸二郎」「てしー」「吉野圭吾」で入れたらこんな風になりました。
   ↓
   
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次号の予告

岡幸二郎「実は、言わなければならないことがあるの・・・。」
それを聞いたてしーと吉野圭吾は猛ダッシュで逃げた!
次号、秋の2時間スペシャル!!
岡幸二郎の正体がついにわかる?
あなたはこの真実を受け止められるか!?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

岡さんの話し方が女言葉なのがちょっと残念ですが、3人の中で一番正体不明なのも岡さんなので(笑)、ナイス。

皆も遊んでみて。
「いきなり次回予告」はこちら
   ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/ikinari/

      ** てしー/tessy@tky.3web.ne.jp **




63. いつまで?<br> イルイル  2001/01/11 (木) 00:37
LETTER BOXいつまでかな?と思いつつ、ついつい条件反射のように開いてしまうのは私だけ?
あー、「パウロ」まで3週間・・・。



62. きたのくにから かわいで  2001/01/11 (木) 00:35
仕事で札幌に来ております。というか気がついたらここにいました。暮れからこっち、もうあわただしいなんてもんじゃないというか(そりゃ遊んでばっかいたからですが)…気がついたら「世界中」が終わって一週間、パウロまであと3週間(ですよイルイルさん)…。
LETTER BOXは今週末、13日深夜で一旦クローズさせていただきます。
なんだかもういつのRESだかわからなくなって参りましたがみなさまにご挨拶を。

小巻さん
ハッピーなX'masイブでしたね。悪魔さまでバカ受けしてたのは決してあなただけではありません…隣のわたくしもぐふぐふ笑ってました何度も観たというのに(^^;)。何の役に立つのかわからないペラペラマントといい「パンツ」としか呼びようのない大パンツといい階段にひっかかって「ぴょん」と跳ね上がるしっぽといい、何度みてもかわいいそしてなさけない…。もっともすごいのはそのコスチュームを完全に「素」で受け止めるスカイラーかもなあと個人的には思ってますが。

きゅーぴーの妻さん
「世界中」で感じた実験的な部分というとやっぱり「映画っぽさ」でしょうか。私には「映画っぽくやる」というコンセプトそのものはよくわからないのですが(映画版も見てないし)、場面の切り替わりやお話の進み方、起伏がこきざみなところ(笑)に、今までにないものを感じてとても面白かったです。
でぼだぼさんの「ほっこりミュージカル」なるほどなと思いました。でも私はそんなわけで、「世界中」ではほっこりというより始終けらけら・ニヤリとしてまして(笑)「ほほう、そう来るかねミュージカル」とか一人で呼んでました…。

かおるさん
北の国からありがとう(って私もいまそこにおりますが)。
「世界中」観られないとのこと、残念ですが、「パウロ」に全力投球しましょう(^^)

こうさん
「あくま」登場を初めてみたときは時は「ぶはっ」とあまり上品でない吹き出し方をしてしまいました。…もともと笑える場面だとは思うけど、ファンが見ちゃうともうひきつけおこすくらいおかしいですね。1月2日総見なんてセンター4列ちかくびっしり"nut"メンバーだったもんだからまわりの人の肩が揺れる揺れる…



60. ☆ A Happy New Century ☆ みどり  2001/01/10 (水) 11:29
☆あけましておめでとうございましたぁ〜〜!!

圭吾にとって飛躍の年!・・・ また
みなさまにとりましても
素敵な一年になります事を確信(お祈り)しております。

みどりさんはながぁ〜い正月休みでした。お久しぶりです
初見(おまけ企画)には参加出来ず、残念でしたが・・・
(楽しかったようですねぇ〜〜〜〜〜
大好きなおばぁちゃんと
“keito”という新参者のイヌといっぱい遊んできました。
(“Keigo”ではありません。)
従兄弟がPCを持ってるのでお正月も楽しくネット生活・・と
ルンルンにしてたのにインターネットの契約が切れてる?という
“使えないふざけたPC”でとってもガッカリでした(;;)

では☆今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^0^)/~~



59. 「パウロ」楽しみです。 きゅーぴーの妻  2001/01/08 (月) 10:00
私も昨日、レプリーク買いましたよ。圭吾さんの目に「パウロ」への
熱い思いを感じた気になっていたのは、私だけでしょうか?
とにかく、パウロへの思いは御本人は基より、ファンの皆さんも一緒でしょうね。今はレミゼ一色の日々ですけど、パウロ期間は時間を作って応援に行きます。楽しみにしています。

圭吾さんへ
お体に気をつけて、良い主演作品をみせてください。



58. レプリーク   2001/01/06 (土) 23:53
私も「レプリーク」見ました。
ページをめくっていき、「圭吾さんどこだろう」と思った時、ふいをつかれたように現れたので、なぜかちょっと照れてしまいました(^^)
優しい微笑みも素敵ですね。

「パウロ」・・ますます楽しみになってきました!



57. 見ましたl ゆきこ  2001/01/06 (土) 15:32
今日はお休みだったので、本屋にいって
早速買ってきました。
”レプリーク ”  革の上着と革のパンツの
圭吾sanがいましたl
”パウロ ”に対する熱い思いが....
幸せな休日でした。

圭吾sanへ

パウロ 楽しみにしてます。
 



56. あけましておめでとうございまシタ・・・ けいつびー  2001/01/05 (金) 20:20
年末、年始とゴホゴホゴホ・・・でした。今日から仕事が始まりました。風邪は治ってました(^^;)なぜ???
あぁ、こんなことじゃなく、みなさま、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1月2日にアートスフィアに行けた方々へ向けましてのタイトルでした。ホントにうらやましい・・・その日私は、遠い空の下、コタツに入ってみかんを食べながら、箱根駅伝をTVで見てました。半分眠りこけながら・・・(だって風邪薬って眠くなるんですよねぇ)あぁ、あんなことやそんなことやこんなことが・・・東京では・・とうらやましく思うばかりです。参加された方、感想を!せめて感想を!!お願いします。



55. あけまして・・・ 有子 [URL]  2001/01/05 (金) 15:06
あけましておめでとうございます。
有子です。
お久しぶりですがお元気ですか?
新年のご挨拶とHPがお引越しましたのでその
お知らせも兼ねて、自分のリンクページより
巡回中です。
諸事情により、1部、表紙からのリンクがなく
なってます(^_^;
昨年はお世話になりました。
私にとっても昨年は大変な年になりました
が、なにはともあれこうして
復活できて良かったです。
今年もどうぞよろしくお願いします
お引越先のアドレスは
http://www6.airnet.ne.jp/yuko/
です(*^^*)



54. しごとはじめ かわいで  2001/01/05 (金) 00:51
でぼだぼさん
いつもたくさんのご感想&喜びの叫びをありがとうございます。これからもどうぞよろしく(^^)。
グルーチョ・マルクスでの香坂さんとの戦闘に気を取られると本編を追うのがすごく大変になるんですが(爆)ついつい見ちゃいますね。蹴ったりつついたり相手のグラスに灰落としたり…。そうそう帽子のマジシャンの彼ですが、千秋楽では滝のような豪奢な金髪で現れるわ、空港で誰かと談笑してるなあと思ったら上島氏だったりするわとそれはそれは飛ばしてらっしゃいました(笑)。

ゆきこさん
お花企画お疲れ!今回もゴージャス&ビューティフル&ハートフルな花たちを届けてくださり、ありがとうございました。「パウロ」お花企画もぜひ参加させていただきます。
来年もどうぞよろしく!

みいさん
情報ありがとうございました。ホールデンにはなんども会えましたか?(^^)

イルイルさん
>>きっとみんな、圭吾ホールデンをみたら「がんばれ」って胸の
>>なかで何度となく言ってしまうでしょう。
「がんばれ!」と「それは違うぞ!」の2つを何度も言ってました…「僕ってロマンチックな男なんだー」を聞くとこれが同時に飛び出します(笑)。間違ってる、間違ってる、けどあなたはそのままで走っていってねホールデン、みたいな。

Satomiさん
ことしもよろしく…「果たしてホールデンとスカイラーは幸せになれるのか?!」はグルーチョ・マルクスでの圭吾さんのズボン片足まくりと並んでこのお話最大の謎でした。これまで通りお互いに自分の世界で幸せ感じて生きていくのかなあ。…毎日違ったこと言い出すスカイラーに翻弄されつつも、ホールデンは持ち前の愛と「信じる心」で切り抜けていけるんでしょう…毎年スカイラーが出ていっちゃってハロウィンに仲直りしてたりしてね。当然仮装。



53. 楽しかったおまけ企画 bonbon  2001/01/05 (金) 00:02
明けましておめでとうございます。
2日のおまけ企画は、“おまけ”とは言えないくらい楽しかったです!
まさかツーショット写真を撮ることができるなんて思っていなかったので、嬉しかったです。圭吾さん、終演後お疲れのところありがとうございました。
今なら、質問したいことが思い浮かぶのですが、あの時は結構いっぱいいっぱいでした(笑)。
かわいでさん、司会お疲れさまでした。
そして、今年もこのホームページを見るのを楽しみにしております。
では。



52. 今年もよろしくお願いします   2001/01/04 (木) 21:08
新しい年を迎えました。皆様本年もどうぞよろしくお願いします。

楽しそうなおまけ企画のご報告、ありがとうございます。質問コーナーにツーショット写真とは・・うらやましいです〜。次回こんな企画があれば、ぜひ行きたいです。
「世界中〜」も千秋楽を迎え、次は「パウロ」ですね。ワクワク・ドキドキしながら待っています!



51. ひたすらに幸せ(^^) でぼだぼ  2001/01/03 (水) 22:00
総見and「おまけ企画」参加させて頂きました。
ファンからの質問形式でインタビューが進められ、「世界中〜」の公演の事、失敗談、「パウロ」について、「今後の抱負」、はては「好きな色は?」「好きな食べ物は?」「夜は何を着て?」等などにも及びましたが・・・・

ふわふわロン毛に、グレーのタキシード姿の圭吾さんが、優しげに、楽しげに話して下さるのを ただただポ〜っと眺めていた私は、記憶が定かではありません!
唯一 鮮明な記憶が「21世紀の抱負は?」の質問の声に反応して ピョーンと後ろに飛び上がった かわいでさんのリアクションだとは・・・・(^^;)

写真撮影で「恥ずかしい〜」と言いながら、気が付けば握手した手をギュウギュウ握りしめていた自分を思い出す度、顔から火が出そうなほど、恥ずかしいデス・・・・(冷汗)

公演観てホッコリして、「おまけ企画」で幸せになれて、本当に
「こいつぁ春から 縁起が良いワイ!!」



50. 総見、楽しかったです。 HITOMI  2001/01/03 (水) 21:52
私にとってはただ1回の「世界中がアイラブユー」観劇と、おまけ企画のおかげで、とても楽しい21世紀の幕開けとなりました。
ホールデンくん、とってもキュート!あんなボーイフレンドがいると、楽しいだろうな。切れの良いダンスはやっぱり見とれてしまいますねえ。とても素敵なミュージカルでした。
花婿さんの記者会見、じゃなくて圭吾君の質問コーナーと写真撮影会の企画も楽しかったです。誠実なお答の一つ一つに、ホールデンに負けないくらい良い人の圭吾君がしのばれますね。ツーショット写真をとったのは、九州の演鑑の交流会以来なので、6年ぶりくらい?かな?ちょっとドキドキしちゃいました。
せっかく圭吾君が花婿の衣装なのだから、神戸の異人館とかでよく撮影させてくれるような、マジックテープでチャチャッと着られるウェディングドレスがあったら良かったかも?って悪ノリかしら?



49. あけましておめでとうございます。 tsukane [URL]  2001/01/03 (水) 17:48
21世紀ですね。31日から帰省しておりまして、今日戻ってまいりました。かわいでさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

いいですね〜〜新年早々圭吾さんの舞台!しかも総見でイベント付きとは!うらやまし。
今年は関西での公演も続いてあってうれしいです。「UnaNoche」、「屋根の上のヴァイオリン弾き」は観るぞ。「UnaNoche」のチケットは既に買いました(^^)
今年も圭吾さんの活躍を楽しみにしています。

ところで、暮れに思い立ってハンドルネームを「tsuka」から「tsukane」に変更しました。「ne」がついただけですけど…。あらためてどうぞよろしくお願いします。



48. 起きててみる初夢でした。 kyoko  2001/01/02 (火) 22:50
nut総見行って参りました!
新年に、皆さんと一緒に圭吾さんの舞台を鑑賞出来るのは、格別に楽しいですね。ホールデンくん、12月に見たときより、さらに笑えました!ホールデンくんの歌う宝石店でのミュージカルナンバー、軽やかで
とてもリズミカルで大好きです。他にも好きな所はいっぱいあって、書ききれません。終演後も、ホールデンの最後の結婚式の衣裳でロビーに
現れた圭吾さん。キャー素敵!!質問コーナーもあり、圭吾さんのお話
が聞けました♪その後のツーショット写真も嬉しかったです♪
明日は千秋楽ですが、また来月〜「屋根〜」まで続き、その後も、まだ
まだありそうな感じですね。今年も応援してます。圭吾さん、お体にだけはくれぐれも気をつけて、素晴らしい舞台をみせてくださいね!




47. 本日は… かわいで  2001/01/02 (火) 22:00
あけましておめでとうございます。
圭吾さんにとってもファンにとってもむちゃくちゃ忙しくなりそうな今年がスタートしました。
仕事始め「世界中がアイ・ラヴ・ユー」総見企画に来てくださったみなさま、タキシード姿の圭吾ASホールデンさんからの年頭ご挨拶と質問コーナー→ツーショット大会というこじんまりした企画でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
いらして下さった皆様、残念ながら来られなかった皆様、またこんな企画やることがありましたらご参加いただければ嬉しいです。また、次回イベントに向けて「こういうほうがいい」とか「こんなコーナーも」とかご要望などありましたらぜひお寄せください。

それでは、本年もよろしくお願いいたします!



46. あけましておめでとうございます HITOMI  2001/01/02 (火) 00:35
早速、辰年アニメが、ヘビさんに変わったのね〜!!かわいいわ〜!!

今年もよろしくお願いします。

いよいよ、今日、「世界中がアイラブユー」に行きます!
やっと、ホールデンに会えます!!
たのしみだわ〜!!!

今年の圭吾君の活躍、期待しています。



45. 新年明けましておめでとうございます うさぎ [URL]  2001/01/02 (火) 00:24
圭吾さん、かわいでさん、皆さま、
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

いよいよ新しい時代21世紀のスタートですね。
昨年はいろ〜んな圭吾さんの舞台を拝見して、そしてそのたびに姿形のカッコ良さはもとより、そこに醸し出される御人柄にすっかり魅了されてしまった(*^^*)1年でございました。。。
特に、熱い&暑いあの夏の「TOY BOX」は忘れられない思い出です。

今年はいよいよパウロですね。
きっとまた素晴らしい舞台を見せて下さることと、今から楽しみにしています。

本年も皆さまにとって素晴らしい1年でありますように!
圭吾さんのより一層の御活躍を心からお祈り申し上げます。

2001年 元旦  うさぎ@Yoshi



44. 明けまして おめでとうございます!! でぼだぼ  2001/01/01 (月) 01:45
明けまして おめでとうございます!!

まあ なんてホノボノした「ヘビさん」でしょう(^^)

「Yours 2」で いろ〜んな圭吾さんをイッキに見せられて、「この人の舞台がもっと観たい!」と ハマッテしまった私・・・
今年は 一つ一つの舞台で いろいろな圭吾さんに出会えそうなで、そりゃもう 期待度100%で楽しみに致しております(^^)

今年が そしてそれに続く21世紀が 圭吾さんにとって素晴らしいものとなりますように!!
そして 圭吾ファンの皆様〜 本年もどうかよろしくお願いいたします〜(^^)/~



43. あけましておめでとうございます。 きのこ  2001/01/01 (月) 00:26
さっき書いたばっかですが…。

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく頑張って下さいね。

明日の「世界中がアイ・ラヴ・ユー」(イベント付)、「パウロ」、「UnaNoche」、「屋根の上のヴァイオリン弾き」と舞台が続いていきます。
後半も色々スケジュールが入ってくると思います。
今年のご活躍は昨年以上に決まってる!
まずは明日の公演&イベント、楽しみです。
21世紀も圭吾さんらしく、頑張っていって下さい。



42. 今年も残すところ・・・ Satomi  2000/12/31 (日) 23:38
今年も残すところあとわずか・・・に本当になりました。
今年の幕開けは、「ジョセフィン」の府中公演に始まり、そのあと長い長〜い地方公演、その途中でザサンシアターで公演があり、またも長い〜長い地方公演と、本当に凄いスケジュールでしたね。

そして夏の暑い、熱〜い「TOY BOX」・・・。
重大発表「パウロ」主演決定!!には本当にびっくりしましたけど、とっても嬉しい重大発表でした。

新曲の「出逢えた人達へ」は、あの時のKeigoさんの気持ちがガンガン伝わってくる曲でした。「出逢えた人達へ」を聞いて私が感じた事は絶対忘れません。
いつか、機械があればもう一度聞かせてください。

そして、ついこの間の終わったばかり(?)の「「ワンス・アポン・ア・マットレス」の"道化"も、とっても大好きでした。未だに私の頭の中には、道化の姿がちらちらしてしまいます。

そして、まだ公演中の「世界中がアイラヴユー」、ホールデンも、とっても愛すべきキャラだと思います。私大好きですよ、あのホールデン・・・。
あと2回、頑張ってくださいね。

本当にいろんなことがあった一年でした。
今年も一年、ずっとずっと幸せに過ごすことができたのは、Keigoさんの舞台を見続けることができたからだと思います。
Keigoさん、本当にありがとうございます。

来世紀も、Keigoさんのご活躍を楽しみにしています。

Keigoさんと、Keigoファンのみんなも幸せな一年になりますように・・・。



41. 良いお年をお迎え下さい。 きのこ  2000/12/31 (日) 23:13
20世紀最後の公演を私も楽しんできました。
いいのー?というお席で観させて頂いて、あー楽しかった。
いよいよ21世紀、圭吾さんの時代だと思ってます。
圭吾さんに置いていかれないように頑張って応援したいと思います。
今年も楽しい舞台と感動をありがとうございました。
来年、そして21世紀も素敵な舞台での飛躍を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
(あさってが楽しみだなー)

圭吾ファンの皆様も良いお年をお迎え下さい。



40. しごとおさめ かわいで  2000/12/31 (日) 23:06
クリスマスカードと年賀状と仕事と風邪と観劇で(爆)しばらく沈黙しておりました。気がつけば今年もあとわずか…も残っていません20世紀もあと1時間。
みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

けいつびーさん
クリスマス・イブはスフィアでお会いできて嬉しゅうございました(^^)一緒した母に「この人たちは熊本から来たんだよ」と言ったら後々まで感心しておりました…話、古いですけど「鬼のように」は東京モンもよく使いますよ。
例)鬼のように芝居ばかり観る(間違ってる)

みどりさん
ここんちにクリスマスカードを転送してくれた方は始めてです(笑)。最初iMODEで見たもんで文字化けしたかと思ったけど美しいですね〜。
>>あれで“××ダメダメってやってほしいね・・
徳垣友子ちゃんがバナナでやってましたね。

うーちょんさん
今回「世界中」観られないとのことで残念ですが、みんなの書き込みをぜひ読んでってくださいませ。いずれまたレポートなぞ(^^)

ゆきさん
3回観劇予定とのこと、数々の名場面、もうご覧になりましたでしょうか…
「あくまだじょー」の「じょー…」の引き方がどんどんどんどん物悲しくなる今日このごろ、きのうは宝石店でホールデンがはずそうとした5万5千ドルの指輪が宙を舞ってたり、パフェから飛び散ったクリームが金髪さんの生え際を直撃したりとなんかいろんなものが空を飛ぶ一日でした。なんかRESになってませんが書きたかった(^^;)。

きのこさん
「黙ってればカッコイイのに余計なことするからえらいことになるんだ…」のホールデンですが、常に「もっとやって」とエールを送りたくなりますね(笑)。幕が上がる時の「絵」のような二人から、ハロウィーンの悪魔カップルを誰が想像するだろうみたいな。
いつもかおるさんからの代筆、ありがとうございます(^^)

NAOさん
「ワンス」でも思ったのですが、上島さんの振付って細かいところがすごくかわいく歌詞に合ってるんですよね。「ノルマンディー」の「まるで騎士の遍歴」とか「小さなプリンセス」とか、内容はけっこうスピーディなのに不思議とほのぼのしてしまうというか。
「スポーツも嫌い」と歌いながら「なわとび」してるホールデンには若干突っ込みたくなりましたが。いや、なわとび立派なスポーツだけど代表として出すのがそれか?と…。



39. お疲れ様! イルイル  2000/12/31 (日) 20:09
20世紀最後の圭吾さんの舞台、しっかりと見届けさせていただきました。こんなに大切な出来事にたちあえて、とってもしあわせです。
あと数時間で新年・・・いよいよ21世紀は、間違いなく圭吾さんの時代になります!!!
圭吾さん、今年一年お疲れ様でした。来年はさらなるご活躍を期待しています。



38. 1月2日のFC総見について かわいで  2000/12/30 (土) 12:58
けろよんさん、こんにちは。

1月2日の「世界中がアイ・ラヴ・ユー」の"nut"総見について説明させていただきます。
(ご存じない方へ:11月に発足した圭吾さんのオフィシャル・ファンクラブ"nut"の企画イベントとして、1月2日に「総見」が予定されています。圭吾ファンみんなで観劇を楽しんだ後、ちょっとだけ「おまけ企画」もありますのでどうぞいらしてね、という…。)

以下は、"nut"から会員の方へハガキでお送りした内容です。
おまけ企画は(あくまで「おまけ」ですのでお茶会みたいにとてつもないものにはなりませんが)"nut"の会員の方で、1月2日に「世界中がアイ・ラヴ・ユー」マチネを観劇された方であればどなたでも参加できます。終演後、スフィアのロビーに「"nut"おまけ企画参加の方はこちら」みたいな受付が出ますので、そらへ"nut"の会員証を提示していただければ、引き換えに参加証(整理券)をお渡しします。なので、会員証を必ずお持ちくださいませ。
(なお、いくつかお問合せをいただきましたが、会員の方ご本人以外は参加できません。ごめんなさい!)
場所はそのままスフィアのロビーにて。時間は終演後、1時間程度を予定しています。
内容は来てのお楽しみ、ですがちょっとした交流会みたいなものだと思ってください。あと、カメラをご持参いただいて結構です…たぶん楽しいよきっと。よかったらぜひいらして下さいまし(^^)



37. よいお年を! けいつびー  2000/12/30 (土) 12:33
今年はこれから帰省しますので、次にお邪魔するのは来年です。
今年、20世紀最後の舞台が「世界中がアイラブユー」で、とってもハッピーでした。きっと、21世紀も明るい!!1/2の企画に参加される方々、うらやましい限りです。田舎でのんびりと箱根駅伝をTVで見てますねぇ・・・その日は(^^)。ご報告楽しみにしてます。
それでは、圭吾さん、みなさま良いお年をお迎えください。



36. ナイスネーミング! きゅーぴーの妻  2000/12/30 (土) 08:12
でぼだぼさんの「ほっこりミュージカル」っていう言葉にとっても納得しちゃいました。これこそ私の感じていた事を表現している言葉!
(今後使わせて頂いていいかしら?)
劇団四季の「壁抜け男」は「ちょっとほっこり?」かな〜。

今年も残り少なくなってまいりました。
吉野さんの今年の舞台に沢山元気をもらいました。ありがとうございます。来年も沢山スケジュールが決まっていて大変そうですが、お体に気をつけて、良い舞台を見せて下さい。

皆様良いお年を!





35. 誰か教えて! けろよん  2000/12/30 (土) 00:12
あのう・・・本来ここに書くべきことじゃないかもしれないんですが・・・
2日の“おまけ企画”って自分でチケット取った人も参加できると聞いたのですが、どうすれば参加できるんでしょうか?
あと、できれば内容も聞きたいです・・・地方の人間ですが、場合によっては思い切って東京へ行っちゃいます!



34. ちょっと早いですが・・   2000/12/29 (金) 23:55
今年も残すところあと2日。
大晦日まで公演で、年が明けても大忙しの圭吾さん。
今年も素敵な舞台をありがとうございました。
21世紀もご活躍を楽しみにしています!

少し早いですが、皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい。
そして・・1月2日に"nut"のおまけ企画に参加される方々、どうぞ楽しんできてくださいね(^^)



33. 「ほっこりミュージカル」 でぼだぼ  2000/12/29 (金) 10:16
私は自分の好きなミュージカルを「レミゼ」や「エリザ」のような「大感動ミュージカル」と「ラ・カージュ」や「とってもゴースト」のような「即席元気の素ミュージカル」と2タイプあるな〜と思っていたのです。(「ワンス〜」は「即席元気の素ミュージカル」に入ります)
でも 今回「世界中〜」を観て もう一つ「ほっこりミュージカル」というのもあるんだな〜 と思いました。

感動的に歌いあげる とか 観客が揃ってドドッと笑う とかではないのですが、「世界中〜」の舞台の中にいろんな形で散りばめられた「楽しさ」や「笑い」を、観客の感性によって「ふふっ」と笑いながら楽しむ・・・そんな舞台かな〜と思いました。

実際 いろんな場面で 客席のいろんな場所から「ふふっ」っという声が聞こえますもの・・・・

だから見終わった後に「ほっこり感」が残って なんだか心が温かくなって帰れます!
という訳で 私のお気に入りタイプに「ほっこりミュージカル」というのが加わりました(^^)



32. 27日は良い有給休暇でした。 きゅーぴーの妻  2000/12/28 (木) 23:01
ちょっと下の方に書いたのですが、27日にも「世界中〜」行ってきました。
このミュージカルって今までに無いタイプでちょっと実験的色合いが強いのかな?だから、良いって言う人と「いまいち」って言う人と賛否両論なのかも。(でも私はかなり好き。ほんわかしてさり気ない感じが)ミュージカルってつい歌い上げすぎるものが多くないですか?楽曲の良さに引きずられその歌を上手に歌う役者がいて盛り上がるってう・・・それはそれで素晴らしいけどこのタイプは、ほとんど輸入ミュージカルですよね。「これから是非、日本オリジナルミュージカルを」と願う私としては、かなり面白い作品だとおもいました。(歌の上手い役者さんの歌声があんまり聴けないのは寂しいけど・・・)
映画の場面をほとんどカットしてないと聞き、最初どんな感じになるか想像もつきませんでしたが、工夫されていますね。

みんなで一斉に踊っても、切れのある軽い動きでつい圭吾くんに目が行ってしまいます。困ったもんです、他の人がなかなか見られません。(笑)

今日も仕事が早く終わったら行こう(当日券で)狙っていたのですが、忙しかった・・・

あとの日程はレミゼで行けない〜。寂しいよ〜。
皆さんのレポを楽しみにしています。



31. 来年も・・・ bonbon  2000/12/28 (木) 01:33
もう今週で今年も終わりなんて、信じられない気分です・・・。
私は、23日に観たのですが、“良い人”感いっぱいのホールデンは、圭吾さんが演じると、とても素敵な人に見えました!
本当に映画の通りなのには驚くばかりで、3都市の象徴のセットの置き方もおしゃれだと思いました。ひとり何役もなさるから、発見するのが結構楽しかったりしますよね。
それはそうと、CURRENT NEWSで、「おじゃる丸」の文字が目に入った時、私はかなり受けてしまいました。TSUBOです。
2回位しか見たことがないのですが、なんか力が抜けていて可愛いキャラですよね。そう思って、あの声を思い出すと更に可笑しいです。
今年も色々な圭吾さんを観られました。もうすぐやってくる来年も、また別の圭吾さんがたくさん観られそうなので、本当に楽しみです!



30. すごいリフト   2000/12/27 (水) 23:11
世間様より少し早く仕事を納め、本日のマチネを見てきました。
映画の通りに進んでいく舞台にまず驚き、セットの転換(回り舞台)や、階段の使い方の上手さに感心させられました。音楽も素敵で、特にチェロの音色が耳に心地良かったです。
そして映画通りで一番驚いたのは・・ほんとにスカイラーをさかさまにしたところ(^^)
さすが圭吾さん、見事なリフトです!

ホールデンはまさにセリフの通り「愛すべきおバカさん」ですが、こんなに一途に人を愛せるなんて、実はすごいことなんじゃないか・・などと思いつつ、その愛らしさに魅せられたひとときでした。

劇場内でもらったチラシの中に”nut”のチラシがあり、持っていなかったのでチョット嬉しかったです^^



29. 買ってまいりました〜 でぼだぼ  2000/12/27 (水) 20:23
月刊「ミュージカル1月号」買ってまいりました〜
出版社に聞いたところ 発売日の今日 店頭に出ているのは銀座、日比谷界隈というので 観劇の前にちょこっと足をのばして日比谷へ行って、買ってまいりました。
ドキドキしながら開くと、28、29ページに大きく

オリジナル・ミュージカル「パウロ」に主演! 吉野圭吾

とババァーンとでてる〜・・・ああぁ 感激ぃ!!
本屋さんで立ち読みしている人皆に「見て見て〜」と騒ぎたい衝動に駆られてしまいました。
1月号を大事に大事に抱えながら、アートスフィアへ・・・・・

今日の圭吾さん、カサだかな帽子からは何も出てきませんでしたが、グルーチョ・マルクスの仮装パーティの時 香坂さんと後ろゲリの応酬????笑える〜(^^) ホント好きですこういう方々!

お遊びのノリも楽しかったけれど、風に吹き飛ばされるホールデン君や、悪魔の衣装で(金のパンツってのもスゴイですよね)優しげなホールデン君が本当に良くって、やっぱり帰り道 思い出し笑いしながらニヤついてしまいました(^^;)



28. 今日も見に行くぞ〜 きゅーぴーの妻  2000/12/27 (水) 07:20
やっと取れたお休み。風邪の中無理して出社した甲斐があったわ。
(周りの人、うつっちゃってたらごめんね!)
今日圭吾くんを再び見に行きます。楽しみ!
良い休みになりそうだわ。あったかくしていかなくっちゃ。

赤い悪魔の圭吾くんに会える〜。ルンルン。



27. 今日観劇!(感激) こう  2000/12/27 (水) 01:06
いやー!相変わらずかっこよかったです!!
あの道化と同じ人物とは・・・・・。
ずば抜けて背が高いから、すぐ見つけられますよね!
悪魔で出てきた時、私の席の近くにいた方が
思いっきり吹き出してましたけど、
ここに顔を出してる方でしょうかね・・・?
外は寒かったけど、温かい気持ちで帰れました!
またあのぬくもりを求めて観に行きます!



26. 私も観たいです かおる(代筆 きのこ)  2000/12/26 (火) 22:50
今回は、公演を観る事が出来ない為、
LETTER BOXをいつも以上に
楽しく読ませて頂いています。
やる事なす事すべてが、
ズレまくっているという
ホールデンさんに、私も会いたーいと
ジタバタしている毎日です。

圭吾さん、風邪などひかれませんように
どうぞ、これからも頑張ってください。



25. 私も24日に観てきました! きゅーぴーの妻  2000/12/26 (火) 08:27
私たち夫婦も24日に観てきました。
圭吾くんのワンスでの道化役がいかに似合っていたかを実感!
今回は悪魔が最高に気に入ってしまいました。かわいい!
風に飛ばされれるシーンもおお笑いしました。

体は案外大きいのに何であんなに軽い動きが出来るのでしょうか
スゴイですね。



24. Happy Christmas!(*^^*) 小巻  2000/12/26 (火) 00:40
24日、X’mas・イブに観てきました!!LETTERBOXを見ないで、観たので「圭吾さん、しょっぱなだ〜」「あ”〜〜、あ・く・ま・だぁぁぁ」と出てくる度に、ひとりでウケてたような気がします。X’masなだけに、圭吾さんの楽しそうな笑顔や、一生懸命さ、耳になじみやすいやさしい歌声、すべてが私にとっては、X’masプレゼントになりました!(*^^*) 圭吾さん、幸せなひとときをどうもありがとう!!あぁぁ、また、『ワンス・〜』の時のように、「ひょっこり上京したくなる症候群」が発病しそう・・・。



23. 今日の天気は・・・ けいつびー  2000/12/25 (月) 20:18
昨日観てきました・・・最高のクリスマス・イブでしたよね。
楽しかったです。
で、今日の熊本はすごい風・・・外に出る度に風に吹かれ・・・葉っぱが飛んできたり、紙が・・・これって・・(^^)また、思い出して笑ってしまったのでした。寒風に吹かれ笑う私・・なんて不気味。
寒くなってまいりました。皆様、お体には気をつけて。



22. 頂きました。 みどり  2000/12/25 (月) 13:15

          :☆:。*★━━━━━━━━━━━━━━━
 .゜・。∴*.:*:*。・
,。:*。★彡・*: ゜
☆彡:*・。 ゜         見てみてぇ〜〜〜♪

        ★ 素敵なX'MAS-TREEでしょ(*^^*)
       ∴∴           
      ∴∴☆∴
     ***∴∴***   今世紀最後のクリスマス
     *∴☆∴ i~   素敵な一日をお過くださいね!
    ∴★∴∴J *∴
   ∴∴*∴∴☆∴*∴       
  *j ***┬─┬*** J *  ♪    
     ┌┘ └┐
      ■■■■■                :☆:。*★
      □□□□□          .゜・。∴*.:*:*。・
     ■■■■■         ,。:*。★彡・*: ゜
━━━━━━━━━━━━━━━☆彡:*・。



21. さくら? みどり  2000/12/25 (月) 12:25
MERRY☆CHRISTMAS!!

私も「22日」行ってきました。
無事、開演15分前に到着しました。ありがとう>弓ちゃん

実はメールのアンケートにジョークで応募したら同日のチケットが2枚当たったんですよ。(Aスフィアの近くで仕事してる知り合いPRESENTしました)ミュージカル初めてですごい楽しかったって言ってました。

同封されてたメッセージに“出演には・・音楽座出身の吉野圭吾
といったミュージカルでは定評のある役者・・”とあってちょっぴり
ルンルン気分でいきました。それなのに・・
開演ギリギリまで入りが悪くって、どうなる事かと心配しましたが、
休憩に振り向いた時には“いっぱい”でひと安心(ふぅ〜ヨカッタ)

さて、噂?のホールデン殿ですが、、たっぷり笑わせて頂きました!!
(じいさんも宝石店の人も・・タダモノではないね)

“悪魔ちゃん”はまりすぎぃ〜〜!くねくねの赤いシッポ!傑作!!
あれで“××ダメダメってやってほしいね・・(笑)

PARTYのシーンでシャンパンの残りの一滴を・・・。
(席が下手で観察日記がつけれそうなくらい良く見えました)

木枯らしのシーンは・・・もう、舞台に目がくぎづけ!!
スローモーションのように徐々に前髪が浮いてきて、
ピクピクッとアンテナになったかと思ったら突風が吹いてきて・・・・

なんだか、私は“さくら??”と勘違いするくらい笑いました。

終演後、ホールデン直々に
“笑い声きこえたよ!!”と言われてしまいました。(すみませぬ)
まっいいか!

ではでは、身体に気をつけて・・。>keigo
21世紀にむかって!突っ走ってください(*^^*)




20. My初日。 Satomi  2000/12/23 (土) 00:55
見てきました、ホールデンくん。

見た目もダンスも、めちゃくちゃ格好いいのに、何か行動を起こすと何故あなたはそうなってしまうのかしら?(彼も変わった人だけど、他の人たちもみんな変わってるよ・・・スカイラーもそのファミリーも・・・)

でも、とってもとってもかわゆい人だなと思いました。本当にスカイラーのことが大好きで大好きで仕方ないんだなってわかりました。

すごく純粋で、一生懸命で、ちょっぴり抜けてしまってるところも彼の魅力ですね。

ホールデン以外の謎の登場人物(笑)のKeigoさんは、彼とは全然違うキャラでしたね。おかしすぎる!!

でも、「悪魔だじょーっ」には参りました。(笑)
あの衣装の色使いも、シッポが赤いのも、タイツが赤いのも、悪魔の付け耳(?)もめちゃくちゃお似合いでした。かわいいな〜と思ってしまいました。

私は、とんでもなく凄く良いお席で見てしまったのにもかかわらず、マジに笑いまくってしまいました。(きっと、間抜けな顔で舞台を見ていたにちがいない・・・)

とってもとっても楽しくて、幸せな気持ちになれました。

ホールデンくん、スカイラーと幸せになってね!!(でも、あの二人この先大丈夫かしら?だって、とっても変なカップルだと思うんですもの・・・)

Keigoさん、楽しかったです!!



19. 見たよー! イルイル  2000/12/22 (金) 01:38
見ました!圭吾さんのホールデン!!!
かっこいいのに抜けてる・・・
粋なのにズレてる・・・
でも、純粋で真っすぐで、一生賢明。
きっとみんな、圭吾ホールデンをみたら「がんばれ」って胸のなかで何度となく言ってしまうでしょう。

それにしても・・・
ああいうことをやらせたら(ああいうのを着せたら)どーしてあんなにはまってしまうの?あのお方・・・ねえ。



18. おすすめ! みい  2000/12/21 (木) 23:27
お知らせです。
YAHOOオークションで世界中がアイ・ラヴ・ユーのチケットが半額以下で売られています。圭吾さんに合うチャンス!
私もここで買って見てきました。
もし何度も見たいのでしたらお勧めですよ。
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/22816-category-leaf.html?alocale=0jp



17. ホールデンに会って来ましたl ゆきこ  2000/12/21 (木) 22:50
初日にホールデンに会いに行ってきました。
圭吾さんのホールデンって?と舞台を観るまえは
思っていましたが...そうなるのね
ちょっとかわってるけど、純粋で愛でいっぱいの
ホールデン だ〜いすき
また会いにいきます。

圭吾さんへ

 純粋で愛がいっぱいで、ちょとぬけてて、
 でも、ステキなホールデンに会えて、幸せです。
 千秋楽まで、舞台を楽しんでください。
 



16. 私も NAO [URL]  2000/12/21 (木) 10:43
観てきましたぁ。
圭吾さんおもしろ〜〜い!!
初日ってことで出演者の緊張が伝わってくる感じだったのに圭吾さんには余裕すら感じてしまいました。道ちゃんからさほど日が経っていない気がするんですけど完璧に役を自分のものにしている。
風に立ち向かっていく圭吾さんバカうけしちゃいました。
私の周りは久野さんファンばかりだったみたいで、自分だけ圭吾さんウケしていて浮いている感じでした(苦笑)っていうか久野さんが飛ぶ度に拍手するのはやめてぇ〜!!
圭吾さんヅラだったんだぁ。ちと不自然とは思ったけど・・・なが〜い足と可愛い微笑みにばかり目がいってたのであまり気にならなかったです。
「面白くなりそう」と仰っていた上島先生の振付もらしくて楽しかった。信さんと圭吾さんが並んで踊るとまた格好いいのよ。二人だけのダンスシーンが欲しかったなぁとか思います。

>でぼだぼさん
私も盆の音すっごく気になりました。音楽がかかっているときはまだしも、台詞が入っているときなどはH列にいた私でも聞き取りにくい程うるさかったです。
でも同じく観終わる頃には幸せ気分で許しちゃってましたけど。



15. 観てまいりましたぁ〜 でぼだぼ  2000/12/21 (木) 02:44
初日 観てまいりましたぁ〜

「ワンス〜」とは また違って 見終わった後 なんかホッコリ幸せになれる作品でした。

初っ端 ホールデン君の歌声で始まるので、ちょっと感激なんですが私の席からは(A席=3F席)歌がちょっと聞きづらい・・・これは、ホールデン君に限らず他の出演者でも同じ様に感じましたので、音響さ〜んぐぁんばってぇ〜という感じでした・・・(^^;)
で、ホールデン君・・・
階段に立った「立ち姿」など そりゃもうカッコヨク、映画でお勉強していた私は、思わず「こんな素敵な人を振るのかい?」と思ったのもつかのま・・・ほーんと ホールデンってやっていることが「変!!」
一見二枚目なんだけど・・・やることなすこと「そりゃ 変だぞぉ」と突っ込み入れたくなってしまうほど、その外見とのギャップがすごかった!!
内心 どんなホールデン作りをしてくるのかな〜と期待度100%で臨んだのですが・・・「おお!!こう来たか!!」という感激でした!
ただ一つ かわいでさんは違和感なかったとおっしゃる「かつら」が私には大いに「違和感」がありました(^^;)
(人の意見は様々なんで・・・・まっ 1つの感想です・・・)
あれだけ 演技面で外見と内面のヘンテコリンさを演じきっているのですから、髪型ぐらい地毛のソバージュでも違和感ないと私は感じましたけれど・・・。

そして「圭吾さんを探せ」!での かわいでさん命名の「ボル・マリーン平沢」氏、怪しげな帽子より なにやら紙で作った「ハト」のようなものを取り出していらっしゃる、と すぐ後に取り出したのは「カメ」のようだ!ということは 最初のは「ハト」ではなく「ツル」だったのでしょうか?
帽子から出すものは これから毎回替わるのでしょうか?

他にもいろいろ感想はあるのですが、今日はこの辺で・・・・。

そうだ!もう一つ!盆が回るときの騒音が凄かったです!
台詞も歌も かき消して下さる・・・・(^^;)
これはこのHPに書く事ではなく、劇場のアンケートに書くべき事なのですが、何しろ観終って なんだかホワァ〜ンとした幸せ気分で帰ってきてしまった私は すっかりそれを忘れてしまったのです。
つまり そんな不満も忘れるほど幸せになれたって事です(^^)



13. 楽しかったよー。 きのこ  2000/12/21 (木) 01:57
初日、観てきました。 とっても面白かったです。
映画を完璧に覚えている訳じゃないけど、その通りでしたね。
まさかと思う場面まであったのはちょっとビックリだったかな。

映画と同じなら…と期待した通りに始まったホールデン、でも映画と違うのはカッコイイこと!
でも喋ると違う…これが可笑しいんだな。
ホールデンが現れると可笑しさが漂うんですよ。
最初は爽やかな人の良さそうなホールデン、でも何か行動を起こすたびにズレてくる…。
“僕がいればいい”っていう歌詞はとてもピッタリきましたね。



12. 外人、見てきた…。 かわいで  2000/12/21 (木) 00:07
★★★ ネタバレだらけです。観る人は後になさって!★★★

「世界中がアイ・ラヴ・ユー」初日公演を観て参りました。ああぁ面白かった(^^;)。
くわしいRはあとにおいといてとりあえず我らが金髪さんについて箇条がき。

○「がいじん…?」 「がいじんだ」 「がいじんだね…」
白いわ金髪だわ背高いわ…「ぱん屋」さんで先日「洋風男前」って言われたのを真っ先に思い出しました…。かつら全然違和感ないし。
○純情一直線、衣装持ちの外人(しつこい)ホールデン、二枚目なのに!カッコいいのに!!歌って踊ってさえいれば粋なのに!!!もうなんていうか切ないくらいおめでたい。狙い撃ちした弾が常に!確実に!全然ちがう方向へすっ飛んでいく彼、あらゆることで間違ってるけど最も把握しそこなってるのは自分自身のキャラクターなんであった…しあわせになってね、ホントに…。
○怪しいシャツに怪しい帽子、怪しいメガネに怪しい大荷物の背の高い人、きっと名前があるんだろうけどとりあえず「ボル・マリーン平沢」と名付けてみた。帽子の下で髪の毛が立ってそう…。
○向かい風に胸を張れ。
○とてつもない衣装センスといい登場のしかたといいホールデンの限界が一瞬でわかるハロウィーン。「悪魔だぞー」って…
○新郎、ナンバですよ、ナンバ…



11. 始まりましたね! ゆき  2000/12/20 (水) 23:11
こんにちは。
しばらくPCが使えず久々に遊びに来ました。
ワンス〜から一ヶ月ちょっとで、とうとう、今日は初日ですね。
おめでとうございます。
私は今回は3回見に行く予定なので幸せな気持ちが続くかと思うと
本当に楽しみです。
そして、1回目は明日です。
わくわく!o(^^o)(o^^)o
明日なのに待ちきれない私。
もう今日ご覧になった方が感想を書かれているかと期待して見にきてしまいました。
圭吾さん、これからまた2週間、体に気をつけてがんばってください。



10. 初日おめでとうございます うーちょん  2000/12/20 (水) 21:42
いよいよ初日があけましたね。
「今ごろは、、」なんてさっきから時計が気になってます。
この公演は残念ながら観に行くことが出来ないので
観られた皆様、ここで感想聞かせて下さいね。

>圭吾さん
体調に十分気をつけて、舞台を楽しんでください。
頑張ってね。



9. すみませぬ・・・。 みどり  2000/12/20 (水) 18:30
きのうはごめんなさいです。m(_ _)m
つい、あせってカキコミしてしまいました。

もうすぐですね!!!>みなさん
モノレールの中走ってる人いるかも(笑)
楽しんで来てくださいませ。(*^^*)



8. まもなくですねぇ。 けいつびー  2000/12/20 (水) 01:12
週末、東京に出かけるために、現在、鬼のように(これって方言???)仕事をしています。
週末は東京だぁ!!イブはアートスフィアだぁと!!気持ちは行ってるんですけどねぇ・・・
仕事疲れで少々壊れ気味です。来週はパワーアップしてるんでしょうね、きっと・・・それでは、また。



7. 初日が来ます! かわいで  2000/12/20 (水) 00:00
きのこさん、こんにちは。
そう、楽から20日じゃ普通は抜けませんよね、1ヶ月の道ちゃんモード。「ボーッと」ついでに明日、黄色い角つけてくるのはどうだろう。

Satomiさん、こんにちは。Your初日の暁にはぜひご感想聞かせてくださいね。
そう「今年も残すところあとわずか…」に「なんでだ」と突っ込めた8月5日から既に4ヶ月、こないだ「ワンス」の初日報告したと思ったら千秋楽が来て道化絶賛連載がようやく終わったところで前を向いたらそこにホールデンとか他の人とかいるし。早いよ、日が経つのが(絶叫)。

みどりさん、こんにちは。
お花企画へのご参加ありがとうございます。「世界中」楽しみですね!
でも、私信などはなるべく福本さん宛にメールでお願いしますね。

でぼだぼさん、こんにちは。
無事「LETTER BOX」に帰ってらしていただけて嬉しゅうございます(^^)。明日のご感想、ぜひぜひお寄せくださいね!

ハリ券のakiさん、お久しぶりです。回転はおさまりましたか?まだ回ってらっしゃいますか??(もう浮かれすぎて何言ってるか自分でもわからない)
大晦日の観劇、ちょっとワクワクしますね(^^)素敵な年越になりますように!



6. いよいよ明日(^^) aki  2000/12/19 (火) 20:46
こんばんは。TOY BOXでハリ権をもらった(笑) aki です。
ワンス〜では、せっかく見ておきながら、書き込みそびれてしまいました(^^;) 今回は忘れないうちにとりあえずご挨拶を、とやってきました。
大みそかに観劇することになりました。今世紀の見納めです。いまからとっても楽しみです。
それではまたおじゃまします(*^^*)/~



5. 「世界中〜」のCM でぼだぼ  2000/12/19 (火) 20:16
昨日 12チャンネルを見ていたら17:54頃に「世界中〜」のCMが流れました。
TVから数メートル離れた所に居たので、感激して「ああぁ〜 やってるぅ〜」と眺めていたら終わってしまいました。
私 このCM見たの まだ昨日で2回目だったのです。
で、今日はビデオセットしてスタンバっていたのですが・・・・今日は無かった・・・(^^;)
もう明日初日だからCMは無いのかしらね?
いよいよ明日初日!!
今回はお財布の都合で全てA席での観劇。はるか上から「圭吾さんを探せ!」を致します。
>かわいでさん お蔭さまでインターネットが見られるようになりました(^^)感謝!感謝!!



4. お花企画 みどり  2000/12/19 (火) 09:28
>ゆきちゃん
ごめぇ〜〜〜ん!!m(_ _)m
昨日18日だったのにぃ〜〜。
留守番いなくて・・今から行きます(銀)。
間に合わなかったら立て替えといてくださいませ。

“お花企画”の再チェックのはずが・・・
“世界中・・“になってて、びっくり(色が違う!)&ラッキーでした。
弓ちゃん、大変ですがどうぞよろしく・・・。



3. 楽しみ!! Satomi  2000/12/19 (火) 00:56
明後日に迫った「世界中・・・」の初日、本当に早過ぎるよね、川出さん。(忙しく日々を過ごしている間にもうこんなに日が過ぎていたんですね。今年も残すところあとわずか・・・なんですよね。)

ついこの間まで”道ちゃん”で盛り上がっていたはずなのに・・・。でもとっても楽しみです。

残念ながら私は初日の公演を見に行くことは出来ません(私は22日に行きます)が、今からもう楽しみで仕方ないです。

ホールデン以外にもお楽しみありということですが、一体何が起きるのでしょうか?
いろんなシーンでホールデンじゃないKeigoさんに出会えるのでしょうか?考えただけでワクワクしてしまいますね。

Keigoさん、ホールデン&その他(?)楽しみにいています!!



2. あっ、開いてた。 きのこ  2000/12/19 (火) 00:50
何だか私の頭の中は今だ道ちゃんモードで、もうそこまで「世界中がアイ・ラヴ・ユー」が迫ってきてるなんて嘘みたい…。
いつもはとーっても待ち焦がれている初日だけど、今回は早かったなぁ。(決して待っていなかった訳ではないけど)

そっかぁ、「パウロ」もあと6週間なのね。
ボーッとしている場合じゃないのね〜(と言いつつボ〜ッとしている私…)



1. LETTER BOXオープンします。 かわいで  2000/12/18 (月) 23:51
「世界中がアイ・ラヴ・ユー」なんと明後日が初日です。
3週間前の今ごろは青山劇場で道化ちゃんに喝采を贈っていたっていうのに…あと6週間で「パウロ」だっていうのに…(以下略)まあ深く考えずにアートスフィアへ参りましょう(^^;)。
ホールデンの他にもお楽しみキャラありということでワクワク感あふれる今年の年末年始、ご感想そして圭吾さんへのメッセージをガンガンぶつけてくださいませ!

最初のページへ戻る